正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201702
報ステが長崎県を削除した日本地図を放送して謝罪!対馬などの島もなし・こんな地図の存在が不思議
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






何故か長崎県をまるまる削除した地図で偏西風を説明
平成29年1月15日放送「報道ステーション SUNDAY」(テレビ朝日系)において、寒波についての説明の際、対馬や五島列島などの島々を含む長崎県の大部分を削除した日本地図を使用し、放送した。
報道ステーション、日本地図から長崎を消して放送
ほぼ100%長崎県を削除している!
ほぼ100%長崎を削除してある

↓ ↓ ↓

その後、訂正地図を用いて謝罪した。
訂正版として出されたもの。この赤丸内の赤く塗りつぶした部分が欠けていた部分。長崎県全部だ。五島列島や壱岐対馬もご丁寧に消している。
訂正版として出された日本地図。
赤丸内赤く塗りつぶした部分が欠けていた部分。
五島列島、対馬、壱岐などの島々も、ご丁寧に消しており、長崎県のほぼ全てが削除されていた!

赤い部分(長崎県)が消えていた報道ステーション

http://news.livedoor.com/article/detail/12546872/
「報道ステーション」で珍事 日本地図から長崎県が消失して謝罪
2017年1月16日 10時38分、トピックニュース

15日放送の「報道ステーション SUNDAY」(テレビ朝日系)で、日本地図から長崎県が消えるミスがあった。

番組では、今シーズン最強寒波に見舞われた日本列島の様子を特集。テレビ朝日のウェザーセンターから、気象予報士の真々田竜太郎氏が、寒波が到来した原因と今度の予想を解説した。

真々田氏は、地図を示しながら偏西風が原因であることを説明すると、さらに拡大された日本地図を使い「九州の南から関東の南を通って偏西風がずっと流れている」と詳しく解説。

しかし、真々田氏が示した日本地図には、なぜか長崎県の五島列島や対馬を含む大部分が欠けていたのだ。

番組ではその後、平石直之アナウンサーが「先ほど最強寒波に関するニュースの中で、こちらの日本地図を表示した際、長崎県の一部この赤い部分が欠けていました」と該当箇所を指しながら話し、訂正した日本地図を改めて表示。「大変失礼いたしました」と謝罪していた。



>15日放送の「報道ステーション SUNDAY」(テレビ朝日系)で、日本地図から長崎県が消えるミスがあった。


長崎県だけがなくっている地図が存在していること自体が不思議でしょうがない!





>しかし、真々田氏が示した日本地図には、なぜか長崎県の五島列島や対馬を含む大部分が欠けていたのだ。


どうして長崎県の大部分だけが欠けている日本地図なんて存在しているのか、いくら考えても理解できない。

あれこれ考えれば、テロ朝なので「対馬は韓国領」と主張する韓国人(朝鮮人)スタッフが対馬が属する長崎県を削除してしまったのかとか深読みしてしまう。

実際にテロ朝「報道ステーション」には朝鮮人(韓国人)スタッフがいる。


▼平成27年(2015年)3月26日放送のテロ朝「報道ステーション」▼
2015年3月26日放送「報道ステーション」に出演したテレビ朝日外報部デスクの在日朝鮮人・李志善(リ・チソン)。
2015年3月26日放送「報道ステーション」テレビ朝日外報部デスクの李志善(リ・チソン)
2015年3月26日放送「報道ステーション」に出演したテレビ朝日外報部デスクの在日朝鮮人・李志善(リ・チソン)。

2015年3月26日放送「報道ステーション」に出演したテレビ朝日外報部デスクの在日朝鮮人・李志善(リ・チソン)。


この李志善(リ・チソン)は、朝鮮初中級学校と朝鮮中高級学校を卒業した後、支那に1年間語学留学し、2002年に北京で「在日コリアン会」を立ち上げ、その後北京大学・国際関係学部に入学、卒業した。
――――――――――
▼テレビ朝日外報部デスクの李志善(リ・チソン)の経歴▼

静岡朝鮮初中級学校を卒業

愛知朝鮮中高級学校を卒業

支那に1年間語学留学
2002年、北京で「在日コリアン会」を立ち上げた。

北京大学に入学
2006年、大学4年の時に、朝鮮総連系の「朝鮮新報」で、【「在日」はプレミアな存在】などと主張していることが紹介される。

北京大学(国際関係学部国際政治学科)卒業

テレビ朝日入社

2011年11月15日、テレビ朝日外報部の記者として、平壌の「金日成スタジアム」で行われたサッカーW杯アジア3次予選【日本vs北朝鮮】を取材。
翌々日17日、「モーニングバード!」で試合の様子などを報告。

2013年2月17日、「報道ステーションサンデー」に出演。

2013年7月27日、「金日成広場」で行われた、朝鮮戦争の休戦から60年の大規模な軍事パレードを取材

2015年3月26日、外報部デスクとして、「報道ステーション」に出演。ドイツ旅客機墜落事故について報道。

――――――――――


2006年12月26日に朝鮮総連系の「朝鮮新報」で、李志善(リ・チソン)の経歴などが紹介されている。

http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/06/0606j1226-00002.htm
「在日」はプレミアな存在

北京大学・国際関係学部4年 李志善さん
北京大学・国際関係学部4年 李志善さん

12月1、3日のサッカー「東アジアカレッジ・フレンドシップ・カップ」の第1回大会(駒沢陸上競技場、朝鮮大学校)に出場した北京理工大学。その通訳としてチームに同行した。

北京大学・国際関係学部国際政治学科4年の23歳。同大学のサッカー部でレギュラーとしても活躍する。静岡朝鮮初中級学校、愛知朝鮮中高級学校を卒業。中国に1年間語学留学したあと、北京大に入学。「体が2つあれば朝大にも行きたかったが、やり遂げたい『志』があった」。夢は大きい。「北東アジアの平和」「祖国統一」に寄与したいというもの。

2002年、北京で「在日コリアン会」を立ち上げた。「ネガティブになりがちな日本での状況の中、若者的な発想で言えばこういう時代だからこそ、自分たちのプレミアな存在を感じてほしい」。会にはそんな思いが込められている。


「外にいると余計に自分の『根っこ』を考えるようになった。将来は北東アジアをつなぐ仕事に就きたい」
[朝鮮新報 2006.12.26]


>2002年、北京で「在日コリアン会」を立ち上げた。「ネガティブになりがちな日本での状況の中、若者的な発想で言えばこういう時代だからこそ、自分たちのプレミアな存在を感じてほしい」。会にはそんな思いが込められている。

李志善(リ・チソン)は、金正日が日本人拉致事件を認めた2002年に、「自分たち在日朝鮮人のプレミアな存在を感じてほしい」との思いを込めて北京で「在日コリアン会」を立ち上げたという。

「プレミア」とは「プレミアム」のことであり、【他の物より価値があること。高級。上等。高価。】という意味だ。


李志善(リ・チソン)は、在日朝鮮人のことを【他の物より価値があること。高級。上等。高価。】だと考えているのだ。


その後、テロ朝に入社した李志善は、2011年11月15日に、平壌の「金日成スタジアム」で行われたサッカーW杯アジア3次予選【日本vs北朝鮮】を取材し、翌々日の17日に「モーニングバード!」で試合の様子などを報告した。

281 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/17(日) 13:24:06.88 ID:nTIszFcJ0
今日の「報道ステーションサンデー」にでていた
≪李志善≫という外信部の記者の経歴が凄い。
今日の「報道ステーションサンデー」にでていた李志善という外信部の記者の経歴が凄い。

朝鮮中高級学校卒、北京大学卒。2002年北京で「在日コリアン会」設立。
「体が二つあれば朝鮮大学校にもいきたかった。夢は祖国の統一」
ソースは朝鮮日報と「あの人スパイシー」のプロフィール。
こんなス○イのようなひとをテレ朝は雇っている。

朝鮮中高級学校卒、北京大学卒。2002年北京で「在日コリアン会」設立。


2013年7月27日、李志善は、「金日成広場」で行われた、朝鮮戦争の休戦から60年の大規模な軍事パレードを取材し、金正恩第1書記の様子などを報告した。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000009524.html
北朝鮮「戦勝60周年」パレードで“勝利”アピール
2013年7月27日11:46、ANNニュース
朝鮮戦争休戦60年 北朝鮮で“戦勝”記念行事

朝鮮戦争の休戦から60年となる27日、北朝鮮では大規模な軍事パレードが行われました。

(李志善記者報告)
金日成広場では今、市民が大行進しています。
軍事パレードも行われました。
今も熱気に包まれています。
金正恩第1書記が会場に姿を現すと、観衆からはものすごい拍手が上がりました。
そして、パレードに先立って崔竜海(チェ・リョンヘ)総政治局長が、朝鮮戦争に勝利した精神で経済と武力をさらに発展させようと演説しました。
しかし、強硬姿勢を見せていた時の「核」というキーワードは一度も出てきませんでした。
北朝鮮消息筋によりますと、今回の軍事パレードには、朝鮮戦争当時に大きな戦果を上げた部隊から順番に登場し、軍服も当時のものを着用していたということです。
当時の兵器から、新型の兵器まで続々と登場しました。
そしてパレードの最中には、金第1書記と中国の李源潮副主席が笑顔で会話をするシーンも見られました。
今回の一連のイベントには、海外のメディア40社が取材しています。
金第1書記の指導者像、いわばそれに箔(はく)をつけるという狙いがあったとみられます。



そして、平成27年(2015年)3月26日、外報部デスクとして、高視聴率番組の「報道ステーション」に晴れて出演を果たした。詳細記事
2015年3月26日、テロ朝「報道ステーション」に出演した、外報部デスクの李志善(リ・チソン)。
2015年3月26日放送「報道ステーション」テレビ朝日外報部デスクの李志善(リ・チソン)





韓国人どもは、常日頃から「対馬は韓国領」と妄言を吐いている!

韓国人観光客が訪れている長崎県「対馬」の神社の絵馬には、対馬や日本を韓国領と書いている
■動画
対馬市の和多都美神社に韓国語の無礼な絵馬多数
https://www.youtube.com/watch?v=OJz0gJnr3Go
(2009/08/03 にアップロード)

対馬・和多都美神社における韓国人の蛮行(絵馬へのハングルでの落書き)?
https://www.youtube.com/watch?v=LFvC0JbDmbc
(2013/11/28 に公開)



この件については、テレビでも、何度か伝えられている。

韓国人どもは、長崎県「対馬」の神社の絵馬に「対馬は韓国領」と書いている!
韓国人観光客が訪れている長崎県「対馬」の神社の絵馬には、対馬や日本を韓国領と書いている
「全ての歴史的事実を見ても対馬は韓国の領土である」

韓国人観光客が訪れている長崎県「対馬」の神社の絵馬には、対馬や日本を韓国領と書いている
「竹島は韓国領土
「対馬まで韓国領土!わかったか?」


韓国人観光客が訪れている長崎県「対馬」の神社の絵馬には、対馬や日本を韓国領と書いている
「独島(竹島)は我が領土」
「対馬も我が領土」


平成25(2013年)年4月1日に放送された「TVタックル」でも、詳しく紹介されていた。(関連記事
━━━━━━━━━━
ブログ「テレビにだまされないぞぉ」より一部抜粋
対馬緊急レポート! 仏像問題と、韓国人観光客のマナー問題  【TVタックル3時間SP】

近くて遠い国韓国とどう付き合うか、日本中に共通するこの悩みは国境の島で、よりはっきりと浮かび上がるのです。
近くて遠い国韓国とどう付き合うか、日本中に共通するこの悩みは国境の島で、よりはっきりと浮かび上がるのです。
さらに!韓国人観光客も多く訪れるコチラの神社では ・・


江川氏「対馬で来たらねえ、なんか『だけしまですか?だけしまはかんこくのりょどです』みたいな、、」
江川氏「対馬で来たらねえ、なんか『だけしまですか?だけしまはかんこくのりょどです』みたいな、、」

キム氏「こういうの書いている人もいるけどぉー、韓国の普通の人もみんな分かってる。(わかってる?:江川) ただぁ、一部の人がこういう事をやるのはぁ、やっぱりそろそろやめないとぉ (そうですよね:江川) こうい
キム「こういうの書いている人もいるけどぉー、韓国の普通の人もみんな分かってる。(わかってる?:江川) ただぁ、一部の人がこういう事をやるのはぁ、やっぱりそろそろやめないとぉ (そうですよね:江川) こういうのにドンドンやっぱり揚げ足取られて、韓国人全体が変な風に誤解されることになるのでぇー。」

しかし、先月も韓国の地方議会で対馬が韓国の領土である事を前提とするような決議が採択されました
しかし、先月も韓国の地方議会で対馬が韓国の領土である事を前提とするような決議が採択されました
しかし、先月も韓国の地方議会で対馬が韓国の領土である事を前提とするような決議が採択されました

一部の事だと放っておくと、どんどんつけ込まれるのではないでしょうか。
一部の事だと放っておくと、どんどんつけ込まれるのではないでしょうか。

仏像問題では日本が韓国につけ入る隙を与えたという指摘もあります。
仏像問題では日本が韓国につけ入る隙を与えたという指摘もあります。

2010年、菅総理は過去の植民地支配に反省とおわびを表明。
2010年、菅総理は過去の植民地支配に反省とおわびを表明。

朝鮮王朝儀軌の引き渡しを決めてしまったのです。その事が韓国に日本から韓国起源の文化財を取り返すことの正当性を与えてしまったともいわれています。
朝鮮王朝儀軌の引き渡しを決めてしまったのです。その事が韓国に日本から韓国起源の文化財を取り返すことの正当性を与えてしまったともいわれています。
━━━━━━━━━━



念のため言っておくが、島根県「竹島」も長崎県「対馬」も100%日本の領土だ。

今回は、長崎県の「対馬」についてのみ、改めて説明しておく。

対馬は、「古事記」の時代以前から日本の領土であり、朝鮮の領土になったことは一度たりともない。

平成25(2013年)年3月22日に、韓国市議会が対馬の領有権主張する決議採択をした際の聯合ニュースの報道では、【朝鮮王朝時代の地理書「東国輿地勝覧」】「対馬は朝鮮領」の根拠の一つとしていた。

16世紀に刊行された李氏朝鮮時代の地理書『新増東国輿地勝覧』「八道総図」には、朝鮮に隣接する領土外地域も共に描かれており、その中に明の領土や対馬も描かれている。

16世紀刊行の朝鮮の地理書『新増東国輿地勝覧』の「八道総図」には朝鮮に隣接する領土外地域もともに描かれており、対馬も描かれている。この「領土外地域」を韓国では「八道総図」で対馬が朝鮮領として描かれている
朝鮮の地理書『新増東国輿地勝覧』の「八道総図」

韓国は、この「領土外地域」に明の領土と共に描かれた対馬について、「八道総図」で対馬が朝鮮領として描かれていると勝手に解釈して、これを根拠に対馬は韓国領だと主張している。


また、その聯合ニュースの報道では、日本の江戸時代の地理書「三国通覧図説」「対馬は朝鮮領」の根拠としていた。

韓国人は、日本の江戸時代の林子平著作の地理書「三国通覧図説」に掲載された「三国通覧輿地路程全図」を見て、「明らかに対馬を朝鮮の領土と分類した」と主張した。(ソース

しかし、私が「三国通覧輿地路程全図」を見ても、どうして朝鮮人が「明らかに対馬を朝鮮の領土と分類した」と主張できるのか全く理解できない。

韓国人は、日本の江戸時代の林子平著作の地理書「三国通覧図説」に掲載された「三国通覧輿地路程全図」を見て、「明らかに対馬を朝鮮の領土と分類した」と主張
江戸時代の地理書「三国通覧図説」に掲載された「三国通覧輿地路程全図」
↓ ↓一部拡大↓ ↓ 
韓国人は、日本の江戸時代の林子平著作の地理書「三国通覧図説」に掲載された「三国通覧輿地路程全図」を見て、「明らかに対馬を朝鮮の領土と分類した」と主張した
江戸時代の地理書「三国通覧図説」に掲載された「三国通覧輿地路程全図」の一部
韓国人はこの地図を見て何故か「明らかに対馬を朝鮮の領土と分類した」と主張する。
頭がおかしいのか?目がおかしいのか?



もともと、「三国通覧図説」に掲載された「三国通覧輿地路程全図」は、地図の正確性が乏しく、特に本州・四国・九州より遠方の測量の難しい北海道などの地域はかなり杜撰に描かれており、全く証拠とはならない。

しかし、それでも、対馬に関しては、日本の領土として描かれているようにしか見えない。

やはり、韓国人が頭がおかしい。

韓国では、「三国通覧図説」が、ペリー提督との日米交渉において小笠原諸島の日本国領有権保持を示す確たる証拠として効力を発揮したとし、小笠原諸島の日本国領有権保持を示す証拠になったことは、同時に、竹島や対馬が韓国の領土である証拠になると主張している。

しかし、ペリーが日本との交渉で小笠原諸島を要求した事実はなく、日本にもアメリカにもそんな記録はない。




平成17年(2005年)3月18日、韓国南部の馬山市(2010年7月に昌原市に編入)議会は、島根県議会の「竹島の日」に対抗すると称して「對馬島の日」条例を在籍議員30人のうち出席議員29人全員の賛成で可決した。
慶尚南道の昌原市議会は今月18日に「対馬の日」条例制定8周年記念式を開き、対馬の領有権をあらためて主張した

条例は「対馬島が韓国領土であることを内外に知らしめ、領有権確立を目的とする」と規定している。

また、韓国では、2008年7月、与野党国会議員50名が「対馬も韓国領」とする「対馬返還要求決議案」を発議した。


同年12月には韓国国会の外交通商統一委員会が、対馬を韓国領とするための「対馬の大韓民国領土確認及び返還要求決議案」を同委小委員会に付託した。

韓国の世論調査でも、5割以上がこの決議案に賛成している。

上述した通り、「対馬も韓国領」とする根拠は全くなく、韓国の国会議員や韓国民は、かなり頭が悪い。

念のため、以下に、対馬が100%日本の領土であることを改めて説明する。

――――――――――
『古事記』には、最初に生まれた島々の1つとして「津島」と記されている。

『魏志倭人伝』(『三国志』魏書東夷伝倭人条)には倭の一国として「対馬国」が登場する。


対馬には前方後円墳もあり、出土した「有茎柳葉式銅鏃」は古式畿内型古墳の典型的出土品であることから、古墳時代初期には既に対馬が日本の勢力圏だったことが証明されている。

『日本書紀』には、対馬から出航した神功皇后率いる大軍が新羅を攻め、服属させた上、屯倉を設置したと書かれてある。

このことは、朝鮮側の『三国史記』にも、408年、倭人が新羅を襲撃するために、対馬に軍営を設置し軍備を整えていたと書かれている。


663年、倭国は、白村江の戦いで唐と新羅に敗れたが、翌年には対馬に防人を置くなどし、その後も対馬を守り続け、多数の神社がおかれ、寺が建立された。

1274年と1281年、二度の元寇で元軍・高麗軍は対馬を襲来した。

宗助国は迎撃したが討ち死にし、住民の男は虐殺され、女は一ヶ所に集められ、手に穴を開けられて紐を通して繋がれ、船に結わえ付けられて連れ去られたと『高麗史』や『日蓮聖人註画讃』などに記されている。

もしも韓国が言うように対馬が朝鮮領だったとすると、元寇における高麗軍による対馬大虐殺をどう説明するのか?


対馬は、元寇で一時的に高麗軍によって占領されたが、元寇が終わると、高麗やその後の李氏朝鮮の主権は及ばなくなった。

李氏朝鮮は、対馬の宗氏に貿易に関する官職を与えていたが、李氏朝鮮は倭寇にも朝鮮の官職を与えており、特段珍しいことではなかった。

許泰烈は、このことを、「朝鮮王朝初期まで対馬島主を韓国政府が任命していた」と言ったのだろうが、妄想に過ぎない。

実際に、14世紀後半以降、対馬の宗氏が忠誠を誓っていたのは日本の中央政権に対してであり、李氏朝鮮に忠誠を誓っていたわけではないので、宗氏と朝鮮の間には何度も戦が起こった。

宗氏は、秀吉の朝鮮出兵に参戦した後、関が原の合戦では西軍に付いたが、徳川家康によって許され、それ以後、宗氏を藩主とする対馬府中藩(10万石格)が幕末まで対馬を支配した。


幕末1861年にはロシアの軍艦が対馬に停泊し占拠するという対馬事件が起こった。

対馬住民は勇敢に抵抗し、日本は外国奉行の小栗忠順が派遣し、英国も軍艦を派遣してロシア軍艦に退去を強く要求し、事件は落着した。


戦後、韓国の李承晩は、GHQに対し、日本が放棄すべき領土に竹島と対馬を含めるように要請したが、GHQから「根拠がない」として一蹴された。

結局、サンフランシスコ講和条約では、日韓の間にある島々のうち、日本が、権利、権原及び請求権を放棄するのは、「済州島」「巨文島」「欝陵島」の3島であることが明記され、対馬と竹島は日本領であることが国際的に再確認された。

――――――――――

以上のとおり、対馬はどこからどう見ても100%日本の領土なのに、多くの韓国人どもは韓国領だと言い張っている。

しかし、いくら相手が大馬鹿で主張に全く根拠がなくても、竹島泥棒の実績がある韓国が主張している以上、日本は対馬の領有権確保に万全を期すべきだ。関連記事1関連記事2






●テレビ局が変な日本地図を放送した関連記事
電凸!
NHK地図の日本海が東海併記、竹島表記なし、尖閣諸島も釣魚島群島併記
塚本工作員登場
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5024.html

(一部抜粋)
この問題は、「NHK映像マップみちしる~新日本風土記アーカイブス~」のサイトにおいて、平成25年4月8日(月)まで、「日本海」「日本海(東海)」と東海併記されており、また「竹島」「リアンクール岩礁」と表記されており、更に「尖閣諸島」「尖閣諸島、釣魚島群島」と本来の日本の名称と並べて支那や台湾での名称が併記されていたことだ。

▼平成25年4月8日(月)昼頃までの画像▼
【NHK】「日本海(東海)」「リアンクール岩礁」「釣魚島群島」 NHKが公式HP上で韓国企業提供の地図データを使用
拡大画像
上:日本海の「東海」併記
下:竹島の「リアンクール岩礁」表記



つまり、4月8日の昼頃まで、「NHK映像マップみちしる~新日本風土記アーカイブス~」の地図では、次の通り表記されていた。

日本海

日本海(東海)


竹島

リアンクール岩礁


尖閣諸島

尖閣諸島、釣魚島群島



NHKによる「日本海」の「東海」併記、「竹島」の非表示・「リアンクール岩礁」表記 、「尖閣諸島」の「釣魚島群島」併記は、到底看過されることではない。

このままでは、韓国や支那に悪用されてしまう!

そこで、私も、4月8日午後3時過ぎ、休憩時間にNHK(0570-066-066)に電凸し、抗議した!





●フジテレビの関連記事
視聴率5位転落フジテレビ、病院シーンで放射線科でなく「放射能科」!「津波ラッキー」と同スタッフ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6103.html

日本を貶めたいフジテレビの体質
フジテレビが連日の炎上、今度は日本列島を不自然に改ざんしてテレビで放送し多数の非難を浴びる

http://www.buzznews.jp/?p=2045242
フジテレビが連日の炎上、今度は日本列島を不自然に改ざんしてテレビで放送し多数の非難を浴びる
2016年1月24日10:00
【話題】 フジテレビが連日の炎上、今度は日本列島を不自然に改ざんしてテレビで放送し多数の非難を浴びる

テレビドラマにおける病院のシーンで「放射線科」と書くべき所を「放射能科」と表記して批判を浴びたフジテレビがまた炎上しています。(画像は番組より)

■日本列島を改竄して使用

問題となっているのは1月22日に放送されたフジテレビ「ヒデ&ジュニアのニッポン超安全サミット2016」で、テロや高齢者ドライバー、ノロウィルスといった身近な危険に焦点を当てた番組でしたが、「議題3 害獣・害虫から身を守る」の中で「野犬被害拡大」を取り上げた画面が不自然だとして話題になっています。

野犬の被害が全国で急増しているという場面で映し出された日本地図が上記ですが、よく見ると四国の形が不自然であることがわかります。

これは四国ではなく「オーストラリア」で、更に九州の形もおかしい上に佐渡島、淡路島、対馬などがカットされてしまっており、わざわざ作り変えなければこんな形にはならないにも関わらず何のために日本列島を改ざんしてテレビで流したのかとしてその意図に首をひねる方が続出しています。

これに気付いて指摘した人のツイートは1月23日の午後に流れてから24日朝までに20,000回以上リツイートされており、特に四国在住の人々が強い怒りを感じているようです。

■日本を貶めたいフジテレビの体質?

フジテレビは1月18日に放送されたドラマの中で病院の「放射線科」をわざわざ「放射能科」と書き換えていたとして炎上したばかりでしたが、その直後に発覚した今回の日本列島改ざんでフジテレビの体質が更にはっきりと露呈したと感じる人が多いようです。
【話題】 フジテレビが連日の炎上、今度は日本列島を不自然に改ざんしてテレビで放送し多数の非難を浴びる

これまでにも名刺に「津波ラッキー」というメールアドレスを書き込むなど小道具を利用した「日本dis」がしばしば取り沙汰されてきたフジテレビですが、今回の日本列島地図問題は手を加えて意図的に作成しなければあり得ない形であり、「わざと」やっていることが鮮明になってしまったという意味からはフジテレビに与える影響は深刻と言えます。

視聴率低迷にあえいでも尚、こうして小細工を弄するフジテレビが消費者からの支持を回復するためには誰がどのような目的でこうした地図を作成したのかを調査し公表すべきですが果たしてそれは行われるでしょうか。



フジテレビは、日本地図の四国の場所に「オーストラリア」をすり替えており、更に九州の形もおかしいし、佐渡島、淡路島、対馬などをカットした日本列島地図を放映した。
フジテレビの番組で日本地図がおかしな事に? 何故か四国がオーストラリアと入れ替わる



左:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐、ケント・ギルバート著(2017/1/19)
中:『米国人弁護士が「断罪」 東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )


左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース750ml瓶×12(6×2)本入



「なぜテロ朝には長崎県が削除された日本地図があり、しかも放送で使用するのか?!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.