正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201801<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201803
米NBC「朝鮮の変革に日本が模範となった」・韓国人が謝罪を要求!NBCは当初無視したが結局謝罪
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






奉祝!紀元節!


米NBC「日本は1910年から1945年まで朝鮮を支配しました。しかし、朝鮮人は誰もが、朝鮮の変革のためには日本が文化的・技術的・経済的に非常に重要な模範となったと言うだろう」平昌五輪開幕式
米NBC
“now representing Japan、a country which occupied Korea from 1910 to 1945.
But every Korean will tell you that Japan is a cultural and technological and economic example that has been so important to their own transformation ... "

2月9日、平昌五輪開会式の中継(日本選手団の入場中)
米NBC「日本は1910年から1945年まで朝鮮を支配しました。しかし、朝鮮人は誰もが、朝鮮の変革のためには日本が文化的・技術的・経済的に非常に重要な模範となったと言うでしょう。」

↓ ↓ ↓

韓国人や米国同胞が火病!
NBCに謝罪を要求!!

http://sports.news.nate.com/view/20180210n09404

↓ ↓ ↓

2月10日、米NBCは、韓国からのアクセスを遮断!

↓ ↓ ↓

2月11日、大会組織委員会がNBCに抗議し、NBCが謝罪





http://news.nate.com/view/20180210n11312
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1518261944/
米NBC、「日本が韓国を発展させた」 謝罪を求める韓国からのアクセスを遮断
2018-02-10 18:06
米NBC「日本が韓国を発展させた」 謝罪を求める韓国からのアクセスを遮断

[OSEN =平昌、オ・チュンウォン記者] 「日本植民地支配」妄言で物議を起こした米国のNBC が謝罪の代わりに無視を選んだ。

NBCは2018平昌冬季五輪の主幹放送局である。NBCは9日、オリンピック開会式を中継する過程でのアナウンサーの妄言で大きな論議を起こしている。

NBCアナウンサーは日本選手団の入場中に、「日本は韓国を1910年から1945年まで植民地支配した。それでも韓国人たちは、日本が韓国の経済発展に大きな影響を及ぼした文化・技術・経済的モデルと言う」と妄言を吐いた。

この事実が伝えられ、複数のネチズンがNBCの公式SNSに抗議した。韓国だけでなく海外の多くのネチズンたちもNBCアナウンサーの発言の問題点を指摘して謝罪を要求した。

NBCは韓国の地域からのオリンピック広報サイト(nbcolympics)への接続を遮断することで対処した。現在、韓国IPからサイトへの接続が不可能である。プロキシサーバーを介して経由する場合、サイトへのアクセスが可能である。他の国からは特に問題なくNBCサイトに入ることができる。

現在まで、NBCは自社アナウンサーの発言に対して何らの謝罪も公式立場も明らかにしていない。



>米NBC「日本は1910年から1945年まで朝鮮を支配しました。しかし、朝鮮人は誰もが、朝鮮の変革のためには日本が文化的・技術的・経済的に非常に重要な模範となったと言うだろう」


一部の朝鮮人しか認めていないが、【朝鮮の変革のためには日本が文化的・技術的・経済的に非常に重要な模範となった】という発言内容については紛れもない歴史事実だ。





>NBCアナウンサーは日本選手団の入場中に、「日本は韓国を1910年から1945年まで植民地支配した。それでも韓国人たちは、日本が韓国の経済発展に大きな影響を及ぼした文化・技術・経済的モデルと言う」と妄言を吐いた。


韓国人どもは、NBCアナウンサーの実況(発言内容)のどの部分がどう「妄言」なのかを具合的に説明してみろ!

できないだろ。

ちなみに、NBCアナウンサーは「植民地」という言葉を直接は使用していない。






>この事実が伝えられ、複数のネチズンがNBCの公式SNSに抗議した。韓国だけでなく海外の多くのネチズンたちもNBCアナウンサーの発言の問題点を指摘して謝罪を要求した。


妄想によって歴史を偽造・捏造しているのは韓国人どもであるにもかかわらず、客観的史実を知らない、あるいは直視しない、認めたくない韓国人どもは、直ぐに火病を発症させ、大騒ぎし、謝罪を要求する。

本当に困った妄想・火病民族だ。

米国の放送局である (NBC)が9日、平昌冬季五輪の開会式を中継過程で解説者が「日本が韓国を支配したが、すべての韓国人たちは日本が韓国の変化に重要な例だったと言えるだろう」と発言し、米国同胞社会が怒ってい

平昌五輪開幕式 妄言を直接は米国同胞は呆れ反応を見せている。米国同胞のインターネットコミュニティである「ミクロUSA」の掲示板には、「日本が韓国のロールモデルってちょっとない、必ず抗議して謝罪を受け入れな
平昌五輪開幕式での妄言を米国同胞は呆れた反応を見せている。米国同胞のインターネットコミュニティの掲示板には、「日本が韓国のモデルってちょっとない、必ず抗議して謝罪を受け入れなければならない。」などとNBCを批判する文が上がっている。





>NBCは韓国の地域からのオリンピック広報サイト(nbcolympics)への接続を遮断することで対処した。現在、韓国IPからサイトへの接続が不可能である。プロキシサーバーを介して経由する場合、サイトへのアクセスが可能である。他の国からは特に問題なくNBCサイトに入ることができる。


韓国からのアクセスを遮断した米NBCの対応は、適切だ。

韓国人どもなど相手にしていたら、時間や労力の無駄遣いだ!

米NBC「日本が韓国を発展させた」 謝罪を求める韓国からのアクセスを遮断
米NBCは、韓国からNBCオリンピック広報サイト(nbcolympics)への接続を遮断し、謝罪の要求を完全無視した!





>現在まで、NBCは自社アナウンサーの発言に対して何らの謝罪も公式立場も明らかにしていない。


米NBCのように、謝罪を要求する韓国人どもなど一切無視することが最善策だ!

13: 名無しさん@涙目です。(和歌山県) [US] 2018/02/10(土) 20:28:03.05 ID:qwFd2WPD0
この対応が主流になればいい

33: 名無しさん@涙目です。(庭) [SA] 2018/02/10(土) 20:30:07.03 ID:0VCIahQE0
正しい対応でわろた

52: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [US] 2018/02/10(土) 20:32:57.37 ID:Wu1PGkl60
扱い方分かってるな



平昌五輪で旭日旗と似た帽子を着用した西伸幸にすぐに注意をした日本オリンピック委員会(JOC)やJOCに言われてすぐに謝罪した西伸幸は、米NBCの対応を参考にするべきだ。(関連記事




ところが、残念ながら、今回は騒ぎを知った大会組織委員会がNBCに抗議したため、NBCも無視を継続できなくなり、結局は謝罪してしまった。

私としては、NBCには大会組織委員会から抗議があっても謝罪を拒否してほしかったが、そうはいかなかったのか…

2018平昌冬季オリンピック大会及び冬季パラリンピック大会組織委員会の李煕範(イヒボム)組織委員長
2018平昌冬季オリンピック大会及び冬季パラリンピック大会組織委員会の李煕範(イヒボム)組織委員長

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180211-00000018-yonh-kr
[平昌五輪]日本の植民地支配を正当化? 解説者発言を謝罪=米NBC
2/11(日) 11:50配信、聯合ニュース

[平昌五輪]日本の植民地支配を正当化? 解説者発言を謝罪=米NBC
開会式で入場する日本選手団=9日、平昌(聯合ニュース)

【平昌聯合ニュース】9日に米NBCが放送した平昌冬季五輪開会式の生中継で、解説者が日本の植民地支配を正当化するような発言をしたことについて、同局が正式に謝罪した。

 大会組織委員会は11日、「NBCから不適切な発言で韓国国民の気分を害したことを理解し、謝罪する」とした書簡を受け取ったことを明らかにした。

 NBCの解説者は開会式の中継途中、「日本は1910年から1945年まで韓国を支配した国だが、全ての韓国人にとって発展過程で日本が文化や技術、経済的に重要なモデルになったと話す」などと発言した。

 韓国のインターネット掲示板などでは政府レベルで公式に抗議するよう求める声も出た。これを受け、組織委はNBCに抗議。NBCは組織委に謝罪の書簡を送るとともに、約7500万人が視聴する朝の番組でも謝罪した。








▼日韓併合前(1905年に日本の保護国になる前)▼

●日韓併合前(1905年に日本の保護国になる前)ソウル
併合前のソウル


李氏朝鮮時代に首枷をした囚人たち(首の部分だけ穴の開いた板を着装している)
李氏朝鮮時代に首枷をした囚人たち(首の部分だけ穴の開いた板を着装している)


笞刑(ちけい)を受ける囚人(ムチを振り上げている場面で囚人は臀部むき出し)
笞刑(ちけい)を受ける囚人(ムチを振り上げている場面で囚人は臀部むき出し)

併合前の朝鮮は地獄だったといってよい。
玄永燮


李氏朝鮮の残酷な死刑や拷問に対して、
「こんな状況がまだこの地球の片隅に残されていることは、人間存在そのものへの挑戦である。とりわけ、私たちキリスト教徒がいっそう恥じるべきは、異教徒の日本人が朝鮮を手中にすれば真っ先にこのような拷問を廃止するだろうということだ
『悲劇の朝鮮』スウェーデン人 アーソン・グレブスト


↓ ↓ ↓

●日本の統監統治時代(保護国時代:1905年~1910年)

李氏朝鮮時代の拷問は酷かったが、1905年に日本の保護国となり、統監統治が始まると朝鮮においても日本と同じようにすぐに拷問は廃止された。

朝鮮での拷問禁止は島村忠次郎(1907年、水原の京畿道地方裁判所の「法務補佐官」)が在職中に伊藤博文統監に申し入れて法令となった。
1908年の法令改正によって拷問した取調官は3年以下の懲役と定められた。
これにより、長年続いていた朝鮮での残虐な拷問は廃止となった。

韓国は日本の保護によって新生命、新光明に浴している。
高い政治道徳を重んずる進歩的であり、円満である伊藤総監によって、韓国人は暗黒時代から光明世界に導かれ、未開時代から文明時代に進むべく手をとられて進みつつあり、旧来の久しい悪政から免れ、彼らの生命財産は確実に保護されつつあって、あらゆる面において、三年間に二倍の進歩を遂げた。

宣教師 ラッド博士


↓ ↓ ↓

(上)日本統治前、(下)日本統治中
(上)日本統治前、(下)日本統治中(ソウル 南大門)

▼日本統治時代(日韓併合時代:1910年~1945年)▼

日韓併合により、日本は、階級による身分差別を撤廃し、両班による搾取・虐待から農民を救い、移住の自由を認めさせ、残酷な拷問や刑罰や一族の罪人連座法などを廃止し、女性再婚の自由を保障し、人権尊重などの法治国家の基礎をつくり、学校教育制度を導入し、読み書きを教え、ハングルを復活・普及させ、台湾では運動が起きても1~2%にしか許可しなかった改姓名だが、85%の朝鮮人には創氏改名を許可し、鉄道網、道路網を整備し、港の開設工事をし、水力発電所を建設し、重化学工業を興し、緑化政策によって山野を甦らせ、不毛の地を開拓し、河川大事業で洪水を減少させ、水田を倍増させ、世界中から世界一不潔と言われた町々を清潔にし、近代医療制度を導入し、平均寿命を24歳から45歳にのばし、人口を2倍にし、内地(日本)への渡航規制を犯して来る密航者にも寛容に対処した。

左側は上下共に京城(ソウル)で、右側は上が京城で下が平壌
左側は上下共に併合前の京城(ソウル)で、右側は上が併合後の京城で下が併合後の平壌

併合後のソウル
併合後のソウル







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「保守の真髄 老酔狂で語る文明の紊乱」西部邁著(2017/12/12)


「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


「日本が朝鮮の変革の模範となったことは事実!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.