FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
小林よしのり「極限の馬鹿・自民やネトウヨ!共謀罪ある英国でテロ起きた!日本では1件もない!」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






画像は、4月25日午前、衆院法務委に参考人として出席し、テロ等準備罪を新設する法案に反対の意見陳述する漫画家の小林よしのり(日テレより)
小林よしのり極限の馬鹿・自民党やネトウヨども!脳があるのだろうか?アニサキスより頭が悪くて凶暴な虫どもだ。共謀罪があるイギリスでテロが起きたぞ!日本でテロは1度も起きてない!
馬鹿はオマエだ!
画像は、4月25日午前、衆院法務委に参考人として出席し、テロ等準備罪を新設する法案に反対の意見陳述する漫画家の小林よしのり(日テレ)


小林よしのりオフィシャルwebサイト
https://yoshinori-kobayashi.com/13153/
共謀罪ではテロは防げない!
小林よしのりオフィシャルwebサイト、2017.05.23(火)

イギリスでマリアナ・グランデのコンサートで自爆テロが行なわれたらしい。
案の定、極限の馬鹿・自民党やネトウヨどもは、「そりゃテロだ。やっぱり共謀罪が必要だ」と言い出してるらしい。
脳があるのだろうか?
アニサキスより頭が悪くて凶暴な虫どもだ。


言っておくがイギリスには共謀罪がある。
それでもテロは防げなかったのだ!

日本には共謀罪がないのに、テロが起こらない。

日本には、今まで共謀罪がなかったのだから、あちこちでテロリストがテロを「計画」し、「共謀」し、「準備」して、「実行」していなければならない。
でもまだ一件もテロが起こっていない。

イギリスでも、フランスでも、アメリカでも、共謀罪でどんどん逮捕され、冤罪も発生しているのだが、それでもテロは防げない。
日本ではなぜホームグロウン・テロが起こらないのか?
それは、日本の国柄を知る「保守」ならば分かる。
アニサキス保守には分からない。

ただし、テロリストは、外国からは入って来るかもしれない。
だが、そのためのテロ対策を与党はやる気がない。
民進党は代案を出している。


共謀罪は、日本国民の「内心」を覗き見て、誰が犯罪を犯しそうな奴か、監視するだけだ。
テロ対策ではない。
もちろん「TOC条約」もテロ対策ではない。
日本は今のままの刑法で、条約に批准することができる。

外国には共謀罪がある。
それでもテロは防げない!
共謀罪ではテロが防げないことの証明である!



>イギリスでマリアナ・グランデのコンサートで自爆テロが行なわれたらしい。
>案の定、極限の馬鹿・自民党やネトウヨどもは、「そりゃテロだ。やっぱり共謀罪が必要だ」と言い出してるらしい。
>脳があるのだろうか?
>アニサキスより頭が悪くて凶暴な虫どもだ。



朝鮮玉入れ(パチンコ)業界に魂を売った漫画家だけあって、罵倒の仕方は一流だな。





>言っておくがイギリスには共謀罪がある。
>それでもテロは防げなかったのだ!



小林よりのりは、(アニサキスより)かなり頭が悪い。

共謀罪や参加罪やテロ等準備罪を取り締まる法律があれば全てのテロ事件を防ぐことが可能となるわけではない。

しかし、共謀罪や参加罪やテロ等準備罪を取り締まる法律があるから防ぐことができるテロ事件があれば、そのような法律がある方が良いことになる。

英国では、今年の2月にも【テロ行為を準備した容疑】で5人を逮捕し、未然にテロ事件を防いでいる。

http://www.afpbb.com/articles/-/3118589
英、テロ容疑で10代の5人逮捕 「非合法組織」へ加入計画
2017年02月21日 08:45
 
英ロンドンのロンドン橋を歩く通勤者
英ロンドンのロンドン橋を歩く通勤者

【2月21日 AFP】英警察当局は20日、テロ行為を準備した容疑で10代の5人をロンドン(London)で逮捕し、発表した。

 ロンドン警視庁(Metropolitan Police)の声明によると、5人は15~19歳。逮捕は「移動して非合法組織に参加する計画」に関連したものだとしている。同庁の報道官は目的地や組織名は明らかにしなかった。

 逮捕に先立って警察は先月、家屋4軒を捜索。さらにこの日、ロンドン南部で捜索を行っていた。

 英国では2015年、ロンドン東部在住だった10代の少女3人が消息を絶った後、シリアでイスラム過激派組織「イスラム国(IS)」に加わったとみられる出来事が起きている。
(c)AFP






>日本には共謀罪がないのに、テロが起こらない。
>日本には、今まで共謀罪がなかったのだから、あちこちでテロリストがテロを「計画」し、「共謀」し、「準備」して、「実行」していなければならない。
>でもまだ一件もテロが起こっていない。



ハァ?!

「日本には共謀罪がないのに、テロが起こらない。」って本気で言っているのか????

日本で「まだ一件もテロが起こっていない。」って正気で言っているのか??!!


小林パチノリって、いったいどこまで馬鹿なのか?!

数百件にも及ぶ「北朝鮮による日本人拉致事件」は、日本で起こったテロ事件だ!

「オウム真理教の連続テロ事件」をもう忘れたのか?!

次に挙げるテロ事件は、日本で最近100年以内に起こったテロ事件のほんの一例に過ぎない。

━━━━━━━━━━
1924年1月5日、二重橋爆弾事件(金祉燮)

1930年5月1日、川崎武装メーデー事件(日本共産党)

1932年1月8日、桜田門外事件(李奉昌)

1932年5月15日、五・一五事件(海軍農本主義派青年将校)

1936年2月26日~29日、二・二六事件(陸軍皇道派青年将校)


1950年11月27日、長田区役所襲撃事件(在日朝鮮人)
1951年、下里村役場集団恐喝事件(在日朝鮮人)
1952年、万来町事件(在日朝鮮人)

全国各地で、在日朝鮮人どもが生活保護を要求し、集団で役所を襲撃!

生活保護と住民税免除を要求して長田区役所を襲撃する在日朝鮮人(1950年11月27日)
生活保護と住民税免除を要求して長田区役所を襲撃する在日朝鮮人(1950年11月27日)
朝鮮人生活擁護闘争

1960年10月12日、浅沼稲次郎暗殺事件(元大日本愛国党党員)

1970年3月31日、よど号ハイジャック事件(共産主義者同盟赤軍派)

1971年11月14日、渋谷暴動事件(革命的共産主義者同盟全国委員会(中核派))

1972年2月19日、あさま山荘事件(連合赤軍)

1974年8月30日、三菱重工爆破事件(東アジア反日武装戦線)

●●北朝鮮による日本人拉致(北朝鮮)●●
北朝鮮による日本人拉致

1994年6月27日、松本サリン事件(オウム真理教)
1995年3月20日、地下鉄サリン事件(オウム真理教)
1995年5月16日、東京都庁小包爆弾事件(オウム真理教)


2015年11月23日、靖国神社無差別爆破テロ事件(反日韓国人)

靖国神社無差別爆破テロ事件
━━━━━━━━━━



>1932年1月8日、桜田門外事件(李奉昌)


【桜田門事件】(李奉昌大逆事件)

昭和7年(1932年)1月8日に東京の桜田門で李奉昌(イ・ボンチャン)が起こした昭和天皇暗殺を狙った襲撃事件。

犯人の李奉昌(イ・ボンチャン)は、代々木練兵場で行われた陸軍観兵式から還幸途中の昭和天皇の行列が桜田門前に差しかかった時に沿道から手榴弾を投げつけた。
【桜田門事件】(李奉昌大逆事件)

爆弾は宮内大臣の馬車付近で爆発し、近衛兵一名が負傷したものの陛下には被害はなく死者も出なかった。
犯人の李奉昌は、大逆罪で死刑となった。
1946年、在日朝鮮人が李奉昌の遺骨を発掘し、ソウル市で国民葬が行われた。
韓国は、この卑劣極まりないテロリストの李奉昌に対して1962年に建国勳章大統領賞を追叙し、1992年には逝去60周年を記念する百ウォン切手を発行した。
【桜田門事件】(李奉昌大逆事件)

現在も、韓国は、この卑劣なテロリスト李奉昌を英雄として讃えており、「独立三義士」の一人とし、小学校の歴史教科書に1ページに及ぶ称賛の記述を掲載している。
独立三義士など 朝鮮人韓国人テロリストたち

また、独立記念館で顕彰し、大韓民国第330号史跡孝昌公園にも像と墓を建てている。

●その他の朝鮮人テロリストに関する記事
佐賀の安重根の碑石が撤去!次は宮城県の安重根の碑の案内板、石川県の尹奉吉の碑の撤去を目指そう!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6535.html


独立三義士など 朝鮮人韓国人テロリストたち




>1971年11月14日、渋谷暴動事件(革命的共産主義者同盟全国委員会(中核派))


中核派は、今でも日本のことを「日帝」と呼んでいるように、非常に朝鮮人の多い殺人テロ集団だ。

【中核派】(革命的共産主義者同盟全国委員会)
wikipedia
内ゲバ等、多くの暴力事件を起こしており、警察庁及び公安調査庁は極左暴力集団・過激派と認定している。また、80年代から90年代にかけて、後述の成田空港問題に絡む千葉県収用委員会長襲撃事件や空港敷地内への迫撃砲撃ち込み、京成スカイライナーに対する発火装置による放火や迎賓館ロケット弾事件などのテロ事件を起こし、警察官及び一般人を多数殺害し、テロリストとしても認知されている。
「反帝国主義・反スターリン主義の旗のもと万国の労働者団結せよ!」をメインスローガンに、日本革命・世界革命の達成と共産主義社会の実現を目指している。


――――――――――
★「中核派」構成員が関わった事件

自由民主党本部や空港施設などを狙った火炎瓶や火炎放射器を用いた放火ゲリラ事件、警察署襲撃事件、捜査を逆恨みしての警察官居宅への放火ゲリラ事件、国電同時多発ゲリラ事件など、150件を超える事件を引き起こしている。

また、対立する個人を拉致しリンチを徹底的に加え殺害、内ゲバによる死者は100名以上、負傷者は数千人と言われている。

――――――――――


――――――――――
■動画
三里塚 中核派VS機動隊 19851020
http://www.youtube.com/watch?v=4H8F9YHvMsA
1985年10・20三里塚 中核派VS機動隊
http://www.youtube.com/watch?v=slK7W9zHHrs

3分03秒~
中核派が倒れている機動隊員を釘を打ち込んだ角材で殴り殺すシーン
この戦闘でも、機動隊のことを「日帝国家権力」と呼んでおり、【中核派=朝鮮テロリスト集団】であることを裏付けている。


中核派は三里塚闘争を誇らしげにビデオにしている。
このとき、警官が3人惨殺された。

【警官三名を壮絶なリンチで惨殺 成田闘争・東峰十字路事件】
県警の福島小隊長は、中核派ら極左集団の投げた火炎瓶で火だるまとなり、炎を消そうと転げまわっていたところを左翼学生に捕らえられた。
そして左翼学生らによって他の隊員から奪った手錠を両手首にかけられ、釘を打ち込んだ角材で滅多打ちにされる事、30分におよび、顔が砕け、肋骨が8本折れてその場で絶命した。
――――――――――

なお、中核派は、今でも日本のことを「日帝」と呼び続けている。

【参院選】山本太郎氏に中核派が支持表明 選挙事務所は「ノーコメント」
今も指名手配され、逃亡中の中核派殺人(警官殺し)テロリスト

中核派は、反原発運動も国家転覆のための「闘争」にしている。

この朝鮮人多数を含む殺人テロ集団「中核派」は、最近の選挙では山本太郎を支援してきた。

中核派のホームページ「前進」のトップにデカデカと掲載されている山本太郎の参議院選挙演説写真(2013年7月4日、新宿)

そして、朝鮮人多数の殺人テロ集団「中核派」の総力支援を受けた山本太郎は、この「2013参院選」で当選を果たした。
●詳細記事
「令状見せろ!」京大熊野寮への家宅捜索で怒号・中核派は朝鮮人多数の殺人テロ集団・NHKは身内
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5638.html
改正テロ資金提供処罰法が成立・反対14=共産11+社民2+山本太郎・秘密保護法廃止法案を提出
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5639.html



大坂正明

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170524-00000098-san-soci
大坂容疑者とみられる男、潜伏先は第三者名義 組織的に支援
産経新聞 5/24(水) 15:05配信


 渋谷暴動事件(昭和46年)をめぐり殺人容疑などで警視庁に指名手配されている過激派「中核派」の大坂正明容疑者(67)とみられる男が公務執行妨害容疑で大阪府警に逮捕された事件で、男が潜伏していた広島市内のマンションは、府警の家宅捜索時に一緒にいた中核派活動家以外の第三の人物名義で契約されていたことが24日、捜査関係者への取材で分かった。

 男は依然として黙秘を貫いているが、警察当局が大坂容疑者の近親者から提供されたDNA型と男のものを照合したところ、血縁関係があるとみて矛盾はないとの結果が出ている。当局は男の人定作業を急ぐ一方、ほかにも協力者がいたとみて、組織的な支援態勢の実態解明も進めている。

 捜査関係者によると、男は遅くとも今年2月以降、広島市安佐南区の5階建てマンションの3階角部屋で生活していた。外に出ることが少なく、外出時もマスク姿で帽子をかぶるなどしており、人目を避けるように短時間で戻ってきたという。

 ほかに部屋への出入りが確認されたのは、有印私文書偽造・同行使容疑などで府警に逮捕された中核派の非公然活動家、鈴木哲也容疑者(52)だけ。鈴木容疑者は頻繁に外出し、食料品などを買って帰宅することもあった。男の世話をしていたとみられるが、マンションの賃貸契約は、鈴木容疑者とは異なる人物の名義になっていたという。

 管理会社などによると、マンションは昨年6月、年配の男性が「広島にいる身内を訪ねる際の短期滞在用に使いたい」と契約。保証人は男性の妻になっていた。府警はこの男性が鈴木容疑者以外の支援者とみて身元確認を進めている。








【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「極限の馬鹿は『ネトウヨ』などではなく、小林よしのり!お前だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.