FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
韓国人が川崎サポの旭日旗を取り上げる「競技場で政治的な行動は許されない」・NHK報道は悪質
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






川崎のサポーター 韓国で旭日旗を掲げ 没収される
4月25日、韓国で行われたACL=アジアチャンピオンズリーグの1次リーグ第5戦:川崎フロンターレVS水原三星ブルーウィングス
川崎サポーターが旭日旗掲げ、相手サポーターが出口ふさぐ騒動 ACLの水原-川崎戦で
川崎サポーターが旭日旗を掲げたことに韓国人どもが難癖を付け、旭日旗を取り上げ、川崎サポの出口をふさぐ騒動に!

川崎のサポーター 韓国で旭日旗を掲げ 没収されるNHK

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170426/k10010961401000.html
川崎のサポーター 韓国で旭日旗を掲げ 没収される
4月26日 5時06分、NHK

サッカーJ1、川崎フロンターレのサポーターが25日、韓国で行われたACL=アジアチャンピオンズリーグの1次リーグ第5戦の、韓国のチームとの試合で、旧日本軍が軍の旗として使っていた旭日旗を掲げ、両チームから事情を聞かれていたことがわかりました。

フロンターレによりますと、25日のACLの1次リーグ第5戦でグループ首位の韓国のスウォン・サムソン・ブルーウィングスとアウェーで対戦した際に、観客席にいたフロンターレのサポーターの男性2人が、旭日旗を掲げたということです。

また、この旭日旗を掲げたことに怒った韓国チームのサポーターが、試合終了後にフロンターレ側の観客席の出入り口を塞いだということで、フロンターレのスタッフがサポーターを誘導しました。

主催した韓国のチームは、他人への迷惑を引き起こす可能性がある行為に当たるとして、旗を試合中に没収したうえで、両チームが2人から事情を聞いたということです。

旭日旗は、旧日本軍が軍の旗として使っていたことから、韓国では、これまでもスポーツの会場で振られると反発が出ていました。

Jリーグのサポーターを巡っては、今月上旬にもガンバ大阪の一部のサポーターが試合中にナチス・ドイツの親衛隊のマークに似た旗を振って応援していたことから、ガンバがこの団体のメンバーを当分、入場禁止とするなど一部のサポーターの行為が問題となっています。



>旭日旗は、旧日本軍が軍の旗として使っていたことから、韓国では、これまでもスポーツの会場で振られると反発が出ていました。


このNHKニュースは、真実を正確に報道していない!

このNHK報道は狡猾に「虚偽」と言われることを回避しているが、韓国人どもの一方的な悪逆暴虐を包み隠し、川崎フロンターレのサポーターにも非があるような誤解を与える表現となっている。

まず、NHKは「旭日旗は、旧日本軍が軍の旗として使っていた」と報じているが、旭日旗は昔の日本軍だけではなく、今でも海上自衛隊が使っているし、昔から今日に至るまで一般人も祝事やスポーツの試合などでも普通に使っている。

それにもかかわらず、NHKは「旭日旗は、旧日本軍が軍の旗として使っていた」とあえて誤解を招く表現で報道したのだから悪質だ。

次に、NHKは「韓国では、これまでもスポーツの会場で振られると反発が出ていました」と報じているが、韓国が不当な因縁(難癖)を付けるようになったのは2011年からであり、それ以前は韓国でも全く反発もなかった。

全く問題のない旭日旗に対して韓国が2011年から一方的に不当にイチャモンを付けているだけだ!

NHKは、これらの真実を正しく報道していないため、大いに誤解を招く悪質な報道となっている。






>Jリーグのサポーターを巡っては、今月上旬にもガンバ大阪の一部のサポーターが試合中にナチス・ドイツの親衛隊のマークに似た旗を振って応援していたことから、ガンバがこの団体のメンバーを当分、入場禁止とするなど一部のサポーターの行為が問題となっています。


ガンバ大阪のサポーターがナチス親衛隊のマークに似た旗を使った問題は、今回の川崎フロンターレのサポーターが旭日旗を使った問題とは全く関係ない!

ナチス親衛隊のマークは問題があるかもしれないが、旭日旗は全く問題がないのだから同様の問題のように報道することは大いに誤解を招く!

これでは、旭日旗がナチス親衛隊のマークと同様に問題があるかのような誤解を招く。

NHKによる悪質な印象操作だ!






この機会に改めて真実を説明する。

韓国人が旭日旗に難癖を付け始めたのは、平成23年(2011年)1月25日のことだ。


2011年1月から既に何度も説明してきたが、旭日旗について韓国がイチャモンをつけ始めたのは、2011年1月25日にカタールで行われたアジア杯の準決勝の日韓戦からだ。

この日韓戦の前半22分、PKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)がカメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」をして国際問題となった際に、苦し紛れに「観客席にあった旭日旗を見た時は涙が出る思いだった」と嘘を述べたのだ。

1月の日韓戦の前半22分、PKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)がカメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」
日韓戦でPKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)がカメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」

英最大発行紙「THE Sun」でトップ記事として報道されたサル真似問題「Cheeky monKI」。訳注:(monKIとは、「Monkey」 と Ki Sung-Yeung(キ・ソンヨン)の名字の英語表記「KI」をかけた言葉)

1月の日韓戦の前半22分、PKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)がカメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」
非難の声が高まると、有りもしないのに「旭日旗」を見たからだ』と嘘を吐いた!


念のために事実関係を明確にしておくと、2011年1月25日のカタールアジア杯準決勝の日韓戦で、日本人サポーターが旭日旗を掲げた事実はなく、観客席には旭日旗は1本もなかった。

そして、最も重要なことは、旭日旗が「日帝軍国主義の亡霊」「日本の軍国主義の象徴」などという韓国の主張が全く事実無根の言い掛かりだということだ。


この時、無責任な日本サッカー協会(JFA)は、韓国代表の奇誠庸(キ・ソンヨン)や韓国に対して何の制裁も抗議もしなかった。
韓国への過剰な配慮から「FIFAの決定」と嘘まで吐いて日本の伝統文化と表現の自由を弾圧する日本サッカー協会(JFA)の大仁邦弥会長
日本人差別を容認した日本サッカー協会(JFA)の大仁邦弥会長





NHKも韓国人の難癖と同様に今回「旭日旗は、旧日本軍が軍の旗として使っていた」と報じているが、今でも海上自衛隊が使っているし、一般人も祝事やスポーツの試合などでも普通に使っている。

以前から海上自衛隊は「海上自衛隊&米海軍&韓国海軍の艦艇による国際合同演習」などで旭日旗を掲揚していたが、韓国は何ら抗議などをしていなかった。

2007年9月12日仁川港に到着した日本海自練習艦『かしま』
2007年9月12日、韓国の仁川港に到着した日本海自練習艦『かしま』

日本海上自衛隊&米海軍&韓国海軍の艦艇による国際合同演習 ←旭日

旭日旗
旭日旗(きょくじつき)は、日章と旭光を意匠化した日本の旗。
一応は軍旗であるが、正月や祝祭日などの祝事やスポーツの試合などでも使用されている
(略)
旭日旗は国旗の日の丸と共に掲げられることもあり、国旗と同様の扱いを受けている。

(略)

また、旭日の意匠は古来からハレの祝辞に掲げられていたことにちなみ、現代においてもめでたいことや「天晴れ」の象徴としても多く利用されており、大漁旗や、「(脳天気という意味も含めて)めでたい」ことの漫画的表現などにも組み込まれることが多いデザインである。
(略)
歴史的な背景から旭日旗に敬意を示す国もある。タイ王国などの親日国家が中心である。


旭日旗の大漁旗
旭日旗の大漁旗

提灯行列で旭日旗が使われていた
昔は、提灯行列でも旭日旗が使われていた。
祝い事や大漁祈願や必勝祈願では、旭日旗に使用されるのが日本の伝統文化だ。
日本の伝統文化に対して、「やめろ」とか「控えろ」というのは、靖国神社参拝の内政干渉と同じこと。



インド洋補給終了 海自の実力示した 洋上補給100隻を達成、給油した各国の旗を並べ記念写真に収まる補給艦「ときわ」乗員(2003年4月22日)
インド洋補給終了!洋上補給100隻を達成、給油した各国の旗を並べ記念写真に収まる海自の補給艦「ときわ」乗員(2003年4月22日)


「日帝軍国主義の亡霊」「日本の軍国主義の象徴」などというのは、韓国の事実無根の一方的な言い掛かりに過ぎない。

以前からオリンピックやサッカーや野球の試合でも、日本の応援団は旭日旗を使用してきたが、何の問題もなかった。

旭日旗

2009年WBC


さらに、日本以外の世界中の国々も、日本や日本人を応援する際などには旭日旗を使用することが良くある。
オランダフェイエノールト宮市亮(18歳)、プロ初アシストとPKゲット、上位のフローニンゲン打倒に貢献!
日本と大東亜戦争を戦ったオランダでも、フェイエノールト宮市亮選手を歓迎したり応援したりするときには旭日旗を使用!


ドイツ ドルトムント香川選手 Tシャツ
ドイツ ドルトムント香川選手 Tシャツ
ドイツ ドルトムント香川選手 Tシャツ


今回のアジアカップでサウジアラビア人も日本の応援には旭日旗を使用した。
2011年1月のアジアカップでサウジアラビア人も日本の応援には旭日旗を使用している。


ビヨンセとレディガガのVideo PhoneのPV ←旭日旗
アメリカ ビヨンセとレディガガのVideo PhoneのPV


2012年ロンドン五輪のサッカー3位決定戦(対韓国戦)で旭日旗を振っていたのも西洋人だった!
ロンドン五輪のサッカー3位決定戦(対韓国戦)で旭日旗を振っていたのも西洋人だった!



2015年に開催された「アジア・アフリカ会議」(バンドン会議)のジャカルタ会場には旭日幟(旭日旗)が翻っていた!(画像
ジャカルタの旭日旗 旭日幟がアジア・アフリカ会議(バンドン会議)で翻った!インドネシアGJ!不参加の韓国は発狂か

2015年4月19日から4月24日までインドネシアのジャカルタとバンドンで開催された「アジア・アフリカ会議」(バンドン会議)では、旭日旗(縦長なので正しくは「旭日幟」というべきか)が掲揚されていた!(詳細記事
ジャカルタの旭日旗
愛国画報 from LA


日本人は、どんなに韓国から旭日旗のことでイチャモンを付けられても、絶対に屈してはならない。

南朝鮮人の謂われなき旭日旗に誹謗中傷に屈したら、靖国神社と同じ目に遭う。

サッカーのサポーターやその他のスポーツで韓国と戦う時には、日本の応援団は今後これまで以上に旭日旗の数を増やすべきだ



繰り返すが、「旭日旗」は、軍旗であった他、奉祝旗や大漁旗として使用されてきたし、さらに旭の勢いを付けて必勝を祈願する応援旗としても使用されてきた日本の伝統文化だ。

日本以外の世界中の国々も、日本を応援するときには旭日旗を使って応援している。


それどころか、韓国人どもは、驚くべきことに「旭日旗」までパクっている。

もともと韓国旗の「対極旗」「日の丸」のパクリと言われているが、韓国人どもは「旭日旗」までパクって「太極昇天旗」と称して大喜びしていた。

2011.1.25アジアカップ日韓戦\472437旭日旗をパクる韓国人。 太極昇天旗だそうです
「旭日旗」をパクる韓国人。太極昇天旗だそうだ!
・゜・(ノ∀゜)・゜・ブワッハッハッハ
         ∧_∧ ミ  プハハハハハ・・・・・・・ハライテー!!!!
     o/⌒(. ;´∀`)つ   「太極昇天旗」だってよ!
     と_)__つノ      まるっきり「旭日旗」のパクリじゃん!






今回、更に腹立たしいことは、韓国人どもが「サッカー競技場で政治的な行動は許されない」と主張していることだ!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170426-00000029-asahi-int
韓国・水原サポーター、川崎ファンの旭日旗取り上げる
朝日新聞デジタル 4/26(水) 10:26配信

 ソウル近郊の水原で25日夜に行われたサッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)1次リーグ、川崎と韓国・水原の試合で、水原サポーターが川崎サポーターの掲げた旭日旗に抗議して、旗を取り上げる騒ぎがあった。サポーター同士の衝突はなかった。

 水原側の説明によれば、試合開始直後、川崎サポーターの1人が旭日旗を座席に掲げた。水原側がアジアサッカー連盟(AFC)派遣の監督官に報告したうえで、旗を没収した。

 試合終了後、水原サポーターが川崎サポーター約200人が座った席に押しかけ、「我々の競技場に旭日旗は絶対に入れない」と騒いだ。水原サポーターは、水原側から旭日旗を持ち去ったという。

 水原側は今後、AFCに経緯を報告する。水原関係者は「今後、川崎に対するペナルティーも議論されるだろう。サッカー競技場で政治的な行動は許されないし、旭日旗について過去、AFCに強く申し入れたことがある」と語った。(ソウル=牧野愛博)

 川崎フロンターレの広報は「担当者が帰国しておらず、コメントできない」としている。
.
朝日新聞社



>水原側は今後、AFCに経緯を報告する。水原関係者は「今後、川崎に対するペナルティーも議論されるだろう。サッカー競技場で政治的な行動は許されないし、旭日旗について過去、AFCに強く申し入れたことがある」と語った


常々、スポーツの競技場などで政治的な行動をしているのは、どこの糞民族か?!

いったい、どの口が言っているのか?!

ドイツ戦「ヒトラーの息子達は去れ!」.
2002年日韓共催WCドイツ戦「ヒトラーの息子達は去れ!」
2002年日韓共催WCドイツ戦「ヒトラーの息子達は去れ!」

ドイツ戦クローゼの遺影
2002年日韓共催WCドイツ戦クローゼの遺影

2002年日韓共催WCドイツ戦カーンの遺影
2002年日韓共催WCドイツ戦カーンの遺影

2002年日韓共催WCイタリア戦 飯島愛も怒ってた「アズーリの墓」
2002年日韓共催WCイタリア戦 飯島愛も怒ってた「アズーリの墓へようこそ!」


日本戦でも
近年の日本戦でも、やっている。

韓国開催での日韓戦での韓国人ども

2010年韓国開催での日韓戦で安重根の横断幕を掲げる韓国人ども

2010年韓国開催での日韓戦で安重根の横断幕を掲げる韓国人ども
2010年韓国開催での日韓戦で安重根の横断幕を掲げる韓国人ども

去年の韓国開催での日韓戦にてバナナの絵に注目。ハングルの意味は「ご飯食べた?」
2010年韓国開催での日韓戦で「DOkDO」(独島)を宣伝する韓国人ども。
左のバナナの絵にも注目!ハングルの意味は「ご飯食べた?」



最低な韓国の前科 ウルグアイ戦
2010年WC南ア大会のウルグアイ戦でも、まだやっていたマジキチ韓国人ども

■動画
[まとめ] 世界が呆れる韓国サポの異常マナー Korean supporter's dirty manner
http://www.youtube.com/watch?v=Sc5Nopbezpk



さらに、東日本大震災から半年以上が過ぎた2011年9月27日、韓国全州で行われたサッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)の対「セレッソ大阪」の試合で、韓国の「全北現代」のサポーターが「日本の大地震をお祝います。」という横断幕を掲げた!
「大地震をお祝い」韓国・全北現代サポーターが東日本大震災を中傷する横断幕…C大阪側は抗議
「日本の大地震をお祝います。」
2011年9月27日、全州で行われた「アジア・チャンピオンズリーグ」で韓国の全北現代サポーターが東日本大震災を中傷する横断幕…C大阪側は抗議

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/09/28/kiji/K20110928001712500.html
C大阪怒り心頭 スタンドの「大地震をお祝い」横断幕に抗議
2011年9月28日 06:00 、スポニチ

 全北のスタンドに心ない言葉が書かれた横断幕が掲げられ、C大阪側が抗議するハプニングがあった。

 「日本の大地震をお祝い(し)ます」などと東日本大震災を中傷する内容で、C大阪側の指摘を受けて前半途中に撤去されたものの、C大阪関係者は怒り心頭だ。(以下略)


■動画
日本の大震災を祝う韓国人
https://www.youtube.com/watch?v=VnHME_X2uFU




そして、韓国応援団は、ロンドン五輪でまたしてもTAKESHIMA DOKDO】【독도는 우리땅!】=「独島は私たちの土地」などと書いたプラカードをスタジアム(オリンピック・エリア内)に持ち込み、悪質な政治的宣伝活動をした。
韓国応援団は、またしても許されざるプラカードをスタジアム(オリンピック・エリア内)に持ち込み、悪質な政治的宣伝活動をしていた。
TAKESHIMA DOKDO】

韓国応援団は、またしても許されざるプラカードをスタジアム(オリンピック・エリア内)に持ち込み、悪質な政治的宣伝活動をしていた。
【독도는 우리땅!】(独島は私たちの土地)

韓国応援団のこの行為は、オリンピック・エリアでの政治的宣伝活動を認めない「オリンピック憲章」に違反した。

さらに、このオリンピック憲章違反を、韓国応援団だけはなく、韓国代表選手までもが行った!

試合後に「オリンピック・エリア内」(グラウンド上)で行った勝利セレモニーで韓国代表パク・ジョンウ(朴従愚)選手が【독도는 우리땅!】( トクトヌン ウリタン!)=「独島は私たちの土地」と書いたプラカードを掲げたのだ。

上の韓国コーチングスタッフの一番下の左の男が朴鍾佑(パク・ジョンウ)に「独島はわれわれの領土」と書いた紙を渡した男だと言われている。

上の韓国コーチングスタッフの一番下の左の男が朴鍾佑(パク・ジョンウ)に「独島はわれわれの領土」と書いた紙を渡した男だと言われている。

上の韓国コーチングスタッフの一番下の左の男が朴鍾佑(パク・ジョンウ)に「独島はわれわれの領土」と書いた紙を渡した男だと言われている。
上の画像で、朴鍾佑(パク・ジョンウ)に「独島はわれわれの領土」と書いた紙を渡した20番のユニフォームを着た男はサッカー大韓協会(KFA)のマークを付けていた

[ロンドンフォト]パク・ジョンウ、'独島(ドクト)は私たちの土地!

試合後に「オリンピック・エリア内」で行った勝利セレモニーで韓国代表パク・ジョンウ(朴従愚)選手が【독도는 우리땅!】( トクトヌン ウリタン!)=「独島は私たちの土地」と書いたプラカードを掲げた。

大韓民国が日本に2:0で完勝して銅メダルを確定し、選手たちが大型太極旗を持って「独島(ドクト)は私たちの土地」プラカードを持ち上げて見せている。
【독도는 우리땅!】( トクトヌン ウリタン!)=「独島は私たちの土地」

問題のプラカードを韓国国旗の上に載せて皆で運んでる画像
政治的宣伝を書いた紙を韓国国旗の上に載せて皆で運んでる画像(ソース
■動画
London Olympics: South Korean Footballers Displayed a Political Message ロンドン五輪で 「独島は我が領土」
https://www.youtube.com/watch?v=BnFuAkNrN7c



しかし、無責任極まりない「日本サッカー協会」(JFA)の大仁邦弥会長は2012年8月12日に早々と「韓国の政治的パフォーマンスに抗議する予定無い」と表明した。
韓国への過剰な配慮から「FIFAの決定」と嘘まで吐いて日本の伝統文化と表現の自由を弾圧する日本サッカー協会(JFA)の大仁邦弥会長
五輪会場で「独島は我々の領土」と許されざる政治的宣伝活動をした韓国を容認した無責任体質の「日本サッカー協会」(JFA)の大仁邦弥会長

●関連記事
電凸!旭日旗を弾圧するな!日韓戦(国立競技場)で旭日旗を掲げたら係員が阻止・旭日旗への弾圧は表現の自由と日本の伝統文化への弾圧・日本サッカー協会へ抗議の電凸・韓国紙「韓日戦で蘇った日帝軍国主義の亡霊」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4775.html
FIFA旭日旗禁止は嘘だった!日本サッカー協会が勝手に旭日旗を禁止して「FIFAの決定」と嘘の説明をした・全く不要な韓国への配慮によって日本の伝統文化と表現の自由を弾圧・韓国と日本サッカー協会は恥知らず
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4776.html
旭日旗はしばき隊の友人「しなり」の仕業だが問題なし・韓国「反日横断幕に対応せす。旭日旗は議論」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5146.html
仁川アジア大会!風呂&エレベーター故障!クーラーなし!日本代表22階宿泊・舛添「経験学びたい」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5578.html




左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「ふざけんな!韓国!」
「ふざけんな!NHK!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.