FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
民放連トップ井上弘TBSテレビ名誉会長「報道の編成方針は各社の判断」「偏向報道」抗議デモ受け
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






http://www.sankei.com/entertainments/news/170921/ent1709210018-n1.html
民放連トップの井上弘TBSテレビ名誉会長「報道の編成方針は各社の判断」 「偏向報道」抗議デモ受け
2017.9.21 19:30更新、産経新聞

民放連トップの井上弘TBSテレビ名誉会長「報道の編成方針は各社の判断」 「偏向報道」抗議デモ受け
民放連の井上弘会長

 日本民間放送連盟(民放連)の井上弘会長(TBSテレビ名誉会長)は21日の定例会見で、今月9日に東京・赤坂のTBS本社付近で加計学園問題などに関する同局の放送を「偏向報道」として糾弾する抗議デモが行われたことについて、「各局の報道の編成方針は各社の判断。法令に違反した場合は別だが、それ以外の場合は原則として対応しない」と述べ、この問題について民放連として関与しない考えを示した。

 また、TBSテレビ名誉会長の立場としても、「この場では、立場が違うのでお答えするわけにはいかない」と語った。

 デモは「TBS偏向報道糾弾大会実行委員会」が主催し、約500人が参加。加計学園問題に関する報道をめぐり、安倍晋三首相に「行政を歪(ゆが)められた」と主張した前川喜平前文部科学事務次官の発言を大々的に取り上げながら、疑惑を否定した加戸守行・前愛媛県知事らの発言はほとんど取り上げなかったことなどを問題視し、「TBSの報道は放送法違反で、偏向報道が視聴者を裏切っている」などと訴えた。



> 日本民間放送連盟(民放連)の井上弘会長(TBSテレビ名誉会長)は21日の定例会見で、今月9日に東京・赤坂のTBS本社付近で加計学園問題などに関する同局の放送を「偏向報道」として糾弾する抗議デモが行われたことについて、「各局の報道の編成方針は各社の判断。法令に違反した場合は別だが、それ以外の場合は原則として対応しない」と述べ、この問題について民放連として関与しない考えを示した。


井上弘は民放連トップでTBSテレビ名誉会長でもあるが、「放送法」を知らないらしい!

井上弘は、どこまで視聴者(日本国民)を馬鹿にすれば気が済むのか?!

(参考)
日本民間放送連盟の井上弘会長
井上弘TBS会長
「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実」(1998年 TBS副社長時代)
「社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです」(2002年社長就任時)
「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」(2003年)
「君たちは選ばれた人間だ。 君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。 対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。 日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる」(入社式にて)



井上弘は「各局の報道の編成方針は各社の判断。法令に違反した場合は別だが、それ以外の場合は原則として対応しない」と述べたが、今月9日に赤坂のTBS本社前で行われた抗議デモは、TBSがその法令(放送法第4条)に違反しているから発生した抗議デモだ!

放送法には罰則がないだけであり、TBSが行っていることは放送法第4条という法令に明らかに違反しているから抗議デモが起こったのだ!

【放送法】
(国内放送等の放送番組の編集等)
第4条  放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。
一  公安及び善良な風俗を害しないこと。
二  政治的に公平であること。
三  報道は事実をまげないですること。
四  意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。



やはり、日本のテレビ局が少しでもマトモになるためには【電波オークション】の導入も必要不可欠だが、【放送法に厳格な罰則規定】を設けることも必要不可欠だ!

世界の殆どの主要国にあるのに何故か日本にだけないのは、【放送法違反の罰則規定】【電波オークション】の2つだ!


▼放送番組に係る規律(罰則)についての国際比較▼
テレビは加計問題「閉会中」審査をどう報じたか?消えた参考人問題
放送番組に係る規律についての国際比較
行政による強制的措置
訂正放送の命令・課徴金:日本×なし。米国〇・英国〇・仏国〇・独国〇・韓国〇あり
放送免許停止・取消し:日本×事実上なし。米国〇・英国〇・仏国〇・独国〇・韓国〇あり

刑事罰:日本×なし。米国〇・仏国〇・独国〇・韓国〇あり

プライムニュース最新 2017年8月7日 櫻井よしこ 20170807櫻井よしこ「メディア史に残る汚点!先進国の放送法には刑事罰あるが、日本にはない!国家の危機!」
櫻井よしこ
「日本のテレビは、先進国のメディアとして資格を欠いてる。新聞も、日本のメディア史に汚点を残した!
「加計問題の閉会中審査後の番組を調べたが、極端に偏っている。」
「先進国の放送を規律する根拠法令を比較すると、間違った放送をした場合にアメリカ・イギリス・フランス・ドイツ・韓国には訂正放送命令、課徴金(罰金)、免許停止などの行政措置があるが、日本にはない!刑事罰についても他の先進国にはあるが、日本にはない!
「国家の危機!」





▼電波利用料(電波オークション)についての国際比較▼
経ニュース 電波オークション政府が導入検討 既得特権で日本の地上波独占したNHK・ 民報各社 その実態は特亜に牛耳られ、偏向報道と印象操作報道に専念

例えば米国では2008年に700メガヘルツ帯オークションの総落札額が約190億ドル(約1兆8400億円)、英国は2000年の3Gオークションで約225億ボンド(約3兆9900億円)、ドイツは2000年の3Gオークションで約994億ドイツマルク(約5兆600億円)にのぼった。

日本のプラチナバンドでもオークションを使っていれば落札額が1~2兆円になったとの試算がある。

莫大な資金をテレビ局から国庫に入れることができたのだ!


日本においては特別に格安の電波利用料で、少数のテレビ局に寡占的に放送事業を営ませれば、日本のテレビ局が巨額の利益を上げて社員の平均年収も1400万円台になるのは、当然だ。

欧米並みの電波利用料をテレビ局に払わせ、欧米のように大手メディアのスポンサーに広告税を払わせれば、日本国民の税負担は軽減されるにもかかわらず、政治家どもはマスコミに気に入られたいがために国民を犠牲にしたままテレビ局の特別優遇を続けている。

日本政府が日本のテレビ局に欧米並みの負担をさせれば、消費税率の引き上げをする必要も全くなくなるのだ。

テレビ局の格安電波利用料 平成24年2月6日(月)発売 「週刊ポスト」2012 年2月17日号「電波オークション潰し」で、2兆円の国民資産はドブに捨てられた
テレビ局の格安電波利用料
テレビ局は、公共の電波(日本国民の資産)を使って軒並み数千億円の事業収入を得ているが、電波利用料を5億円未満しか払っていない。


政府は、消費税率を引き上げる前に、もっとテレビ局に電波利用料を払わせろ!
●詳細記事
テレビの加計学園「閉会中審査」報道時間を比較・前川喜平2時間33分、加戸守行6分、原英史2分
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6752.html
政府が電波オークション導入に前向き・政府に声を届けよう!テレビ放送の自由化100万署名始動
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6797.html





世界の殆どの主要国にあるのに何故か日本にだけない【放送法違反の罰則規定】【電波オークション】の2つの導入を是非とも実現させるべく声を届けよう!

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
総務省、内閣府、内閣官房など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
内閣府規制改革推進室
(内閣府の規制改革のサイトに【受付フォーム】あり)
http://www8.cao.go.jp/kisei-kaikaku/
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact

(参考例文)
――――――――――
■放送法に罰則規定を導入してください。また、電波オークションを導入してください。

先進国の放送を規律する根拠法令を比較すると、間違った放送をした場合にアメリカ・イギリス・フランス・ドイツ・韓国には訂正放送命令、課徴金(罰金)、免許停止などの行政措置があるが、日本にはありません。
また、刑事罰についても他の先進国にはあるが、日本にはありません。
日本のテレビの捏造や虚偽報道や偏向報道などが酷過ぎます。
国がテレビ局に対し、訂正放送の命令・課徴金、放送免許停止・取消しなどの厳しい行政措置を科したり、刑事罰を科したりできるように放送法を改正してください!

また、電波オークションを導入してテレビ局に競争原理を働かせてください。
電波オークションは、OECD加盟の先進国34カ国中31カ国で実施されている世界では当たり前の制度です。
電波オークションを導入すれば、毎年平均で数千億円、多い年は1兆円を超える収入が得られると推定されています。
実際、各国でも数兆円規模の周波数落札の事例が多数見られます。
消費税率を引き上げて国民から血税を巻き上げるのではなく、平均年収1,500万円以上のテレビ局から諸外国並みの電波利用料を徴収してください。

――――――――――





>デモは「TBS偏向報道糾弾大会実行委員会」が主催し、約500人が参加。加計学園問題に関する報道をめぐり、安倍晋三首相に「行政を歪(ゆが)められた」と主張した前川喜平前文部科学事務次官の発言を大々的に取り上げながら、疑惑を否定した加戸守行・前愛媛県知事らの発言はほとんど取り上げなかったことなどを問題視し、「TBSの報道は放送法違反で、偏向報道が視聴者を裏切っている」などと訴えた。


誰がどう見てもTBSなどのテレビ局が「放送法第4条」(法令)違反をしていることは明白だ!

▼加計問題「閉会中審査」の偏向報道のポイント▼
テレビは加計学園「閉会中審査」をどう報じたか?
前川氏、加戸氏、原氏を比較

「加計問題」報道全体の時間→8時間44分59秒
――――――――――
前川喜平「行政が歪められた」→2時間33分46秒
加戸守行「歪められた行政が正された」→0時間6分1秒
原英史「規制改革のプロセスに一点の曇りもない」→0時間2分35秒

放送法遵守を求める視聴者の会 テレビは加計問題「閉会中」審査をどう報じたか?消えた参考人問題
在京キー局全体  NHK  テレビ朝日  TBS  テレビ東京  フジテレビ
【各局の加計学園報道における「加戸証言」採用率】



なお、9月9日に永田町から赤坂のTBS本社前まで行われた【TBS 偏向報道糾弾大会・デモ行進】については、当ブログでも9月11日付記事で紹介した。
●関連記事
【TBS偏向報道糾弾大会・デモ行進】TBS本社に500人が抗議デモ・「偏向報道には罰則を!」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6791.html


TBSの報道姿勢についてデモ行進する人々。前列左から2人目は我那覇真子さん=9日午後、東京都内(古厩正樹撮影)
TBSの報道姿勢についてデモ行進する人々。前列左から2人目は我那覇真子さん=9日午後、東京都内(古厩正樹撮影)

【TBS偏向報道糾弾大会・デモ行進】TBS本社に500人が抗議デモ・

【TBS偏向報道糾弾大会・デモ行進】TBS本社に500人が抗議デモ・

【TBS偏向報道糾弾大会・デモ行進】TBS本社に500人が抗議デモ・
【TBS偏向報道糾弾大会・デモ行進】
TBS本社に500人が抗議デモ
平成29年9月9日、永田町~赤坂


TBS偏向報道糾弾大会・デモ2017.9.9集会
■動画
TBS偏向報道糾弾大会・デモ2017/9/9集会
https://www.youtube.com/watch?v=GgCULrwAkpA

TBS偏向報道糾弾大会・デモ2017.9.9デモ
■動画
TBS偏向報道糾弾大会・デモ2017/9/9デモ
https://www.youtube.com/watch?v=vKqtH5GoHo4

TBS偏向報道糾弾大会・デモ2017.9.9デモ後
■動画
TBS偏向報道糾弾大会・デモ2017/9/9デモ後
https://www.youtube.com/watch?v=1ZU_2K2ZNp8




【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「放送法の罰則規定と電波オークションが必要不可欠だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

水原希子「ヘイト騒動」を加速させたデマ「日本人じゃないから…」発言は「存在しない」←アホ過ぎ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






オードリー・キコ・ダニエル(水原希子)は15歳で喫煙し、その軽率な行為を注意したユーザーに対し、「きこやけどDelete お前らいい加減にしてくれへん?言いたい事ばっか言って。うるさい。こんなんでうちがびびる
水原希子「ヘイト騒動」を加速させたデマ 「日本人じゃないから...」発言は「存在しない」
↑ ↑ ↑
アホ過ぎるアクロバティック擁護!

水原希子は「私はAudrie Kiko Danielです。最大限の謝罪をします。私は日本に住んでいます。でも、私は実際はアメリカ生まれです。父はアメリカ人、母は朝鮮人です。私は、そんな多元的な文化を背景として育ち、支那人の友達も沢山います。だから私は決して支那の朋友を裏切ったりしていませんし、する意図もありません」と発言した!

要約すると「許してください。私は日本人じゃないから、支那人の友達も沢山います。そんな私は支那の朋友を裏切ったりしません」となる。

これすなわち「私は日本人じゃないから、支那の朋友を裏切ったりしない。だから許して」と発言したのと同じこと!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00000009-jct-soci&p=1
水原希子「ヘイト騒動」を加速させたデマ 「日本人じゃないから...」発言は「存在しない」
9/20(水) 17:43配信、J-CASTニュース

水原希子の出演CMに「人種差別ツイート」  ヘイト投稿相次ぐ惨状に、サントリー「残念」
水原希子さん(2015年撮影)

 米国人の父と韓国人の母をもつ女優の水原希子さん(26)が、インターネット上で「エセ日本人」「反日モデル」などの人種差別的な誹謗中傷を受けている。

そもそも水原さんはなぜ、一部のネットユーザーから執拗に批判されているのか。実は、彼女の元に差別的な書き込みが寄せられている原因の一つには、今なお拡散が進む「デマ情報」の存在がある。

■騒動の「発端」は...

 水原さんの本名はオードリー・希子・ダニエル。米テキサス州ダラス生まれで、2歳のときに日本に移住してきた。そんな彼女の「出自」を差別するような投稿が、インターネット上に相次いで寄せられる騒動が起きた。

「ザ・プレミアム・モルツ」(サントリービール)の公式ツイッターが2017年9月7日、水原さんの出演するCM動画を紹介したところ、投稿のリプライ(返信)欄に差別的なコメントが相次いで寄せられる事態となったのだ。

こうした騒動を受け、水原さんに対する人種差別的な書き込みが大きく注目されることになった。

しかし、一部のネットユーザーは、なぜここまで執拗に水原さんへの誹謗中傷を続けるのだろうか。実は、サントリーの一件が起きる以前から、ネット上では彼女をバッシングするような書き込みが数多く出ていた。

今回の「ヘイト騒動」の発端のひとつとなっているのは、水原さんが2016年7月15日に中国の動画サイト「秒拍(ミャオパイ)」に投稿した謝罪動画の内容だ。ネット上では、この動画の中で水原さんが、中国のユーザーに謝罪する際に、

「日本人じゃないから許して」

と発言したという情報が広まっているのだ。

こうした情報に接したユーザーの一部が、「日本名を使って活動しているのにこの言い方はおかしいのではないか」と問題視し、ツイッターやネット掲示板で、

「(水原さんは)『自分は日本人じゃない』発言しながら日本人名使ってる」
「正直、叩かれるのは自業自得だろ」
「日本人のふりをしているくせに中国で批判されると日本人じゃないからと批判をかわそうとしたから」


などと批判しているのだ。


■「日本人じゃないから許して」発言は存在しない

 だが、水原さんが「日本人じゃないから許して」と謝罪動画の中で発言したという情報は、実際のところ「事実」ではない。

そもそも、問題の謝罪動画は、水原さんが中国のネットユーザーから、

(1)靖国神社に参拝した写真があった
(2)旭日旗の前でポーズを取った写真があった
(3)インスタグラム上で天安門に中指を立てる写真に「いいね!」をした

という3つの疑惑から激しい批判を受けたことについて、約5分間にわたって英語で釈明・反論する内容だ。

水原さんは動画の中で、靖国神社と旭日旗の問題については「別人の写真」だとして、全くの事実無根と否定。天安門の写真に「いいね!」をつけた問題については、事実だと認めたが、「不適切だと気付いたので1時間ほどで取り消した」と説明。「強く後悔している」として、中国のユーザーへ謝罪していた。

この動画では、自身が米国人と韓国人のハーフであることや、2歳から日本で生活していることなど、水原さんが自らのルーツを詳しく説明する場面はあるが、決して「日本人じゃないから許して」と発言した事実はない。

こうした点は、ネット掲示板「2ちゃんねる」の創設者として知られる「ひろゆき」こと西村博之さん(40)が17年9月19日のブログで、

「水原希子さんが『日本人じゃないから許してほしい』と1年前に言ったとか流れてますが、『日本人ではない』とは一言も言ってないですね。そもそも、『日本人』という単語すら動画の中では使ってないです」

と指摘している。さらにブログでは、「政治的やら思想的やらで訴えたいことがあるあまりに、言ってないことをねつ造して触れ回る人が見受けられる」との苦言も呈していた。
.

■誤った情報を拡散する記事も

 このように、水原さんが「日本人じゃないから...」と発言した事実はないにも関わらず、今もネット上では、誤った情報の拡散が続いている。

例えば、ウェブメディア「Lomero」が9月16日に配信した「日本人じゃない?水原希子が嫌われる致命的な理由」という記事では、水原さんが謝罪動画の中で「日本人じゃないから許して」と発言したという誤った情報を明記している。

そのほか、「サイゾーウーマン」が19日に配信した記事でも、芸能ライターのコメントとの中で、水原さんが「自分は韓国系アメリカ人で日本人ではない」と釈明した、という本来のコメントとは違う内容がカギカッコ付きで紹介されていた。

もちろん、水原さんが実際は「日本人じゃない...」という発言をしていないことを理解した上で、謝罪動画の内容を「そのように受け取れる」と解釈した上で意見を述べるユーザーもいる。

ただ、上述したような記事の影響もあって、今回のサントリー出演CMをめぐる騒動の中でも、インターネット上には、

「日本人の芸名使ってるくせに中国からバッシングされたら『私は日本人じゃない!』なんて発言してるんだからフォロー出来ない」
「水原希子が叩かれてる理由は、自分が行った行動に対して私は日本人じゃないから許してと発言したこと」

など、間違った情報をもとにしたうえで、水原さんへの中傷を「正当化」するような書き込みが寄せられている。



>米国人の父と韓国人の母をもつ女優の水原希子さん(26)が、インターネット上で「エセ日本人」「反日モデル」などの人種差別的な誹謗中傷を受けている。


水原希子が「エセ日本人」「反日モデル」であることは事実や事実に基づいた評価であり、全く「人種差別的な誹謗中傷」ではない!

日本人ではない者が反日的な言動したことについて批判すると、何でもかんでも「人種差別的な誹謗中傷」とか「ヘイトスピーチ」とかいうのは単なる言論弾圧に過ぎず、やめるべきだ。






>そもそも水原さんはなぜ、一部のネットユーザーから執拗に批判されているのか。実は、彼女の元に差別的な書き込みが寄せられている原因の一つには、今なお拡散が進む「デマ情報」の存在がある。


ここで指摘されている「デマ情報」とやらは、J-CASTニュースの当該記事のタイトルにもなっている【水原希子「ヘイト騒動」を加速させたデマ 「日本人じゃないから...」発言は「存在しない」】ということだ。

しかし、水原希子は2016年7月15日に支那の動画サイトに投稿した英語の謝罪で「私はAudrie Kiko Danielです。私は日本に住んでいます。でも、私は実際はアメリカ生まれです。父はアメリカ人、母は朝鮮人です」と発言した!

これは、「私は日本人じゃない」と発言したのと同じことだ。

【水原希子が英語の謝罪で「私はAudrie Kiko Danielです。私は日本に住んでいます。でも、私は実際はアメリカ生まれです。父はアメリカ人、母は朝鮮人です」と発言したこと】「私は日本人じゃない」と言い換えただけであり、何の問題もない。

もともと英語での謝罪を訳して要約して上記のように分かり易く言い換えて表現しているだけだ。

分かり易く言い換えて表現したことを「デマ情報」なとどイチャモンを付ける方がおかしい。






>「強く後悔している」として、中国のユーザーへ謝罪していた。
>この動画では、自身が米国人と韓国人のハーフであることや、2歳から日本で生活していることなど、水原さんが自らのルーツを詳しく説明する場面はあるが、決して「日本人じゃないから許して」と発言した事実はない。



いやいや、こんな屁理屈を言って、本気で反論しているつもりだろうか?

水原希子は、天安門に中指立てた写真に「いいね!」をしたことについて支那人どもに謝罪した際、「私はAudrie Kiko Danielです。最大限の謝罪をします。私は日本に住んでいます。でも、私は実際はアメリカ生まれです。父はアメリカ人、母は朝鮮人です。私は、そんな多元的な文化を背景として育ち、支那人の友達も沢山います。だから私は決して支那の朋友を裏切ったりしていませんし、する意図もありません」と発言した。

つまり、水原希子は、日本人じゃないことを告白し、「だから支那人の友達も沢山いる。そんな私は支那の朋友を裏切ったりしていない」と説明して許しを乞うたのだ。

したがって、「私は日本人じゃないから、支那の朋友を裏切ったりしない。だから許して」と発言したのと同じなんだよ!!
――――――――――
【炎上】水原希子が天安門に中指を立てた写真に「いいね」で大炎上→謝罪動画を公開【日本語翻訳字幕付】
■動画
【炎上】水原希子が天安門に中指を立てた写真に「いいね」で大炎上→謝罪動画を公開【日本語翻訳字幕付】
https://www.youtube.com/watch?v=TUraZWgG_4Q

(一部掲載)
私は、Audrie Kiko Daniel(オードリー・キコ・ダニエル)です。
私は全ての支那の「朋友」に対して最大級の謝罪の意を表します。
私は現在、日本に住んでいます。
でも、私は実際はアメリカ生まれです。
父はアメリカ人、母は日本で生まれた朝鮮人(韓国人)です。

私は2歳のときに家族で神戸に移りました、
そんな多元的な文化を背景として育ちました。
異なる人々の中でのお互いを尊重する大切さを貴いこととしてきました。
在日支那人の友達もたくさんいます。

とても親しく私を気遣ってくれます。
支那の歴史と魅力的で興味深い文化を知ることができました。
だから、私は決して支那の朋友を裏切ったりしていませんし、する意図もありません。

――――――――――




>こうした点は、ネット掲示板「2ちゃんねる」の創設者として知られる「ひろゆき」こと西村博之さん(40)が17年9月19日のブログで、
「水原希子さんが『日本人じゃないから許してほしい』と1年前に言ったとか流れてますが、『日本人ではない』とは一言も言ってないですね。そもそも、『日本人』という単語すら動画の中では使ってないです」
>と指摘している。さらにブログでは、「政治的やら思想的やらで訴えたいことがあるあまりに、言ってないことをねつ造して触れ回る人が見受けられる」との苦言も呈していた。.



「ひろゆき」こと西村博之があまり賢くないことは知っていたが、ここまでアホだとは思わなかった!

おそらく、国語の成績は相当悪かったはずだ。

「ひろゆき」こと西村博之





なお、水原希子は、『私は全ての支那の「朋友」に対して最大級の謝罪の意を表します。 』などと言っているが、商売のためには支那人どもへの謝罪が必要だった。

日本ではどんな悪いことをしても、マスゴミなどは水原希子を袋叩きにしないので、水原希子は日本人に対しては決して謝罪などしない!

例えば、水原希子については、15歳の時に飲酒・喫煙・パチスロ通いなどが発覚した。

オードリー・キコ・ダニエル(水原希子)は15歳で喫煙し、その軽率な行為を注意したユーザーに対し、「きこやけどDelete お前らいい加減にしてくれへん?言いたい事ばっか言って。うるさい。こんなんでうちがびびる

オードリー・キコ・ダニエル(水原希子)は15歳で喫煙し、その軽率な行為を注意したユーザーに対し、「きこやけどDelete お前らいい加減にしてくれへん?言いたい事ばっか言って。うるさい。こんなんでうちがびびると思っとーん?まじウザイよ。」と悪態を吐いた!
オードリー・キコ・ダニエル(水原希子)は15歳で喫煙し、その軽率な行為を注意したユーザーに対し、「きこやけどDelete お前らいい加減にしてくれへん?言いたい事ばっか言って。うるさい。こんなんでうちがびびる

http://topicks.jp/2056
(一部抜粋)
オードリー・キコ・ダニエル(水原希子)は15歳で喫煙し、その軽率な行為を注意したユーザーに対し、「きこやけどDelete お前らいい加減にしてくれへん?言いたい事ばっか言って。うるさい。こんなんでうちがびびる
「セブンティーン」(集英社)専属モデルだった15歳当時、プライベートブログがファンに見つかり、そこに飲酒・喫煙・スロット通いなどがわかる記述があったことで大炎上、同誌を解雇されたという過去もあります。
かなり気の強い性格なのか、同ブログでは軽率な行為を批判するコメントを書き込んだユーザーたちに「こんなことくらいでうちがビビると思っとん?」と挑発的な返事をしていたようです。


mizuharaTEx9Ytm17ATGJ1t_cHFRT_54.jpg オードリー・キコ・ダニエル(水原希子)は15歳で喫煙し、その軽率な行為を注意したユーザーに対し、「きこやけどDelete お前らいい加減にしてくれへん?言いたい事ばっか言

オードリー・キコ・ダニエル(水原希子)は15歳で喫煙し、その軽率な行為を注意したユーザーに対し、「きこやけどDelete お前らいい加減にしてくれへん?言いたい事ばっか言って。うるさい。こんなんでうちがびびる

オードリー・キコ・ダニエル(水原希子)は15歳で喫煙し、その軽率な行為を注意したユーザーに対し、「きこやけどDelete お前らいい加減にしてくれへん?言いたい事ばっか言って。うるさい。こんなんでうちがびびる

Audrie Kiko Daniel(水原希子)は、日本人に対しては「お前らいい加減にしてくれへん?言いたい事ばっか言って。うるさい。こんなんでうちがびびると思っとーん?まじウザイよ。」と悪態を吐いた!

しかし、支那人が怒ると、「最大限の謝罪をします。私は日本に住んでいます。でも、私は実際はアメリカ生まれです。父はアメリカ人、母は朝鮮人です。私は、そんな多元的な文化を背景として育ち、支那人の友達も沢山います。だから私は決して支那の朋友を裏切ったりしていませんし、する意図もありません」などと謝罪した!

【炎上】水原希子が天安門に中指を立てた写真に「いいね」で大炎上→謝罪動画を公開【日本語翻訳字幕付】





このようなAudrie Kiko Daniel(水原希子)に対してフィフィアドバイスをした。
タレントのフィフィ(41)が、差別がなくなることを願うツイートを投稿したモデルで女優の水原希子(26)にアドバイスとエールを送った。
フィフィ、水原希子にアドバイス 「偏見がなくなって欲しいと願うなら、生まれ持った名前で活動する方が素敵」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170916-00004828-nksports-ent
フィフィ、差別撲滅を訴えた水原希子にアドバイス
9/16(土) 23:49配信 日刊スポーツ

タレントのフィフィ(41)が、差別がなくなることを願うツイートを投稿したモデルで女優の水原希子(26)にアドバイスとエールを送った。

水原は16日、ツイッターで「一日も早く、この世の中の人種や性別などへの偏見がなくなってほしい。そして、世界中の人がどこにいても自分らしく生きていける世の中になるように、まずは私が私らしくこれからも強い心を持って、生きていこうと想います」とツイートした。

水原はアメリカ人の父と韓国人の母を両親にもつアメリカ生まれのハーフで、ネット上で人種差別的な誹謗(ひぼう)中傷を受けることがたびたびあった。フィフィは同じく日本で活動する外国人タレントとしての立場から、ツイッターで「偏見がなくなって欲しいと願うなら、彼女の場合は分からないけど、例えば生まれ持った名前で活動する方が素敵だと思う。それを躊躇することこそ偏見って思われちゃうからね」と助言。「頑張って!」とエールを送った。


フィフィ、差別撲滅を訴えた水原希子にアドバイス

水原希子が『差別撲滅』を訴えたツイートが大炎上!フィフィにド正論で指摘される!『本名を使って頑張って!』反論の余地なし!
■動画
水原希子が『差別撲滅』を訴えたツイートが大炎上!フィフィにド正論で指摘される!『本名を使って頑張って!』反論の余地なし!
https://www.youtube.com/watch?v=VyjARBlWkOc




●関連記事
水原希子(外国人)が天安門に中指立てた写真に「いいね!」→炎上→「日本人じゃないから許して」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6302.html
水原希子が靖国神社にNO!「私は世界平和を支持し、戦争に断固反対する」・リテラは馬鹿で嘘吐き
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6332.html
LINE役員「水原希子のような美人がCMに出ることに意味。価値があるのは醜い日本人より美人」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6801.html

LINE株式会社・上級執行役員の田端信太郎「水原希子のような美人がCMに出ることに意味がある。価値あるのは醜い日本人より美しい地球人」
反日韓国企業「LINE株式会社」上級執行役員の田端信太郎
LINE株式会社・上級執行役員の田端信太郎「水原希子のビールCMへのヘイトだけど、日本人かどうかとか別にどうでもええ。CMには彼女のような美人が画面に出ることに意味がある。画面に出る価値があるのは、醜い日本人

https://twitter.com/tabbata/status/909231975143059456
田端 信太郎‏
@tabbata
水原希子のビールCMへのヘイトだけど、日本人かどうかとか別にどうでもええ(っていうか日本人の定義って何?)。
沢山の人が見るCMには、彼女のような美人が画面に出ることに意味があるのだ。
画面に出る価値があるのは、醜い日本人よりも、美しい地球人。

芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ。

10:46 - 2017年9月17日 · Chiyoda-ku, Tokyo




【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「水原希子は、支那人どもに謝罪する際に『日本人じゃない』旨を明言した卑怯者だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.