FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201704
辻元、逃亡!玉木「逃げも隠れもしない」→「予定としか書いてない。私のツイートを頼りにするな」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






玉木雄一郎‏「ネット等で辻元議員に関する情報が出ていますが、すでに党からコメントを出しているとおり事実無根です。また、明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。」
平成29年3月26日、玉木雄一郎‏「ネット等で辻元議員に関する情報……明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。」
↓ ↓ ↓
玉木雄一郎‏「昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、、会見は行わず従来どおりの対応といたします。」
翌27日、玉木雄一郎‏「昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、会見は行わず従来どおりの対応といたします。」


http://www.j-cast.com/2017/03/27294088.html?p=all
民進党の「二重基準」をネット指摘 メディアに「(籠池側情報)拡散するな」
J-CASTニュース 3/27(月) 20:05配信

民進党の「二重基準」をネット指摘 メディアに「(籠池側情報)拡散するな」公式サイトでは、辻元氏はデマだと主張
公式サイトでは、辻元氏はデマだと主張

(前略)

■ネットでは、辻元氏らに説明を求める声相次ぐ

 すると、ネット掲示板などでは、民進党や辻元氏に対する反発や批判が相次いで寄せられるようになった。民進党などは、籠池理事長側の根拠を示さない発言をもとに昭恵夫人らを追及し、証人喚問まで求めているのに、なぜ身内に対してはかばうのかということだ。

  「自分等に都合の悪いことだけ揉み消そうとする」
  「マスコミに対する言論弾圧だよね、これ」
  「ブーメラン戻って来るの早すぎわろた」


 民進党などの要請を受けたかは不明だが、3月25日の新聞各紙では、籠池夫人のメールは、辻元清美氏に触れた部分がカットされて掲載された。松井一郎大阪府知事は、この日のツイッターで、「これって、民進党の要請を受けた忖度でしょ」と皮肉ったほどだ。

 一方、民進党の玉木雄一郎衆院議員は、26日のツイッターで、辻元氏は、「逃げも隠れもいたしません」として、翌27日に公式に記者会見する予定であることを明かした。これを受けたのか、菅義偉官房長官は、この日の会見で、辻元氏に触れた籠池夫人メールについて、民進党が説明するのではないかとの見方を示し、「承知はしているがコメントしない」とした。

 しかし、玉木氏は、ツイッターで「会見は行わず従来どおりの対応といたします」と前言を翻した。その理由としては、「党として公式コメントを出しており、また、本件で問題をすり替えようとうごめいている方々がいらっしゃる」ことを挙げている。

 辻元氏の国会事務所では、J-CASTニュースの27日の取材に対し、会見の予定は元々なく、玉木氏が勘違いをしたとの見方を示した。

 しかし、ネット上では、辻元氏らに説明を求める声が相次ぎ、根拠の不明な憶測も流れ出して、2ちゃんねるのスレッドの数が27日夕現在で300以上に達する記録的な状態になっている。



>一方、民進党の玉木雄一郎衆院議員は、26日のツイッターで、辻元氏は、「逃げも隠れもいたしません」として、翌27日に公式に記者会見する予定であることを明かした。


3月27日付当ブログ記事でも述べたとおりだ。

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/845890464028880896
玉木雄一郎‏認証済みアカウント
@tamakiyuichiro
ネット等で辻元議員に関する情報が出ていますが、すでに党からコメントを出しているとおり事実無根です。また、明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません
2017年Mar26日 15:49






>これを受けたのか、菅義偉官房長官は、この日の会見で、辻元氏に触れた籠池夫人メールについて、民進党が説明するのではないかとの見方を示し、「承知はしているがコメントしない」とした。


いや、「攻撃は最大の防御」なのだから、この「不毛な議論」に終止符を打つためにも政府・自民党は籠池夫人メールに記載されていた辻元清美の悪事について厳しく大々的に追及するべきだ!

政府・自民党は、反日国家に対しても野党に対しても攻撃(反撃)すべきところで攻撃(反撃)しないことが多く、それによって多大な国益を損なっている。

森友学園問題 菅義偉官房長官、「民進党において説明されるのではないか」メールに辻元清美氏の名前記述
■動画
菅義偉 官房長官 記者会見 2017年3月27日午前
https://youtu.be/k3Pr_rQXzh8?t=453

(7:33~)
産経新聞記者
「安倍昭恵夫人と籠池夫人のメールのやり取りについて伺います。
籠池夫人は3月1日のメールの中で、民進党の辻元清美議員が森友学園が経営する塚本幼稚園に侵入しかけたり、学園の建設関連工事の下請け業者に作業員を送り込んだ、などと記述しています。
民進党側は事実に反すると否定しているんですけれども、政府はどのように?


菅官房長官
「籠池理事長夫人のメールの中にそうした記述がある事については、政府としては承知はしてますけどもコメントはすべきでないというふうに思います。
まあいずれにしろこれは民進党において証拠提出なり説明されるんじゃないかなと思います」






>しかし、玉木氏は、ツイッターで「会見は行わず従来どおりの対応といたします」と前言を翻した。その理由としては、「党として公式コメントを出しており、また、本件で問題をすり替えようとうごめいている方々がいらっしゃる」ことを挙げている。


https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/846216180402552832
玉木雄一郎‏認証済みアカウント
@tamakiyuichiro
昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、すでに党として公式コメントを出しており、また、本件で問題をすり替えようとうごめいている方々がいらっしゃるようなので、会見は行わず従来どおりの対応といたします。
2017年Mar27日 13:23


玉木雄一郎‏が嘘吐きだということは以前にも当ブログで説明したが、前日に「逃げも隠れもいたしません」とまで豪語していたのだから辻元清美の記者会見は本当かと思ってしまった。

ところが、やっぱり嘘だった!

辻元清美は籠池妻のメールに記載された辻元の悪事について否定する説明ができないため、逃げて隠れたのだ!

辻元清美が塚本幼稚園に侵入しかけたり、森友学園の小学校の建設関連工事の下請け業者に作業員として極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員を潜り込ませていた可能性は益々高まった!

そして、玉木雄一郎は、上記のツイッターの後、次のとおり述べている。

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/846229480678932484
玉木雄一郎‏ 認証済みアカウント
@tamakiyuichiro
某テレビ局の番組でジャーナリストとされる方が辻元議員が記者会見するとさかんに言っていたと聞きましたが、これまで私に一切取材はありません。昨日のツイッターにはあくまで「予定」としか書いていません。取材もせず私のツイートだけを頼りに発言するジャーナリストなどいらっしゃるのでしょうか。
2017年Mar27日 14:16


玉木が上記のツイートで述べた「某テレビ局の番組でジャーナリストとされる方が辻元議員が記者会見するとさかんに言っていた」というのは、フジテレビ「Mrサンデー」での山口敬之の発言のことだ。
玉木雄一郎に取材もせずに「私のツイートを信用」なと指摘されたジャーナリストの反論がこちら
ジャーナリストの山口敬之さんが辻元清美の件に触れる。

https://twitter.com/sugarraysugar/status/845996564292124673?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.honmotakeshi.com%2Farchives%2F50940743.html
シュガーレイ‏
@sugarraysugar
山口さんが辻元問題出しました!官邸の戦略①籠池の偽証罪の証明ができそうである。籠池が言った郵便局振込の怪しさについてかなり詰めができてきた。②辻元問題。籠池夫人メールに辻元が工事現場に作業員を潜り込ませたとある。辻元にもそうでない証明をしろと迫る。#Mrサンデー
山口さんが辻元問題出しました!官邸の戦略①籠池の偽証罪の証明ができそうである。籠池が言った郵便局振込の怪しさについてかなり詰めができてきた。②辻元問題。籠池夫人メールに辻元が工事現場に作業員を潜り込ませ
2017年Mar26日 22:51


https://twitter.com/KissyKapri_love/status/846000550424424450?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.honmotakeshi.com%2Farchives%2F50940743.html
KissyKapri_love‏
@KissyKapri_love
Mr.サンデー 籠池問題の検証。
ジャーナリストの山口敬之さんが辻元清美の件に触れる。
山口さん、帰り気をつけて下さいね!

(動画)
2017年Mar26日 23:07



玉木雄一郎から「取材もせず私のツイートだけを頼りに発言するジャーナリスト」などと批判されたジャーナリストの山口敬之の反論は、次のとおり。
玉木雄一郎から「取材もせず私のツイートだけを頼りに発言するジャーナリスト」などと批判されたジャーナリストの山口 敬之の反論は、次のとおり。

https://www.facebook.com/noriyuki.yamaguchi/posts/1292996910779593?pnref=story
山口 敬之
【投稿3連発ーまとめ】
①②③と読んでいただけたでしょうか?

万が一、一連の投稿がアカウントの乗っ取りなどではなく、民進党・玉木雄一郎議員本人のツィートならば(ありえないと思いますが…)、少なくとも以下3つの結論にたどり着きます。
・玉木雄一郎議員のツィートは本人に再確認するまで決して信じてはならない
・民進党並びに辻元清美議員は「逃げも隠れもせず」行うはずだった会見を中止して、有権者に対する説明という舞台から「逃げた上で隠れた」
・トランプ大統領をはじめとする政治家のツィートを本人に再確認する事なくニュースにする全てのメディアは失格である。

皆様はいかがお感じでしょうか?
ぜひご意見をお寄せ下さい。


これは、山口敬之の主張が正論であり、自分がツイッターで述べたことについて「私のツイートだけを頼りに発言するジャーナリストなどいらっしゃるのでしょうか。」 などと、言い換えれば自分はツイッターで頻繁に嘘を吐いている旨を述べている玉木雄一郎の方が論理破綻している。

ちなみに、山口敬之は、元TBSのワシントン支局長だ。

平成27年、山口敬之は韓国軍がベトナム戦争でベトナム人慰安婦を使った慰安所を設置していたことを証明する米公文書などを発見したのでTBSでスクープしようとしたが、却下されたので「週刊文春」に記事を掲載したら左遷された!

TBSがワ支局長を左遷!韓国軍向けベトナム人慰安婦をスクープの山口敬之TBSワシントン支局長
●詳細記事
TBSがワ支局長を左遷!韓国軍向けベトナム人慰安婦をスクープの山口敬之TBSワシントン支局長
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5810.html






さて、結局、辻元清美が逃げて隠れたため、辻元が森友学園の小学校の建設関連工事の下請け業者に作業員として極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員を潜り込ませていた可能性は極めて高くなった!

辻元清美は以前は社民党に所属していたが、極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の中に社民党の街宣車を駐車させていることも分かった!

https://twitter.com/lrlr1212/status/846253074947571712
第二ペンギン@テロ殺人が怖いの会‏
@lrlr1212
@tamakiyuichiro
関西生コン本部に 社民党の街宣車があっても

社民党 と 関西生コン の繋がりはデマですか

google.co.jp/maps/place/%E3
関西生コン本部に 社民党の街宣車があっても 社民党 と 関西生コン の繋がりはデマですか
2017年Mar27日 15:50


「連帯ユニオン関西地区生コン支部」を支持母体の1つとする議員が国会議員の辻元清美であり、豊中市議の木村真なのだ。

極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の代弁者の1人であり、最初から森友学園の小学校創設を阻止しようと励んできた豊中市議の木村真は、森友学園の調査や追及をしてきた理由について「極右の森友を潰したかった」と吐露している!

福島 みずほ 森友学園の現場 木村市議「極右の森友潰したかった」
■動画
福島 みずほ 森友学園の現場 木村市議「極右の森友潰したかった」
https://www.youtube.com/watch?v=MbFedmjY40g&t=3m17s

【文字起こし】
(3:17~)

木村真市議
それより何より、ハッキリ言ったらまあ、極右の学校って分かってましたので、市民としてはそんな学校できてほしくないと思ってましたので。


福島瑞穂議員
うん…そうですねー


木村真市議
尚且つ、安倍昭恵さんであるとか日本会議であるとかの背景もわかっていたので、おそらく土地取得に関してもなんか胡散臭いことやってるんちゃうか?みたいなそれはハッキリと最初から思っていたので。

福島瑞穂議員
でも、その勘はとても正しかったわけですね。


木村真市議
まあ、潰したかっただけなんですけどね(笑)


福島瑞穂議員
いやいやいやっ、そんなこと言ったら…正直だから


つまり、辻元清美や木村真などが猛烈に森友学園に関する調査や追及をしてきた理由は「国民の財産である国有地を不当に安く売却した」などというものではなく、『極右』(保守)の森友学園を潰したかった」からなのだ!

http://ksl-live.com/blog8198
動画流出!木村市議「極右の森友潰したかった」福島瑞穂と辻元清美元秘書も立会い
2017/03/26、KSL

動画流出!木村市議「極右の森友潰したかった」福島瑞穂と辻元清美元秘書も立会い

森友学園を最初に追及した木村真豊中市議が、社民党の福島みずほ議員に本音を告白した動画が存在する。しかも、その流出元は福島みずほ議員のフェイスブックだ。そこには辻元清美議員の元秘書にして元ピースボート職員の高槻市議も写り込んでいる。
木村真市議は、森友学園の土地取得問題を調べ始めた動機を「潰したかった」思想弾圧ともとれる告白をし、福島みずほ議員が慌てて制止する場面が収録されているのだ。

動画
https://www.facebook.com/mizuho.fukushima.35/videos/891328784341784/
公職である市議が、保守が運営する学校を潰そうという意思で調査を始めていたのならば、これは思想弾圧ではないだろうか?

■福島議員と木村市議の発言

問題の動画はfacebookのライブ配信で撮影されており、音声が聞き取りにくい。聞き取りにくいが何度も繰り返し再生して視聴した結果以下のような内容と判明した。

木村真市議
そんな事より、ハッキリ言ったらまあ、極右の学校って分かってましたので、市民としてはそんな学校できてほしくないと思ってました。


福島瑞穂議員
(無視)(よそ見)


この間、森友の用地取得の事などを語る

木村真市議
尚且つ、安倍昭恵さんであるとか日本会議であるとかの背景もわかっていたので、おそらく土地取得に関してもなんか胡散臭いことやってるんちゃうか?みたいなそれはハッキリと最初から思っていたので。


福島瑞穂議員
でも、その勘は正しかったわけですね。


木村真市議
まあ、潰したかっただけなんですけどね(笑)


福島瑞穂議員
いやいやっ、そんな事言ったら…そういう時期だから


要約すると、森友学園問題を調査した目的は「保守の学校を潰すため」という事だ。木村真市議は過去にテレビ番組のインタビューで、教育勅語を教える森友学園が小学校を建設しようとしたことに対して「普通じゃない学校ができる」と答えており、森友学園潰しを画策していたのではないかという話はあったので、この動画で確定的となったと言えるだろう。

余談ではあるが、この動画は例の「福島やんけ、朝鮮学校叩いてみいや!」と同日の出来事であり、福島瑞穂議員の後ろに移っている男性は服部良一元衆議院議員だ。
参考:【衝撃動画】福島瑞穂議員に朝鮮学校問題を直撃!割って入る男性の正体はあの人!


■辻本清美、関西生コン、木村真

ここにきて、民進党の辻本清美議員が関係する、関西生コン連合を通じて小学校建設現場に作業員を送り込んでいたという疑惑が浮上。同時に木村真市議が、関西地区生コン支部と地方議員ネットワークの副代表であることも指摘されている。
この指摘を受けて、民進党は辻本清美議員が森友学園潰しに加担したという情報を流さないように、マスコミ各社に圧力をかけている。実際に、籠池諄子夫人が安倍昭恵夫人にあてたメールの中に辻本清美議員の嫌がらせに言及した部分があり、その全文公開を中止したマスコミもある。

今回掲載した動画にも辻元清美議員に関係する人物が写っている。動画の冒頭のみであるが、よく聞くと福島瑞穂議員が「高槻市の川口洋一さん」と男性を紹介している。

今回掲載した動画にも辻元清美議員に関係する人物が写っている。動画の冒頭のみであるが、よく聞くと福島瑞穂議員が「高槻市の川口洋一さん」と男性を紹介している。

この川口洋一さん、フェイスブックで検索すると職業は高槻市議会議員で、以前の職場はピースボートとなっている。軽くググってみると辻元清美議員の元秘書という情報まで出てくる。
この川口洋一さん、フェイスブックで検索すると職業は高槻市議会議員で、以前の職場はピースボートとなっている。軽くググってみると辻元清美議員の元秘書という情報まで出てくる。

おやおや、ここでも「辻本議員−木村市議」のコンボが成立しているではありませんか。
保守の学校法人を潰すために、辻元清美議員の元秘書を含む現職の市議が動いていたという証拠になるのでは?

森友学園に大きな問題があるのは事実ではあるが、現役の市議と国会議員が思想弾圧のために粗さがしを始めていたのなら大問題だ。




左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「ふざけんな!玉木!辻元!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.