正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201806
NHKの今理織=しばき隊のnos!驚愕・NHKに崔江以子!「在日コリアン女性がヘイト被害」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






驚愕の事実!

しばき隊の沖縄支部長【nos@unspiritualized】は、NHKディレクターの今理織(みちおり)だった!

<新社会運動 春の断韓祭り in 帝都のカウンターデモに参加したしばき隊=NHKディレクターの今理織(2015年4月12日)>

<新社会運動 春の断韓祭り in 帝都に罵声を浴びせ中指を立てる しばき隊=NHKディレクターの今理織(2015年4月12日)>

<新社会運動 春の断韓祭り in 帝都に罵声を浴びせ中指を立てる しばき隊=NHKディレクターの今理織(2015年4月12日)>
言論の自由が保障されている日本でのデモに対し、罵声を浴びせ、脅迫をし、暴力を振るい、中指を立て、言論弾圧をするしばき隊

↑ ↑ ↑

実は、NHKディレクターの今理織(みちおり)だった!

【証拠映像】 NHKスペシャル 担当ディレクター今理織 (こんみちおり)は暴力や脅迫によってデモ妨害をするしばき隊 NHK

【証拠映像】 NHKスペシャル 担当ディレクター今理織 (こんみちおり)は暴力や脅迫によってデモ妨害をするしばき隊 NHK

<今理識氏(左)が参加したパヨク講演会(2017年12月2日開催)>■「沖縄と核」から考える日米関係と憲法9条
NHKディレクターの今理識(左:しばき隊)のパヨク講演会(2017年12月2日開催)【「沖縄と核」から考える日米関係と憲法9条】


▼証拠の動画▼

【証拠映像】 NHKスペシャル 担当ディレクター今理織 (こんみちおり)氏 デモ妨害 NHK -
■動画
【証拠映像】 NHKスペシャル 担当ディレクター今理織 (こんみちおり)氏 デモ妨害 NHK
https://www.youtube.com/watch?v=4cVW4k1EbKw
■ニコニコ動画
沖縄のNHKディレクター、しばき隊幹部だった模様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33257966
■動画
《疑惑》 #NHK の捏造報道ディレクター今理織、しばき隊の大物 nos( @unspiritualized)である可能性
https://www.youtube.com/watch?v=nnutiiWvagk





▼人物確定検証(答え合わせ)▼

しばき隊の沖縄支部長【nos@unspiritualized】は、NHKディレクターの今理織(みちおり)だった!

https://twitter.com/nishiohiroshi/status/350616012724506626
西尾孔志‏
@nishiohiroshi
@unspiritualized なんちゃってですよ(笑)僕こそ、今さんの言葉への厳しさにはいつも敬服してます、本当に!
23:05 - 2013年6月28日



僕と今さんと木村さんで走りましょか(笑)QT @unspiritualized: やりましょう!僕、ピーター・フォークの役とっぴ @nishiohiroshi ハスバンズみたいに寝ないで男だけで遊びたいすね(笑)

https://twitter.com/nishiohiroshi/status/218732916996448256
西尾孔志‏
@nishiohiroshi
僕と今さんと木村さんで走りましょか(笑)QT @unspiritualized: やりましょう!僕、ピーター・フォークの役とっぴ @nishiohiroshi ハスバンズみたいに寝ないで男だけで遊びたいすね(笑)
0:49 - 2012年6月30日



この時点でTwitterアカウント「nos @unspiritualized」の苗字が「今」だと判明。

NHKディレクターの名前が今さん

2017年12月05日
詳報:「沖縄と核」から考える日米関係と憲法9条
12月2日に東京法律事務所9条の会で開催した「『沖縄と核』から考える日米関係と憲法9条」は200名を超える参加者で会場が埋まりました。NHKスペシャル「沖縄と核」を制作したディレクターの今理織さんと、共同通信の太田昌克さんをお呼びしてお話を聞きました。

<今理識氏(左)が参加したパヨク講演会(2017年12月2日開催)>■「沖縄と核」から考える日米関係と憲法9条
http://blog.livedoor.jp/tokyolaw/archives/2017-12-05.html

nosって奴が氏名は伏せてあったけどNHKのディレクターだってリークが前からあって、最近になってツイートが発掘されて答え合わせされた





▼しばき隊に批判的な左翼からの別情報▼

https://twitter.com/yoniumuhibi/status/998717760799625218
世に倦む日日‏ @yoniumuhibi
右翼はバカだから何も知らないが、nosはしばき隊のシンパとかペリフェラルではない。しばき隊の沖縄支部長。大物だよ。実際、nosが沖縄に来てからしばき隊の工作活動が活発化し、nosが離れたらシュリンクした。しばき隊がバラネコを潰してヘゲモニーを奪い、nosがネット工作活動の中心に。

9:10 - 2018年5月22日

https://twitter.com/yoniumuhibi/status/998771361416802306
世に倦む日日‏ @yoniumuhibi
このしばき隊の男(nos)は、私を陰謀論者だと決めつけて誹謗中傷し、著書をデマ本呼ばわりして販売を妨害した。中身を読まず、具体的な論点の指摘もせずに。それが、ジャーナリストを自称するNHKのプロデューサーのすることか。責任をとってもらうぞ。世の中を甘く見るな。
12:43 - 2018年5月22日

https://twitter.com/yoniumuhibi/status/998802079417188353
世に倦む日日‏ @yoniumuhibi
しばき隊の「東京大行進」があったのが13年9月。当日、NHKの7時のニュースが大々的に報道し、肯定的に「市民のパレード」と説明、後押しする論調で紹介した。政治の鼻が利く人間は少し驚いたはずだ。安倍晋三が目を光らすNHKでどうしてと。誰かが局の中にいないと、あの報道はあり得ない。
14:45 - 2018年5月22日

https://twitter.com/yoniumuhibi/status/998816964268118021
世に倦む日日‏ @yoniumuhibi
nosの正体というのは、しばき隊の権力の大きさを証明する一端でもある。しばき隊の工作員が数多くいるわけだよ。朝日・毎日・東京新聞、テレビ局、大学、政党。裏のネットワークで情報を回している。デモの報道の根回しをしたり、攻撃する政敵の照準を定めたり。右翼はしばき隊を過小評価しすぎだ。
15:44 - 2018年5月22日


【上念司】NHK局内にしばき隊がいる?ツイートで判明。
■動画
【上念司】NHK局内にしばき隊がいる?ツイートで判明。
https://www.youtube.com/watch?v=-R3kv2ir19g





▼身バレした「しばき隊」メンバー▼

久保田直己:F-Secure人事担当=【しばき隊の反安倍 闇のあざらし隊 @MetalGodTokyo】関連記事)←身バレで退職(パヨパヨチンチン)

坂本秀樹:「新潟日報社」上越支社報道部長の=【しばき隊の「壇宿六」(闇のキャンディーズ)】(関連記事1関連記事2)←身バレで辞職

竹内真:株式会社バスキュール=【しばき隊のbcxxxで生駒市議会議員・竹内ひろみ(共産党)の息子】関連記事)←身バレで辞職

嶋田眞人:大和証券ダイレクト企画部長=【しばき隊「男組」のチャンシマ・#AntiFascist・@chanshimantifa2】関連記事1関連記事2)←身バレで降格、以後行方不明 

石野雅之:全国大学生協連 総務部=【しばき隊「男組」の副長「のっち」@nocchi99】関連記事1関連記事2)=身バレで??

今理織: NHKディレクター=【しばき隊の沖縄支部長nos@unspiritualized】 New!!!










暴力による言論弾圧をする「しばき隊」有田芳生の仲間の崔江以子がNHKニュースに登場!

NHK「川崎市に住む在日コリアンの女性が、ヘイトスピーチや危害を加えるとする投稿を繰り返される」

崔江以子の言論弾圧は一切報道せず!

ネットにヘイトスピーチ投稿 脅迫の疑いで書類送検

川崎市に住む在日コリアンの崔江以子さん(44)

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180524/k10011451041000.html
ネットにヘイトスピーチ投稿 脅迫の疑いで書類送検
5月24日 18時16分、NHK
ネットにヘイトスピーチ投稿 脅迫の疑いで書類送検

川崎市に住む在日コリアンの女性に対し、ツイッターで差別をあおるヘイトスピーチや危害を加えるとする投稿を繰り返し行ったとして、50歳の男が脅迫の疑いで書類送検されたことが、捜査関係者への取材でわかりました。

捜査関係者によりますと、川崎市に住む在日コリアンの崔江以子(チェ・カンイヂャ)さん(44)は、おととし1月、ヘイトスピーチに反対する団体の結成集会に参加したあと、特定の人物からツイッターで批判の投稿が相次ぎ、警察に被害の相談をしていました。

その後も差別的な投稿は続き、警察が捜査した結果、神奈川県藤沢市の無職の50歳の男が、おととし8月と去年4月から5月にかけて、女性に対し差別をあおるヘイトスピーチや危害を加えるとする投稿を繰り返し行ったとして、今月18日、脅迫の疑いで書類送検されたことが捜査関係者への取材でわかりました。

投稿では、みずからを人種差別主義者=レイシストと名乗り、警察に相談した女性を批判し、我慢の限界になったとして「ひとつ上のステージにあがる」とか「ナタを買ってくる予定」などと記載していたということです。

弁護士によりますと、この女性に対する差別的な投稿はおととしから去年までのおよそ1年半続けられ、その数は数百件に上るということです。

捜査関係者によりますと、任意の事情聴取に対し容疑を認め、「こんなことになるとは思わなかった」という趣旨の話をしているということです。

インターネット上でのヘイトスピーチをめぐっては、先月、京都市の朝鮮学校に対する差別的な動画を投稿した男が名誉毀損の罪で在宅起訴されています。

■被害者「生きるのを諦めたくなる瞬間も」

被害を受けた川崎市に住む在日コリアン3世、崔江以子さんは24日、東京都内で会見を開き、インターネット上で繰り返されたヘイトスピーチへの恐怖や対策の必要性を訴えました。

崔さんは「長い時間、インターネット上で攻撃をされ、正直、生きるのを諦めたくなる瞬間もありました。普通に生活をしていたいだけなのに子どもたちを巻き込んで、告訴せざるをえない状況に追い込まれたのは厳しくつらいことでした」と話しました。

インターネット上で匿名の人物からおよそ1年半にわたって脅迫され続けたことについては、「街じゅうで、後ろを歩いている人が投稿している人物ではないかと恐怖の気持ちを持って生活してきました。警察の捜査で投稿者が特定されたということで、少しだけ安心しました」と話していました。

24日で成立から2年となるヘイトスピーチ解消法に関しては「インターネット上のヘイトスピーチの対策が付帯決議として示されていますが、対策は不十分で、今は当事者が犠牲を払って闘うしかないのが現状です」として、インターネット上の差別的な言動などへの対策を国がさらに進めてほしいと訴えました。

■差別的な投稿は約1年半続いた

弁護士によりますと、ツイッターでの差別的な投稿が始まったのは、崔さんがおととし1月、ヘイトスピーチに反対する団体の結成集会に参加し、テレビや新聞で報道されるようになったあとでした。

書類送検された男のアカウントで、崔さんを攻撃する内容が大量に投稿されるようになります。

この年の6月には、ヘイトスピーチと呼ばれる差別的な言動の解消を目指す法律が施行。崔さんがメディアで取り上げられる機会が増えると、名指しした内容が目立つようになり、次第に崔さんの住む地域名をあげて近くにいると思わせ、「色々とさすがに限界。レイシストとしてひとつ上のステージにあがる」などと攻撃的な内容も出てきます。

崔さんは、おととし8月、警察に脅迫事件として告訴。警察からの助言で、家の表札を外し、電話やインターフォンも切って、子どもとは近所で一緒に行動しないなどの対応が必要になり、生活に支障が出ます。

しかし、その後も過激な内容は相次ぎ、崔さんはストレスにより、聴覚や味覚の異常、めまいや不眠、じんましんの発症など体調を崩してしまいます。

朝鮮半島情勢の悪化が連日報道された去年4月の投稿では、「死ね」といった内容や、「ナタを買ってくる予定。川崎のレイシストが刃物を買うから通報するように」と、危険が及ぶかのような内容が記載されました。

その後も、子どものことまで攻撃する内容など執ように投稿が行われ、家族で出歩けなくなったこともあったということです。

弁護士によりますと、投稿はおよそ1年半続けられ、その数は数百件に上るということです。

■専門家 法改正検討が必要

ヘイトスピーチ解消法では、「表現の自由」の観点から罰則は設けられておらず、インターネット上の差別的な記載に、各地の自治体が個別に対応している現状があるとして、専門家は法改正の検討が必要だと指摘しています。

このうち三重県では、県の公式ホームページ上の県民からの指摘や要望を公開するコーナーに、特定の国を差別する内容が寄せられ、閲覧できる状態になっていたことがわかり、今月になってこれらの意見を非公開にする対応を取りました。

大阪市では、おととし7月にインターネット上の動画や記載がヘイトスピーチと認められれば、掲載した個人や団体の名前を公表することなどを盛り込んだ条例を施行しています。しかし、個人や団体の特定は難しく、これまで公表されたのは4件で、いずれもハンドルネームにとどまっていて、市の審査会は今の枠組みでは限界があるとして国に法改正を求めるべきだとする答申をまとめています。

今回、被害者の代理人をつとめ、ヘイトスピーチの問題に取り組んでいる師岡康子弁護士は「多くの国でヘイトスピーチそのものが違法とされているのに比べ、日本では禁止規定も制裁もなく、法律の改正やインターネット上での言動に対応できる新しい法律を整備する必要性がある」と指摘しています。



>捜査関係者によりますと、川崎市に住む在日コリアンの崔江以子(チェ・カンイヂャ)さん(44)は、おととし1月、ヘイトスピーチに反対する団体の結成集会に参加したあと、特定の人物からツイッターで批判の投稿が相次ぎ、警察に被害の相談をしていました。


私は5月24日夜、テレビで当該ニュースを生で見ていて呆れた!

あの川崎国の崔江以子(チェ・カンイヂャ)が、完全に一方的被害者として悲劇のヒロインになり切っていた!

崔江以子については当ブログでも何度か取り上げているが、被害妄想が激しい在日朝鮮人であり、しばき隊や有田芳生の仲間でもあり、不当な言論弾圧を繰り返す日本国民の敵だ!

20160605川崎発!日本浄化デモ第三弾!そして、崔江以子(チェ・カンイヂャ)の仲間の在日朝鮮人や反日左翼らは、デモ参加者たちに殴る蹴るの暴行を加えた!

民進党有田芳生の選挙カー「ヘイトスピーチをなくそう」号の運転手がしばき隊の伊藤大介だと判明!





>投稿では、みずからを人種差別主義者=レイシストと名乗り、警察に相談した女性を批判し、我慢の限界になったとして「ひとつ上のステージにあがる」とか「ナタを買ってくる予定」などと記載していたということです。
>弁護士によりますと、この女性に対する差別的な投稿はおととしから去年までのおよそ1年半続けられ、その数は数百件に上るということです。



流石にやり過ぎだ。

これでは、崔江以子のような相手にも付け入る隙を与え過ぎている。

批判するなら、もう少し真面目に批判しなければいけない。






>24日で成立から2年となるヘイトスピーチ解消法に関しては「インターネット上のヘイトスピーチの対策が付帯決議として示されていますが、対策は不十分で、今は当事者が犠牲を払って闘うしかないのが現状です」として、インターネット上の差別的な言動などへの対策を国がさらに進めてほしいと訴えました。


これが、NHKディレクター今理織(暴力や脅迫で言論弾圧をするしばき隊のnos)が所属しているNHKや在日朝鮮人が言いたいことだ!

つまり、NHKや在日朝鮮人は「もっと在日朝鮮人への批判を禁止しろ!」「朝鮮人や韓国人への批判は一切許すな!」と訴えたいのだ。

自分たちの主張を公共の電波を悪用して訴える卑怯なやり方であり、断じて許せない!






>今回、被害者の代理人をつとめ、ヘイトスピーチの問題に取り組んでいる師岡康子弁護士は「多くの国でヘイトスピーチそのものが違法とされているのに比べ、日本では禁止規定も制裁もなく、法律の改正やインターネット上での言動に対応できる新しい法律を整備する必要性がある」と指摘しています。


暴力や脅迫で言論弾圧をするしばき隊がNHKのディレクターをやっているから、ヘイトスピーチ規制法の制定も実現した!

その上、更に禁止規定や罰則や制裁も付け加えろと主張している!

しばき隊がNHKに潜伏しているのだから、世論操作なんてやりたい放題だ!




川崎市に住む在日コリアンの崔江以子(チェ・カンイヂャ)は、しばき隊の仲間だ!

平成28年6月5日の川崎デモは、デモの口上やコールなどの証拠が残っているが、共産党や法務省人権擁護局や川崎市長の福田紀彦などに対する抗議が目的であり、決して「差別的な言動」「ヘイトスピーチ」などではなかった!

ところが、在日朝鮮人の崔江以子(チェ・カンイヂャ)母子が主催者に的外れな内容の手紙を渡して抗議…

在日朝鮮人の崔江以子(チェ・カンイヂャ)母子が主催者に的外れな内容の手紙を渡して抗議…

そして、崔江以子(チェ・カンイヂャ)の仲間の在日朝鮮人や反日左翼らは、デモ参加者たちに殴る蹴るの暴行を加えた!(詳細記事
20160605川崎発!日本浄化デモ第三弾!そして、崔江以子(チェ・カンイヂャ)の仲間の在日朝鮮人や反日左翼らは、デモ参加者たちに殴る蹴るの暴行を加えた!
平成28年6月5日の川崎デモ弾圧事件の暴力シーン



さらに、崔江以子は平成28年(2016年)の参院選では、しばき隊の伊藤大介や横川ケイキらと一緒に有田芳生を応援する選挙運動をした!
民進党有田芳生の選挙カー「ヘイトスピーチをなくそう」号の運転手がしばき隊の伊藤大介だと判明!

●関連記事
川崎デモ!悪逆暴虐、極に達す!川崎市長、神奈川県警、しばき隊、有田芳生、マスゴミによる言論弾圧
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6246.html
有田芳生、在日やしばき隊らが選挙運動・伊藤大介が運転・マンションに勝手にポスターや大量のチラシ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6272.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「暴力や脅迫で言論弾圧をする【しばき隊】【NHK】で卑怯な世論操作をするな、!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.