FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201702
売春婦像60体に増殖へ!1体約823万円・ウィーン条約違反でなければ勝手にしろ・竹島にも計画
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






韓国、慰安婦像60体に増殖へ 専門家「被害者自慢して『被害者モンスター』になっている」
画像
韓国人「全世界に設置されている慰安婦少女像のマップ」
韓国人「全世界に設置されている慰安婦少女像のマップ」
全世界に設置されている慰安婦少女像のマップ

売春婦像は60体に増殖へ!
1体が約823万円なので合計約5億円!
『被害者モンスター』になっている
3月1日、京畿道の安養市と平沢市、全羅南道の麗水市に「少女像」(慰安婦像=売春婦像)を新たに設置
「ウィーン条約」違反でなければ、韓国内で勝手にしろ!
ただし、ソウルの日本大使館前や釜山の日本総領事館前はウィーン条約違反なので即刻撤去しろ!
竹島にも計画!
ふざけんな!
日本政府は、韓国内で幾つ設置させても構わないが、ウィーン条約違反、竹島(日本領土)や海外での設置などを絶対に許すな!



http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170113/frn1701131130001-n1.htm
韓国、慰安婦像60体に増殖へ 専門家「被害者自慢して『被害者モンスター』になっている」
2017.01.13、zakzak

韓国・釜山の日本総領事館前の路上に設置された慰安婦像(名村隆寛撮影)
韓国・釜山の日本総領事館前の路上に設置された慰安婦像(名村隆寛撮影)

 ふざけた話だ。韓国内で慰安婦像が約60体に増える見込みという。ソウルの日本大使館前の像を撤去しないまま、釜山の日本総領事館前に新たな像を設置。日本政府が駐韓大使らを一時帰国させると、今度は日韓合意にケチをつける始末だ。かの国が被害者面をするのは毎度のことだが、専門家は「被害者モンスターだ」として、新たな制裁の必要性を指摘する。

 聯合ニュースによると、ソウル郊外の京畿道(キョンギド)では議員30人からなる団体が中心となって、今月5日に建立計画を発表した。16日から募金活動を行い、道議会のほか、韓国が不法占拠する竹島(島根県隠岐の島町)にも設置する計画とされている。

 ほかにも麗水(ヨス)市の団体は3月1日に慰安婦像の除幕式を行う予定で、光州(クアンジュ)市では、像建立に向けた募金が本格化するという。

 記事では、元慰安婦支援団体の「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会(挺対協)」の「戦争と女性人権博物館」が確認した韓国内の慰安婦像の数は37体と紹介。そこから、設置予定のものまで合わせると、慰安婦像は約60体に増える見通しだとしている。

 さらに、元慰安婦が暮らす「ナヌムの家」の関係者の話として、「日本政府が真の謝罪や賠償のない慰安婦合意に固執する場合、少女像はさらに多く設置されるしかない」というのだ。

 釜山の慰安婦像設置が長嶺安政駐韓大使らを一時帰国させ、日韓関係をこじらせた。それにもかかわらず、責任を日本政府に押しつけ、新たな慰安婦像設置の動きを正当化しようとしているのだ。開き直っているとしかいいようがない。

 ジャーナリストの室谷克実氏は韓国の状況について、「すぐに自分たちを被害者だと思い込んで、被害者自慢をして『被害者モンスター』になっている」と話す。

 日本はどうすべきか。長嶺大使らの一時帰国は1週間程度との見方もあるが、室谷氏は「このまま戻すべきではない」として、こう予測する。

 「今、韓国はマスコミと与野党が一緒になって『日本の措置は不当だ』といっている。このまま帰任したら、『こういうことがあっても、騒げば日本は何事もなかったように収まる』ということになる。帰任にあたって韓国の輸出製品のダンピング調査を始めるなど制裁を加えることが必要だろう」


 かの国に、甘い顔は厳禁ということだ。



>ふざけた話だ。韓国内で慰安婦像が約60体に増える見込みという。ソウルの日本大使館前の像を撤去しないまま、釜山の日本総領事館前に新たな像を設置。


売春婦像をソウルの日本大使館前と釜山の日本総領事館前に設置することはウィーン条約違反なので絶対に許すわけにはいかないが、他の場所に設置する分には勝手にさせれば良い。

売春婦像は1体約823万円もするそうで、もし次々と設置して60体に増殖するとなると、合計で5億円近くに上ることになる。


(参考)

http://www.recordchina.co.jp/a153875.html
韓国の旧日本軍駐留地に慰安婦像、市民の募金で制作=韓国ネット「大統領府にも設置して」「被害者らに申し訳ない…」
Record china、配信日時:2016年11月1日(火)

韓国の旧日本軍駐留地に慰安婦像、市民の募金で制作=韓国ネット「大統領府にも設置して」「被害者らに申し訳ない…」

2016年10月30日、韓国・ニューシスによると、韓国の「仁川平和の少女像建立推進委員会」は29日午後3時、仁川市冨平区の冨平公園で、旧日本軍の慰安婦を象徴する「仁川平和の少女像」の除幕式を行った。

高さ153センチで足を肩幅に開き、拳を固く握って遠くを見つめる堂々とした姿の「仁川平和の少女像」は、仁川市民902人の募金で集まった約9000万ウォン(約823万円)で制作された。冨平公園は日本統治時代に旧日本軍が駐留していた場所で、朝鮮半島にこれ以上外国軍が駐留しないでほしいとの願いを込めて同場所に設置されたという。

(以下略)



民間で約5億円の寄付を集めて売春婦像を設置するのは勝手だが、ソウルの日本大使館前と釜山の日本総領事館前に設置することはウィーン条約違反なので許されない。

「外交関係に関するウィーン条約」第22条は「接受国は、(略)公館の安寧の妨害又は公館の威厳の侵害を防止するため適当なすべての措置を執る特別の責務を有する。」と規定している。

要するに、各国政府は、外国公館の安寧を妨害したり、品位を損ねたりすることを防止するため、あらゆる措置を取る特別な責務を負っている。

ソウルの日本大使館前や釜山の日本総領事館前の売春婦像について、日本政府はこの条項違反だと主張し、韓国政府も韓国の新聞も日本の主張どおりである可能性が高いことを認めている。

韓国では「慰安婦日韓合意を破棄(無効化)しろ」とか「10億円を日本に返せ」という意見が多いが、仮に韓国が日韓合意を破棄したり10億円を返したりしても、ソウルの日本大使館前や釜山の日本総領事館前の売春婦像がウィーン条約違反であることに変わりはない!

「慰安婦日韓合意」「この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する」としたために「慰安婦日韓合意」の破棄(無効化)は勿論のこと再交渉も有りえないのだが、全ての韓国大統領選候補者が「再交渉」「破棄(無効化)」を公約にしているから、前途多難だ。

大統領選挙有力候補の12・28合意に対する見解 ハンギョレ新聞社
大統領選挙有力候補の12・28合意に対する見解:ハンギョレ新聞社

慰安婦合意・釜山の売春婦像に関する韓国大統領選候補者の主張
拡大画像
慰安婦合意・釜山の少女像(売春婦像)に関する韓国大統領選候補者の主張
慰安婦合意については、全ての韓国大統領選候補者が「再交渉」「無効化」を主張(公約)!「合意を引き続き履行」と主張する候補者はゼロ)
釜山の売春婦像については、全ての韓国大統領選候補者が「維持」を主張(公約)!



いずれにせよ、ソウルの日本大使館前や釜山の日本総領事館前の売春婦像は、慰安婦日韓合意とは別にウィーン条約違反でもあるので誰が次期韓国大統領になろうとも、日本としては絶対に譲歩してはならない!





>聯合ニュースによると、ソウル郊外の京畿道(キョンギド)では議員30人からなる団体が中心となって、今月5日に建立計画を発表した。16日から募金活動を行い、道議会のほか、韓国が不法占拠する竹島(島根県隠岐の島町)にも設置する計画とされている。


竹島は日本の領土であって韓国の領土ではないため、竹島への勝手な設置も許されない。

韓国は国家として竹島を侵略して不法占拠しているため、竹島に売春婦像を設置することになれば、韓国が国家として売春婦像の設置を認めることとなり、完全に日韓合意を反故にする行為ともなる。






>ほかにも麗水(ヨス)市の団体は3月1日に慰安婦像の除幕式を行う予定で、光州(クアンジュ)市では、像建立に向けた募金が本格化するという。


京畿道の「安養市」と「平沢市」も、同じく3月1日に売春婦像を設置する予定のようだ。

韓国平和の少女像委員会、京畿道の”安養市”と”平沢市”、全羅南道の”麗水市”に「慰安婦像」を新たに設置へ!!!

http://japanese.joins.com/article/675/224675.html?servcode=A00§code=A10&cloc=jp
日本から抗議も…ソウル近郊に次々と少女像設置
2017年01月13日14時12分
ⓒ 中央日報日本語版

日本から抗議も…ソウル近郊に次々と少女像設置
2016年3月1日に忠清南道唐津(タンジン)に設置された平和の少女像

釜山(プサン)の日本領事館前の少女像設置に対して日本政府が強硬な立場を明らかにしている中、ソウル近郊に慰安婦「平和の少女像」設置が推進される。

京畿道安養市(アンヤンシ)の平和の少女像建立推進委員会は三一節(独立運動記念日)を迎えて安養市庁前の中央公園に少女像を設置することを推進することにしたと13日、明らかにした。

平和の少女像建立推進委員会の関係者は「日本政府が少女像撤去に圧力を加え、釜山では一時的に少女像が撤去される事態が発生し、安養少女像の設置に拍車を加えることにした」とし「三一節に少女像除幕式を行えるよう最善を尽くしている」と伝えた。

京畿道平沢市(ピョンテクシ)にも3月1日に平和の少女像が設置される予定だ。さらにソウル近郊だけでなく全羅南道麗水市(ヨスシ)も3月1日の少女像設置の場所をめぐり最終協議をしている。



3月1日は、韓国で「3・1朝鮮独立運動」とか「三一節」(独立運動記念日)などと呼んで美化しているテロ事件が1919年にあった日だ。

「三・一独立運動」は、2012年8月14日に当時大統領だった李明博が「日王が韓国を訪問したいのならば独立運動で亡くなった人々を訪ね、土下座して謝罪するなら来なさい」と妄言を吐いたことによって有名になった。

李明博「日王が跪いて謝罪するなら来なさい」「痛惜の念という単語ひとつで訪ねてくるなら訪韓は必要ない」と言明
李明博「日王が韓国を訪問したいのならば独立運動で亡くなった人々を訪ね、土下座して謝罪するなら来なさい」


また、2013年3月1日、韓国の「三一節」政府式典で、朴槿恵(パク・クネ)大統領は、 「日本は歴史を直視せよ。加害者と被害者の立場は、1000年経っても変わらない」と演説した。
独立運動を記念する政府式典で演説する韓国の朴槿恵大統領
「三一節」(独立運動記念日)を記念する政府式典で演説する韓国の朴槿恵大統領

朝鮮人が「3・1朝鮮独立運動」とか「三一節」(独立運動記念日)などと呼んで美化している1919年の出来事は、併合前にやりたい放題悪事を働いていた両班などが、併合後、法治主義となり、農民等からの搾取が出来なくなったために、元軍人や、共産主義者や、米国の宣教師に誑かされたキリスト教徒などと大同団結して行った集団テロ事件だった。(関連記事1関連記事2





>さらに、元慰安婦が暮らす「ナヌムの家」の関係者の話として、「日本政府が真の謝罪や賠償のない慰安婦合意に固執する場合、少女像はさらに多く設置されるしかない」というのだ。


慰安婦に対する謝罪については、安倍首相が平成19年(2007年)から、何度も何度も行っている。(詳細記事

そして、平成27年(2015年)12月も、安倍晋三首相は、朴槿恵大統領に対し、慰安婦について「日本国の首相として心からおわびと反省の気持ちを表明する」と伝えた。

平成27年(2015年)12月、安倍晋三首相は、朴槿恵大統領に対し、慰安婦について「日本国の首相として心からおわびと反省の気持ちを表明する」と伝えた。
朴槿恵大統領は「安倍総理が直々にお詫びと反省を表明したことは元慰安婦の心の傷をいやす」と表明した。

安倍首相のお詫びと反省に対し、朴槿恵大統領は「安倍総理が直々にお詫びと反省を表明したことは元慰安婦の心の傷をいやす」と表明した。
朴槿恵大統領は「安倍総理が直々にお詫びと反省を表明したことは元慰安婦の心の傷をいやす」と表明した。
朴槿恵大統領「安倍総理が直々にお詫びと反省を表明したことは元慰安婦の心の傷をいやす」


また、賠償については1965年の「日韓基本条約」及び「日韓請求権協定」によって請求権問題は「完全かつ最終的に」決着済みだ。

さらに、2015年12月の「慰安婦日韓合意」によっても、不要な10億円を「盗人に追い銭」のように支払った。

韓国のキチガイどもは、永久にゴールポストを動かし続ける。






>「今、韓国はマスコミと与野党が一緒になって『日本の措置は不当だ』といっている。このまま帰任したら、『こういうことがあっても、騒げば日本は何事もなかったように収まる』ということになる。帰任にあたって韓国の輸出製品のダンピング調査を始めるなど制裁を加えることが必要だろう」
>かの国に、甘い顔は厳禁ということだ。



日本としては、韓国に対する追加の「対抗措置」(制裁)が必要だ!

韓国産の魚介類やキムチなどからは、既に頻繁に寄生虫などが検出されている!(関連記事

米国が韓国産貝類を販売禁止に!理由は糞まみれ!
米国が韓国産貝類を販売禁止に!理由は糞まみれ!

日本人を殺すニダ!ノロキムチ参上!

まずは、韓国産の水産物やキムチなどの食品の輸入を禁止しろ!

平成25年(2013年)9月、2020年五輪の開催都市を決めるIOC総会の前に韓国は、東京の五輪招致に対して凄まじい妨害工作を展開した!(詳細記事

IOC総会直前の平成25年9月6日には、韓国政府が記者会見し、日本の8つの県の水産物をすべて輸入禁止にすると発表した!
ソウルで9月6日、汚染水漏れ問題で福島、栃木、群馬など8県の水産物禁輸について記者会見する韓国政府の担当大臣(右)ら

韓国は、なぜか群馬県や栃木県など海の無い県の水産物まで輸入禁止にした!

実際には、群馬県や栃木県は、水産物を韓国に一切輸出しておらず、なぜ韓国が水産物の輸入を禁止する8県に含まれたのかチンプンカンプンだという。

群馬や栃木県など海水とはまったく縁のない地域まで含まれているが、群馬県や栃木県は水産物を韓国に一切輸出しておらず、なぜ含まれたのか疑問だという。

韓国は日本への嫌がらせで日本の水産物の輸入を禁止しているのだから、日本はもっと早く報復するべきだった。

また、韓国ではノロウイルスやで鳥インフルエンザウイルスも猛威を振るっているのだから、韓国への渡航制限をしろ!

追加の「対抗措置」(制裁)のカードは、いくらでもある!




左:『米国人弁護士が「断罪」 東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )


左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース750ml瓶×12(6×2)本入



「売春婦像は韓国内で幾つ設置させても構わないが、ウィーン条約違反などは絶対に許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.