FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201711<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201801
朝鮮総連が40数万円を渡す条件は被害届の取り下げ!「約790万円の弁償を申し出」は虚偽報道!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






朝鮮総連が提示した条件が分かった。小屋の管理人が被った被害(40数万円)を弁償する代わりに被害届を取り下げてほしいというもの。
朝鮮総連側は、漁協に40数万円を渡す条件として、【約790万円の被害届の取り下げ】などを要求!

朝鮮総連との補償協議は"決裂"!
「弁償の意向」も謝罪も無し!

先週のフジテレビなどの「朝鮮総連が約790万円の弁償を申し出」報道は、フェイクニュースだった!

■動画
北船員窃盗疑い 朝鮮総連との補償協議"決裂" 被害届の取り下げ示唆 「今後交渉ない」 北海道 (17/12/26 07:00)
https://www.youtube.com/watch?v=qS0dpcXpP0Q

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171226-00000001-hokkaibunv-hok
北船員窃盗疑い 朝鮮総連との補償協議"決裂" 被害届の取り下げ示唆 「今後交渉ない」 北海道
12/26(火) 7:00配信、北海道ニュースUHB
関係者によりますと、総連側が40数万円を渡す条件として、被害届の取り下げなどを示唆するような話をしたため協議は決裂し、総連による補償自体がなくなりました。

 北朝鮮の木造船の船長らが発電機を盗んだ事件に絡む補償協議で12月25日、朝鮮総連が被害届の取り下げを示唆したため、協議は決裂しました。

 松前さくら漁協 佐藤正美組合長:「かみ合わなかった。今後の交渉はない」

 発電機を盗んだとして逮捕送検された船長ら3人が立ち寄った松前小島では、他にも家電などがなくなったり、壊されたりして被害総額は1600万円以上とみられています。

 朝鮮総連は、このうち島の管理人などの被害について補償を申し出て、25日、漁協などと協議が行われました。

 関係者によりますと、総連側が40数万円を渡す条件として、被害届の取り下げなどを示唆するような話をしたため協議は決裂し、総連による補償自体がなくなりました。

UHB 北海道文化放送



>関係者によりますと、総連側が40数万円を渡す条件として、被害届の取り下げなどを示唆するような話をしたため協議は決裂し、総連による補償自体がなくなりました。


「40数万円」だったのか?!

先週、各マスコミは、「被害は1,600万円以上で、松前さくら漁協はこのうち約790万円分について12月11日に被害届を出していた。これに対し、朝鮮総連が漁協などに補償を申し出ていた」などと報道していた!

特にフジテレビは「朝鮮総連は、漁協所有分など約790万円の弁償を申し出ていた」とテロップまで付けて報道していた!

特にフジテレビは「朝鮮総連は、漁協所有分など約790万円の弁償を申し出ていた」とテロップ付きで報道していた!

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20171223-00000160-fnn-soci
北朝鮮船の窃盗事件 朝鮮総連が被害補償の意向
12/23(土) 7:47配信、FNN(フジテレビ)
(動画あり)
Fuji News Network


フジテレビ、北朝鮮船の窃盗事件 朝鮮総連が被害補償の意向
北朝鮮の木造船の船長ら3人が、北海道の松前小島から、発電機を盗んだとして逮捕された事件で、朝鮮総連が、被害を補償する意向を、関係者に伝えていたことがわかった。

フジテレビ、北朝鮮船の窃盗事件 朝鮮総連が被害補償の意向
自称・北朝鮮籍の船長ら3人が、松前小島から発電機を盗んだとして、12月、逮捕・送検された事件。

フジテレビ、北朝鮮船の窃盗事件 朝鮮総連が被害補償の意向
フジテレビ、北朝鮮船の窃盗事件 朝鮮総連が被害補償の意向
被害総額は、1,600万円以上とみられていて、松前さくら漁協は、このうちおよそ790万円分について、12月11日、被害届を出していた。
これに対し、朝鮮総連が日本人の仲介者を通して、漁協などに補償を申し出ていたことがわかった。


フジテレビ、北朝鮮船の窃盗事件 朝鮮総連が被害補償の意向
松前さくら漁協・佐藤正美組合長は「わたしどもとしては、補償に向けた話し合いを、これからできるということは、大きな前進なのではないかと思っている」と話した。

フジテレビ、北朝鮮船の窃盗事件 朝鮮総連が被害補償の意向
朝鮮総連・函館支部は「何も話せない」としているが、週明けにも協議が始まる見通し。


画像:メイド・イン・ジャパン!



ところが、フジテレビの「漁協所有分など約790万円の弁償を申し出ていた」とテロップまで使った報道は、完全に虚偽報道だった!

実際に朝鮮総連が渡すと言ってきた金額は、たったの「40数万円」だった!

しかも、その条件として、漁協に対して約790万円の被害届の取り下げを示唆(要求)して来たのだ!

つまり、朝鮮総連には、最初から漁協の損害(被害届=約790万円)を弁償する意向など全くなかったのだ!




フジテレビの「漁協所有分など約790万円の弁償を申し出ていた」というテロップ使用の報道でなくとも、NHK朝日新聞など多くのマスコミは先週「漁協は警察に約790万円の被害届を出していた。朝鮮総連は被害の弁償を申し出ていた」などと報道した。



ところが、12月25日になり、朝鮮総連が渡すと言ってきた金額が「40数万円」だったと判明すると、NHKも朝日新聞もその「40数万円」という馬鹿にした金額について全く報道していない。

また、朝鮮総連が40数万円を渡す条件として、約790万円の被害届の取り下げなどを要求したことについても、全く報道していない!

このようなNHKや朝日新聞の報道内容は、事実上の虚偽報道(フェイクニュース)と言っても過言ではない!

NHKや朝日新聞の報道だと、「漁協が条件を吊り上げたりして朝鮮総連に無理難題を突きつけたのではないか?」などと誤解する国民が多数発生してしまう!


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171225-00000073-asahi-soci
漁協と朝鮮総連、弁償額折り合わず 木造船員の盗難容疑
12/25(月) 23:03配信、朝日新聞デジタル

 北海道松前町沖の松前小島の施設から発電機を盗んだとして北朝鮮籍の木造船乗組員3人が逮捕された事件で、朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)側と地元漁協は25日、被害の弁償について協議を行った。だが双方の条件が折り合わず、合意に至らなかった。

 この日は、総連側と松前さくら漁協の佐藤正美組合長らが約1時間協議。弁償金額などをめぐり、総連側の示す条件と漁協側の要求が合わなかったという。

 佐藤組合長は協議後「司法の判断を注視したい。今後の交渉はないと考えている」などと述べた。施設の復旧は、松前町からの支援や漁協の自助努力によって3月末までを目標に行う方針。

 漁協は、管理する島の施設で発電機や家電製品がなくなったり、ボイラーが壊されたりするなど約790万円の被害があったと主張。総連側は被害を弁償する意向を漁協に示していた。




https://www3.nhk.or.jp/news/html/20171225/k10011271241000.html
木造船事件 朝鮮総連と漁協の協議決裂 北海道 松前町
12月25日 20時05分、NHK
木造船事件 朝鮮総連と漁協の協議決裂 北海道 松前町

北海道松前町沖で見つかった北朝鮮の木造船の船長らが無人島の小屋から発電機のエンジンを盗んだとして逮捕された事件に関連して、25日、朝鮮総連=在日本朝鮮人総連合会と地元の漁協の被害の弁償について初めての協議が行われました。漁協によりますと、話し合いは決裂したということです。

先月28日、北海道松前町沖の無人島、「松前小島」に停泊していた北朝鮮の木造船から島の小屋にあった発電機のエンジンが見つかり、警察は船長など3人を窃盗の疑いで逮捕しました。

地元の松前さくら漁業協同組合の小屋などからは、エンジン以外にも家電製品など50点以上がなくなるなどしていて、漁協は、被害額は復旧費用も含め、800万円近くに上るとしています。

朝鮮総連は先週、被害の弁償について協議を行いたいと漁協に伝え、25日午後、松前町役場で初めての話し合いが行われました。

漁協によりますと、およそ1時間の協議で朝鮮総連からは謝罪の言葉はなく、弁償を行う場合の条件を示してきたということですが、漁協は受け入れず話し合いは決裂したということです。

松前さくら漁協の佐藤正美組合長は、「朝鮮総連と条件がかみ合わなかった。今後協議することはない」と話しています。

一方、朝鮮総連函館支部は、NHKの取材に対して「何もお話しすることはない」と話しています。


https://twitter.com/YES777777777/status/945287359377022977
Mi2‏
@YES777777777
【交渉決裂、謝罪なし】北海道の松前小島から北朝鮮の木造船の船長らが発電機を盗んだ事件で朝鮮総連と地元漁協との約1時間の協議で朝鮮総連から謝罪はなく、弁償条件を示したが漁協は受け入れず話合いは決裂。

政府は、そろそろ本腰を入れて総連問題に対策を取らないと国民の不安がさらに増大する。
(動画)
22:37 - 2017年12月25日








★登録URL変更のお願い★

12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


左:徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21
右:『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9
右:「永田町アホばか列伝」足立康史(2017/10/17)


「ふざけんな!朝鮮総連!マスゴミ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

韓国人男と結婚!道端アンジェリカ・情弱!妻への暴力や殺人が多いため各国が韓国男との結婚禁止令
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201712250000457.html
道端アンジェリカが結婚、交際中の韓国人一般男性と
[2017年12月25日16時15分]日刊スポーツ

道端アンジェリカが結婚、交際中の韓国人一般男性と
道端アンジェリカ

 道端アンジェリカ(32)が25日、交際中の韓国人一般男性と結婚したと25日、ファクスで発表した。

 道端は、今年8月、年上の一般男性との交際を明かし「3年以内に子ども2人を出産したい」と結婚と出産を熱望した。

 以下、ファクス全文


 突然このようなご報告を書面で致しますことをお許し下さい。私事で大変恐縮でございますが、私、道端アンジェリカはかねてよりお付き合いをしてまいりました方と、入籍致しましたことをご報告させていただきます。

 お相手の男性は韓国国籍で一般の方です。

 骨折、乾癬(かんせん)悪化と辛い1年を過ごしていた私にとって彼との出会いは特別なものであり、弱っていた私を心身ともに支えてくれ、辛い思いをすべて忘れさせてくれる大切な存在です。

 名前や職業、写真は一般の方ですので、お相手の方のことを考えて、差し控えさせていただきます。皆様には何とぞご理解のほど、よろしくお願い致します。

 挙式や披露宴は、お仕事のスケジュールを見ながら親族のみで行おうと思っております。

 まだまだ未熟で至らない私ですが、今後も感謝の気持ちを忘れずに、今まで以上、より一層努力を重ねてまいります。

 今後とも、温かく見守って頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。

平成29年12月吉日

道端アンジェリカ



>道端アンジェリカ(32)が25日、交際中の韓国人一般男性と結婚したと25日、ファクスで発表した。


無知!

またまた世間知らずのために、人生を棒に振る情弱の女が現れた!

韓国人の男と結婚して幸せになれる可能性は宝くじで大当たりするくらい低く、ほぼ例外なく不幸になっている。

殆どの場合、韓国人男は結婚する前には非常に親切だが、結婚した後に豹変して暴力が日常となる。

そのため、多くの国が韓国人男との結婚禁止令や結婚規制を発している!






>骨折、乾癬(かんせん)悪化と辛い1年を過ごしていた私にとって彼との出会いは特別なものであり、弱っていた私を心身ともに支えてくれ、辛い思いをすべて忘れさせてくれる大切な存在です。


結婚前は世界一やさしいが、結婚後に豹変するのが韓国人男の特徴だ!

情弱の道端アンジェリカは、韓国人男と結婚して不幸になる典型的なパターンだ!

呉善花「韓国人男性は女性を女王様のように奉って、世界一やさしい男のように見えるでしょう。 でも、結婚後は豹変します。 付き合い始めて婚約・結婚式までは天国、妻になったら地獄です。」
呉善花
韓国人男性は女性を女王様のように奉って、世界一やさしい男のように見えるでしょう。
でも、結婚後は豹変します。
付き合い始めて婚約・結婚式までは天国、妻になったら地獄です。




韓国人の夫が妻に暴力を振るったり、妻を殺したりする事件が多発している!

そのため、多くの国で韓国人の男と結婚することを禁止している!

韓国人の男が妻に暴力を振るったり、妻を殺したりする事件が多発していることは、世界中に知れ渡ってきており、実際に韓国人の男と結婚する外国人女性が激減している。

日本政府も、韓国人の男と結婚することを禁止するべきだ!



夫にボコボコにされ鼻を折られ流産した韓国の女優
夫にボコボコにされ鼻を折られ流産した韓国の女優



韓国人の夫に殺害された外国人妻の遺影を掲げる女性たち
韓国人の夫に殺害された外国人妻の遺影を掲げる女性たち(ソース



関根麻里 早くも離婚か韓国人の夫にDV説がマン延中
平成26年(2014年)に韓国人男と結婚した関根麻里の翌年(2015年3月14日)の画像



逮捕されたのは、出版大手の講談社で、人気漫画雑誌「モーニング」で編集次長を務め、東京・文京区に住む韓国籍の朴鐘顕(パク・チョンヒョン)容疑者(41)です。講談社の編集次長を逮捕 妻殺害の疑い 容疑否認・
平成28年(2016年)8月、韓国人(朝鮮人)が多数在籍する反日出版社講談社で人気漫画雑誌「モーニング」で編集次長を務める韓国籍の朴鐘顕(パク・チョンヒョン、41歳)は、東京の自宅で妻の佳菜子さん(38歳)を殺害!
平成29年(2017年)1月10日、朴鐘顕(パク・チョンヒョン)は、妻殺害の容疑で逮捕される!







●関連記事
韓国男との国際結婚が激減!外国に暴力など知れ渡る・関根麻里の夫にもDV説・朝鮮人の異常遺伝子
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5794.html
講談社の朴鐘顕を妻殺害で逮捕・殺害後、事故に偽装工作・講談社は反日・韓国人とは結婚するな!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6522.html


(一部再掲載)

韓国男との国際結婚が激減!

近年、韓国男性と結婚すると、暴力を振るわれるなどして不幸になることが世界的に知れ渡ってきたことが、最大の理由だ。

韓国についてネガティブな報道をしない日本のマスコミでさえ、読売新聞が平成26年の7月に真実を報道した。

2014年7月12日の読売新聞の特集
「韓国 国際結婚 幸せ続かず」


「暴力、離婚、無理心中も」「儒教文化にとまどい」「すれ違い・不信感」
韓国人男性と結婚する外国籍女性の比率は
支那33.1%、ベトナム31.5%、フィリピン9.2%、日本6.6%、カンボジア4.0%、その他15.6%
韓国女性家族省の調査(2010年)で、外国人妻の4割が過去一年間で夫に暴力を受けたと回答
言葉で理解し合えず、夫が暴力をふるうケースが多い
根底には自分は上だというねじれた優越感もある……等々



韓国人の男が嫁に暴力を振るうことなどは、朝鮮の伝統文化であり、常識となっている。

韓国人の夫に殺害された外国人妻も、少なくない!

韓国人の夫に殺害された外国人妻の遺影を掲げる女性たち
韓国人の夫に殺害された外国人妻の遺影を掲げる女性たち(ソース


韓国人男性との結婚を法律で禁止する動きが世界で広がっている!(関連記事

2005年、フィリピン、自国女性に韓国人戒厳令
2010年、カンボジア、韓国人男性との結婚禁止
2012年、ベトナム、韓国人男性との結婚を制限的禁止
2013年、キルギス、韓国人男性との結婚禁止(法案検討中)


近年、世界では、韓国人男との結婚禁止が広がっている。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140726-00000014-pseven-kr
韓国人男性との結婚 ベトナムやキルギスで禁止の方針が浮上
NEWS ポストセブン 2014年7月26日(土)16時6分配信

 韓国では2000年代以降、外国人の花嫁が増えている。その多くが仲介業者のあっせんで韓国の農村部に嫁いでいるが、夫から虐待を受けた末に殺されたり自殺したりする悲劇が後を絶たない。今年に入ってからは、江原道で36歳の韓国人の夫がベトナム人妻(21)の首を絞め殺害した事件も起きている。そして、2007年以降、韓国では「外国人妻の悲劇」がほぼ毎年発生しているのだ。ジャーナリストの室谷克実氏が、韓国での外国人妻の悲劇について解説する。

 * * *
 嫁いだベトナム人妻を待つのは、韓国社会からの差別、家庭内での暴力だ。

 韓国農村経済研究院が全国34の農村部に暮らす国際結婚した400世帯を面接調査したところ、外国人妻の約2割が「ここ1年で家庭内暴力を経験した」と答えた(『東亜日報』2012年4月19日付)。家族から無視され侮辱的な言葉を浴びせられたり、外出を禁じられたりする上に殴るぞと脅され、また、実際に殴られた妻が少なくなかったという。

 韓国の女性家族部の調査では、家庭内暴力を受けている外国人妻は7割にも上る。韓国KBSは外国人妻の相談窓口に寄せられた事例として、韓国人男性と結婚し、2度妊娠したが夫に人工中絶を強要されたベトナム人妻や、結婚してから5年間、韓国人夫の暴力を受け続けているフィリピン人妻の肉声を伝えた(2013年5月21日)。


 言葉もわからず、生活習慣も異なる韓国で夫から暴力を受け、舅や姑にもいじめられ、さらに労働力としても酷使される外国人妻の支援団体関係者は「外国人女性を妻にしたと考えているのではなく、自分が対価を払って連れて来たのだから、自分の好きにしていいという間違った考え方が暴力につながっている」と説明する。

 相次ぐ事件を受けベトナムなど各国は対策に乗り出した。

 2010年には半官半民の「ベトナム女性連盟」と韓国政府の間で、韓国人男性の経済力や家族構成、健康状態などの基本情報を国際結婚仲介業者に通知させる制度を作ることが合意された。しかし、書類を捏造するなど虚偽が横行したため実効性は皆無。2012年にはベトナム女性連盟が、50歳以上、または年の差16歳を超える韓国人男性との結婚を禁止する方針を打ち出した。

 ベトナムだけではない。同じく仲介業者による「売買婚」の標的であるカンボジアはこれまで数次にわたり「韓国人男性との結婚禁止」措置を講じてきた。昨年3月には中央アジア・キルギスの副首相が韓国大使に、キルギス人妻が韓国で「不幸な生活を送り、中には死に至るなどの問題が報告されている」と伝えた上で「議会では韓国人との結婚を禁止する必要があるとの話まで出ている」と述べた。

(以下略)
※SAPIO2014年8月号



このように、韓国人男との結婚を法律で禁止する動きが世界で広がっているのは、各国の女性が嫁ぎ先の韓国で不幸な生活を送ることが多く、中には死に至るケースも少なからず報告されているからだ。

韓国人と結婚する外国人女性の大半が農奴として酷使され、行方不明(死亡)になってる事が世界中で大問題となっている。

日本も、韓国人との結婚を禁止するべきだ!


韓国(朝鮮)では、嫁に暴力をふるうことは、伝統文化となっている。
▼朝鮮のことわざ▼
「夫は天様(神様、ハナニム)である」
「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。」
「女は三日殴らないと狐になる。」
「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。」


産経新聞も、平成25年6月8日付で「韓国人は妻をよく殴る」と報じた。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130608/kor13060803020001-n1.htm
ソウルからヨボセヨ 4大社会悪とは?
2013.6.8、産経新聞
(一部抜粋)
 このうち意外な感じは夫が妻を殴る家庭暴力だろうか。韓国の男は家庭で奥さんをよく殴るということだ。韓国の男は日ごろウップンつまりストレスが多いせいだろうか。


韓国の男は家庭で奥さんをよく殴る
平成25年6月16日【新大久保 桜田祭り!~ 正義は我にあり! 朝鮮征伐大行進 ~】
韓国の4大社会悪
家庭内暴力(韓国の男は家庭で妻をよく殴る)



韓国人男との結婚には、妻をよく殴る(殺す)こと以外にも、重大な問題が多い。

まず、韓国人の男は、結婚前には女をちやほやするが、結婚した途端に豹変し、「夫は天様(神様)である」として夫に口答えすることを許さなくなる。

次に、韓国では、男児出産圧力が凄まじく、第二子以降が女児の場合、中絶させられる。

女児と判れば中絶させられるため、今韓国の子供は、殆ど男児しか居なくなっている。


また、男尊女卑の文化の中、祭祀(チェサ)が重要視されており、妻にとって親戚付き合いが難行苦行となっているという。

「歴史通」2012年5月号の【「なでしこが知らない 韓流 嫁地獄」加瀬英明、呉善花】で、詳しく紹介されていた。

━━━━━━━━━━
「歴史通」2012年5月号
なでしこが知らない 韓流 嫁地獄
加瀬英明、呉善花

(一部抜粋)

初対面なのに、その日のうちに求婚。甘い言葉を浴びせながら職場や家にまでついてくる……が、いったん成就するや「夫は天サマだぞ」「早く男子を産め」の一大暗転。ならいっそ独身で……なんてことをしたらとんでもない呪いが……

アッと驚く婚後の豹変
すさまじい男児出産圧力


呉善花
韓国人男性は女性を女王様のように奉って、世界一やさしい男のように見えるでしょう。
でも、結婚後は豹変します。
付き合い始めて婚約・結婚式までは天国、妻になったら地獄です。
韓国の諺では、「夫は天様(神様、ハナニム)である」と言います。
結婚した後、妻が口答えしようものなら、「天様である私に向かって何事か!」ですから。

最近は、夫も離婚を恐れて、最初は優しいようですが。
以前は夫が全部、おカネも握っていて、その都度、必要な分だけ精査して妻に渡していました。

韓国で女性が結婚して最初に直面する難関は、周囲からの男児出産圧力です。
とにかく、男子しか先祖をお祀りできないという儒教社会の伝統が影響しています。
とにかく、「男子の子を産め!」と。
実際、女子より男子の方がはるかに可愛がられ大切にされます。

大体、一人目は男女にかかわらず産む場合が多いです。
第一子が男児なら問題ありませんが、女児も場合、二人目からは胎児が女児だと分かると中絶させられます。
国際比較では、第一子の性比率は、世界平均が男対女=106対100、韓国は108対100ですから大差ありません(World Fact Book、2005年)。
韓国内の第二子以降、第四子までの性比率を見ると、女児を100として、男児は第二子113、第三子196、第四子229です(1992年)。
第二子以降、かたよっているでしょう。
韓国では「幼稚園には男児しかいない」と言われます(笑)。

━━━━━━━━━━



上記のように、夫の暴力(殺害)、凄まじい男児出産圧力、祭祀(チェサ)などにより、韓国人と結婚した外国人女性の8割は「韓国の男と二度と結婚したくない」と思っている。

http://www.donga.com/fbin/output?sfrm=1&n=200510170107
【韓国】韓国人と結婚した外国人女性の8割は「韓国の男と二度と結婚したくない」
東亜日報(朝鮮語)(2005/10/17 03:10)

韓国人男性と結婚した外国人妻の10人のうち8人は、「二度と韓国人と結婚したくない」 と思っていることが分かった。
(以下略)



以上のとおり、韓国人の男を結婚すると不幸になることは、知る人ぞ知る事実だ。

韓国人の嫁になれば、ほぼ間違いなく不幸になるのに、日本のマスコミは韓国人男との結婚をステマし、日本の政治家は韓国人との不幸な結婚を見て見ぬ振りをしている。



夫にボコボコにされ鼻を折られ流産した韓国の女優
夫にボコボコにされ鼻を折られ流産した韓国の女優

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=39130
韓国に10万人以上の外国人妻、半数がDV被害に遭う―台湾紙
配信日時:2010年1月24日(日) 16時2分

2010年1月22日、台湾紙・聯合報によると、韓国人と入籍し韓国に入国する外国人妻が近年10万人を超えているが、その半数近くがDV(家庭内暴力)被害に遭っているという。中国新聞網が伝えた。
(以下略)




また、韓国(朝鮮)では、近親相姦が伝統文化となっている。

韓国人(朝鮮人)は、近親相姦を伝統文化として盛んに行ってきたため、民族的、人種的に、遺伝子レベルで異常を来している。

そのため、韓国人(朝鮮人)は、ダウン症候群の発生率が非常に高く、前頭葉が破壊されていることも非常に多い。

http://ameblo.jp/nihonn-kaikaku-tou/entry-11003812608.html
米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift (少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。


(文 献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)


韓国、ダウン症候群の発生率、日本の2.3倍・米国より高い(聯合ニュース)
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1185112112/

【韓国】新種の精神病で、前頭葉が破壊されてる韓国人激増。子供の発病率、7年前より100倍に増加
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2004021674158


なお、前頭葉などの脳の損傷があると、殺人などの凶悪犯罪者になる可能性が高まる。

朝鮮人・韓国人には、脳に損傷を持つ者の比率が際立って高い。

脳に障害を持つ要因として、CNNでは、頭部の怪我、幼年期の肉体的または性的虐待、慢性ストレスなどを挙げているが、朝鮮人の場合には「幼年期の肉体的または性的虐待」と「慢性ストレス」が当て嵌はまると考えられる。

●関連記事
NHKに電凸!韓国人銃乱射事件(米国で7人死亡)を報道しろ!午前中は韓国に全く触れず、午後は一切報道なし・テロ朝の報道ステーションは原因を朝鮮人の異常さではなく米国の銃社会とコメント・オークランド銃乱射事件
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4602.html
「日本人なら何人も殺そうと思った」韓国人がヘイトクライム・生野通り魔事件・マスコミ報道自粛
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5071.html








★登録URL変更のお願い★

12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


左:徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21
右:『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9
右:「永田町アホばか列伝」足立康史(2017/10/17)


「韓国人(朝鮮人)とは結婚するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.