FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201806
姜尚中「恥知らずの人が多い」!与良正男「国交正常化したら経済協力!韓国と同等の償いをします」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






姜尚中「恥知らずの人が多い」!与良正男「国交正常化したら経済協力、韓国と同等の償いをします」
姜尚中「あまりにも恥知らずの人が多い!」


与良正男「北朝鮮問題で日本は蚊帳の外だがいずれは中に入る。過去・ミサイル・拉致を解決した上で国交正常化し無償で経済
与良正男
今、日本は蚊帳の外だ。
でも、いずれ蚊帳の中に入らざるを得ない。
国交正常化した場合には、無償で経済協力します。
戦前の植民地支配は南北別れてなく、朝鮮半島全体ですから。
韓国と同等の償いをしますというのが歴代ずーっと今安倍さんも保っている。

そろそろ国民全体もその辺を見据えて、少し頭の整理をしなきゃいけない。


5月20日(日)放送、TBS「サンデーモーニング」





5月20日
TBS「サンデーモーニング」



https://twitter.com/take_off_dress/status/997993650557632512
DAPPI‏ @take_off_dress
与良正男「北朝鮮問題で日本は蚊帳の外だがいずれは中に入る。過去・ミサイル・拉致を解決した上で国交正常化し無償で経済支援する際に日本国民は感情的に支援を出来るのか!蚊帳の中は大変!国民は頭の整理をしてろ!」

未だに蚊帳の外と言ってるあなたこそ頭の整理が必要では?
#サンデーモーニング
(動画)
9:13 - 2018年5月20日


#サンデーモーニング [2018年5月20日(日)与良正男「北朝鮮問題で日本は蚊帳の外だがいずれは中に入る。過去・ミサイル・拉致を解決した上で国交正常化し無償で経済
与良正男
今確かに日本は蚊帳の外だと思います。
でも、いずれその段階になったら蚊帳の外じゃなくて、蚊帳の中に入らざるを得ないわけですね。
で、日朝の国交正常化をどうするかと。
日本の立場とすると、核とミサイルと更に拉致問題も解決した上で国交正常化した場合には、もう無償で経済協力します。
まー戦前の植民地支配っていうのは南北別れてませんから、朝鮮半島全体ですからね。
韓国と同等の償いをしますというのが歴代ずーっと今安倍さんもそれ保っているはずなんです。

そういう立場なんですね。
その時にあの国に日本国民は感情的に経済支援できるかどうか?!
さらに拉致問題ですよね、控えているのは。
拉致問題で向こうからの回答があった時に納得できるのかどうか。
むしろ、蚊帳の中に入った方が、大変な決断迫られることになるんですね。
そろそろ国民全体もその辺を見据えて、少し頭の整理をしなきゃいけない。
我々ジャーナリズム全体も頭の整理をしないといけない時期的に入ってきたなという感じがしています。



>日本の立場とすると、核とミサイルと更に拉致問題も解決した上で国交正常化した場合には、もう無償で経済協力します。
>まー戦前の植民地支配っていうのは南北別れてませんから、朝鮮半島全体ですからね。
>韓国と同等の償いをしますというのが歴代ずーっと今安倍さんもそれ保っているはずなんです。



まず、北朝鮮との国交正常化に断固反対する!

多くの日本国民が「韓国と国交断絶しろ」と訴えているにもかかわらず、どうして北朝鮮などと国交正常化しなければならないのか?!

中には国交正常化してから拉致問題を解決するよう主張する馬鹿(工作員)もいるが、それは有りえない!

拉致問題を解決せずに国交を正常化させたら、多くの日本人拉致被害者たちは殺害される。

拉致被害者たちは、経済制裁や軍事制裁などの圧力だけで解決しなければならない。

かつて、北朝鮮が解放したレバノン人拉致被害者たちやアメリカ人の人質たちは、いずれも経済的圧力と軍事的圧力で解決できた。

日本も、日本人拉致被害者の全員を日本に帰国させる手段は、レバノンやアメリカと同様に経済的圧力強化と軍事的圧力強化以外には有りえない!


▼参考▼

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180511-00000014-asahi-int
「何も支払わず人質解放」トランプ氏、米朝会談にも自信
5/11(金) 10:14配信 朝日新聞デジタル

「何も支払わず人質解放」トランプ氏、米朝会談にも自信
米中西部インディアナ州エルクハートで10日、演説するトランプ米大統領=AP

トランプ米大統領は10日夜(日本時間11日午前)、米中西部インディアナ州エルクハートで演説し、北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長との首脳会談について、「6月12日にシンガポールで金正恩氏と会う」と語った。「全世界のために、平和で安全な未来について議論する」とも述べ、史上初となる米朝首脳会談の開催に意欲を示した。

トランプ氏は数千人が詰めかけた会場で演説し、「(北朝鮮との)関係は良好だ。うまくいけば、我々にとって、世界にとって、とても良いことが起きるだろう。大きな成功になると思う」と述べ、朝鮮半島の非核化に向けて、北朝鮮との交渉に自信を見せた。

また、北朝鮮に拘束されていた米国人3人が10日未明に帰国したことに触れ、「オバマ前大統領は人質のため18億ドル(約1900億円)も支払った。昨晩見たように、3人の人質が敬意をもって解放されたが、我々は何も支払わなかった。首脳会談もセットされた。世界のために、北朝鮮、韓国、日本、中国のために、我々は大いなる取引(ディール)を行う」と自身の交渉の成果を誇ると、観衆から大きな歓声が湧き起こった。






また、レバノン政府は、北朝鮮によってレバノン人が拉致されたことを知ると国交を断絶し、武力攻撃をすると圧力をかけて拉致被害者全員(4人)の返還に成功した!(関連記事

何の罪もない多数の日本人は拉致されたまま何十年も帰してもらえず、スパイ活動をしていたアメリカ人3人は数年以内に解放された!

この差は何か?

どう考えても軍事力と攻撃実行力の差だ!

アメリカは核ミサイルを含む強力な軍事力を保有しており、しかも実際に北朝鮮への攻撃を実行する可能性が高い。

一方の日本は核ミサイルを持たずに専守防衛の自衛隊があるだけであり、北朝鮮への攻撃を実行する可能性はゼロだ。

日本を滅ぼすためにGHQによって押し付けられた日本国憲法と非核3原則のために、日本は敵国攻撃力や核ミサイルを持っていない。

これでは日本国民の生命と財産を守ることなどできないのだ!

日本国民の生命と財産を守り、拉致被害者を取り戻すには、日本もアメリカを見習って核ミサイルを保有し、敵国攻撃力を保有しなければならない。



かつての日本は、世界屈指の軍事力と敵国攻撃力を保有していたため、今のアメリカのように外国に捕まった自国民を武力を背景に救出していた。
●関連記事
北朝鮮で拘束のアメリカ人3人解放!拉致被害者を取り戻せない日本との差は敵国攻撃力!ひうらさん
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7074.html






次に、仮に北朝鮮と国交正常化した場合であっても、絶対に経済協力(経済援助)をしてはならない!

もう既に日本は1965年の「日韓基本条約」の際、韓国に対して北朝鮮の分まで経済援助を済ませている。

以下、その説明をする。



韓国の憲法においては北朝鮮の領土も人民も全て韓国のものとなっている。

日本は1965年に、北朝鮮の領土も人民も全て韓国のものであることを了承して「日韓基本条約」を締結した。

1965年の「日韓基本条約」により、日本は韓国を朝鮮半島全域の唯一の合法政府(国家)と認め、韓国との間に国交を樹立した。

「日韓基本条約」とともに、両国間では「財産および請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する協定」など多くの合意が署名されため、その後の経済協力(日本から韓国への莫大な経済援助)は、北朝鮮の分も含めて全て韓国に行ったことになる!

なぜならば、日本は、北朝鮮の領土も人民も韓国のものと認めた上で、その朝鮮半島全域の唯一の国家(韓国)に経済援助をしたのだからだ。

つまり、日本は北朝鮮に対する莫大な経済援助も、既に済ましているのだ!

日本は経済援助を北朝鮮の分まで既に韓国に済ましているため、北朝鮮が経済援助をお願いする場合には日本ではなく韓国にお願いしなければならない。


(参考)

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7035.html
(一部抜粋)
竹田恒泰「日韓基本条約が締結されたときに、北朝鮮の分まで渡してあるわけですよ。だから韓国に、アンタの所で半分渡したかったら渡せって、そこが理屈です!」
(中略)
結局、1965年の「日韓基本条約」と同時に締結された付随協約の「日韓請求権並びに経済協力協定」によって日本は既に韓国に対し、北朝鮮の分まで請求権を放棄し、北朝鮮の分まで経済援助をし終えている!






姜尚中「恥知らずの人が多い」!与良正男「国交正常化したら経済協力、韓国と同等の償いをします」

https://twitter.com/take_off_dress/status/998009145239396352
DAPPI‏ @take_off_dress
姜尚中「あまりにも恥知らずの人が多い!」
関口宏「最近の話ですか?」
姜尚中「自分がやってることが間違ってるかもしれないと思うから人の声に耳を傾けようということになる」


残念ながらこの番組の出演者はそれが出来てないと思います
#サンデーモーニング
(動画)
10:14 - 2018年5月20日



>姜尚中「あまりにも恥知らずの人が多い!」


お前が言うな!

恥知らずの朝鮮人は、黙ってろ!

テレビで公共の電波を使って選挙での野党への投票を呼び掛けていたのは、どこの恥知らずだ!?(関連記事

日本の内政干渉をやめろ!


●関連記事
流行語大賞、姜尚中、鳥越俊太郎、やくみつるらが選考委員・「SEALDs」「戦争法案」など候補
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6019.html
TBSサンモニ:姜尚中「どんな人だって妄想を抱く。行動に移さないから犯罪ならない」テロ等準備罪
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6649.html
サンモニ姜尚中「9条に何もしないことで天皇制は温存された。天皇制1条と平和国家9条はセット」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6658.html
サンモニ姜尚中と岡本行夫が嘘出鱈目・米国の違法行為や悪事を肯定し日本を批判・司馬遼太郎は国賊
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6761.html
サンモニで野党に投票促す!外国人の姜尚中、大宅映子ら放送法違反・「ネットはフェイクニュース」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6836.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「姜尚中は、恥知らず!」
「北との国交正常化反対!仮に正常化しても経済援助をしてはならない!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.