FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
平昌五輪HPに日本列島ない世界地図掲載!日本が抗議し慌てて修正「単純ミスで政治的意図はない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






韓国オリンピック公式組織が、世界地図から日本列島を削除

【2018平昌五輪】公式サイトに日本列島がない!? 日本政府が抗議し慌てて修正 「単純ミスで政治的意図はない」と釈明


平昌冬季五輪組織委員会の公式ホームページに掲載されていた、日本列島が表記されていない世界地図
平昌冬季五輪組織委員会の公式ホームページに掲載されていた、日本列島が表記されていない世界地図

http://www.sankei.com/world/news/170927/wor1709270049-n1.html
【2018平昌五輪】
公式サイトに日本列島がない!? 日本政府が抗議し慌てて修正 「単純ミスで政治的意図はない」と釈明
2017.9.27 17:55更新、産経新聞

平昌五輪公式ホームページの世界地図。27日午前12時半ごろ、削除されていた日本列島と樺太がひっそりと再掲載された(ホームページから)
平昌五輪公式ホームページの世界地図。27日午前12時半ごろ、削除されていた日本列島と樺太がひっそりと再掲載された(ホームページから)

 2018年平昌五輪組織委員会の公式ホームページ(HP)に掲載された世界地図から日本列島が抜け落ちていたことが分かった。菅義偉官房長官は27日の記者会見で「極めて不適切だ」と不快感を示し、スポーツ庁を通じて是正を求めたことを明らかにした。組織委は指摘を受けて同日、日本列島を表記した地図に急遽、修正した。

 問題となったのは、冬季スポーツ振興のための取り組み「ドリーム・プログラム」を紹介するページ。組織委によると、もともと、日本列島も表記していたが、2月にHPを改編した際、管理業者のミスでサハリン(樺太)を含めて抜け落ち、指摘されるまで気づかなかったという。

 組織委は「単純ミスであり、政治的意図などは全くない」と釈明している。

 日本のインターネット上では「わざとでしょ?」「差別じゃないの?」といった憤りの声が相次いだ。

 組織委のHPをめぐっては、島根県の竹島が韓国領の「Dokdo」(独島)と記載される問題もあり、菅氏は「その都度、政府としては強く抗議し、是正するよう求めている」と述べた。(ソウル 桜井紀雄、政治部 今仲信博)



>2018年平昌五輪組織委員会の公式ホームページ(HP)に掲載された世界地図から日本列島が抜け落ちていたことが分かった。菅義偉官房長官は27日の記者会見で「極めて不適切だ」と不快感を示し、スポーツ庁を通じて是正を求めたことを明らかにした。組織委は指摘を受けて同日、日本列島を表記した地図に急遽、修正した。


五輪組織委員会が公式ホームページ(HP)でこのようなことをするのだから、やはり韓国は平和の祭典である五輪などを開催する資格のない国だ。

日本は公式に、もう二度と韓国で五輪やワールドカップやアジア大会などを開催しないよう全力を尽くす方針を定めておくべきだ。






>問題となったのは、冬季スポーツ振興のための取り組み「ドリーム・プログラム」を紹介するページ。組織委によると、もともと、日本列島も表記していたが、2月にHPを改編した際、管理業者のミスでサハリン(樺太)を含めて抜け落ち、指摘されるまで気づかなかったという。


もともと日本列島も表記されていた地図だったにもかかわらず、管理業者が日本列島を削除したらしい。

しかも、その後も韓国の隣の連なる日本列島が削除されていたことに誰も気が付かなかったというのが韓国人どもの主張だ。






> 組織委は「単純ミスであり、政治的意図などは全くない」と釈明している。


日本列島を削除しただけではなく、韓国を実際の地図よりも大きくしていたのだから、絶対に「単純ミス」などではない!
【2018平昌五輪】公式サイトに日本列島がない!? 日本政府が抗議し慌てて修正 「単純ミスで政治的意図はない」と釈明

日本列島を削除しただけではなく、韓国を実際の地図よりも大きくしているのだから、絶対に「単純ミス」などではない!

普通に考えても、韓国にとって自国のすぐ隣に連なる日本列島がなくなっているのに、「単純ミス」なんてない。

韓国には、招致に失敗した2014年の平昌五輪招致サイトにも、とんでもない地図を表記していた前科がある!

その2014年の平昌五輪招致サイトの地図は、朝鮮半島が大きく出張って、日本海や日本列島を覆い隠していた!

【画像】2014年の平昌冬期オリンピックの公式ポスター、朝鮮半島がおかしい
2014年平昌冬季オリンピックの公式ポスター(日本海や日本列島が朝鮮半島に踏みつぶされている)

2014年冬季五輪平昌(韓国)のオリンピック誘致公式HPのログ
招致に失敗した2014年の平昌五輪誘致公式HPのログ
2014年冬季五輪平昌(韓国)のオリンピック公式HP朝鮮半島が大きく出張って、日本海や日本列島を覆い隠している!
朝鮮半島が大きく出っ張って、日本海や日本列島を踏みつぶしていた!

韓国には、招致に失敗した2014年の平昌五輪招致サイトにも、とんでもない地図を表記していた前科がある!





>日本のインターネット上では「わざとでしょ?」「差別じゃないの?」といった憤りの声が相次いだ。


そのとおり。

韓国は、日本を差別するためにわざとやっているのだ。

韓国は、同様のことを繰り返し何度もやっているのだから、日本を差別するためにわざとやっている。

【動画】サムスン、GALAXYのCMで世界地図から日本の本州をなくす
■動画
【動画】サムスン、GALAXYのCMで世界地図から日本の本州をなくす
http://www.youtube.com/watch?v=eFIazpR2-Vg



(参考)

既にご存知でしょうが、あえて記事を貼ります。

〔韓国オリンピック公式組織が、世界地図から日本列島を削除〕
http://jin115.com/archives/52193070.html
(因みに上記URL先のコメント欄では、「日本列島が消えてる画像は、ネトウヨが韓国を陥れるために捏造した悪質なコラ画像だ!」なんてな在日やらサヨクやらの火消しが大量発生していますwww)

韓国といえば昔、「ムクゲの花が咲きました」という反日映画が大ヒットしたワケですが、その内容というのが周知の通り
「韓国と北朝鮮が共同で開発した新型核兵器で日本を火の海にしてハッピーエンド」という話なんですよ。

その作品の原作本は韓国国内で100万部を上回る超・大ヒットして韓国人に大ウケしています。

さらに北朝鮮はつい最近の2017年9月14日に「核兵器で日本列島を海へ沈めてやる!」などと恫喝しました。
その矢先にこの不祥事です。

まるで「北朝鮮と韓国で日本を沈没させるぞ!」という意思表示にすら見えます。
本件の「韓国のオリンピック公式組織が日本列島を地図から消した」というのは、とてもミスや冗談には見えませんね。

そりゃーネトウヨでなくとも韓国人を嫌悪するのは当たり前ですわな。

2017/09/27(水) 16:53:00 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]


そして、韓国人どもは、今回も公式サイトが日本列島のない地図を掲載していたことについて大喜びしている!

韓国の反日ヘイトを何故報道しない?

【平昌五輪】世界地図に日本がない!韓国の反応「よくやった!100点だ」「未来の地図かな?」「日本って国だったっけ?」
 
韓国のネットユーザーからは
 「笑える」
 「よくやった!。100点だ」
 「『ミス』と書いて『いい気味』と読む」
 「久しぶりにいい気分だ」
 「地図上とはいえ、なんだかすっきりしたよ」

など、誤った地図に爽快感を覚えたといったコメントが多数寄せられている。
 「これは未来の地図かな?」
 「大予言地図かも」
 「2018年には日本がなくなってるってこと?」とか、
 「日本って国だったっけ?」

などふざけて「盛り上がる」人たちも。

2017/09/28(木) 01:44:54 | URL | コメンテーター連中も韓国批判しないよね #71iaVudE [ 編集 ]



ちなみに、世界的にみた第三国では、日本列島を載せ忘れることはないが、朝鮮半島が無くても違和感を覚えない。

カナダ オンタリオ州で使われた教科書を見てみよう。

カナダ オンタリオ州で使われた教科書を見てみよう。
カナダ オンタリオ州で使われていた教科書





>組織委のHPをめぐっては、島根県の竹島が韓国領の「Dokdo」(独島)と記載される問題もあり、菅氏は「その都度、政府としては強く抗議し、是正するよう求めている」と述べた。


このように、韓国は、国家ぐるみ、五輪組織委員会ぐるみでオリンピックを政治利用する国なのだ!

平昌五輪組織委 HP独島記載への日本反発に「対応価値なし」
平昌冬期五輪の公式HP「Dokdo(獨島)」「EAST SEA(東海)」記載!
日本政府が抗議


組織委のHPをめぐっては、島根県の竹島が韓国領の「Dokdo」(独島)と記載される問題もあり、菅氏は「その都度、政府としては強く抗議し、是正するよう求めている」と述べた。


平成29年(2019年)1月20日、共同通信は、日本外務省が平昌冬季オリンピック大会組織委員会のホームページの地図など「Dokdo(獨島)」と韓国領で表記されたことについて、韓国政府に措置を行うことを要請したと伝えた。


しかし、平昌冬期五輪の公式HPには今も、竹島と日本海について「Dokdo」「East Sea」と表記された地図が載っている。
組織委のHPをめぐっては、島根県の竹島が韓国領の「Dokdo」(独島)と記載される問題もあり、菅氏は「その都度、政府としては強く抗議し、是正するよう求めている」と述べた。

組織委のHPをめぐっては、島根県の竹島が韓国領の「Dokdo」(独島)と記載される問題もあり、菅氏は「その都度、政府としては強く抗議し、是正するよう求めている」と述べた。



【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「二度と韓国に五輪などのイベントを開催させるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.