FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
三宅博さん御逝去「NHKはスパイ、外患誘致」「NHKは日本と日本人の敵だ!」・北朝鮮工作員批判
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






元衆院議員議員の三宅博さんがご逝去
【訃報】元衆議院議員の三宅博さんが御逝去

https://twitter.com/nipponichi8/status/856459223999234048
一色正春‏
@nipponichi8

本日、元衆議院議員の三宅博さんが御逝去されました。

謹んで御冥福を御祈りいたします

2017年Apr24日 19:46



https://twitter.com/maruchan777jp/status/856505900789514240?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.honmotakeshi.com%2Farchives%2F51143523.html
中丸 啓‏認証済みアカウント
@maruchan777jp

三宅博「NHKは日本と日本人の敵だ!」 https://youtu.be/gwEKiX8YgAc
【訃報】三宅博先生がご逝去されました。拉致問題・特定失踪者問題に取り組まれ、はっきり発言されるお姿が拝見できなくなるという驚きと悲しみに言葉がございません。心より ご冥福をお祈りいたします
(動画)
2017年Apr24日 22:51



https://twitter.com/kohyu1952/status/856523690179149825?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.honmotakeshi.com%2Farchives%2F51143523.html
西村幸祐‏
@kohyu1952

追悼!三宅博元衆議院議員本日逝去。
心から尊敬できる数少ない政治家の一人だった。拉致問題に懸命に取り組む姿は東京からもよく解った。地方議員時代から解放同盟、朝鮮総連、日教組、日本共産党など日本の敵と真っ向から闘争してきた闘士だった。

(動画)
2017年Apr25日 00:02



https://twitter.com/miosugita/status/856526525507801088?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.honmotakeshi.com%2Farchives%2F51143523.html
杉田 水脈‏認証済みアカウント
@miosugita

パリで三宅博先生の訃報を知りました。悲しくて悲しくて、気持ちの整理がつきません。いつも優しかった三宅先生。辛い時は力強く励ましてくださった三宅先生。だだだだ感謝しかありません。今日は何回も泣く日です。心からお悔やみ申し上げます。
2017年Apr25日 00:13



https://twitter.com/_MiyakeHiroshi_/status/856538082102792192?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.honmotakeshi.com%2Farchives%2F51143523.html
三宅博‏認証済みアカウント
@_MiyakeHiroshi_

三宅博が4月24日、逝去しました。ここに生前のご厚誼を深謝し、謹んでお知らせ申し上げます。
通夜 4月27日(木) 19:00〜  
葬儀・告別式 4月28日(金) 11:00〜
式場 八尾市・八光殿南植松 八尾市南植松町4-141 (JR八尾駅徒歩15分)
喪主 三宅育子

2017年Apr25日 00:59




4月24日、元衆議院議員の三宅博さんがご逝去された。

67歳だった。

お悔やみ申し上げます。

三宅博さんは、平成24年12月21日から平成26年11月まで衆議院議員をされ、国会で「NHKはスパイ、外患誘致」「NHKは日本と日本人の敵だ!」と厳しく批判し追及してくださった!

また、北朝鮮による日本人拉致事件に取り組み、多くの在日朝鮮人が拉致事件の犯人であるにもかかわらず、連中を逮捕しない日本政府についても「在日朝鮮人の拉致犯人を逮捕しない日本政府は、拉致問題を解決する気がない!」と厳しく批判した!

さらに、日本の核武装についても堂々と「核兵器を保有するべき」と主張した!

4月17日に評論家の渡部昇一氏がご逝去され(関連記事)、僅か1週間後にまた大活躍された愛国者がこの世を去ってしまった。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%AE%85%E5%8D%9A_(%E6%94%BF%E6%B2%BB%E5%AE%B6)
名前:三宅 博(みやけ ひろし)
生年月日:1950年4月7日
年齢:67歳で亡くなる。
出生地:大阪府八尾市
出身校:四天王寺大学人文社会学部
日本維新の会所属の前衆議院議員(1期)。
元八尾市議会議員(3期)。


政策・主張[編集]
北朝鮮による日本人拉致問題や土台人問題に関して、「特定失踪者問題調査会」常務理事を務めている。また、日本李登輝友の会理事を務めている[5]。
衆議院総務委員会での質問でNHKの問題点を取り上げ、JAPANデビュー問題、偏向報道問題、海上保安庁の予算を上回っている事とNHK受信料の回収の不当性、中国中央電視台との関係、NHK職員の度重なる不祥事等を取り上げ、質疑の結論として「腐敗堕落したNHKは解体するしかない、それが日本のため」と主張[6]。
憲法9条の改正に賛成[7]。
集団的自衛権の行使に賛成[7]。
「道徳」を小中学校の授業で教える事に賛成[7]。
原発は日本に必要としており、撤廃に反対・再稼動に賛成[7][4]。
首相の靖国神社参拝を問題ないとしている[7]。
「村山談話」及び「河野談話」を見直すべきとしている[7]。
特定秘密保護法を必要としている[7]。
女性宮家創設に反対[4]。
日本のTPP参加に反対[4]。
日本の核武装について、保有するべきとしている[4]。
南京事件を否定している[8]。
慰安婦問題に関する河野談話の破棄を主張している[9]。
選択的夫婦別姓制度導入に反対している[10][11]。




平成25年12月3日

【三宅博vsNHK】
平成25年12月3日、衆議院総務委員会において、三宅博議員(当時は「日本維新の会」、現在は「次世代の党」)は、NHKに対して、「NHKの中には相当数外国籍の職員さんがいらっしゃる。その国別、あるいは人数をお答え頂きたい。」と迫った!
三宅議員NHKの中には相当数外国籍の職員さんがいらっしゃると思いますけど、その国別、或いは人数をですねちょっとお答え頂きたいと思います。
三宅議員「NHKの中には相当数外国籍の職員さんがいらっしゃる。その国別、あるいは人数をお答え頂きたい。」

日本放送協会専務理事・吉国浩二「国別に正確に把握しておりません。ちょっと今お答えできない。」
日本放送協会専務理事・吉国浩二「国別に正確に把握しておりません。ちょっと今お答えできない。」

▼素晴らしい質疑や追及▼

■You Tube動画
H25/12/3 衆議院総務委・三宅博【NHKを徹底追求 NHKはスパイ、外患誘致罪だ】
http://www.youtube.com/watch?v=6YdllcQKL9s
■ニコニコ動画
H25/12/3 衆議院総務委・三宅博【NHKを徹底追求 NHKはスパイ、外患誘致罪だ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22379649

02:00~ 「JAPANデビュー」第1回(日本統治時代の台湾特集)の反日報道を追及
09:40~ 「JAPANデビュー」第2回(憲法と天皇)の反皇室報道を追及
12:14~ ニュースの偏向報道批判
16:30~ NHK職員の一人あたりの人件費1780万円について批判
28:40~ NHK職員の犯罪・不祥事について批判
32:50~ NHKにいる外国籍職員の国別人数を質問
34:50~ NHKと中国国営放送CCTVの関係について質問

38:40~ 受信料について
40:40~ 韓流ドラマが多すぎると批判
41:10~ 放送法改正、スクランブル化を提案
42:40~ NHKは解体するしかない


▼文字起こし▼

16:30~
三宅議員
NHK職員の人件費について驚くべき数字がある。
海上保安庁とNHKの人件費の比較したもの

海上保安庁の職員は1万2636人。
海上保安庁の全予算(H24年)は、1732億円。
1万2636人の海上保安庁の全予算は、人件費だけではなく、船の建造費などあらゆる経費が1732億円の中に含まれている。

ところが、NHKの職員数は、1万0354人。
NHKは人件費だけで1819億円。

海上保安庁は1万2千人で全ての装備を含めて全予算が1732億円。
NHKは1万0354人の人件費だけで1819億円。


NHKは2割近く少ない人数の人件費だけで、海上保安庁の全予算を上回っている。
こんな事が果たして許されて良いのかどうかと思う。


NHKの1人当たりの給与費は1190万円
NHKのその他厚生費や退職手当などを含めた1人当たりの人件費は1753万円

国家公務員の1人当たりの給与費は651万円(NHKの約半分)
国家公務員のその他厚生費や退職手当などを含めた1人当たりの人件費は880万円(NHKの約半分)


32:47~
三宅議員
次にNHKに勤務している外国人職員数の国別人数をお聞きしたい。
NHKの中には相当数外国籍の職員さんがいらっしゃると思いますけど、その国別、あるいは人数をですね、ちょっとお答え頂きたいと思います。


日本放送協会専務理事・吉国浩二
ご質問ですけど、あのー、NHKではですね採用に際しましてはですね
あくまでその、公共放送を支える人材という意味でですね、人物本位の採用を行っておりまして、国籍を問題にしてるという事はございません。
外国籍の職員につきましては、採用時に在留資格の確認などのために国籍を個別に確認しておりますけれども、その後帰化するとかそういう事情もありますのでですね、
国別に正確に把握しておりません。
申し訳ないんですけども、今ちょっと今お答えできないということであります。


三宅議員
把握してない事ないでしょう!
どこの企業でも団体でもそのぐらい把握してるし、答えられるはずですよ!

この委員会、なんと心得ているんですか?!


34:50~
三宅議員
次に、NHKと中国との関係についてお聞きしたい。
NHKは中国のCCTVと非常に仲が良い関係にあり、NHKの社屋内にCCTVがある。
NHKは中国のCCTVに大量の情報や映像を提供している。
中国のCCTVに自衛隊防衛レーダーサイトの詳細な取材映像を提供している。
尖閣諸島の空から撮影した映像なども中国に対して提供している。
それに対して、自衛隊が以前「やめてください」と申し入れても、NHKは無視をしてきたということです。
NHKがやっていることは、スパイ行為に加担している。
ひょとすると、外患誘致罪にも該当する。


日本放送協会専務理事・石田研一
各国と報道協定をしており、CCTVもその一環として提携してます。



40:45~
三宅議員
NHKは韓流ドラマ多過ぎるなじゃないか。
もう辟易するわ!
あの韓流ドラマ見てたら本当に!
もうちょっと日本の伝統的ないろんなドラマとか放送すべきじゃないんでしょうか。



41:35~
三宅議員
受信料を払っていない多くの視聴者の方々は、何もお金が勿体ないからというだけではないのではないか。
それよりもNHKの放送内容、あるいは体質、高賃金への抗議の意味も込めて払っていない方が多いのではないかと思う。
また、NHKに対して受信料を払うことが日本の国益を害するという意識を持っている方も多いと思う。
日本の国のためにも受信料を払うべきでないというお考えの方が多いと思います。

1人当たり人件費1800万円くらいをもらっていると、これ犯罪に等しい。
ここまで腐敗、堕落したNHKというのは、もう解体するしかない。
それが日本のためである。


【歴史的質疑】三宅博『NHKを解体するのが日本の為だ!!』NHKを成敗!! 平成25年12月3日
素晴らしい歴史的質疑でNHKを厳しく追及した三宅博衆議院議員(12月3日)





平成26年2月21日

三宅博「NHKは日本と日本人の敵だ!」
■動画
三宅博「NHKは日本と日本人の敵だ!」
https://www.youtube.com/watch?v=gwEKiX8YgAc

平成26年(2014年)2月21日衆議院総務委員会
日本維新の会:三宅博議員が今日も炸裂。
NHKの公共放送のあり方についてとことん追及します。最後のあたりの 「そば屋に行って天ぷらそば定食頼んで、出てきたのが中国の毒餃子だったらお金払えないだろ!今のNHKはそれと一緒だ!」これは名ゼリフですw






平成26年3月25日

【三宅博】3.25衆議院総務委員会・NHK予算審議[桜H26.3.31]
■動画
【三宅博】3.25衆議院総務委員会・NHK予算審議[桜H26/3/31]
https://www.youtube.com/watch?v=V6Qce9ldA5U

NHKの偏向姿勢を重大視し、積極的に国会の場で追及している三宅博衆議院議員。去る3月25日には、衆議院総務委員会でNHK予算の審議が行われたが、膨大な人件費の歪みや、放送法に抵触するような報道姿勢について徹底的な追及が行われた。戦後レジームの本丸を攻撃する三宅議員の奮闘の様子をお送りします。


http://marimari00.blog105.fc2.com/blog-entry-517.html
NHK予算委員会 三宅博氏『NHKは日本と日本人の敵だ!』
職員の高額給与、偏向報道を斬る。


徒然日記(2014/03/27)

3月25日に行われたNHK予算委員会で質問に立たれた日本維新の会の三宅博さんの書き起こしです。

(一部抜粋)

NHK予算委員会 三宅博氏『NHKは日本と日本人の敵だ!』職員の高額給与、偏向報道を斬る。

反日偏向報道の実態について。
 三宅氏「反日偏向報道の実態についてお話しさせて頂きます。この本をちょっと紹介したいんですけど、これでも公共放送かNHK!―君たちに受信料徴収の資格などないって言ってですね、神奈川大学の小山和伸さんと言う教授が先日上梓された本なんですけど、この中にNHKのとんでもない反日偏向報道、或いは捏造報道、こういったものがずーっと羅列されているんですね。これね、NHK問題に関心ある方は是非ともこれを読まれたら『えっ!』と目から鱗。あの良いと思ってたNHKがこんな事してたんかという風に思われると思いますよ。その具体的事例につきまして、一つは『51年目の真実』っていう番組なんですけど、平成8年の5月20日に放送されました。これはね、軍が慰安婦の募集について強制的にやったという風な事を放送の中で言ったんですけど、事実は全く違うんですよ。悪質な女衒と言いますか、業者が不法な行為をして慰安婦を集めてる。これを止めさせなあかんとして指導した。止めさそうとしてそういう風な文書を出したのに、その中から適当に継ぎ接ぎしてですね。軍が関与したと。強制的に慰安婦を募集するって言うふうに。極めて悪質な番組内容をやってしまったんですね。」

 三宅氏「次にですね、『女性国際戦犯法廷』で、これも前に紹介させて頂きましたけれど、これは平成13年の1月30日に放送された番組で、この女性国際戦犯法廷。被告は誰かと言うと、昭和天皇陛下なんですね。昭和天皇陛下、まあ色々ありますけれど、強姦による罪でこの法廷はですね、最終的には死刑というような判決を宣告したんですけど、これとんでもない反日集団の茶番劇なんですね。これをNHKは大々的に報道した。しかもNHK上げてこれを宣伝したんですよ?7時のニュースであるとか、おはよう日本であるとかですね、その他のニュースを持って一ヶ月以上前から、今度こういう放送があるんですよという風な放送をしたんですね。これもうとんでもない番組であります。」

 三宅氏「次にですね、今度は『JAPANデビュー』ですね。これは平成21年の5月3日。これは台湾の方々をロンドンの博覧会に人間動物園として連れてった。見せ物にしたって言うんですけど、そうじゃないと。これはあくまでも文化を紹介するという意味でやったんですね。それから申し忘れましたけれど、さっきの女性国際戦犯法廷。これ単にNHKはこれを紹介したのみならず、これトンデモ反日集団と連携してこの番組を作ったんですね。その証拠にこの法廷集会の運営委員に名を連ねていた池田恵理子なる人物は、何とNHKエンタープライズ21のプロデューサーであると。NHKのプロデューサーが反日集団と一緒になってこんな番組を作ったんですよ?これ。どう思うんですか。これ。事実でしょう?嘘と思うんであれば仰って下さいね。」

「それから今お話をしておりました『JAPANデビュー』ですね。こういう風な台湾の方々に非常にその。‥しかもね、その何て言うんですかね、報道姿勢。そのものに非常に問題があってですね、後で編集して悪意に満ちた番組を作ったという許し難い部分があります。こういう風な偏向反日報道、捏造報道をずっとし続けている。で、また反対に保守系の方の色んな動きについては全く報道しないんですね。平成7年の4000人デモ。これは戦後50年の謝罪決議に抗議する4000人デモを報道しなかった。或いは5年ほど前なんですけど、中国大使館に対しての抗議デモ。これ警察発表で5800人。これも全く報道しなかった。あまりにも偏った報道をずっとし続けてきているんですね。


(中略)

NHK予算委員会 三宅博氏『NHKは日本と日本人の敵だ!』職員の高額給与、偏向報道を斬る。

 三宅氏「どうも有り難うございました。大臣も深い問題意識を持たれて、このような意見になったと思います。

で、先程来放送法についてですね、ずっと論議されておりますが、NHKがずっと過去放送法に対して違反してきたと言うふうに私は思うんですね。もう一度、紹介しますけど、放送法の第四条ですね。放送法の第四条。何が書かれているか。放送事業者は国内放送及び内外放送の放送番組の編集に当たっては、次の各号の定めるところによらなければならないと。
そして第一項です。公安及び善良な風俗を害しないこと。 NHK、これ害してると思いますよ?それから二番。政治的に公平であること。これ不公平だと思いますよ?私はNHKがね。それから三番。報道は事実をまげないですること。平気でまげてやってるんですよ。さっき言いましたようにね。それから四番。意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。意見が対立している。片っ方の方の、保守系の方の動きについては全く報道しない。この放送法の第四条。全てに違反してると思います。


で、放送法の第十五条。日本放送協会ですね。公共の福祉のためにってなってるんですね。『あまねく日本全国において受信できるように豊かで、かつ、良い放送番組による国内基幹放送を行う』となってるんですけど、ここにも違反しているという風に私は思っております。まあこういう事をずっと長年に渡って、最近はね、特により酷くなってきているように思うんですね。
以前ね、どちらかと言いますと左翼の方々と言いますかね、反日の方々はですね、国旗国歌の放送を番組終了時にやっていましたよね。あの時に、それがいかんって言ってずっと不払いをされてきたんですな。一時期あれが中止されたと。もうNHKが自立した編集の元に全然やってないという風に思います。

それから受信契約、受信料についてですね、これも色んな学説がありすぎるんですね。言ってみれば慶応大学の平野裕之先生とか、東海大学の谷江先生なんかは受信料については訓示規定だと。だからお願いするんだと。強制的に取るのは間違いだという風な事を仰ってる。それは色々と裁判にもなっていますよね。

で、朝日新聞の本田勝一記者って、これ有名でしょう?慰安婦問題であるとかですね、言ってみれば反日記者なんですけど、彼はNHKの受信料払ってないんですね。それは何故かと言うとね、彼はNHK受信料拒否の論理という本を上梓してるんですね。えーと思いましたね。NHKと本田記者っていうのは仲間内かなと思ったらそうでもないんかなという風な(場内爆笑)私は思いが致しました。まあこういう風な事をずっとやってきたと言う事なんですね。

で、放送法の六十四条ですね。この部分についてはですね、もう一度国会で論議をしていかなくてはならないんじゃないかなと。で、NHKは放送料のことについてですね、『これは特殊な負担金なんですよ』という言い方してるんですよね。我々からしたらこれ税と一緒でしょ?と言ったら、いやこれ特殊な負担金なんですという風にNHKの方は反論してるんですね。じゃあ何故税と特殊な負担金は違うかと言いますと、税であるならばもっと厳格な方の規定というものが必要になってくるんですね。所が特殊な負担金と言う事でNHKはずっとこれを逃げてるんじゃないかなと言うふうに思いますけど、これやっぱりね今みたいな形で見たくないのに、NHKの番組なんか見ていないと。にもかかわらず受信料を払わされると。或いはNHKの報道内容がけしからんと言って、こんなとてもじゃないけど払いたくないと仰ってる、こういった方も払わざるを得ない。これは憲法の第十九条、思想及び良心の自由はこれを侵してはならないという憲法に違反してるんじゃないかなと。これまさにこの論点が今NHKの受信料の裁判でずーっとこれが主張されているんですね。
で、これはもう一度言いますけど、わかりやすい例で言いますとね、私がお腹空いて蕎麦屋に行って天ぷら蕎麦定食を注文したと。出て来たのが中国の毒餃子やったと。(場内爆笑)これで金払う人いないでしょう?NHKの受信料もそうなんですよ。あまねく良質で良い放送を期待してるにも関わらずですよ?言うたらとんでもない反日偏向番組がずーっとし続けられている。だからNHKに対して受信料は払いたくないという事を言ってるんですね。
まあこれも前回言いました。私の結論ですね。NHKは本当に日本と日本人の敵だと。今のあの放送内容からしますと、旧国鉄と一緒。自浄機能、自己回復能力がないんです。ここまで腐敗したNHKというのはですね、解体するしかない。それが日本のためである。その具体的な方向姿についてこれからも国会の叡智を絞ってやっていかなくてはならないと言う事を申し上げて私の質問と致します。」



「これでも公共放送かNHK!―君たちに受信料徴収の資格などない」2014/3 小山 和伸 著





平成26年11月19日

「次世代の党」三宅博候補は、平成26年11月19日(水)17時30分から新橋SL広場にて行われた「次世代の党」による街頭­演説会で、衝撃的な演説を行った。
三宅博(総務副会長)次世代の党 街頭演説会@新橋SL広場
■動画
三宅博(総務副会長)次世代の党 街頭演説会@新橋SL広場
https://www.youtube.com/watch?v=RQyc9DOkKEQ

拉致問題については、4:36~
衝撃発言については、7:00~

北朝鮮の工作員が、今も西東京市に住んでいるんですよ。
李秋吉という北朝鮮の工作員ですよ。
今や日本国籍を取得して(大山秋吉と名前を変え)、日本で悠悠自適の日々を送っているんです。
日本国内に多くの拉致の実行犯が分かっているんです。
名前も住所も判ってるのに、一切逮捕された事が無い!
まさか! と思うでしょ?
しかし私が知ってるだけでも実行犯、十人位は挙げる事が出来るんですよ!
にもかかわらず、誰一人して実行犯が逮捕されて取り調べも受けていない。
分かりますか?
皆さん。
日本政府は、拉致問題の解決なんか全くする気ないんですよ。
まさか、と思いますけども、そうなんです。
有本恵子ちゃんを拉致した女性もですね、「自分が拉致しました」と本まで出している。
彼女も一度も警察に逮捕されていないんです。
こんな不思議な話はないでしょ。



●関連記事
NHK「外国籍職員の国別人数、お答えできない」・三宅博議員「NHKを解体するのが日本の為だ」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5282.html
NHKvs次世代の党!世論調査で支持率0.2%?三宅博らと因縁・ニュースで平沼党首だけカット
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5658.html
次世代の党に投票しよう!生活保護を日本人に限定・慰安婦問題のタブーを斬る・主な候補者を紹介
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5663.html



【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「これでも公共放送かNHK!―君たちに受信料徴収の資格などない」2014/3 小山 和伸 著

「NHKは日本と日本人の敵だ!」
「在日朝鮮人工作員を野放しにしている日本政府は、拉致問題を解決する気がない!」
「三宅博さん、ありがとうございました!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.