FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
デーブが玉木に「部活程度で党をやめたり作ったり」玉木雄一郎の顔面硬直・部活以下!詐欺グループ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【動画】デーブ・スペクター「民主民進は、簡単に党を辞めたり、部活程度で作ったり...」元民進の希望・玉木雄一郎「(´・ω・`)」@テレ朝
デーブ・スペクター「希望の党とか前の民進党とか、次々と【部活程度】で色々な党を作るっていうのが特徴」
↓ ↓ ↓
【動画】デーブ・スペクター「民主民進は、簡単に党を辞めたり、部活程度で作ったり...」元民進の希望・玉木雄一郎「(´・ω・`)」顔面硬直、顔芸@テレ朝
玉木雄一郎「・・・」(´・ω・`)顔面硬直(顔芸)

「部活」に失礼!
実態は詐欺グループ

http://netgeek.biz/archives/105551
デーブ・スペクター「民進党って部活レベルだよね。すぐ辞めたり作ったり」玉木雄一郎(顔面硬直)
2017年10月29、netgeek

デーブ・スペクターが、希望の党の代表を目指す玉木雄一郎(元民進党)を目の前にしてズバリと言ってのけた。

「民進党って部活レベルだよね」「…」

――――――――――

https://twitter.com/blue_kbx/status/923781405208862721
ブルー‏
@blue_kbx
【部活程度】
デーブ・スペクター「民進党が信じられないのは、お世話になってる党を割と簡単に辞めたり、『次々と色んな党を部活程度で作る』という所。次々にまた合流、合併ばかりすると有権者は何の為に投票所に行ってるかわからなくなる」

まあ民進党議員の政治信条は議員であり続ける事だからな
(動画)
14:20 - 2017年10月27日

――――――――――

デーブ・スペクター「前の民進党も含めてまだ一応存在する大義があったと思うんですけれども、安易にみんな辞めたりしているわけですよ。信じがたいのはお世話になっている党を簡単に辞める。次々と部活程度で色々な党を作るっていうのが特徴でもある。これから希望の党は長いスパンでどこまで考えているのか。要は連携、合流、合併ばかりすると有権者が何のためにいちいち投票所に行っているのか分からなくなる。」

デーブ・スペクターが話している間、玉木雄一郎の顔はこわばり、一切反論できなくなってしまう。

デーブ・スペクターが話している間、玉木雄一郎の顔はこわばり、一切反論できなくなってしまう

普通はここまでボロクソに言われたら割って入り反論するべきなのに玉木雄一郎は口をつぐんだままじっと耐える。小池百合子を引きずり下ろして次の代表になろうとしている人物とは到底思えない。希望の党の議員も色々と思うところはあるだろう。

続いて玉木雄一郎が見守る中、柚木道義が言い負かされる映像。

――――――――――
https://twitter.com/blue_kbx/status/924117761411891200
ブルー‏
@blue_kbx
【春川無双】
春川正明「選挙期間中に小池の批判をする、足を引っ張って全然支えようとしない所は民主党時代と全然変わってない。希望と民進は同じ」
「自民党の中にも色んな考え方の人がいるが、『自民党の候補者が選挙期間中に安倍さんの悪口言う?』言わないよね」

これが自民党と民進党の違い
(動画)
12:36 - 2017年10月28日

――――――――――

春川正明「選挙中に自分の党の代表(小池百合子)に対して批判をするのを見たときに『あっ、やっぱり民進党のときと何も変わっていないや。自分たちのリーダーに対してそういうことをする党なんだ』と。そこはいかがですか?」

柚木道義「私の選挙結果については本当に私の全責任で…」

春川正明「いやいや柚木さんの選挙結果じゃなくて、選挙期間中にSNSでああいう発言を全国にしているわけですよね?そこが民進党と同じで代々引っ張ってきたリーダーの足を引っ張って、支えようとしない。何も変わっていない人たちが希望の党に行ったら民進党と同じなんだと私には見えました」

柚木道義「はい…」

春川正明「負けた原因は全部小池さんのせいだってしてるけど、一人ひとりの議員の結果ですよね。自民党の議員が選挙中に安倍さんの悪口言いますか?言わないですよね?」

柚木道義「そこはそうですね…私たちしっかり受け止めないといけないと思います」

ここでも玉木雄一郎は一言も発さず、黙って議論の行方を見守っている。こんなことでは部活の部長のほうがよっぽど立派ではないか。玉木雄一郎がうまく反論できないのはそもそも自分がやっていることが間違っていると自覚しているから。希望の党では国民のために政治をしているのではなく、自分が代表の座につきたいだけ。

玉木雄一郎はこの本音こそ隠すものの、周囲から事実を指摘されたときに言い返すことができない。



>デーブ・スペクター「前の民進党も含めてまだ一応存在する大義があったと思うんですけれども、安易にみんな辞めたりしているわけですよ。信じがたいのはお世話になっている党を簡単に辞める。次々と部活程度で色々な党を作るっていうのが特徴でもある。


いや、それは「部活」に失礼だ!

「部活」は、民主党や民進党や希望の党のように簡単にやめたりつくったりはしていない!


ハッキリ言って、民主党や民進党や希望の党は、「部活程度」よりも遥かに下であり、「詐欺グループと同じ」と言うべきだ!

詐欺グループは、詐欺を働く都度、また別な名前に改め、詐欺を繰り返す。

まさに、民主党や民進党や希望の党などは「詐欺グループ」と同じだ!






>デーブ・スペクターが話している間、玉木雄一郎の顔はこわばり、一切反論できなくなってしまう。


玉木雄一郎は嘘やデマの常習犯であり、詐欺グループに所属しているだけではなく個人的にも間違いなく詐欺師なのだが、心の動揺が顔に出てしまう。

玉木雄一郎が詐欺師であることは間違いないが、動揺が顔に出てしまうので詐欺師としては三流以下の未熟者だ!

こんなことでは一流の詐欺師にはなれないし、ましてや詐欺グループ(希望の党)の代表になろうとしているにもかかわらず、実に心許ない。

玉木雄一郎は平成29年年3月26日のフジテレビ「新報道2001」の生放送でも、動揺を顔に出し、顔面を硬直させて引き攣らせていた!

平成29年3月26日、フジテレビ「新報道2001」の生放送で日本維新の会の足立康史議員から「辻元清美」について言及され、顔を引き攣らせる民進党の玉木雄一郎

玉木雄一郎 顔
平成29年3月26日、フジテレビ「新報道2001」の生放送で、森友学園に係る「辻元清美」の疑惑について言及され、顔を引き攣らせる民進党の玉木雄一郎







▼玉木雄一郎のブーメランと顔芸▼

平成29年3月23日、玉木雄一郎は、BSフジ「プライムニュース」に出演して「徹底的に情報公開をしろ!」と強く要求!
BSフジプライムニュースで、民進党玉木議員は「徹底した情報公開を」と言っていたのにな。提言:「森友問題」真相究明のために、徹底した情報公開ですね
玉木雄一郎「私の提言」
『情報公開』

↓ ↓ ↓
平成29年3月24日、昭恵夫人と籠池妻のメールが公表され、【辻元清美の悪事】が発覚!
平成29年3月24日、昭恵夫人と籠池妻のメールが公表され、【辻元清美の悪事】が発覚!
平成29年3月24日に公表された籠池妻の平成29年3月1日付メールによると、辻元清美は、極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員を森友学園が予定していた小学校の作業現場に3日間だけ作業員として潜り込ませ、「指示があったので、敷地内に穴を掘り、生活ゴミなどが混じった土を埋めた」などとマスコミに向けて嘘の証言をさせていた!
↓ ↓ ↓
同日、民進党は、籠池妻のメール内容は事実無根と主張し、【情報公開】を徹底的に弾圧!
緘口令(報道規制)を敷いて徹底的に情報を隠蔽した!

【籠池メール】辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求
【籠池メール】辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求

↓ ↓ ↓

平成29年年3月26日、「新報道2001」の生放送で維新の会の足立康史議員が、籠池妻のメールに記載されていた「辻元清美」について言及!
(足立議員:メッセージのやり取りに出てきてますよね?)
足立康史議員「辻元清美議員についても…」
↓ ↓ ↓
玉木雄一郎が、顔を引き攣らせて否定!
「新報道2001」の生放送で維新の会の足立康史議員に籠池妻のメールに記載された辻元清美について言及されて顔を引き攣らせる民進党の玉木雄一郎
フジテレビの須田哲夫(司会) も、慌てふためき、CMに突入!

<新報道2001>「籠池証言で安倍政権は…」下村博文VS玉木雄一郎VS足立康史
■動画
https://www.youtube.com/watch?v=Bekjl6adAQE&t=1m36s

【文字起こし】
足立康史
あのね、あのー、昭恵夫人にすごくこだわってらっしゃるんやけど、今回あの、昭恵夫人と籠池夫人のやり取りが全部出ました。
だから、もしね、民進党さんが、昭恵夫人にこだわられるのであればね、併せて辻元清美議員についても(司会「お~、そっちへ来ましたか?!」)、ね、これやっぱり両方、だって両方出てるわけですから!

「新報道2001」の生放送で維新の会の足立康史議員に籠池妻のメールに記載された辻元清美について言及されて顔を引き攣らせる民進党の玉木雄一郎足立氏:民進党さんが昭恵夫人にこだわられるならば、合わせて辻元
玉木雄一郎
な、な、なんのことをおっしゃってるんですか?!
どのことをおっしゃってるんですか?!


足立康史
メッセージのやり取りに出てきてますよね。

玉木雄一郎
出てきてますけど、それは事実に反すると言って、もうコメント出してますよ、党として!


足立康史
いや…

司会(須田哲夫)
あの、いったんコマーシャル行きます、ここで、ハイ!


足立議員「 二重基準ですよ、二重基準」
足立康史
二重基準ですよ、二重基準。


玉木雄一郎
そんなことないです!
間違ったことを言わないでください!

(玉木は顔を引き攣らせ、足立は笑顔のままCM入り。)
司会(須田哲夫)
『そんなことないです』まで入っ……


(CM明け)
司会(須田哲夫)
今日の論争はCMの間もずっと止まんなくて…

ここはちょっと終息に…ちょっ、ちょっと向けてください!

(その後、司会はその他の者にのみ発言させ、二度と足立に発言の機会を与えず、番組を終わらせた)


【動画】報道2001で維新足立議員が辻元清美に言及し民進玉木大慌て 番組も不自然にCM入り

玉木雄一郎 顔

↓ ↓ ↓

平成29年3月27日、ネットで炎上・祭り状態が収束しないため、とうとう玉木雄一郎は辻元清美が記者会見をすると真っ赤な嘘を吐いた!

玉木雄一郎‏「ネット等で辻元議員に関する情報が出ていますが、すでに党からコメントを出しているとおり事実無根です。また、明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。」
平成29年3月26日、玉木雄一郎‏「ネット等で辻元議員に関する情報……明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。」

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/845890464028880896
玉木雄一郎‏認証済みアカウント
@tamakiyuichiro
ネット等で辻元議員に関する情報が出ていますが、すでに党からコメントを出しているとおり事実無根です。また、明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません
2017年Mar26日 15:49


↓ ↓ ↓

玉木雄一郎‏「昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、、会見は行わず従来どおりの対応といたします。」
翌27日、玉木雄一郎‏「昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、会見は行わず従来どおりの対応といたします。」

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/846216180402552832
玉木雄一郎‏認証済みアカウント
@tamakiyuichiro
昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、すでに党として公式コメントを出しており、また、本件で問題をすり替えようとうごめいている方々がいらっしゃるようなので、会見は行わず従来どおりの対応といたします。
2017年Mar27日 13:23


●関連記事
生放送で辻元清美に言及!維新の会の足立康史、民進党の玉木雄一郎が引き攣る・司会は慌ててCMへ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6613.html
足立が玉木のデマを国会で指摘!テレビで玉木「安倍が学校設立や寄付に関ってたら辞めると言った」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6622.html





平成29年5月19日、民進党の玉木雄一郎がフジテレビ『ユアタイム』に出演をした。

「総理の意向」文書を入手した張本人として加計学園問題に関して追及を深めようと意気込んでいた。

しかし、番組にゲスト出演していた俳優の別所哲也から「違法性」に関する質問をされると、言葉に詰まり、この問題には違法性がないことを自白してしまった!


民進党・玉木雄一郎「加計学園問題、違法性はない」と断言!別所哲也のファインプレーで番組出演者失笑www【ニュースの視点《viewpoint of news》】
●関連記事
玉木雄一郎、日本獣医師政治連盟から献金・父と弟は獣医師・「加計学園問題、違法性はありません」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6670.html




『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「日の名残り」 (ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ
右:「わたしを離さないで 」(ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ


左:「民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党」赤尾 由美 (著)2016/8/24
右:「国防女子が行く-なでしこが国を思うて何が悪い」河添 恵子 (著), 葛城 奈海 (著), 赤尾 由美 (著), 兼次 映利加 (著) 2014/12/10


「民主党、民進党、希望の党は【部活】ではなく【詐欺集団】!」
「玉木の取り柄は顔芸だけ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:民進党 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.