正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
気を付けろ!その無所属は、民進党!小池百合子は築地市場の危険性を無視して豊洲市場へ移転せず!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






7月の東京都議会議員選挙をめぐり、民進党内で、公認を予定している候補者について、無所属での立候補を認める案が浮上している
「民進党」公認では当選できないため、「無所属」として出馬することを容認!

7月の東京都議会議員選挙をめぐり、民進党内で、公認を予定している候補者について、無所属での立候補を認める案が浮上している
民進党は、7月の東京都議会議員選挙で候補者が「民進党」では当選できないので、「無所属」として出馬することを容認か?!

ちょっと待て、その「無所属」は、民進党!
気を付けろ!その「無所属」は、民進党!


ちょっと待て、「都民ファースト」、民進党?
気を付けろ、「都民ファースト」、民進党?


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170426-00000012-jij-pol
民進、離党届の扱い苦慮=都議選候補、推薦案も
時事通信 4/26(水) 7:03配信

 7月の東京都議選を前に、民進党が候補者から続々と提出される離党届の扱いに苦慮している。

 公認内定者36人のうち、既に3分の1を超える13人が離党届を提出したが、党は1件も受理せず、処分も決めていない。蓮舫代表が小池百合子都知事との連携を探る意向を表明したことが対応を難しくさせており、党内では無所属での出馬を容認して推薦を与える案も取り沙汰されている。

 大串博志政調会長は25日の記者会見で、都議選候補の相次ぐ離党について「残念だ」と述べつつ、「都議会で自民党と対峙(たいじ)してきたという意味において、都民ファーストの会とも考えが一致するのではないか」と述べた。

 都議選は、小池氏が事実上率いる地域政党「都民ファーストの会」を軸に展開する見通し。劣勢を危惧して離党を表明した民進党候補のほとんどが、都民ファーストからの立候補を目指している。
離党届を受理すれば、さらに離党の動きに拍車が掛かる公算が大きい。

 民進党都連幹部は、その背景として党勢低迷に加え、蓮舫氏が小池氏主宰の政治塾への参加を容認したことがあるとみている。年明けに離党者が出始めた際も「目くじらを立てることではない」(蓮舫氏周辺)と危機感が薄かった。党若手は「対応の遅れが傷口を広げた」と嘆いた。

 ただ、離党を認めず除籍(除名)処分とする選択肢は取りにくい。小池氏の反発を招く恐れがあり、同氏との協調方針とも矛盾しかねない。小池氏への協力姿勢を示している連合とも溝が広がるとみられる。とはいえ、離党届を放置したままでは、蓮舫氏の求心力がさらに低下することは避けられない。

 民進党は都議選で、現有18議席から大幅に減らすことが必至とみられ、「議席ゼロ」の可能性もささやかれている。「民進系都議」を確保するため、離党を円満に認めた上で推薦する「苦肉の策」も浮上しているが、党幹部は「有権者の反発を招く」と懸念している。



>公認内定者36人のうち、既に3分の1を超える13人が離党届を提出したが、党は1件も受理せず、処分も決めていない。蓮舫代表が小池百合子都知事との連携を探る意向を表明したことが対応を難しくさせており、党内では無所属での出馬を容認して推薦を与える案も取り沙汰されている。


「民進党」公認では当選できないから、「無所属」での立候補を認めて当選させようという作戦だ!

現実問題として7月の都議選では「民進党」公認だと当選確率が0%に近く、「無所属」になって小池百合子に近づいたりする方が当選確率が少しは上昇しそうだからだ。

国政選挙においても平成24年(2012年)12月の解散総選挙の前(11月頃)に、「民主党」では当選できないため、民主党からの離党ドミノが起こった。

この時に流行ったのが、「ちょっと待て!その無所属は、元民主」という標語だった!


平成24年(2012年)
11月14日
民主党で環境大臣まで務めた小沢鋭仁は、離党し日本維新の会に合流。

14日、民主党の小沢鋭仁は離党し日本維新の会に合流。

11月15日
民主党の中川治は「消費税率の引き上げやTPPを推進しようとする民主党で衆議院選挙は戦えない」として離党届を提出。
民主党の山崎誠は離党届を提出し参院会派みどりの風の4人と国政新党を結成、富岡芳忠も離党届を提出しみんなの党に入党。
民主党の長尾敬「あす11月16日の衆議院本会議で解散の声を聞いたあと、離党届を提出したい。自民党の安倍総裁とは国家観や歴史観、それに外交・安全保障政策を共有できるので新しいところで汗をかきたい」
民主党の山田正彦元農林水産大臣は「野田総理大臣がTPPを推進すると言っているので、離党せざるをえない」と離党届を提出。

民主党の山田正彦元農林水産大臣は「野田総理大臣がTPPを推進すると言っているので、離党せざるをえない」と離党届を提出。

11月16日
民主党の初鹿明博が離党届を提出するため幹事長室へ。
そこで待っていたのは・・・
田中美絵子・・・

平成24年(2012年)11月16日
田中美絵子が「止めに来た。行かないで」 と涙ながらに北朝鮮マンセーの売国奴の初鹿明博の民主党離党を制止!

田中美絵子が「止めに来た。行かないで」 と涙ながらに北朝鮮マンセーの売国奴の初鹿明博の民主党離党を制止!

田中美絵子が「止めに来た。行かないで」 と涙ながらに北朝鮮マンセーの売国奴の初鹿明博の民主党離党を制止!

田中美絵子が「止めに来た。行かないで」 と涙ながらに北朝鮮マンセーの売国奴の初鹿明博の民主党離党を制止!

田中美絵子が「止めに来た。行かないで」 と涙ながらに北朝鮮マンセーの売国奴の初鹿明博の民主党離党を制止!

田中美絵子が「止めに来た。行かないで」 と涙ながらに北朝鮮マンセーの売国奴の初鹿明博の民主党離党を制止!

田中美絵子が「止めに来た。行かないで」 と涙ながらに北朝鮮マンセーの売国奴の初鹿明博の民主党離党を制止!
「止めにきた。いかないで」(田中美絵子 議員)
>「民主党に初鹿さんは必要です」(田中美絵子 議員)

>「ありがとうございます」(初鹿明博 議員)
「初鹿さんみたいに優秀な人はいません。民主党に残って頑張ってください」(田中美絵子 議員)
>「気持ちは分かるけど決めたので・・・」(初鹿明博 議員)


ちょっと待て 小沢鋭仁 元民主
ちょっと待て 山田正彦 元民主
ちょっと待て 富岡芳忠 元民主
ちょっと待て 山崎誠は 元民主
ちょっと待て 長尾敬は 元民主
ちょっと待て 中川治は 元民主
ちょっと待て 橋本勉は 元民主
ちょっと待て 福田衣里子は 元民主
ちょっと待て 初鹿明博 元民主


ちょっと待て!その無所属は、元民主





>大串博志政調会長は25日の記者会見で、都議選候補の相次ぐ離党について「残念だ」と述べつつ、「都議会で自民党と対峙(たいじ)してきたという意味において、都民ファーストの会とも考えが一致するのではないか」と述べた。
> 都議選は、小池氏が事実上率いる地域政党「都民ファーストの会」を軸に展開する見通し。劣勢を危惧して離党を表明した民進党候補のほとんどが、都民ファーストからの立候補を目指している。



平成29年(2017年)
ちょっと待て、その「無所属」は、民進党!
気を付けろ!その「無所属」は、民進党!


ちょっと待て、「都民ファースト」、民進党?
気を付けろ、「都民ファースト」、民進党?


民進党の都議会議員どもが民進党を離党して参加を目指しているのは、小池百合子が事実上率いている地域政党「都民ファーストの会」だ。

しかし、小池百合子も、以前と比べれば勢いが衰えてきているのではないか?

4月21日、小池百合子が率いる「都民ファーストの会」は、「朝鮮学校に日本国民の血税と投入せよ!」と訴えている反日左翼の地域政党「東京・生活者ネットワーク」と政策協定締結し、都議選で相互支援を約束した!

ダメだこりゃ】小池都知事、左翼パヨク反アベ系政党「東京・生活者ネットワーク」と政策協定締結 小池百合子「私が目指す都民ファースト都政と重なる部分多い」【東京都議選協力支援・小池新党
小池百合子知事が実質的に率いる地域政党「都民ファーストの会」は21日、地域政党「東京・生活者ネットワーク」と政策協定を結び、選挙協力することを発表した。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG21H1G_R20C17A4CC0000/
小池新党、生活者ネットと都議選協力
2017/4/21 10:51、日経新聞

 7月の東京都議選に向け、小池百合子知事が実質的に率いる地域政党「都民ファーストの会」は21日、地域政党「東京・生活者ネットワーク」と政策協定を結び、選挙協力することを発表した。
(以下略)


小池百合子が率いる「都民ファーストの会」が政策協定締結し、都議選で相互支援を約束した反日左翼の「東京・生活者ネットワーク」とは!▼
東京・生活者ネットワークは、 脱原発を掲げる宇都宮健児さんを“支持”し、都知事選を闘います
東京・生活者ネットワークは、 脱原発を掲げる宇都宮健児さんを“支持”し、都知事選を闘います」


「特定秘密保護法案」を廃案へ! 法案の衆議院通過にあたって、東京・生活者ネットワークは声明します
「特定秘密保護法案」廃案へ! 法案の衆議院通過にあたって、東京・生活者ネットワークは声明します』


「高校無償化」からの朝鮮学校排除にNO! 東京・生活者ネットワークは即時撤回を求めます
「高校無償化」からの朝鮮学校排除にNO! 東京・生活者ネットワークは即時撤回を求めます』

http://www.seikatsusha.me/blog/2014/06/02/6197/
東京・生活者ネットワーク
「高校無償化」からの朝鮮学校排除にNO! 東京・生活者ネットワークは即時撤回を求めます
2014年6月2日 16時46分

すべての子どもたちに学ぶ権利保障を!

「高校無償化」からの朝鮮学校排除に、東京・生活者ネットワークは反対します!

東京・生活者ネットワーク「高校無償化」からの朝鮮学校排除にNO! 東京・生活者ネットワークは即時撤回を求めます

板橋・練馬の市民が中心になって、去る5月31日、下村文科大臣の地元である板橋区大山において「『高校無償化』からの朝鮮学校排除に反対」する集会とデモが行われ(呼びかけ団体:「高校無償化」からの朝鮮学校排除に反対する全国連絡会/同:板橋連絡会)、東京・生活者ネットワーク、板橋・生活者ネットワーク五十嵐やす子区議、練馬・生活者ネットワーク菊地やすえ区議、やない克子区議らが参加。土曜日の午後、大山駅周辺に集う人々に、朝鮮学校「無償化排除の不当性」を伝え、「すべての子どもたちに学ぶ権利保障を!」「共に行動しましょう!」などと訴えた。
(以下略)

「高校無償化」からの朝鮮学校排除にNO! 東京・生活者ネットワークは即時撤回を求めます





また、最近、小池百合子は、築地市場から豊洲市場への移転について「都議選の争点にしない」と公言しており、無責任極まりない!
豊洲市場

小池百合子が築地市場から豊洲市場への移転問題を都議選の争点にしない理由は、不都合が真実が多過ぎるため、結論を有耶無耶にしておきたいためだ。

破竹の勢い小池知事 豊洲劇場が最大のリスクになるか
★重要★
▼築地市場の不都合な真実▼

築地市場は、老朽化しており、耐震性やアスベスト、衛生面などでさまざまな問題が指摘されている。

築地は戦後の10年間、進駐軍に接収され、ドライクリーニング工場などが建てられ『ソンベルト』と呼ばれる有機溶剤が大量に使われたようで、『築地には土壌汚染が残っているおそれがある』と指摘されている。

平成25年(2013年)に行なった築地の土壌調査で、環境基準の2.4倍のヒ素や1.6倍のフッ化物が検出された。

築地の活魚水槽に大量に使われる「ろ過海水」からは平成27年(2015年)に基準の1.6倍の発がん性物質が検出されている。(週刊ポスト2016年11月18日号)

築地ではドブネズミの尿による感染症が2年で4件も発生している。(週刊ポスト2016年12月9日号)


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170320-00000004-pseven-soci&p=1
破竹の勢い小池知事 豊洲劇場が最大のリスクになるか
NEWS ポストセブン 3/20(月) 7:00配信

破竹の勢いの小池百合子・東京都知事に死角はないのか。意外にも、小池人気を決定づけた“豊洲劇場”が最大のリスクになりかねないとの声が上がっている。発端は2月28日、築地市場の敷地の「土地利用の履歴等調査届出書」を東京都が公表したことだった。都政記者が語る。

「臨海部と都心を結ぶ環状2号線の工事にあたる都の建設局が、ルート上で工事対象になる築地の土地の歴史について調べたものです。これによると築地は戦後の10年間、進駐軍に接収された。洗濯工場が建てられ『ソンベルト』と呼ばれる有機溶剤が大量に使われたようで、『築地には土壌汚染が残っているおそれがある』と指摘しています」

この日、築地の安全性について問われた小池氏は、「築地はコンクリートなどでカバーされ、基本的に汚染の問題はない。豊洲と同じ観点で見るわけにはいかない」と答えた。

その豊洲では、高濃度の有害物質の検出を受け、再調査が行なわれている。結果は3月中に公表予定で、小池氏は結果次第で豊洲への移転白紙化も視野に入れている。だから、築地の汚染を「豊洲と同じ観点で見るわけにはいかない」のだ。

しかしこの発言に、移転を推進する都議会自民党や市場関係者から「小池氏は矛盾している」と疑問が噴出した。というのも、豊洲の建物1階の床は、35~45cmの厚いコンクリートで覆われているのである。

このことは専門家には周知の事実で、再調査にあたる専門家会議座長の平田健正・放送大学和歌山学習センター所長も、地上部が覆われていることを理由に「たとえ地下の有害物質が揮発しても地上部は安全」と述べてきた。それでも小池氏は「安心・安全は譲れない」と厳しい目を向けてきた経緯がある。政治評論家の有馬晴海氏も首を傾げる。

「コンクリで覆われていれば安全という理屈ならば、豊洲も安全となって従来の姿勢と矛盾します。今回の発言にダブルスタンダードではないかという批判が出るのは当然でしょう」

橋下徹・前大阪市長もさっそく、「小池さん、築地が安全なら豊洲だって安全でしょ!」と疑問を投げかけている(プレジデント・オンライン)。

築地のリスクについては、本誌・週刊ポストは独自取材に基づいて何度も指摘してきた。築地の活魚水槽に大量に使われる「ろ過海水」からは2015年に基準の1.6倍の発がん性物質が検出されているし(本誌2016年11月18日号)、ドブネズミの尿による感染症が2年で4件も発生している事実も指摘した(同12月9日号)。飲みも触りもしない豊洲の「地下水」と比べれば、築地では食べ物により近い「地上」で汚染が検出されているのだ。

さらに東京都はこの3月、2013年に行なった築地の土壌調査で、環境基準の2.4倍のヒ素や1.6倍のフッ化物が検出されたことを明らかにした。今後、さらに築地の汚染が明らかになれば、“豊洲劇場”は“築地劇場”に変わり、小池氏にとって危険な“劇薬”に転じるかもしれない。

※週刊ポスト2017年3月24・31日号


さっさと豊洲に移転せよ!
さっさと豊洲に移転せよ!
愛国画報

http://yohkan.seesaa.net/article/448218045.html?reload=2017-03-23T00:11:06


小池百合子は、「自民党国際人材議員連盟」会長。外国人の単純労働者(事実上の移民)の大量受け入れ推進派だ!
【小池百合子の問題点まとめ】

1.小池百合子は、「自民党国際人材議員連盟」会長。外国人の単純労働者(事実上の移民)の大量受け入れ推進派だ!

2.小池百合子は、所謂「A級戦犯」の靖国神社からの分祀論者だ!

3.小池百合子は、超売国奴の石破茂を自民党の総裁にしようとした!

4.小池百合子の収入の6割が税金とパーティー券!大規模パー券の購入先は3.9%しか公表せず!約100万円の花代は公選法違反の可能性あり。

5.「冒頭に都議会を解散する」は、真っ赤な嘘!

6.舛添前都知事を糾弾する「第3者委員会」も嘘。

7.発がん性物質のある水槽、ヒ素やフッ化物の土壌汚染、ドブネズミの尿による感染症、耐震性やアスベストの問題がある建物など、危険な築地市場から、新しい豊洲市場への移転をせず、極めて無責任!

8.小池都知事率いる「都民ファーストの会」は、反日左翼「東京・生活者ネットワーク」と政策協定締結!都議選で相互支援へ!

●関連記事
小池百合子の問題点・移民拡大「自民党国際人材議員連盟」会長、石破茂支持、A級戦犯分祀、嘘吐き
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6305.html




左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「気を付けろ!その無所属は、民進党!」
「小池百合子は、無責任!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:民進党 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.