FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201801<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201803
二階俊博が日本政府を批判!慰安婦問題日韓合意「1ミリも動かさない交渉に国の将来を任せられるか」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






二階氏「交渉任せられるか」=日韓合意めぐり政府に苦言二階俊博が日本政府を批判!慰安婦問題日韓合意「1ミリも動かさない交渉に国の将来を任せられるか」
二階俊博が慰安婦問題日韓合意について日本政府の対応を批判!
1ミリも動かさないと言ったら、(韓国側も)私も1ミリも動かさない(となる)。そんな交渉に国の将来を任せられるか」!
「ケンカしていいことなど、あるわけない。仲良くする以外ない」
「国のトップが1ミリも動かさないといったら何も動かない。『1ミリ』はちょっとなかろう」!
合意を反故にした韓国を批判せず、韓国の言いなりにならない日本政府を批判!



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180207-00000088-jij-pol
日韓首脳、9日会談=平昌五輪開会式に安倍首相出席
2/7(水) 16:23配信 時事通信

 安倍晋三首相は9日、平昌冬季五輪の開会式に出席するため韓国を訪れ、開会式会場近くで文在寅大統領と会談する。

 慰安婦問題をめぐる2015年の日韓合意や、核・ミサイル開発をやめない北朝鮮への対応について、日本の立場を直接伝える。

 首相の訪韓は15年11月以来で、文政権下では初めて。首脳会談は9日の開会式に先立って行い、日韓合意で「最終的かつ不可逆的な解決」を確認したことを踏まえ、首相は合意の履行を要求する。北朝鮮問題では、圧力を最大限まで高める路線を堅持し、引き続き日米韓が連携していく方針を確認したい考えだ。

 



http://www.sankei.com/politics/news/180202/plt1802020025-n1.html
【日韓合意】
自民・二階俊博幹事長「『1ミリも動かさない交渉』に国の将来を任せられるか」日本政府の対応に疑問
2018.2.2 19:22更新、産経新聞

【日韓合意】自民・二階俊博幹事長「『1ミリも動かさない交渉』に国の将来を任せられるか」日本政府の対応に疑問 - 産経ニュース
自民党の二階俊博幹事長(斎藤良雄撮影)

自民党の二階俊博幹事長は2日のBS朝日番組で、慰安婦問題に関する日韓合意をめぐり、菅義偉官房長官が「国と国の約束で1ミリも動かさない」と述べたことについて「1ミリも動かさないといったら、そんな交渉に国の将来を任せられるか」と疑問を呈した。

二階氏は、韓国の文在寅大統領が日韓合意に否定的な見解を示していることについて「先鋭的に(日本側と)ケンカ腰で話をしていこうということはないと思う」と強調した。今後の日韓関係については「ケンカしていいことなど、あるわけない。仲良くする以外ない」とも述べた。

二階氏は出演後、記者団に「国のトップが1ミリも動かさないといったら何も動かない。『1ミリ』はちょっとなかろう」と述べ、日本政府の姿勢に重ねて疑義を呈した。



>自民党の二階俊博幹事長は2日のBS朝日番組で、慰安婦問題に関する日韓合意をめぐり、菅義偉官房長官が「国と国の約束で1ミリも動かさない」と述べたことについて「1ミリも動かさないといったら、そんな交渉に国の将来を任せられるか」と疑問を呈した。


少し分かり難いが、二階俊博は1ミリも動かさないと言ったら、(韓国側も)私も1ミリも動かさない(となる)。そんな交渉に国の将来を任せられるか!」と言ったようだ。

馬鹿丸出しだ!

二階俊博は、合意を反故にした韓国を批判せず、韓国の言いなりにならない日本政府を批判している!

2015年12月28日に日韓両国は慰安婦問題について「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した。

私は、日本国首相が責任を痛感し心からお詫びと反省を表明し、自称「元慰安婦」に日本国民の血税10億円を支払う慰安婦問題日韓合意に大反対だった!(関連記事

しかし、二階俊博は、2015年12月28日の慰安婦問題日韓合意に全く反対していなかった。

つまり、二階俊博は慰安婦問題について「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した日韓合意を認めたわけであり、すなわち日韓合意を1ミリも動かさない約束を認めたのだ!

それにもかかわらず、今頃になって二階俊博は1ミリも動かさないと言ったら、(韓国側も)私も1ミリも動かさない(となる)。そんな交渉に国の将来を任せられるか!」と言い出したのだから絶対に許されることではない!

二階俊博のような馬鹿でも、「最終的かつ不可逆的な解決」とは合意を1ミリも動かさないことであると理解できるはずだ。

それでも、今回のようなことを言うということは、やはり二階俊博は韓国からカネや女を受け取り弱みを握られているとしか考えられない。






>「ケンカしていいことなど、あるわけない。仲良くする以外ない」


ケンカを吹っかけているのは、韓国の方だ!

ケンカを仕掛けている韓国に対して何も言わず、日本に「韓国とケンカするな」と言うっているのだから、二階俊博が日本のための政治家でないことは明白だ!






>二階氏は出演後、記者団に「国のトップが1ミリも動かさないといったら何も動かない。『1ミリ』はちょっとなかろう」と述べ、日本政府の姿勢に重ねて疑義を呈した。


1センチでも、1ミリでも、1ミクロンでも、同じだ!

とにかく「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した以上、1ミリも1ミクロンも動かしては駄目なのだ!

二階俊博は2015年12月28日の慰安婦問題日韓合意についてこれまで全く異議を唱えなかったくせに、韓国が合意を反故にした今頃になって「動かせ」と言っているのだから、日本国民に対する許されざる裏切り行為をしている!

自民党・安倍総裁も、こんな売国奴に幹事長をさせていたら、国民の支持が離れることを肝に銘じるべきだ!






▼二階俊博の売国行為!(韓国限定バージョン)▼

2009年2月
広報紙に竹島が韓国の領土として記載されていた韓国の「麗水国際博」に日本の国会議員たちが不満を示していたが、二階俊博(当時、経済産業相)は地図を見せ「竹島がどこにある。見えないほど小さな島じゃないか。大げさに振る舞うのではなく、隣国のイベントの成功に向け力を合わせよう」と参加を呼びかけ説得した!
2009年、竹島が韓国の領土として記載されていた韓国「麗水国際博」に国会議員たちが不満を示すと、二階俊博は地図を見せ「竹島がどこにある。見えないほど小さな島じゃないか。大げさに振る舞うのではなく、隣国のイ

2013年1月29日~31日
3日間、韓国を訪問
李明博大統領から最高位の国家勲章 「金塔産業勲章」 (1等級) を授与された。
「日韓関係の信頼と友情は揺るぎない」
「引き続き観光、人的交流を続け、両国の発展に協力していく」、
「領土の問題は今後、 時間をかけて解決すればいい。 両国交流の新時代を開くために努力したい。 旅行業界にも先頭に立って交流を築いてほしい。 私は派閥の二階派の会長になったが、 今度は二階派の研修会を韓国で開きたい」

などと発言!

韓国を訪問して本当に良かった。日本と韓国、中国はトライアングルの関係。その三角形を丈夫に力強く維持するために努力することが政治家、各界リーダーの義務であり役割だ。

2014年
安倍政権で自民党総務会長に就任。

9月10日
河野談話見直しについて「軽々と発言すべきでない」と発言
消費税引き上げについて「約束通りに」と発言

10月9日
産経新聞の加藤達也前ソウル支局長による朴槿恵に関するコラムをめぐり、ソウル中央地検が名誉毀損で起訴したことについて「日韓問題に波及するというのは飛躍だ。法的に考えることが大事だ。大人の対応ができるように、関係者でご努力いただきたい。われわれから新聞社の判断や韓国の司法がどうだとか、言うべきことではない」と発言。

産経前ソウル支局長起訴 韓国メディアも懸念

2015年
2月
1,400人を引き連れて韓国を訪問し、2018年の平昌冬季五輪及び2020年の東京五輪の成功に向け協力することを確認。

本来は何の問題も存在しない慰安婦問題について、自民党総務会長の二階俊博は、韓国大統領の朴槿恵と「解決していない!解決する必要がある!」と勝手に一致させ、日本政府の「解決済み」との立場を破棄する発言をした。
また、「理屈を並べるだけでは問題は解決せず、日本は真摯に向き合え!」とも述べた。

二階俊博が自民党の幹事長に!支那と韓国の走狗!反日丸出しの超売国奴・安倍政権の売国路線に拍車
平成27年(2015年)2月、自民党総務会長の二階俊博は、1,400人を引き連れて韓国を訪問し、2018年の平昌冬季五輪の成功に向け協力することを誓った。
そして、二階俊博は、完全に解決済みだった慰安婦問題について「解決する必要がある」という見解で朴槿恵と一致!
日本政府の「最終的に解決済み」という立場を破棄!
二階俊博「慰安婦問題で理屈を並べるだけでは問題は解決せず、日本は真摯に向き合え!」

日韓関係改善 従軍慰安婦問題の解決必要で一致
2月13日 18時16分、NHKニュース
二階俊博「慰安婦問題の解決が必要」で朴槿恵と一致・日本政府の「解決済み」の立場を破棄!売国奴
(本文略)


12月18日
韓国の朴槿恵大統領の名誉をコラムで傷つけたとして在宅起訴された産経新聞の加藤達也前ソウル支局長の無罪判決について、二階俊博は「韓国が良識ある判断をしたので、日本も相応の対応を考えることが大事だ」と述べた。
慰安婦問題について「慰安婦の方々が生きている間に、日本はいっそう解決に向けて努力すべきだ」と語った。

↓ ↓ ↓
12月28日、「慰安婦問題日韓合意」が成立


2018年
1月9日~10日頃
韓国が2015年12月28日に成立させた「慰安婦問題日韓合意」を反故にする!


↓ ↓ ↓

それにもかかわらず、1月17日、
自民党の二階俊博幹事長「安倍晋三首相が平昌五輪開会式へ出席するのが望ましい」「実現できるように努力したい」
【平昌五輪】「安倍晋三首相は隣国の開会式に出席したほうが良い」自民・公明両党幹事長、国会日程を調整

↓ ↓ ↓

さらに、
2月2日

二階氏「交渉任せられるか」=日韓合意めぐり政府に苦言二階俊博が日本政府を批判!慰安婦問題日韓合意「1ミリも動かさない交渉に国の将来を任せられるか」
二階俊博が慰安婦問題日韓合意について日本政府の対応を批判!
1ミリも動かさないと言ったら、(韓国側も)私も1ミリも動かさない(となる)。そんな交渉に国の将来を任せられるか」!
「ケンカしていいことなど、あるわけない。仲良くする以外ない」
「国のトップが1ミリも動かさないといったら何も動かない。『1ミリ』はちょっとなかろう」!
合意を反故にした韓国を批判せず、韓国の言いなりにならない日本政府を批判!

●関連記事
二階俊博が自民党の幹事長に!支那と韓国の走狗!反日丸出しの超売国奴・安倍政権の売国路線に拍車
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6315.html
首相の平昌五輪出席を促す売国奴!竹下亘「スポーツはスポーツと割り切って」・二階俊博「出席を」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6952.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「保守の真髄 老酔狂で語る文明の紊乱」西部邁著(2017/12/12)


「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


「二階俊博を幹事長から外せ!落選させろ!死刑にしろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:慰安婦問題 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.