正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201806
竹林でハングル等の落書き!NHKと日テレはハングル隠蔽・NHKが字幕捏造を訂正するも原因不明
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






▼ANN(テレビ朝日) ▼
テレビ朝日 京都嵐山の竹100本に落書き 竹を刃物で傷つけ外国語で落書き~ネットの反応「どうせハングルやろと思ったら本当にハングルだったw」
■動画
京都・嵐山の竹林に外国語の落書き 約100本が被害(18/05/17)
https://www.youtube.com/watch?v=7jpzbAFvySw

ANN(テレビ朝日)
京都市嵐山の竹林で、竹を傷つけ、外国語で落書きされているのが多数見つかりました。
落書きが見つかったのは、観光名所の嵐山の「竹林の散策路」と呼ばれるエリアです。
約100本の竹が傷つけられ、アルファベットやハングルなどで人の名前や日付などが彫られています。






関西のテレビ局では、もっと詳しく【ハングルの落書き】について「韓国の文化」に言及したインタビューまで報道をしていた。

▼MBS(TBS系列大阪本社のMBS毎日放送)▼

https://www.mbs.jp/news/kansainews/20180518/GE000000000000022648.shtml
嵐山の竹林で落書き被害
MBS(TBS系列大阪本社のMBS毎日放送) 2018.5.18

TBS系列関西のMBS「ローマ字で名前でしょうか、何か書かれています。こちらの竹にはジェニーとニックという名前と…その下にはハングルの文字も書かれています」(河原記者リポート)韓国の文化

(一部抜粋)

「ローマ字で名前でしょうか、何か書かれています。こちらの竹にはジェニーとニックという名前と…その下にはハングルの文字も書かれています」(河原記者リポート)

「落書き」です。竹の表面に英語やハングルで名前や日付などが彫られ、その数は100本以上にのぼります。


(中略)

一体、なぜ落書きが増えるのか。外国人観光客に話しを聞いていくと…

「韓国の文化だと思う。来た記念として書くんだと思う」(外国人観光客)

「記念」のためとはいえ、竹は表面は成長しないため、一度傷つけられると消えることはありません。さらに、傷つけられた部分から徐々に腐り、根を伝って、ほかの竹にも影響が出ると言います。





地方紙などへの配信が多い共同通信も「アルファベットやハングルなどで落書き」と報じている。

▼共同通信▼

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO30617760X10C18A5AC1000/
京都・嵐山の竹に落書き 外国語で約100本
2018/5/17 13:34

 京都・嵐山で京都市が所有する竹林の竹が刃物のようなもので彫られ、アルファベットやハングルなどで落書きされていたことが17日、同市への取材で分かった。竹林を管理している会社によると、傷つけられたのは約100本。
(以下略)
〔共同〕






主に支那共産党を批判するメディアである大紀元も、当該問題を報じた際に韓国語や中国語、英語」と述べている。

▼大紀元日本▼

http://www.epochtimes.jp/2018/05/33111.html
京都嵐山の竹林が落書き被害、「竹が泣いている」
2018年05月10日 16時48分、大紀元日本

京都嵐山で観光用人力車サービスを提供する会社、「えびす屋」はSNSに、近年嵐山の竹林の小径で落書きが増えたと書き込んだ。写真は中国語の落書き(FBアカウント・えびす屋嵐山よりスクリーンショット)

京都の代表的な観光スポット嵐山の竹林が落書き被害に遭っている。竹の幹に様々な外国語の文字が刻まれた。

嵐山で人力車サービスを提供する会社、「えびす屋嵐山」は5日、Facebookで、韓国語や中国語、英語で書かれた落書きの写真を掲載し、「竹が泣いています」との一文を添えた。

同投稿によると、竹林の小径での落書きが近年非常に増えた。「落書きをしているところを見かけたら注意していただけると幸いです」と呼び掛けた。

台湾メディア「東森新聞」(6日付)は、数万本の竹が生い茂る竹林の小径は、台湾や中国人観光客が日本ツアーで必ず訪れる大人気スポットだという。壮大で美しい竹林の景色について、「一部のネットユーザーは、写真を取るだけでも1時間以上かかると話した」という。

中国語簡体字で書かれた落書きは「李伟立到止一遊(李偉立、ここに来た記念)29-3-2018」との文字があった。


https://www.facebook.com/EbisuyaArashiyama/posts/1353673641400056
嵐山で人力車サービスを提供する会社、「えびす屋嵐山」は5日、Facebookで、韓国語や中国語、英語で書かれた落書きの写真を掲載し、「竹が泣いています」との一文を添えた。

嵐山で人力車サービスを提供する会社、「えびす屋嵐山」は5日、Facebookで、韓国語や中国語、英語で書かれた落書きの写真を掲載し、「竹が泣いています」との一文を添えた。
(以下略)



以上の報道からは、ハングル(朝鮮語)、アルファベット(英語など)、簡体字(支那語)の落書きがそれぞれ多いことが分かる。

ANN(テレビ朝日)、MBS(TBS系列大阪本社のMBS毎日放送)、共同通信、大紀元日本は、その事実をきちんと報道している。






ところが、NHKは「アルファベットや漢字などの文字」、日テレは「英語などの外国語」と報じており、文章でも映像でもひたすら「ハングル」、「韓国語」(正しくは朝鮮語)を隠蔽している!

NHKや日テレによる頑ななハングル(朝鮮語)隠しは、韓国人(朝鮮人)に対する悪質な忖度だ!


▼NHK▼

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180517/k10011442091000.html
「竹林の散策路」約100本の竹に文字のような傷 京都 嵐山
5月17日 18時09分、NHK

京都の嵐山にある観光客に人気の高い竹林で、およそ100本の竹に文字のような傷が刻まれているのが見つかり、管理する市は外国語を含む張り紙をしてやめるよう呼びかけています。

京都市右京区の嵐山にある「竹林の散策路」は3年前から無料で開放され、数千本の竹を見ることができることから観光客の人気を集めています。

一方で京都市によりますと、ことしの2月ごろから竹の表面に先端が硬くとがったもので刻んだと見られる、アルファベットや漢字などの文字のような傷が目立つようになったということです。被害は先月から急激に増え、これまでにおよそ100本で確認されています。
NHK「竹林の散策路」約100本の竹に文字のような傷 京都 嵐山NHK

NHK「竹林の散策路」約100本の竹に文字のような傷 京都 嵐山NHK

市は外国語を含む張り紙をして、やめるよう呼びかけるとともに、竹を保護する柵の高さを上げるなど対策を検討することにしています。

管理を委託されている会社の鈴木貴之副課長は「竹は根っこでつながっているので、一本が傷つくとほかにも影響が出る。大きく傷ついた竹は切って処分するしかないのでやめてほしい」と話しています。
「竹林の散策路」約100本の竹に文字のような傷 京都 嵐山NHK

訪れた女性は「すごくきれいなのに残念です。みんなが京都を大事にしてほしい」と話していました。




▼日テレ▼

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180517-00000061-nnn-soci
京都・嵐山の竹林 竹を刃物で傷つけ落書き
5/17(木) 15:40配信、日テレNEWS24
嵐山の竹林、100本以上に落書き→ハングルを頑なに写さないNHKと日テレ「英語など外国語の落書き」NNN

京都・嵐山の竹林で、竹を刃物で傷つけ外国語で落書きされているのが見つかった。

落書きが見つかったのは、京都・嵐山の観光名所「竹林の散策路」。地元の人によると、100本近い竹が鋭利な刃物のようなもので傷つけられていて、英語などの外国語で落書きされていた。

京都市などによると、これまでも数本の被害が確認されていたが、今年2月ごろから急に増え始めたという。

竹林の管理者・鈴木貴之さん「怒りを通り越して、悲しい。一度傷つけられてしまうと、そこから腐ってきたりする。切って処分をする形になる」

地元では、張り紙を貼って注意を呼び掛けていて、京都市は、「被害が続くようであれば、対策を検討していきたい」と話している。



落書きで多いのは、ハングル(朝鮮語)、アルファベット(英語など)、簡体字(支那語)だ。

それにもかかわらず、ハングル(朝鮮語)だけを頑なに隠蔽するNHKと日テレは、韓国人に対して悪質な忖度(一種の「報道しない自由」の行使)をしている。

実や真実をありのまま報道するべきであり、NHKや日テレのように韓国人にだけやたらと悪性の忖度をするのはやめろ!






さて、5月17日付当ブログ記事で取り上げた、NHK「あさイチ」での翻訳の字幕捏造について、NHKは後日、番組内で訂正した。

ところが、普通ではありえない捏造だったにもかかわらず、原因などについては全く言及しなかったので「訂正時の説明が不十分だ」として自民党・和田政宗議員が追及する構えを見せている!

和田政宗議員には、是非とも厳しい追及をお願いしたい!


http://netgeek.biz/archives/118636
NHKが字幕捏造を訂正するも原因は説明せず→自民党議員が国会での追及を示唆
NHKが字幕捏造を訂正するも原因は説明せず→自民党議員が国会での追及を示唆
2018年5月17日

「日本は韓国に侵攻した」という字幕をでっち上げたNHK「あさイチ」。訂正時の説明が不十分だとして自民党・和田政宗議員が追及する構えを見せている。

前回の記事:【炎上】NHKが「日本は韓国を侵略した」と字幕で捏造

ついに政治家が騒動を捉えた。

――――――――――
https://twitter.com/wadamasamune/status/996958908932485125
和田 政宗‏認証済みアカウント
@wadamasamune
NHKあさイチ。一昨日の字幕の件で今朝、訂正したが原因の説明がない。下町を案内する英語ガイドの発言で、日本が「韓国」を侵攻と、言っていない語句がテロップ挿入されており単純ミスとは考えにくい。私も事実関係を問い合わせているが、視聴者への自主的な説明がなければ国会で聞くことになるのでは
12:41 - 2018年5月17日

――――――――――

▼自民党・和田政宗議員。実は元NHKアナウンサー。
▼自民党・和田政宗議員。実は元NHKアナウンサー。

NHKについては国民から受信料を徴収する公共放送であるのに反日的な偏向報道を行っていると批判されていた。特にモリカケ問題ではあからさまに安倍総理を敵対視し、加戸前知事の証言をきちんと報じないなどあるまじき報道のやり方が目立っていた。

その流れで「日本は韓国を侵攻した」とでっち上げたのだから故意犯の可能性も高い。何かの聞き間違いやケアレスミスといった類のものではないだろうから、担当スタッフの素性と政治信念から洗い直したい。

歴史を改変するような放送だったのでさすがに訂正だけでは炎上騒ぎは収まらないだろう。

歴史を改変するような放送だったのでさすがに訂正だけでは炎上騒ぎは収まらないだろう。

加計学園問題のとき、加戸前知事は目に余るNHKの偏向報道を問題視して「NHKは日本偏向協会の略じゃないんだから」と強烈な皮肉を言ったことがあった。

参考:加戸前知事「NHKって日本偏向協会の略でしたっけ?」

今回の韓国でっちあげ騒動の問題点は奥深いところに根ざしているように思えてならない。



>今回の韓国でっちあげ騒動の問題点は奥深いところに根ざしているように思えてならない。


竹林の落書き被害を報じるNHKニュース「ハングル」「韓国語」(正しくは朝鮮語)隠蔽にしても、「あさイチ」の翻訳字幕の「韓国」捏造にしても、原因の1つは韓国人や朝鮮人のNHK職員が多いことだ。







▼不逞鮮人を大量採用するNHK▼

NHKは、在日朝鮮人や在日韓国人を中心に大量の外国人を採用している。

http://www.nhk.or.jp/saiyo/sp/teiki/information/qa.html
NHK【定期採用情報】

Q.外国籍だが受験できるのか?
A.応募資格において国籍は問いません

ただし、すべての選考試験を日本語で受験していただくことになります。



日本のテレビ局が外国人を採用するのは、おかしい。

テレビ局というのは、安全保障などの観点から放送法第52条で外国人株主比率を規制するなど、外国人の影響を大きく受けないようにしている。

日本は、テレビ局の外国人株主比率については規制しているにもかかわらず、外国人役職員については全く規制しておらず、NHKも民放も大量に外国人を採用しているため、放送法第52条で外国人株主比率を規制している意味が全くなくなってしまっている!

ましてやNHKは公共放送なのだから、外国人の採用を一切禁止とするべきだ。



NHKをはじめとするテレビ局等マスコミへの在日朝鮮人の就職優遇は、「在日特権」の一つとなっている。(詳細記事

渡部昇一氏               馬渕睦夫元大使
渡部昇一氏               馬渕睦夫元大使

馬渕睦夫元大使 「じつは日本のテレビ界に『外国人』が入り込んでいるんですね!」
■動画
在日韓国朝鮮人が放送業界を支配してる実態を元外務省職員が暴露
https://www.youtube.com/watch?v=6ExwSI1WMjQ

――――――――――
馬渕:ある「ザイニチ」の方が私に「息子がNHKに入りました」と喜んでおられた。
まだその頃はNHKも目立たなかった。今その影響が出て来ている。


渡部:反日の「ザイニチ」系のひと。またその手の回っているひとが、非常に高い地位にいっぱいいるような気がするんですよ。

馬渕:アメリカでは、私が聞いている範囲では、テレビ局には外国人は入れない。
いかに民間の放送とはいえ、公共の電波ですからね。外国人がそれを牛耳るのはオカシイ­。
日本も本当はそうすべき。
すぐにそうすることが無理なら、「日本名」ではなく、本名で仕事をしてもらう。


「創氏改名」が嘘であること・強制ではないことを、彼ら自身が証明している。
彼らが日本名で仕事をしている。日本名で日本で生活しているでしょ。
これは「創氏改名」が嘘だった、強制じゃなかったということを証明しているんですよ。

渡部:そうです。

馬淵:日本の「公共テレビ」は職員は日本人とすべき。日本名を語って出自を隠すことは止めるべき
(以下略:関連記事

――――――――――





平成25年12月3日
【三宅博vsNHK】
平成25年12月3日、衆議院総務委員会において、三宅博議員(当時は「日本維新の会」、現在は「次世代の党」)は、NHKに対して、「NHKの中には相当数外国籍の職員さんがいらっしゃる。その国別、あるいは人数をお答え頂きたい。」と迫った!
三宅議員NHKの中には相当数外国籍の職員さんがいらっしゃると思いますけど、その国別、或いは人数をですねちょっとお答え頂きたいと思います
三宅議員「NHKの中には相当数外国籍の職員さんがいらっしゃる。その国別、あるいは人数をお答え頂きたい。」

日本放送協会専務理事・吉国浩二「国別に正確に把握しておりません。ちょっと今お答えできない。」
日本放送協会専務理事・吉国浩二「国別に正確に把握しておりません。ちょっと今お答えできない。」

▼素晴らしい質疑や追及▼

■You Tube動画
H25/12/3 衆議院総務委・三宅博【NHKを徹底追求 NHKはスパイ、外患誘致罪だ】
http://www.youtube.com/watch?v=6YdllcQKL9s
■ニコニコ動画
H25/12/3 衆議院総務委・三宅博【NHKを徹底追求 NHKはスパイ、外患誘致罪だ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22379649

02:00~ 「JAPANデビュー」第1回(日本統治時代の台湾特集)の反日報道を追及
09:40~ 「JAPANデビュー」第2回(憲法と天皇)の反皇室報道を追及
12:14~ ニュースの偏向報道批判
16:30~ NHK職員の一人あたりの人件費1780万円について批判
28:40~ NHK職員の犯罪・不祥事について批判
32:50~ NHKにいる外国籍職員の国別人数を質問
34:50~ NHKと中国国営放送CCTVの関係について質問

38:40~ 受信料について
40:40~ 韓流ドラマが多すぎると批判
41:10~ 放送法改正、スクランブル化を提案
42:40~ NHKは解体するしかない





NHKの在日職員の中には、犯罪で逮捕された不逞鮮人も居る!

児童買春でNHK職員を逮捕 「サラリーマンNEO」「ハングル講座」などを担当
2007年6月2日、スポーツニッポン

16歳の少女に金を渡し、わいせつな行為をしたとして、警視庁少年育成課は1日までに児童買春・ポルノ禁止法違反容疑でNHK職員の朴元(えもと)瑛源容疑者(34)を逮捕した。

 NHKによると、朴元容疑者は98年、ディレクター職で入局。地方放送局勤務を経て、報道局でスポーツ番組など、番組制作局でバラエティー番組「サラリーマンNEO」などを担当。昨年7月に関連会社の「NHKエデュケーショナル」に出向し、教育テレビの「アンニョンハシムニカ ハングル講座」の制作を担当していた。「仕事のストレスなどからやった。大変な過ちをした」と供述している。

 調べでは、朴元容疑者は昨年10月29日、東京都荒川区のホテルで、携帯電話の出会い系サイトで知り合った当時高校1年の少女(16)に18歳未満と知りながら現金4万円を渡し、わいせつな行為をした疑い。


<NHK>子会社出向の職員を懲戒免職 児童買春容疑で逮捕
2007年6月19日19時2分、毎日新聞

 NHKは19日、児童買春禁止法違反容疑で逮捕された子会社「NHKエデュケーショナル」語学部の朴元瑛源チーフプロデューサー(34)=NHKから出向中=を、26日付で懲戒免職処分にすると発表した。11日に東京簡裁から罰金50万円の略式命令を受け、NHKの調査にも犯行を認めたという。


朴 瑛源
Youngwon Park
カリフォルニア大学ロサンゼルス校政治学部
居住地: Japan
誕生日: 1972年 8月 31日
生まれは本郷、育ちは高田馬場界隈。

朴元 瑛源(えもと えいげん、1972年8月31日 )NHKのテレビ製作者

東京都出身。カリフォルニア大学ロサンゼルス校卒業、東京大学大学院修了。

主な担当番組
サラリーマンNEO
アンニョンハシムニカ・ハングル講座





また、NHKは、反日テロ組織の一員だった不逞鮮人まで採用していることも、判明している!

https://twitter.com/ithirdeyei/status/490061198444855296
ajna
‏@ithirdeyei
@samurai28gou 【NHK強制連行虚偽報道】金倫衣氏が移住連(西早稲田2-3-18関連団体)でボランティアをしていたことが分かりました。これは大変危険なことです。
【NHK強制連行虚偽報道】金倫衣氏が移住連(西早稲田2-3-18関連団体)でボランティアをしていたことが分かりました。これは大変危険なことです。
18:11 - 2014年7月18日



平成26年7月17日放送NHK「ニュースウォッチ9」に登場したNHK山口の金倫衣(キム・ユニ)は、西早稲田2-3-18関連団体「移住連」でボランティアをしていたという。

そこで、私は、【移住連と金倫衣の関係】及び【移住連とは何ぞや?】などについて、調べてみた。


まずは、移住連と金倫衣の関係についてだが、「移住連 金倫衣」で検索すると、上の方に、【[PDF]移住労働者と連携する全国ネットワーク情報誌 - やさしい日…】という見出しのPDFが出てくる。

探してみたら、当該PDFの15ページに【金 倫衣(移住連ボランティア)】の記載を見つけることができた。

http://nihon5bousai.web.fc2.com/CTICMnet.pdf
移住労働者と連帯する全国ネットワーク情報誌
Migrants Network(Mネット)

M-ネット(Migrant's-ネット)は、移住連(SMJ)が年10回発行している移住労働者・移住外国人にかかわる課題、関連情報を提供する情報誌です

8-9 特集
Aug-Sep 2011
No.142

Contents
特集 移住者と東日本大震災
(一部抜粋)
15ページ
15
タンドール窯がま持ち込んでの南三陸町での炊き出し
シャプラ・インターナショナル株式会社 モバーク・ホシェーン
(本文略)
聞き手:金 倫衣(移住連ボランティア)
記 録:大曲由起子(移住連)


こうして、平成26年7月17日放送NHK「ニュースウォッチ9」に登場したNHK山口の金倫衣(キム・ユニ)が「移住連ボランティア」だったことが確認できた。
平成26年7月17日放送NHK「ニュースウォッチ9」に登場したNHK山口の金倫衣(キム・ユニ)が「移住連ボランティア」だったことは確認できた。
平成26年7月17日放送NHK「ニュースウォッチ9」に登場したNHK山口の金倫衣(キム・ユニ)が「移住連ボランティア」だったことは確認できた。
金倫衣

NHK記者・金倫衣(キム・ユニ)がボランティアとして所属していた「移住連」は、「在日本韓国YMCA」(反天連や白眞勲などの反日集会所)「在日韓国人問題研究所(RAIK)」(新宿区西早稲田2-3-18 日本キリスト教会館52号室)と共に、マジキチ嘘吐き反日活動家の辛淑玉安田浩一などの「レイシズムを考える」というテーマの講座を主催する【反日(在日)テロ組織】だ!




さらに、在日韓国人のNHK職員の中には、図々しくも日本の「戸籍制度の廃止」「共謀罪反対」などを訴えて日本の国会議員になろうとする輩まで現れている!
民進党・公認内定候補の姜英紀(元NHK)「韓国を含め、アジアのほとんどの国は戸籍制度を廃止しています。日本でも廃止すべきか、議論の余地があるかもしれません」
民進党・公認内定候補の姜英紀(元NHK)「韓国を含め、アジアのほとんどの国は戸籍制度を廃止しています。日本でも廃止すべきか、議論の余地があるかもしれません」

在日韓国人のNHK職員の中には、図々しくも日本の「戸籍制度の廃止」や共謀罪反対などを訴えて民進党から日本の国会議員になろうとする輩まで現れている
民進党
姜 英紀 かん ひでき
衆議院 大阪13区 / 新人 / 公認内定候補

役職
党大阪府第13区総支部長

経歴等
NHK国際放送キャスター
ロイター通信記者(東京・ロンドン・シンガポール・香港)
NHKディレクター(沖縄放送局)

姜英紀 事務所(大阪府第13区総支部)


民進党・姜英紀「韓国を含め、アジアのほとんどの国は戸籍制度を廃止しています。日本でも廃止すべきか、議論の余地がある」

https://twitter.com/kanhideki/status/891885412708368384
かん英紀【公式】Hideki Kan‏
@kanhideki
昨日の民進党大阪府連大会。解放同盟大阪府連の赤井隆史委員長は蓮舫代表の戸籍公表を厳しく非難しました。
戸籍で人々が差別されてきた歴史と真摯に向き合わなければなりません。
韓国を含め、アジアのほとんどの国は戸籍制度を廃止しています。
日本でも廃止すべきか、議論の余地があるかもしれません。

13:57 - 2017年7月31日


民進党・公認内定候補の姜英紀(元NHK)在日韓国人のNHK職員の中には、図々しくも日本の「戸籍制度の廃止」や共謀罪反対などを訴えて日本の国会議員になろうとする輩まで現れている!
民進党・公認内定候補の姜英紀(元NHK)
●関連記事
民進党の姜英紀(元NHK)「韓国を含めアジアの殆ど戸籍制度を廃止してる。日本も廃止すべきか」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6747.html






そして、広告代理店最大手の電通やテレビ局の下請けの番組制作会社になると、韓国人や朝鮮人だらけとなり、韓国人(朝鮮人)が事実上支配している。

電通は、在日韓国人が多数を占める韓国のための会社だ。(詳細記事

「NHKは広告を放送しないから電通は関係ないだろ」と思うからもしれないが、とんでもない!

電通には、NHKも出資した営利企業が20数社もあり、NHK職員の再就職先(天下り先)にもなっているため、電通(韓国のエージェント)は広告がないNHKにまで強い影響力を行使している。

日本国民の税金と受信料で成り立っているNHK(職員の平均年収1700万円以上)が、自分たちの再就職先のために電通(韓国のエージェント)の影響下に置かれているのだ。(関連記事1関連記事2

電通(韓国のエージェント)がテレビや出版などのメディアに対して絶大な支配力を持っていることは有名だが、実はCMのないNHKまでも電通の支配下に置かれているのだ。








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「NHKは、韓国人への異常な忖度をやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.