FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201702
金慶珠『韓国政府は誰よりも丸く収めたい。ただし「日韓合意」違反はお互いさま!!』 正義のミカタ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






金慶珠『韓国政府は誰よりも丸く収めたい。ただし「日韓合意」違反はお互いさま!!』 正義のミカタ
金慶珠『韓国政府は誰よりも丸く収めたい。ただし「日韓合意」違反はお互いさま!!
平成29年1月14日放送「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ 」(朝日放送)


■動画
教えて!ニュースライブ 正義のミカタ 2017年1月14日 170114
https://www.youtube.com/watch?v=_n3lM_WQNWQ

日韓合意については、52:55~


金慶珠『韓国政府は誰よりも丸く収めたい。ただし「日韓合意」違反はお互いさま!!』 平成29年1月14日放送「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ 」(朝日放送)
金慶珠
『韓国政府は誰よりも丸く収めたい。ただし「日韓合意」違反はお互いさま!!


20170114金慶珠『韓国政府は誰よりも丸く収めたい。ただし「日韓合意」違反はお互いさま!!』 正義のミカタ
ほんこん
「よう、そんなん出したなー!丸く収めたいって、収まるかーっ!」


20170114金慶珠『韓国政府は誰よりも丸く収めたい。ただし「日韓合意」違反はお互いさま!!』 正義のミカタ
金慶珠
「日韓合意」違反について、日本側の原因が2つある。


韓国を傷付けた日本の二つの行動とは?
20170114金慶珠『韓国政府は誰よりも丸く収めたい。ただし「日韓合意」違反はお互いさま!!』 正義のミカタ
金慶珠
2016年8月31日、稲田朋美(当時:政調会長)「少女像の撤去は10億円支払い拠出の前提」と発言。
少女像の撤去の話と10億円で癒しの事業をする話は別なのに、「前提」と言ったから韓国民は怒っている。
少女像の撤去は努力義務だから、約束はしたわけではない。

(金慶珠「だから、稲田政調会長の発言は、日韓合意違反ニダ」)

金慶珠
2016年10月3日、安倍晋三首相「(追加でおわびの手紙を出すつもりは)我々は毛頭考えていないところでございます」と発言。
『毛頭』という言葉は、韓国語に訳すると過激な意味になる。

(金慶珠「だから、安倍首相の発言は、日韓合意違反ニダ」)

金慶珠のその他の発言
20170114金慶珠『韓国政府は誰よりも丸く収めたい。ただし「日韓合意」違反はお互いさま!!』 正義のミカタ
金慶珠
「日韓合意は、最終的かつ不可逆的な合意ではない。」
「日韓合意がゴールポストだとは決めていない。」






>金慶珠
>『韓国政府は誰よりも丸く収めたい。ただし「日韓合意」違反はお互いさま!!』



金慶珠が主張する「日本側の日韓合意違反」とは、稲田朋美政調会長が「少女像の撤去は10億円支払い拠出の前提」と発言したこと、及び、安倍首相が「(追加でおわびの手紙を出すつもりは)我々は毛頭考えていないところでございます」と発言したことなそうだ。

金慶珠は、韓国側を正当化したり擁護したりする手立てがないため、一生懸命に重箱の隅っこを突いたようだ。

しかし、金慶珠の主張には、誰も賛同したり納得したりしなかった。

そりゃ、そうだろう。






>金慶珠
>「日韓合意は、最終的かつ不可逆的な合意ではない。」
>「日韓合意がゴールポストだとは決めていない。」



上記の金慶珠の発言は、明らかに事実に反しており、もう反論したり突っ込みを入れたりする必要もない。

なお、慰安婦日韓合意に「不可逆的」という表現の追加を主張したのは、韓国側だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-00000008-cnippou-kr
日本が謝罪を覆せないよう韓国が入れた「不可逆」が足かせに
中央日報日本語版 1/12(木) 8:54配信

釜山(プサン)日本総領事館前の少女像をめぐる葛藤の火種は2015年12・28慰安婦合意にある2つの語句のためだという指摘が出ている。

「日本政府の予算(10億円)で資金を一括で拠出し、全ての元慰安婦の方々の心の傷を癒やす措置を着実に実施するとの前提で、この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する」という文面のうち「最終的、不可逆」という言葉が引っかかっているという意味だ。

少女像設置に報復性の措置を取っている日本の論理は一つだ。「被害者支援のために10億円を出して問題がすべて終わったが、なぜまた始まるのか」ということだ。岸田文雄外相も8日(現地時間)、チェコで記者会見し、「最終的かつ不可逆的に解決」に言及した。最初のボタンを掛け違えた慰安婦交渉過程を振り返った。

◆「最終的」は日本、「不可逆的」は韓国が提案

「最終的」という表現は日本の要求だった。米国の影響もあった。日本は2012年末の安倍政権発足後、ワシントンの官民に「我々がいくら謝罪をしても韓国がゴールポストを動かすように言葉を変える」という、いわゆる「ゴールポスト論」を広めた。これに対し米国は合意の前、韓国側に「謝罪、責任認定の部分で進展があれば日本が望む最終的解決であることを確認してもよいのでは」というメッセージを伝えたという。

これに韓国側は「日本が慰安婦被害者支援措置を着実に実施するとの前提で」という但書き条項と「不可逆的」という表現を追加しようと主張した。外交部の関係者は「不可逆的という表現は我々だけでなく日本にも該当すること」とし「日本政府が合意に明示した責任の痛感、心からおわびと反省などをまた否定したり歪曲する妄言をしてはいけないという趣旨で入れた」と説明した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-00000009-cnippou-kr
◆「反人道犯罪に終止符を打つのは無理」

(中略)

「最終的、不可逆的」という言葉に対しては外交部内でも遺憾を表す人が多い。外交部の関係者は「不可逆的という表現を入れるにしても日本政府が強制動員を最初に認めた『河野談話を継承する』ということを前提にするべきだった」と話した。





金慶珠がマジキチであることは99%の日本人が分かっているのに、どうしてテレビ局はこのマジキチを「先生」として出演させ、言いたい放題言わせているのか?!





●関連記事1
金慶珠の嘘「新報道2001」済州島で吉田清治の嘘を確認・金学順に係る嘘連発!橋下が小池晃に渇
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5538.html

(一部抜粋)
新報道2001
2014年08月10日

「新報道2001」の取材班がチェジュ島で裏取り取材をし、6時間であっと言う間に吉田清二の「慰安婦強制連行」が嘘だったことを確認した後、トンヘ大学(東海大学)の金慶珠が吉田証言なんかより「金学順(キム・ハクスン)さんという従軍慰安婦の人たちの実際の証人が出て来て、彼女たちの証言の方が大きい」などと発言した。
日本はレイプセンターを運営して性奴隷を管理していた!? フジの新報道2001でトンへ大の金慶珠「国連の報告書などを見ると日本政府はレイプセンターを運営していた」 レイプセンター
■動画
「慰安婦問題」吉田証言のウソ!橋下徹の逆襲?!
https://www.youtube.com/watch?v=x-Oi2WhZrB8

4:00頃~
金慶珠「吉田証言なんかより、金学順(キム・ハクスン)さんという従軍慰安婦の人たちの実際の証人が出て来て、彼女たちの証言の方が大きい」



しかし、金学順(キム・ハクスン)は、記者会見や裁判などで「14歳の時に40円でキーセンに売られた」と証言しており、日本によって強制連行されたなどとは全く証言していない。
金学順母によって14歳の時に40円でキーセンに売られ、3年後に養父によって支那に連れていかれて慰安婦になった

しかも、金慶珠は、「吉田証言の前に~」と息を吐くように嘘を吐いてるが、金学順(キム・ハクスン)が記者会見したのは1991年8月14日であり、吉田証言よりも後だ。

吉田清治が「日本軍人が朝鮮女性を強制連行して慰安婦にした」と証言したのは、1977年。

吉田清治が著書『私の戦争犯罪――朝鮮人強制連行』にて、従軍慰安婦を強制連行したと告白したのは、1983年。

吉田清治の証言や金学順への単独インタビューを基に、朝日新聞記者の植村隆が「金学順(キム・ハクスン)が女子挺身隊として強制連行された」とスクープ記事を掲載したのは、1991年8月11日。


金学順(キム・ハクスン)が記者会見したのは、これらの後だ。

しかも、1991年8月14日の記者会見で、金学順(キム・ハクスン)は、「生活が苦しくなった母親によって14歳の時に平壌のあるキーセン検番(日本でいう置屋)に売られていった。三年間の検番生活を終えた金さんが初めての就職だと思って、検番の義父に連れていかれた所が、華北(北支)の日本軍300名余りがいる部隊の前だった」と証言している。

金学順が慰安婦になったことについては、朝日新聞記者の植村隆が報道したように、日本が強制連行して慰安婦にしたのではなく、40円でキーセンに売られて(人身売買されて)、その3年後に養父によって支那に連れて行かれて慰安婦になったのだ。

日本が強制連行したわけでもないし、日本が慰安婦になることを強制したわけでもない。


金慶珠は、整形手術をし、息を吐くように嘘を吐く典型的な朝鮮人だ。

1991年8月11日、朝日新聞記者の植村隆は、金学順について人身売買の事実を隠したまま「女子挺身隊として強制連行された」と虚偽のスクープ報道をした!

その3日後の8月14日、金学順は、韓国で記者会見して「母によって14歳の時に40円でキーセンに売られ、3年後に養父によって支那に連れていかれて慰安婦になった」と発言した。

金学順は、裁判や聞き取り調査などでも、同様の証言をしている。

日本は、全く悪くない。


http://dogma.at.webry.info/200703/article_26.html
【内部資料を葬った植村隆の暗黒度】
▽『WiLL』2007年5月号
▽『WiLL』5月号

「14歳の時に40円でキーセンに売られた」と証言する金学順さんに絡んだ『朝日新聞』91年8月11日の“スクープ”の裏側だ。

最初の朝日新聞のスクープは、金学順さんが韓国で記者会見する3日前です。なぜ、こんなことができたかというと、植村記者は金学順さんも加わっている訴訟の原告組織「太平洋戦争犠牲者遺族会」のリーダー的存在である梁順任常任理事の娘の夫なのです。

つまり、原告のリーダーが義理の母であったために、金学順さんの単独インタビューがとれたというカラクリです。
(『WiLL』5月号 西岡論文「すべては朝日新聞の捏造から始まった」67〜68頁)

更に西岡氏は、植村隆が義母の裁判を有利に運ぶために「キーセンに売られた」事実を意図的に隠蔽したことも糾弾している。
(以下略)





●関連記事2
金慶珠の妄言と尹炳世の嘘・金、日本の8億ドル援助金を軽視・尹、慰安婦は政府間解決を最終決着に
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5869.html

(一部抜粋)
たかじんのそこまで言って委員会NP 韓国はなぜ反日なのか徹底検証SP 2015年6月21日
1965年、日本は韓国に対し、有償無償合わせて8億ドルを援助した。
それについて、金慶珠は「日本にとってみれば非常に大金だけれども、韓国にしてみればそもそも試算した額の半分以下である」と発言!

たかじんのそこまで言って委員会NP 韓国はなぜ反日なのか徹底検証SP 2015年6月21日



左:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐、ケント・ギルバート著(2017/1/19)
中:『米国人弁護士が「断罪」 東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )


左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース750ml瓶×12(6×2)本入



「金慶珠など韓国人は、嘘吐きで見苦しい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

クリスピードーナツ終了のお知らせ・ロッテ出資でブーム→甘すぎ&高すぎ&カロリー高すぎ→大量閉店
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






ロッテの「クリスピー・クリーム・ドーナツ」、一瞬でブーム消滅&大量閉店の惨状…甘すぎ&高すぎ&カロリー高すぎ

http://biz-journal.jp/2017/01/post_17714.html
クリスピードーナツ、一瞬でブーム消滅&大量閉店の惨状…甘すぎ&高すぎ&カロリー高すぎ
Business Journal、2017.01.13

クリスピー・クリーム・ドーナツの「新宿サザンテラス店」閉店のお知らせ
クリスピー・クリーム・ドーナツの「新宿サザンテラス店」閉店のお知らせ

 JR新宿駅南口にあるクリスピー・クリーム・ドーナツの「新宿サザンテラス店」が1月3日、閉店した。同店は2006年12月にオープンしたため、10周年を迎えた直後での閉店となった。

 かつては、連日2時間近く待つほどの人気で、店頭では店員ができたてのドーナツ「オリジナル・グレーズド」を無料で配っていた。新宿サザンテラスを行き交う人々は、店員から渡されたドーナツを手に、長蛇の列に並んだ。そんな光景を覚えている人も多く、閉店を惜しむ声は多かった。

 開店当初は、“行列ができるドーナツ店”としてもてはやされた。その勢いを借りて、クリスピーは関東を中心に出店を推し進めた。15年11月時点では、全国に64店舗まで拡大したが、16年の春頃から閉店が相次ぎ、20店舗弱が閉店した。新宿サザンテラス店の閉店で、店舗数は46店舗にまで減った。

 新宿サザンテラス店の閉店の理由は公表されていないため真相は不明だが、利益がしっかり出ているのであれば閉店する必要はないと考えるのが自然だ。仮に店舗の賃貸借契約が切れたことによる閉店であれば、より条件の良い近隣物件への移転もあり得るが、そのような予定は発表されていない。

クリスピー・クリーム・ドーナツの新宿サザンテラス店の閉店の理由は公表されていないため真相は不明だが、利益がしっかり出ているのであれば閉店する必要はないと考えるのが自然だ。

 同店は、世界一の乗降客数を誇る新宿駅南口から徒歩2分という抜群の好立地にある。16年、新宿駅南口には高速バスターミナルの「バスタ新宿」や、新宿駅直結の複合施設「NEWoMan」が開業したこともあり、隣接する新宿サザンテラスは今勢いに乗っている商業地域である。新宿サザンテラスで店舗を構えたいと思う企業は枚挙にいとまがない。

 その新宿サザンテラスの店舗を閉店するという意味は、決して小さくない。同店はクリスピーを代表する旗艦店で、ブランド戦略上、重要な意味を持っていた。つまり、他店舗の閉店とはわけが違う。

 閉店の理由として、まず思い浮かぶのが「業績不振」だ。

 近年、同店の風景は変わってしまっていた。行列ができていたのは昔の話で、昨今は閑散としている状況だった。単純比較はできないが、同じ新宿サザンテラスにあるスターバックスコーヒーと比べると、客数の差は歴然としていた。スタバは昼過ぎにもなるといつも長い行列ができるが、クリスピーではそういった光景を見ることはない。少なくとも、ここ数年は賑わっているのを見たことがない。いつも閑散としていた。客数はスタバの半数以下という印象だ。

 スタバと比較するのは酷かもしれないが、賃料が高額な新宿サザンテラスで営業するためには、相当数の客数がないと利益を確保することはできないだろう。クリスピーは非上場企業で業績を公表していないため詳細はわからないが、客の入りから推察して新宿サザンテラス店の業績は厳しかったと考えられる。

■甘すぎるクリスピー・クリーム・ドーナツのドーナツ

■甘すぎるクリスピーのドーナツ

 クリスピーは、1937年にアメリカで誕生した。創業時から続く秘伝のレシピを基にしたオリジナル・グレーズドを売りに、急成長していった。日本では、ロッテが70%を出資して06年6月に日本法人を設立、同年12月に新宿サザンテラス店を日本1号店としてオープンするに至った。

 その後、すぐに大人気店となったが、日本のスイーツ市場の浮き沈みは激しい。流行っては廃れの繰り返しだ。クレープ、ティラミス、ナタ・デ・ココ、ベルギーワッフル、マカロン、パンケーキといったスイーツが大流行したが、どれもすぐに廃れていった。ドーナツもご多分に漏れない。

 加えて、クリスピーのドーナツは、日本人にとっては「甘すぎる」という意見が大勢を占めている。たとえば、オリジナル・グレーズドは砂糖がたっぷりコーティングしてある。「オールドファッション チョコレート」も、砂糖が分厚くコーティングしてある。ほかのドーナツ店でつくられている一般的なオールドファッションは、砂糖はコーティングされていない。このように、クリスピーの多くのドーナツが甘い仕様になっている。

 ドーナツは、たまに食べる分にはいいが、習慣的に食べるにはカロリーが高すぎるというのが一般的な感覚ではないだろうか。それが甘すぎるとなれば、リピートしにくいだろう。

 コンビニエンスストアが仕掛けた「ドーナツ戦争」の影響も皆無ではないだろう。セブン-イレブンやファミリーマート、ローソンといったコンビニ各社は、相次いでレジ横でドーナツの販売を開始した。それも、クリスピーより30~50%ほど安い価格で提供している。クリスピーの商品は、税抜き180~210円程度の価格帯で、価格の高さが浮き彫りとなった。

 客数の減少に伴い、クリスピーは大量閉店を実行した。もしかしたら、新宿サザンテラス店の閉店は、その総仕上げで、再起を図るために避けて通れない道なのかもしれない。ただ、今のままでは「業績が悪かったから閉店した」という消費者の認識を払拭することはできないだろう。大量閉店以外のトピックが何もないからだ。ポジティブな情報が発表されておらず、マイナスの印象だけが残っている。

客数の減少に伴い、クリスピーは大量閉店を実行した。もしかしたら、新宿サザンテラス店の閉店は、その総仕上げで、再起を図るために避けて通れない道なのかもしれない。ただ、今のままでは「業績が悪かったから閉店

 こうしたマイナスイメージを覆すのは、一朝一夕ではいかない。日々の営業のなかで地道にファンを増やしていくしかない。そのためには、ドーナツの味の改革に加えて、店舗の質を上げる必要がある。一時的な熱狂ではなく、末長く愛されるブランドになることが求められる。クリスピーは今、大きなターニングポイントにあるといえそうだ。
(文=佐藤昌司/店舗経営コンサルタント)



>日本では、ロッテが70%を出資して06年6月に日本法人を設立、同年12月に新宿サザンテラス店を日本1号店としてオープンするに至った。
> その後、すぐに大人気店となった…



もともとクリスピー・クリーム・ドーナツはアメリカ企業だが、日本ではロッテが70%を出資して「クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社」を設立したので日本法人はロッテの会社となった。
【企業】クリスピードーナツ、一瞬でブーム消滅&大量閉店の惨状…甘すぎ&高すぎ&カロリー高すぎ

在日韓国人のロッテの会社となったため、マスゴミがブームを煽り、開店当初、クリスピー・クリーム・ドーナツには、連日2時間近く待つほどの長蛇の列ができていた。

クリスピー・クリーム・ドーナツの行列

平成18年(2006年)6月26日にロッテがクリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社を設立する直前には、最大ライバルのミスタードーナツに次のような不祥事も発生していた。
――――――――――
平成16年(2004年)1月、ミスタードーナツの「ポテトクリームスープ」に虫が混入するトラブル
平成18年(2006年)6月9日、ミスタードーナツを経営しているダスキンの株主代表訴訟控訴審判決が大阪高裁で行われ、調査報告によって、違法添加物混入肉まんがそのまま継続して販売されていたことや関係当事者に口止め料を支払っていたことなどが知られる
――――――――――


記のとおり、ミスタードーナツに不祥事が相次ぐ最中に、ロッテクリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社が設立されて半年後に新宿サザンテラスにクリスピー・クリーム・ドーナツ1号店が開業し、連日長蛇の列ができた。
クリスピー・クリーム・ドーナツの行列

ミスタードーナツの悪い印象の後、クリスピー・クリーム・ドーナツに関する報道(宣伝)がされ、話題となり、行列ができ、その行列がまた報道されて話題となり、更に行列が伸びる好循環が展開された。

グリコ・森永事件の後に、ロッテが日本のお菓子のシェアでトップに躍り出たのと似たような展開だった。


食品メーカーや飲食店に騒動が発生したり、マスゴミが食品メーカーや飲食店をバッシングした後は、決まってロッテが躍進してきた。

▼マスゴミが食品企業を叩くとロッテが躍進する法則▼

●グリコ・森永事件
ロッテが韓国で江崎グリコの「ポッキー」のパクリ「ペペロ」を発売した翌年昭和59年(1984年)、「グリコ・森永事件」発生!!
グリコ・森永事件
――――――――――
グリコ・森永事件
昭和59年(1984年)と昭和60年(1985年)に、京阪神を舞台として食品会社を標的とした一連の企業脅迫事件である。
警察庁広域重要指定114号事件。犯人が「かい人21面相」と名乗ったことから、かい人21面相事件などとも呼ぶ。
「どくいり きけん たべたら しぬで」 「グリコを たべて はかばへ行こう」 「わしらに さからいおったから 森永つぶしたる」
――――――――――


※グリコ森永事件の時、なぜかロッテは、「大阪弁」で「朝鮮人顔」(キツネ目の男)から毒入りの標的にされず、当該事件後、日本国内のお菓子業界でシェアトップとなる。

ロッテ、大躍進!




●雪印集団食中毒事件
平成12年(2000年)6月から7月に、雪印乳業の低脂肪乳などによる集団食中毒事件が発生。

ロッテは、雪印乳業のアイスクリーム部門を不当に安く買収することに成功!
平成14年(2002年)、ロッテスノー株式会社を設立(その後「株式会社ロッテアイス」に)




●ミスタードーナッツとクリスピードーナッツ
平成16年(2004年)1月、ミスタードーナツの「ポテトクリームスープ」に虫が混入するトラブル
平成18年(2006年)6月9日、ミスタードーナツを経営しているダスキン株主代表訴訟控訴審判決が大阪高裁で行われ、調査報告によって、違法添加物混入肉まんがそのまま継続して販売されていたことや関係当事者に口止め料を支払っていたことなどが知られる


平成18年(2006年)6月26日、ロッテが70%を出資し、クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区)を設立した。
クリスピー・クリーム・ドーナツの店舗には連日2時間近く待つ長蛇の列!

クリスピー・クリーム・ドーナツの行列



●不二家の期限切れ原材料使用問題
平成19年(2007年)1月10日に、内部告発を受けた報道機関の手により公になった。
TBS「みのもんたの朝ズバッ!」では、根も葉もない虚偽報道までして不二家をバッシング!

20100822071315799_2015010908452872e.jpg
TBS「みのもんたの朝ズバッ!」での「廃業してもらいたい」発言
同じ時期(2月2日)、ロッテは、異物が混入していた「ロッテ・パイの実」56万個をしれっと自主回収したが、マスゴミは殆ど報道せず!

銀座コージーコーナー【ロッテ100%出資】が躍進




●マクドナルド異物混入問題
平成26年(2014年)夏~平成27年(2015年)1月頃、数か月のうちにマクドナルドで10件以上の「異物混入」が相次いで報道される。

ロッテリアやバーガーキング(ロッテ)が躍進





食品への異物混入は実はどの企業でも頻繁に発生しており、ロッテも同じだ。

しかし、マスゴミによって大々的に報道されて連日バッシングされるのは、不二家、船場吉兆、赤福、ミートホープ、白い恋人など、テレビCMの少ない日本企業ばかりだ。

テレビCMをガンガン流している企業やロッテのような在日韓国人の企業が、不二家や船場吉兆や赤福などと同じような不祥事をしても、決してマスゴミによって連日バッシングされることはない!



韓国からの輸入品で食中毒などが発生しても、大々的に報道されて連日バッシングされることはない。

平成23年(2011年)、日本政府は、韓国産ヒラメの精密検査を免除する決定をした。

実際に日本政府が韓国産ヒラメの精密検査を免除し、韓国産ヒラメの輸入を拡大させた後、日本では韓国産ヒラメによる食中毒などが頻発している。

平成23年(2011年)10月から頻繁に食中毒を発生させたヒラメは殆ど(全て)が韓国産となっている!

しかも、飲食店では、ヒラメの産地を偽装しているケースが複数確認されている。

こういう問題こそ報道するのがマスコミの使命のはずなのに、このような韓国に都合の悪いことは一切報道せず、身体に全く影響のない昆虫や紙切れの混入で大騒ぎするするマスゴミこそが社会の異物(ゴミ屑)だ。

近年あったマクドナルドなどの騒動でも、韓国企業のロッテやロッテリアについては、なかなか報道が出てこない。

紙切れや髪の毛や昆虫やビニール片程度の異物混入はいかなる食品メーカーでも飲食店でも発生することであり、もちろん韓国企業のロッテやロッテリアなどでも頻繁に発生している。

しかし、韓国企業のロッテやロッテリアなどの異物混入については、なかなか報道されない。

――――――――――
黒幕はロッテ!

マクド叩きはロッテの広告宣伝費に依存するマスコミが先頭に立って拡大している!
騙されるな!
ロッテリアは不祥事を隠しているだけ!

【韓国】ロッテリア エビバーガーから異物発見
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1167089916

クレーム担当者の奮闘日記
危機を未然に防ぐには
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/t/25/index2.html
「こうしたリスクを減らす意味でも、初期対応が大切なんだよ。店側の対応に納得して帰れば、後から周囲の人の話に影響されにくくなるからね」と私。

「状況を悪くしないためには、ここまでの対応で十分だろう、と楽観的に考えるのではなく、最悪の事態を想定し、その場でやれることをすべてやるという姿勢が大切なんですね」とA君。

「その通り。それだけ分かっていれば、心配ないよ」。

クレーム対応事例の共有化などを進めている。現在、参加企業は31社(総店舗数は約2万店)、理事長は宮本健吾氏(ロッテリアお客様相談センター所長)

ロッテリアはクレーム処理で上手くやっているだけ!
2015/01/07(水) 19:24:07 | URL | chauvinism #- [ 編集 ]
――――――――――



▼マスゴミが食品企業を叩くとロッテが躍進する法則【まとめ】▼

●グリコ・森永事件

ロッテ、大躍進!
(日本のお菓子業界でシェアトップに!)


●雪印集団食中毒事件

ロッテは、雪印乳業のアイスクリーム部門を安く買収!


●ミスタードーナッツで不祥事

直後にロッテは、70%を出資し、クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区)を設立。
クリスピー・クリーム・ドーナツの店舗には連日2時間近く待つ長蛇の列!


●不二家の期限切れ原材料使用問題
TBS「みのもんたの朝ズバッ!」では、虚偽報道までして不二家をバッシング!
同じ時期にロッテは異物が混入していた「ロッテ・パイの実」56万個をしれっと回収したが、マスゴミは殆ど報道せず!

銀座コージーコーナー【ロッテ100%出資】が躍進


●マクドナルド異物混入問題

ロッテリアやバーガーキング(ロッテ)が躍進






>客数の減少に伴い、クリスピーは大量閉店を実行した。もしかしたら、新宿サザンテラス店の閉店は、その総仕上げで、再起を図るために避けて通れない道なのかもしれない。ただ、今のままでは「業績が悪かったから閉店した」という消費者の認識を払拭することはできないだろう。大量閉店以外のトピックが何もないからだ。ポジティブな情報が発表されておらず、マイナスの印象だけが残っている。


「ザマァ!」としか言い様がない。

それにしても、マスゴミなどに騙されてこんな【甘すぎ&高すぎ&カロリー高すぎ】のマズくて高い在日韓国人企業のロッテのクリスピー・クリーム・ドーナツに連日2時間近く待つ行列に並んでいたのだから、日本人消費者も情けない。

【企業】クリスピードーナツ、一瞬でブーム消滅&大量閉店の惨状…甘すぎ&高すぎ&カロリー高すぎ


日本人は、絶対にロッテのアイスやチョコやガムなどを買ってはいけない!
(ロッテ関連不買リスト)
ロッテ、ロッテリア、バーガーキング、 クリスピー・クリーム・ドーナツ、銀座コージーコーナー、レディーボーデン、メリーチョコレート、ホカロン、千葉ロッテマリーンズ、ロッテシティホテル錦糸町

●関連記事
ロッテ、日本の行事を拒否!ロッテホテルが自衛隊の創設記念行事を前日に・朝日新聞は社名を隠蔽
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5508.html
マスゴミが食品企業を叩くとロッテが躍進する法則・マクドナルド異物混入・背景に韓国人vsマック
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5696.html
ロッテが不正送金(暴力団のマネロン)日本で報道ないが韓国で深刻化・第2ロッテワールドも深刻化
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5700.html
ロッテホテルに使用拒否された日本大使館、1年間利用ゼロ「報復か」 ・植物油脂が全米で使用禁止に
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5870.html




左:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐、ケント・ギルバート著(2017/1/19)
中:『米国人弁護士が「断罪」 東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )


左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース750ml瓶×12(6×2)本入



「ザマァ!ロッテ、徹底不買!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.