FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
北朝鮮を戦前の日本と同列比較する無知馬鹿丸出しの玉川徹・放送事故(音声流出)の大失態も!テロ朝
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






戦前の日本と今の北朝鮮を同列比較する無恥馬鹿丸出し玉川徹・【放送事故】安倍総理を小馬鹿にする音声が流出。モーニングショー玉川徹と吉永みち子が大失態
平成29年9月15日放送のテロ朝「モーニングショー」
玉川徹
圧力をかけているんだけども、少なくとも今のところ圧力が効いていないということは事実ですよね。
『圧力、圧力』って言って、圧力に屈しないで戦争に行った国があるじゃないですか!
戦前の日本はそうなわけですよ!
ABCD包囲網を敷かれて、戦争に突っ込んでいった。
で、勝てると思わない戦争をやったわけですよ!

軍部だって、半年1年くらいは持つけどって、アメリカに勝てると思ってやってない戦争だってやった国なんだから!
そういうふうな国があるって時に、北朝鮮に圧力をどんどんかけていったら北朝鮮が屈服するだろうって考えだけで大丈夫なんだろうかって、私は心配しますよ!

https://twitter.com/take_off_dress/status/908518901385805824
DAPPI‏
@take_off_dress
玉川徹「北朝鮮への圧力は意味がない!圧力をかけても屈せずに負けるとわかっていても日本は戦争を行っただろ!北朝鮮に圧力をかけたら屈服するという考えだけでいいのか!」

日本批判を行いつつ、北朝鮮に圧力をかけるなと北朝鮮目線の主張する #テレビ朝日 職員の玉川徹
#モーニングショー

(動画)
11:32 - 2017年9月15日



>玉川徹
>圧力をかけているんだけども、少なくとも今のところ圧力が効いていないということは事実ですよね。



それは、圧力らしい圧力をかけていないから効いていないだけ。





>『圧力、圧力』って言って、圧力に屈しないで戦争に行った国があるじゃないですか!
>戦前の日本はそうなわけですよ!



最近、北朝鮮への圧力(石油輸出の禁止などの経済制裁)の話になると、戦前の日本と今の北朝鮮を同一視したり同列に比較したりするテロ朝社員の玉川徹のような馬鹿が後を絶たない。

しかし、戦前の日本今の北朝鮮は、180度全く真逆と言って良いほど違っている!


何も悪いことをしなかったのに理不尽に石油を一滴も輸入できなくされてしまった戦前の日本と、悪逆暴虐の限りを尽くしているのに今でも石油が輸入できるなど殆ど制裁を受けていない北朝鮮を同列に比べるな!

戦前の日本は条約や国際法などを律儀に遵守していたが、アメリカなどの欧米列強は条約や国際法を遵守していた日本に圧力(石油輸出の禁止などの経済封鎖=戦争行為)をかけ、反対に条約や国際法を破りまくっていた支那を支援した。

一方、近年の北朝鮮は1994年10月21日に結ばれた「米朝枠組み合意」NPT(核不拡散条約)IAEA(国際原子力機関)体制や数々の国連決議などを破りまくり、条約違反や国際法違反や決議違反などをしまくっている。

北朝鮮は1948年の設立から今日に至るまで、紙幣の偽造、麻薬の輸出、外国人拉致、条約や国際法の違反など、常に悪逆暴虐をやりたい放題の「テロ国家」「ならず者国家」なのだ!

戦前の日本は何も悪いことをしていなかったにもかかわらず、石油を一滴も輸入できなくなったために、致し方なく石油を確保するために大東亜戦争に突入した。

一方、今の北朝鮮は、偽札、麻薬、拉致、条約違反(国際法違反、合意違反)の核実験やミサイル発射など悪いことばかりしまくっているにもかかわらず、今でも石油を輸入できるほど、圧力(経済制裁)なんて無いに等しい。

だから、今の北朝鮮に対しては、もっともっと圧力(経済制裁)を厳しくしなければならないのだ!

なぜならば、今の北朝鮮は実際に悪いことばかりしているから、改善させることが山ほどあるからだ。

何も悪いことをしていなかったにもかかわらず、不良大国のアメリカの理不尽な圧力によって石油を一滴も輸入できなくなるほど追い詰められた(国際法の正しい解釈ではアメリカの対日経済封鎖は既に戦争行為だった)戦前の日本とは完全に異なるのだ!




戦前の日本について改めて説明しておこう。

当時、重要な国際条約(国際法)を破りまくっていたのは、日本ではなく、支那とアメリカだった!

当時は、日本が律儀に条約や国際法を遵守し、支那が条約や国際法を破りまくっていたにもかかわらず、アメリカは条約や国際法を遵守していた日本に圧力をかけ、条約や国際法を破りまくっていた支那を支援した!


1922年のワシントン会議で、支那の現状維持(固定化)を図って、アメリカ・イギリス・オランダ・イタリア・フランス・ベルギー・ポルトガル・日本・支那の9カ国間で締結された「九カ国条約」(ワシントン体制)は、支那が条約を破りまくり、アメリカも支那の横暴を助長したために崩壊した。

この頃、支那とアメリカは、日本に対して、とことん嫌がらせをした。

我々は十年一日の如く…日本に嫌がらせをした。

『アメリカ外交50年』ジョージ・ケナン著(1951年)


1931年に日本が満州事変を起したのも、条約を破りまくった支那に堪えかねてのことだった。

1935年に、国際法の専門家で、ワシントン会議では米国代表団の主要メンバーだったジョン・アントワープ・マクマリーは、「アメリカが支那と一緒になって条約(国際法)を破りまくり、条約(国際法)を厳格に遵守している日本に対して嫌がらせを続ければ、日本と戦争となってしまう」と予言していた!

ジョン・アントワープ・マクマリーは、満州事変や大東亜戦争の前に、条約と平和を守っていたのが日本で、条約を破りまくって東アジアの平和と秩序を崩壊させていたのが支那とアメリカだったことを正しく把握していた。

専門的知識と外交上の知恵に満ちたマクマリーは既に1935年に、支那や米国などが条約を破りまくって、日本を追い詰めていると指摘していたのだ。

 米国の大部分の人々はそのころ、日本がアジアを戦争に巻き込むドラマの悪役であると信じていたが、マクマリーはこの考えに賛成ではなかった。
日本の1930年代の新しい強引な政策は、一方的な侵略とか軍国主義のウィルスに冒された結果などではなく、それに先立つ時期のアメリカを含む諸国の行為がもたらしたものだと熱心に説いたのである。

 ワシントン会議は、確かにアジアでの国際協力を達成することのできる枠組みを決定した。

しかし1920年代において、日本がワシントン条約の条文と精神を厳密に守ろうとしているのに、この合意のもう一方の当事者、特に中国と米国が条約諸規定の実施を繰り返し阻害したり、拒否する事実のあったことを彼は指摘した。

このように米国に教唆された中国は、自らの国際的地位を保証してきた法的な枠組みを一貫して軽視し、それによって日本の激しい怒りを招く結果となった。

日本にワシントン条約を遵守させるのはなかなか難しかったのだから、日本の態度は評価されるべきだったとマクマリーは主張した。
しかしそうした評価が得られず、日本が自発的に参加した国際システムの全体が崩壊して自国の利害を脅かされると感じたとき、日本は「東アジアにおける正当な地位を保障するための強力な軍備」に頼るようになっていったとマクマリーは考えたのである。

 1930年代の中頃、マクマリーは事態が重大化したと考え、もし米国が日本の苦情を認めないで中国への肩入ればかりを続けるならば、結果的には間違いなく「日本との戦争」になってしまうと予言したが、彼の外交官仲間たちの多くはこの意見に賛成しなかった。
日米戦争が勃発したのはこれが書かれた6年後である、マクマリーは、まさに先見の明があったというべきであろう。


ジョン・アントワープ・マクマリー原著『平和はいかに失われたか』(原書房、アーサー・ウォルドロン編、北岡伸一監訳、衣川宏訳)、6~7頁


1922年のワシントン会議において、支那の現状維持を図って、アメリカ・イギリス・オランダ・イタリア・フランス・ベルギー・ポルトガル・日本・支那の9カ国間で締結された「九カ国条約」(ワシントン体制)は、支那の横暴(条約違反)と、それを助長した米国の政策によって崩壊した。

今の北朝鮮はいくらでも改善の余地があるが、当時の日本はそもそも悪いことなどしていなかったのだから改善のしようもなく、一方的に理不尽な経済封鎖(アメリカによる日本に対する戦争行為)を受けていたのだ。
●関連記事
間違い知ったマッカーサー「占領政策の真実」ケント・ギルバート■マクマリー、ケナン、フィッシュ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5917.html

朝日社説「安倍首相真珠湾訪問で忘れてはならないのはアジアの人々。靖国参拝で中韓と関係悪化に」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6475.html


玉川徹の発言は、あまりにも戦前の日本について的外れで無知丸出しの内容となっている。





なお、上記の平成29年9月15日放送のテロ朝「モーニングショー」では、放送事故が発生した!

http://netgeek.biz/archives/102939
【放送事故】安倍総理を小馬鹿にする音声が流出。モーニングショー玉川徹と吉永みち子が大失態
netgeek 2017年9月16日


モーニングショーが安倍総理の会見VTRを流す中、出演者がマイクがオンになっていることに気づかず、安倍総理にケチをつけまくる放送が流れてしまった。

玉川徹と吉永みち子がひどい。

https://twitter.com/take_off_dress/status/908527017703890944
(動画)

安倍総理「この道をさらに進めば…」

玉川徹「そっちのほうにいくか」

安倍総理「明るい未来はないと、そのことを北朝鮮に理解させないといけません」

玉川徹「しないんだよ!」

吉永みち子「しないんだよ!」

?「しないことを○○××しりませんよ。そういうことなんですよ」

安倍総理「今回もミサイル発射直後からミサイルの動きを完全に把握をしており、万全な対応をとっておりました」

玉川徹「安倍さんが○○××してくださいよ」

安倍総理「引き続き、強固な日米同盟の下、緊張感を持って」

玉川徹「ふっひっひ」

長嶋一茂「よく笑えますよね」

安倍総理「国民の安全安心の確保に万全を期して参ります」

吉永みち子「ははは(笑)」

玉川徹「うるさいよ~(笑)」


※音声が不明瞭なため細かな聞き間違いがあるかもしれないということは了承しておいてほしい。しかし、コメンテーターが安倍総理に野次を飛ばしていたことは間違いない事実だ。

VTR中「36万円払いますよ」などという雑談が聞こえてきて、放送事故であることは明らか。もしかするとスタッフは構成台本通りわざとマイクをオンにしていたのかもしれないが、雑談が聞こえ始めたことから出演者はそのことを知らなかったのだろう。

【放送事故】安倍総理を小馬鹿にする音声が流出。モーニングショー玉川徹と吉永みち子が大失態

玉川徹と吉永みち子については以前より長嶋一茂と意見が対立することが多く、視聴者の大半は長嶋一茂の意見のほうを「客観的」「冷静」「まともな考え」などと高く評価していた。

ここでもう一つえげつない動画を紹介しておきたい。

https://twitter.com/take_off_dress/status/908518351692980231
(動画)

長嶋一茂「さっきの話もう一回させてください。結局…」

玉川徹「そのオツムで?(笑)」

長嶋一茂「ちょっと待って下さい」

玉川徹(ゆっくりを首を傾げて顎を触る)

長嶋一茂「結局、釧路のほうでは避難しなかった人もいます。Jアラートが使い物になるかどうかは置いておいて、我々国民はどういう気持ちでいたらいいのかってことを教えて頂きたい。2人に。玉川さんにも聞きたい」

玉川徹「いや…、だからその…」

長嶋一茂「北朝鮮はミサイル発射や水爆も持っていて圧力かけてきますよ」


玉川徹は長嶋一茂の意見を遮っておきながら、しどろもどろになってしまい、うまく言い返すことができなかった。玉川徹は、北朝鮮から日本を守る安倍総理の懸命の会見を小馬鹿にしながら、さらに隣に座っているコメンテーターにもケチをつける。人間性にずいぶんと問題があるのではないだろうか。


https://twitter.com/take_off_dress/status/908518351692980231
DAPPI‏
@take_off_dress
長嶋一茂「さっきの話をもう一回させて」
玉川徹「そのオツムで?」
長嶋一茂「結局、釧路はJアラートが鳴っても逃げなかった。国民はJアラートが鳴ったらどういう気持ちでいればいいんだ!」
玉川徹「北への圧力は意味ない!」


人を見下し話をすり替える玉川徹は許せない
#モーニングショー
(動画)
11:30 - 2017年9月15日


https://twitter.com/take_off_dress/status/908527017703890944
DAPPI‏
@take_off_dress
安倍総理「この道を更に進めば明るい未来はないと北朝鮮に理解させないといけない」
玉川徹&吉永みち子「しないんだよ(笑)」
総理「ミサイル動きを把握し万全な対応をしてた」
吉永「笑」
長島一茂「よく笑えますね…」


音声が切られてないとは知らずに安倍総理を茶化す #モーニングショー
(動画)
12:04 - 2017年9月15日


●玉川徹と吉永みち子に係る関連記事
テロ朝が、NHKの虚偽報道を批判する視聴者たちを批判!馬鹿丸出しの浜田敬子、玉川徹、羽鳥慎一
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6349.html
吉永みち子「お互いが反省するしかない」 サッカーACL韓国チーム暴行事件についてテロ朝で妄言!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6684.html



【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「テロ朝馬鹿社員の玉川徹は、無知丸出しの発言をするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.