FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
馳浩「こんな問題どうでもいい」・生放送で国益無視に不快感!北朝鮮に舐められていることが大問題
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






国益無視の報道姿勢に嫌悪感を感じた馳浩がホンネを暴露!⇒『個人的に言わせてもらいますけど..』
馳浩(加計問題やPKO日報問題など)こんな問題どうでもいい
フジテレビ「バイキング」の生放送で国益無視の国会や報道に不快感を示す!


【『日報問題なんてやってる場合か』】馳浩の正論に坂上忍の捨て台詞w2017 07 28
■動画
【『日報問題なんてやってる場合か』】馳浩の正論に坂上忍の捨て台詞w2017 07 28
https://www.youtube.com/watch?v=jkt2lEwlxvU

(3:14~)

国益無視の報道姿勢に嫌悪感を感じた馳浩がホンネを暴露!⇒『個人的に言わせてもらいますけど..』
■動画
国益無視の報道姿勢に嫌悪感を感じた馳浩がホンネを暴露!⇒『個人的に言わせてもらいますけど..』
https://www.youtube.com/watch?v=CUDXWplICSE

(1:45~)
▽文字起こし▽
――――――――――
馳浩
が、が、個人的に言わせて頂きますけども、私の地元石川県はですね、今イカ釣り漁船がEEZ域内の大和堆に行ってですね、北朝鮮籍と思われる不審船にですね、大変妨害されてるんですよ。
安全を脅かされたり、生活圏を脅かされたり。
ところが、同じ大和堆でもロシア側にはその不審船は行ってないです。
撃たれるから。

韓国側にはどうも行っていないようなんですよ。
石川漁連の報告によると、なんで日本側の大和堆にだけこの不審船が大量に入ってきて、イカ釣り漁をしている私たちの側でですね、おこぼれ頂戴するどころか、ガバーッと持って行っているということは、舐められてるんじゃないかと
なんで拿捕したり厳しい対応を日本側がしないのかということが大問題となっているんです。
地元でね。
そう思うと、外交も防衛も水産庁も海上保安庁も含めてですね、総合的に対応しなければいけない議題だということで、今私石川県連の会長してますが、官邸に申し入れようと思っているところなんです。
そんな時に、すみませんけど、『こんな問題』と言うと失礼ですけど、この問題がこれだけ注目浴びているということに、我々石川県民は非常に腹立たしい思いもあるんです!
したがって、閉会中審査をするかしないかは、竹下さんと山野井さんで話し合って、場を設けてもらえれば良いと思います。

坂上忍
これでも、馳さん、個人的にはやっぱ開いた方が良いと思いますか?


馳浩
私はやるならやっても良いかと思いますけど、さらに、より重大な我が国の国益に関わる問題が、こんなにあるという時に何やってんだという、ちょっと本音も今しゃべりましたが、そこもあるということをちょっと言わせてください。

坂上忍
まー、とにかくねー、そのー安倍政権の支持率が下落している中で浮上のきっかけってのあるんでしょうかね?

――――――――――

https://twitter.com/YES777777777/status/890791555283394560
Mi2‏
@YES777777777
【ガバッと…】自民党・馳浩「地元石川県のイカ釣り漁船がEEZ内の大和堆で北朝鮮の不審船に妨害されてる。ロシア側には行ってない。日本の大和堆だけ不審船が大量に入ってきて、おこぼれ頂戴でガバッと持く、舐められてる」
こういう深刻な問題は、相変わらずスルーの日本のテレビ。
#バイキング
(動画)
13:30 - 2017年7月28日




>個人的に言わせて頂きますけども、私の地元石川県はですね、今イカ釣り漁船がEEZ域内の大和堆に行ってですね、北朝鮮籍と思われる不審船にですね、大変妨害されてるんですよ。
>安全を脅かされたり、生活圏を脅かされたり。



7月28日放送のフジテレビ「バイキング」ではMCの坂上忍がPKOの「日報問題」などについて「加計問題のようにウヤムヤにされそうだ!スッキリしないからPKO日報問題も閉会中審査を開け!」という旨の主張をしていた。

加計学園問題なんて最初から全く問題でも何でもないことについて野党とマスゴミが印象操作で「怪しい」「疑問が残る」「疑問が深まる」などと言い続けただけの問題だ。

PKO日報問題についても、はっきり言ってそれほど重要な問題ではない。

フジテレビ「バイキング」に出演した馳浩も坂上忍の話に対応していたが、はっきり言ってどうでも良い問題について坂上忍にしつこく付き合わせれたので途中でウンザリしたらしく「個人的に言わせて頂きますけども」と言い出して強引に重要な問題提起をした!

北朝鮮の船舶が日本のEEZで違法操業をしており、日本の水産庁の取締船が対応したところ、7月7日には北船舶の乗組員が日本の取締船に対して銃口を向けたのだ!(詳細記事

北朝鮮の違法操業船から銃口を向けられた日本の取締船は、その海域から離脱(逃亡)してしまったため、石川県のイカ釣り漁船も大和堆から撤退してしまっている。

水産庁取締船に銃口 日本海EEZの北大和堆
北朝鮮が日本海EEZで違法操業!
北船舶が水産庁取締船に銃口を向ける!
取締船は海域を離脱!
イカ釣り漁船も撤退

水産庁取締船に銃口 日本海EEZの北大和堆

この問題こそが、「日本国民の生命と財産」、「日本の国益」に直結する重大問題だ!

民進党も、どうでも良い森友問題加計問題日報問題などについて追及するのではなく、日本国民の生命と財産&日本の国益に直結する上記問題について国会などで日本政府(安倍政権)を批判して追及すれば、もう少し支持率が上昇するのだ。

民進党の連中は、頭が悪過ぎる。






>ところが、同じ大和堆でもロシア側にはその不審船は行ってないです。
>撃たれるから。
>韓国側にはどうも行っていないようなんですよ。
>石川漁連の報告によると、なんで日本側の大和堆にだけこの不審船が大量に入ってきて、イカ釣り漁をしている私たちの側でですね、おこぼれ頂戴するどころか、ガバーッと持って行っているということは、舐められてるんじゃないかと。
>なんで拿捕したり厳しい対応を日本側がしないのかということが大問題となっているんです。
>地元でね。



まさに大問題だ!

悪質な違法操業をしている北朝鮮の船舶を野放しにしている日本政府の対応は、万死に値する!

北朝鮮の違法操業船舶から銃口を向けられたために、日本の取締船が日本のEEZから逃亡して日本のイカ釣り漁船も撤退するなど、絶対にあってはならないことだ!

ロシアでも韓国でも支那でも、絶対にありえない!

日本国民の生命財産を守らず、日本の国益を損ねている政府を批判したり追及したりせず、どうでも良い加計問題日報問題などで印象操作ばかりしているから民進党は国民から見放されるのだ。






>そう思うと、外交も防衛も水産庁も海上保安庁も含めてですね、総合的に対応しなければいけない議題だということで、今私石川県連の会長してますが、官邸に申し入れようと思っているところなんです。


石川県知事や石川県関係国会議員による官邸への申し入れについては、石川県の地元紙だけが報道しているので紹介しておく。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00507013-hokkoku-l17
官邸に対応申し入れへ 大和堆の違法操業で谷本知事と国会議員
7/27(木) 2:14配信、北國新聞

官邸に対応申し入れへ 大和堆の違法操業で谷本知事と国会議員
大和堆における違法操業船の問題を話し合った緊急集会=国会内

 日本の排他的経済水域(EEZ)にある能登半島沖の好漁場「大和(やまと)堆(たい)」で北朝鮮船などが違法操業を繰り返している問題で、石川県の谷本正憲知事と自民党の県関係国会議員6氏は政府の強い対応を求め、近く首相官邸に合同で申し入れする。26日に都内で開かれた会合で、双方が足並みをそろえることを確認した。県議会や県内の漁業関係者などにも参加を呼び掛ける。県が直面している危機を全国に伝え、政府を動かしたい考えだ。






>そんな時に、すみませんけど、『こんな問題』と言うと失礼ですけど、この問題がこれだけ注目浴びているということに、我々石川県民は非常に腹立たしい思いもあるんです。


全然失礼でも何でもない。

加計問題日報問題なんて、まさに「こんな問題」に過ぎない。

違法でも何でもないことについて、明確な証拠も事実関係も示さないまま「怪しい」「疑問が残る」「疑問が深まる」「悪いことをしているに違いない」と追及し続け、針小棒大に取り上げる。

一方で、民進党の蓮舫代表の二重国籍問題のような明白な違法行為については「差別はいけない」と論点をすり替えて不問に付そうとする。

こんな民進党を支持するマトモな日本国民など存在しない。






北朝鮮については、上記の番組の後、またしても日本に向けてミサイルを発射した!

これも、やはり北朝鮮が日本を舐め切っているからだ!

NORTH KOREA MISSILE LAUNCH - Fragments Close to Japanese Mainland
■動画
NORTH KOREA MISSILE LAUNCH - Fragments Close to Japanese Mainland
https://www.youtube.com/watch?v=1FksJti1L4I



【衝撃映像】北朝鮮ミサイル NHKが道内に設置した複数のカメラに“閃光” 弾頭部分の落下か

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170729/k10011079571000.html
NHKの複数カメラにせん光のような映像
7月29日 12時00分、NHKニュース

(動画)
【衝撃映像】北朝鮮ミサイル NHKが道内に設置した複数のカメラに“閃光” 弾頭部分の落下か

北朝鮮から発射された弾道ミサイルが北海道西方の日本海に落下したと見られるのとほぼ同じ時刻、NHKが道内に設置している複数のカメラにはせん光のような映像が捉えられていました。

このうち、北海道室蘭市では、NHK室蘭放送局の屋上と祝津町地区の2か所に設置されたカメラに、午前0時28分26秒ごろ、北西の空を流れ星のようなものが光りながら落下していく様子が写っています。

これとほぼ同じ時刻、日本海に面した江差町で北西に向けて設置されたカメラにも、海面が短い間、まばゆい光に照らされる様子が写っていました。

また、奥尻島に設置されたカメラは北の方角を向いていましたが、映像からは、同じ午前0時28分ごろに西側の上空が一瞬、明るくなったのが確認できます。

カメラに写ったせん光がミサイルかどうかは現時点で確認できていません。
北朝鮮弾道ミサイル、NHKの複数カメラにせん光のような映像

■専門家「ミサイル以外に考えにくい」

アメリカのロケット技術の専門家で北朝鮮の弾道ミサイル開発の分析を行っているIISS=国際戦略研究所のマイケル・エルマン氏はワシントンでNHKのインタビューに応じ、NHK室蘭放送局の屋上カメラが29日午前0時28分すぎに捉えた映像を見たうえで、「北朝鮮が今回、発射した弾道ミサイルの、弾頭部分を含む再突入体であること以外には考えにくい」と指摘しました。
NHKの複数カメラにせん光のような映像. 北朝鮮から発射された弾道ミサイル ...

そして「時間や位置から日本の150キロから200キロ沖合に着水した再突入体だと見られる。しかし、このように真っ逆さまに落ちるタイプのものは私もこれまで見たことがない」と述べました。

さらに「通常、再突入体は浅い角度で突入するが、垂直に落下しているのは真上に打ち上げたからだ」と述べ、通常より角度を上げて高い高度まで打ち上げる「ロフテッド軌道」で打ち上げられたため、垂直に近い角度で落下したのではないかという見方を示しました。

そのうえでエルマン氏は、光っているのは空気抵抗を受けた再突入体が摩擦で熱を帯びて発光しているためだとし「小さなかけらのようなものが落ちていく様子がわかるが、弾頭部分を高熱から守る素材が剥がれ落ちているのだろう」と分析しました。

さらにエルマン氏は物体がばらばらになっていないことに着目し「大気圏への再突入の際の非常に強い圧力や高熱に耐え、その形をとどめているように見える。もしそうならば北朝鮮の技術は進んでいる」と述べて、北朝鮮の弾道ミサイルの再突入技術が進歩している可能性があるとの見方を示しました。

一方で、再突入で起爆装置が機能できる状態を保つことができたのかどうかはわからないとして、解析をさらに進めるには弾頭部分を回収して調べる必要があるという考えを示しました。

またエルマン氏は、今回の弾道ミサイルについて、初期段階の分析だとしながらも「高度や落下地点までの距離から推定して、飛距離は9000キロから1万キロに達し、アメリカの西海岸に到達する可能性がある」と述べました。



大和堆での違法操業も、北海道沖へのミサイル発射も、北朝鮮が日本を舐めているからやっていることだ!

7月29日、自民党幹事長の二階俊博は「大きな防空壕を造ることができるかできないか、対応していかなければならない」と述べ、ミサイル攻撃を想定した地下シェルター整備の必要性を訴えた。

地下シェルターは無いよりも有る方が良いに決まっているので、是非とも急いで実現させるべきだ。

http://www.asahi.com/articles/ASK7Y4HFVK7YUTFK00B.html
二階氏、地下シェルター整備訴え 北朝鮮ミサイル
2017年7月29日14時51分、朝日新聞
二階氏、地下シェルター整備訴え 北朝鮮ミサイル

 北朝鮮による弾道ミサイル発射を受けて、自民党の二階俊博幹事長は29日、「地方、地域で大きな防空壕(ごう)を造ることができるかできないか、対応していかなければならない」と述べ、日本に着弾する事態を想定した地下シェルター整備の必要性を訴えた。党本部で行われた「北朝鮮核実験・ミサイル問題対策本部」の役員会後、記者団に語った。

 役員会では「北朝鮮が本気で撃つ準備をしている」との意見も出たといい、二階氏は国民の避難のあり方に言及。「各県、自民党県連などが協力して対応すれば、防空壕をつくる場合でも、相当スピーディーに対処できるのではないか」と述べた。

 自民党は6月、「新設も含めシェルターのあり方を検討する」との提言を公表。二階氏の発言は、新設に向けた意欲を改めて示した形だ。新設なら巨額の予算が必要となるが、「財政がどうだこうだと言っている時ではない。普通の予算や普通の年次計画などではなく、頭をフル回転して対応しなければいけないと、国民にも党の関係者にも呼びかけていこうと思う」と語った。



世界の普通の国の多くは、国民の生命と財産を守るために地下シェルターを備えている。

支那の核ミサイルの照準が日本の全ての大都市に定められているにもかかわらず、全くと言って良いほど地下シェルターを整備していない日本政府は国民の生命を本気で守ろうとしていないのだ。

人口あたりの核シェルター普及率
人口あたりの核シェルター普及率
スイス:100%、イスラエル:100%、ノルウェー:98%、アメリカ:82%、ロシア:78%、イギリス:67%、シンガポール:54%、日本:0.02%

https://matome.naver.jp/odai/2136021814384988901
【驚】世界の『核シェルター』事情が凄い
少し前に話題になったネタですが、これは本当に驚きの数値。100%という国が存在している一方、日本はほぼゼロ。それは一体、何の違いから起きる差なのでしょうか。
更新日: 2013年02月09日

NPO法人 日本核シェルター協会

(上図左から)
スイス:100%、イスラエル:100%、ノルウェー:98%、アメリカ:82%、ロシア:78%、イギリス:67%、シンガポール:54%、日本:0.02%





ましてや、多くの日本国民を拉致し、日本のEEZで違法操業して日本の取締船に銃口を向け、日本に向けてミサイル発射を繰り返す北朝鮮の工作員養成所(スパイ養成所)に日本の公金(日本国民の血税)を支給しろという判決を下す裁判官など絶対に許してはならないのだ!(詳細記事
裁判を出した裁判長は西田隆裕のようで、各種メディアでも法廷の写真が流れているが、日経新聞によると判決代読したのは三輪方大裁判長らしく、映っているのがどちらなのか不明

【朝鮮学校無償化】拉致被害者家族ら、大阪地裁の判決に激怒「税金が拉致やミサイルに使われる可能性があるのに、日本人を守ろうとしていない」

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017072800907&g=prk
朝鮮学校無償化に反発=地裁判決で拉致被害者家族ら
2017/07/28-15:28、時事通信

 大阪朝鮮高級学校を授業料無償化の対象から除外するのは違法と判断した28日の大阪地裁判決について、北朝鮮による拉致被害者の家族や支援団体関係者からは反発の声が上がった。

 拉致被害者の増元るみ子さん=拉致当時(24)=の弟照明さん(61)は、「拉致被害者の命を助けようとしない判決だ」と話す。判決は、拉致問題解決の妨げになるという外交的理由で除外したことを違法としたが、「被害者を救出するための措置を裁判所が否定している。税金が拉致やミサイルに使われる可能性があるのに、日本人を守ろうとしていない」と怒りをにじませた。

 拉致被害者の支援団体「救う会」の平田隆太郎事務局長(66)は朝鮮学校を「北朝鮮と同じように、指導者をたたえる教育をしている」と批判。「われわれは以前から無償化に反対してきた。公金が支出されるべきではない」と不満をあらわにした。


●関連記事
「朝鮮学校の無償化は義務」大阪地裁で売国奴の西田隆裕裁判長(三輪方大裁判長代読)が不当判決!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6742.html
北船舶が銃口向け、水産庁取締船が離脱(逃走)!地元のイカ釣り漁船も撤退・日本海EEZの北大和堆
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6726.html




「サイコパス」中野信子著2016/11/18(関連記事


左:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「馳浩が言ったとおり『こんな問題』どうでも良い!」
「北朝鮮に舐められていることの方が大問題だ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.