正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
TBSサンモニ谷口真由美「拉致被害者の話をこの局面で出すなよ!」トランプ大統領の国連演説を批判
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






サンモニ谷口真由美「拉致被害の話はもう分かってる、この局面で出すなよ!」トランプ国連演説を批判
TBS「サンモニ」谷口真由美がトランプ大統領の拉致被害者言及を批判!
「拉致被害者の話は、もうわかってる!政治利用するのではなく、この局面で出すなよ!」

http://ksl-live.com/blog11201
サンモニ谷口真由美「拉致被害の話はもう分かってる、この局面で出すなよ!」トランプ国連演説を批判
2017.09.24

サンモニ谷口真由美「拉致被害の話はもう分かってる、この局面で出すなよ!」トランプ国連演説を批判

24日に放送されたTBS系列「サンデーモーニング」において、谷口真由美(大阪国際大学准教授)が、トランプ大統領が国連演説で拉致被害者の横田めぐみさんに言及したことを痛烈に批判した。
谷口真由美氏は北朝鮮の情勢についてコメントした際に「拉致被害者の方の話って、分かってる話じゃないですか。」「この局面で出すなよ!」と言葉を荒げた。

――――――――――
https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/911734442103791621?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fksl-live.com%2Fblog11201
藤原かずえ‏
@kazue_fgeewara
サンデーモーニング 谷口真由美氏
拉致被害者の話をトランプ米大統領と安倍首相が出した。もうわかっている話だ。この局面で出すなよ。


言葉を失いました。この人物は人権をどう考えているのでしょうか。
(動画)
8:30 - 2017年9月24日

――――――――――

トランプ大統領の演説に関して、拉致被害者家族の横田早紀江さんは「感動した。解決への大きなチャンス」と評価している。谷口真由美氏の発言はそういった拉致被害者家族の気持ちを踏みにじるものである。

■関口宏も唖然とする発言書き起こし

谷口真由美氏の発言内容は、拉致被害者の問題を毎年言わなければならないとしながらも、言葉が極めて乱暴で「こんなところで」「わかってる話」「政治利用」と、金正恩側に立ったような口ぶりであった。

発言の書き起こし
"
「それでいうと、拉致被害者の方の話をトランプさんが出したりだとか、それから安倍さんも出したんですけど、拉致被害者の方の話っていうのはそういう局面じゃなくても毎年言わなければいけない話だと思うんですよ。
だから、こんなところで政治利用じゃなくて、もう分ってる話じゃないですかっていうのは、すごく気になりますね。この局面で出すなよ!っていう気もしました。」
"


さすがの関口宏でさえ、この発言し対しては「ああ、そうですか・・・」と困惑した様子であった。

谷口真由美氏と言えば、過去にも同番組で北朝鮮とアメリカの緊張状態について「在日朝鮮人の人とか在日韓国人の人に対する差別とか偏見が増長、そういう人たちに対する襲撃が起こらないようにする」と、日本人が有事の際に在日朝鮮人を襲撃するかのような発言を行っている。
参考:谷口真由美「日本人が在日韓国人を襲撃する」TBSサンモニ発言の全文書き起こし

谷口真由美氏の今回の発言は、北朝鮮が核兵器でアメリカと同盟国を恫喝していることに対し、拉致被害者の問題を棚上げにして交渉に応じろという趣旨に聞こえる。
核の脅威を背景にする北朝鮮とアメリカが交渉することが先決で「拉致被害者はその後の話だ」という考えには全く賛同できない。サンデーモーニングは巨大企業のスポンサーをバックに開き直っている状態であり、このような発言に対して局も番組側も一切の責任を取ろうとしない。

TBSが改善をする気がないなら、視聴者は資金を提供しているスポンサーの責任まで問わなければならないだろう。



>谷口真由美氏の発言内容は、拉致被害者の問題を毎年言わなければならないとしながらも、言葉が極めて乱暴で「こんなところで」「わかってる話」「政治利用」と、金正恩側に立ったような口ぶりであった。


谷口真由美が金正恩側に立つのは、今回が初めてではなく、いつものことだ!

谷口真由美は、平成28年(2016年)には、同じく「サンデーモーニング」で、北朝鮮や支那は脅威ではなく、むしろ脅威なのは日本政府だという旨の発言をして視聴者を驚かせた!

また、平成29年(2017年)4月16日にも谷口は、同じく「サンデーモーニング」で、「(アメリカと北朝鮮が衝突した際)日本人が、在日朝鮮人や韓国人に対する差別とか偏見が増長して襲撃しないようにするなどと日本人に対する偏見を言い放った!






>さすがの関口宏でさえ、この発言し対しては「ああ、そうですか・・・」と困惑した様子であった。


とは言っても、谷口真由美のトンデモ発言は初めてではないし、谷口真由美は関口宏の事務所に所属しているのだ!
谷口 真由美は、大阪国際大学准教授。三桂所属。
谷口真由美は、大阪国際大学准教授。三桂(旧称:関口宏事務所)所属。





>谷口真由美氏と言えば、過去にも同番組で北朝鮮とアメリカの緊張状態について「在日朝鮮人の人とか在日韓国人の人に対する差別とか偏見が増長、そういう人たちに対する襲撃が起こらないようにする」と、日本人が有事の際に在日朝鮮人を襲撃するかのような発言を行っている。


谷口真由美の過去の大きな問題発言は、今年4月の上記発言の他、去年の北朝鮮や支那は脅威ではなく、むしろ脅威なのは日本政府だという旨の発言も凄かった!

これら2つの発言を以下に再掲載しておこう。



平成28年(2016年)9月18日、谷口真由美は、TBS系列「サンデーモーニング」で、「辺野古にいらっしゃるお婆さんに言われたのは、沖縄の基地は北朝鮮や中国の脅威に対抗するためと言うが、私達にとっては脅威じゃない。むしろ脅威なのは日本政府だと仰ったんですね。もう本当にそのとおりだと思うんですよね。暴力構造、この道しかないというのを認識してるか」などと述べた。
谷口真由美が「沖縄の基地は北朝鮮や中国の脅威に対抗ためと言うが私達にとっては脅威じゃない。脅威はむしろ日本政府。暴力構造この道しかないというのを認識してるか」と北朝鮮や中国より日本が脅威と主張。

https://twitter.com/take_off_dress/status/777297545462636544
DAPPI‏
@take_off_dress
谷口真由美が「沖縄の基地は北朝鮮や中国の脅威に対抗ためと言うが私達にとっては脅威じゃない。脅威はむしろ日本政府。暴力構造この道しかないというのを認識してるか」と北朝鮮や中国より日本が脅威と主張。
正に偏向報道。

#サンデーモーニング
(動画)
2016年Sep18日 09:05




平成29年(2017年)4月16日、TBS系列「サンデーモーニング」で、北朝鮮とアメリカが衝突した際の懸案事項として「在日朝鮮人の人とか在日韓国人の人に対する差別とか偏見が増長、そういう人たちに対する襲撃が起こらないようにする」などと述べた。
谷口真由美「日本人が在日韓国人を襲撃する」TBSサンモニ発言の全文書き起こし

https://twitter.com/take_off_dress/status/853397899257839616
DAPPI‏
@take_off_dress
谷口真由美「国同士の煽り合いやぶつかり合いを市民同士に持ち込むな!在日朝鮮人や韓国人への差別・偏見・襲撃が起らないよう、我々市民は在日朝鮮人・韓国人と冷静に付き合うべきと肝に銘じるべき!」

北朝鮮問題で一般人が在日の方を襲撃すると主張する谷口は理解不能

#サンデーモーニング
(動画)
2017年Apr16日 09:01



「アメリカと北朝鮮が衝突すれば日本人が在日朝鮮人等を襲撃する」という谷口真由美の発言は、日本人に対する偏見だ!
●関連記事
谷口真由美「日本人が在日朝鮮人や韓国人を襲撃しないようにする」(北朝鮮有事で)TBSサンモニ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6634.html




【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「日本を敵視し、北朝鮮のための発言を繰り返す谷口真由美に公共の電波で発言させるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

麻生太郎「武装難民来たら射殺するのか」発言に左派団体や識者ら猛反発・便衣兵が来たら射殺は当然
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






麻生太郎氏の「武装難民来たら射殺するのか」発言に左派団体や識者ら猛反発
麻生太郎「武装難民(ゲリラ、便衣兵)が来たら警察で対応か?自衛隊が防衛出動か?射殺か?真剣に考えた方がいい」
↓ ↓ ↓
反日糞左翼が猛反発!
孫崎亨「麻生氏の狂い様、常軌を逸する!本当にナチ崇拝者だ」
小田嶋隆「これまでの何度かの失言とはレベルが違う。全方向的にまったく弁護の余地がない。まるで救いがない」
中沢けい「言語道断。まったく見識を欠いた発言。政治家の自覚欠如」
「未来のための公共」(元SEALDs)「安倍政権は難民をまず射殺するか考えるそうです」

http://www.sankei.com/politics/news/170924/plt1709240017-n1.html
麻生太郎氏の「武装難民来たら射殺するのか」発言に左派団体や識者ら猛反発
2017.9.24 09:20更新、産経新聞

麻生太郎副総理兼外相 麻生太郎氏の「武装難民来たら射殺するのか」発言に左派団体や識者ら猛反発
麻生太郎副総理兼外相

麻生太郎副総理兼財務相が23日に宇都宮市の講演で、北朝鮮有事に関して「警察で対応できるか。自衛隊、防衛出動か。じゃあ射殺か。真剣に考えた方がいい」と発言したことについて、24日、左派系団体を中心にツイッターで麻生氏を非難する相次いだ。

元外交官で城西国際大大学院講師の孫崎亨氏は「麻生氏の狂い様、常軌を逸する。世界のどこに難民を射殺する国があるか。『麻生氏は23日講演で、朝鮮半島から大量の難民が日本に押し寄せる可能性に触れ〈武装難民かもしれない。警察で対応するか。自衛隊、防衛出動か。射殺ですか。真剣に考えなければならない〉』朝日。本当にナチ崇拝者だ」と朝日新聞の記事を引用し、批判。

コラムニストの小田嶋隆氏は「これまでの何度かの失言とはレベルが違う。軽率さだとか、サービス過剰の結果だとか、考えの浅さだとか、見通しの甘さだとか、反省の軽さだとか、そういう問題ではない。根本的にあり得ない。全方向的にまったく弁護の余地がない。まるで救いがない」と投稿した。

作家の中沢けい氏は「さんざん、Jアラートで騒いだくせに、麻生副総裁は難民対策で『警察か防衛出動か射殺か』と発言なんて言語道断。難民対策を全く考えてこなかった証拠。今日は新宿ではヘイトスピーチでもがあったこの状況で、まったく治安維持についての見識を欠いた発言。政治家の自覚欠如」と同様に麻生氏を非難。

SEALDsを前身とする「未来のための公共」も公式ツイッターで「ヨーロッパは難民をどう受け入れるか試行錯誤してきたのに、安倍政権はまず射殺するか考えるそうです。麻生副総理『警察か防衛出動か射殺か』 北朝鮮難民対策(朝日新聞デジタル)」と表明。「まず射殺を考える」と決めつけて批判した。

一方、これら識者らの引用したニュースが朝日新聞デジタルだったが、このニュースを取り上げた毎日、読売新聞や共同、時事通信などが「武装難民対策」と見出しを取ったのに、朝日だけが「難民対策」としたために、難民に向けて射殺を検討すると早合点する向きもあり、そのためか、朝日新聞は「武装難民対策」と見出しを変更した。

麻生氏は従前から北朝鮮有事の際、日本に上陸する難民について国会で対策をすべきと問題提起している。

麻生氏を批判する人のツイッターには「どー聞いても、治安維持に見識のある政治家の発言としか思えんが? これのどこがヘイトと関係するのかもさっぱりわからん」「最悪の事態を想定している麻生さんがおおむね正しいわけですな」「武装難民のことですよ。テロリストを放置することが客観的に正しいとお考えですか」「あくまで最悪までちゃんと考えなければいけない旨を伝えたに過ぎないと思うのですが」などというリプライがあった。(WEB編集チーム)



>麻生太郎氏の「武装難民来たら射殺するのか」発言に左派団体や識者ら猛反発
>麻生太郎副総理兼財務相が23日に宇都宮市の講演で、北朝鮮有事に関して「警察で対応できるか。自衛隊、防衛出動か。じゃあ射殺か。真剣に考えた方がいい」と発言したことについて、24日、左派系団体を中心にツイッターで麻生氏を非難する相次いだ。



「武装難民」というのは、「ゲリラ」「便衣兵」のような【軍服ではない民間人の服を着た卑怯な兵士】のことだ。

このような【軍服ではない民間人の服を着た卑怯な兵士】(武装難民、ゲリラ、便衣兵)が日本に押し寄せて来た場合、警察や自衛隊は【軍服ではない民間人の服を着た卑怯な兵士】と分かったら即刻射殺する方が良い!

「武装難民」(ゲリラ、便衣兵)の殺害は国際法で認められている。

【軍服ではない民間人の服を着た卑怯な兵士】(武装難民、ゲリラ、便衣兵)が存在した時点で、戦闘行為をしていると見なされるのだ。

難民の振りをした【軍服ではない民間人の服を着た卑怯な兵士】と判明したら自衛隊や警察がその場で速やかに射殺しないと、逆に自衛隊や警察が殺害される可能性が高く、その後も日本国民全体が危険に晒される。

しかも、『武装難民(ゲリラ、便衣兵)と判明したら即刻射殺する』と予め決めて宣言しておくことにより、北朝鮮などの【軍服ではない民間人の服を着た卑怯な兵士】(武装難民、ゲリラ、便衣兵)が日本に押し寄せることを抑止する効果がある!

したがって、日本政府は一刻も早く『日本に押し寄せた難民が武装難民(ゲリラ、便衣兵)と判明したら即刻射殺する』と世界に向けて高らかに宣告しておくべきだ!

麻生副総理は「警察で対応するか。自衛隊、防衛出動か。射殺ですか。真剣に考えなければならない」と言っているが、警察と自衛隊の両方に対して「相手が武装難民(ゲリラ、便衣兵)と判明したら即刻射殺する権限」を明確に与えておくべきだ!




なお、射殺する対象については、難民の振りをして押し寄せて来た武装難民(ゲリラ、便衣兵)だけではなく、既に日本国内に潜伏している北朝鮮工作員などについても判明すれば当然射殺することを明確にしておくべきだ。

日本には大都会も含めて様々な地域の武器庫に武器を隠し持ち、一たび有事となれば日本国内で戦闘行為におよぶ北朝鮮工作員(ゲリラ、武装テロリスト)が多数潜伏している!

阪神淡路大震災直後の救助作業中に、倒壊した家屋の地下からたくさんの武器庫がみつかったとされる。当時から、消息筋の間の噂話として私自身、耳に挟んでできたがこの事実は、現在、多くの信頼できるソースで語られている。そこ(多数の地下武器庫)には、2001年の奄美大島沖「不審船事件」で、北朝鮮工作船に搭載されていたものと同クラスの武器(ロケット砲や無反動砲、機関銃)も多数隠されていた。あのとき工作船が沈没寸前に放ったロケット弾(や無反動砲)はもし命中すれば、数十人の乗組員を乗せた海上保安庁の巡視船を轟沈させるほどの威力をもっている。それほどの破壊力を持つ兵器が人知れず日本の大都会の一角に大量に貯蔵されている。いまも同じような武器庫が日本国内に多数存在すると見られている。

ひとたび戦時になればこれら大量の武器庫群から、(ロケット砲・無反動砲、機関銃など)これらの大量破壊兵器を大量に取り出した破壊分子が日本の大都市を走り回ることは十分予測できる。しかもその勢力が如何なる外国に結びつくか、その答えは困難でない。この日本国内、それもまさに我々のすぐ隣に潜んでいる。日本の、それも東京や大阪など大都市がれっきとした戦闘地域なのである。このことを我々は片時も忘れてはならない。いまや日本は国内における(重火器による大規模な攻撃)テロ、(本格的に武装した)ゲリラ行為に文字通り、本格対処すべき時代に来ているのである。

月刊誌『Voice』2004年3月号(PHP出版)
京都大教授中西輝政の連載「日本の国防力が目覚めるとき 第15回 国家としての日本を考える(121P~122P)」



西村幸祐氏のブログ
酔夢ing Voice(スイミングボイス)
2004年02月16日

中西論文の事

(一部抜粋)

前から何度も書いているように、すでに日本は有事なのだ。日本に数多く潜む工作員が、秘密指令とともに全国で都市ゲリラ戦を繰り広げる可能性は十分高い。

今年は、昨年成立した有事法制とセットになっている国民保護法制が制定される。漏れ伝わってくる法律の内容はまだまだ甘いのではないかと思う。すでに自衛隊は昨年から都市ゲリラ戦を想定した訓練をかなり増やしているし、これまでできた特殊部隊の機能を上回ると言われている「特殊作戦群」も、今年の春には正式に編成される。すでに、自衛隊や警察は現実に対応しようと努力しているが、私も含め、肝心の日本国民がノーテンキなのが気に掛かる。先回も書いたが、拉致被害者を拉致したのは工作船からやって来る特務機関の人間だけではない。平気な顔をして日本社会に潜んでいる工作員の方が危険なのだ。



【核の脅威】[第1部]20XX年北朝鮮が…(3)重要施設を警備せよ
2007年1月19日、読売新聞

日本に長年潜入中の休眠工作員(スリーパー)もいる。
政府関係者によると、阪神大震災の時、ある被災地の瓦礫(がれき)から、工作員のものと見られる迫撃砲などの武器が発見されたという。






>元外交官で城西国際大大学院講師の孫崎亨氏は「麻生氏の狂い様、常軌を逸する。世界のどこに難民を射殺する国があるか。『麻生氏は23日講演で、朝鮮半島から大量の難民が日本に押し寄せる可能性に触れ〈武装難民かもしれない。警察で対応するか。自衛隊、防衛出動か。射殺ですか。真剣に考えなければならない〉』朝日。本当にナチ崇拝者だ」と朝日新聞の記事を引用し、批判。


孫崎亨は「麻生氏の狂い様、常軌を逸する」と言っているが、狂っていて常軌を逸しているのは孫崎亨だ!

何の理由もなく難民を射殺することは問題だが、麻生太郎副総理は武装難民のケースについて述べており、現実問題として【軍服ではない民間人の服を着た卑怯な兵士】(武装難民、ゲリラ、便衣兵)と判明したら即刻射殺しなければならないのだ!

孫崎亨は「中国が尖閣に攻めてきても、米国は助けてくれない!尖閣は中国のもの」(日本は尖閣諸島を中国に差し出し争うな!)と主張している反日工作員だ!

●関連記事
孫崎享「中国が尖閣に攻めてきても、米国は助けてくれない!尖閣は中国のもの」(日本は尖閣諸島を中国に差し出し争うな!)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4832.html

【孫崎享】まごさき うける
【孫崎享】まごさき うける





>コラムニストの小田嶋隆氏は「これまでの何度かの失言とはレベルが違う。軽率さだとか、サービス過剰の結果だとか、考えの浅さだとか、見通しの甘さだとか、反省の軽さだとか、そういう問題ではない。根本的にあり得ない。全方向的にまったく弁護の余地がない。まるで救いがない」と投稿した。


小田嶋隆も、かなり頭が悪い!

【軍服ではない民間人の服を着た卑怯な兵士】(武装難民、ゲリラ、便衣兵)を見つけたら、警察や自衛隊は射殺しなければならないのだ!

小田嶋隆は、以前から反日・親韓(妄韓)のスタンスで常軌を逸した発言を繰り返している。


サッカーの日韓戦において韓国サポーターが掲げる独島の領有権を主張する横断幕や日本沈没バナー、日本人を猿扱いする差別的なバナナのバナー等について、小田嶋隆は「マスコミが報道をすると2ちゃんねるなど日韓双方の掲示板で大騒ぎとなり悪循環になる。よって、見て見ぬふりや気が付かなかったふりをして報道しないといったような大人の対応をして、糾弾するのではなく無視した方が(日韓関係にとって)結果的には良い」と言い放った!
サッカーの日韓戦において韓国サポーターが掲げる独島の領有権を主張する横断幕や日本沈没バナー、日本人を猿扱いする差別的なバナナのバナー等

サッカーの日韓戦において韓国サポーターが掲げる独島の領有権を主張する横断幕や日本沈没バナー、日本人を猿扱いする差別的なバナナのバナー等

サッカーの日韓戦において韓国サポーターが掲げる独島の領有権を主張する横断幕や日本沈没バナー、日本人を猿扱いする差別的なバナナのバナー等

コラムニストの小田嶋隆
上掲したような韓国人サポーターの悪逆暴虐について「日本のマスコミは報道せずに見て見ぬ振りをしろ!」と妄言を吐いた小田嶋隆
■動画
新大久保 アゲインスト レイシズム サッカーと愛国 -フットボール vs レイシズム- 2013年7月11日
http://www.ustream.tv/recorded/35662031

10:30~


また、平成26年(2014年)4月、TBSラジオ「たまむすび」のコーナーにて、小田嶋隆は「韓国の沈没事故で、2ちゃんの書き込み10万件の7割が『ざまあみろ』みたいな感じ」と発言し、ユーザーを批判した。(関連記事





>作家の中沢けい氏は「さんざん、Jアラートで騒いだくせに、麻生副総裁は難民対策で『警察か防衛出動か射殺か』と発言なんて言語道断。難民対策を全く考えてこなかった証拠。今日は新宿ではヘイトスピーチでもがあったこの状況で、まったく治安維持についての見識を欠いた発言。政治家の自覚欠如」と同様に麻生氏を非難。


中沢けいという糞婆も、有田芳生や「のりこえネット」などと組んで、在日朝鮮人や在日韓国人の在日特権などへの批判を全て「ヘイトスピーチ」と称して批判するマジキチ糞婆だ!

麻生副総理は「難民を射殺しろ」などとは言っておらず、「武装難民(ゲリラ、便衣兵)が来たら、警察で対応できるか。自衛隊、防衛出動か。じゃあ射殺か。真剣に考えた方がいい」と発言したに過ぎない。

もちろん、日本で武装難民(ゲリラ、便衣兵)を見つけたら、警察であっても自衛隊であっても速やかに射殺するべきだ!

中沢けい
中沢けい





>SEALDsを前身とする「未来のための公共」も公式ツイッターで「ヨーロッパは難民をどう受け入れるか試行錯誤してきたのに、安倍政権はまず射殺するか考えるそうです。麻生副総理『警察か防衛出動か射殺か』 北朝鮮難民対策(朝日新聞デジタル)」と表明。「まず射殺を考える」と決めつけて批判した。


さすが「偏差値28」の超低能の奥田愛基が立ち上げた団体だけあって、馬鹿丸出しだ。





>一方、これら識者らの引用したニュースが朝日新聞デジタルだったが、このニュースを取り上げた毎日、読売新聞や共同、時事通信などが「武装難民対策」と見出しを取ったのに、朝日だけが「難民対策」としたために、難民に向けて射殺を検討すると早合点する向きもあり、そのためか、朝日新聞は「武装難民対策」と見出しを変更した。


【朝日新聞】
▼当初▼
朝日新聞(当初)麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 北朝鮮難民対策

http://www.asahi.com/articles/ASK9R6DCPK9RUTFK00J.html
麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 北朝鮮難民対策



他の新聞社や通信社は、同じ記事のタイトルに 「武装難民」の文言を明記していた!

【読売新聞】
麻生氏「武装難民の射殺」に言及…朝鮮半島有事
http://www.yomiuri.co.jp/feature/TO000301/20170923-OYT1T50148.html


【毎日新聞】
麻生氏「武装難民は射殺か」朝鮮半島有事対応で
https://mainichi.jp/articles/20170924/k00/00m/010/097000c


【時事通信】
麻生氏「武装難民来たら射殺か」=半島有事対応で
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017092300610&g=pol


【共同通信】
武装難民、射殺にも言及 麻生副総理、北朝鮮有事で
https://this.kiji.is/284339718727500897?c=39546741839462401


↓ ↓
すると、朝日新聞も、記事の見出しの文言を「北朝鮮難民対策」から「武装難民対策」へとコッソリ変更!
朝日新聞(こっそり変更)麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 武装難民対策

http://www.asahi.com/articles/ASK9R6DCPK9RUTFK00J.html
麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 武装難民対策





9月24日(日)、東京の八重洲、銀座、新橋において北朝鮮に係る危機について政府や国民に訴える【政府に対し国民の声を!デモ行進】が行われた!

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1306
政府に対し国民の声を!デモ行進

北朝鮮に物申す!

ミサイル問題、拉致事件
北朝鮮により我々の安全は脅かされている!

危機感を高めるべく
デモ行進といふ形を取り
訴えていきたいと思います。


【日時】
2017年9月24日
集合→15時00分
出発→15時30分

【場所】
常磐公園

【主催】
政府に対し国民の声を!実行委員会


20170924政府に対し国民の声を!デモ行進
【政府に対し国民の声を!デモ行進】平成29年9月24日(日)、東京駅八重洲口

20170924政府に対し国民の声を!デモ行進
「朝鮮総連を解体せよ」

20170924政府に対し国民の声を!デモ行進CIMG0337
「日本人拉致 人権侵害」

20170924政府に対し国民の声を!デモ行進
【政府に対し国民の声を!デモ行進】 銀座の大観衆

20170924政府に対し国民の声を!デモ行進
【政府に対し国民の声を!デモ行進】平成29年9月24日(日)、銀座数寄屋橋交差点

■動画
政府に対し国民の声を!デモ行進2017/9/24デモ前
https://www.youtube.com/watch?v=xDGY2Dy1YGc
政府に対し国民の声を!デモ行進2017/9/24
https://www.youtube.com/watch?v=XK_5cmAk0Ik
デモ行進 政府に対し国民の声を!デモ行進H29/09/24
https://www.youtube.com/watch?v=6CiOPtj0VrM




【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「武装難民(ゲリラ)が日本に来たら射殺するのが当たり前!」
「孫崎亨、小田嶋隆、中沢けいらは、馬鹿を晒すな!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.