正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201611<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201701
雪で欠航に支那人が大暴れ!糸魚川市大火災の火元も支那人の周顕和・在日外国人が在留1年で永住権
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






[衝撃映像] 新千歳空港で中国人観光客が大暴れ
【新千歳空港】大雪による欠航で支那人100人が暴動!女性スタッフを押し倒すなど大暴れ!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161226/k10010820661000.html
雪で欠航に中国人抗議 新千歳空港で搭乗口ゲート越え警官出動
12月26日 20時24分、NHK

24日夜、北海道の新千歳空港で、100人前後の中国人が、搭乗する予定の航空機が欠航したことに抗議し、このうち数人が制限区域内の搭乗口のゲートを許可なく越えたうえ、駆けつけた警察官に激しく詰め寄る騒ぎがあったことが警察への取材でわかりました。

警察によりますと、おととい午後8時ごろ、新千歳空港の制限区域内にある国際線の搭乗口の前で、100人前後の中国人が、乗る予定の便が欠航したことに抗議し、このうちおよそ5人が搭乗口のゲートを許可なく越えたうえ、制止しようと駆けつけた警察官の服をつかむなど激しく詰め寄る騒ぎがありました。

その後も抗議は続きましたが、ゲートを越えた付近にいた中国人は警察に連れ戻され、警察官30人余りで警戒した結果、25日朝8時ごろまでに中国人が出発ロビーに移動するなどして騒ぎがおさまったということです。

警察や消防によりますと、この騒ぎで、搭乗手続きを担当していた空港の女性スタッフが押し倒されたほか、中国人の女性2人が気分が悪くなったとして、救急車で病院に運ばれましたが、いずれもけがはありませんでした。新千歳空港では大雪のため、24日までの3日間に国際線39便を含む607便が欠航し、のべ1万1600人が空港に寝泊まりしました。



>24日夜、北海道の新千歳空港で、100人前後の中国人が、搭乗する予定の航空機が欠航したことに抗議し、このうち数人が制限区域内の搭乗口のゲートを許可なく越えたうえ、駆けつけた警察官に激しく詰め寄る騒ぎがあったことが警察への取材でわかりました。


テレビのニュースでも放映しているようだが、百聞は一見に如かず。

動画があるのでご覧ください。

【反日】強國客大鬧北海道新千歲機場
■動画
【反日?】強國客大鬧北海道新千歲機場
https://www.youtube.com/watch?v=xNSuvkrwiL4
[衝撃映像] 新千歳空港で中国人観光客大暴れ
https://www.youtube.com/watch?v=xt9IBoKS-mE
日本北海道千歲市機場,中國旅客帶頭鬧事 遭日方逮捕
https://www.youtube.com/watch?v=f_jhTqlTR90
【海外の反応】中国人100人が新千歳空港で暴動騒ぎ
【海外の反応】中国人100人が新千歳空港で暴動騒ぎ
https://www.youtube.com/watch?v=4HVrkFarp7w





支那人は、何か少し気に食わないことなどがあればすぐに暴れ出す(暴動を起こす)人種・民族だ。

近年では、例えば、平成20年(2008年)に北京五輪の聖火リレーを長野市で行った際に支那人留学生どもが集団暴動を起こした。

近年では、例えば、平成20年(2008年)に北京五輪の聖火リレーを長野市で行った際に支那人留学生が集団暴動を起こした。

近年では、例えば、平成20年(2008年)に北京五輪の聖火リレーを長野市で行った際に支那人留学生が集団暴動を起こした。
平成20年(2008年)の北京五輪の長野聖火リレーで大暴れした支那人留学生など




また、平成24年(2012年)には、日本政府が沖縄県の尖閣諸島を国有化したら、支那で反日暴動(破壊工作)が多発した!
放火された青島のトヨタディーラー
放火された青島市のトヨタ自動車の販売店

湖南省 衡陽市の日本車ディーラーというコメントです ここも放火  トヨタディーラー全焼
トヨタディーラー全焼


ジャスコ 警備が突破され入り口にデモ隊が殺到

青島のジャスコ
青島のジャスコ

ジャスコ デモ隊が略奪行為
ジャスコで暴徒が略奪行為


広州市の日本の領事館のある花園酒店。ガラスが割られている

広州市の日本の領事館のある花園酒店。ガラスが割られている
広州市の日本の領事館のある花園酒店。ガラスが割られている。


西安では、日本車を運転していた支那人が日本人と勘違いされ、反日デモ隊(暴徒)に半殺しにされた!
日本車を運転していた中国人が日本人と勘違いされ、反日デモたいに半殺しにされる
日本車ユーザーの支那人、日本人と間違われボコボコ瀕死(西安)




なお、昔も、例えば1937年に南京で日本軍が大量の支那人捕虜を不当に殺害したとデマを流されている「幕府山事件」も、実は日本軍が大量の支那人捕虜を釈放しようとしたら勘違いした支那人どもが暴動を起こしたので、やむを得ず日本軍が銃撃を加えた事件だった。

http://1st.geocities.jp/nmwgip/nanking/Bakufu.html
「南京大虐殺」はWGIPのメインテーマです
幕府山事件
(一部抜粋)
・・・・第十三師団において多数の捕虜が虐殺したと伝えられているが、これは15日、山田旅団が幕府山砲台付近で1万4千余を捕虜としたが、非戦闘員を釈放し、約8千余を収容した。ところが、その夜、半数が逃亡した。警戒兵力、給養不足のため捕虜の処置に困った旅団長が、十七日夜、揚子江対岸に釈放しようとして江岸に移動させたところ、捕虜の間にパニックが起こり、警戒兵を襲ってきたため、危険にさらされた日本兵はこれに射撃を加えた。これにより捕虜約1,000名が射殺され、他は逃亡し、日本軍も将校以下7名が戦死した。・・・・
(戦史叢書『支那事変陸軍作戦<1>昭和十三年一月まで』)


「幕府山事件」は、日本軍が大量の支那人捕虜を解放しようとした時に支那人が暴動を起こしたために発生した日本軍による合法的ば処置であり、虐殺などではない。




また、最近、NHKやTBSなどが盛んに「強制連行された中国人が、過酷な労働に耐えかね…」などと嘘宣伝している昭和20年(1945年)の「花岡事件」も、ワガママな支那人労働者どもによる集団暴動が原因だった。(詳細記事
NHK「ニュースウォッチ9」花岡事件から70年・中国人遺族は・NHK虚偽報道!花岡事件「強制連行された中国人が、過酷な労働に耐えかね…」・NW9で嘘出鱈目
NHKニュースウォッチ9「花岡事件から70年・中国人遺族は」(平成27年7月3日)
「強制連行された中国人が、過酷な労働に耐えかね…」などと嘘出鱈目のオンパレード!(詳細記事





支那人は、本当に厄介で迷惑な存在だ。

先日発生した新潟県糸魚川市の大規模火災も、支那人【周顕和】の支那料理屋が火元だった。

【新潟大規模火災】火元の中華料理店、経営者の名は周顕和(72)だと判明
【新潟大規模火災】火元の中華料理店、経営者の名は周顕和(72)だと判明
糸魚川署によると、上海軒の経営者、周顕和さん(72)が調理しようと中華鍋に食材を入れ、火に掛けたまま、店から数十メートル離れた自宅に戻った。店に戻ると鍋から火が換気扇のダクトの方まで上がっていたという。
▼新潟日報2016年12月24日1面の書き起こし▼

延焼150棟、けが11人に
2016年12月24日、新潟日報

火災は22日午後9時ごろには鎮圧状態になっていたが、23日も鎮火に向けて消火活動が続けられた。
実況見分も始まり、糸魚川署などは上海軒と同店周辺を調べた。
糸魚川署によると、上海軒の経営者、周顕和さん(72)が調理しようと中華鍋に食材を入れ、火に掛けたまま、店から数十メートル離れた自宅に戻った。店に戻ると鍋から火が換気扇のダクトの方まで上がっていたという。周さんは「大変申し訳ないことをした」と話し、憔悴している様子だったという。

同署は実況見分で、周さんの証言通り、こんろ付近から中華鍋が見つかったことを明らかにした。鍋の空だきが火災の原因になったとみて調べている。

糸魚川市消防本部の大滝正史消防庁は23日、市災害対策本部後、報道陣に 「被害が拡大した原因は、建物の密集、強風、この火災に対する消防力の不足」との見方を示した。
県などによると、新たに消防団員6人のけがが確認され、市民と合わせて11人となった。
男性団員(42)が熱された空気で喉をやけどして入院したほか、5人が目に痛みを覚えるなどの軽症だった。

米山隆一知事は糸魚川市の米田徹市長とともに火災現場を視察。終了後、 「まず被災した人たちの住宅を確保しなければならない。市の要請を聞き、全力で支援する」と述べた。
現場周辺の363世帯744人に出された避難勧告は23日午後9時半現在、継続している。

市は住宅や金融に関わる相談に応じる窓口を、避難所となっている上刈会館と、糸魚川駅隣の「ヒスイ王国館」に開設した。
国土交通省北陸地方整備局は23日、国道8号寺町―横町間の通行止めを解除。
これに合わせ北陸道親不知インターチェンジ(IC)―能生IC間の無料措置も終了した。

県は災害派遣活動が終了したとして、自衛隊に派遣部隊の撤収を要請した。






このように、古今東西、支那人は、集団暴動を起こしたり、集団破壊活動をしたり、大火災を発生させたりして迷惑をかけまくっている!

ところが、日本政府は、在日外国人(大半が在日支那人)でも、「有能」なら在留1年で永住権を与えることを検討し始めた

http://www.sankei.com/politics/news/161225/plt1612250019-n1.html
有能な在日外国人、在留1年で永住権 対象の3分の2は中国籍か 政府が規定緩和検討
2016.12.25 21:12更新、産経新聞

有能な在日外国人、在留1年で永住権 対象の3分の2は中国籍か 政府が規定緩和検討

政府は25日までに、在日外国人の中で特に能力が高い研究者や技術者、経営者などが永住権を取得するために必要な在留期間を現行の5年から最速で1年に短縮する方向で検討を始めた。国際的な人材獲得競争に勝ち抜くためには大胆な取得要件の緩和が必要と判断した。現状では対象の3分の2が中国籍とみられる。政府は今後、パブリックコメントなどで広く意見を集めて最終的に判断し、年度内の導入を目指す。

一般の外国人の場合、永住権を取得するためには日本国内に10年間住み続ける必要がある。ただ、経済成長への貢献が期待される高度な技術や知識を持った外国人は「高度人材」として例外的に5年の在留期間で取得ができる。

現行制度では学歴や職歴、年収などを水準ごとにポイント換算し、計70ポイントに到達すれば「高度人材」として法務省が認定する。見直し案ではこれを3年に短縮するだけでなく、80ポイントを超える特に優秀な人材の場合は1年に大幅短縮する。

6月に閣議決定した「日本再興戦略2016」を受けた措置。法務省によると、平成27年末時点で国内に滞在する対象者は計3840人。国・地域別では中国籍が2497人とダントツで、米国籍の204人、インド籍の177人が続いている。政府は32年末までに累計で1万人の外国人を高度人材に認定する方針を掲げており、今後は欧米諸国やインドなど、幅広い国・地域の優秀な人材を呼び込みたい考えだ。


安倍首相「高齢化は重荷ではなくボーナス」「生産年齢人口が300万人減少したが、名目GDPは成長した」「一定の条件を満たせば世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」
安倍首相「高齢化は重荷ではなくボーナス」「生産年齢人口が300万人減少したが、名目GDPは成長した」「一定の条件を満たせば世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」
平成28年9月21日、安倍晋三首相「一定の条件を満たせば世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる!乞うご期待です!」
(ニューヨークの講演で)


安倍首相は「一定の条件を満たせば…」などと言っているが、その条件は極めて甘い!

実際に条件を見ると、それほど「有能」でもないし「高度人材」でもない!

完全な移民受け入れ拡大政策だ!

●関連記事
【移民】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」とアピール
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6379.html
安倍首相「移民政策は毛頭考えていない」・でも外国人労働者を増やして永住権与えて家族も同行させる
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6411.html




左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース750ml瓶×12(6×2)本入

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「支那人は日本人と全く異なるため、共存は不可能!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:支那人の思考行動様式 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.