FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
山尾志桜里「総理の天敵」「家族に嫌がらせ」「不倫ない」・被害者&ヒロイン気取り!説明責任放棄
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






山尾志桜里「総理の天敵」「家族に嫌がらせ」「不倫ない」・被害者&ヒロイン気取り!説明責任放棄
山尾志桜里「家族などへの嫌がらせがあった」「私に『総理の天敵』の仕事を続けさせて下さい!」
被害者気取り!ヒロイン(総理の天敵)気取り!
「不倫はしていない!でも、質問には答えません!説明しません!」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170923-00010055-nksports-soci
山尾志桜里氏、不倫疑惑また否定 判断有権者に託す
9/23(土) 8:28配信、日刊スポーツ

報道陣の囲み取材を受ける山尾志桜里氏(撮影・前岡正明)
報道陣の囲み取材を受ける山尾志桜里氏(撮影・前岡正明)

 若手弁護士とのダブル不倫疑惑で、民進党を離党した山尾志桜里衆院議員(43=愛知7区)は22日、騒動後初めて地元で会合を開き、次期衆院選(10月10日公示、22日投開票)に無所属で出馬する意向を表明した。「厳しい戦いだが、ゼロから再起を期す。個人として安倍政権と戦う」と戦闘宣言したが、7日の離党届提出時と同様、報道陣の取材には不倫疑惑の詳細を語らず、説明責任は有権者に果たすと主張。疑惑の払拭(ふっしょく)には遠い「再始動」となった。

 地元での「おわび行脚」初日。山尾氏は尾張旭市など3カ所で支援者との会合を開いた。不倫疑惑報道を「一切ありません」と否定し、不倫が報じられた倉持麟太郎弁護士の家族や自身の家族に謝罪。「自分の未熟さを心からおわびしたい」と述べ、無所属での衆院選出馬に理解を求めた。

 衆院選は憲法問題が争点の1つになるとして「憲法で安倍政権と対峙(たいじ)させてほしい。個人として安倍政権と戦う選挙だ」と、“ジャンヌ・ダルク宣言”。自らを「総理の天敵」と言い、「無所属の挑戦に力を貸してほしい。10年の活動の通信簿をつけてほしい」と述べ、不倫疑惑の是非の判断は、地元の有権者に託す意向を強調した。

 会合は一部が非公開。その後、7日の離党届提出後初めて取材に応じた。「(不倫)報道は事実でなく、離党に葛藤があった」と述べ、質問を受けなかったのは「さまざまな葛藤を、少ない時間で決断」した経緯があったと説明。地元入りの遅れは報道に伴う混乱を挙げ、一部で離婚危機と報じられた夫には、「支えてもらっている」と述べた。

 ただ、不倫疑惑の詳細は一切説明しなかった。「自宅があるのになぜホテルに泊まるのか」「既婚男性との密会は、法律家として不貞行為か」。厳しい質問が相次いだが、「新たな主張をするのは控えたい」と述べるにとどめた。出版社への訴訟の意向も。「今は地元の声を聞くことにすべてのエネルギーを集中したい」と、けむにまいた。

 国政選挙4度目で、初の無所属。「今の状況で、無所属の挑戦は相当厳しい。過去と比較にならない厳しい風を受ける」と認めた。熱烈な支援者には激励されたが、前回11万3474票を投じた有権者の理解を得るには、時間が限られる。「説明責任をどの程度果たしたと思われるか。当選すればみそぎが終わるとは、思わない」。疑惑を持たれた政治家の説明責任の果たし方が、崖っぷちの衆院選で試される山尾氏。近く街頭に立ち、厳しい視線を受ける。【中山知子】



>「個人として安倍政権と戦う」と戦闘宣言したが、7日の離党届提出時と同様、報道陣の取材には不倫疑惑の詳細を語らず、説明責任は有権者に果たすと主張。疑惑の払拭(ふっしょく)には遠い「再始動」となった。


山尾志桜里は、不倫についての説明責任を徹底的に放棄した!

他人に対してはとことん説明責任を要求するくせに、自分は全く説明責任を果たさないのは、ガソリン代の不正支出の時以上に酷い。(関連記事

https://twitter.com/take_off_dress/status/911161770093436928
DAPPI‏
@take_off_dress
記者「既婚者と1週間4回密会は不貞行為と言われる弁護士もいる。一般論としてどう判断されます?」
山尾志桜里「法律家として立ってない!答えません!」
記「弁護士として」
山「次!順番に」!


都合が悪い質問を強制的に打切る山尾。
もう二度と『説明責任がー』と言わないでほしい

【動画】
18:34 - 2017年9月22日






>衆院選は憲法問題が争点の1つになるとして「憲法で安倍政権と対峙(たいじ)させてほしい。個人として安倍政権と戦う選挙だ」と、“ジャンヌ・ダルク宣言”。自らを「総理の天敵」と言い、「無所属の挑戦に力を貸してほしい。10年の活動の通信簿をつけてほしい」と述べ、不倫疑惑の是非の判断は、地元の有権者に託す意向を強調した。


山尾志桜里は、以前から自分のことを「総理の天敵」と称しており、ジャンヌ・ダルク気取り、ヒロイン気取りの自惚れが酷い。

山尾志桜里のことを「総理の天敵」と認める国民は殆どいないはずだが、山尾志桜里は不倫をして民進党を離党したこの期に及んでもなお「総理の天敵」と自称し続けているのだから自惚れ病はかなり深刻だ!


https://twitter.com/take_off_dress/status/911147403180257280
DAPPI‏
@take_off_dress
山尾志桜里「私に総理の天敵。この仕事を何としても国会で続けさせて下さい!お願いします!」

勘違いしないで下さい!
あなたはガソリン問題が発覚した時から国民の敵です。

【動画】
17:37 - 2017年9月22日






>ただ、不倫疑惑の詳細は一切説明しなかった。「自宅があるのになぜホテルに泊まるのか」「既婚男性との密会は、法律家として不貞行為か」。厳しい質問が相次いだが、「新たな主張をするのは控えたい」と述べるにとどめた。出版社への訴訟の意向も。「今は地元の声を聞くことにすべてのエネルギーを集中したい」と、けむにまいた。


山尾志桜里の場合、不倫疑惑の詳細は一切説明しなかったばかりか、「自分の家族に嫌がらせがあった」と被害者ヅラまでしていた!
山尾志桜里「総理の天敵」「家族に嫌がらせ」「不倫ない」・被害者&ヒロイン気取り!説明責任放棄

被害者ヅラして逆に攻撃することが最大の防御だと勘違いしている韓国人のような奴だ。

自分が不倫をして家族を裏切って家族を奈落の底に叩き落としたくせに、不倫を報じた出版社やマスコミを非難して被害者ヅラする態度は政治家以前に人間として最低だ!


https://twitter.com/take_off_dress/status/911154058848739328
DAPPI‏
@take_off_dress
山尾志桜里「家族などへの嫌がらせみたいなものもありました」

山尾がマスコミ報道を嫌がらせと表現し同情を誘おうとしてますが、自分が一番家族や相手の家族に嫌がらせをしている張本人では?

【動画】
18:03 - 2017年9月22日



自分が家族を裏切って不倫をしたくせに、それを報じた出版社やマスコミを非難して被害者ヅラする態度は、まさに「サイコパス」の典型だ!

サイコパス (文春新書)中野信子著
「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)より
サイコパス (文春新書)中野信子著

はじめに
脳科学が明らかにする「あなたの隣のサイコパス」


ありえないようなウソをつき、常人には考えられない不正を働いても、平然としている。ウソが完全に暴かれ、衆目に晒されても、全く恥じるそぶりさえ見せず、堂々としている。それどころか、「自分は不当に非難されている被害者」「悲劇の渦中にあるヒロイン」であるかのように振る舞いさえする。

残虐な殺人や悪辣な詐欺事件をおかしたにもかかわらず、まったく反省の色を見せない。そればかりか、自己の正当性を主張する手記などを世間に公表する。

外見は魅力的で社交的。トークやプレゼンテーションも立て板に水で、抜群に面白い。だが、関わった人はみな騙され、不幸のどん底に突き落とされる。性的に弄放であるため、色恋沙汰のトラブルも絶えない。

経歴を詐称する。過去に語った内容とまるで違うことを平気で主張する。矛盾を指摘されても「断じてそんなことは言っていません」と、涼しい顔で言い張る。

――昨今、こうした人物が世間を騒がせています。

見過ごせないのは、この種の人間を擁護する人が少なくないことです。
「彼/彼女は騙されてああなってしまったのだ」
「けっして悪い人じゃない。むしろとても魅力的だ」

といった好意的な反応が、テレビのコメテーターから一般の方まで、少なからず出でくるのです。時には「信者」 であるかのような崇敬を示す人までいます。


そうした人たちは、きっと知らないのでしょう。
彼/彼女らが、高い確率で「サイコパス」だということを。


「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)




▼9月22日の山尾志桜里のその他の言動▼

https://twitter.com/take_off_dress/status/911117223363620864
DAPPI‏
@take_off_dress
安倍総理を批判することを出馬理由にする山尾志桜里。
自分は不倫が発覚した他議員には問答無用で議員辞職を求めていたくせに自分はいいんですか?
まさにダブルスタンダード

【動画】
15:37 - 2017年9月22日



https://twitter.com/take_off_dress/status/911156644179886080
DAPPI‏
@take_off_dress
記者「離党届提出の際になぜ質問を受け付けなかった?」

「自分の想いを伝えたかった!」と話を誤魔化す山尾志桜里

記者「なぜ記者の質問を受付なかった?」

山尾志桜里「いま言った!」


都合が悪い記者の質問は話をすり替えてでも答えない山尾志桜里
【動画】
18:14 - 2017年9月22日


index_2-69.jpg【画像】山尾志桜里が地元入り→民進地方議員への説明会、出席者ゼロ。後援会の冷たい空気がまたwwwwwwwww

「山尾さんは謝る必要ありません.信じたい」

【悲報】山尾志桜里、お涙頂戴の美談作戦に「実は家族がひどい目にあわされた」「安倍さんに国を任せると大変なことになるんです!「私は総理の天敵!」
山尾志桜里はサイコパスなので、この期に及んで山尾を擁護・支持・歓迎する支援者が少なくない!

「山尾さんは謝る必要ありません.信じたい」
支持者「山尾さん、謝る必要ありません!山尾さんの力が必要です!代議士として頑張って下さい!」
支持者「不倫はしていないとはっきり言ったのでそれを信じたい」


【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「山尾志桜里は、被害者ヅラするな!『総理の天敵』とか自惚れるな!説明責任を果たせ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・地方自治・選挙 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.