正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201711<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201801
登録URL変更のお願い・12月7日(8日)は真珠湾攻撃の日・歴史を学び、今後の日本を考えよう
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






★登録URL変更のお願い★

12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/



お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。

私は、12月5日の夜に代金を支払い、弊ブログのテンプレートを変更しました。

12月5日まではFC2の無料テンプレートを使用していたのですが、アップロード画像に制限があったり(既に約34%使用していた)、google等で検索した際に上位に表示され難かったり、サイトが削除され易かったりしたことなどから、有料テンプレート(月300円)に変更しました。

今回の変更により、私にとってはアップロードする画像が無制限となり、読者の皆様にとっても画像アップロードのギガ数増加によってブログの画像などが以前より早く表示されるようになったり、今後時間をかけて徐々にgoogle等で検索した際に弊ブログ記事が上位に表示されるようになっていくはずです。

また、有料テンプレートにすると、無料テンプレートに比べてサイト削除の可能性も低下するそうです。


ただ、12月5日の夜から12月7日の昼まで「人気ブログランキング」の登録情報を修正し忘れていました。

12月5日夜~12月7日昼に新URLhttp://deliciousicecoffee.jp/)から「人気ブログランキング」をクリックして頂いたポイントは加算されず、12月7日昼以降は逆に旧URLからクリックして頂いたポイントは加算されなくなっています。

12月5日夜から人気ブログランキングのポイントが急に増えなくなったので不思議だったのですが、私が「人気ブログランキング」の登録情報を修正し忘れていたことが大きな原因でした。

皆様にも大変お手数おかけしますが、「お気に入り」「ブックマーク」などの弊ブログの登録URL(アドレス)を新URL(http://deliciousicecoffee.jp/)に変更するようにお願い申し上げます。


m(._.)m




さて、本日12月7日(日本時間12月8日未明)は、真珠湾攻撃の日だ。

改めて、支那事変、真珠湾攻撃、大東亜戦争の歴史を学び、今後の日本のあり方を考えよう!



【支那事変→真珠湾攻撃→大東亜戦争】

1933年の「塘沽協定」によって完全決着した満州事変から4年後の1937年に始まった支那事変は、支那共産党が盧溝橋事件を起こし、支那軍が停戦協定を何度も繰り返し破って継続・拡大した戦争。

盧溝橋事件の約3週間後には、支那保安隊が日本人居留民約260人を大虐殺した(通州事件)。

更に2週間後、支那軍は数十万人という大軍で上海の国際租界の日本人居留区を包囲攻撃した。
支那軍機は上海市街地のホテルやデパートを爆撃して民間人や外国人を大量に殺害した。

その後も支那は、日本が提出した和平案をことごとく蹴り、戦争を継続し、支那人民を虐め抜いた。
支那軍による徴発・徴用・徴兵は過酷を極めた。
支那軍は、上海市街地爆撃の他、焦土作戦、黄河・揚子江の堤防破壊(決壊)などによって多くの民衆を殺害し、世界で初めて違法毒ガスを使用したり細菌戦を行なったりするなどの暴虐・悪逆の限りを尽くした。

支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本にとっては自衛戦争以外の何ものでもない。


にもかかわらず、満州や支那での利権を狙っていたアメリカは、支那に対して金や武器を援助し、日本に対しては経済制裁を行った。

我々は十年一日の如く…日本に嫌がらせをした。

『アメリカ外交50年』ジョージ・ケナン著(1951年)



(1941年に米国が対日石油輸出を全面禁止する以前の)ルーズベルトは、もし、我々(米英蘭)が日本に石油を売らなければ、彼らは蘭領インド諸島に南下して、武力奪取するだろう。そうなれば「戦争になるだろう」。だから我々は日本に石油を売り続けなければならない、と説明している。

P355
『アメリカの鏡・日本』ヘレン・ミアーズ著(1948年)



「実に石油の輸入禁止は日本を窮地に追い込んだものである。かくなった以上は万一の僥倖に期しても、戦った方が良いという考えが決定的になったのは自然の理と云わねばならぬ」

「(大東亜戦争の)原因を尋ねれば、遠く第一次大戦后の平和条約の内容に伏在している。日本の主張した人種平等案は列国の容認する処とならず、黄白の差別感は依然残存し加州移民拒否の如きは日本国民を憤慨させるに充分なものである。

『昭和天皇独白録』文藝春秋


―――――
1924年、「絶対的排日移民法」が成立。米国は、ヨーロッパからは毎年何十万人もの移民を入れていた時、日本人移民を一人も入れない法律を作った。

●1941年
4月15日、ルーズベルト大統領は米軍人にフライング・タイガースに自主的に志願するよう行政命令
7月23日、ルーズベルト大統領など米国首脳がフライング・タイガーによる日本本土爆撃計画に署名
8月1日、米国が対日石油輸出を全面禁止
11月26日、ハルノート提示
12月7日(8日)、真珠湾攻撃

―――――
アリゾナ
1941年12月7日(現地時間、日本時間8日)、日本海軍の攻撃により沈没する戦艦アリゾナ

当時の日本は、石油の殆どをアメリカからの輸入に頼っていた。

そのアメリカが日本への石油の輸出を禁止した。

アメリカ以外では、わずかにイギリスやオランダ(オランダ領インドネシア)などの輸入先があったが、アメリカががイギリスやオランダにも日本に石油を売らせないようにした。

当時の日本は、アメリカから「日本に石油を売らない」と言われたら、戦争をして石油を確保するしか選択肢はなかった。

だから、戦争の歴史を十分に学び、今後の日本のあり方を考えていくと、日本はエネルギーや食糧などを輸入に頼ってはいけないのだ。

可能な限り自給率を高めることが重要だ。

エネルギーについては、原発をできるだけ早く再稼働させ、将来は海水や海藻からウランを採取し、電力の完全自給化を目指すべきだ。

また、食料自給率を大きく落とすTPPには絶対に参加してはならない。



そして、戦争というのは、軍事的バランスが崩れた時に起こる可能性が高い。

外国からの侵略に警戒し、情報管理をしっかりと行い、必要な防衛力を備えておけば、戦争は起こり難い。

戦前の日本にも、意外と平和主義者が多く、アメリカと比べて工業生産力や軍事力が大きく劣っていたために、アメリカやコミンテルンによって無理やり戦争に引きずり込まれた

――――――――――
小室直樹の『新戦争論』

1.平和主義者が戦争を引き起こす
(一部抜粋)
1-1.日本には今も昔も軍国主義者はいなかった
 戦前は軍国主義者が蔓延(はびこ)っていたために日本は無謀な戦争へ突入したと国民には信じられていますが、軍国主義者は戦前も戦後の現在においても登場していないと小室直樹は述べています。軍事的な話題がのぼるとすぐに軍国主義や憲法九条違反という論調となりますが、真の軍国主義はそのようなものではないのです。自国と敵国の優劣を判断し、戦争に勝つことを目的とした思考を指すとすれば、戦前も戦後にも国内には軍国主義者はいないのです。日本の軍国主義は偏った精神論に過ぎません。

 一方でアメリカの大学には軍事学部があり、軍事研究は大学生までもが行っています。日本は今でも軍事研究はタブーとされ、知らないことが戦争を起こさないことだという信仰にまでなっているのであると指摘しています。


――――――――――


また、アメリカが原爆の開発(保有)に成功したのに対して、日本は原爆の開発(保有)に成功しなかったために、日本はアメリカによって原爆を投下されてしまった。

当時日本が原爆を持っていれば、米国は日本に原爆を投下せず、日本に良い条件で早期に戦争は終わっていた。

――――――――――
「なぜ北の核に沈黙するのか」78ページ「諸君!」2003年1月号より

評論家の加瀬英明さんはかつて「トルーマン政権による原爆投下の決定に参画した」ジョン・マックロイさんにこう尋ねたそうです。

加瀬氏
「日本がもし原子爆弾を一発でも持っていて、アメリカのどこかに落とすことができたら、日本に核攻撃を加えたか」。


マックロイ氏
「もし、日本があの時に原爆を持っていたとしたら、使用することはありえなかった」

――――――――――




現在、日本が戦争相手として最も危惧する相手は、支那だ。

支那は、日本の領土について一方的に領有権を主張し、物凄い勢いで軍事力を増強し続けている。


以前は自衛隊が有利だったが、日本は防衛費を削減ばかりしてきた。

その結果、今では、支那軍が兵隊や兵器の物量では、日本を圧倒している。

支那の軍事予算は、既に日本の防衛関係予算の2倍以上だ!

しかも、支那の国防予算(軍事費)に、核ミサイルに係る費用は含まれていない!


日本の大都市に照準を定めている支那の核ミサイルの製造・運用コストは、支那の国防予算(軍事費)には含まれていないのだ。

信じ難いが、本当の話だ。

他にも支那は兵器購入金額や兵員コスト項目の多くを軍事予算から排除している。

例えば支那は、ロシアやイスラエルなどから毎年大量の兵器を購入しているが、これらのコストも軍事予算から排除されている。


したがって、支那の軍事費も、現在は20兆円以上と推測される。

この支那の国防予算(軍事費)は、5兆円未満の日本の防衛予算の4倍以上だ。

日本はあまり役に立たない兵器をアメリカの言い値で買わされているので、本当の日本の軍事費は支那の軍事費の10分の1ぐらいかもしれない。

日本の場合、GDPの0.9%以下しか防衛予算がなく、これほど自国民の生命・財産の保護に無責任な国家はない。

日本が支那との間に有る圧倒的軍事予算格差を埋めるためには、核武装が必要不可欠だ。




改めて言う。

支那事変から大東亜戦争までの歴史を学ぶと、今後の日本のあり方として、次の結論に至る。


1.食料やエネルギーやその他様々な資源をできる限り他国に依存せず、自給率を高めることが重要だ。(TPPには絶対に参加してはならない)

2.戦争というのは、日本がどれほど避けようとしても、避けられない場合があり、その場合に備えて、できるだけ防衛力を増強しておくことが重要だ。
特に、核攻撃をされないようにするため、日本も核武装することが重要だ。

3.支那人、米国人、ロシア人、そして朝鮮人などを絶対に信用してはいけない。



「歴史を学び、自給率を高め、核武装し、特アを信用するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

乗組員が「人民軍手帳」!船に「朝鮮人民軍第854部隊」!北朝鮮軍人が民間人に成りすまし日本侵略
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






木造船の正面に張り付けられた白いプレート。最上段と2段目には数字が並び、その一番下の段のハングルは…。「朝鮮人民軍第854部隊」と記されています。
松前小島に不法上陸し、建物を破壊し、家電などを窃盗した北朝鮮の木造船のプレートには「朝鮮人民軍第854部隊」と記されていた!

その中に、「朝鮮人民軍」を表す文字や名前などが書かれた、船員手帳のようなものを
さらに、乗組員が「人民軍手帳」を所持していることも判明した!


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20171206-00000521-fnn-soci
乗組員が「人民軍手帳」 漁船のはずがなぜ?
12/6(水) 18:05配信、FNN(フジテレビ)

またしても、不審な木造船が漂着。
新潟・佐渡市で、6日に新たに発見された船は、岩場に乗り上げ、大きく破損した船体からは、漁に使う網のようなものが垂れ下がっている。
船首部分や装備品とみられるポリタンクにハングルが記されていることから、この船も北朝鮮籍であるとみられている。

一方、北海道で海上保安庁の巡視船に係留されている木造船では、新たな事実が判明した。
4日、FNNのカメラに笑顔を見せていた、10人の乗組員。

その中に、「朝鮮人民軍」を表す文字や名前などが書かれた、船員手帳のようなものを持った乗組員がいたことが、新たにわかった。
【北朝鮮船】漁船の筈なのに何故・・・?乗組員が「人民軍手帳」や北朝鮮バッヂ。政府関係者「虚偽申告なら対応は変わる」

確かに、この船には「朝鮮人民軍」という文字が記されたパネルが掲げられていた。
この船には「朝鮮人民軍」という文字が記されたパネルが掲げられていた。 【北朝鮮船】漁船の筈なのに何故・・・?乗組員が「人民軍手帳」や北朝鮮バッヂ。政府関係者「虚偽申告なら対応は変わる」

軍事パレードで、一糸乱れぬ行進を見せる朝鮮人民軍。
そこには、北朝鮮のスパイ、つまりは工作員も含まれている。

秋田県の佐竹敬久知事は、「本当に漁船なのか、あるいはスパイ船なのか。やっぱり不安ですよね」と述べた。
11月、秋田・由利本荘市に木造船と乗組員が漂着した際には、北朝鮮のスパイ船である懸念が浮上。

さらに、11月27日に青森・佐井村に漂着した木造船の映像を見た専門家からは、こんな指摘も。
東海大学・山田吉彦教授が注目したのは、船内から運び出された靴。
山田教授は、「この靴裏では、漁業をしていたら滑ってしまう。なので、この船に乗っていた漁師は、本当の漁師ではない。漁業以外の目的か、もしくは普段の漁業者ではない人間を船に乗せて、送り出した可能性がある」と話した。

この靴裏では、漁業をしていたら滑ってしまう。なので、この船に乗っていた漁師は、本当の漁師ではない。【北朝鮮船】漁船の筈なのに何故・・・?乗組員が「人民軍手帳」や北朝鮮バッヂ。政府関係者「虚偽申告なら対

今、日本で相次いで見つかっている木造船は、本当に北朝鮮のイカ釣り漁船で、乗組員は本物の漁師なのか。

北朝鮮のスパイ船といえば。
2001年12月、鹿児島・奄美大島沖で発見された、北朝鮮のスパイ船。
海上保安庁の巡視船の制止を振り切ろうとしたため、威嚇射撃をしたところ、乗組員が巡視船に向かって発砲。
さらに、小型ロケット弾を発射するなど、激しく抵抗したが、最後は自爆し、沈没した。

このスパイ船は現在、横浜にある海上保安庁の施設に展示されている。
銃撃で船体に開いた穴が生々しい、このスパイ船。

実は、木造船とある共通点があった。
工作船には、もともと船の上に集魚灯がついていて、イカ釣り漁船に偽装されていたという。
また、工作船に積まれていた小型の船も、イカ釣り漁船を装うためのライトなどが装備されていた。
さらに、船内などから見つかった数々の武器や装備品の中に、金日成(キム・イルソン)国家主席のバッジがあった。
実は、北海道の木造船の乗組員の中にも、こうした北朝鮮のバッジをつけていた乗組員がいた。

【北朝鮮船】漁船の筈なのに何故・・・?乗組員が「人民軍手帳」や北朝鮮バッヂ。政府関係者「虚偽申告なら対応は変わる」

警察は、軍とどのような関わりがあるのかなどを、引き続き確認している。
木造船が、もし、朝鮮人民軍の船だったら、政府関係者は、これまでの対応が変わるかもしれないと話している。
政府関係者は「その場合は身分を偽っているわけですから、漁民ではない虚偽申告ということになりますから、対応は変わるかもしれませんね」と語った。



>一方、北海道で海上保安庁の巡視船に係留されている木造船では、新たな事実が判明した。
>4日、FNNのカメラに笑顔を見せていた、10人の乗組員。
>その中に、「朝鮮人民軍」を表す文字や名前などが書かれた、船員手帳のようなものを持った乗組員がいたことが、新たにわかった。
>確かに、この船には「朝鮮人民軍」という文字が記されたパネルが掲げられていた。



木造船の正面に張り付けられた白いパネル(プレート)には、最上段と2段目には数字が並び、その一番下の段のハングルは「朝鮮人民軍第854部隊」と記されている。
木造船の正面に張り付けられた白いプレート。最上段と2段目には数字が並び、その一番下の段のハングルは…。「朝鮮人民軍第854部隊」と記されています。

船のプレートに「朝鮮人民軍第854部隊」と記しているのだから、これだけでも北海道の松間小島に侵入して避難小屋や灯台などを破壊し、テレビ、冷蔵庫などの家電製品、バイク、食器や布団など家財道具一式、灯油などを窃盗した木造船は、北朝鮮の軍隊「朝鮮人民軍」の船であることは明らかだ!

その上に今回「朝鮮人民軍」を表す文字や名前などが書かれた「人民軍手帳」を持った乗組員がいたことが、新たにわかった。

もはや、松前小島で金目の物を全て盗んだ10人と木造船が北朝鮮の軍人と軍船だったことについて疑う余地はない!






>さらに、11月27日に青森・佐井村に漂着した木造船の映像を見た専門家からは、こんな指摘も。
>東海大学・山田吉彦教授が注目したのは、船内から運び出された靴。
>山田教授は、「この靴裏では、漁業をしていたら滑ってしまう。なので、この船に乗っていた漁師は、本当の漁師ではない。漁業以外の目的か、もしくは普段の漁業者ではない人間を船に乗せて、送り出した可能性がある」と話した。



松前小島に不法上陸して避難小屋や灯台などを破壊し、金目の物を全て盗んだ木造船の10人は、北朝鮮の軍隊(朝鮮人民軍)で間違いない!





>木造船が、もし、朝鮮人民軍の船だったら、政府関係者は、これまでの対応が変わるかもしれないと話している。
>政府関係者は「その場合は身分を偽っているわけですから、漁民ではない虚偽申告ということになりますから、対応は変わるかもしれませんね」と語った。



この政府関係者は、なぜ曖昧なことしか言えないのか?

松前小島に不法上陸(侵入)して建物などを破壊して家電やバイクや灯油などを盗み出した10人が北朝鮮の軍隊「朝鮮人民軍」であり、「漁民」が虚偽申告であることは明白だ!

北朝鮮軍の軍人が日本に不法上陸(侵入)したのだから、一種の戦争行為だ!

しかも、民間人に成りすました北朝鮮の軍隊「朝鮮人民軍」は、日本に不法上陸(侵入)した上に建物や灯台などを破壊し、家電やバイクや燃料などを掠奪したのだから、もう既にかなり悪質な国際法違反の侵略行為と戦争犯罪を犯している!
【北朝鮮木造船】島は荒らされ放題 管理人「ぐちゃぐちゃもいいところだ!金目のもの全部ない!」

【北朝鮮木造船】島は荒らされ放題 管理人「ぐちゃぐちゃもいいところだ!金目のもの全部ない!」

【北朝鮮木造船】島は荒らされ放題 管理人「ぐちゃぐちゃもいいところだ!金目のもの全部ない!」

【北朝鮮木造船】島は荒らされ放題 管理人「ぐちゃぐちゃもいいところだ!金目のもの全部ない!」

【北朝鮮木造船】島は荒らされ放題 管理人「ぐちゃぐちゃもいいところだ!金目のもの全部ない!」

軍人が民間人に成りすまして日本に侵入したと判明した時点で、担当を海上保安庁や北海道警察から自衛隊に移し、自衛隊が対応に当たるべきだ。

軍人が民間人に成りすまして日本で侵略行為をしているのだから、本来は捕虜になる権利もなく、軍法会議にもかけずにその場で銃殺しても良い。

ただ、暴れたりせず、大人しくしているのなら、自衛隊が尋問をして情報を収集する方が良いだろう。


【北朝鮮船の乗員、道警の聴取を拒否!】
「島に誰もいないから家電を持ち出した」

https://this.kiji.is/311069851500725345
北朝鮮船の乗員、聴取を拒否
北海道警、対応を検討
2017/12/6 21:36 ©一般社団法人共同通信社

 北海道警は6日、北海道松前町の無人島、松前小島に一時避難した北朝鮮船の乗員全員が、同日予定していた任意の事情聴取に応じなかったことを明らかにした。これまでと一転して説得にも応じず、窃盗容疑で調べている道警は対応を検討する。

 道警によると、船は函館港沖にえい航され、腹痛を訴えて函館市内の病院に入院した1人を除く9人がとどまっている。道警は6日午前から事情聴取しようとしたが、船長とみられる男性が拒否した。理由を確認し、7日も聴取を試みるという。

 乗員は5日までの聴取に対して「島に誰もいないから家電を持ち出した」との趣旨の話をしていた。





また、港の管理を委託されている漁業者の吉田修策さんは、木造船の連中は「舵が壊れた」と主張しているが、潮の流れの関係で、あの港に舵が壊れて入ることは不可能だと証言している。

https://blogs.yahoo.co.jp/teripokin/15282853.html
「本当に漁師なのか漁船なのか、不可解な点がいくつもあると
リポーター
本当に漁師なのか漁船なのか、不可解な点がいくつもあると。
まず、船、「この舵が壊れた」と話してるそうなんですが、舵が壊れた状態で港に入る事は、まず絶対に不可能だと
潮の流れの関係で、あの港に舵が壊れて入る事はまず不可能だと、漁師歴およそ50年の吉田さんが言ってました。

舵が壊れた状態で港に入る事は、まず絶対に不可能だと



北朝鮮の軍隊が民間人に成りすまして意図的に日本に違法上陸(侵入)し、日本の建物を破壊し、日本国民の財産を盗み出した!

これは、戦争が始まっていると解釈する方が良い!

10人が北朝鮮の軍隊だということは明白なので、自衛隊が対応するべきだし、日本近海に来ている他の多数の木造船も北朝鮮の軍隊である可能性が高い!

今後は、海上警備についても、海上保安庁だけではなく、海上保安庁と海上自衛隊が一緒になって警備に当たるべきだ!




「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


左:徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21
右:『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9
右:「永田町アホばか列伝」足立康史(2017/10/17)


「北朝鮮の軍人が民間人に成りすまして日本に侵入している!悪質な侵略行為だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.