FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201702
ビートたけし「蓮舫の二重国籍なんてスパイみたいじゃん。台湾経由の中国のスパイだったら笑うね。」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






ビートたけし「蓮舫なんて冗談じゃないよ。二重国籍なんてスパイみたいじゃん。台湾経由の中国のスパイだったら笑うね。アブねーって」
ビートたけし蓮舫なんて冗談じゃないよ。二重国籍なんてスパイみたいじゃん。台湾経由の中国のスパイだったら笑うね。アブねーって」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170103-00010010-agora-soci
たけしさんまで二重国籍に言及。メディアは今年こそ変わるか --- アゴラ編集部
アゴラ 1/3(火) 16:30配信

出典;オフィス北野、『蓮舫「二重国籍」のデタラメ』より

(一部抜粋)

あのビートたけしさんが、蓮舫氏の二重国籍問題に言及されていました。

“安倍政権は長期になってるね。中曽根康弘元首相を超えて、戦後歴代4位だもん。ちょっと、やっぱり、野党第1党の民進党が蓮舫を担ぎ出してるのがおかしいよ。力ないもん。もし政権交代したら、蓮舫が総理大臣かい? 有権者だって、あれに政権渡すわけないじゃん。冗談じゃないよ。二重国籍なんてスパイみたいじゃん。台湾経由の中国のスパイだったら笑うだろうね。アブねーって。
【たけし世相斬り】小池都知事は言ったことを一つも実現できていない(東スポWeb)(http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/633970/

「二重国籍なんてスパイみたい」は、たけしさんらしい毒舌で、私たちもさすがに同調できませんが(苦笑)、しかし、このコラムの本題である小池都政の“限界”も含めて、人々が薄々感じている問題意識を顕在化させるところに、「世界の北野」の健在ぶりを感じさせます。

2017年1月2日
アゴラ編集長 新田哲史



>ちょっと、やっぱり、野党第1党の民進党が蓮舫を担ぎ出してるのがおかしいよ。力ないもん。もし政権交代したら、蓮舫が総理大臣かい? 有権者だって、あれに政権渡すわけないじゃん。冗談じゃないよ。


ビートたけしは、蓮舫がタレント時代に頻繁に共演していたので、蓮舫については昔も今も多くの情報を持っているものと思われる。
ビートたけし「蓮舫なんて冗談じゃないよ。二重国籍なんてスパイみたいじゃん。台湾経由の中国のスパイだったら笑うね。アブねーって」
昔は頻繁に共演していたビートたけしと蓮舫


普通はたけしのように「民進党が蓮舫を担ぎ出してるのがおかしいよ。…もし政権交代したら、蓮舫が総理大臣かい? 有権者だって、あれに政権渡すわけないじゃん。冗談じゃないよ。」と考えるのだが、蓮舫を代表に選んでしまうのが民進党なのだ。

しかも、蓮舫は、自身の二重国籍について嘘を繰り返して説明が二転三転し、民進党代表選挙の投票があった平成27年9月15日の時点でも二重国籍のままで「国籍法違反」「公職選挙法違反」(虚偽事項の公表罪)の可能性が高かったにもかかわらず、民進党代表選挙で圧勝した!

下川アナ 先程民進党の新代表に決まった蓮舫氏のいわゆる二重国籍問題に関連して法務省は今日、一般論として日本国籍取得後も台湾籍を残していた場合、二重国籍状態が生じ、国籍法違反にあたる可能性があるとの見解
■動画
https://www.youtube.com/watch?v=n3CdZLDoBOA

法務省「蓮舫新代表の“二重国籍” のケースも、国籍法違反に当たる可能性がある」

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160915-00000047-nnn-soci
“二重国籍”国籍法違反の可能性も~法務省
日本テレビ系(NNN) 9月15日(木)15時35分配信

 法務省は15日、民進党の蓮舫新代表のいわゆる“二重国籍”問題に関連して、一般論として日本国籍取得後も台湾籍を残していた場合、二重国籍状態が生じ国籍法違反に当たる可能性があるとの見解を明らかにした。

法務省は15日、「日本の国籍事務では台湾出身者に中国の法律は適用していない」との見解を公表した。
 法務省は15日、「日本の国籍事務では台湾出身者に中国の法律は適用していない」との見解を公表した。これは中国の法律が「外国籍を取得した時点で自動的に中国籍を失う」と定めていることを念頭に、台湾出身の人が国籍を自動的に失うわけではないとの見解を示したもの。

日本国籍を選んだ場合の外国籍離脱努力義務を定めていて
 一方で、日本の国籍法は二重国籍の人についてどちらかの国籍選択義務に加え、日本国籍を選んだ場合の外国籍離脱努力義務を定めていて、日本国籍を取得した後も台湾籍を残していた場合、二重国籍状態が生じ、国籍法違反に当たる可能性があるという。
二重国籍”国籍法違反の可能性も~法務省

悲報】民進・蓮舫新代表、いきなり終わるwww ミヤネ屋「“二重国籍” 蓮舫新代表のケースも国籍法違反に当たる可能性 by法務省」(キャプ多数) - コピー
 法務省は「国籍法違反に当たるかどうかは個別・具体的な事案ごとの判断になるので一概には言えない」と強調しているが、 蓮舫新代表のケースも国籍法違反に当たる可能性が出てきたことになる。

二重国籍”国籍法違反の可能性も~法務省


↓ ↓ ↓

【速報】民進党代表選、炎上中の蓮舫氏が当選wwww 違法外国人が野党第一党の党首にwwwww
民進党代表選挙で蓮舫が圧勝!


当時、同じ民進党の原口一博でもテレビ番組で「法令違反の疑いあり」と述べていた。
原口一博「国籍法14条によって台湾籍は放棄しとかなきゃいけない。…国会議員になるには日本人でなければならないという根本的な要件を満たしていない疑いがある。」
原口一博「国籍法14条によって台湾籍は放棄しとかなきゃいけない。…国会議員になるには日本人でなければならないという根本的な要件を満たしていない疑いがある。」

しかし、民進党の圧倒的多数の党員・サポーター、地方議員、国会議員らは、こんな蓮舫を代表に選んだのだ!





>二重国籍なんてスパイみたいじゃん。台湾経由の中国のスパイだったら笑うだろうね。アブねーって。


たけしは冗談っぽく言っているが、蓮舫が台湾経由の支那のスパイであることは真実だ!





>「二重国籍なんてスパイみたい」は、たけしさんらしい毒舌で、私たちもさすがに同調できませんが(苦笑)、しかし、このコラムの本題である小池都政の“限界”も含めて、人々が薄々感じている問題意識を顕在化させるところに、「世界の北野」の健在ぶりを感じさせます。


たけしは、これまでも時折、マスゴミの論調とは異なる良い発言を何度かしてきた。

当ブログでも何度かたけしのグッドコメントを取り上げたことがある。

例えば、たけしは、日本テレビの詐欺番組「24時間テレビ 愛は地球を救う」についても、ラジオ番組で「あんな偽善番組は大っ嫌いだ」と批判したことがある。(関連記事1関連記事2

24時間テレビ「愛は地球を救う」
――――
「24時間テレビから出演依頼がしつこく来てたんだけど全部断ってやったよ。あんな偽善番組は大っ嫌いだ。誰がなんと言おうと俺は絶対出ないから。ヨダレ垂らした芸能人どもがこの番組でめちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせにこれ以上貧乏人から金巻きあげんな。チャリティーって言うくらいならおまえら全員ノーギャラで出ろよ!コノヤロー!!」
ソース:ビートたけしのオールナイトニッポン
――――


その上、たけしは「24時間テレビ 愛は地球を救う」24時間マラソンについても、平成23年に「インチキ」と暴露した!
ビートたけし24時間テレビタクシーインチキ暴露ヤラセ偽善




また、たけしは、平成20年(2008年)に長野市で行われた北京五輪聖火リレーに参加した萩本欣一について「この人おかしいよ。お笑いのくせに、愛と涙ばっかしやりやがって。インチキくせえことばっかり。お笑いなのにギャグやんないんだから」などとモーレツに批判した!(詳細記事
「愛と涙ばっかりやりやがって」  ビートたけし、欽ちゃんモーレツ批判 北野たけし 萩本欣一




さらに、たけしは、平成21年末(平成22年年始)には、東スポの【たけしの恒例 2010年こうなる大予言】「テレビは予算も仕事もない。テレビからインターネットや携帯サイトの方に移行するタレントが続出するだろう。…テレビのいい時代は終わった。」などと述べ、テレビ時代の終焉を予言した。(詳細記事
たけし「TVの時代は終焉」「芸能界はリストラがすごくなる」「テレビは予算も仕事もない」「今後テレビからインターネットや携帯サイトの方に移行するタレントが続出する」・テレビ広告費がネット広告費に追い越される日





一方、ビートたけしは、平成23年(2011年)に韓国(韓流)偏向放送でフジテレビへの抗議デモが相次ぐと、岡村隆史や田村淳や松本人志などと一緒になって「嫌なら見るな」と言い放った!(関連記事
ビートたけし 「韓流ばかり放送するたってそれである程度視聴率取るんだからしょうがないよな。いやなら見なきゃいいんじゃねーか」
ビートたけし 「韓流フジ批判するほうがおかしい」、「いやなら見なきゃいいんじゃねーか」

――――――――――
田村淳(ロンブー) じゃあ見ないと言う選択で良くない?
ロンドンブーツ田村淳 
嫌なら見なきゃいいじゃん。君らのテレビはチャンネル変えられないの?ネチネチうるさいって言われない? 力つけないと。お前に影響力ないから」

岡村隆史「嫌なら見るなや。何でもツイッターで呟くな!は?ミステリー作家? 知らんわ、お前がミステリーやわ」
99 岡村隆史
嫌なら見るなや。何でもツイッターで呟くな!は?ミステリー作家? 知らんわ、お前がミステリーやわ」

ビートたけし「フジは韓流ばかり放送するったって、いやなら見なきゃいいじゃねーか」
ビートたけし
「韓流ばかり放送するたってそれである程度視聴率取るんだからしょうがないよな。いやなら見なきゃいいんじゃねーか

ダウンタウン 松本
「お前らチャンネル変える能力もないんやな。どんだけ無能やねん(笑)」

やしきたかじん
『(韓流番組が)イヤやったら観んとったらえぇんちゃうの
――――――――――





また、平成26年(2014年)、たけしは、在日特権や韓国などに関する抗議デモについて 「友達に在日の人いるけど、それが一番可哀想」などと述べ、所謂「ヘイトスピーチ」などに関する懸念も述べた。

http://news.livedoor.com/article/detail/9158545/
ビートたけし、日本国内での「反韓」について持論を語る 「友達に在日の人いるけど、それが一番可哀想」
2014年8月18日 18時32分

ビートたけし、日本国内での「反韓」について持論を語る 「友達に在日の人いるけど、それが一番可哀想」

16日放送の情報番組「新・情報7daysニュースキャスター」(TBS系)で、ビートたけしが、日韓関係について持論を展開した。

この日の放送では、文禄・慶長の役で日本軍と戦い、英雄視される李瞬臣が題材の映画「鳴梁」が韓国で大ヒットしていることや、漫画「ONE PIECE」の展示会が一時中止に追い込まれたことなど、韓国で「反日」感情が根強いことを紹介。一方で、韓国の専門家などの知識層から日韓関係の改善を望む声が出始めていることなどを伝えた。

ゲストの毎日新聞記者・元村有希子氏は、比較として日本での「反韓」感情に言及。「個人個人は韓国が好きとか、韓国の人と仲良くとか、隣人だからと思うんですけど…」とコメントしながらも、「日本では『反韓』とか、特集を組めば売れる」「ヘイトスピーチはなんかもなくならないですしね。上と下とで食い違い、温度差があるのかもしれませんね」と指摘した。

これについて、安住紳一郎アナウンサーが話を振ると、たけしは「友だちに在日(韓国人)の人がいるけれども、それが一番可哀想な気がする。どっちつかずで」とコメント。さらに「向こう(韓国)に行けば『日本寄り』と言われるし、日本人からは『お前は韓国人じゃないか』ってなる」と、在日韓国人の微妙な立場について指摘した。

また、たけしは「在日韓国人とは、一体どういう位置なのか?選挙権があるのか無いのか。まあ、無いんだけど」「税金の問題とか、全部ある程度どっかでクリアにしないと、ダメかもわかんないね」と具体的な問題を提起した。

たけしは、日本人に対するヘイトスピーチにも言及した。日本人の気質を「耐える感じの民族」と分析しつつ、「でもそれが切れた時は、倍返しみたいなところがあるから余計に怖い」と懸念を語った。






>二重国籍なんてスパイみたいじゃん。台湾経由の中国のスパイだったら笑うだろうね。アブねーって。
>「二重国籍なんてスパイみたい」は、たけしさんらしい毒舌で、私たちもさすがに同調できませんが(苦笑)、…



いや、蓮舫がずっと二重国籍だったことは確定事実だし、日台ハーフの【支那(北京)のスパイ(工作員)】であることも事実だ!

蓮舫が支那の工作員であることについて当ブログでは何度も説明してきたが、過去の当ブログ記事を読んでない読者がいるかもしれないので、念のため再掲載しておく。








●詳細記事
蓮舫【支那工作員】の実績(証明)・心も言動も政策も支那共産党員!自分を「華僑」、日中を「中日」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6359.html
●関連記事
支那が蓮舫代表を熱烈歓迎!「華僑にルーツを持つ」「侵略の歴史を認め、歴史教育の強化を呼び掛け」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6369.html


(一部抜粋)

蓮舫は、日本でタレントをした後、支那の北京大学に留学し、支那共産党の工作員となった。

反日極左工作員の高野孟は、テレビ朝日の特集番組で、自分が蓮舫を北京大学に推薦して留学させ、日本の政界に送り込んだと自慢げに話していた。

反日極左工作員の高野孟は、テレビ朝日の特集番組で、自分が蓮舫を北京大学に推薦して留学させ、日本の政界に送り込んだと自慢げに話していた。



平成9年(1997年、当時29歳)
国籍は台湾だが、父のいた支那大陸に憧れていたので北京に留学したと証言

「私は中国人の父と日本人の母の間に生まれたんですが、父親が日本人として子どもを育てたので日本のことしか知らないし、日本語しか話せない。それが自分の中でコンプレックスになっていました。だから自分の国籍は

現在留学中
蓮舫の在北京的妊娠生活


――中国を選んだ理由は?
「私は中国人の父と日本人の母の間に生まれたんですが、父親が日本人として子どもを育てたので日本のことしか知らないし、日本語しか話せない。それが自分の中でコンプレックスになっていました。だから自分の国籍は台湾なんですが、父のいた大陸というものを一度この目でみてみたい、言葉を覚えたいと考えていました。…」

(出典)1997年の雑誌CREA


このとき蓮舫は「だから自分の国籍は台湾なんですが、」と明確に述べている。

そして、蓮舫は「父親が日本人として子ども(蓮舫)を育てたので日本のことしか知らないし、日本語しか話せない。それが自分の中でコンプレックスになっていました」と、日本人として育てられ、日本語しか話せないことを【コンプレックス】だったと述べている。

つまり、蓮舫にとっては、父のいた支那大陸こそが憧れの地であり、日本人として育てられたことは【コンプレックス】だったのだ!!




平成21年(2009年)、蓮舫が先頭に立って行った事業仕分けについて、支那の「日本解放工作要綱」に、「事業仕分けは日本弱体化の強力な手段。カタルシスを発散させながら、日本沈没を加速させる…」と記載されていた!
小池百合子@ecoyuri 中共の「日本解放工作要綱」にならえば、事業仕分けは日本弱体化の強力な手段。カタルシスを発散させながら、日本沈没を加速させる…。

https://twitter.com/ecoyuri/status/6083239039
小池百合子 
‏@ecoyuri
中共の「日本解放工作要綱」にならえば、事業仕分けは日本弱体化の強力な手段。カタルシスを発散させながら、日本沈没を加速させる…。
2009年11月27日 00:01

カタルシス
「精神の浄化作用」のこと。 カタルシスという言葉は、「心の中に溜まっていた澱(おり)のような感情が解放され、気持ちが浄化されること」を意味します。



平成22年(2010年)、蓮舫は、鳩山政権時代、「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです。」と発言!
自らを「華僑の一員」と称する民進党の蓮舫代表を支那が熱烈歓迎 中国
「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです。」歴史問題においては、彼女は首相が靖国神社を参拝することに断固反対している。

http://j.people.com.cn/94474/7020339.html
蓮舫の華僑という立場、中日関係にプラスに働くか
「中国網日本語版(チャイナネット)」 2010年6月9日
(一部抜粋)
 蓮舫の華僑という立場は、中日関係にプラスに働くのではないだろうか。鳩山政権時代、彼女はこう述べている。
「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです。」歴史問題においては、彼女は首相が靖国神社を参拝することに断固反対している。




平成22年(2010年)11月、支那のスーパーコンピュータ「天河一号A」が米国のスパコンを抜いて世界一の座を獲得した。
支那のスーパーコンピュータ「天河一号A(Tianhe-1A)」が世界一の座を獲得した。.
世界一の座を獲得した支那のスーパーコンピュータ「天河一号A(Tianhe-1A)」

蓮舫はそのことを知っていて、事業仕分けで「1位じゃなきゃダメなんですか!2位ではダメなんですか?!」などと言って日本のスパコンがすぐに支那の「天河一号A」を抜くことを阻止したものと考えられる。
蓮舫「1位じゃなきゃダメなんですか 2位ではダメなんですか」
蓮舫「1位じゃなきゃダメなんですか!2位ではダメなんですか?!」



平成28年(2016年)、蓮舫は「日中」のことを「中日」と発言!
R4 【中日交流】を語る@外国特派員協会 2016 8 23
■動画
R4 【中日交流】を語る@外国特派員協会 2016 8 23
https://www.youtube.com/watch?v=hnCUQw934Qc

平成28年(2016年)8月23日、外国特派員協会で、蓮舫は、民進党代表選出馬表明の会見を開き、日本と支那との今後の関係について聞かれ、「中日交流」と発言する



左:『米国人弁護士が「断罪」 東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )


左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース750ml瓶×12(6×2)本入



「たけしが言うとおり【蓮舫は支那のスパイ】だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:民進党 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.