FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
足立康史がTBSの捏造を暴露するが、フジテレビや中谷が発言を遮断し安倍「こんな人」発言を批判
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「報道2001」(フジテレビ)に出演した、足立康史議員(日本維新の会)がマスコミの切り取り報道に関して言及しました
自民党の中谷元が安倍首相の「こんな人たち」発言を批判

日本維新の会の足立康史がTBSのフェイクニュース(切り取り捏造報道)を暴露して批判!

フジテレビの島田彩夏が足立議員の話を遮って、必死に話題を逸らす!



7.9 新報道2001 全編「足立康史vsカワウソ(仮)」
■動画
7/9 新報道2001 全編「足立康史vsカワウソ(仮)」
https://www.youtube.com/watch?v=OYpwUnwmUQg&t=20m39s

20:39~
■動画
新報道2001 20170709
https://www.youtube.com/watch?v=u_OylLID3x4&t=25m42s

25:42~
【動画】維新・足立、安倍総理を背中から撃つ自民・中谷に苦言「人事じゃない。首班指名したのだから支えるべき」...またマスコミの切り取り報道にも言及 @新報道2001
自民党の中谷元が安倍首相の「こんな人たち」発言を批判
↓ ↓ ↓
【動画】維新・足立、安倍総理を背中から撃つ自民・中谷に苦言「人事じゃない。首班指名したのだから支えるべき」...またマスコミの切り取り報道にも言及 @新報道2001 - コピー (2)
日本維新の会の足立康史議員
「ただ、与党が他人ごとじゃないと思うんですよ。自分たちが首班指名した安倍総理なんだから与党が支えてほしいんですよ。特に今回安倍総理の発言が注目されてますけど、マスコミの切り取りがあった。発言が切り取られて飛躍的に伸びてるわけですね。このグラフの起点はマスコミにあるんです。例えば今回の都議選で一番気になったのは、他の局(TBS)ですけど、小池さんが悪手を求めたけど、自民党の議長がそれを弾いたみたいな、あれは、でもフェイクニュースだったということが実は判ったんですよね。本当は握手はしてたんですよ。写真を撮影するのは断ったんだけど、握手は実はしてたんだけど、握手をする直前に映像を切って放送をしていた局(TBS)があるということが、実は謝罪もして、謝罪はしてないか…

7.9 新報道2001 全編「足立康史vsカワウソ(仮)」
↓ ↓ ↓
女子アナ(島田彩夏)が足立議員の話を遮って、必死に話題を逸らす!
「だけどですね~、ま~ヤジに対して、まともに受けちゃうっていうのが、これが問題だったんじゃないかということなんですけど、例えばですよ、こんなこともありました!ヤジに対する切り切り返しといいますと、アメリカでこんなことがありまして!シュワルツェネッガーさんがカリフォルニア州知事選挙に出馬した時~~」
↓ ↓ ↓
続いて、須田哲夫(フジテレビアナウンサー)や中谷元(安倍の背後から鉄砲を撃つ自民党議員)なども、次々と安倍首相の「こんな人たち」発言の批判に話題を戻し、「こんな人たち」発言の批判を繰り返す。
島田彩夏 新報道2001

足立議員、報道2001で偏向報道を暴露
■動画
足立議員、報道2001で偏向報道を暴露
https://www.youtube.com/watch?v=_AKVnTWoYqs

自民党川井前都議が小池都知事の握手を拒んだような切り取り映像を指摘する足立議員に対し、報道2001 の女子アナが議員の発言を阻止‼️


https://twitter.com/juri_nadeshiko/status/883830767104557057
珠里【杉田水脈さん西村眞悟さんを国会へ】‏
@juri_nadeshiko
足立議員、マスコミやTBS切り取り報道を暴露。
懸命に反論するポンスケ女子アナww
#新報道2001

(動画)
2017年Jul9日 08:30



https://twitter.com/rinrinrin3655/status/883836673515151360
クレア
‎@rinrinrin3655
足立議員「自分たちが指名した安倍総理を自分たちで支えてほしい」
「安倍総理の発言が注目されているが、マスコミの切り取りが原因」

足立議員のおっしゃるとおりですね。#新報道2001

(動画)
2017年Jul9日 08:54



https://twitter.com/blue_kbx/status/883841904596598784
ブルー‏
@blue_kbx
【足立砲炸裂】
中谷元「聞くべき声、かきくけこでまとめてきました」
足立康史「他人事?自分達が安倍総理を首班指名したんだから支えるべき。今回はマスコミの切り取りが酷い。他局ですけど(TBS #ひるおび)で小池が自民党の議長に握手の件もあれはフェイクニュース」
#新報道2001

(動画)
2017年Jul9日 09:15



フジテレビの番組において、足立康史がTBSの「フェイクニュース」(切り取り捏造報道:詳細記事について批判をした!

それにもかかわらず、フジテレビの島田彩夏と須田哲夫や自民党の中谷元などは、強引に足立康史の話を遮り、安倍首相の「こんな人たち」発言の批判を畳みかけるように行った。

テレビ業界において他局はライバルでもあるが、世の中全体においては電波利権を寡占する同じ穴の貉なのだ!

切り張りによる捏造報道、虚偽報道、偏向報道などのフェイクニュースはお互い様なので、いちいち他局のフェイクニュースを批判するのは、自分たちのためにならないのだ。

捏造などについてはお互いに庇い合う方がお互いのためになる。

だから、テレビ局は、他局のフェイクニュースについて厳しく批判することはなく、むしろ隠蔽したり擁護したりするものだ。

7月7日付当ブログ記事で述べたとおり、日本のテレビ局は日本国民の財産である公共の電波を世界では類を見ない格安の電波利用料で使用している。

日本のテレビ業界では地上波に新規参入ができないため、既存のテレビ局が殆ど競争もないまま捏造放送や虚偽報道や偏向報道をやりたい放題やっても莫大な利益を上げることが可能となっている。

今どき、このようなビジネスモデルは、日本でも他業界では有りえないし、海外のテレビ業界でも考えれない。

テレビ局は今でも、監督官庁である総務省の下、『護送船団方式』による『濡れ手に粟』のぼろ儲けを続けている。

電波利権を貪る仲間なので、テレビ局は他局と庇い合うものなのだ。





フジテレビ「新報道2001」で上述したような放送をした直後、TBSでも「サンデーモーニング」で無茶苦茶な安倍政権を批判を行った。
【TBSサンモニ】関口宏氏、自民批判の流れから「そんなときに余計なことしたね」と、北朝鮮ミサイル発射の話題に移行 ⇒ 視聴者、騒然(動画)

https://twitter.com/take_off_dress/status/883847219069108224
DAPPI‏
@take_off_dress
関口宏「自民党はもっと前から党内から声を上げてれば良かったと思いますが、そんな時に北朝鮮が余計な事をしたね!」

北朝鮮がミサイルを発射しなければ、もっと政権批判出来たと言わんばかりの関口宏
#サンデーモーニング

(動画)
2017年Jul9日 09:36


何を言いたいのか理解に苦しむ関口宏の発言だ。

最近、内閣支持率がどんどん下がってきているので、とにかく安倍首相の「こんな人たち」発言を繰り返し継続していけば良いと考えているようだ。

http://www.ntv.co.jp/yoron/201707/soku-index.html
【NNN世論調査】内閣支持率31.9%(-7.9)、不支持率49.2%(7.4) …第二次安倍政権発足以来最低

調査日: 2017年7月7(金) ~7月9日(日)
世帯数:1687 回答数:721 回答率:42.74%
少数点第2位以下を四捨五入

NNN 世論調査

[ 問1] あなたは、安倍晋三連立内閣を支持しますか、支持しませんか?
(1) 支持する 31.9 %
(2) 支持しない 49.2 %
(3) わからない、答えない 18.9 %

[ 問5]
安倍総理は、加計学園の獣医学部開設について、認可が下りる前に、1校に限ったことが疑いを招いたとして、速やかに獣医学部の開設を全国で行いたい考えを示しました。あなたは、この安倍総理の考えに、賛成ですか、反対ですか?
(1) 賛成 19.8 %
(2) 反対 54.7 %
(3) わからない、答えない 25.5 %

[ 問6]
あなたは、いまの日本国憲法を改正することに、賛成ですか、反対ですか?
(1) 賛成 31.2 %
(2) 反対 45.8 %
(3) わからない、答えない 23.0 %

[ 問8]
北朝鮮が、4日にアメリカ大陸の一部に届くICBM=大陸間弾頭ミサイルの発射実験に成功したと発表しました。あなたは、核・ミサイルや拉致問題などをめぐる、これまでの安倍政権の北朝鮮対応は十分だと思いますか、思いませんか?
(1) 思う 12.1 %
(2) 思わない 74.8 %
(3) わからない、答えない 13.2 %



何度も言うが、安倍首相を批判するなら、移民受け入れとか慰安婦日韓合意とかカジノ法案とか他に批判すべきことは山ほどあるはずだ!(詳細記事


7月1日の秋葉原での安倍首相への「安倍やめろ!帰れ!」コールも、「報道暴力団」のTBSが仕掛けた「報道テロ」とも言われている。
【報道暴力団】秋葉原 安倍やめろコールの真実!テレビ局は一線を越えた!!
■動画
【報道暴力団】秋葉原 安倍やめろコールの真実!テレビ局は一線を越えた!!
https://www.youtube.com/watch?v=njc-0-UZhP0

【小川榮太郎 安倍やめろコール、テレビ局は一線を越えた!!】

秋葉原の安倍総理の演説への「安倍やめろ」コール。これは選挙妨害です。籠池さんまで出てきて。安倍という名前がつくところには100万円を持って来るのが彼の職業になってしまったのか? そういう人間がなぜ大阪から都議選の最終日に、彼を誰が連れて来たのか。誰と一緒に来たのか。これはTBSの関係者という情報がネットである。私はこれからそれを調べてみます。

これは大手テレビ局が倒閣運動に関係している。単に画面の印象操作という問題ではなくて、選挙応援演説の現場で関わっているとしたら、許認可機関の報道機関とは言えない。

常識的に言って、安倍政権の支持率40%~45%に対して「安倍やめろ」コールは起こらない。だからこれは明らかに仕込んだものです。

こういう仕込を平気でやり、しかもその部分をテレビが集中して映すというのは、これは選挙報道でここまでやるということになると「政治活動」ですよ。これは放送法4条に基づいて、国民的な運動で問題視する。許認可に関する問題を打ち出していく。

ここまできたら彼らのやっていることは言論の自由の範ちゅうでとらえることは不可能です。

きちんとした検証をして、日本が「テレビ権力」、私は「報道暴力団」と言ったりするが、ここまでくると報道は完全な犯罪組織です。
何を脅かしているかと言うと安倍政権ではない。日本のデモクラシーを脅かしている。彼らの仕事は表に証拠を全部残しながら悪いことをしている。
(2017.7.6 虎の門ニュース)


●関連記事
日の丸踏んで「安倍やめろ」マスコミ偏向報道!自民惨敗・小池圧勝!平慶翔も当選!下村「被害届」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6715.html
坂上忍&東国原、安倍首相の『こんな人たち』発言を断罪・百田尚樹「テレビは反日!電波の自由化を」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6717.html
電波オークション待ったなし!競争も新規参入もないからテレビはフェイクニュースのオンパレード!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6719.html
TBSが籠池夫妻を秋葉原に連れて来た?安倍首相「こんな人たち」発言、自民党内でも苦言相次ぐ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6720.html
テレビが石破を猛プッシュ「ポスト安倍の石破茂さんをスタジオにお呼びしました」・連日の政権批判
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6721.html




百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「報道暴力団による報道テロが酷過ぎる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.