FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201801<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201803
三浦瑠麗「北朝鮮のテロ分子が大阪などに潜んでいる」→反発の声「根拠ない!差別だ」→三浦が反論
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






三浦瑠麗「北朝鮮のテロ分子が大阪などに潜んでいる」→反発の声「根拠ない!差別だ」→三浦が反論
三浦瑠麗
「北朝鮮のスリーパーセル(一般市民を装って潜伏している工作員やテロリスト)が都市で活動する。」
「テロリスト分子が、ソウルにも東京にも大阪にも潜伏していて、とりわけ大阪がやばい!」

↓ ↓ ↓
Twitterで反発の声
「根拠を示すべき」
「根拠がない」
「在日朝鮮人に対する差別や偏見を助長する」
「在日コリアンに対する憎悪を煽りかねない」

↓ ↓ ↓
三浦瑠麗
「海外の複数のメディアも報道している」
「在日コリアンがテロリストだとは言ってない」




https://twitter.com/netgeekPolitics/status/962979956832616449
netgeek政治‏
@netgeekPolitics
三浦瑠麗「金正恩が倒れたら大阪にいるスリーパーセル(潜伏工作員)が動き出す」→なぜか炎上
(動画)
18:21 - 2018年2月12日



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180212-00010001-huffpost-soci&p=1
三浦瑠麗氏、ワイドナショーでの発言に批判殺到 三浦氏は「うがった見方」と反論(アップデート)
2/12(月) 19:59配信 ハフポスト日本版

東京大政策ビジョン研究センターのサイトに掲載された三浦瑠麗氏の紹介欄 三浦瑠麗氏、ワイドナショーでの発言に批判殺到 三浦氏は「うがった見方」と反論(アップデート)
東京大政策ビジョン研究センターのサイトに掲載された三浦瑠麗氏の紹介欄

国際政治学者の三浦瑠麗氏が2月11日に放送されたテレビ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系列)に出演し、北朝鮮のテロリスト分子が日韓に潜んでいると発言、とりわけ大阪が危険だとの認識を示した。(関根和弘・渡辺一樹/ハフポスト日本版)

これに対し、Twitterでは「根拠がない」といった指摘や、在日コリアンに対する憎悪を煽りかねないと懸念する声が上がっている。

ワイドナショーはお笑い芸人の松本人志さんや東野幸治さんらがゲストを迎え、時事問題や芸能ニュースなどを独自の視点で紹介する「新感覚バライティ」番組。

この日のテーマの一つとして、9日に開幕したばかりの平昌オリンピックが取り上げられた。

番組は、核・ミサイル開発問題でアメリカや韓国、日本と対立し続ける北朝鮮が選手団を派遣したことで、オリンピックが政治外交の舞台になっているなどと紹介した。

そうした流れの中で、三浦氏は朝鮮半島における安全保障問題に触れ、戦争によって北朝鮮の指導者・金正恩氏が死亡した場合、ソウルや東京、大阪に潜む北朝鮮のテロリストたちが活動し始めると指摘。中でも大阪について「今ちょっとやばいって言われていて」などと、潜伏者が多数いるとも受け取れる発言をした。

番組でのやり取りは次の通り(敬称略)。

三浦 もし、アメリカが北朝鮮に核を使ったら、アメリカは大丈夫でもわれわれは反撃されそうじゃないですか。実際に戦争が始まったら、テロリストが仮に金正恩さんが殺されても、スリーパーセルと言われて、もう指導者が死んだっていうのがわかったら、もう一切外部との連絡を断って都市で動き始める、スリーパーセルっていうのが活動すると言われているんですよ。

東野 普段眠っている、暗殺部隊みたいな?

三浦 テロリスト分子がいるわけですよ。それがソウルでも、東京でも、もちろん大阪でも。今ちょっと大阪やばいって言われていて。

松本 潜んでるってことですか?

三浦 潜んでます。というのは、いざと言うときに最後のバックアップなんですよ。

三浦 そうしたら、首都攻撃するよりかは、他の大都市が狙われる可能性もあるので、東京じゃないからっていうふうに安心はできない、というのがあるので、正直われわれとしては核だろうがなんだろうが、戦争してほしくないんですよ。アメリカに。

こうした三浦氏の発言に対し、Twitterを中心に反発の声が上がった。「根拠を示すべき」「根拠がない」と発言内容の信憑性を疑う投稿が相次いだ。また、三浦氏が直接在日コリアンに言及する場面はなかったが、大阪には在日コリアンが多く暮らすことから、彼らに対する差別や偏見を助長するなどと指摘するツイートもあった。

著名人も三浦氏の発言に反応した。映画評論家の町山智浩さんは「(三浦さんは)自分の発言で韓国朝鮮系の子どもたちがどんな辛い思いをするか少しでも考えたのだろうか?」などとツイートした。

松本さんは番組後「たとえばオレの番組にゲストで出たタレントさんが叩かれてたりするとツライです」などとツイートした。

明言はしていないものの、時系列から考えると、三浦氏のことを指している可能性がある。

■三浦氏、発言の真意明かす

三浦氏はハフポスト日本版の取材に対し、次のように答えた。

北朝鮮のスリーパーセルの存在については、例えばイギリスのメディアが、北朝鮮がラジオ放送に暗号を忍ばせて各国のスリーパーセルに指令を出していたと報じるなど、複数の海外メディアが記事にしています。もちろん、対立している韓国が最も多いと思われますが、日本も例外ではないというのは当然のことです。

一般的に、テロリストは都市部にこそ潜伏しやすいものです。また、アメリカの9.11テロのように第2の都市を攻撃対象として狙う可能性があります。いきなり首都への攻撃だと全面戦争を招きかねないからです。つまり、そうした条件を考え合わせると、日本では大阪が危険ということになるわけです。

しかも大阪は1980年代に、北朝鮮の工作員による拉致事件が起きたことがあります。こうしたことから、東京だけが狙われていると安心しきってはいけない、むしろ大阪のような大都市こそが危ないということを伝えようとした発言でした。番組のMCの皆さんも大阪に縁のある人ですしね。仮にこのレベルの発言が難しいのであれば、この国で安全保障について議論をするのは正直、不可能です。

また、在日コリアンに対する差別や偏見を助長するというTwitterの反応についても、私は番組中、在日コリアンがテロリストだなんて言っていません。逆にそういう見方を思いついてしまう人こそ差別主義者だと思います。

いずれにしろ、発言の趣旨は、アメリカがNPR(核態勢の見直し)を公表し、小型化した核兵器の先制使用を辞さない方向にかじを切ったけども、スリーパーセルの危険性があるので北朝鮮に先制使用してはならない、ということです。それなのに、こうした反応になるのは、番組をよく見ていなかったか、よほど、うがった見方をしたのか。理解できません。


三浦氏はまた、自らのブログでも番組での発言の真意や批判に対する反論を述べている。



> 三浦 もし、アメリカが北朝鮮に核を使ったら、アメリカは大丈夫でもわれわれは反撃されそうじゃないですか。実際に戦争が始まったら、テロリストが仮に金正恩さんが殺されても、スリーパーセルと言われて、もう指導者が死んだっていうのがわかったら、もう一切外部との連絡を断って都市で動き始める、スリーパーセルっていうのが活動すると言われているんですよ。
>三浦 テロリスト分子がいるわけですよ。それがソウルでも、東京でも、もちろん大阪でも。今ちょっと大阪やばいって言われていて。



「北朝鮮のテロリスト分子がソウルや東京や大阪などに潜んでいる」というのは、当たり前過ぎる一般常識だ。





>こうした三浦氏の発言に対し、Twitterを中心に反発の声が上がった。「根拠を示すべき」「根拠がない」と発言内容の信憑性を疑う投稿が相次いだ。


Twitterを中心に反発の声を上げている連中は、馬鹿なのか?!

朝鮮のテロリスト分子が日本の彼方此方の大都市に潜んでいる根拠なんて山ほどあるぞ!

「根拠を示すべき」「根拠がない」などと言っている連中は、かなり頭が悪い。






>映画評論家の町山智浩さんは「(三浦さんは)自分の発言で韓国朝鮮系の子どもたちがどんな辛い思いをするか少しでも考えたのだろうか?」などとツイートした。


朝鮮総連のトップが朝鮮大学校で「朝大生は金正恩元首様の戦士」と公言しているのだから、韓国系朝鮮系の子供たちのことなんて全く考える必要がない!
映画評論家の町山智浩
映画評論家の町山智浩





> 北朝鮮のスリーパーセルの存在については、例えばイギリスのメディアが、北朝鮮がラジオ放送に暗号を忍ばせて各国のスリーパーセルに指令を出していたと報じるなど、複数の海外メディアが記事にしています。もちろん、対立している韓国が最も多いと思われますが、日本も例外ではないというのは当然のことです。


北朝鮮のスリーパーセル(テロリスト分子)が日本にも多数潜んでいることは、日本政府も認識していることだから日本も含めて世界中で常識となっている。

日本に北朝鮮のテロリスト分子や工作員が多数潜伏していることは、朝鮮総連の非公然組織(工作員組織、テロリスト組織)「学習組」の幹部による暴露本まで出版された。

『わが朝鮮総連の罪と罰』韓光熙著(2002年4月)

『わが朝鮮総連の罪と罰』韓光熙著(2002年4月)は、10代の頃から40年間にわたって朝鮮総連にすべてを捧げた在日朝鮮人工作員である韓光熙の暴露本だ。

例えば、この暴露本の中で韓光熙は、北朝鮮工作員が日本に密入国するための上陸ポイントを多数つくった時の詳細を述べている。

これら北朝鮮工作員の上陸ポイント(接岸ポイント)が日本人拉致や覚醒剤取引などに利用されたことは間違いない!




また、阪神淡路大震災直後には、北朝鮮のテロリスト分子の武器庫が多数発見された!

日本には大都会も含めて様々な地域の武器庫に武器を隠し持ち、一たび有事となれば日本国内で戦闘行為におよぶ北朝鮮工作員(ゲリラ、武装テロリスト)が多数潜伏している!

阪神淡路大震災直後の救助作業中に、倒壊した家屋の地下からたくさんの武器庫がみつかったとされる。当時から、消息筋の間の噂話として私自身、耳に挟んでできたがこの事実は、現在、多くの信頼できるソースで語られている。そこ(多数の地下武器庫)には、2001年の奄美大島沖「不審船事件」で、北朝鮮工作船に搭載されていたものと同クラスの武器(ロケット砲や無反動砲、機関銃)も多数隠されていた。あのとき工作船が沈没寸前に放ったロケット弾(や無反動砲)はもし命中すれば、数十人の乗組員を乗せた海上保安庁の巡視船を轟沈させるほどの威力をもっている。それほどの破壊力を持つ兵器が人知れず日本の大都会の一角に大量に貯蔵されている。いまも同じような武器庫が日本国内に多数存在すると見られている。

ひとたび戦時になればこれら大量の武器庫群から、(ロケット砲・無反動砲、機関銃など)これらの大量破壊兵器を大量に取り出した破壊分子が日本の大都市を走り回ることは十分予測できる。しかもその勢力が如何なる外国に結びつくか、その答えは困難でない。この日本国内、それもまさに我々のすぐ隣に潜んでいる。日本の、それも東京や大阪など大都市がれっきとした戦闘地域なのである。このことを我々は片時も忘れてはならない。いまや日本は国内における(重火器による大規模な攻撃)テロ、(本格的に武装した)ゲリラ行為に文字通り、本格対処すべき時代に来ているのである。

月刊誌『Voice』2004年3月号(PHP出版)
京都大教授中西輝政の連載「日本の国防力が目覚めるとき 第15回 国家としての日本を考える(121P~122P)」



西村幸祐氏のブログ
酔夢ing Voice(スイミングボイス)
2004年02月16日

中西論文の事

(一部抜粋)

前から何度も書いているように、すでに日本は有事なのだ。日本に数多く潜む工作員が、秘密指令とともに全国で都市ゲリラ戦を繰り広げる可能性は十分高い。

今年は、昨年成立した有事法制とセットになっている国民保護法制が制定される。漏れ伝わってくる法律の内容はまだまだ甘いのではないかと思う。すでに自衛隊は昨年から都市ゲリラ戦を想定した訓練をかなり増やしているし、これまでできた特殊部隊の機能を上回ると言われている「特殊作戦群」も、今年の春には正式に編成される。すでに、自衛隊や警察は現実に対応しようと努力しているが、私も含め、肝心の日本国民がノーテンキなのが気に掛かる。先回も書いたが、拉致被害者を拉致したのは工作船からやって来る特務機関の人間だけではない。平気な顔をして日本社会に潜んでいる工作員の方が危険なのだ。



【核の脅威】[第1部]20XX年北朝鮮が…(3)重要施設を警備せよ
2007年1月19日、読売新聞

日本に長年潜入中の休眠工作員(スリーパー)もいる。
政府関係者によると、阪神大震災の時、ある被災地の瓦礫(がれき)から、工作員のものと見られる迫撃砲などの武器が発見されたという。


平成28年2016年大阪市生野区のトランクルームからダイナマイト21本や拳銃7丁、実弾約500発などが発見
平成28年(2016年)、大阪市生野区のトランクルームからダイナマイト21本や拳銃7丁、実弾約500発などが発見された。(北朝鮮工作員のモノか暴力団のモノかは不明)





少なくとも朝鮮総連朝鮮大学校テロ組織であることが確定している!

日本には大都会も含めて様々な地域の武器庫に武器を隠し持ち、一たび有事となれば日本国内で戦闘行為におよぶ北朝鮮工作員(ゲリラ、武装テロリスト)が多数潜伏している!(詳細記事


▼朝鮮総連、朝鮮大学校▼
朝鮮大学校卒業式
朝鮮大学校卒業式
朝鮮総連議長「朝大生は金正恩元首様の戦士」 金委員長への服従指示
朝鮮総連議長「朝大生は金正恩元首様の戦士」 金委員長への服従指示

http://www.sankei.com/world/news/161208/wor1612080002-n1.html
朝鮮総連議長「朝大生は金正恩元首様の戦士」 金委員長への服従指示
2016.12.8 05:00更新、産経新聞

朝鮮総連議長「朝大生は金正恩元首様の戦士」 金委員長への服従指示

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の許(ホ)宗萬(ジョンマン)議長が、朝鮮総連傘下の在日本朝鮮青年同盟(朝青)メンバーを金(キム)正恩(ジョンウン)朝鮮労働党委員長に従う「戦闘する戦士だ」と明言していたことが7日、分かった。朝鮮総連関係者が明らかにした。朝青は核開発を主導する金委員長に忠誠を誓う在日の青年組織で、都内にある朝鮮大学校在校生の加入が義務づけられている。日本政府は朝大の思想教育が過激化する可能性があるとみて、動向監視を強めている。

 関係者によると、金委員長は8月下旬、平壌で朝青訪朝団と面談。その後、朝青に北朝鮮の楽団や合唱団を紹介したDVDをプレゼントした。これを受け、許議長は10月21日、都内で朝青メンバーにプレゼントに関する説明会を行った。

 許議長は説明会のあいさつで「金正恩元首様が(朝青訪朝団に)『新世代が愛国の伝統を受け継いで戦ってくれることを願う』と貴重な話をしてくださった」と打ち明けた。その上で「元首様から直接命令を受けた朝青は、お言葉を貫徹する戦闘を勢いよく展開し、敬愛する元首様の領導を具現化しなければならない」と服従を指示した。さらに、こうした具現化への思いは「戦士として持つべきものだ」と断じ、金委員長の配慮と信任に応えるよう促した。

 また、北朝鮮をめぐる国際情勢については「米国をはじめとする敵対勢力と生死を賭けた激しい戦闘を展開中だ」と言及「朝鮮総連が強力な海外戦闘部隊としての使命を果たすためには、新世代が革命の代を継承していけるようにしなければならない」とも訴え、朝大在校生ら朝青メンバーに対する思想教育の徹底を求めた。

 朝鮮総連は産経新聞の取材に対し、「取材は受けない」としている。





さらに、朝鮮学校も、朝鮮総連の支配下にあり、テロリストやスパイの養成所であることは間違いない!
━━━━━━━━━━
▼朝鮮学校は、テロリストやスパイの養成所▼

●朝鮮学校は「現代朝鮮史」などの授業で金日成と金正日を神格化し、独裁政治を支える思想教育を行っている上、朝鮮総連と一体となった学校人事や運営が行われており、教員は「教員免許」を持っていない。(公の支配に属していない。)

●朝鮮学校はテロ国家北朝鮮の下部組織である朝鮮総連が運営しているが、朝鮮総連は拉致事件で重要な役割を果たしている。
・大阪朝鮮学校元校長の金吉旭(キム・ギルウク)は拉致事件の犯人であり、日本政府は金吉旭を国際指名手配している。
・広島朝鮮学校元教員の金徳元(キム・ドクウォン)は、自分の教え子である朝鮮学校の生徒をヘロインの運び屋に仕立てるという事件を起こした。
・下関朝鮮学校元校長の曺(曹)奎聖(チョ・キュソン)は覚醒剤約250キロを受け取り、島根県に密輸入し、日本は国際手配した。
朝鮮学校は、テロリスト養成学校(スパイ・工作員養成学校)だ。


●朝鮮学校は北朝鮮スパイ養成所(北朝鮮工作員養成所)だから、アメリカ政府は朝鮮学校に通っているだけで留学ビザを拒否している。

●既に自治体などから朝鮮学校に公金が支出されているが、朝鮮学校から朝鮮総連や北朝鮮に金が流れていることが関係者の内部告発で明らかになっており、朝鮮学校の資金が核兵器や弾道ミサイル、覚せい剤、拉致などのテロ行為の資金として利用されている。

━━━━━━━━━━

●関連記事
麻生太郎「武装難民来たら射殺するのか」発言に左派団体や識者ら猛反発・便衣兵が来たら射殺は当然
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6808.html
なぜ朝鮮総連に制裁しないのか?自民党議員からも多くの批判!追加の資産凍結対象は海外だけだった
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6866.html
木造船は北朝鮮の工作船!発見場所と工作員上陸ポイントが一致!ICBM発射!パチンコを禁止しろ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6890.html
日テレ朝鮮学校特集「植民地支配で朝鮮語を自由に使う権利奪われた」・米国留学ビザ拒否に不平不満
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6965.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「保守の真髄 老酔狂で語る文明の紊乱」西部邁著(2017/12/12)


「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


「北朝鮮のテロ分子は、日本に多数潜んでいる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.