正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201801<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201803
AKB田野優花「韓国好きな日本人は好きじゃない」「韓国人になりたがってる日本人、嫌い」→謝罪
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






AKB48 田野優花
AKB48 田野優花


AKB田野優花「韓国好きな日本人は好きじゃない」「韓国人になりたがってる日本人、嫌い」→謝罪
AKB48 田野優花
「韓国人は可愛いと思うけど、韓国好きな日本人は好きじゃない
「韓国人になりたがってる日本人、嫌い」
「韓国メークとかね、まあ許される人と許されない人がいるよね」「韓国メーク、似合う人と似合わない人がいるから、似合う人だけにして!」
「(インスタの)プロフィールの所にもうなんか韓国とか、ハングル文字書いてある人はちょっと無理ですね」
「韓国行ったらみんな整形したって思うよ、私は」
↓ ↓ ↓
パヨク界隈が大発狂!!
↓ ↓ ↓
AKB48 田野優花
「たくさんの方に不快な思いをさせてしまいました」「大変申し訳ありませんでした」


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180205-00000003-jct-ent
AKB田野優花に「アイドルの自覚ある?」 韓国めぐる発言で謝罪
2/5(月) 12:36配信、J-CASTニュース

AKB田野優花に「アイドルの自覚ある?」 韓国めぐる発言で謝罪
田野優花さん(17年7月撮影)

 「韓国好きな日本人は好きじゃない」――AKB48・田野優花さん(20)の、こんな発言をめぐり、インターネット上で物議をかもしている。

 冒頭の発言は、インスタグラムのライブ配信「インスタライブ」で2018年2月1日までに飛び出した。批判が出たことを受け、田野さんはその後、誤解を招く発言があったとして、ツイッターで謝罪した。

■「韓国メーク、似合う人と似合わない人がいるから...」

 田野さんは「インスタライブ」の動画の中で、

  「韓国人は可愛いと思うけど、韓国好きな日本人は好きじゃない」「韓国人になりたがってる日本人、嫌い」

と持論を展開。その意味するところとして、「韓国メークとかね、まあ許される人と許されない人がいるよね」「韓国メーク、似合う人と似合わない人がいるから、似合う人だけにして!」と指摘した。

 ここ数年、若い女性の間で韓国発のコスメやメークが流行っており、韓国のモデルや歌手に憧れる人も増えている。インスタグラムで「#韓国人になりたい」と検索すると、9000件以上がヒットする(5日現在)。こうした状況が田野さんの念頭にあったようだ。

 そのほか、

  「韓国行ったらみんな整形したって思うよ、私は」
  「(インスタの)プロフィールの所にもうなんか韓国とか、ハングル文字書いてある人はちょっと無理ですね」


とも発言している。

■「たくさんの方に不快な思いをさせてしまいました」

 一連の主張を受け、ツイッターでは

  「田野優花マジで性格悪すぎて動画みてらんない、アイドルとしての自覚ある?」
  「もちろん 韓国好きの日本人を敵に回してるけどさ、韓国人も敵に回してるぞ笑笑」

  「田野優花ちゃんがゆってることめっちゃわかる 正直韓国ブームうざい」
  「田野ちゃんは韓国を批判してるわけじゃなくて、韓国人になりたいとか言って無理に韓流メイクしたり、整形までしちゃう女子を批判してるんだと思う」


など賛否両論寄せられている。

 田野さんは4日にツイッターを更新。誤解を招く発言があったとして、

  「たくさんの方に不快な思いをさせてしまいました」「大変申し訳ありませんでした」

などと謝罪した。



http://matomame.jp/user/bohetiku/3ee25bd149bd6f3e0fc8
【炎上】AKB48 田野優花「韓国が好きな日本人が好きじゃない」「韓国行く=整形」発言 非難の嵐

(動画)
https://twitter.com/fan_ux/status/959588233012113412
AKB48 田野優花 インスタライブ
韓国について①

田野優花がインスタライブで韓国や韓国好きの日本人をディスる発言をしネット上で話題になっている。

(動画)
https://twitter.com/fan_ux/status/959589500795068419
AKB48 田野 優花 インスタライブ
韓国について②

AKB48 田野優花がインスタライブで韓国や韓国好きの日本人をディスる発言をしネット上で話題になっている。

(動画)
https://twitter.com/fan_ux/status/959590060394889219
AKB48 田野優花 インスタライブ
韓国について③
彼女はBIGBANGの東京ドーム公演を観に行ったり、2017年にはMAMAinJAPANにも出演しています。


(動画)
https://twitter.com/fan_ux/status/959602347679744000
AKB 田野優花 インスタライブ
韓国(整形)について④


(動画)
https://twitter.com/fan_ux/status/959943640238837761
AKB 田野優花 インスタライブ
整形について





>「韓国好きな日本人は好きじゃない」――AKB48・田野優花さん(20)の、こんな発言をめぐり、インターネット上で物議をかもしている。


「韓国好きな日本人は好きじゃない」というのは、個人的な率直な感想に過ぎないし、多くの日本人が同じように思っている。





>「韓国人は可愛いと思うけど、韓国好きな日本人は好きじゃない」「韓国人になりたがってる日本人、嫌い」


実際には韓国人はあまり可愛くないのだが、田野優花は「韓国人は可愛いと思う」と言っている。

上記の2つの発言から、田野優花は、韓国を否定したり嫌ったりしているというよりも、むしろ【韓国好きの日本人】を嫌っていることが分かる。






>その意味するところとして、「韓国メークとかね、まあ許される人と許されない人がいるよね」「韓国メーク、似合う人と似合わない人がいるから、似合う人だけにして!」と指摘した。


やはり、そうだ。

田野優花は、韓国を否定したり嫌ったりしているのではなく、【韓国好きの日本人】を批判している。






>ここ数年、若い女性の間で韓国発のコスメやメークが流行っており、韓国のモデルや歌手に憧れる人も増えている。インスタグラムで「#韓国人になりたい」と検索すると、9000件以上がヒットする(5日現在)。こうした状況が田野さんの念頭にあったようだ。


「#韓国人になりたい」という日本人については、確かに気持ち悪い!

「韓国人になりたい」という日本人の神経が理解できないし信じられない。

中には韓国人や朝鮮人が日本人に成りすまして「韓国人になりたい」と言い触らしているケースも多いと思われる。



芸能人では平成22年(2010年)に武井咲が「生まれ変わったら韓国人になってみたい」と言い放ち、ネットで話題になった。

ちなみに、武井咲は「生まれ変わったら韓国人になってみたい」と言い放った以後、イオンやロッテのテレビCMに出まくり、NHKドラマでも民放ドラマでも主役などで出演しまくっている。

――――――――――
武井咲「永住するなら韓国!!将来、本当に住みたいです。韓国にいるだけで綺麗になれそうな気がするから(笑)」(雑誌「CM NOW VOL.151」 p.29)
武井咲「永住するなら韓国!!将来、本当に住みたいです。韓国にいるだけで綺麗になれそうな気がするから(笑)」(雑誌「CM NOW VOL.151」 p.29)


武井咲「生まれ変わったら韓国人になってみたい」(雑誌セブンティーン2010年12月号)
武井咲「生まれ変わったら韓国人になってみたい」(雑誌セブンティーン2010年12月号)


武井咲「イケメンは浮気OK、キモデブは無理嫌だ」(行列のできる法律相談所2011年1月30日放送)


どうもこんにちは。セブンティーンモデルの武井咲です。
わたしのマイブームはまだ韓国語を勉強しています。
最近は電子辞書を使って今日は何時に起きたとか調べたりしています。
まだまだ私もがんばります。
それではみなさんアニョヒカセヨ。


生まれ変わったら韓国人になりたい武井咲は、韓国人(キムテヒ)と同じように目を二重瞼にし、目頭を斬り裂く美容整形手術をしている。
before→after
生まれ変わったら韓国人になりたい武井咲は、韓国人(キムテヒ)と同じように目を二重瞼にし、目頭を斬り裂く美容整形手術をしている。


様々な番組で韓国大好きをアピールする武井咲!
様々な番組で韓国大好きをアピールする武井咲!


武石咲「韓国が好きになりたい」
武石咲「韓国が好きになりたい」


チマチョゴリが似あう武井咲
チマチョゴリが似あう武井咲


「生まれ変わったら韓国人になってみたい」と言い放ち、以後イオンやロッテなどのCMやテレビドラマに出演しまくっているマジキチ女の武井咲、しっかりと朝鮮式握手!
「生まれ変わったら韓国人になってみたい」と言い放ち、以後イオンロッテなどのCMやテレビドラマに出演しまくっているマジキチ女の武井咲、しっかりと朝鮮式握手!
――――――――――




しかしながら、「韓国人になりたい」とか、武井咲のように「生まれ変わったら韓国人になってみたい」という変態日本人は、例外中の例外だ!

多くの日本人は「日本人で良かった」「生まれ変わって、再び日本人になりたい」「韓国人でなくて良かった」「韓国人になりたくない」と思っている。

また、大多数の韓国人も「韓国人になりたくない」「生まれ変わったら韓国以外に生まれたい」と思っている!

つまり、大多数の日本人も大多数の韓国人も、「韓国人になりたくない」と思っているのが現実なのだ!



文部科学省所管の統計数理研究所の調査によれば、「生まれ変わって、再び日本人になりたい」と考えている日本人が83%に上っている!
「生まれ変わっても日本人」が83% 国民性調査 文部科学省所管の統計数理研究所の調査によれば、「生まれ変わって、再び日本人になりたい」と考えている日本人が83%に上っている!

https://www.j-cast.com/2014/10/31219779.html
「生まれ変わっても日本人」が83% 国民性調査
2014/10/31 13:18

文部科学省所管の統計数理研究所は2014年10月30日、全国の成人を対象に5年ごとに行っている「日本人の国民性調査」の結果を発表した。

「生まれ変わって、再び日本人になりたい」と考えている人は83%で5年前の前回調査から6ポイント増加した。年齢が上がるにつれてそう思う傾向が強くなり、20代と70代以上を比べると、男性で11ポイント、女性で22ポイントの差があった。


「生まれ変わって、再び日本人になりたい」と考えている人は83%で5年前の前回調査から6ポイント増加した。年齢が上がるにつれてそう思う傾向が強くなり、20代と70代以上を比べると、男性で11ポイント、女性で22ポイ





丸川珠代「日本人で良かった」
丸川珠代「日本人で良かった」




「私日本人でよかった。誇りを胸に日の丸を掲げよう」
私日本人でよかった。誇りを胸に日の丸を掲げよう」(平成29年4月)




「韓国人に生まれなくてよかった」武藤正敏著(2017/5/25)

「韓国人に生まれなくてよかった」武藤正敏著(2017/5/25)





「日本人に生まれて良かった。支那人や朝鮮人に生まれなくて良かった」というのは、実は100年以上前に夏目漱石も述べていた。
「日本人に生まれて良かった。支那人や朝鮮人に生まれなくて良かった」というのは、実は100年以上前に夏目漱石も述べていた。
夏目漱石

夏目漱石は明治42年(1909年)9~10月に満州と朝鮮の各地を旅行した。

そして、同年11月5、6日付「満洲日日新聞」に2回掲載された随筆「韓満所感」で、夏目漱石は「余は幸にして日本人に生れたと云ふ自覚を得た」「余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、まあ善かつたと思つた」と述べていたのだ。

「満洲日日新聞」明治42年11月5日掲載の夏目漱石の随筆「韓満所感(上)」(部分)=新潮社提供(写真:産経新聞)
「満洲日日新聞」明治42年11月5日掲載の夏目漱石の随筆「韓満所感(上)」(部分)=新潮社提供(写真:産経新聞)

 ■夏目漱石「韓満所感」(抜粋)

 「昨夜久し振りに寸閑(すんかん)を偸(ぬす)んで満洲日日へ何か消息を書かうと思ひ立つて、筆を執りながら二三行認(したた)め出すと、伊藤公が哈爾浜(はるぴん)で狙撃されたと云ふ号外が来た。哈爾浜は余がつい先達て見物(けぶ)に行つた所で、公の狙撃されたと云ふプラツトフオームは、現に一ケ月前(ぜん)に余の靴の裏を押し付けた所だから、希有(けう)の兇変(きょうへん)と云ふ事実以外に、場所の連想からくる強い刺激を頭に受けた」

 「満韓を経過して第一に得た楽天観は在外の日本人がみな元気よく働いてゐると云ふ事であつた」

 「歴遊の際もう一つ感じた事は、余は幸にして日本人に生れたと云ふ自覚を得た事である。内地に跼蹐(きょくせき)してゐる間は、日本人程(ほど)憐(あわ)れな国民は世界中にたんとあるまいといふ考に始終圧迫されてならなかつたが、満洲から朝鮮へ渡つて、わが同胞が文明事業の各方面に活躍して大いに優越者となつてゐる状態を目撃して、日本人も甚だ頼母(たのも)しい人種だとの印象を深く頭の中に刻みつけられた


 同時に、余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、まあ善かつたと思つた。彼等を眼前に置いて勝者の意気込を以て事に当るわが同胞は、真に運命の寵児(ちょうじ)と云はねばならぬ」(※原文の旧字体は新字体に変更し、ふりがなは一部にとどめた)



>■夏目漱石「韓満所感」(抜粋)
>「満韓を経過して第一に得た楽天観は在外の日本人がみな元気よく働いてゐると云ふ事であつた」



日本人は、100年以上前から外国でも良く働いていた裏付け資料になる。




>「歴遊の際もう一つ感じた事は、余は幸にして日本人に生れたと云ふ自覚を得た事である。……
>同時に、余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、まあ善かつたと思つた。…」



夏目漱石も、満州や朝鮮を旅行して、改めて「日本人に生まれて良かった。支那人や朝鮮人に生まれなくて良かった」と思ったのだ。

「日本人に生まれて良かった」「支那人や朝鮮人に生れなくて良かった」というのは、夏目漱石だけではなくマトモな人間ならば誰もが思う率直な感想なのだ!




日本人94%「日本に生まれてよかった」

一方、韓国は?!
日本人の94%が「日本に生まれてよかった」 韓国人の67 8%「韓国人として生まれたくない」
■動画
日本人の94%が「日本に生まれてよかった」 韓国人の67 8%「韓国人として生まれたくない」
https://www.youtube.com/watch?v=Bg89Ahkt4OE




実は、大多数の韓国人は、韓国人に生まれたことを悔やんでいる。

現代の韓国人たちも、「生まれ変わったら韓国人にはなりたくない」と思っているのだ。

近年、似たような調査が何度も行われているが、概ね70%の韓国人が「韓国人に生まれ変わるのは嫌だ!」、「再び韓国人として生まれたくない!」などと回答している。

そして、そんな韓国人たちは、生まれ変わりたい国として、日本、 スイス、アメリカなどを挙げる。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LPOD&mid=sec&sid1=&oid=022&aid=0000180253
「生まれ変わっても韓国人として生まれたいですか ?」
世界日報 2006-08-30 11:45(朝鮮語)

インターネットサイト『デ-シインサイド」が去る 23日から 30日まで訪問者8000人余りを対象でこのようなアンケート調査をした結果、回答者の 69.7%が 「嫌だ。他の先進国で生まれたい」と回答した。「当然韓国人で住みたい」と言う回答は 24.2%に過ぎず「よく分からない」も 7.9%だった。

韓国人で生まれ変わりたくない理由では一番多いネチズンが ‘教育問題’を挙げた。
生まれ変わって韓国の地獄みたいな入試戦争に苦しみたくないというのだ。 アンケートに参加したあるネチズンは「学生時代勉強のため頭が裂けてしまうようだった」と 「もう一度そんなストレスを経験するより他の国で気楽に暮すのがずっとましだろう」と言った。

他の応答者も 「勉強熱心にしたところで、社会に出れば使えるものが一つもないのが我が国の教育現実」と言いながら 「実用性と效率性落ちる教育制度のためにでもこの国を発ちたい」と言った。

深刻な貧富格差を韓国人で生まれ変わりたくない理由で挙げた人々もいた。 あるネチズンは「江南の金持ちの長男に生まれることができたら韓国人でまた暮すことも大丈夫のようだ」と 「韓国はまだ一応お金とコネならすべて通じる」と皮肉った。
その他に腐敗した政治と軍隊, 就職難なども韓国で生まれ変わりたくない理由と返事した。 一方生まれ変わりたい国では日本, スイス,アメリカなどを挙げた。

しかし一部応答者の間では若者達の安逸な現実対応認識に対する慨嘆の声も出た。 あるネチズンは「率直に言って、閉鎖的で不正腐敗も多く、極度に硬直した韓国社会は誇らしくはないが、私たちの力で誤ったものを変えようとする努力もほとんどないようで胸が痛い」と指摘した。 あるネチズンも「海外に出れば我が国くらいにきれいで安全なところはもない」と顧みながら「自分の国を愛そうともしないのに、どうやってその国をもっと好きになることができるというのか」と首をひねった。


【韓国崩壊】韓国人「率直に言って大韓民国という国は大丈夫なの?」w 「生まれ変わっても韓国人として生まれたいですか?」のアンケート結果に納得www
■動画
【韓国崩壊】韓国人「率直に言って大韓民国という国は大丈夫なの?」w 「生まれ変わっても韓国人として生まれたいですか?」のアンケート結果に納得www
https://www.youtube.com/watch?v=cwmL-14Zc4A



http://maki6544.seesaa.net/article/7963346.html
2005年10月10日
名門梨花女子大の学生の62%は「生まれ変わったら韓国以外に生まれたい」

梨花女子大の学生の3人に2人は、生まれ変わったら韓国ではなく他の国に生まれる事を願っていることが分かった。
これについて有識者らは、不正腐敗など我が国社会の暗い断面が相変らず存在して若い世代の個人主義化と脱国家化が過度に加速する中でもたらされた現象だとして、対策作りが急務だと指摘した。
梨花女子大の学生793人を対象にアンケート調査した結果、「生まれる前に自分の意志で祖国を選択することができたら、我が国を選択しますか?」という質問に対して、62%にあたる492人の学生が「選択しない」と回答した。その理由としては「先進国に生まれたいから」が61.5%でもっとも多く、「祖国がどこかは重要ではない」が19.7%、「韓国が嫌いだから」が8.8%と続いた。
(以下略)


●関連記事
漱石「余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、まあ善かつたと思つた」「余は幸にして日本人に生れたと云ふ自覚を得た」・夏目漱石の未収録随筆「韓満所感」を発掘・韓国人の約70%が韓国人に生まれ変わりたくない・武井咲
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4926.html
「私日本人でよかった。誇りを胸に日の丸を掲げよう」ポスターに「怖かった」などとパヨクが発狂!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6650.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「保守の真髄 老酔狂で語る文明の紊乱」西部邁著(2017/12/12)


「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


「韓国人になりたがってる日本人は異常だ!嫌いだ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.