FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201702
CNN「南京大虐殺を扱った文書は豊富にある。東京裁判でも議論され、ユネスコ世界記憶遺産に登録」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「お前の組織は最低だ」「黙れ」「フェイク(偽)ニュースだ」--。ドナルド・トランプ次期米大統領は昨年11月の当選後初めてとなる11日の記者会見で、手を挙げて質問をしようとする米CNNテレビの記者をのの
Fake News(偽ニュース)で有名なCNN「南京大虐殺」を事実だと主張(虚偽報道)!

【アパホテル】CNN「南京大虐殺を扱った文書は豊富にある。東京裁判でも議論され、ユネスコの世界記憶遺産に登録された。」

http://www.cnn.co.jp/world/35095497-1.html
中国、アパホテルのボイコット指示 南京大虐殺の否定本巡り
2017.01.25 Wed posted at 10:38 JST

中国、アパホテルのボイコット指示 南京大虐殺の否定本巡り・中国当局がアパホテルのボイコットを呼びかけ
中国当局がアパホテルのボイコットを呼びかけ

(CNN) 日本のアパホテルが客室に南京大虐殺を否定する本を置いたことを受け、中国国家観光局は旅行会社や予約サイトに対してアパホテルのボイコットを指示した。

中国国家観光局の報道官は、「中国人観光客を公然と挑発する行為」として同ホテルを展開するアパグループを非難。「すべての国際観光業者やインターネット業者に対し、このホテルとの協力関係を完全に打ち切るよう要求する」と述べ、日本に滞在中の中国人観光客にもボイコットを呼びかけた。

客室に置かれているのはアパグループの元谷外志雄最高経営責任者(CEO)の著書で、同グループは先に発表した見解の中で、日本では言論の自由が保障されていると強調していた。

旧日本軍は1937年から38年にかけて南京を占領。南京大虐殺では大量殺人や強姦、略奪が行われ、1週間で推定30万人が死亡したといわれる。

元谷氏の著書ではこの数字について「あり得ない」と一蹴し、この事件は「中国側のでっちあげであり、存在しなかった」と主張している。


ホテルに滞在した中国人観光客が客室で本を見つけたことが騒ぎの発端に・中国、アパホテルのボイコット指示 南京大虐殺の否定本巡り・
ホテルに滞在した中国人観光客が客室で本を見つけたことが騒ぎの発端に

南京大虐殺を扱った文書は豊富にある。第2次世界大戦後の東京裁判でも議論され、2015年にはユネスコの世界記憶遺産に登録された。

この本の内容についてアパグループにコメントを求めたが返答はなかった。同グループは24日の時点で、中国人観光客からの予約は引き続き受け付けると述べている。

今回の問題は、中国人観光客2人が宿泊先の客室で本を見付けたことが発端となり、中国のソーシャルメディアで非難が殺到。アパに対して謝罪を要求する声や、ボイコットを呼びかける声が噴出していた。

中国国営新華社通信は24日、「日本の極右勢力が同国の戦争の歴史を塗り替えようとする運動の氷山の一角にすぎない」と形容した。

中国外務省の華春瑩報道官は23日、「日本の少数の個人が歴史的犯罪を消し去ろうと躍起になっている」と述べ、「彼らが躍起になればなるほど、過去についての記憶を呼び覚ます。そうした行為は既に中国の人たちの強い憤りをかき立てている」と語った。



>南京大虐殺を扱った文書は豊富にある。第2次世界大戦後の東京裁判でも議論され、2015年にはユネスコの世界記憶遺産に登録された。


だから、何?

CNNは「南京大虐殺を扱った文書は豊富にある」というが、それを言ったら火星人やUFOや幽霊などを扱った文書も豊富にある。

どうしてCNNは「南京大虐殺を扱った文書は豊富にある」と言いながら、具体的な文書名を一つも示さないのか?

「文書」って、虐殺された犠牲者の名簿かな?

当時の支那政府の声明文でもあるのかな?

日本軍の軍法会議の記録でもあるのかな?

実際には南京大虐殺の証拠となる文書なんて何一つ存在しない。

「南京大虐殺は事実だ!事実だ!」といって具体的な根拠や証拠を示さないのは、1月19日放送の日テレ「スッキリ!!」に出演した宇野常寛らと同じだ。(詳細記事

しかも、アパホテル自身が本の内容に誤りがあるなら指摘しろと明言しているのだから(詳細記事)、CNNはどこがどう誤っているのか「文書」とやらを示して指摘するべきだ。

アパホテル
「本書籍を客室から撤去することは考えておりません。…事実に基づいて本書籍の記載内容の誤りをご指摘いただけるのであれば、参考にさせていただきたいと考えています。」






また、CNNは「第2次世界大戦後の東京裁判でも議論され~」と述べている。

しかしながら、東京裁判における南京問題に係る審議では、検察側の証人の証言は【反対尋問なし】で行われた!

したがって、東京裁判の南京問題に係る検察側証人の証言の際には、CNNが述べている「議論」など全く行われていない!

東京裁判では、検察側証人たちが反対尋問に耐えれない出鱈目証言を一方的に発表したのに対し、弁護側の証人はいずれも日本軍の犯罪について良く知る立場の者たちが虐殺については1件たりともないと断言して完全否定した。

http://www.ne.jp/asahi/unko/tamezou/nankin/alleged/chapter2-1.html#chapter2-1-2
日英バイリンガル
再審「南京大虐殺」
世界に訴える日本の冤罪
The Alleged 'Nanking Massacre'
Japan's rebuttal to China's forged claims



【反対尋問】に耐えられない証言ばかり

中国政府は、中国国民党が戦後、多大の苦労をしてようやく集めた十一件の証言によって「十九万人が集団殺戮された」と主張している。

しかし、その計算の仕方は杜撰極まりない。どこそこでAという中国人が、日本軍が何万もの中国人を集団殺害しているのを目撃したというような《十一件》の証言の犠牲者数を単純に合計して十九万人という数字を主張しているに過ぎないのである。

しかも、この十九万に関して『資料選輯』は「集団殺戮に会い、死体を焼かれて痕跡をとどめなかった者は十九万以上に達」したと主張し、死体なき殺人事件だと言い張るのである。数名ならともかく、十九万人もの死体が跡形もなく消えたと言われて、誰が信じることができるだろうか。

実はこれら十一件の証言は、事件から八年も経った後に集められたものであり、反対尋問も受けていない。その内容も合理性を著しく欠く。

何故なら、これらの証言を信じれば、陥落直後の十二月十四日から十八日までのたった五日間に、一日平均三万八千人もの中国人が、約千六百人の日本軍歩兵第七連帯第一、第二大隊(その多くは治安維持や警備を担当していた)の手によって安全区及びその付近において殺害され、十九万もの死体はすべて石油などで焼かれて痕跡をとどめなかったことになるからである。

(中略)

東京裁判にも証言を提出した「魯甦」によると、日本軍は、近郊の村に包囲・拘禁していた五万七千四百十八名もの難民と兵士を十二月十六日夜、ワイヤーロープで二人ずつ括り、四列に並べて下関・草鞋峡まで追い立て、機関銃で掃射しつくした後、さらに銃剣でやたらめったら突き刺し、最後に石油をかけ、火をつけて焼き、残った人骨をことごとく揚子江の中に投げ入れた。この一部始終を、南京城内の「市街戦」に際して「砲弾」を受け「腿」に負傷し上元門大芽洞に避難した証言者が「目の前で」目撃したという。

この〈証人〉が法廷に出廷していたならば当然、次のような【反対尋問】を受けただろう。

一、証人は闇夜の中でいったいどうやって五万七千四百十八名もの犠牲者を一桁まで正確に数えることができたのか。

二、日本兵が要所を固めている城内から城外の下関までの道を、証人はどのようにして通って、殺害現場を目撃できる場所に行けたのか。

三、六万人近い中国人をワイヤーロープで縛り上げるのに日本兵は何人くらいおり、どれくらいの時間を要したか。中国人はおとなしく縛られたのか。

四、六万人もの中国人を殺害現場まで押送するのに、警護の日本兵は何人いたのか。

五、六万体もの死体が骨になるまでにどのくらいの時間がかかったのか。また六万体もの人骨を揚子江に流すために、どのくらいの日本兵がどのくらいの時間をかけたのか。

(中略)
こうした【反対尋問】を想定すれば、この証言に証拠としての立証能力を認めるのはほとんど不可能だ。中国側が懸命に集めて、ようやく採用した証言でさえ、かくもいい加減なのである。ほかも推して知るべしであろう。「十九万人殺害」の根拠たる中国側証言に【証明力】はもとより【証拠能力】すらない。



『「南京大虐殺」はこうして作られた――東京裁判の欺瞞』冨士信夫著より

東京裁判
弁護側立証


●塚本浩次(陸軍法務局で中支派遣軍検察官、予審官、裁判官)
検察官は幾つかの殺害事件について訊問したが、塚本証人は「そのようなことは全くないと思う」との証言を繰り返した。


●中山寧人(中支那方面軍参謀として情報収集を主務としていた人物であり、その宣誓供述書の内容は、松井軍司令官の旗下部隊に発した命令の内容、南京城攻撃前に執られた措置、南京攻略の模様、南京入城後に執られた措置等詳細に亘る)

南京事件のことを私が聞いたのは、実は終戦後である。
私は南京事件なるものは、次の4つに区分して考える必要があると思う。

第1 市民に対する虐殺事件。これは絶対にそういうことはないと信じている。
第2 俘虜の虐殺。先述したような誤り伝えられた外に、これもないと考える。
第3 外国権益、特に財産に対する侵害。これは一部にあったと思う。ただし、これは中国兵がやったのか日本兵がやったのか、その点は今に至るまではっきりしない。
第4 婦女子に対する不法行為および掠奪。これは小規模においてはあったと考え、はなはだ遺憾に思う。


●松井石根

要するに、自分は南京陥落後昭和13年2月まで上海に在住したが、その間、12月下旬南京で若干の不祥事件があったとの噂を聞いただけであって、何等このような事実について公的報告を受けたことなく、当法廷で検察側の主張するような大規模な虐殺事件に関しては、1945年終戦後東京での米軍放送によって、初めて聞き知ったものであることをここに確言する。


東京裁判
弁護側最終弁論


これを要するに所謂『南京掠奪暴行事件』なるものの真相をつぶさに究明すれば、南京陥落に際し中国兵が行った破壊的行為、中国要人の戦場放棄により生じた無政府状態の下に跳梁した不逞市民の犯罪行為、これに加えるに、中国軍民の執拗極まりない侮日思潮と、常軌を逸した敵対行動に憤慨した日本軍の即断行動、物資に窮した日本軍の徴発行為および、国籍を超えた性的交渉等について、戦乱時の恐怖心に駆られた群集心理に基づいてあるいは捏造され、あるいは誇張された噂話が、折柄、抗日侮日に熱狂した中国人とこれを支持した第三国人等によって、針小棒大に全世界に宣伝されたのである。

そうであればこそ、当時南京攻略に従軍し、かつその後同地に滞在して事情に精通した真面目な日本軍の将兵は、終戦後初めてアメリカ側より以上のような宣伝報告を聴き唖然とした旨、本法廷で幾多の証人が証言したのである。


●関連記事
41 驚くべき出鱈目裁判1 南京で証人を呼びかけるも、証人は現れず
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/9010157.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3240.html
42 驚くべき出鱈目裁判2 トンデモ証言のオンパレード
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/9081174.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3238.html
43 驚くべき出鱈目裁判3 南京軍事法廷 (無実の4人を3百人斬りの罪などで処刑)
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/9172390.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3233.html
44 驚くべき出鱈目裁判4 検察側(GHQ)の卑怯な戦術
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/9247020.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3230.html
45 驚くべき出鱈目裁判5 寝耳に水のウソ証言 『東京裁判 日本の弁明』小堀桂一郎編
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/9346128.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3227.html
46 驚くべき出鱈目裁判6 弁護側立証(東京裁判)
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/9521979.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3221.html
47・驚くべき出鱈目裁判7・弁護側最終弁論
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/9595588.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3218.html
48・驚くべき出鱈目裁判8・パル判決書
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/9684993.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3215.html






さらに、CNNは「2015年にはユネスコの世界記憶遺産に登録された。」と述べているが、南京事件の世界記憶遺産登録で支那が申請した資料は全て証拠力のないデタラメ資料ばかりだ!
●関連記事
南京大虐殺が世界記憶遺産に登録決定!ユネスコ・政府「断固たる措置を取る」分担金の一時凍結検討
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5985.html
(一部再掲載)

雑誌「The Liberty」(ザ・リバティ)2015年5月号などの情報によると、支那がユネスコ記憶遺産に登録するために提出した資料の内容は以下のとおり。

1.日本軍の蛮行の様子を写したとされる16枚の写真
2.日本軍の虐殺を写したとされる通称「マギー・フィルム」
3.日本軍の虐殺を記録したとされる中国人の日記
4.虐殺を証言したとされる日本兵の供述書

「The Liberty」2015年5月号



【1.日本軍の蛮行の様子を写したとされる16枚の写真】について、この写真は、羅瑾という南京の写真館の店員が現像し、呉旋という知人が戦後の南京軍事裁判で提出したものだという。

しかし、この写真は、「いつ」「どこで」「誰が」撮影した写真なのかが一切不明であり、「日本軍の犯罪の証拠」としては到底認めることができない。

写真の日本兵とされる人物の服は非常に軽装であり、南京大虐殺があったとされる12月から2月の南京で、冬を越せる服装ではない。(この時期の南京の平均気温は3~5度)

東中野修道・亜細亜大学教授らは、これら写真を詳細に分析した結果、「撮影時期は5月末か6月初め」と指摘している。

「日本兵が中国人の首を軍刀で斬り落とす」とされる16枚の写真の1枚。しかし、東中野教授は「中国がでっち上げた写真」と指摘する。真冬のはずなのに、日本兵とされる人たちの服装は軽装で、腕まくりをする人も見え
「日本兵が中国人の首を軍刀で斬り落とす」とされる16枚の写真の1枚。しかし、東中野教授は「中国がでっち上げた写真」と指摘する。真冬のはずなのに、日本兵とされる人たちの服装は軽装で、腕まくりをする人も見える。また、手前の人物の靴も軍用の靴には見えない。

また、羅瑾という南京の写真館の店員が写真を現像した経緯と証言を突き合わせても、日本軍の南京戦とは関係のない可能性が高いと指摘されている。




【2.日本軍の虐殺を写したとされる通称「マギー・フィルム」】も、日本軍による南京大虐殺の証拠とは到底なり得ない!

南京安全区国際委員会の委員だったジョン・マギーが、日本軍が南京を統治した当時の様子を16ミリフィルムに収めている。

しかし、その16ミリフィルムの映像には、道端にある死体などの映像はあるものの、日本軍による虐殺の映像などは全くない!

「マギー・フィルム」については、NHKも南京大虐殺の証拠だとして放送したことがあるが、「マギー・フィルム」なんて当時の南京の風景を映しているだけであって、全く南京大虐殺の証拠になっていない。

この映像は、「数千の市民が縄で縛られ(中略)機関銃や銃剣、ライフル、手榴弾で殺された」との字幕説明がある。だが、見えづらいが、市民の腕には日の丸の腕章がある。日本軍が中国兵と市民を区別している可能性が高
この映像は、「数千の市民が縄で縛られ(中略)機関銃や銃剣、ライフル、手榴弾で殺された」との字幕説明がある。だが、見えづらいが、市民の腕には日の丸の腕章がある。日本軍が中国兵と市民を区別している可能性が高い。

手前の女性は、満面の笑みだ。
手前の女性は、満面の笑みだ。
手前の女性は、満面の笑みだ。【スクープ!】これがユネスコ記憶遺産登録申請資料だ! 「南京大虐殺」編

また、ジョン・マギー自身は、日本軍による虐殺を1件も目撃していないことを東京裁判で証言している。

東京裁判で証言台に立ったアメリカのジョン・マギー牧師は、膨大な殺人、強盗、強姦、暴行、累々たる死体などを見たかのような証言をした。

しかし、ブルックス弁護士が「殺人行為の現行犯をあなた自身はどのくらいご覧になりましたか」と反対尋問すると、マギー「1件のみです」と答え、その1件についても日本軍の歩哨に誰何(すいか≒職務質問のために呼び止め)されて逃亡した者が射殺されたケースであり、この場合は合法的な射殺なので虐殺には当たらない。

●当ブログ関連記事
南京虐殺は嘘15 当時は誰も知らなかった虐殺1
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3317.html
南京虐殺は嘘37 嘘吐き婆夏淑琴と嘘吐き宣教師マギー
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3251.html
南京虐殺は嘘38 嘘吐き婆夏淑琴と嘘吐き宣教師マギー
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3249.html
8月13日放送「NHKスペシャル」宛に出した手紙の返事がNHKから来た。日本軍の残虐行為や南京大虐殺の根拠は歴史教科書や政府見解とのこと・・・呆れ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2581.html
8月13日放送「NHKスペシャル」宛に出した手紙の返事がNHKから来た。日本軍の残虐行為や南京大虐殺の根拠は歴史教科書や政府見解とのこと・・・ツッコミどころ満載なので早速反論!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2580.html
NHKが受信料50円値下げ・8月13日放送「NHKスペシャル」宛に出した2回目の手紙に2回目の返事・相反する複数の数字や証言があるのにNHKは極端に日本を悪者にする数字や証言だけを採用
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2545.html
8月13日放送「NHKスペシャル」宛に出した2回目の手紙に2回目の返事がNHKから来た・相反する複数の数字や証言があるにもかかわらず、NHKは極端に日本を悪者にする数字や証言だけを取り上げて番組を製作
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2544.html
東中野修道教授の敗訴確定・嘘吐き婆夏淑琴の名誉毀損訴訟・「学問の自由」と「言論の自由」を踏み躙った最高裁涌井紀夫は恥を知れ!・「ジョン・マギーの解説書」から犯人は支那人で間違いなし・日本軍にはアリバイ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-1860.html
電凸!Nスペで南京事件の米プロパガンダを事実として放送・2月27日【日本人はなぜ戦争へと向かったのか 第3回“熱狂”はこうして作られた】・米報道を根拠に日本軍による南京での非戦闘員の殺害ありとしたが虚偽・抗議文も郵送
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4160.html





【3.日本軍の虐殺を記録したとされる中国人の日記】とは、2001年12月に見つかったとされる程瑞芳(当時62歳)の日記のことだ。
程瑞芳氏の英語版日記(南イリノイ大学出版)。
程瑞芳の英語版日記(南イリノイ大学出版)。

戦場の街南京―松村伍長の手紙と程瑞芳日記
松村伍長の手紙と程瑞芳日記

程瑞芳は、金陵女子文理学院(金陵女子大学)の寮長と看護婦をやっていたという。

しかし、その日記は全て伝聞情報であって、殺害の目撃記録は1件もない!

程瑞芳の日記には、「聞くところによると~」「~そうだ」などの伝聞表現ばかりで、肝心の虐殺を目撃したという記述はどこにもないのだ。





【4.虐殺を証言したとされる日本兵の供述書】とは、南京大虐殺に関与したとされる太田寿夫氏や永富博之氏などの日本兵の供述書のことだ。
太田寿夫氏の供述書の一部。
太田寿夫氏の供述書の一部。

支那の新華通信社などによれば、大虐殺があったとされる時期の1937年12月15日、太田寿夫氏は日本軍が15万人の死体を遺棄していた場面を目撃したという。

しかし、太田寿夫氏の部下だった梶谷健郎軍曹の日記には、「太田の着任は(12月)25日」と書かれており、12月15日に太田氏は南京にいなかったことになる。

そもそも、当時の南京の人口は20万人であり、15万人の死体など有りえない。

実は、太田寿夫氏らは戦後、撫順戦犯管理所に収容され、共産党によって洗脳されたのだ。

撫順戦犯管理所に収容された日本軍将兵たちの6年間は「坦白大会」などの「認罪運動」による「洗脳」の日々だった。

洗脳教育を受け、自白を強要され、嘘でも暴行や虐殺を認めなければ、刑務所から出ることができなかった。

そのよな環境下でつくられた供述書に信ぴょう性もなければ証拠力もない。

なお、何年も洗脳され続けた後にやっと釈放された無実の元日本軍将兵たちだが、驚くべきことに彼らの殆どが日本に帰っても洗脳が解けないまま余生を送った。

●当ブログ詳細記事
TBSに中帰連登場!反日戦争証言特集で近藤一「偉大な中国に人間ではないことをした」・バレバレ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5931.html


【スクープ!】これがユネスコ記憶遺産登録申請資料だ! ①「南京大虐殺」編【THE FACT×The Liberty】
■動画
【スクープ!】これがユネスコ記憶遺産登録申請資料だ! ①「南京大虐殺」編【THE FACT×The Liberty】
https://www.youtube.com/watch?v=6JyNqnd-hF4

2015/04/18 に公開
【スクープ!】これがユネスコ記憶遺産登録申請資料だ!「南京大虐殺」編
中国が「南京大虐殺」と「従軍慰安婦」に関する資料を ユネスコ記憶遺産に登録を進めています。
中国が申請した、「南京大虐殺」があった証拠とする資料の内容とは?!
その資料の矛盾点をひとつひとつ解説していきます。

http://the-liberty.com/article.php?item_id=9361
雑誌「The Liberty」(ザ・リバティ)
2015年5月号記事





また、雑誌「The Liberty」(ザ・リバティ)2015年8月号によると、支那が「南京大虐殺資料」として申請した資料には、南京軍事法廷で死刑にされた谷寿夫中将の裁判資料や、ベイツの供述書など信ぴょう性のない資料の数々がある。

▼支那が「南京大虐殺」資料として申請している資料▼
これがユネスコ記憶遺産登録申請資料だ! ①「南京大虐殺」編【THE FACT×The Liberty】

1.ねつ造された「南京大虐殺」の首謀者として裁かれた、谷寿夫中将の裁判資料
2.信ぴょう性のない資料の数々(ベイツの証言など)
「The Liberty」2015年8月号


【1.ねつ造された「南京大虐殺」の首謀者として裁かれた、谷寿夫中将の裁判資料】

「南京大虐殺」資料として申請している中には、終戦後の1946年、支那国民党による国防部審判戦犯軍事法廷(南京軍事法廷)で裁かれた、第六師団長の谷寿夫中将に関する裁判資料が含まれている。
谷寿夫中将の写真。
谷寿夫中将

谷寿夫中将への判決文
谷寿夫中将への判決文
谷寿夫中将への判決文

しかし、処刑された谷寿夫中将は、冤罪だったことが明らかになっている。

その根拠は、裁判で認められた「南京大虐殺」の期間とされる1937年12月12日ごろから21日までの約10日の間、第六師団は南京にほとんどいなかったという事実だ。

第六師団は僅か2~3日間だけ南京に居たが、無人だった南京城外に駐留しており、虐殺などできるわけがない。

谷寿夫中将も、そのことを南京軍事法廷の「申弁書」できちんと説明したが、完全無視されてしまった。

要するに、南京軍事法廷そのものが、裁判の体を成さない滅茶苦茶な茶番劇だったのだ。

●当ブログ関連記事
南京虐殺は嘘43 驚くべき出鱈目裁判3 南京軍事法廷 (無実の4人を3百人斬りの罪などで処刑)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3233.html
南京虐殺は嘘44 驚くべき出鱈目裁判4 検察側(GHQ)の卑怯な戦術
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3230.html





【2.信ぴょう性のない資料の数々(ベイツの証言など)】

さらに、支那が申請したものには、外国人や南京市民による「大虐殺」の証言がある。

しかし、それらは「大虐殺」を示す資料ではない。

東京裁判で最も多くの出鱈目を証言すすなど大活躍したのは、マイナー・ベイツという米国人宣教師で、南京で大学教授をしていた者だった。

マイナー・ベイツの供述(1947年2月6日)。
マイナー・ベイツの供述(1947年2月6日)。

ベイツは、南京安全区国際委員会のメンバーであり、1937年の南京戦当時から日本軍の犯罪(出鱈目)を米国領事館へ報告するなどの工作活動を活発に行っていた。

そして、戦後の東京裁判でも、日本軍に不利になる様々なデタラメ証言をして、「南京大虐殺」を作り上げた中心的人物だ。

しかし、ベイツは長く南京に滞在したが、実はベイツ自身が目撃した虐殺は0件だ。

それでも、ベイツは、「ベイツ・メモ」で4万人大虐殺を主張した1938年に支那の国民党政府から勲章を受けた。

また、ベイツは、東京裁判で市民1万2000人大虐殺を主張した1946年にも国民政府から勲章を受けた。


さらに、2001年には、ベイツが「国民政府の顧問」と紹介されていた新聞記事の切り抜きまで、イエール大学で発見された。

2001年には、ベイツが「国民政府の顧問」と紹介されていた新聞記事の切り抜きまで、イエール大学で発見された。
ベイツは国民政府の工作員だった。
●ベイツに関する当ブログ詳細記事
南京虐殺は嘘28 嘘吐きベイツ1....嘘吐きベイツの化けの皮
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3275.html
南京虐殺は嘘29 嘘吐きベイツ2....嘘吐きベイツのトンデモ証言・文書の数々
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3272.html
南京虐殺は嘘30 嘘吐きベイツ3....ベイツは嘘吐き宣伝工作員
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3270.html
南京虐殺は嘘31 ベイツとティンパリー、嘘吐き宣伝工作員同士の音信
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3266.html
南京虐殺は嘘32 嘘吐き安全区国際委員会、組織ぐるみで嘘を吐いていた背景
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3263.html



その他、雑誌「The Liberty」(ザ・リバティ)2015年8月号記事では、「マッカラムの手紙」戦後の南京市の調査資料などについて、その信憑性の無さを説明している。

http://the-liberty.com/article.php?item_id=9799
れが「南京大虐殺」ねつ造資料のすべてだ
雑誌「The Liberty」(ザ・リバティ)
2015年8月号記事
これが「南京大虐殺」ねつ造資料のすべてだ 中国による「不正登録」を阻止せよ - ユネスコ記憶遺産 - 戦後70年 日本の誇りを取り戻そう
2015.06.29






>今回の問題は、中国人観光客2人が宿泊先の客室で本を見付けたことが発端となり、中国のソーシャルメディアで非難が殺到。アパに対して謝罪を要求する声や、ボイコットを呼びかける声が噴出していた。


CNNは「中国人観光客2人が宿泊先の客室で本を見付けたことが発端となり…」と述べているが、一人はアメリカ人(アメリカ人女子大学生と支那人男子大学生のコンビ)だったはずだ。
(アメリカ人女子大学生と支那人男子大学生のコンビ)動画は「微博」で6800万再生超。32万以上の「いいね」と2万9000以上のコメントがついている(17日午前11時半現在)

さすが、トランプに「Fake News」(フェイクニュース:偽ニュース、虚偽報道)と言われるだけのあって、CNN の報道内容は嘘出鱈目のオンパレードだ!
「お前の組織は最低だ」「黙れ」「フェイク(偽)ニュースだ」--。ドナルド・トランプ次期米大統領は昨年11月の当選後初めてとなる11日の記者会見で、手を挙げて質問をしようとする米CNNテレビの記者をのの

今やCNNは、NYタイムズや朝日新聞や毎日新聞と同レベルと言って良い!



左:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)
中:『米国人弁護士が「断罪」東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「CNNは、フェイクニュースだ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:歴史認識 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.