正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201702
講談社の朴鐘顕を妻殺害で逮捕・殺害後、事故に偽装工作・講談社は反日・韓国人とは結婚するな!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






逮捕されたのは、出版大手の講談社で、人気漫画雑誌「モーニング」で編集次長を務め、東京・文京区に住む韓国籍の朴鐘顕(パク・チョンヒョン)容疑者(41)です。講談社の編集次長を逮捕 妻殺害の疑い 容疑否認・
韓国人(朝鮮人)が多数在籍する反日出版社講談社で、人気漫画雑誌「モーニング」で編集次長を務める韓国籍の朴鐘顕(パク・チョンヒョン)容疑者(41)を妻殺害の疑いで逮捕!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170110/k10010834131000.html?utm_int=news_contents_news-main_001
講談社の編集次長を逮捕 妻殺害の疑い 容疑否認
1月10日 17時46分、NHK
逮捕されたのは、出版大手の講談社で、人気漫画雑誌「モーニング」で編集次長を務め、東京・文京区に住む韓国籍の朴鐘顕(パク・チョンヒョン)容疑者(41)です。講談社の編集次長を逮捕 妻殺害の疑い 容疑否認・

出版大手の講談社で、人気漫画雑誌の編集次長を務める社員が、去年8月に東京・文京区の自宅で38歳の妻の首を圧迫して殺害したとして、殺人の疑いで逮捕されました。警視庁によりますと、調べに対して容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、出版大手の講談社で、人気漫画雑誌「モーニング」で編集次長を務め、東京・文京区に住む韓国籍の朴鐘顕(パク・チョンヒョン)容疑者(41)です。講談社の編集次長を逮捕 妻殺害の疑い 容疑否認・
逮捕されたのは、出版大手の講談社で、人気漫画雑誌「モーニング」で編集次長を務め、東京・文京区に住む韓国籍の朴鐘顕(パク・チョンヒョン)容疑者(41)です。


逮捕されたのは、出版大手の講談社で、人気漫画雑誌「モーニング」で編集次長を務め、東京・文京区に住む韓国籍の朴鐘顕(パク・チョンヒョン)容疑者(41)です。講談社の編集次長を逮捕 妻殺害の疑い 容疑否認・
逮捕されたのは、出版大手の講談社で、人気漫画雑誌「モーニング」で編集次長を務め、東京・文京区に住む韓国籍の朴鐘顕(パク・チョンヒョン)容疑者(41)です。講談社の編集次長を逮捕 妻殺害の疑い 容疑否認・
警視庁の調べによりますと、朴容疑者は、去年8月に自宅で妻の※佳ナ子さん(38)の首を圧迫して殺害したとして、殺人の疑いが持たれています。警視庁によりますと、妻が自宅で倒れているのが見つかった際、朴容疑者が自宅にいて、付近の防犯カメラの映像でほかの人物が部屋に侵入した形跡がなかったことなどから、逮捕したということです。
警視庁は、夫婦の間に何らかのトラブルがあったと見て詳しい経緯を調べることにしています。
逮捕されたのは、出版大手の講談社で、人気漫画雑誌「モーニング」で編集次長を務め、東京・文京区に住む韓国籍の朴鐘顕(パク・チョンヒョン)容疑者(41)です。講談社の編集次長を逮捕 妻殺害の疑い 容疑否認・

警視庁の調べに対し、朴容疑者は「間違っています。妻に手をかけるようなことはしていません」と容疑を否認しているということです。

※「ナ」は「菜」の草冠の下が「爪」でその下に「木」※

逮捕されたのは、出版大手の講談社で、人気漫画雑誌「モーニング」で編集次長を務め、東京・文京区に住む韓国籍の朴鐘顕(パク・チョンヒョン)容疑者(41)です。講談社の編集次長を逮捕 妻殺害の疑い 容疑否認・
逮捕されたのは、出版大手の講談社で、人気漫画雑誌「モーニング」で編集次長を務め、東京・文京区に住む韓国籍の朴鐘顕(パク・チョンヒョン)容疑者(41)です。講談社の編集次長を逮捕 妻殺害の疑い 容疑否認・
●講談社コメント

講談社は「このような事態になり、大変遺憾です。本人は無実を主張しており、捜査の推移を見守りつつ、社として慎重に対処してまいります」とコメントしています。

●朴容疑者とは

複数の出版関係者によりますと、朴容疑者は出版大手の講談社に平成11年に入社後、人気漫画雑誌の編集を担当してきました。これまでに、週刊の漫画雑誌「少年マガジン」の副編集長や、新たに立ち上げた雑誌「別冊少年マガジン」の初代の編集責任者を務めたほか、現在は週刊の漫画雑誌「モーニング」の編集次長を務めているということです。

このうち、「別冊少年マガジン」では、巨人と人間の戦いを描いた作品「進撃の巨人」がヒットしてアニメ化もされるなどして、社内では優秀な編集者として知られていたということです。
(以下略)

画像



捜査関係者によると、容疑者の朴鐘顕(パク・チョンヒョン)は、妻の佳菜子さんを寝室で首を絞めて殺害した後、階段での事故に見せかける工作をしていた!

朴鐘顕(パク・チョンヒョン)は平成28年8月9日午前2時45分頃、「妻が倒れている」と自ら119番した。

救急隊員らが到着した際、佳菜子さんは階段の下に倒れていた。

その時、朴鐘顕は「妻は階段から落ちた」と説明したが、額にすり傷があるだけで、致命傷になるような外傷はなかった。

その後、佳菜子さんの死因は司法解剖の結果、首を絞められたことによる窒息死と判明した。

そして、1階寝室からは佳菜子さんの尿が検出された。

当初「階段から落ちた」と説明していた朴鐘顕は、その後の任意の調べに対して「子どものことを考えて言えなかったが、実は階段の近くで私のジャンパーで首を吊って自殺した」などと説明を二転三転させた。

警視庁捜査1課はジャンパーを押収して調べたが、ジャンパーから佳菜子さんのDNA型は検出されなかった上、検証の結果、ジャンパーで首を吊って自殺することは不可能だとの結論に達した。

また、佳菜子さんには自殺をする動機もなく、自殺を図った形跡は見つからなかった上、防犯カメラなどを分析したところ、外部から第三者が侵入した痕跡などもなかった。

佳菜子さんは、生前、朴鐘顕について不満を述べていたという。

朴鐘顕も任意の調べに「妻が子育ての愚痴を言っていたのでトラブルになった」と話したことがあった。

警視庁捜査1課は、朴鐘顕が1階の寝室で佳菜子さんの首を絞めて殺害した後、階段から転落死したように偽装するため2階へと続く階段の上に運び、階段の上から突き落としたとみて調べている。

朴鐘顕は「妻を手にかけるようなことはしていない」と容疑を否認している。






さて、講談社には、テレビ局と同じように、在日韓国人が多数潜伏しているようだ。

講談社の「作品募集のお知らせ」のネット広告を見ると、講談社の「モーニング」には、朴鐘顕の他にも【姜編集部員】という韓国人(朝鮮人)がいる模様。

http://www.moae.jp/comic/morningzero3/2/1
毎月締め切りがある新人賞【モーニングゼロ】では、 「モーニング」や月刊「モーニング・ツー」をもっと面白くする新しい才能をお待ちしています!
【第2回】 2016年10月期結果発表!講談社の「作品募集のお知らせ」のネット広告を見ると、講談社の「モーニング」には、朴鐘顕の他にも【姜編集部員】という韓国人(朝鮮人)がいるようだ。
姜(かん)編集部員


講談社には、かなりの在日韓国朝鮮人が在籍しているようだ。

以前から、講談社は、「反日出版社」として知られている。

https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1438.html
講談社の正体

自由とわがままを理解できていない講談社の呆れた実態

自由とわがままとの境は、他の妨げになるかなさざるかの間にあり 福沢諭吉

■売国実績

講談社
(1)毎日新聞の変態記事をつづった「タブロイド・トーキョー」や、反安倍・反麻生を展開する「週刊現代」で有名。
(2)講談社の系列企業・株式会社日刊現代は反日タブロイド紙・日刊ゲンダイを発刊。
(3)★フライデー襲撃事件を引き起こした元凶。
この事件によって、週刊誌の胡散臭さが国民に暴露されたが、フライデーは今も刊行されている。
(4)「3×3 EYES(さざんあいず)」や「彼岸島」など、日本人を悪者扱いする漫画を多数出版 するものの、愛国・親日を是とするものはすぐに打ち切られる。
(5)毎日新聞の変態報道が発覚した以後も広告を出し続けており、不祥事を毎日新聞に擁護させている。
ただし、 東京都青少年健全育成条例改正案反対は評価 (← これも「表現の自由」を盾にして、反日・特亜利権を死守したい常套戦略か?)できるが、それ以外の売国行為が酷すぎるため、評価は「論外」。


■日刊現代社の正体
【関連】 日刊ゲンダイの正体

日刊ゲンダイが民主党への投票を呼び掛け
上記サイトのように、子会社の日刊現代社は公職選挙法で禁止されていることを平然とやらかしています。
このようなことに対して、親会社の講談社は口を閉ざしたままです。
教育の世界では、「子は親を見習う」といいますが、まさにそのような結果が起きています。

日刊ゲンダイ 民主に投票呼びかけ →公職選挙法違反
もう一度民主党へ投票を
争点は消費税ではない民主党の議席数だ
選挙民は民主党一本に投票する必要がある


(新聞紙、雑誌の不法利用 等の制限)
第148条の2の3
何人も、当選を得若しくは得しめ又は得しめない目的をもつて新聞紙又は雑誌に対する編集その他経営上の特殊の地位を利用して、これに選挙に関する報道及び 評論を掲載し又は掲載させることができない。







韓国人の夫が妻に暴力を振るったり、妻を殺したりする事件が多発している!

そのため、多くの国で韓国人の男と結婚することを禁止している!

韓国人の男が妻に暴力を振るったり、妻を殺したりする事件が多発していることは、世界中に知れ渡ってきており、実際に韓国人の男と結婚する外国人女性が激減している。

日本政府も、韓国人の男と結婚することを禁止するべきだ!








●詳細記事
韓国男との国際結婚が激減!外国に暴力など知れ渡る・関根麻里の夫にもDV説・朝鮮人の異常遺伝子
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5794.html


(一部再掲載)

韓国男との国際結婚が激減!

近年、韓国男性と結婚すると、暴力を振るわれるなどして不幸になることが世界的に知れ渡ってきたことが、最大の理由だ。

韓国についてネガティブな報道をしない日本のマスコミでさえ、読売新聞が平成26年の7月に真実を報道した。

━━━━━━━━━━
2014年7月12日の読売新聞の特集
「韓国 国際結婚 幸せ続かず」


「暴力、離婚、無理心中も」「儒教文化にとまどい」「すれ違い・不信感」
韓国人男性と結婚する外国籍女性の比率は
支那33.1%、ベトナム31.5%、フィリピン9.2%、日本6.6%、カンボジア4.0%、その他15.6%
韓国女性家族省の調査(2010年)で、外国人妻の4割が過去一年間で夫に暴力を受けたと回答
言葉で理解し合えず、夫が暴力をふるうケースが多い
根底には自分は上だというねじれた優越感もある……等々

━━━━━━━━━━


韓国人の男が嫁に暴力を振るうことなどは、朝鮮の伝統文化であり、常識となっている。

韓国人の夫に殺害された外国人妻も、少なくない!

韓国人の夫に殺害された外国人妻の遺影を掲げる女性たち
韓国人の夫に殺害された外国人妻の遺影を掲げる女性たち(ソース


韓国人男性との結婚を法律で禁止する動きが世界で広がっている!(関連記事

2005年、フィリピン、自国女性に韓国人戒厳令
2010年、カンボジア、韓国人男性との結婚禁止
2012年、ベトナム、韓国人男性との結婚を制限的禁止
2013年、キルギス、韓国人男性との結婚禁止(法案検討中)


近年、世界では、韓国人男との結婚禁止が広がっている。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140726-00000014-pseven-kr
韓国人男性との結婚 ベトナムやキルギスで禁止の方針が浮上
NEWS ポストセブン 2014年7月26日(土)16時6分配信

 韓国では2000年代以降、外国人の花嫁が増えている。その多くが仲介業者のあっせんで韓国の農村部に嫁いでいるが、夫から虐待を受けた末に殺されたり自殺したりする悲劇が後を絶たない。今年に入ってからは、江原道で36歳の韓国人の夫がベトナム人妻(21)の首を絞め殺害した事件も起きている。そして、2007年以降、韓国では「外国人妻の悲劇」がほぼ毎年発生しているのだ。ジャーナリストの室谷克実氏が、韓国での外国人妻の悲劇について解説する。

 * * *
 嫁いだベトナム人妻を待つのは、韓国社会からの差別、家庭内での暴力だ。

 韓国農村経済研究院が全国34の農村部に暮らす国際結婚した400世帯を面接調査したところ、外国人妻の約2割が「ここ1年で家庭内暴力を経験した」と答えた(『東亜日報』2012年4月19日付)。家族から無視され侮辱的な言葉を浴びせられたり、外出を禁じられたりする上に殴るぞと脅され、また、実際に殴られた妻が少なくなかったという。

 韓国の女性家族部の調査では、家庭内暴力を受けている外国人妻は7割にも上る。韓国KBSは外国人妻の相談窓口に寄せられた事例として、韓国人男性と結婚し、2度妊娠したが夫に人工中絶を強要されたベトナム人妻や、結婚してから5年間、韓国人夫の暴力を受け続けているフィリピン人妻の肉声を伝えた(2013年5月21日)。


 言葉もわからず、生活習慣も異なる韓国で夫から暴力を受け、舅や姑にもいじめられ、さらに労働力としても酷使される外国人妻の支援団体関係者は「外国人女性を妻にしたと考えているのではなく、自分が対価を払って連れて来たのだから、自分の好きにしていいという間違った考え方が暴力につながっている」と説明する。

 相次ぐ事件を受けベトナムなど各国は対策に乗り出した。

 2010年には半官半民の「ベトナム女性連盟」と韓国政府の間で、韓国人男性の経済力や家族構成、健康状態などの基本情報を国際結婚仲介業者に通知させる制度を作ることが合意された。しかし、書類を捏造するなど虚偽が横行したため実効性は皆無。2012年にはベトナム女性連盟が、50歳以上、または年の差16歳を超える韓国人男性との結婚を禁止する方針を打ち出した。

 ベトナムだけではない。同じく仲介業者による「売買婚」の標的であるカンボジアはこれまで数次にわたり「韓国人男性との結婚禁止」措置を講じてきた。昨年3月には中央アジア・キルギスの副首相が韓国大使に、キルギス人妻が韓国で「不幸な生活を送り、中には死に至るなどの問題が報告されている」と伝えた上で「議会では韓国人との結婚を禁止する必要があるとの話まで出ている」と述べた。

(以下略)
※SAPIO2014年8月号



このように、韓国人男との結婚を法律で禁止する動きが世界で広がっているのは、各国の女性が嫁ぎ先の韓国で不幸な生活を送ることが多く、中には死に至るケースも少なからず報告されているからだ。

韓国人と結婚する外国人女性の大半が農奴として酷使され、行方不明(死亡)になってる事が世界中で大問題となっている。

日本も、韓国人との結婚を禁止するべきだ!


韓国(朝鮮)では、嫁に暴力をふるうことは、伝統文化となっている。
▼朝鮮のことわざ▼
「夫は天様(神様、ハナニム)である」
「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。」
「女は三日殴らないと狐になる。」
「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。」


産経新聞も、平成25年6月8日付で「韓国人は妻をよく殴る」と報じた。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130608/kor13060803020001-n1.htm
ソウルからヨボセヨ 4大社会悪とは?
2013.6.8、産経新聞
(一部抜粋)
 このうち意外な感じは夫が妻を殴る家庭暴力だろうか。韓国の男は家庭で奥さんをよく殴るということだ。韓国の男は日ごろウップンつまりストレスが多いせいだろうか。


韓国の男は家庭で奥さんをよく殴る
平成25年6月16日【新大久保 桜田祭り!~ 正義は我にあり! 朝鮮征伐大行進 ~】
韓国の4大社会悪
家庭内暴力(韓国の男は家庭で妻をよく殴る)



韓国人男との結婚には、妻をよく殴る(殺す)こと以外にも、重大な問題が多い。

まず、韓国人の男は、結婚前には女をちやほやするが、結婚した途端に豹変し、「夫は天様(神様)である」として夫に口答えすることを許さなくなる。

次に、韓国では、男児出産圧力が凄まじく、第二子以降が女児の場合、中絶させられる。

女児と判れば中絶させられるため、今韓国の子供は、殆ど男児しか居なくなっている。


また、男尊女卑の文化の中、祭祀(チェサ)が重要視されており、妻にとって親戚付き合いが難行苦行となっているという。

「歴史通」2012年5月号の【「なでしこが知らない 韓流 嫁地獄」加瀬英明、呉善花】で、詳しく紹介されていた。

━━━━━━━━━━
「歴史通」2012年5月号
なでしこが知らない 韓流 嫁地獄
加瀬英明、呉善花

(一部抜粋)

初対面なのに、その日のうちに求婚。甘い言葉を浴びせながら職場や家にまでついてくる……が、いったん成就するや「夫は天サマだぞ」「早く男子を産め」の一大暗転。ならいっそ独身で……なんてことをしたらとんでもない呪いが……

アッと驚く婚後の豹変
すさまじい男児出産圧力


呉善花
韓国人男性は女性を女王様のように奉って、世界一やさしい男のように見えるでしょう。
でも、結婚後は豹変します。
付き合い始めて婚約・結婚式までは天国、妻になったら地獄です。
韓国の諺では、「夫は天様(神様、ハナニム)である」と言います。
結婚した後、妻が口答えしようものなら、「天様である私に向かって何事か!」ですから。

最近は、夫も離婚を恐れて、最初は優しいようですが。
以前は夫が全部、おカネも握っていて、その都度、必要な分だけ精査して妻に渡していました。

韓国で女性が結婚して最初に直面する難関は、周囲からの男児出産圧力です。
とにかく、男子しか先祖をお祀りできないという儒教社会の伝統が影響しています。
とにかく、「男子の子を産め!」と。
実際、女子より男子の方がはるかに可愛がられ大切にされます。

大体、一人目は男女にかかわらず産む場合が多いです。
第一子が男児なら問題ありませんが、女児も場合、二人目からは胎児が女児だと分かると中絶させられます。
国際比較では、第一子の性比率は、世界平均が男対女=106対100、韓国は108対100ですから大差ありません(World Fact Book、2005年)。
韓国内の第二子以降、第四子までの性比率を見ると、女児を100として、男児は第二子113、第三子196、第四子229です(1992年)。
第二子以降、かたよっているでしょう。
韓国では「幼稚園には男児しかいない」と言われます(笑)。

━━━━━━━━━━



上記のように、夫の暴力(殺害)、凄まじい男児出産圧力、祭祀(チェサ)などにより、韓国人と結婚した外国人女性の8割は「韓国の男と二度と結婚したくない」と思っている。

http://www.donga.com/fbin/output?sfrm=1&n=200510170107
【韓国】韓国人と結婚した外国人女性の8割は「韓国の男と二度と結婚したくない」
東亜日報(朝鮮語)(2005/10/17 03:10)

韓国人男性と結婚した外国人妻の10人のうち8人は、「二度と韓国人と結婚したくない」 と思っていることが分かった。
(以下略)



以上のとおり、韓国人の男を結婚すると不幸になることは、知る人ぞ知る事実だ。

韓国人の嫁になれば、ほぼ間違いなく不幸になるのに、日本のマスコミは韓国人男との結婚をステマし、日本の政治家は韓国人との不幸な結婚を見て見ぬ振りをしている。



夫にボコボコにされ鼻を折られ流産した韓国の女優
夫にボコボコにされ鼻を折られ流産した韓国の女優

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=39130
韓国に10万人以上の外国人妻、半数がDV被害に遭う―台湾紙
配信日時:2010年1月24日(日) 16時2分

2010年1月22日、台湾紙・聯合報によると、韓国人と入籍し韓国に入国する外国人妻が近年10万人を超えているが、その半数近くがDV(家庭内暴力)被害に遭っているという。中国新聞網が伝えた。
(以下略)




また、韓国(朝鮮)では、近親相姦が伝統文化となっている。

韓国人(朝鮮人)は、近親相姦を伝統文化として盛んに行ってきたため、民族的、人種的に、遺伝子レベルで異常を来している。

そのため、韓国人(朝鮮人)は、ダウン症候群の発生率が非常に高く、前頭葉が破壊されていることも非常に多い。

http://ameblo.jp/nihonn-kaikaku-tou/entry-11003812608.html
米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift (少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。


(文 献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)


韓国、ダウン症候群の発生率、日本の2.3倍・米国より高い(聯合ニュース)
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1185112112/

【韓国】新種の精神病で、前頭葉が破壊されてる韓国人激増。子供の発病率、7年前より100倍に増加
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2004021674158


なお、前頭葉などの脳の損傷があると、殺人などの凶悪犯罪者になる可能性が高まる。

朝鮮人・韓国人には、脳に損傷を持つ者の比率が際立って高い。

脳に障害を持つ要因として、CNNでは、頭部の怪我、幼年期の肉体的または性的虐待、慢性ストレスなどを挙げているが、朝鮮人の場合には「幼年期の肉体的または性的虐待」と「慢性ストレス」が当て嵌はまると考えられる。

●関連記事
NHKに電凸!韓国人銃乱射事件(米国で7人死亡)を報道しろ!午前中は韓国に全く触れず、午後は一切報道なし・テロ朝の報道ステーションは原因を朝鮮人の異常さではなく米国の銃社会とコメント・オークランド銃乱射事件
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4602.html
「日本人なら何人も殺そうと思った」韓国人がヘイトクライム・生野通り魔事件・マスコミ報道自粛
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5071.html




左:『米国人弁護士が「断罪」 東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )


左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース750ml瓶×12(6×2)本入



「韓国人(朝鮮人)と結婚してはいけない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.