正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
LINE役員「水原希子のような美人がCMに出ることに意味。価値があるのは醜い日本人より美人」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






LINE株式会社・上級執行役員の田端信太郎「水原希子のような美人がCMに出ることに意味がある。価値あるのは醜い日本人より美しい地球人」
反日企業の「サントリー」が、反日外人タレントの水原希子をCMに起用したので多くの日本国民が批判をしたら、反日韓国企業の「LINE」の役員が反日発言をした!


LINE株式会社・上級執行役員の田端信太郎「水原希子のような美人がCMに出ることに意味がある。価値あるのは醜い日本人より美しい地球人」
反日韓国企業「LINE株式会社」上級執行役員の田端信太郎
LINE株式会社・上級執行役員の田端信太郎「水原希子のビールCMへのヘイトだけど、日本人かどうかとか別にどうでもええ。CMには彼女のような美人が画面に出ることに意味がある。画面に出る価値があるのは、醜い日本人

https://twitter.com/tabbata/status/909231975143059456
田端 信太郎‏
@tabbata
水原希子のビールCMへのヘイトだけど、日本人かどうかとか別にどうでもええ(っていうか日本人の定義って何?)。
沢山の人が見るCMには、彼女のような美人が画面に出ることに意味があるのだ。
画面に出る価値があるのは、醜い日本人よりも、美しい地球人。

芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ。

10:46 - 2017年9月17日 · Chiyoda-ku, Tokyo



>LINE株式会社・上級執行役員の田端信太郎
>水原希子のビールCMへのヘイトだけど、日本人かどうかとか別にどうでもええ(っていうか日本人の定義って何?)。
>沢山の人が見るCMには、彼女のような美人が画面に出ることに意味があるのだ。
>画面に出る価値があるのは、醜い日本人よりも、美しい地球人。
>芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ。



田端信太郎‏は、韓国企業(LINE)の役員をやっているだけあって、頭が悪くて朝鮮人のような思考回路の反日野郎だ。

CMに起用されるタレントについては美人かどうかも検討材料になり得るが、それよりも重要なことは人気があるかどうかだ。

美人でなくても人気があればCMに出演する価値は高いが、美人でも嫌われ者ならCMには起用しない方が良い。

外見を最重要視するのは、外見至上主義の韓国人(朝鮮人)の特性であり、いかにも韓国企業「LINE株式会社」上級執行役員の田端信太郎らしい思考回路だ!

20、30代の韓国女性を対象にした調査によると、「容貌よりも心が重要」と答えた韓国女性はゼロ(0%)であり、98%「お金があれば美容整形手術を受ける」と回答している。(関連記事

そして、水原希子(本名:オードリー・ダニエル・キコ)という韓国人と米国人のハーフタレントは、これまでの反日的言動によって多くの日本人から非常に嫌われている!

水原希子のような根性がひん曲がった反日外人タレントをCMに起用すれば、日本人の消費者がその企業の商品を購入を避けたり不買したりするのは当たり前のことだ。

ちなみに、私は、水原希子のことを美人とも思えない。

水原希子、中国SNSで大炎上!! 謝罪動画投稿も「日本人じゃないから許して」は都合よすぎ?




さて、念のため、なぜ韓国企業「LINE」の上級執行役員の田端信太郎が、冒頭に掲載したようなツイートをしたのか、念のため経緯を説明しておく。

まず、韓国人とアメリカ人のハーフタレントである水原希子が多くの日本人に嫌われている理由について。

平成28年(2016年)、水原希子は、支那の天安門に中指を立てた友人のSNSの画像に「いいね!」をした。
水原希子が「いいね!」をした水原希子の友人の「中指を立てる写真」

すると、支那全土で大炎上したため、水原希子は支那人たちに対して緊急謝罪したのだが、謝罪の内容は「私は、父親が米国人で母親が韓国人であり、日本人じゃないから関係ないので許してください」というものだった。

水原希子(本名:オードリー・ダニエル・キコ)は、普段は「水原希子」という名前で完全に日本人に成りすまして日本を中心にCMやドラマなどで荒稼ぎしているくせに、支那で批判を浴びると、支那人どもに対して「私は、父親が米国人で母親が韓国人であり、日本人じゃないから関係ないので許してください」と謝罪したのだ。(詳細記事
【画像】水原希子、天安門に中指を立てた画像にいいね!→中国全土で大炎上→緊急謝罪 父親が米国人で母親は在日韓国人だとカミングアウトwwww ←成り済まし は中指立て大好きですね♪(笑)
水原希子、中国SNSで大炎上!! 謝罪動画投稿も「日本人じゃないから許して」は都合よすぎ?
水原希子、天安門に中指を立てた画像に「いいね!」
→支那全土で大炎上
→緊急謝罪「私は、父親が米国人で母親が在日韓国人であり、日本人じゃないから関係ないので許して」


水原希子道歉视频 水原希子が中国人に謝罪動画を公開 Audrie Kiko Daniel (Kiko Mizuhara)
■動画
水原希子向中国道歉 Kiko Mizuhara apologizes to China
https://www.youtube.com/watch?v=8AGsDlGUjjQ




また、水原希子は、水原が靖国神社に参拝しているとされる写真も支那で問題になっていたので、「まず第一に、私は世界平和を支持し、戦争に断固反対するものです。写っているのは絶対に私ではない」と語った。
水原が靖国神社に参拝している写真

つまり、水原希子は、戦争に断固反対しているから靖国神社を参拝するはずがない、と支那人どもに表明した。

水原希子の言動は「靖国神社を参拝する者は、世界平和を支持せず、戦争に反対していない者たちだ」ということを意味している。

これも実にふざけた話であり、多くの日本人が益々憤慨し、更に水原希子を嫌う要因となった。





次に、韓国企業「LINE」の上級執行役員の田端信太郎が「水原希子のビールCMへのヘイトだけど」と述べていることについて。
LINE株式会社・上級執行役員の田端信太郎「水原希子のビールCMへのヘイトだけど、日本人かどうかとか別にどうでもええ。CMには彼女のような美人が画面に出ることに意味がある。画面に出る価値があるのは、醜い日本人

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170914-00000013-jct-soci&p=1
水原希子の出演CMに「人種差別ツイート」 ヘイト投稿相次ぐ惨状に、サントリー「残念」
9/14(木) 19:22配信、J-CASTニュース


サントリービールの「ザ・プレミアム・モルツ」公式ツイッターアカウントが、モデルで女優の水原希子さん(26)が出演するCM動画を紹介したところ、投稿のリプライ(返信)欄に人種差別的なコメントが相次ぐ事態となった。

「エセ日本人がcmしてる」「偽日本人か。ビールが不味くなる」――。これらは、今回寄せられたコメントの一部だ。米国人の父と在日韓国人の母の間に生まれた水原さんの「出自」を差別するような投稿が、リプライ欄に数多く寄せられているのだ。

■「なんなのこの差別発言の数々...」

騒動の発端となったのは、「ザ・プレミアム・モルツ」公式アカウントが2017年9月7日に投稿したツイートだ。これは、水原さんが出演するウェブCM動画を掲載し、プレゼントの当選キャンペーンを告知する内容だ。

このCMで水原さんは、焼き立てのステーキをつまみながらビールを飲み、「お肉とプレモル、ご褒美だなあ」とつぶやく。もちろん、自らのルーツをうかがわせるような場面は一切ない。

だが、この動画が掲載された告知ツイートに対し、水原さんの出自を差別するようなリプライが寄せられることになった。例えば、

「エセ日本人がcmしてるから買いません」
「反日モデルをつかうとは、やるねサントリー」
「なんだ?偽日本人か。ビールが不味くなる!」


といった具合だ。一方、差別的な声に対し「なんなのこの差別発言の数々...」「ヘイトコメントがひどい」などと反発するコメントも数多く出ており、投稿のリプライ欄は紛糾した状況になっている。

水原さんは16年7月、中国の動画サイト「秒拍(ミャオパイ)」で公開した動画の中で、米国人の父と在日韓国人の母をもつことを告白。生まれたのは米国で、2歳から日本で暮らしてきた。本名はオードリー・希子・ダニエルという。

こうした自らのルーツには、本人も悩んできたようだ。16年10月14日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系)に出演した際に水原さんは、米国人と韓国人のハーフとして生まれ日本で育つ中で、「自分の存在が恥ずかしいと思うこともあった」と吐露。その上で、

「色んな差別が本当になくなればいいって心の底から願っている。私が強く生きている姿勢を見せて行かなきゃいけない」

との思いを語っていた。

■サントリー「残念に思っております」

今回、プレミアムモルツの告知ツイートに差別的な投稿が寄せられたことを問題視しているのは、一般のユーザーだけではない。水原さんに対し差別的な声を寄せるユーザーを強く非難する著名人も出ているのだ。

元TBSアナウンサーでタレントの小島慶子さん(45)は12日、今回の騒動をまとめた記事のURLを添えて「本当にひどい。なぜ放置なのか...」とツイート。また、ジャーナリストの津田大介さんも同日に「常軌を逸してる」と呟いたほか、ロックバンド「ソウル・フラワー・ユニオン」もバンドの公式アカウントで、

「何故これを放置する?(略)ネトウヨ、ほんまクズやな」

と非難の言葉を送っていた。

こうした動きについて、サントリー広報部の担当者は9月14日のJ-CASTニュースの取材に、

「今回の当社の投稿に対して、ツイッター上でキャンペーン趣旨とは異なるコメントが多くついている事態を残念に思っております」

とコメント。また、投稿の削除をツイッター社に申請するなどの対応を取っているか、という記者の質問に対しては、「現時点ではお答えできない」とした。

ただ、サントリーの担当者によれば、一部の差別的な投稿をツイッター社側が削除していることは確認できているという。

なお、ツイッター社の「ヘイト投稿」への対応をめぐっては、ツイッタージャパン本社(東京・中央区)前で9月8日、一部の市民団体が「差別ツイート野放しやめて」などと主張する抗議活動が行われたばかり。

J-CASTニュースは14日、ツイッタージャパン社に対し、(1)水原さんに対する差別ツイートは削除しているか(2)先日の抗議活動に代表されるように、ヘイト投稿に対するツイッター社の対応を「不十分だ」とする意見もあるが、どう受け止めているか――の2点を質問したが、同日18時30分までに回答はなかった。



>「エセ日本人がcmしてるから買いません」
>「反日モデルをつかうとは、やるねサントリー」
>「なんだ?偽日本人か。ビールが不味くなる!」



上記の日本人消費者によるコメントは、「ヘイト投稿」「差別発言」なのだろうか?

全然「ヘイト投稿」「差別発言」でもない!

日本人消費者たちの正常で普通な感想や意見であり、全く問題ない!

水原希子は、天安門に中指を立てた画像に「いいね!」をして支那全土で大炎上したら、 「私は、父親が米国人で母親が在日韓国人であり、日本人じゃないから関係ないので許してください」 と緊急謝罪し、「靖国神社を参拝する者は、世界平和を支持せず、戦争に反対していない者たちだ」という旨の発言までした最低最悪の反日外国人タレントだ!

そんな最低最悪の反日外国人タレントを起用する企業の商品なんて購入を避けたり不買したりするのは、当たり前のことだ!




なお、サントリーの場合、もともとサントリー自身が物凄い反日企業だ!

例えば、サントリーは「日本海」のことを「韓国/東海(日本海)」と表記するようなトンデモナイ反日企業なのだ!
「鏡月というその名前は韓国/東海(日本海)に隣接した」
韓国焼酎「鏡月グリーン」のネーミング由来の説明で「韓国/東海(日本海)」と表記し、同様のことを5回以上繰り返した「チョントリー」(サントリー)HP

サントリーは「日本海」のことを「韓国/東海(日本海)」と表記するようなトンデモナイ反日企業なのだ!
削除された「チョントリー」(サントリー)の「鏡月グリーン」のページ。「日本海」よりも先に「東海」と書かれていた。

●関連記事
サントリー「東海」表記で不買へ!
HPで韓国焼酎「鏡月グリーン」のネーミング説明で「韓国/東海(日本海)」と表記
抗議殺到で削除も5回以上繰り返しており「チョントリー」
毎日変態報道容認、東北熊襲発言、新国民歌、マッコリ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4346.html






さらに、田端信太郎を上級執行役員に就任させている「LINE株式会社」もまた、トンデモナイ反日韓国企業だ!
LINEは、韓国企業の100%子会社、役員の多くも韓国人
LINE株式会社・上級執行役員の田端信太郎「水原希子のような美人がCMに出ることに意味がある。価値あるのは醜い日本人より美しい地球人」LINEは、韓国企業の100%子会社、役員の多くも韓国人
●関連記事
LINE、大株主は韓国人、役員も韓国人・韓国政府はLINEを傍受し情報収集・赤字でも日米上場
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6253.html
日本政府が韓国LINEと連携!LINEでマイナンバーカードを使って行政手続き→韓国政府が傍受
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6683.html

(一部再掲載)
LINEは、韓国企業の100%子会社、役員の多くも韓国人
韓国政府・国家情報院(旧KCIA)は、韓国企業「LINE」を傍受し、情報収集・保管・分析を行っている。
(韓国政府が認めている。韓国には通信の秘密を守る法律がない。)

LINEは、赤字にして税金を払わないが、2016年7月に日米同時上場へ
韓国 「LINE韓国国家情報院 傍受漏洩 LINE社の漏洩を『捏造』と回答した社長へのFACTAの反撃」 あなたのLINEは韓国に筒抜け LINEを使うべきでない理由
LINE、役員4人は韓国ネイバー出身、執行役員7人も韓国系!
企業買収や役員報酬などで純損失(赤字)79億円にして税金を払わず!


(中略)

韓国 「LINE韓国国家情報院 傍受漏洩 LINE社の漏洩を『捏造』と回答した社長へのFACTAの反撃」 あなたのLINEは韓国に筒抜け LINEを使うべきでない理由

【まとめ】
LINEの発案者は、李海珍(イ・ヘジン)
韓国NHN(現:ネイバー)の100%子会社


韓国政府は、韓国企業の「LINE」を傍受し、情報収集・保管・分析を行っている。
(韓国には通信の秘密を守る法律がなく、韓国政府も認めている。)




【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「水原希子をCMに起用する企業の商品は不買!」
「特にサントリーを不買し、LINEの使用は絶対にやめよう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.