FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
田原総一朗「水源が中国に買い占められて何が問題なの?」先月・「野党が酷すぎるって何だよ!」今週
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






20170929田原総一朗「北海道の土地や水源が中国に買い占められている事の何が問題なの?そうなったら中国から水を買えばいいじゃない。」朝まで生テレビ 2017年9月29日
平成29年9月29日~30日、テロ朝「朝まで生テレビ」
田原総一朗「北海道の土地や水源が中国に買い占められている事の何が問題なの?そうなったら中国人から水を買えばいいじゃない。」



【テレ朝】視聴者「野党が酷すぎる」⇒ 田原総一郎氏「ちょっと待って!“野党が酷すぎる”ってどういうことなんだろう!?×3」(動画あり)
平成29年10月22日~23日、テロ朝系開票速報特別番組「選挙ステーション2017」
田原総一朗「ちょっと待って!『野党が酷すぎる』ってどういうことなんだよ!」(野党を批判する視聴者の意見なんて読み上げるなよ!)





田原総一朗「水源が中国に買い占められて何が問題なの?」先月・「野党が酷すぎるって何だよ!」今週
平成29年9月30日
田原総一朗「北海道の土地や水源が中国に買い占められている事の何が問題なの?そうなったら中国から水を買えばいいじゃない。」
朝から生テレビの司会者の発言に視聴者唖然

■動画
朝まで生テレビ 2017年9月29日 170929 #2
https://www.youtube.com/watch?v=_GmUfLX7cdI&t=49m6s

49:06~

朝まで生テレビ 2017年9月29日 170929 #2 NEW
https://www.youtube.com/watch?v=1qRWcZpsAkc&t=48m4s

48:04~



河添恵子さんがこの国の国土を守る為に北海道の土地が中国に買われる事を話すと目を剥いて非難する福島みずほと田原氏!

https://twitter.com/tomyflyi/status/913841257318817792
tomyfly(とみたか)‏
@tomyflyi
河添恵子さんがこの国の国土を守る為に北海道の土地が中国に買われる事を話すと目を剥いて非難する福島みずほと田原氏!
「自由経済を否定するのか?」だと!
はあ?中国は自由主義国家か?
覇権主義の共産国家だろう!
売国奴が💢 #朝生

4:01 - 2017年9月30日



https://twitter.com/amiakamatsu/status/913843362574196736
ami akamatsu‏
@amiakamatsu
#朝生
川添恵子さんが再生可能エネルギーの事で福山哲郎に質問。
そこから北海道の土地が買われ、水源地も買われている事に言及。
とつぜん会話に割り込む福島瑞穂。
福島瑞穂、福山哲郎、田原総一朗まで、土地が買われて何が問題か!と騒ぎ出す。
だから外国人の政治家はいらない!!

4:10 - 2017年9月30日


20170929田原総一朗「北海道の土地や水源が中国に買い占められている事の何が問題なの?そうなったら中国から水を買えばいいじゃない。」朝まで生テレビ 2017年9月29日

https://twitter.com/Paradox_Insyo/status/913846578254831616
THE偏向報道 日本のマスコミは嘘をつく‏
@Paradox_Insyo
田原総一朗「北海道の土地や水源が中国に買い占められている事の何が問題なの?そうなったら中国から水を買えばいいじゃない。」
朝から生テレビの司会者の発言に視聴者唖然

#朝生 #朝まで生テレビ
田原総一朗「北海道の土地や水源が中国に買い占められている事の何が問題なの?そうなったら中国から水を買えばいいじゃない。」 朝から生テレビの司会者の発言に視聴者唖然
4:22 - 2017年9月30日




>田原総一朗「北海道の土地や水源が中国に買い占められている事の何が問題なの?そうなったら中国人から水を買えばいいじゃない。」


田原総一朗はもともと馬鹿だったが、今はもう完全な糞ボケ爺だ!

田原総一朗は、日本の土地や水源が支那の企業や支那によって買い占められたら支那人から水を買えば良いと言っている。

河添恵子が「日本人には売らないよと言われたら困る」と指摘したら、田原総一朗は「売らなきゃやっていけないじゃん。そんなことを言ったら自由主義経済やめろということだよ!」などと指を差しながら大声で怒鳴った!

田原総一朗は、実際に支那人が「日本人には売らない」と恫喝したり、本当に日本人に売らなくなることはあり得ないと決めつけている!

馬鹿丸出しだ!

平成22年(2010年)、日本の海上保安庁が尖閣諸島付近で違法操業していた支那漁船の取り締まりをしたら、支那漁船が巡視船に体当たりをしたので支那人船長を逮捕したら、支那政府は日本にレアアース(希土類)を売ることを停止(輸出規制)した。

田原総一朗は、そういう現実をもう完全に忘れている。

日本の土地や水源を買い占めた支那企業や支那人が日本人に対して水を売らなくなることなんて簡単に起こり得る。


(参考)

http://www.news-postseven.com/archives/20170529_559255.html
外国資本の日本の土地買い占め、1年でTDL15個分
2017.05.29 07:00

【北海道の森林が続々買収されている(写真:時事通信フォト)】
【北海道の森林が続々買収されている(写真:時事通信フォト)】

ユーラシア大陸に中華経済圏をつくる──習近平・国家主席が掲げた「一帯一路」構想に中国は邁進している。その“一路”に、大陸の外にあるはずの日本までが組み込まれようとしているのか。中国資本による日本の土地買い占めは、驚くべきスピードで進んでいた。

「私が危惧しているのは、このままでいけば、日本列島の所有者は中国で、日本は借りてる形になるよ。北海道なんて見てみなさいよ。どんどこどんどこ、中国は土地を買ってますよ。本州でも買ってる。日本は中国から土地を借りて生活することになっちゃうんだよ」

亀井静香・衆院議員は、4月に行なわれた石原慎太郎氏との対談(本誌・週刊ポスト5月19日号掲載)でこう警鐘を鳴らしていた。

その予言は、あまりに早く現実化しようとしている。昨年1年間で外国資本に買われた森林は実に“東京ディズニーランド15個分”――4月28日、農林水産省が発表した調査結果が永田町や霞が関に衝撃を走らせている。

同省が森林法に基づく市町村等への届け出情報などから全国の森林の土地所有者を調査したところ、昨年1年間で202ヘクタールもの土地が所在地を海外に構える外国資本によって買収されたことが判明したのだ。

前年の同67ヘクタールと比べると3倍もの伸びを示し、調査を始めてから最大となった。かねて取り沙汰されてきた海外からの土地買収攻勢が、急激に拡大していることを窺わせる。

国内に拠点を持つ外資系企業による買収事例も含めると、外国資本による買収面積は777ヘクタールに及ぶ。東京ディズニーランド(51ヘクタール)15個分にも相当する広大な土地が、わずか1年の間に外国資本に買い占められていたのだ。

注目すべきは買収された森林のほとんどが北海道にあること、そして香港・台湾を含む中国系の土地取得者による買収面積が81%にものぼる点だ。そのほかにも華僑の多いシンガポールやマレーシア、ペーパーカンパニーの拠点となっている英領ヴァージン諸島などが所在地とされている。

中国資本による道内の土地買収等の動きを長年調査している元北海道議の小野寺秀氏がこう話す。

「他国や日本企業を隠れ蓑にしたケースも多く、調査されているのは氷山の一角に過ぎません。現在、中国資本による日本の土地買い占めの一番の“草刈り場”になっているのが北海道の森林です。安く広大な土地が買えるうえ、水源地が近く利用価値が高いためです。さらに中国は森林だけでなく、レジャー施設や農地など様々な土地を狙っています。いずれも広大な土地を一挙に取得する機会を窺っているのが特徴です」

実際にこんなケースがあった。2010年夏、北海道伊達市にあるゴルフコースを含む森林を中国資本A社が15億円で買収。当時、民事再生中にあった同ゴルフ場の価値(再生債権額)は3億円に過ぎなかったが、A社はその5倍の15億円で買い取ったという。

「現在に至るもゴルフ場の運営は再開されておらず、別の施設への転換も図られていません。一体、何の目的で買ったのかが不明で、地元でも訝る声は多い。

その後の調査で、ゴルフ場周辺に家がポツリポツリと点在する形で建てられていることが分かりました。けれど表札も出ていなければ、監視カメラや囲いなどによって容易に近づくことすらできない家も多い。国籍も含め、誰が住んでいるのか全く不明なのです」
(前出・小野寺氏)

地元住人が不安視するのには理由がある。2010年、新千歳空港から車で15分ほどの高台に、中国人富裕層のための別荘17棟が建てられた。が、その後、開発した家具・インテリア販売会社が同地に「1万人の中国人が住む1000棟の別荘」を建設する計画だったことが発覚したのだ。

同じようなケースは他にもある。中国の不動産開発・投資会社『一達国際投資集団』(北京)は北海道喜茂別町の会員制リゾート施設「喜茂別町ゴルフ別荘」の約80ヘクタールの区画を取得。造成後にアジア富裕層向けに販売する計画を2014年に発表した。が、こちらも現在に至るまで開発は進まず、地元住民らが不安を募らせている。

複数の日中関係者によれば、中国による日本の土地買収工作が本格化したのは2008年からとされる。当初は水源地近くの山林やリゾート開発事業を名目に土地を買い漁る事例が多数報告され、前出の伊達市のゴルフ場のケースなどもその一例だ。鹿児島県霧島市でも2014年、350ヘクタールもの広大な山林が中国系企業に買収されたことが発覚し、問題となったことがある。

※週刊ポスト2017年6月9日号






田原総一朗の糞ボケぶりは、10月22日~23日のテロ朝の開票速報特別番組「選挙ステーション2017」 でも、頻繁に露呈した!
田原総一朗氏、選挙特番で視聴者意見に激怒「野党が酷すぎるって何だよ!」

田原総一朗は、女子アナが「野党が酷すぎる」という視聴者意見を読み上げた途端に激怒して「野党が酷すぎるって何だよ!」と何度も繰り返し怒鳴った!

https://twitter.com/blue_kbx/status/922157911379341312?ref_src=twsrc%5Etfw
ブルー‏
@blue_kbx
【田原発狂】
視聴者意見「今回の選挙で民意は問うた。今が完璧ではないが、野党が酷すぎる。安倍総理はやりたい事を形にして欲しい」
田原総一郎「ちょっと待って。野党が酷すぎるってどういう事?×3」
この意見だけに噛み付く田原(笑)野党の酷さが理解できない哀れな老害

#選挙ステーション
(動画)
2:49 - 2017年10月23日



http://www.sankei.com/politics/news/171024/plt1710240028-n1.html
【衆院選】
田原総一朗氏、選挙特番で視聴者意見に激怒「野党が酷すぎるって何だよ!」
2017.10.24 07:56更新、産経新聞

田原総一朗氏、選挙特番で視聴者意見に激怒「野党が酷すぎるって何だよ!」

 22日に投開票が行われた第48回衆院選で、同日夜から23日未明にかけて生放送されたテレビ朝日系の開票速報特別番組「選挙ステーション2017」で、司会を務めたジャーナリストの田原総一朗氏(83)が視聴者から寄せられた意見に激怒する場面があった。

 政治部記者も務めている村上祐子アナウンサー(38)が番組で、視聴者からの意見として「今が完璧ではないが野党が酷すぎる。安倍総理はやりたい事をしっかり形にして欲しい」という意見を紹介したところ、途中で遮るように「ちょっと待って!野党が酷すぎるってどういうことなんだよ」と怒鳴った。

 田原氏は「どういうことなんだよ」と繰り返し、村上アナが「野党に関してはこういったご意見もご紹介していいですか?」と返し、さらに「野党に関しては…」と続けようとしたところ、これも遮り、「野党が酷すぎるってどういうことなんだよ」と激怒した。

 村上アナは「今回は野党の票が割れてしまって自民党に利することになったということじゃないですかね」と戸惑いの表情を浮かべながら続けると、田原氏はなおも何かつぶやいていたが、村上アナは「続いてツイッターの意見をご紹介します」と番組を進行させた。

 ネット上では「もう引退したら?」「今回の選挙で野党が政策を訴えたイメージが全くない」「選挙結果が気に入らず、最初からイライラ全開」などと田原氏や野党を非難する意見が殺到した。(WEB編集チーム)


――――――――――
田原総一郎の言論封殺

おい! ここは朝日だぞ!
自民党批判だけしか許さない朝日だぞ!

なんで野党批判を読み上げるんだ!!
ばか野郎

局の意向になんで忖度しないんだ!
朝日のアナウンサーだろうが!

自民党とか保守の批判しかしないのがルールだろうが!
倒閣野党をそれとなく応援するのがルールだろうが、この野郎!

と田原心の中で言っていました。

「ちょっと待って!野党が酷すぎるってどういうことなんだよ」
http://www.sankei.com/politics/news/171024/plt1710240028-n1.html
もうサヨクボケ老人の老害としかいえないですね、みなさん。


2017/10/24(火) 11:29:19 | URL | A #- [ 編集 ]
――――――――――




実際に田原総一朗が本音を吐露したシーンもあった。
田原総一朗「自民党勝ちすぎ!アベ政治はモリカケ・共謀罪でろくなもんじゃない!この選挙は野党が割れて小池さまさま!北朝鮮さまさま!国民はどうもアベに対して甘すぎる!」

https://twitter.com/take_off_dress/status/922130280336338944
DAPPI‏
@take_off_dress
田原総一朗「自民党勝ちすぎ!アベ政治はモリカケ・共謀罪でろくなもんじゃない!この選挙は野党が割れて小池さまさま!北朝鮮さまさま!国民はどうもアベに対して甘すぎる!」

国民が選択した安倍政権を全否定した挙句、選挙に勝ったのは『北朝鮮のおかげ』と暴言を吐く田原
これがマスコミの本性

(動画)
0:59 - 2017年10月23日




『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「日の名残り」 (ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ
右:「わたしを離さないで 」(ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ


左:「民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党」赤尾 由美 (著)2016/8/24
右:「国防女子が行く-なでしこが国を思うて何が悪い」河添 恵子 (著), 葛城 奈海 (著), 赤尾 由美 (著), 兼次 映利加 (著) 2014/12/10


「糞ボケ爺の田原総一朗の妄言や暴言を公共の電波で放送するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.