FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201704
TBS石井大裕とロッテ会長の次女が結婚!反日TBSと反日ロッテでお似合いだが、ロッテ大ピンチ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






極悪反日韓国企業のロッテの会長・辛東彬(重光昭夫)の娘と結婚するTBS石井大裕アナウンサー TBS石井アナの結婚相手はロッテ会長の次女だった!
極悪反日韓国企業ロッテの会長・辛東彬(重光昭夫)の娘と結婚するTBS石井大裕アナウンサー

https://news.infoseek.co.jp/article/bunshun_1837/
TBS石井アナの結婚相手はロッテ会長の次女だった!
文春オンライン / 2017年3月22日 16時0分

TBS石井アナの結婚相手はロッテ会長の次女だった!
WBCの中継を担当

 TBSの朝の情報番組「あさチャン!」のスポーツキャスターを務める石井大裕(ともひろ)アナウンサー(31)が、今年5月に結婚することが明らかになった。

 石井アナは、慶應大学卒業後の2010年にTBSに入社。元プロテニス選手の松岡修造氏に師事し、高校卒業後、イタリアを拠点に転戦するなど、異色の経歴を持つ。同局の営業局には3歳上の兄・大貴氏もおり、2人でWell stone bros.(英語で「石井兄弟」の意味)という音楽ユニットでメジャーデビューも果たしている。

 今回の婚約をスクープしたのは3月14日付の日刊スポーツだが、お相手については「大手食品会社の役員令嬢」と報じるのみで、詳細を明かしていない。

 TBS局員が語る。

石井アナのお相手は、韓国ロッテグループ会長・重光昭夫氏(62)の次女。帝国ホテルで披露宴が行なわれる予定です。しかし一部の局員を除き、新婦については非公開のままです。ロッテはTBSの大スポンサーである上、現在、厳しい状況に追い込まれているからです


極悪反日韓国企業のロッテの会長・辛東彬(重光昭夫)の娘と結婚するTBS石井大裕アナウンサー TBS石井アナの結婚相手はロッテ会長の次女だった!
重光昭夫氏 ©共同通信社

 ロッテといえば、近年、骨肉のお家騒動が勃発したり、韓国での裏金疑惑が浮上するなど、世間の注目を集めてきた。

「創業者の重光武雄氏と長男の宏之氏が、昭夫氏一派によって、日本のロッテから追い出されました。その後、韓国ロッテで勤務実態のない親族に給与を支払っていたなどとして、昭夫氏らは検察当局から140億円にのぼる横領・背任の容疑で起訴され、現在、公判が行なわれています」(ジャーナリスト)

 現在20代前半の次女は、都内の私立大学を卒業後、日本の民間企業に勤めているという。

「昨年秋頃から次女の結婚話が出ており、次女と昭夫さん夫婦の親子三人は武雄さんに結婚の挨拶へ行ったと聞いています。ただ現在、昭夫さん自身が韓国からの出国を禁止されているため、社内でも『こんな大変な騒動のなかで祝い事なんてできるのか』と言われています」(ロッテ関係者)

 TBS広報部は「社員のプライベートについてはお答えしません」と回答。週刊文春3月23日発売号で詳報している。

極悪反日韓国企業のロッテの会長・辛東彬(重光昭夫)の娘と結婚するTBS石井大裕アナウンサー TBS石井アナの結婚相手はロッテ会長の次女だった!
©EPA=時事

(「週刊文春」編集部)



>石井アナは、慶應大学卒業後の2010年にTBSに入社。元プロテニス選手の松岡修造氏に師事し、高校卒業後、イタリアを拠点に転戦するなど、異色の経歴を持つ。同局の営業局には3歳上の兄・大貴氏もおり、2人でWell stone bros.(英語で「石井兄弟」の意味)という音楽ユニットでメジャーデビューも果たしている。


TBSアナの石井大裕は非常にテニスが上手かったようだが、TBSに入社して道を踏み外したようだ。
松岡修造さん主催のテニス合宿「修造キャンプ」に参加しており、将来を有望視されていました。
松岡修造のチャレンジトップジュニアキャンプにも参加した石井大裕

お兄さんは、石井大貴(いしい ともたか)さんで、3歳 歳上です
兄の石井大貴(いしい ともたか)は、TBSの営業開発部に所属

2015年8月20日、「あさチャン」のスポーツコーナーで、世界陸上2015北京の取材で、現地に行ってる石井アナが中国 京劇のメイクをして出てきました。
2015年8月20日放送「あさチャン」のスポーツコーナーで「世界陸上2015北京」の報告で京劇のメイクをして出演した石井大裕アナ


2015年8月27日放送「あさチャン」のスポーツコーナーで「世界陸上2015北京」の報告でパンダのメイクをして出演した石井大裕アナ
2015年8月27日放送「あさチャン」のスポーツコーナーで「世界陸上2015北京」の報告でパンダのメイクをして出演した石井大裕アナ





>「石井アナのお相手は、韓国ロッテグループ会長・重光昭夫氏(62)の次女。…」


ウワァー!

ロッテ会長の辛東彬(重光昭夫)の娘と結婚するのか!

最低だな!

ロッテは有名な極悪反日韓国企業なのに、よくそんな極悪反日韓国企業の会長の娘と結婚する気になれるものだ!

しかも、石井大裕は、朝鮮人と結婚すると不幸になる法則を知らないのか?!

それとも、石井大裕が在日か帰化人だったのか?

男も女も、朝鮮人と結婚すると不幸になる!

▼朝鮮人女と結婚した男の末路▼
嫁と実家の確執の末に伊良部秀輝氏の遺骨が「無縁仏」に
伊良部秀輝
あらゆる事業失敗、帰国もできず、最後のうどんチェーンも韓国人のデタラメで破綻
真夏に首吊り自殺、腐乱死体で発見される
実家家族は、火葬場にも入れず、宮古でも香川でもない成田の無縁仏寺に遺骨を捨てられる

「私もそれを聞いて驚いて、9月に納骨されたというお寺へ行ったんです。すると、寺から“伊良部さんの遺骨は無縁仏として預かっているので、7年後には他の人のお骨と混ぜられてしまう”といわれました」


高嶋政伸 美元自称台湾系ハーフと詐称していた美元に騙され結婚、朝鮮人と知ったのは記者会見の場
高嶋政伸
自称台湾系ハーフと詐称していた美元に騙され結婚、朝鮮人と知ったのは記者会見の場
一族情報を執拗に週刊誌に垂れ流しにされた上、仕事消滅、離婚できない状態が続いたが、裁判で離婚。
離婚後に徐々に仕事も入る。



ニコラス・ケイジ
自称日本人(婚約時にも言わず)の朝鮮人女に騙され、結婚後に韓国人と判明、財産、浪費されまくり、
一族などに家まで買うハメに、アル中、逮捕 事業、映画ことごとく大外れ、破産同然に

ウェズリー・スナイプス
日本人を詐称していた韓国女と結婚、脱税などで数回逮捕、追徴課税で破産同然に映画界から消滅、刑務所行き

ウディ・アレン
韓国人養女と近親・不倫肉体関係の上、結婚を迫られ妻と離婚して再婚
妻や行政から訴えられ、公的な世界から消滅、授賞式になどにも出席できず

フジテレビ「27時間テレビ」では、松本人志がハングル文字の帽子をかぶっていたシーンも放送されていた
松本人志
映画の失敗、入院、視聴率激減、番組消滅

木梨憲武
視聴率激減、冠番組消滅、個人活動も大コケ
2012年春ごろから木梨は、都内の高級ホテルと長期滞在契約をして、そこで一人暮らしをしている


金スマ たかじんとさくらさんの愛たかじんの妻さくら(在日韓国人)にイタリア人との結婚歴!夫を捨て、たかじん死亡3か月前に入籍
やしきたかじん
帰化済みの韓国人に癌がうつったと騙されて入籍し、薬漬けにされたあげく緊急時遺言を作った数日後に死亡。
家族が知らないうちにこっそり火葬される

その話は美談に仕立てられTVでも放映されるが、反証本が出たりなど嫁側の嘘が次々とバレている。

●関連記事
たかじんの妻さくら(在日韓国人)にイタリア人との結婚歴!夫を捨て、たかじん死亡3か月前に入籍
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5637.html






>「…ロッテはTBSの大スポンサーである上、現在、厳しい状況に追い込まれているからです」


TBSの石井大裕アナが結婚する韓国人女の父親であるロッテ会長の辛東彬(重光昭夫)は、グループ創業家が横領や背任などの罪に問われて公判が行われている上、朴槿恵前大統領の親友、崔順実(チェ・スンシル)被告の国政介入疑惑と関連して検察の捜査も受けている。
ロッテ創業者が検察に告発された!次男の重光昭夫こと辛東彬会長の逮捕もあるか?韓国ロッテ裏金疑惑の捜査は大詰めへ

2017年3月20日には、初公判が行われた。
法廷に到着した創業家一族。左から辛格浩氏、辛東彬氏、辛東主氏、徐美敬氏=2017年3月20日、ソウル(聯合ニュース)
法廷に到着した創業家一族。左から辛格浩氏、辛東彬氏、辛東主氏、徐美敬氏=2017年3月20日、ソウル(聯合ニュース)

韓国ロッテ・重光昭夫会長は「心配おかけして、申し訳ない。裁判に誠実に臨みます」と述べた。



また、2017年2月27日、ロッテは、米国の最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD、サード)」の在韓米軍配備のための用地として自社の土地を提供することを決めた。

すると、支那は、ロッテに対して激しい嫌がらせや不買運動を展開している!


2017年2月28日午後7時、ロッテの支那ホームページ(www.lotte.cn)がダウン!
2月28日午後7時、ロッテの支那ホームページ(www.lotte.cn)がダウン!


2017年3月5日頃、支那でロッテ製品を重機で踏み潰すデモが行われる!
3月5日頃、支那でロッテ製品を重機で踏み潰すデモが行われる!
リンク先に動画あり
https://twitter.com/szstupidcool/status/838397343388979201



さらに、支那の小学校や幼稚園では、「反韓教育」「反ロッテ教育」が始まる!
「ロッテは中国から出ていけ!韓国商品を拒否しよう!」

http://www.insight.co.kr/newsRead.php?ArtNo=96860
「ロッテは中国から出ていけ!韓国商品を拒否しよう!」
03/14/2017 04:23PM


リンク先に動画あり
https://www.facebook.com/105759983026/videos/10154384241518027/


中国のある小学校で子どもたちがスローガンを叫び、韓国企業と商品の撤退を主張する様子が捉えられた。去る13日(現地時間)、中国メディアのシャンハイスト(Shanghaiist)は、「中国一帯で韓国ブランドの不売運動が拡散している」とし、「不売運動が小学校まで拡散している」と伝えた。

同時に公開された映像では小学生が学校の前に集まり、「韓国を中国から追い出そう」というスローガンを叫ぶ様子が盛り込まれている。先生が、「ロッテは中国から出ていけ」、「韓国商品を拒否しよう」と音頭を取ると、子どもたちは口を揃えて繰り返した。


(写真) 韓国ブランド不売のスローガンを叫ぶ小学生。
(写真) 韓国ブランド不売のスローガンを叫ぶ小学生。

また中国のある幼稚園では、韓国の製品を教えて不売運動をする様子が捕捉された。最近のTHAAD配備に反発して、『ロッテ』退出を宣言した中国の報復が日増しに激しくなっている。
(以下略)
(写真) 買ってはいけない韓国製品を教える中国の幼稚園。

(写真) 買ってはいけない韓国製品を教える中国の幼稚園。



2017年3月19日、支那政府が支那国内にある半数以上のロッテマートを営業停止に!罰金も科す!
支那政府が支那国内にある半数以上のロッテマートを営業停止に!罰金も科す!

https://abematimes.com/posts/2152919
「ロッテは出ていけ!」中国で韓国製品ボイコット 小学校で子供に不買運動を教える動画も
2017.03.19 15:58、AbemaTIMES
「ロッテは出ていけ!」中国で韓国製品ボイコット 小学校で子供に不買運動を教える動画も
(一部抜粋)
中でもTHAAD配備の用地を提供したロッテグループへの批判が強い。「韓国のロッテが中国に宣戦布告。THAADを支持するロッテは出ていけ」といった横断幕をロッテマート前で掲げたり、ロッテマートへの商品提供を拒否するなどの行動が起きている。小学校で子どもに不買運動を教える動画もある。これに対して中国のある作家は「文化大革命時代の政治的な洗脳と全く同じだ」と苦言を呈した。

 中国政府は国内のロッテマート99店舗のうち、すでに半分以上の店舗を消防法違反などで営業停止処分にした。北京のロッテマートへは800万円以上の罰金を科したという。





とにかくロッテ会長の娘(韓国人女)と結婚する神経は異常であり、それだけで売国奴確定だ!

ロッテは、在日韓国企業の中でも、特に日本に敵対する存在だ。


▼TBS石井大裕アナが結婚する韓国人女の父親でロッテ会長の辛東彬(重光昭夫)「ロッテは韓国企業です!日本で稼いだ利益を故国に投資するという一念で設立し、今日に至っています」
▼TBS石井大裕アナが結婚する韓国人女の父親でロッテ会長の辛東彬(重光昭夫)「ロッテは韓国企業です!日本で稼いだ利益を故国に投資するという一念で設立し、今日に至っています」▼
TBS石井アナの義父となるロッテ会長・辛東彬(重光昭夫)
「ロッテは韓国企業です」
「日本で稼いだ利益を故国に投資するという一念で設立し」
「今日に至っています」



以下、ロッテが超反日企業である証拠を列挙します。

過去記事と重複する部分が多いので、ここで読み終える方は、↓応援クリック↓お願いします。↓






  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)


▼ロッテ「日本で稼いだ金を韓国に投資したが、韓国で稼いだ金を日本に持って行くことは一度もなかった」
辛格浩=重光武雄(創業者)

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=115108&servcode=300§code=320
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=115109&servcode=300§code=320
ロッテの会長「日本で稼いだ金を韓国に投資しまくったけど、韓国で稼いだ金を日本にやる気はない」
ロッテグループ会長の重光武雄=辛格浩(シン・キョクホ)
ロッテグループ会長の重光武雄=辛格浩(シン・キョクホ)

辛格浩ロッテ会長、文学徒から半世紀で40兆ウォンのグループに育成
2009.05.11 17:09、中央日報
(一部抜粋)
67年に辛会長は韓国にロッテ製菓を設立し、母国への投資を始めた。ロッテグループの関係者は「この時から日本で稼いだ金を韓国に投資し始めたが、韓国で稼いだ金を日本に持って行くことは一度もなかった」と述べた。辛会長は韓国に進出する際、食品会社ではなく重化学会社の設立を希望していたという。




▼ロッテによる日本メーカー商品の悪質なパクリ▼
江崎グリコの「ポッキー」1966年発売、韓国ロッテの「ペペロ」1983年発売
1966年発売グリコ「ポッキー」(左)1983年発売ロッテ「ペペロ」(右)

↓ ↓ ↓
 
近年の江崎グリコ「ポッキー」(左)、ロッテ「ぺペロ」(右)
近年の江崎グリコ「ポッキー」(左)、ロッテ「ぺペロ」(右)


提訴されたロッテ「プレミア ペペロ」(左)と、江崎グリコポッキー高級版「バトンドール」(右)
2014年12月にグリコから提訴されたロッテ「プレミア ペペロ」(左)江崎グリコポッキー高級版「バトンドール」(右)
関連記事


なお、ロッテのパクリは江崎グリコのポッキーシリーズにとどまらず、ロッテは森永製菓や明治製菓など日本の食品メーカーの多くのヒット商品をパクりまくっている!
ロッテのチョコパイ
森永製菓の「エンゼルパイ」に似た「チョコパイ」
森永製菓「エンゼルパイ」に似たロッテ「チョコパイ『情』」

森永製菓「パックンチョ」と味が同じなロッテ「カンチョ」
森永製菓「パックンチョ」と味が同じのロッテ「カンチョ」

明治「ポポロン」のパクリ、「マイボール(ロッテ)」と「ホームランボール(ヘテ)」
明治「ポポロン」と、そのパクリのロッテ「マイボール」とヘテ「ホームランボール」


ウコンの力ハウス食品は、文句言わないの?これ。ロッテが「ウコンの力」をパクリ

ハウス食品は、文句言わないの?これ。ロッテが「ウコンの力」をパクリ
画像
ハウス「ウコンの力」とロッテ「ウコンの力」
ハウス食品は、文句言わないの?これ。



▼マスゴミが日本で食品企業を叩くとロッテが躍進する法則▼
食品メーカーや飲食店に騒動が発生したり、マスゴミが食品メーカーや飲食店をバッシングした後は、決まってロッテが躍進してきた。

▼マスゴミが日本で食品企業を叩くとロッテが躍進する法則▼

●グリコ・森永事件
ロッテが韓国で江崎グリコの「ポッキー」のパクリ「ペペロ」を発売した翌年昭和59年(1984年)、「グリコ・森永事件」発生!!
グリコ・森永事件
――――――――――
グリコ・森永事件
昭和59年(1984年)と昭和60年(1985年)に、京阪神を舞台として食品会社を標的とした一連の企業脅迫事件である。
警察庁広域重要指定114号事件。犯人が「かい人21面相」と名乗ったことから、かい人21面相事件などとも呼ぶ。
「どくいり きけん たべたら しぬで」 「グリコを たべて はかばへ行こう」 「わしらに さからいおったから 森永つぶしたる」
――――――――――


※グリコ森永事件の時、なぜかロッテは、「大阪弁」で「朝鮮人顔」(キツネ目の男)から毒入りの標的にされず、当該事件後、日本国内のお菓子業界でシェアトップとなる。

ロッテ、大躍進!




●雪印集団食中毒事件
平成12年(2000年)6月から7月に、雪印乳業の低脂肪乳などによる集団食中毒事件が発生。

ロッテは、雪印乳業のアイスクリーム部門を不当に安く買収することに成功!
平成14年(2002年)、ロッテスノー株式会社を設立(その後「株式会社ロッテアイス」に)




●ミスタードーナッツとクリスピードーナッツ
平成16年(2004年)1月、ミスタードーナツの「ポテトクリームスープ」に虫が混入するトラブル
平成18年(2006年)6月9日、ミスタードーナツを経営しているダスキン株主代表訴訟控訴審判決が大阪高裁で行われ、調査報告によって、違法添加物混入肉まんがそのまま継続して販売されていたことや関係当事者に口止め料を支払っていたことなどが知られる


平成18年(2006年)6月26日、ロッテが70%を出資し、クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区)を設立した。
クリスピー・クリーム・ドーナツの店舗には連日2時間近く待つ長蛇の列!

クリスピー・クリーム・ドーナツの行列



●不二家の期限切れ原材料使用問題
平成19年(2007年)1月10日に、内部告発を受けた報道機関の手により公になった。
TBS「みのもんたの朝ズバッ!」では、根も葉もない虚偽報道までして不二家をバッシング!

20100822071315799_2015010908452872e.jpg
TBS「みのもんたの朝ズバッ!」での「廃業してもらいたい」発言
同じ時期(2月2日)、ロッテは、異物が混入していた「ロッテ・パイの実」56万個をしれっと自主回収したが、マスゴミは殆ど報道せず!

銀座コージーコーナー【ロッテ100%出資】が躍進




●マクドナルド異物混入問題
平成26年(2014年)夏~平成27年(2015年)1月頃、数か月のうちにマクドナルドで10件以上の「異物混入」が相次いで報道される。

ロッテリアやバーガーキング(ロッテ)が躍進




▼反日ロッテの「独島」マーケティング▼
2005年、日韓間で領土問題となっている「竹島(韓国名は独島)問題」が韓国で社会的な関心を集め、流通業界でも独島マーケティングが広がる中、韓国ロッテグループも、「独島」マーケティングを展開!

ロッテ百貨店が独島の写真入りタオルを先着20人に無料配布!

ロッテマートが「独島を愛するTシャツ」を販売!

ロッテドットコムが鬱陵島と独島を周回するツアーを販売!



http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2011/10/24/0200000000AKR20111024049600003.HTML
2011/10/24 09:36
ソウル=聯合ニュース(朝鮮語)
(一部抜粋)
ロッテホームショッピングは'独島(ドクト)の日'(25日)を迎えて,独島無料配送サービスを始めると24日明らかにした。

ロッテホームショッピング「独島(ドクト)には無料配送します」



2013年10月12日、韓国のロッテ百貨店浦項店では、『第2回・独島Dayイベント』が行われ、韓国の糞餓鬼どもが「独島は我が領土」を歌って踊っていた!

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1381567681/
【韓国】「独島愛、ロッテ百貨店がお供します」(写真)[10/12]

ロッテ百貨店・浦項(ポハン)店は12日、独島の日(10月25日)を控えて『第2回・独島Dayイベント』を行い、シャロッテ広場で市民など300人余りが参加した中、フラッシュモブとクレー(粘土)独島作りなどを開催した。

イベントに参加した独島ガールスが主催したロッテ百貨店・浦項店の関係者と一緒に、独島は我らの領土の掛け声を叫んでいる。


ロッテ百貨店・浦項店と一緒に独島フラッシュモブ
ロッテ百貨店の関係者と独島ガールと韓国のクソ餓鬼どもが一緒に独島フラッシュモブ(10月12日)

日本は独島の夢を見るな(2013年10月12日、ロッテ百貨店浦項店)
「日本は独島の夢を見るな」(10月12日、ロッテ百貨店)



2013年11月、ロッテシネマネットカフェでも「日本人お断り!独島は韓国のもの!」などと書かれた横断幕が大きく掲げられていたことも話題になった!
韓国(木浦)の「ロッテシネマPC房3F。このPC房は日本人(Japanese)の入店をお断りします。入りたければ『独島は韓国の土地』と三回言うこと。」

LOTTEグループ系列のロッテ・シネマの建物にあるネットカフェが掛けた横断幕。「日本人の入店お断り。入りたいなら'竹島は韓国の領土’と3回言うこと」。
ロッテ・シネマの建物にあるネットカフェが掛けた横断幕
ロッテシネマPC房3F
このPC房は日本人(Japanese)の入店お断り。
入りたければ『独島は韓国の土地』と三回言うこと。




▼前日のドタキャン▼
2014年7月10日、ロッテホテルは、自衛隊の創設記念行事開催を前日にドタキャン!
ロッテホテルが自衛隊の創設記念行事の開催を前日に拒否

ロッテホテルが自衛隊の創設記念行事の開催を前日に拒否



▼日本の暴力団(朝鮮ヤクザ)に不正送金(マネーロンダリング)▼
2015年1月8日、辛格浩(重光武雄)の長男の辛東主(重光宏之)ロッテグループ副会長(創業者の長男)は、日本の暴力団(朝鮮ヤクザ)に係る不正送金(マネーロンダリング)に大きく関与していたため経営陣から追放された。関連記事
辛東主(重光宏之)ロッテグループ副会長
▼辛東主(重光宏之)▼
2014年12月、ロッテ商事社長などグループ三社の役職を解かれる。
2015年1月8日、ロッテホールディングス取締役副会長職も解かれ、事実上、経営陣から放逐された。




左:「全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~」千眼 美子著(2017/2/28)
中:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
右:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「朝鮮人とは、絶対に結婚するな!」
「反日韓国企業のロッテの不買運動を徹底しよう!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.