正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
日韓スワップ再開に注目集まる!韓国政府内「積極的に動くべき」・韓国ネット「後悔するのは日本」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






キム・ドンヨン副首相兼企画財政部長官「チャンスがあれば日本とも通貨スワップを締結する」!
キム・ドンヨン副首相兼企画財政部長官「チャンスがあれば日本とも通貨スワップを締結する」

支韓通貨スワップ延長で、日韓通貨スワップ再開に注目集まる!?

元企画財政部次官のチュ・ギョンホ議員「韓日通貨スワップ再開の必要性は今も高い」
外交部「日本との通貨スワップ再開のため積極的に動くべき」
キム・ドンヨン副首相兼企画財政部長官「チャンスがあれば韓日通貨スワップを締結する」


韓国の外貨準備高「3846億7000万ドル」(約43兆1700億円)が嘘っぱちの出鱈目だと認めているのと同じこと!

韓国ネットは否定的「後悔するのは日本」

http://www.recordchina.co.jp/b193911-s0-c10.html
中韓通貨スワップ延長で日韓スワップ再開に注目集まる、韓国政府内では「積極的に動くべき」の声も=韓国ネットは否定的「後悔するのは日本」
Record china、配信日時:2017年10月16日(月) 16時40分

中韓通貨スワップ延長で日韓スワップ再開に注目集まる、韓国政府内では「積極的に動くべき」の声も=韓国ネットは否定的「後悔するのは日本」
16日、韓国メディアによると、13日に中韓通貨スワップが3年間延長されたことにより、韓国では今年初めに中断した日韓スワップ交渉再開の可能性に関心が集まっている。

2017年10月16日、韓国・京郷新聞によると、13日に中韓通貨スワップが3年間延長されたことにより、韓国では今年初めに中断した日韓スワップ交渉再開の可能性に関心が集まっている。

韓国の企画財政部関係者は15日、日韓スワップ交渉の再開をめぐり「現在進められているものはなく、当分は予定もない」と明らかにした。

これまでの歴史を見ると、日韓通貨スワップは締結時から日本側が信頼性に欠ける行動をしてきたと京郷新聞は指摘している。2008年のグローバル金融危機の際、韓国は日本に通貨スワップの拡大を求めたが日本の反応は冷たかった。当時、日韓スワップは20億ドル(約2230億円)の規模だったが、日本は30億ドル(約3350億円)水準を提案してきたという。そこで韓国は中国との交渉に乗り出し、300億ドル(約3兆3570億円)規模の通貨スワップを締結した。これに焦った日本もその後、数百億ドル規模を提示し、11年には一時700億ドル(約7兆8330億円)にまで拡大した。

その後、12年8月に当時の李明博(イ・ミョンバク)大統領が竹島を訪問したことを受け、日本は満期を迎えた570億ドルの通貨スワップを終了させ、15年1月に日韓通貨スワップは完全に終了となった。

朴槿恵(パク・クネ)前政府は約1年半後の昨年8月に日本との通貨スワップ交渉を再開したが、今年1月に議論は中断された。日本が釜山日本総領事館前の慰安婦少女像の撤去を要求し、交渉を一方的に中断したためだという。京郷新聞は菅義偉官房長官が当時、「韓国側から要請があれば延長を検討する」と述べたことについて「韓国側を挑発する発言だった」と指摘している。外交上の「要請」は上下関係の意味が含まれるため、通常は「提案」を使用するのだという。

企画財政部の日本財務省に対する不信が高まる中、韓国では「中韓通貨スワップの締結は日韓通貨スワップ交渉再開の可能性をさらに低下させた」と分析する声があるという。韓国政府としては一安心した状況であるため、交渉の再開を日本側に強く求める必要がないとみられるためだ。それに加え、慰安婦少女像に対する日本側の考えにも変化はみられていない。

しかし、通貨スワップは多ければ多いほど韓国の心強い外貨安全弁になるため、非常時の円の威力を無視することはできないという点で「韓国政府が立場を変えるべきだ」と指摘する声も出ているという。
元企画財政部次官のチュ・ギョンホ「自由韓国党」議員は「外交的な面で韓米はもちろん、韓日通貨スワップ再開の必要性は今も高い」と述べた。
外交部でも「経済的実利のため、日本との通貨スワップ再開のため積極的に動くべき」と求める意見が出ている。
米国を訪問中のキム・ドンヨン副首相兼企画財政部長官も13日、日米との通貨スワップについて「米国でも日本でもチャンスがあれば締結する」との考えを明らかにした。


この報道に、韓国のネットユーザーからは「後悔するのは日本の方。放っておけばいいよ」「必要な時に助けてくれないのに、なぜ日本と締結を?」「日本と通貨スワップを締結するには慰安婦問題で低姿勢を取る必要がある。それを望む国民はいない」など日本との通貨スワップ交渉の再開に否定的なコメントが多く寄せられている。

一方で「北朝鮮問題などを考えると、中国よりも日本と仲良くするべきなのに」「いつまで日本ともめているつもり?」など現在の状況に懸念を示す声も。

また、「通貨スワップは両国にとって良いことでしょう?韓国が下手に出るのはおかしい」「日本に物乞いするなんて屈辱的だ」と韓国政府の態度を批判する声や、「嫌韓が習慣化している日本政府と、反日感情をあおり続ける韓国政府が存在する限り、日本との親交は難しい」「今のままでも日本が困ることはない。自分たちの希望が100%通らなければ締結してくれないよ」と指摘する声も見られた。



>2017年10月16日、韓国・京郷新聞によると、13日に中韓通貨スワップが3年間延長されたことにより、韓国では今年初めに中断した日韓スワップ交渉再開の可能性に関心が集まっている。


いやいや、何故そういう流れになるかな?

支那と3600億元(約546億ドル、約6兆1000億円)の通貨スワップ協定を延長したのだから、日韓通貨スワップ交渉の再開は完全に断ち切れるのが自然で普通な流れだろ!

どうして支那との巨額通貨スワップが3年間延長になると、日韓通貨スワップ再開に関心が集まってしまうのか?

ふざけんな!






>これまでの歴史を見ると、日韓通貨スワップは締結時から日本側が信頼性に欠ける行動をしてきたと京郷新聞は指摘している。2008年のグローバル金融危機の際、韓国は日本に通貨スワップの拡大を求めたが日本の反応は冷たかった。当時、日韓スワップは20億ドル(約2230億円)の規模だったが、日本は30億ドル(約3350億円)水準を提案してきたという。そこで韓国は中国との交渉に乗り出し、300億ドル(約3兆3570億円)規模の通貨スワップを締結した。


ハァ?

韓国は助けてもらう立場の乞食のくせに、日本の「30億ドル(約3350億円)水準」の提案を不服としていたのか?!

2008年のグローバル金融危機(リーマン危機)の際、最終的に麻生政権は韓国からの支援要請に対して「300億ドル(約3兆3570億円)」「日韓通貨スワップ」融通枠拡大で応じたのだが、韓国は当初日本の30億ドル(約3350億円)水準の提案を不服としていたとは…

で、韓国は、乞食のくせに「10倍の300憶ドルにしろ」と要求したわけか?!

流石、世界一威張る乞食だ!

韓国は、昭和56年(1981年)に日本から借金をする時にも、「60億ドル借りてやるニダ!びた一銭まかりならんニダ!」と言って来た!!


その会議に出席した園田直外相は、国会において、韓国が日本に対して「60億ドル(当時2兆1600億円)借りてやるが、びた一銭まかりならん!」と言って来たことを国民に暴露している。
[韓国]カネを借りてやるが、びた一文まかんねーよ[経済協力]
■動画
韓国と言う国。経済協力で、非常識だと困惑する、日本政府。
https://www.youtube.com/watch?v=lIKoAyjO32M

昭和56年(1981年)9月10日、日韓閣僚会議
↓ ↓ ↓
園田直外務大臣の国会答弁
「韓国のおっしゃることは、とてもとても私如き分際でですね、あのう、相談に乗れる額じゃ無いと。」
「私の常識から言えばですねぇ、金を借りる方が『ビタ一銭まかりならん』というのは、ことは日本の常識ではなかなかこれは通用できないことでありまして(失笑)、ほとほと困っているところでございます。」






>これに焦った日本もその後、数百億ドル規模を提示し、11年には一時700億ドル(約7兆8330億円)にまで拡大した。


どうして、日本が焦るのか?

馬鹿なのか?






>朴槿恵(パク・クネ)前政府は約1年半後の昨年8月に日本との通貨スワップ交渉を再開したが、今年1月に議論は中断された。日本が釜山日本総領事館前の慰安婦少女像の撤去を要求し、交渉を一方的に中断したためだという。


何言ってんだ?

本当に韓国人は馬鹿ばかりだ!

ニセ慰安婦像(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)をソウルの日本大使館前や釜山の日本総領事館前に設置することは、「ウィーン条約」違反だ!

ましてや、平成27年(2015年)12月28日に日韓外相会談で結ばれた「慰安婦問題日韓合意」では「最終的かつ不可逆的な解決」として日韓で合意し、ソウルの日本大使館前に設置されていたニセ慰安婦像(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を撤去するとしていたにもかかわらず、それを撤去しないばかりか、平成28年(2016年)12月30日には新たに釜山の日本総領事館前にも設置したのだから、日本が韓国への援助などできるわけがない!

「日本が交渉を一方的に中断した」などと、良くも言えたものだ!






>しかし、通貨スワップは多ければ多いほど韓国の心強い外貨安全弁になるため、非常時の円の威力を無視することはできないという点で「韓国政府が立場を変えるべきだ」と指摘する声も出ているという。


いや、韓国の9月末現在の外貨準備高は3846億7000万ドル(約43兆1700億円)で、その上に支那と3600億元(約546億ドル、約6兆1000億円)の通貨スワップ協定を延長したのだから、日韓通貨スワップなんて必要ないだろ!

これでも日韓通貨スワップが必要だということは、韓国の外貨準備高3846億7000万ドル(約43兆1700億円)の実態ゼロに近いことを認めているようなものだ!(関連記事






>元企画財政部次官のチュ・ギョンホ「自由韓国党」議員は「外交的な面で韓米はもちろん、韓日通貨スワップ再開の必要性は今も高い」と述べた。


韓国の9月末現在の外貨準備高が3846億7000万ドル(約43兆1700億円)で、その上に支那と3600億元(約546億ドル、約6兆1000億円))の通貨スワップ協定を延長したのに、どうして「韓日通貨スワップ再開の必要性は今も高い」の??

韓国の「外貨準備高」3846億7000万ドルが嘘っぱちの出鱈目だと認めるなよ!






>外交部でも「経済的実利のため、日本との通貨スワップ再開のため積極的に動くべき」と求める意見が出ている。


韓国の外交部でも、韓国の「外貨準備高」3846億7000万ドルが嘘っぱちの出鱈目だということを認識しているんだな。





>米国を訪問中のキム・ドンヨン副首相兼企画財政部長官も13日、日米との通貨スワップについて「米国でも日本でもチャンスがあれば締結する」との考えを明らかにした。


日本相手ではチャンスがない!

           _
           |
       ,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
     /  \/      ::\  
    /  \/\/     ::::::ヽ   
    / \/\/\/    :::::::ヽ    
    |ヽ/\・∀・ /\/   ::::::::| モウアキラメロン
    |./\/\/\/\   :::::::::|    
    ヽ  \/\/\    :::::::::/
    ヽ /\/\    ::::::::::/
     \ /\    :::::::::::::::/
       `''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´





それにしても、韓国の外貨準備高が3846億7000万ドル(約43兆1700億円)で、その上に支那と3600億元(約546億ドル、約6兆1000億円)の通貨スワップ協定を延長したのに、その後益々韓国政府の連中が「日韓通貨スワップ」の必要性を言い触らしているのだから、韓国はかなり深刻なのだ!

韓国の外貨準備高3846億7000万ドル(約43兆1700億円)の実態が、ゼロに等しいことを証明している。






>この報道に、韓国のネットユーザーからは「後悔するのは日本の方。放っておけばいいよ」「必要な時に助けてくれないのに、なぜ日本と締結を?」


アホ!

韓国が必要な時は、今まで全て日本が助けて来た!

1997年のアジア通貨危機の時にも、2008年のグローバル金融危機(リーマン危機)の時にも、韓国は重大な破綻危機に瀕したが、2回とも日本がカネを出して韓国を助けた!

上でも取り上げられた2008年のグローバル金融危機の際の経緯をまとめると次のとおり。

(復習)
━━━━━━━━━━
■2008年、リーマン危機で、日韓通貨スワップ限度額を大幅に引き上げ
リーマンショックで韓国経済は、またまた外貨不足破綻危機に瀕した!
欧米では、盛んに韓国の外貨不足破綻危機について報道された。
2008年10月9日、与党ハンナラ党代表は、国民に対して、「金庫やたんすの中にあるドルを差し出すことが、愛国心の発揮につながる」としてドルの供出を要求した。(国家総動員砲)
また、この日、サムスン電子や現代自動車などの輸出企業は、数億ドル規模のウォン買いドル売りを実施させられた。(サムスン砲、ヒュンダイ砲)
翌10月10日には、ポスコも保有する1億ドルを市場で売却させられた。(ポスコ砲)
この頃、在日同胞らも、日本にある韓国系銀行の窓口で、両替や韓国への外貨送金を行った。(在日砲・在日同砲)
上記のウォン防衛策にもかからわらず、11月に入っても、韓国の外貨準備減少とウォン暴落は止まらなかった!
同年10月の韓国外貨準備高は274億ドル減で、過去最大の減少を記録した。
すると、12月12日、日韓両政府は、「日韓通貨スワップ協定」の支援枠拡大に合意した。
麻生政権は、韓国からの支援要請に対して300憶ドルの「日韓通貨スワップ」融通枠拡大で応じた。

日本政府(麻生政権)は韓国の要請に応え、2008年12月12日、「通貨交換協定」(日韓通貨スワップ協定)の支援枠拡大に合意した。

この日韓スワップ協定の大幅な融通枠拡大は、市場を牽制し、ウォン急落に歯止めをかけた。
これにて、韓国は、またまた国家破綻を回避した!


しかし、この時、韓国政府の高官は、「日本は出し惜しみをしている。アジア諸国が日本に不甲斐なさを感じる所以である」と発言した。
━━━━━━━━━━





>また、「通貨スワップは両国にとって良いことでしょう?韓国が下手に出るのはおかしい」


本当に韓国人は馬鹿ばかり!

通貨スワップは日本にとっては全く良いことがない!

韓国だけが一方的に良い。

日本が通貨スワップで外貨を必要とすることなど有りえない!!


【告知】

http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?smode=Daily&caldate=2017-10-29
【10月29日】日曜日
日韓断交アクション! 日韓国交断絶デモin帝都


10月6日は対馬の仏像が盗まれた日

10月25日は韓国「独島の日」

10月26日は安重根による伊藤博文公暗殺の日

10月28日は昭和29年に国際法を無視して韓国が竹島を軍事占拠した日



国際条約を無視してとことんまで日本を貶める韓国を絶対に許すな!

反日韓国は敵国だ!

日韓通貨スワップ協定再開絶対反対!

日韓断交を掲げ、訴えかけようじゃありませんか!


【日時】
10月29日 日曜日
15時集合15時30分出発

【場所】
新宿 柏木公園

【主催】
在日特権を許さない市民の会
東京支部




【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「日の名残り」 (ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ
右:「わたしを離さないで 」(ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ


左:「民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党」赤尾 由美 (著)2016/8/24
右:「国防女子が行く-なでしこが国を思うて何が悪い」河添 恵子 (著), 葛城 奈海 (著), 赤尾 由美 (著), 兼次 映利加 (著) 2014/12/10


「韓国は日韓通貨スワップをモウアキラメロン!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.