FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201801<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201803
ユニセフ「北朝鮮の子ども6万人が深刻な栄養失調のおそれなので18億円支援してください」NHK
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






ユニセフから大事なお知らせです ...北朝鮮の子ども6万人が深刻な栄養失調のおそれなので18億円支援してください

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180131/k10011309421000.html
北朝鮮 子ども6万人が深刻な栄養失調のおそれ ユニセフ
1月31日 9時42分、NHK

北朝鮮 子ども6万人が深刻な栄養失調のおそれ ユニセフ

ユニセフ=国連児童基金は、ことし1年間に北朝鮮で5歳未満の子ども6万人が深刻な栄養失調に陥るおそれがあると明らかにし、国連安保理の制裁で支援物資を運ぶための燃料費が高騰するなどの影響が出る中、滞りなく支援を実施できるかどうかが課題だとしています。

ユニセフはことし1年間に世界で行うべき人道支援活動の概要をまとめ、30日、スイスのジュネーブにある国連ヨーロッパ本部で記者会見して発表しました。

このうち北朝鮮について、およそ1800万人が食料の供給が不安定な状況にあると見られ、5歳未満の子ども6万人が深刻な栄養失調に陥るおそれがあると明らかにしました。

ユニセフによりますと、人道支援の活動は国連安保理の制裁の対象から除外されていますが、支援物資を北朝鮮国内まで運ぶための燃料費が高騰するなど影響が出ているということです。
また金融機関の審査も厳しくなり、北朝鮮国内への資金と物資の運搬により時間がかかるようになっていて、滞りなく支援を実施できるかどうかが課題だとしています。
そのうえで、北朝鮮の子どもたちへの支援にはことし1年間で1650万ドル、日本円でおよそ18億円が必要だとし、国際社会に支援を呼びかけています。



>ユニセフ=国連児童基金は、ことし1年間に北朝鮮で5歳未満の子ども6万人が深刻な栄養失調に陥るおそれがあると明らかにし、国連安保理の制裁で支援物資を運ぶための燃料費が高騰するなどの影響が出る中、滞りなく支援を実施できるかどうかが課題だとしています。


ユニセフ=国連児童基金は馬鹿だ。

北朝鮮で不足している子供6万人分の食料なんてミサイル発射実験1回分の費用でまかなえる。

ユニセフは北朝鮮に対して「ミサイル発射を1発減らして食料を買え」と言え!






>そのうえで、北朝鮮の子どもたちへの支援にはことし1年間で1650万ドル、日本円でおよそ18億円が必要だとし、国際社会に支援を呼びかけています。


「18億円」というのは、ムスダン(中距離弾道)ミサイル1発の発射費用とほぼ同じだ。

北朝鮮は2016年に約8回のムスダン(中距離弾道ミサイル、IRBM)を発射したが、ムスダン1発の値段は約13億円~17億5000万円とされている。
北朝鮮のムスダン
ムスダン

また、北朝鮮は2016年2月7日、テポドン2号の改良・派生型もしくは銀河3号と同級とみられる飛翔体の光明星を発射したが、テポドン2号の改良・派生型の値段は1発約700億円とも約840億円とも言われている。
北朝鮮が発射したテポドン2改 840億円
朝鮮が発射したテポドン2号の改良・派生型

18億円なんて、北朝鮮としては簡単に使える金額だ!

北朝鮮が食糧を買えばそれで済むのだから、ユニセフが出しゃばるな!



▼北朝鮮のミサイルの推定費用▼

スカッド(短距離弾道)ミサイル
値段:約200万円~500万円

ノドン(中距離弾道)ミサイル
値段:約3億5000万円

ムスダン(中距離弾道)ミサイル
値段:約13億円~17億5000万円


テポドン2改(長距離弾道)ミサイル
値段:約840億円


潜水艦発射弾道ミサイル
値段:不明

ソース:北朝鮮のミサイル発射の費用(コスト)は1発何円?


(参考)

http://japanese.joins.com/article/383/150383.html
「北朝鮮ミサイル発射費用、北住民1年分の食糧費」
2012年04月13日10時08分
[ⓒ 中央日報日本語版]

北朝鮮が「光明星3号」を発射するために投入した資金は8億5000万ドル、韓国ウォンで1兆ウォン(約700億円)近いと推測され、これは食糧難に苦しむ北朝鮮住民が1年間食べられるトウモロコシを確保できる金額だと、韓国のYTNが報じた。

報道によると、北朝鮮は「光明星3号」を発射するため、東倉里(トンチャンリ)発射場の建設に4億ドル、ミサイル開発に3億ドル、さらに初歩的な衛星の開発に1億5000万ドルが追加でかかったと、韓国政府は分析したという。

韓国国防部の関係者は、この資金で北朝鮮が中国産トウモロコシを購入すれば、250万トンを確保できると伝えた。これは、現在の配給量を基準に、北朝鮮住民1900万人が1年間食べられる量に相当する。





実は、北朝鮮は、ユニセフや日本などから食料援助を受けるために、意図的に大量の子供たちを飢餓状態にしているのだ!

北朝鮮は、大量の子供たちを飢餓状態にし、その映像などを世界中に流し、食料支援を受け、その食料を軍隊に配給したり、換金して核開発やミサイル開発などの費用に使ったりしているのだ!


(参考)

<支援米>一部が北朝鮮軍に流用 韓国軍が確認、抗議せず
2008年2月14日17時57分配信 毎日新聞

 【ソウル中島哲夫】韓国が人道支援として北朝鮮に提供したコメの一部が北朝鮮軍に流用されていることを韓国軍が事実上確認したものの、北朝鮮に抗議や是正を求めていなかったことが分かった。有力紙・朝鮮日報が14日伝え、他の韓国メディアも相次いで報じた。

 同紙によると、昨年12月、南北間の非武装地帯に隣接する山間部に展開する北朝鮮軍の最前線部隊に、ハングルで「大韓民国」と印字されたコメ袋が積み上げられているのを韓国軍の監視兵が発見した。韓国軍は03年以降、十数回にわたり計400袋以上の支援米が北朝鮮部隊に横流しされたとみられる現場を確認、写真も撮影した。コメの軍事転用を裏付ける通信も傍受した。

 韓国政府は主に金大中(キムデジュン)前政権以降、計255万トンのコメを北朝鮮に支援した。北側が約束を破り軍の食糧にしているという脱北者らの証言はあったが、これだけ確度の高い状況証拠を韓国軍が握っていた事実が判明したのは初めて。

 支援米の具体的な転用情報があった時期は盧武鉉(ノムヒョン)政権下にあたる。朝鮮日報は韓国政府消息筋の証言を引用し、南北友好を重視する政権の姿勢を背景に転用が見逃されたとの見方を示した。同紙は韓国からの支援米の9割以上が軍事転用されているという市民団体の推定も伝えた。



韓国は03年以降、十数回にわたり支援米が北朝鮮部隊に横流しされた現場を確認していたにもかかわらず、北朝鮮に抗議などせず見て見ぬ振りをしてきた。 

韓国からの支援米の9割以上が軍事転用されていると推定されている。

日本も過去に「人道支援」などと言って散々コメ支援をしたが、全て騙されたのだ。 

北朝鮮への人道支援なんて、金正日や河野洋平や野中広務などによる詐欺だったのだ。


河野洋平

拉致家族会などの猛反対を無視して北朝鮮にコメ支援

日本政府が、日朝交渉の再開と称して金正日政権に献上したコメは、1995年からこれまでに合計118万トン。
そのうち河野洋平氏が外務大臣として「自分の責任で」北に献上したコメは110万トンである。
支援総額は1673億円。
河野氏自身が強調したように氏の責任で、金正日のテロ政権にコメをただで与えたのだ。 
それでも日朝交渉は中断したまま拉致は何の進展もなく、依然として被拉致者の生死すら不明である。 
河野氏の行為は、テロ集団アルカイダの首魁オサマ・ビンラディンにコメを支援すれば、相手は誠意をもって応えてくれえるといっているのと同じであり、その罪は重大である。

『日本外交はなぜ朝鮮半島に弱いのか』佐藤勝巳著(2002年3月)




野中広務氏、日本人として中国人へ心から謝罪【日中】 野中広務氏「こんな不幸な事件が起きたのは、日本人として恥ずかしい。中国の皆さんに大変申し訳ない」…CCTVで謝罪
コメ支援に抗議の座り込みをする拉致被害者の家族たちに対して野中広務が「日本国内で一生懸命吠えても横田めぐみさんは返ってこない」と暴言!

救う会全国協議会ニュース(佐藤勝巳)

平成12年(2000)3月、10万トンのコメ支援が決定された。
家族と我々は、外務省前と自民党本部前で抗議の座り込みを行った。

野中氏は、自民党本部裏口から逃げ出した上、「日本国内で一生懸命吠えても横田めぐみさんは返ってこない」(3月29日島根県での講演)と、家族の涙の訴えを動物と同じ「吠える」という表現を使って貶めた。
このような人物は、国会議員としての適性を欠くものと考える。


          _,,,,,,,,............、_
       ,,,...;;;":;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ー--、,,,,_
     /;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;ヽ
    i;:;:;:;:;:;:;:;:;              :::;;;;;ヽ、
    /;:;:;:;:;:;:;:;彡       畜  生   ;:;:;:;i
   /;:;;:;:;::;:;;:;:;:彡                ::;;;i!
  /⌒ヾ;:;:;:;:;/   -‐""-、 ) (     ::;;;;;!
  |  、|;:;:;:;:!     __ ..,,,    :iiiiillll; ,!;;;ノ
  | ( : : : : :   ーニゞンヽ   ,l;:'"_   !;/
  ヾ  : : : : :           l;;'"ヾンゝ  !/
  ,,.-i ノ: : : : : :   `'" ,.:  i:  ,,,;::" /
/ |ノ~ : : : : : : :    /r"_   `、    / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽヽ: : : : : : : : . /  ~'ー'" '    / | 日本国内で一生懸命吠えても
   ヽ ヽ : : :i : : : : i " ,,,,,,,,;__,、  、 ',:'<  横 田 め ぐ み な ん か
    ゝ ヾ  ゝ y ' ∠-‐'ーゝ ; :/    |  帰って来ないんだよ!
    ヽ, \ ヽ   、`ゞニニン ノ ,:"    \____________
     ヽ  `ヽ、ヾ     ,. ' /\
      ヽ   `ヽ、ー-‐‐--'''"

     ,.r<弌ヾヾヾヾヾヾ`ト`、-、__
    /-ニニヘヾヾヾヾヾヾヾヾヾヾ`ー-、
   ./ー二㌃ `゛ `゛ ゛`ヾヾヾヾヾヾヾヾ、シナヘ
  仁一彡       ゛、ヾ、ヾヾ ゛ヘイ〃メ入
  f‐ニ=ツ ,.'   - 、 __        チ彡ニ┤
  !彡ニヽ   ` ー -- 二 _ー_--    三ニ-}
  V;〃ラ  /〃ニー        ̄   メ二ーヲ
  ハテj   ,. ニ、  、    、tヘヾi、 ヾミニソ
  .l. レ   < (・) > .;  .;:'  ,.= 、   lミ,‐ヲ
  ! l   、  ̄  ,! .i  < (・) >   レ' ノ
  l ト 、  ` '"´ ,!  l  、  ̄ ,   : ,j
  `1゛ヽ      ,!  l   ` ´  ,.イ ,/
   l ';  ,.:' (´,、 ,. ヽヾ    ,.:' /`
   .| ; ,:'   `   ´ ′ヽ  ,.' /
    ! ; ,.'  _,,,_ __    ;  ;' /
    ',  ゛、"ー-ニニニ=ヽ  ,.' / 「帰ってくる訳ねーだろうが」
    ヽヾ `ー--'''ー-一''′ /
     `ヽ、    、 _ノ/
        ` ー--一''''"´





何があろうと北朝鮮など共産主義国家への支援は一切必要ない。

北朝鮮だって餓死者を出さないように全国民に食糧を配給しようと思えば簡単に出来る。

何のことはない、輸入すれば良いだけなのだ。

いくら北朝鮮が貧乏だと言っても、餓死者を出さないくらいの食糧くらい簡単に買える。

北朝鮮などの場合、餓死者を意図的に出している。

実際に大量の餓死者を出さないと、換金して特権階級の贅沢や軍事費に回すための食糧援助が外国や国連から来なくなるからだ。

しかし、過去に日本(河野洋平など)が北朝鮮に直接援助したコメも、大量に外国に転売されて換金されている。

このように、国連から援助された資金や物資を別のことに使用することは、過去において、支那やエチオピアなどの共産主義国家が頻繁に行った常套手段だ。



ユニセフ親善大使 黒柳徹子は、共産主義者

https://ameblo.jp/kororin5556/entry-12073777236.html
隠れ共産主義―日本国家の破壊が目的のフランクフルト学派

黒柳徹子
エチオピア農民を「もっと殺せ! もっと殺せ!」と絶叫した“血が滴る悪魔”黒柳徹子はフリースクール出身。これを理想の教育だと大絶賛する安倍晋三の狂気

エチオピア農民を「もっと殺せ! もっと殺せ!」と絶叫した“血が滴る悪魔”黒柳徹子はフリースクール出身。これを理想の教育だと大絶賛する安倍晋三の狂気

黒柳徹子といえば、1983~5年、エチオピアの残虐な共産政権が実行した“餓死による残虐なる農民大量惨殺”を、「もっとやれ、もっとやれ」と激励支援した、エチオピア農民大量殺戮(ジェノサイド)の日本における応援団長。大量殺人の実行犯ではむろんないが、実数150万人エチオピア農民を餓死処刑したメンギスツの日本応援団長であった事実において、黒柳徹子を“人間の顔をした悪魔”と称する事は、ユダヤ人ホロコーストのヒトラーを“悪魔”と呼ぶのが一般的で適切であるように、真実を語る客観的に妥当な表現である。

 エチオピア農民殺しを平然と進める悪魔のメンギスツを熱烈に崇拝する黒柳徹子は、その実質的共犯者として、メンギスツ共産政権の基盤強化のため、日本人を洗脳すべくテレビの電波を使って嘘宣伝に精を出したのである。「エチオピア農民を救うには、メンギスツ共産政権を打倒するのが最善・最短の道だ」との、真に道徳的かつ人間的humanlyな声を封殺することが、黒柳の秘めた本当の第一目的であった。

 黒柳徹子は、狂信的な共産主義者で共産党員である。また、共産党への多額献金者として著名である。それ以上に、黒柳徹子は、フリースクール“トモエ学園”出身者である。フリースクール時代を回想した黒柳徹子の『窓ぎわのトットちゃん』は、800万部のベストセラーになった。

 黒柳徹子の事例は、フリースクール出身者は必ず“血が滴る悪魔的人格”になる、との証拠にはむろんならない。が、フリースクールが安倍晋三がはしゃぐような“理想の教育”とはほど遠い、あるいは、そのようなものとは全く無関係である証拠にはなる。








●関連記事
国連の見直し勧告、韓国が「日本の履行不十分」と文書提出!国連も韓国主張取り入れ・慰安婦日韓合意
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6663.html

(一部再掲載)
国連なんて本当にいい加減で悪質な組織であり、日本は1日も早く脱退するべきだ。

国連は日本に対して、「死刑を廃止しろ」とか「慰安婦に謝罪と補償措置を講じろ」とか「ヘイトスピーチをやめろ」とか「夫婦別姓は、女性差別だ」とか「男系継承(皇統)は、女性差別だ」などと不当な内政干渉をしたり、不当な圧力をかけたりしており、確信犯的に日本を貶め、滅ぼそうとしている。

一方、北朝鮮なんて、国連機関や外国から援助を貰うために意図的に大量の人工餓死者を出しているが、それをやめさせようともせずに国連機関による援助と人工餓死の大量発生を繰り返している。

国連が死刑の廃止を訴えるのは、共産主義者やテロリストによる共産革命などをし易くするためだ。

このように、国連(正しくは「連合国」)国連世界食糧計画(WFP)国連開発計画(UNDP)国連児童基金(ユニセフ:UNICEF)国連教育科学文化機関(ユネスコ)は、共産主義者の巣窟であり、テロ支援組織なのだ。

このような共産主義者たちのテロ支援組織に日本国民の血税を投入し続けるのは、おかしい。

国連分担金は日本にとって酷い税金の無駄使いだけではなく、共産主義者たちのテロ支援になっているのだ。

日本は毎年巨額の国連分担金を支払っているが、常任理事国である支那やロシアなどよりも遥かに大きな負担をしている。

日本が国連を脱退するメリットは分担金の消滅など非常に大きいが、デメリットは皆無に等しい。

私は、10年以上前から「日本は国連を脱退するべきだ」と繰り返し訴え続けている。


最近では、アメリカ人のケント・ギルバートも「日米両国は国連を脱退して、新しい国際組織の創設を呼びかけるべき」と訴えている。

日本でタレントをしていた米カリフォルニア州弁護士のケント・ギルバート

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150912/dms1509121000004-n1.htm
世界中が認識 PRC(中華人民共和国)は平気で大嘘をつく恥知らずな国
2015.09.12、ZAKZAK
(一部抜粋)
 余談だが、国連事務総長が式典に参加したのは最高だった。日本人の「国連信仰」を打破するきっかけになるはずだ。

 私は、日米両国は国連を脱退して、新しい国際組織の創設を呼び掛けるべきだと考えている。それこそが「戦後レジーム」の真の終焉(しゅうえん)である。
■ケント・ギルバート 








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「保守の真髄 老酔狂で語る文明の紊乱」西部邁著(2017/12/12)


「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


「ユニセフなどの国連(連合国)機関は、日本の敵だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.