FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201702
安斎隆セブン銀行会長「韓国を見下げるからヘイトスピーチが後を絶たない。政治が絶対に許すな」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






セブン銀行会長の安斎隆「対韓国でも心配は尽きない。慰安婦問題や竹島問題だけではない。日本人は韓国を見下げるからヘィトスピーチが後を絶たない。政治が絶対に許さないと打ち出せ!」

http://www.recordchina.co.jp/a159200.html
<新春に考える>世界は「隣病」の撲滅に動けるか=平和と発展は近隣諸国の相互理解と尊重から―安斎隆セブン銀行会長
配信日時:2017年1月1日(日) 5時50分

セブン銀行会長の安斎隆「日本人は韓国を見下げるからヘィトスピーチが後を絶たない。政治が絶対に許さないと打ち出せ!」

このような病名が適当かどうか知らない。いま世界的に隣の国に対する排他的な言説が増え、不寛容な差別的言語を吐き捨てる人が多くなっている。そこで私はこれを「隣病」と命名してみた。

(中略)

◆まず日中韓の和解から

対韓国でも心配は尽きない。慰安婦問題や竹島問題だけではない。われわれ日本人はどうしても韓国を見下げる風土を持ち続けているようだ。だからヘィトスピーチが後を絶たない。裁判だけでなく政治がしっかりとこれを受け止め絶対に許さないと明確に打ち出さないといけないと思う。われわれはいつも親しき仲にも礼儀あり、としてせっかく仲間になっても、相手との間に「間」を設ける。「間」がないと「間抜け」という。しかし韓国はもちろん世界の国々では親しくなると、「間」を設けずハグをするのだ。最近日本人もハグにはハグで応えるようになってきたが、どういうわけか韓国人に対してだけはハグをしないと威圧しているようだと、先方の人は感じているという。

我が国は人口減少が続く中、経済が萎みかねない危機の中にある。だからこそ世界の中で最もグローバル化を必要としているのだ。人、物、金が行き来すればそこには所得が生まれ経済を支えてくれる。
とくに近年のインバウンド増加は大事にしていきたい。そのために隣同士がお互いを理解し、尊重するという「撲滅隣病」対策が緊要であろう。



>対韓国でも心配は尽きない。慰安婦問題や竹島問題だけではない。


セブン銀行会長の安斎隆という奴は、とんでもない馬鹿だ!

慰安婦問題も竹島問題も、悪いのは韓国だ。

慰安婦問題は、韓国人を含む売春婦たちが日本軍相手に荒稼ぎしただけの話なのに、吉田清治や朝日新聞などが「従軍慰安婦強制連行」などと歴史を偽造し、さらに朝日新聞などが大宣伝して大問題に仕立て上げ、韓国政府や韓国人どもが既成事実化している問題だ。

朝日新聞は吉田清治に関する記事など一部の記事を「誤報」と認めて謝罪したが、韓国政府や韓国人どもは歴史偽造を認めず、日本に対して言いがかりと揺すり集りを継続している問題だ。

平成27年12月には慰安婦に係る「日韓合意」がなされたが、韓国は日本から10億円のカネだけ受け取って日本大使館前の「売春婦像」(慰安婦像)を撤去していない。

もともとは「従軍慰安婦強制連行」を偽造した朝日新聞などが悪いのだが、今日に至っては主な非は韓国側にある。




竹島問題に至っては、韓国が日本の領土を侵略して不法占拠を続けている問題であり、完全に一方的に韓国が悪い!

日本は1618年に徳川幕府が鬱陵島での独占的漁業権・林業権を、鳥取藩(米子)の町人大谷家と村川家に許可し、鬱陵島へ渡る途中の寄港地や漁猟地として竹島を利用していた。

1905年、政府は竹島の領有を再確認し、2月22日に島根県知事は島根県告示第40号をもってその内容を公示した。
【これに対して韓国からは何一つ抗議はなかった】

ところが、1952年に韓国大統領の李承晩は、「李承晩ライン」という出鱈目な領海線を勝手に引き、竹島を韓国領土だと主張した上に、出鱈目な「李承晩ライン」付近で操業した日本の漁船328隻を拿捕し、3929人の漁師を不当に抑留した!

韓国が拿捕時に銃撃や追突をしたため、日本人漁師には44人の死傷者が出た。

不当に拿捕された日本人漁師たちは、1965年まで13年間も拘留された。

韓国(朴正煕政権)は、不当に拿捕した日本人を人質にして、1965年の「日韓基本条約」「日韓法的地位協定」の交渉を有利に進めた。

この「日韓法的地位協定」によって、在日はその子孫までも永住許可を得ることになった(協定永住)。

さらに、日本の刑務所に収監されていた韓国・北朝鮮の犯罪者472人の釈放と在留特別許可まで日本に認めさせた!


http://www.news-postseven.com/archives/20101022_4077.html
◆韓国「竹島不法占拠」の歴史 日本人の死傷者44人◆

李承晩
勝手に境界線(李承晩 ライン) を線引き
  ↓
1952~1962年まで
「李承晩 ライン」に近づいた日本人漁民を拿捕、殺害
 抑留者数:3929人
 拿捕船舶:328隻
 死傷者数:44人
自民が竹島政府主催を削除!嘘吐き自民党安倍政権が参院選公約案から竹島の日「政府主催」の文言削除
▼李承晩ラインで半島に強制連行され拷問を受け顔を焼かれた日本人漁民(第三興洋丸の乗組員)▼
李承晩ラインで半島に強制連行され顔を焼かれた日本人漁民。
  ↓
※アメリカやイギリスは韓国の横暴を非難
※日本は敗戦と日本国憲法で軍隊を持っていなかったため何も出来ず
※日本は国際司法裁判所に提訴したが韓国側は拒否
  ↓
~1965年
韓国:捕まえた日本人漁師を人質に
「拿捕した日本人約4000人を返して欲しかったら・・・
条件1.
「日本で逮捕されている韓国朝鮮人の犯罪者472名を日本で釈放しろ!」
条件2.
「日本に住んでる韓国朝鮮人に永住許可を与えろ!」
「子々孫々まで永久に永住権を与えろ!」
条件3
 「金をよこせ」
  ↓
日本 「軍隊もないし、人命には変えられない」
・韓国朝鮮人の犯罪者472名を釈放
・韓国朝鮮人の子々孫々にまで永住許可を与えた(協定永住)


「1965年の日韓条約における在日コリアンの法的地位協定に関する協議」は、韓国が不当に拿捕した多数の日本人漁師を人質に取っての【人質外交】によって行われた不当な地位獲得(特権獲得)要求だった!

なお、1970年代まで、竹島周辺を中心に日本海には「二ホンアシカ」が生息していたが、韓国が不法占拠し、韓国の「独島守備隊」が銃撃して遊んだり食べたり物々交換に利用したりして絶滅させた。(詳細記事





>われわれ日本人はどうしても韓国を見下げる風土を持ち続けているようだ。だからヘィトスピーチが後を絶たない。裁判だけでなく政治がしっかりとこれを受け止め絶対に許さないと明確に打ち出さないといけないと思う。


セブン銀行会長の安斎隆という奴は、途轍もない馬鹿だ!

安斎隆は「日本人はどうしても韓国を見下げる風土を持ち続けている」と言っているが、韓国(朝鮮)が昔から今日に至るまで日本を見下げている事実は無視か?!

韓国は、昔も今も民族全体が思いっきり日本を見下げている。

第11次朝鮮通信使節(1763~1764)の一員だった金仁謙の日本紀行文「日東壮遊歌」(東洋文庫)より抜粋
▼京都を見ての妄想▼
「惜しんで余りあることは、この豊かな金城湯池が倭人の所有するところとなり、帝だ皇だと称し、子々孫々に伝えられていることである。」



▼明治維新直後に日本の「国書」突き返した朝鮮▼

明治維新直後に、朝鮮は日本の「国書」(天皇陛下の書簡)を突き返したことがあった。
当時の日本は独力で欧米の侵略から身を護る自信がなかったため、清国や朝鮮と手を組んで独立を維持しようと考えていた。
そこで、明治新政府が成立した日本は1868年(慶応4年)12月19日、新政権樹立の通告と条約に基礎づけられた近代的な国際関係の樹立を求める国書を持つ使者を李氏朝鮮政府に送った。

ところが、朝鮮はこんな物は受け取れんと国書を突き返した。
国書は天皇陛下の書簡なので『皇』の文字が入っていた。
朝鮮は清国の属藩だったために朝鮮にとって『皇』とは清国の皇帝しか有り得ず、日本の国書を受け取れば自動的に日本の属国になるから受け取れないということだった。


日本にはそんなつもりはなかったが、説明しようとしても朝鮮は頑として受け付けなかった。
大院君は、「日本人は何故蒸気船で来て、洋服を着ているのか。そのような行為は華夷秩序(中華主義)を乱す行為である」と非難し、交渉が暗礁に乗り上げる。



▼▼平成23年(2011年)3月11日の東日本大震災直後の韓国人▼▼

http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-3024.html
韓国人の反応「天罰!」「放射能w神w」「今夜はお祝いパーティ」

地震の速報を聞いて朝鮮人の反応

http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/list.php?tname=exc_board_62

・天罰!
・おめでとうございます.! ただいま日本子供一人死亡 !?^^
・日本列島沈没www
・日本にバナナ供給してやろう
・倭猿千人死ね
・東京タワー曲がったwww
・地震は歴史捏造歪曲したから
・ japs=ゴキブリ・・・・なかなか死なない
・地震は嫌韓の呪いのため
・津波にも大丈夫な猿jap
・放射能 神 降臨wwwwwwwwwwwwwwww
・今夜祝いパーティー開催する



平成24年(2012年)8月14日、李明博は「日王が日本の植民地支配からの独立運動をして亡くなった方々を訪ね罪人らしく土下座謝罪するなら来なさい!」と言った。
2012年8月14日に韓国大統領の李明博は、天皇陛下に対して「日王が韓国を訪問したいのならば罪人らしく土下座謝罪するなら来なさい!」と発言した。
2012年8月14日、韓国大統領の李明博が天皇陛下に対して土下座謝罪要求!
李明博「日王が跪いて謝罪するなら来なさい」「痛惜の念という単語ひとつで訪ねてくるなら訪韓は必要ない」と言明
李明博「日王が韓国を訪問したいのならば独立運動で亡くなった人々を訪ね、跪いて謝罪するなら来なさい」
●関連詳細記事
安倍が謝罪しないと日王を世界の笑い者にする!韓国の議政府市議会・韓国の天皇陛下への非礼の歴史
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5391.html
「佳子王女を慰安婦に送るしかない」韓国コラム・「佳子を韓国男に逆らえないよう犯しまくる」在日
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5834.html
韓国人が昭和天皇の生首写真を公開「謝る積りはないよ。可愛そうな少女達を思えばね」3.1節の嘘
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6147.html



平成24年(2012年)8月17日に日本の野田首相が竹島の問題を平和的に解決することを目指して韓国の李明博大統領に親書を送った。

しかし、韓国の李明博大統領は、日本国首相の親書を受け取らずに返送した。

これは、外交儀礼上、異例の対応だった。(詳細記事

野田総理大臣が竹島の問題を平和的に解決することを目指してイ・ミョンバク大統領に親書を送ったが、韓国政府は親書を受け取らずに返送した。



安斎隆は「われわれ日本人はどうしても韓国を見下げる風土を持ち続けているようだ。だからヘィトスピーチが後を絶たない。」などと妄言を吐いているが、事実は真逆だ!

韓国人(朝鮮人)こそが、日本を見下げてヘイトスピーチをやりたい放題やっているのだ!



左:『米国人弁護士が「断罪」 東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )


左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース750ml瓶×12(6×2)本入



「安斎隆は、途轍もない馬鹿!売国奴!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

韓国人がタイの珊瑚に刃物で落書き!タイ国立公園のサンゴにハングルで「박영수」(パク・ヨンス)
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/49191284.html
韓国人「韓国人がまた国際的恥を晒す‥」タイ国立公園の海中サンゴに、刃物でハングルの鮮明な落書きをする 韓国ニュース
2016年12月31日


(聯合ニュース)タイのある国立公園で、海中のサンゴがハングルの落書きによって毀損された事実が知られ、非難世論が沸き立っている。
(聯合ニュース)タイのある国立公園で、海中のサンゴがハングルの落書きによって毀損された事実が知られ、非難世論が沸き立っている。

30日、現地マスコミの報道によると、タイ南部パンウンアジア(州)近くの海で大型の珊瑚が人によって破壊された事実が現地のダイバーによって発見された。

一潜水部が撮影した写真には岩のように生じた3つの脳珊瑚のうち、2つに鋭い物体で表面を掻いて刻んだ「朴英淑(パク・ヨンスク)」というハングルの名前がはっきり見える。

この写真を撮った、スキンスキューバ講師は「客たちと一緒に潜水する途中、水深20m地点で毀損されたサンゴを発見した」と話した。

(聯合ニュース)タイのある国立公園で、海中のサンゴがハングルの落書きによって毀損された事実が知られ、非難世論が沸き立っている。

彼はさらに、「この地域で潜水する観光客が徐々に増えているのに、他の人々がこのような行為を真似すれば、サンゴ毀損がさらに深刻になる」と憂慮した。

地元新聞はサンゴに刻まれた文字は明白なハングルで人の名前とし、自然保護に対する観光客の意識が懸念すべきものだと指摘した。

また、他の媒体は現地住民とダイバーたちがこのような自然の毀損行為を深刻に懸念しながら、当局に再発防止対策を訴えたと伝えた。

現地の観光業界の韓国人関係者は「珊瑚を毀損した人が韓国人でないことを望んでいるが、サンゴに刻まれた文字がハングルという事実が伝えられた以上韓国人のイメージ失墜は避けられない」、「再びこのようなことが起きないでほしい」と話した。

タイ南部のアンダマン海にあるシミルラン群島は1982年、国立公園に指定された。

この地域は、ナショナルジオグラフィックが選定した世界10代、ダイビングの名所のひと一つだが、サンゴなど、自然環境毀損を憂慮して年中半分(5∼10月)ぐらいは観光客の出入りを禁ずる。



関連投稿:韓国人「日本人と韓国人が世界遺産であるイタリア・フィレンツェ大聖堂の壁に仲良く落書き‥」


この記事を読んだ韓国人の反応

・ヨンスクよ・・

・朴英淑(パク・ヨンスク)を探し出して罰金を払わせたらいい

・恥ずかしい。 国辱だ

・国際的な恥だあー、恥ずかしい

・本当に無知だ

・中国人と韓国人が世界的迷惑1、2等を争うのは現実

・醜いコリアン。本当にすばらしい見物だ

・韓国は絶対に先進国入りない、公衆道徳を守れなくて

・スキューバする朴英淑(パク・ヨンスク)の出入国記録の確認すれば、捜査網に引っかかるだろ

・朴英淑(パク・ヨンスク)氏自首してください

・見せしめのために処罰すべき!!

・捕まえて拘束しろ、恥ずかしい奴だ

・世の中何処に行ってもハングルの落書きが見れる

・国辱赤恥を内外で空と海の中でまで晒しているんだね…

・恥ずかしい。 全国の朴英淑(パク・ヨンスク)が憤りを感じているね

・罰金弁償させろ。 国家の恥だ

・ヘル・コリア国民らしい

・世界にハングルを広く知らせましたね

・衝撃だね。 こんな奴は見せしめに逮捕し、処罰しなければ…

・ヨンスク、次は日本語で落書きしろ


พบชาวเกาหลีเขียนชื่อบนปะการังที่เกาะสิมิลัน - เที่ยงทันข่าว
■動画
(タイでの報道)
https://www.youtube.com/watch?v=Rx4MtEVSRUk





この事件のニュースは、いろんなことを思い起こさせる。

まず、珊瑚を傷つけたということで、私が真っ先に思い出したのは、「朝日新聞珊瑚記事捏造事件」だ。


平成元年「朝日新聞珊瑚記事捏造事件」▼

1989年4月20日みんなが怒った日
沖縄のサンゴに落書き ねつ造

0.0.PBO\4月20日は、1989年に「朝日新聞珊瑚記事捏造事件」があった日だ\img_0_m.jpg4月20日は、1989年に「朝日新聞珊瑚記事捏造事件」があった日だ

この日、朝日新聞にこんな記事が掲載された
4月20日は、1989年に「朝日新聞珊瑚記事捏造事件」があった日だ

4月20日は、1989年に「朝日新聞珊瑚記事捏造事件」があった日だ

4月20日は、1989年に「朝日新聞珊瑚記事捏造事件」があった日だ
巨大な珊瑚にKYの落書き

4月20日は、1989年に「朝日新聞珊瑚記事捏造事件」があった日だ
これは沖縄で撮影された写真で、ダイバーのマナーの悪さを訴えたもの

でも、実はとんでもない捏造だった
でも、実はとんでもない捏造だった

それでも、朝日新聞は、最初の会見で、
「この写真を撮ったね、二人のカメラマンを呼んで事情聴取しました。その結果ですね、このKYっていう落書きは前からあったんだと」主張した。

4月20日は、1989年に「朝日新聞珊瑚記事捏造事件」があった日だ
4月20日は、1989年に「朝日新聞珊瑚記事捏造事件」があった日だ
あくまで落書きは元々あったと主張

4月20日は、1989年に「朝日新聞珊瑚記事捏造事件」があった日だ
しかし、新たな事実の発覚でみんな怒った

しかし、新たな事実の発覚でみんな怒った4月20日は、1989年に「朝日新聞珊瑚記事捏造事件」があった日だ
4月20日は、1989年に「朝日新聞珊瑚記事捏造事件」があった日だ
朝日
「地元ダイバーの方々が指摘されるように、当該カメラマンが無傷の状態にあった、オオアザミサンゴに文字を刻み付けたと考えざるを得ない、深くお詫び致します」

4月20日は、1989年に「朝日新聞珊瑚記事捏造事件」があった日だ

4月20日は、1989年に「朝日新聞珊瑚記事捏造事件」があった日だ
それでも、カメラマンも朝日新聞も何の罪にも問われなかった!
画像等:メイド・イン・ジャパン!






次に、「この記事を読んだ韓国人の反応」の中の「・ヨンスク、次は日本語で落書きしろ」を見て、韓国人は世界中で日本人に成りすまして悪事を働いていることを思い起こした。

▼韓国人は、世界中で日本人「ザパニーズ」に偽装して売春などの犯罪をしている▼

韓流スターのチャ・スンウォン「悪いことする時は日本人と言うんだよな、必ずね」
.韓国人は劣等民族\0.売春婦デモや海外で逮捕\韓国人看護師が台湾で「水澤真樹」と名乗り売春、荒稼ぎ\20121028083510742.jpg韓流スター「悪いことする時は日本人と言うんだよな、必ずね」
■動画
韓流スター「悪いことする時は日本人と言うんだよな、必ずね」
https://www.youtube.com/watch?v=gG-yyl-YRR4
【最高の愛】チャ・スンウォン「悪い事をする時は日本人というニダー」
https://www.youtube.com/watch?v=hw7---KwDYs






また、日本においても、韓国人どもは落書きをしてはいけない物に落書きをしまくっている事実を思い起こさせた。

例えば、平成26年5月には、靖国神社の大鳥居の柱にハングルで「病人」「できそこない」「犬畜生」と落書きされていたことが確認された!(詳細記事

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140528/dms1405281820011-n1.htm
大鳥居の柱にハングルで「犬畜生」 靖国神社で許し難い蛮行を確認
2014.05.28、ZAKZAK

大鳥居の柱にハングルで「犬畜生」 靖国神社で許し難い蛮行を確認 靖国神社の大鳥居に刻まれたハングルの落書き
靖国神社の大鳥居に刻まれたハングルの落書き

 246万6000余柱の英霊が眠る靖国神社(東京都千代田区)で、何者かによる許し難い蛮行が確認された。神社の入り口に立つ大鳥居の柱に、ハングルで相手を中傷するような落書きがされていたのだ。他の神社でも、ハングルで日本や日本人を罵倒するような絵馬が奉納されており、インターネット上にはこれらの画像がアップされている。一体、誰が日本人の魂を傷付けようとしているのか。
(以下略)


【靖国神社】 大鳥居の柱にハングルで「病人」「できそこない」「犬畜生」との落書き

【靖国神社】 大鳥居の柱にハングルで「病人」「できそこない」「犬畜生」との落書き
ハングルで「病人」「できそこない」「犬畜生」と落書きされた靖国神社の大鳥居

神仏を畏れぬ韓国人による許し難い蛮行だ。


他にも、韓国人どもは、次のような落書きをしてはいけない物に、落書きをしまくっている!
東京都庁展望室のハングル落書き被害
東京都庁展望室のハングル落書き被害


大阪城のハングル落書き被害
大阪城のハングル落書き被害


銀閣寺のハングル落書き被害
銀閣寺のハングル落書き被害


二条城のハングル落書き被害
二条城のハングル落書き被害


博多港国際ターミナルのハングル落書き被害
博多港国際ターミナルのハングル落書き被害



左:『米国人弁護士が「断罪」 東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )


左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース750ml瓶×12(6×2)本入



「韓国人は世界の敵だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.