FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201806
蓮舫、国会サボり支那SNS「微博」で休暇満喫写真をアップ!台湾で豪遊!菊田真紀子も支那工作員
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






国会サボリ中の蓮舫、中国SNS「微博」で休暇満喫写真をアップしまくっていた
日本の国会をサボって台湾で長期休暇を満喫していた蓮舫!
その豪遊ぶりを多数の写真と共に支那SNS「微博」に投稿しまくっていた!


http://netgeek.biz/archives/118686
国会サボリ中の蓮舫、中国SNS「微博」で休暇満喫写真をアップしまくっていた
2018年5月18日
国会サボリ中の蓮舫、中国SNS「微博」で休暇満喫写真をアップしまくっていた

立憲民主党の蓮舫が国会をボイコットしている最中に台湾で長期休暇を楽しんでいたことが分かった。Twitterではなく、中国SNS「微博」のほうで写真をアップしていた。

全ては4月28日から始まった。蓮舫「今日からゴールデンウィーク!楽しい時間を!」

国会サボリ中の蓮舫、中国SNS「微博」で休暇満喫写真をアップしまくっていた

参考:蓮舫「今日からゴールデンウィークですね!」←てめーは仕事しろや

国会を放棄した蓮舫は勝手にゴールデンウィーク入りを宣言し、この後、一般の社会人ではあり得ない18連休を楽しむことになる。Twitterではもちろん非難の声が殺到し、リプライ欄は大荒れとなった。国民の税金で高額な報酬を受け取っておきながら、仕事をしないのでは泥棒と同じではないか。

非難の声を受けて蓮舫は投稿を控え、しばらく音沙汰がない状態に。さすがに反省したのかと思いきや、実はそうではなかった。なんと中国SNS微博のアカウント「蓮舫_sha」のほうに写真を投稿しまくっていたのだ。

▼5月2日「台湾の皆さん!私は台湾にいま~す!」
国会サボリ中の蓮舫、中国SNS「微博」で休暇満喫写真をアップしまくっていた

▼ビールらしきものを飲みながら鍋を食べている。憎たらしい。
国会サボリ中の蓮舫、中国SNS「微博」で休暇満喫写真をアップしまくっていた

▼5月4日。料理の写真が続々とアップされる。
国会サボリ中の蓮舫、中国SNS「微博」で休暇満喫写真をアップしまくっていた

▼「超おいしい!」
国会サボリ中の蓮舫、中国SNS「微博」で休暇満喫写真をアップしまくっていた

▼蔡総統と会談。もういっそのこと日本から離れて台湾の政治家になればいいのに。
国会サボリ中の蓮舫、中国SNS「微博」で休暇満喫写真をアップしまくっていた

蓮舫の微博は元々投稿が少なめだったのに、ゴールデンウィーク中だけ凄まじい充実っぷりが連投された。日本人が見るTwitterにアップしないで微博を選んだ理由を問い詰めてみたい。

立憲民主党については枝野幸男代表も国民感情を逆撫でするような投稿を行っていた。
国会サボリ中の蓮舫、中国SNS「微博」で休暇満喫写真をアップしまくっていた

参考:【炎上】国会サボリで毎日が休みの立憲民主党、労働者を煽っていると非難轟々

そして国会に復帰したと思ったら与党に詰め寄りながら「国会を空回しした責任として休み中の質疑時間を返せ」と要求する。

参考:立憲民主党「我々が国会をサボっていたときの質問時間を返せ」←えぇぇぇ!?

嘘のような話だが、本当に言っているのが動画で確認できる。立憲民主党は政治を何だと思っているのか。

さて、蓮舫はゴールデンウィーク中に「日本国籍は利用するだけ。いずれ台湾籍に戻そうと思っている」というインタビューが見つかったばかり。説明責任を何ら果たしていないのだから今からでもきちんと謝罪してほしい。それができないならオーストラリアと同じように二重国籍が判明した議員は即刻、議員資格を取り上げるべきだと思う。

続き→蓮舫、中国SNSで安倍総理の悪口を投稿していた



>立憲民主党の蓮舫が国会をボイコットしている最中に台湾で長期休暇を楽しんでいたことが分かった。Twitterではなく、中国SNS「微博」のほうで写真をアップしていた。


流石、支那工作員の蓮舫だ!

活動報告は、日本国民に向けてするのではなく、支那のSNS「微博」で支那人民に向けてやっていた!

活動報告を日本人にではなく支那人たちに向けてしているのだから、日本の国会議員とは到底考えられない!

しかも、蓮舫は、支那のSNS「微博」の公式アカウントで、35万人の大量フォロワーを引き連れている!

民進党の蓮舫代表が中国のSNS「微博」で公式アカウントを運用し、35万人ものフォロワーを引き連れていることが分かった。
http://tw.weibo.com/renho
https://www.weibo.com/renho

このことだけでも、蓮舫が日本のための政治家ではなく、支那のための政治家であることが良く分かる。





>▼蔡総統と会談。もういっそのこと日本から離れて台湾の政治家になればいいのに。


台湾の蔡英文総統と会談したのは5月3日(木)だったが、事前に申し込みが必要だろうから、蓮舫はかなり前から国会をサボる気満々だったようだ。

上掲したnetgeekの記事では言及されていないが、実は日本の国会をサボっていた最中に台湾の蔡英文総統と会談した日本の国会議員は蓮舫だけではない!

実は、菊田真紀子(民主党→民進党→無所属)議員も一緒だった!


https://this.kiji.is/364730817983054945
台湾の蔡総統、蓮舫氏らと会談
「女性議員頑張って」

2018/5/3 20:091、共同通信社

 【台北共同】台湾の蔡英文総統は3日、台北市内の公邸で、訪台した立憲民主党の蓮舫参院国対委員長、無所属の菊田真紀子衆院議員らと会談し「女性議員に頑張ってほしい」と女性指導者としてエールを送った。

 蓮舫氏によると、蔡氏は「初心を忘れず、粘り強く、一緒に頑張りましょう」と激励した。蔡氏は台湾初の女性総統で、野党として低迷していた民主進歩党(民進党)を党首として率い、2016年に政権奪還を実現させた実績がある。

 蔡氏は、台湾人を父に持ち台湾と縁の深い蓮舫氏に「台日友好を推し進めてほしい」との期待も表明した。



蓮舫と一緒に日本の国会をサボっていた最中に蔡英文総統と会談していたのは、蓮舫と同じく支那工作員(スパイ)と目されている菊田真紀子だ!

菊田真紀子にも、蓮舫に負けず劣らず、支那共産党工作員(スパイ)の嫌疑がかけられている。


民主党菊田真紀子衆院議員ジャカルタで買物三昧、被災者無視

http://www.kantei.go.jp/jp/kan/meibo/seimukan/kikuta.html
外務大臣政務官
きくた まきこ
菊田 真紀子

生年月日 1969(昭和44)年10月24日
出身地 新潟県加茂市
衆議院議員 新潟第4区、当選3回
民主党菊田真紀子衆院議員ジャカルタで買物三昧、被災者無視

略  歴
1988(昭和63)年  3月 新潟県立加茂高校卒業
同年  9月 中国黒竜江大学、留学
1993(平成5)年  8月 中国語会話教室を開き、日中友好親善に力を注ぐ。
また、国際交流ボランティア活動も開始
1995(平成7)年  4月 加茂市議会議員選挙で、全国最年少の25歳でトップ当選
(以下略)



菊田真紀子が卒業した新潟県立加茂高等学校の偏差値は49であり、日本では滅多に一流大学には進学できないレベルだ。

菊田真紀子の場合、なぜか田舎の高校を卒業後、昭和63年(1988年)9月から平成2年(1990年)8月までの2年間、支那の国立である黒竜江大学に留学した!

普通の日本人では、思いもつかない経歴だ!

菊田真紀子は黒竜江大学に留学後、平成5年(1993年)8月から「中国語会話教室」を経営し、「日中友好親善」に注力したという。

さらに、その2年後に加茂市議会議員選挙で、全国最年少の25歳でトップ当選したという。

これは、菊田真紀子が支那の工作員となるための人生を歩んだとしか思えない。

支那工作員(スパイ)になるために北京大学に留学した謝蓮舫とは気が合うはずだ。

案の定、菊田真紀子は、民主党政権時代には蓮舫と一緒に事業仕分けの仕分け人として顔を売り、仙谷由人の寵愛を受けて外務政務官にまで出世した!
民主党の菊田真紀子議員は被災者の心配もせずエステに買い物三昧とは議員失格で仕分けせよ、蓮舫節電啓発担当相が節電を求めるならパチンコ屋に営業制限の政令施行をすべきだ

外務政務官の時、菊田真紀子は、東日本大震災が発生した3日後にASEAN地域フォーラムの会議出席のためインドネシアに向かったが、「エステと買い物を楽しみたい。ステキなお店を調べて予約して」と秘書官に命じた!

そして、実際に東日本大震災が発生した5日後にジャカルタのデパートで化粧品コーナーを念入りに見て回り、夜は5つ星ホテルのスパでエステを思いっきり堪能した!

震災直後、ジャカルタでエステに買い物。菊田真紀子・・
震災直後

【菊田外務政務官 ジャカルタでエステに買い物三昧】
日刊ゲンダイ2011年3月17日

ASEAN地域フォーラムの会議出席のため、14日にインドネシアへと向かった外務政務官の菊田真紀子衆院議員(41)に批判が集まっている。

「出発前日、秘書官に『インドネシアではエステと買い物を楽しみたい。ステキなお店を調べて予約して』と命じたそうです。政府を代表しての大事な出張なのに、遊びのことしか頭になかったのでしょう。しかもその日は大震災発生から3日目。懸命の救助活動が行われているというのに信じられません。秘書官は、現地の日本大使館に電話をかけ、エステ店の予約と観光スケジュールの作成をさせたようです」(政界関係者)

菊田は15日に公務が終わると、16日はジャカルタに移動。デパートで化粧品コーナーを念入りに見て回った。夜は5つ星ホテルのスパで、お目当てのエステを思いっきり堪能したという。「17日は午前中で会議が終わり、午後からまた、お買い物ツアーを2時間。豚脂の入っていないイスラムのコラーゲン化粧品に興味があり、効果についていろいろ店員に聞いていたようです」(前出の関係者)

危機に瀕する日本のことなどどこへやら。リラックスモード全開だ。
「菊田は新潟県選出で現在3期目。仕分け人をやったあと、仙谷さんの寵(ちよう)愛(あい)を受け、昨年9月に外務政務官に就任しました。中国語が堪能で、気さくな性格ですが、軽い面も。パプアニューギニアに行く前は『水着持っていって泳ごうかなあ』と口にしていた」(外務省担当記者)


https://twitter.com/haruhikoboy/status/527163480684523520
JAPAN LOVE‏
@HARUHIKOBOY
反日 売国奴 朝鮮議員党 菊田真紀子
 
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1815442.html
ジャカルタでエステに買い物三昧のひとかぁ…。。。
民主・菊田真紀子議員、SMバーは「口にするのも汚らわしいところ」と宮沢経産相批判 
こいつを拡散しよう

ジャカルタでエステに買い物三昧のひとかぁ…。。。 民主・菊田真紀子議員、SMバーは「口にするのも汚らわしいところ」と宮沢経産相批判 こいつを拡散しよう

ジャカルタでエステに買い物三昧のひとかぁ…。。。 民主・菊田真紀子議員、SMバーは「口にするのも汚らわしいところ」と宮沢経産相批判 こいつを拡散しよう
3:22 - 2014年10月29日






>蓮舫の微博は元々投稿が少なめだったのに、ゴールデンウィーク中だけ凄まじい充実っぷりが連投された。日本人が見るTwitterにアップしないで微博を選んだ理由を問い詰めてみたい。


蓮舫が支那のために働いている工作員であることは、もはや疑う余地もない。(関連記事

5月3日に菊田真紀子と一緒に台湾の蔡英文総統と会談したのも、支那共産党のために何からの目的をもって会談したことは間違いない。

蔡英文総統もそれくらいのことは百も承知しているはずなのであまり心配していない。

それにしても、実際には支那共産党の工作員2人が日本の国会を長期間サボっていた最中に台湾総統と会談するとは、大胆だ。

しかも、蓮舫は、日本の国会をサボった上での豪遊写真を支那のSNS「微博」にアップしまくっていたのだから、日本国民を馬鹿にし過ぎだ!








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「国会サボり豪遊ぶりを支那人民に報告する蓮舫!落選させよう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.