FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
山口敬之を性犯罪で訴えた詩織さん「上のパワーあった」「共謀罪を優先するな」民進党の法律事務所
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






元TBS記者から“性的暴行”女性被害訴え
性犯罪被害で山口敬之を訴えた詩織さん「不起訴処分には、私の知り得ない上のパワーがあった」?!「今国会において共謀罪の審議を優先するな」

当時の刑事部長「捜査に一点の曇りもない」

山口敬之「法に触れることは一切していない」

山口敬之は、安倍首相をよく知る記者で、最近テレビに出演して森友学園問題で辻元清美や玉木雄一郎などの問題点を指摘したりしている民進党にとって都合の悪いジャーナリスト。

詩織さんの代理人弁護士は、民進党直属の【松尾千代田法律事務所】の弁護士。
【松尾千代田法律事務所】の代表弁護士・松尾明弘は、山尾志桜里の夫(山尾恭生)の友人で【民進党・東京都2区総支部長】


http://www.hochi.co.jp/topics/20170529-OHT1T50146.html
元TBSワシントン支局長を性犯罪被害で告発した女性が顔を隠さずに会見
スポーツ報知 5/29(月) 19:47配信

山口敬之氏に性犯罪被害に遭ったと訴える詩織さん(中央)

 安倍晋三首相を密着リポートした著書などで知られる元TBSワシントン支局長のジャーナリスト・山口敬之氏(51)から性犯罪を受けたとして告発した女性が29日、司法記者クラブで記者会見を行った。

 女性は海外でジャーナリスト活動をしている詩織さん(28)=姓は非公表=。山口氏が、不起訴処分になったことを受け、29日付で東京検察審査会に不服申し立てをしたことを明らかにした。

 詩織さんは、2015年4月4日に山口氏に都内のホテルに連れ込まれ、性犯罪被害に遭ったと主張している。顔を隠さずに会見し「性犯罪の被害者を取り巻いている法的・社会的状況が、被害者にとって、どれほど不利に働くものなのかを痛感しました。今回、こうしてお話しさせていただこうと決意したのは、そうした状況を少しでも変えていきたいと強く思ったからです」と話し、時折声を詰まらせながら経緯を説明した。

 詩織さんの説明によると、山口氏と知り合ったのは13年秋。詩織さんがニューヨークにある大学でジャーナリズムなどを勉強するため留学していたときだった。卒業後の15年4月3日、山口氏の誘いで日本で会うことになり、東京・恵比寿の串焼き店で初めて2人だけで会った。飲食後に2軒目のすし店に入って1時間ほどしてからトイレで記憶がなくなった。翌朝午前5時ごろ、ホテルのベッドで目が覚めると、裸にされており、山口氏が体の上にまたがっていたという。

 同9日に詩織さんは警察に相談し、30日に告訴状が受理された。6月4日に山口氏が日本に帰国するタイミングで、成田空港で逮捕するとの連絡が警察から入り、詩織さんは滞在先のドイツから帰国。だが、捜査員から山口氏を逮捕できなかったとの連絡が入ったという。山口氏は8月26日に書類送検されたが、16年7月22日付で不起訴処分になった、としている。

 詩織さんは不起訴処分となったことに納得できず「私の知り得ない上のパワーがあったと思っています」と話している。また「今国会において共謀罪の審議が優先され、先送りになっている強姦罪の改正案がきちんと取りあげられるべき」と主張した。

 詩織さんは、11日発売の「週刊新潮」で、山口氏から受けたという被害について告発した。山口氏は報道を受けて、自身のフェイスブックで「私は法に触れる事は一切していない」「当局の厳正な調査の結果、違法な行為がなかったという最終的な結論が出ている」「この過程において、私は逮捕も起訴もされていない。(今回に限らず、私は今まで一度も逮捕や起訴をされたことはありません)」などと反論していた。



>詩織さんは不起訴処分となったことに納得できず「私の知り得ない上のパワーがあったと思っています」と話している。また「今国会において共謀罪の審議が優先され、先送りになっている強姦罪の改正案がきちんと取りあげられるべき」と主張した。


詩織さんは、不起訴処分となったことに納得できない場合、検察審査会に不服申立する権利がある。

それは良い。

せいぜい「どうして平成28年(2016年)7月22日付で不起訴処分になった際、すぐに検察審査会に不服申立をせずに今頃になってテレビの前に出て記者会見を開いて検察審査会に不服申立を発表しているのだろう?」と少し胡散臭く思うだけだ。

しかし、「私の知り得ない上のパワーがあったと思っています」と話したり、「今国会において共謀罪の審議が優先され、先送りになっている強姦罪の改正案がきちんと取りあげられるべき」と主張したりするから、「少し胡散臭い」ではなく、「非常に胡散臭い」と思わざるを得ない!

この「私の知り得ない上のパワーがあったと思っています」「今国会において共謀罪の審議が優先され、先送りになっている強姦罪の改正案がきちんと取りあげられるべき」という発言は、純粋に準強姦罪に遭って苦しんでいる被害者の発言だとは素直に思えない!

純粋に準強姦罪に遭って被害を訴えたいなら、平成28年7月22日付で不起訴処分になった際にすぐにヒッソリと検察審査会に不服申立をしていたはずだ。

それなのに、山口敬之がテレビ等に頻繁に出演し、森友学園に係る辻元清美問題など民進党にとって都合の悪い発言をするようになった今頃になって検察審査会に不服申し立てをして大々的に記者会見を開いて、しかも「私の知り得ない上のパワーがあったと思っています」、「今国会において共謀罪の審議が優先され、先送りになっている強姦罪の改正案がきちんと取りあげられるべき」などと発言したのだから、民進党の工作員だと疑われて当然だ!

実際に、詩織さんの代理人弁護士の【西廣陽子】は、山尾志桜里議員の夫の友人で【民進党・東京都2区総支部長】を務めている【松尾明弘】が代表弁護士の【松尾千代田法律事務所】の所属弁護士だ!

http://www.matsuolawoffice.com/
松尾千代田法律事務所


元TBS記者から“性的暴行”女性被害訴え

【また民進党か】元TBS記者の山口敬之にレイプされたとされる女性・詩織さんの代理人弁護士は西廣陽子、所属事務所の代表弁護士は民進党の松尾明弘だと判明!!! またこいつらかよ

【また民進党か】元TBS記者の山口敬之にレイプされたとされる女性・詩織さんの代理人弁護士は西廣陽子、所属事務所の代表弁護士は民進党の松尾明弘だと判明!!! またこいつらかよ
【松尾千代田法律事務所】代表弁護士の【松尾明弘】
【また民進党か】元TBS記者の山口敬之にレイプされたとされる女性・詩織さんの代理人弁護士は西廣陽子、所属事務所の代表弁護士は民進党の松尾明弘だと判明!!! またこいつらかよ
【民進党・東京都2区総支部長】【松尾明弘】(山尾志桜里の夫の友人)


つまり、詩織さんの代理人弁護士は、民進党直属の法律事務所の弁護士なのだ!

こうなると、山口敬之と詩織さんの間の準強姦事件は一件落着していたものの、山口敬之がテレビ等に頻繁に出演して森友学園に係る辻元清美問題など民進党に都合の悪い発言をするようになったため、民進党が山口敬之の口封じのために今頃になって詩織さんをけしかけて検察審査会に不服申立をさせて大々的に記者会見を開いたと考えるのが普通だ。

私の予想では、おそらく将来、詩織さんはTBSの「サンデージャポン」のひな壇とかに登場すると思う。


(参考)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170529-00006155-bengocom-soci
山口敬之氏「法に触れることは一切していない」…準強姦、女性の申し立て受けコメント
弁護士ドットコム 5/29(月) 23:52配信

山口敬之氏「法に触れることは一切していない」…準強姦、女性の申し立て受けコメント
山口氏のフェイスブック

元TBS記者のジャーナリスト・山口敬之氏から準強姦被害に遭ったという女性・詩織さん(28)が5月29日、検察の不起訴処分を不服として検察審査会に審査を申し立て、記者会見を開いたことを受けて、山口氏は同日夜、自身のフェイスブックを更新し、「私は法に触れる事は一切していません」と改めて違法性がなかったことを主張した。

山口氏はフェイスブックで、「一昨年の6月以降当局の調査に誠心誠意対応しました。当該女性が今回会見で主張した論点も含め、1年4ヶ月にわたる証拠に基づいた精密な調査が行われ、結果として不起訴という結論が出ました。よって私は容疑者でも被疑者でもありません」とコメント。

そのうえで、「もちろん、不起訴処分の当事者は皆、検察審査会に不服申立する権利を有していますから、申立が行われたのであれば、私は今まで通り誠心誠意対応します」とした。

さらに、詩織さんが現在のタイミングで申し立てをしたことについて、「当該女性がもし、純粋に不起訴という結論に不満だったなら時をおかず不服申立していたと考えます。なぜ私がメディアに露出するようになってから行動が起こされたのか、なぜ当該女性の主張を一方的に取り上げた週刊誌の報道が先行したのかなど、今後の対応を検討する為に全体状況を理解しようと努力しています」としている。



http://www.news24.jp/articles/2017/05/30/07362823.html
元TBS記者から“性的暴行”女性被害訴え
2017年5月30日 00:10、日本テレビ
■動画あり

 29日午後、28歳の女性が会見を開き、元TBSの政治記者で安倍首相に関する著書で知られるジャーナリストの男性から、性的暴行を受けたと訴えた。男性は不起訴になっているが、捜査の過程では、一度出た逮捕状の執行が止められていた。


■相手はジャーナリストの山口敬之氏

 顔を出しての異例の会見を行ったのは、フリージャーナリストの28歳の女性。名字は伏せ、詩織という名前を明らかにし、被害を訴えた。

 詩織さん「レイプがどれだけ恐ろしく、その後の人生に大きな影響を与えるか、伝えなくてはならないと思いました」

 被害を訴えた相手はジャーナリストの山口敬之氏。TBSの記者として、安倍首相が官房副長官や自民党幹事長の時代から取材を行った。ワシントン支局長を務めて退社した後、安倍首相が表紙の著書「総理」などを出版。安倍首相をよく知るジャーナリストとして、テレビ出演もしていた。


■メールで就職の相談をしたところ―

 詩織さんは学生時代の2013年、山口氏と知人を介して知り合ったという。詩織さんは2015年3月、メールでワシントン支局長だった山口氏に「支局で働きたい」と就職の相談をしたという。すると、山口氏からは以下のような返事があったという。

 「インターンなら即採用だよ。プロデューサー(有給)でも、詩織ちゃんが本気なら真剣に検討します(2015年3月25日)」「最大の関門はビザだね。TBSで支援することも可能ですので検討してみます。ところで、ヤボ用で一時帰国することになったんだけど、来週は東京にいますか?(2015年3月28日)」


■“ホテルでの性的暴行”を主張

 詩織さんは山口氏に食事に誘われたという。詩織さんは4月、東京・恵比寿の飲食店で酒を飲んだ後、記憶がなくなり、翌朝、意識が戻ると、ホテルで性的暴行を加えられていたと主張している。詩織さんは事実を知るため、その後も山口氏とのコンタクトを続けたという。

 詩織さん「山口さんは私が妊娠した場合のことをお考えですか?(2015年4月18日のメール)」

 山口氏「意識不明のあなたに私が勝手に行為に及んだというのは全く事実と違います。私もそこそこ酔っていたところへ、あなたのような素敵な女性が半裸でベッドに入ってきて、そういうことになってしまった(2015年4月18日のメール)」

 詩織さん「レイプされた上、妊娠の可能性をもった女子にこれ以上何を言うつもりでしょうか?(2015年5月7日のメール)」

 山口氏「レイプって何ですか?全く納得出来ませんね(2015年5月7日のメール)」


■“上からの指示で逮捕できない”

 こうした中、詩織さんは4月末、警視庁高輪署に被害届を提出した。6月、高輪署から、準強姦の疑いで山口氏の逮捕状を取ったという連絡が入ったという。しかしその後―

 詩織さん「複数の捜査員が逮捕状を手に成田空港で帰国する山口氏を、準強姦罪の容疑で逮捕するために待ち受けていたそうです。その逮捕状が執行されることはありませんでした。今でも捜査員の方が、私に電話をくださった時のことを鮮明に覚えています。それは『今、(山口氏が)目の前を通過していきましたが、上からの指示があり、逮捕することはできませんでした。私も捜査を離れます』という内容のものでした」

 関係者によると、捜査は高輪署単独で行われていた。逮捕の段階になって初めて、警視庁本部に報告が上がった。報告を受けた警視庁本部は逮捕状の執行を止め、高輪署ではなく、本部の捜査1課が一から捜査をすることを決めた。8月、捜査1課は山口氏を書類送検。翌年7月、東京地検は嫌疑不十分で不起訴処分とした。


■当時の刑事部長「捜査に一点の曇りもない」

 29日の会見に先立ち詩織さんは、検察審査会に審査を申し立て、再捜査を求めた。逮捕状の執行が止まった後の捜査に不信感を抱いたという。

 会見での詩織さん「(捜査1課の)担当の捜査員の方から『示談をしなさい』と言われました。この件は起訴するのが難しいから示談しましょうと」

 詩織さんは、山口氏への捜査がゆがめられたのではないかと主張した。警視庁の刑事部門のトップとして、捜査を指揮した刑事部長(当時)は、日本テレビの取材に対し、「高輪署の捜査は女性の証言をなぞっているだけだった」と話している。そして、自らの判断で逮捕状の執行を止めたとした上で、「捜査1課を投入してしっかりと捜査をした。起訴されるようなものでなかった。捜査に一点の曇りもない」としている。

 また、山口氏は日本テレビの取材に「当該女性との関係において、私は一切、法に触れることはしていない」と回答し、自身のFacebook上でも次のように反論している。

 「当局の厳正な調査の結果、違法な行為がなかったという最終的な結論が出ている(5月10日投稿)」

 今後、検察審査会が、捜査書類を検討するなどして捜査当局の不起訴の判断が妥当だったかを判断する。








▼山口敬之は、安倍首相をよく知る記者で、最近テレビに出演して森友学園問題で辻元清美や玉木雄一郎などの問題点を指摘したりしている民進党にとって都合の悪いジャーナリスト▼

玉木雄一郎‏「ネット等で辻元議員に関する情報が出ていますが、すでに党からコメントを出しているとおり事実無根です。また、明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。」
平成29年3月26日、玉木雄一郎‏「ネット等で辻元議員に関する情報……明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。」
↓ ↓ ↓
玉木雄一郎‏「昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、、会見は行わず従来どおりの対応といたします。」
翌27日、玉木雄一郎‏「昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、会見は行わず従来どおりの対応といたします。」

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/846216180402552832
玉木雄一郎‏認証済みアカウント
@tamakiyuichiro
昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、すでに党として公式コメントを出しており、また、本件で問題をすり替えようとうごめいている方々がいらっしゃるようなので、会見は行わず従来どおりの対応といたします。
2017年Mar27日 13:23


玉木雄一郎‏が嘘吐きだということは以前にも当ブログで説明したが、前日に「逃げも隠れもいたしません」とまで豪語していたのだから辻元清美の記者会見は本当かと思ってしまった。

ところが、やっぱり嘘だった!

辻元清美は籠池妻のメールに記載された辻元の悪事について否定する説明ができないため、逃げて隠れたのだ!

辻元清美が塚本幼稚園に侵入しかけたり、森友学園の小学校の建設関連工事の下請け業者に作業員として極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員を潜り込ませていた可能性は益々高まった!

そして、玉木雄一郎は、上記のツイッターの後、次のとおり述べている。

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/846229480678932484
玉木雄一郎‏ 認証済みアカウント
@tamakiyuichiro
某テレビ局の番組でジャーナリストとされる方が辻元議員が記者会見するとさかんに言っていたと聞きましたが、これまで私に一切取材はありません。昨日のツイッターにはあくまで「予定」としか書いていません。取材もせず私のツイートだけを頼りに発言するジャーナリストなどいらっしゃるのでしょうか。
2017年Mar27日 14:16


玉木が上記のツイートで述べた「某テレビ局の番組でジャーナリストとされる方が辻元議員が記者会見するとさかんに言っていた」というのは、フジテレビ「Mrサンデー」での山口敬之の発言のことだ。
玉木雄一郎に取材もせずに「私のツイートを信用」なと指摘されたジャーナリストの反論がこちら
ジャーナリストの山口敬之さんが辻元清美の件に触れる。

https://twitter.com/sugarraysugar/status/845996564292124673?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.honmotakeshi.com%2Farchives%2F50940743.html
シュガーレイ‏
@sugarraysugar
山口さんが辻元問題出しました!官邸の戦略①籠池の偽証罪の証明ができそうである。籠池が言った郵便局振込の怪しさについてかなり詰めができてきた。②辻元問題。籠池夫人メールに辻元が工事現場に作業員を潜り込ませたとある。辻元にもそうでない証明をしろと迫る。#Mrサンデー
山口さんが辻元問題出しました!官邸の戦略①籠池の偽証罪の証明ができそうである。籠池が言った郵便局振込の怪しさについてかなり詰めができてきた。②辻元問題。籠池夫人メールに辻元が工事現場に作業員を潜り込ませ
2017年Mar26日 22:51


https://twitter.com/KissyKapri_love/status/846000550424424450?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.honmotakeshi.com%2Farchives%2F50940743.html
KissyKapri_love‏
@KissyKapri_love
Mr.サンデー 籠池問題の検証。
ジャーナリストの山口敬之さんが辻元清美の件に触れる。
山口さん、帰り気をつけて下さいね!

(動画)
2017年Mar26日 23:07



玉木雄一郎から「取材もせず私のツイートだけを頼りに発言するジャーナリスト」などと批判されたジャーナリストの山口敬之の反論は、次のとおり。
玉木雄一郎から「取材もせず私のツイートだけを頼りに発言するジャーナリスト」などと批判されたジャーナリストの山口 敬之の反論は、次のとおり。

https://www.facebook.com/noriyuki.yamaguchi/posts/1292996910779593?pnref=story
山口 敬之
【投稿3連発ーまとめ】
①②③と読んでいただけたでしょうか?

万が一、一連の投稿がアカウントの乗っ取りなどではなく、民進党・玉木雄一郎議員本人のツィートならば(ありえないと思いますが…)、少なくとも以下3つの結論にたどり着きます。
・玉木雄一郎議員のツィートは本人に再確認するまで決して信じてはならない
・民進党並びに辻元清美議員は「逃げも隠れもせず」行うはずだった会見を中止して、有権者に対する説明という舞台から「逃げた上で隠れた」
・トランプ大統領をはじめとする政治家のツィートを本人に再確認する事なくニュースにする全てのメディアは失格である。

皆様はいかがお感じでしょうか?
ぜひご意見をお寄せ下さい。


これは、山口敬之の主張が正論であり、自分がツイッターで述べたことについて「私のツイートだけを頼りに発言するジャーナリストなどいらっしゃるのでしょうか。」 などと、言い換えれば自分はツイッターで頻繁に嘘を吐いている旨を述べている玉木雄一郎の方が論理破綻している。







【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「性犯罪の被害者が顔出し記者会見で『不起訴には上のパワーあった』『今国会で共謀罪を優先するな』と発言するのはおかしい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:民進党 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.