FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201610<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201612
桜井誠、男組チャンシマ事件で大和証券に抗議活動へ!嶋田眞人に未だ処分なし・役員の姜昇浩が反対か
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






桜井誠氏、大和証券に抗議活動を実施へ 嶋田眞人部長が反社会勢力・男組のメンバーとして活動の件
桜井誠ブログ

http://ameblo.jp/doronpa01/entry-12223093730.html
【男組チャンシマ事件】 大和証券のコンプライアンスについて問い質す
2016年11月27日(日) 06時00分00秒

大和証券に勤めるダイレクト企画部部長が、パヨクしばき隊残党一味、男組(現在、広域指定暴力団山建組組員を自称する高橋直輝こと添田充啓43歳組長が起訴・再逮捕中)の組員であったことが判明しました。この件については各方面から多数の問い合わせが殺到したにもかかわらず、会社側は調査中という言葉だけで、反社会的勢力とのつながりについて説明することすら拒否していたのです。この事実に対し行動する保守運動では会社としての大和証券の対応を待っていましたが、事ここに至っては致し方なく、今週中に行動する保守運動として大和証券に対し抗議活動を実施します。

抗議活動については、後日詳細を告知しますが、このブログをご覧になっている皆さまにも、大和証券側に反社会的勢力とのつながりを断ち切る、いわゆるコンプライアンスを謳いながら、その反社会的勢力の人間を社内の部長にまで昇進させていた件について、断固抗議をお願いします。チャンシマなるふざけた名前で活動していたこの男は、「(身バレした)ネトウヨ、震えて待て」などと書き立てていましたが、自分こそが身バレして殻に閉じこもったように、表に出てこない様は大笑いの状況です。「身バレしたパヨクは震えて待て」の言葉を敢えて贈りたいと思います。

証券会社などといっても、所詮は公営ギャンブルのようなものです。株の上げ下げで利益を出す、という観点に立てば、株の上がり下がりなど完璧な予測など誰にも出来ないわけですから、それを考えれば街中のパチンコとシステム的には大して変わらないのです。ただ、国の制約、法律で制約されることによって、「ギャンブルではないですよ」と謳っているに過ぎないわけです。証券会社ではいかに顧客を破たんさせるか?が問われるとか。もちろん、極端な事例でしょうが、顧客の財産を株という予測不可能な(予測可能なら財産を失う人は出ません)システムに巻き込み、合法的に顧客の財産を巻き上げるのが仕事だというのです。

こうした状況下で、証券会社はコンプライアンス(法令順守)を徹底し、国家の定める法律に反しないように、内規をもって会社自身の身を律しなければならないのです。でなければ、証券会社=ヤクザ企業ということになってしまうのです。そして、そのコンプライアンスで反社会的勢力とのつながりを否定し、反社会的勢力にはいかなる理由でも資金提供をしない、と謳っているのが大和証券の取り組みだと公式サイトなどで発表されています。この発表が嘘だったのか?否か?是非、行動する保守運動では大和証券に問いかけたいと思います。

皆様のご協力をよろしくお願いします。



>大和証券に勤めるダイレクト企画部部長が、パヨクしばき隊残党一味、男組(現在、広域指定暴力団山建組組員を自称する高橋直輝こと添田充啓43歳組長が起訴・再逮捕中)の組員であったことが判明しました。この件については各方面から多数の問い合わせが殺到したにもかかわらず、会社側は調査中という言葉だけで、反社会的勢力とのつながりについて説明することすら拒否していたのです。


大和証券ダイレクト企画部長の嶋田眞人が反社会的勢力「しばき隊」【男組】のチャンシマという反日ヤクザだったことが判明したのは11月6日頃で、11月7日には産経新聞でも報道されている。(関連記事

それから3週間以上が経ったが、大和証券は未だに反社会的勢力「しばき隊」【男組】のチャンシマこと嶋田眞人に対する処分などについて発表していない。

大和証券の執行役員に姜昇浩という韓国人がおり、その姜昇浩がチャンシマこと嶋田眞人の処分に反対しているという情報もある。

大和証券事件:複数リーク「チャンシマ部長の活動を見て見ぬふりしてた上司が役員会で処分に反対してる」→ザイ上司FBに民団幹部発見ww執行役員金融市場副担当(グローバル・マーケッツ企画)姜昇浩

http://www.daiwa-grp.jp/data/attach/1977_66_20160916a.pdf
(一部抜粋)
平成28年9月16日
各   位
大和証券株式会社

Ⅱ.役員の異動(平成28年10月1日付)

執行役員 
金融市場副担当

姜 昇浩

執行役員
金融市場副担当
兼 グローバル・マーケッツ企画部長
 
Ⅲ.職員の異動(平成28年10月1日付)
(新)              (氏名)      (旧)
ダイレクト企画部長   嶋田 眞人  業務部 担当部長



大和証券事件:複数リーク。ザイ上司FBに民団幹部発見ww執行役員金融市場副担当 姜昇浩

https://twitter.com/nekota_ippo/status/799256725907869697
@nekokumicho
バレるとまずいダニ
隠蔽されるダニ
ワシ、間違っても情報なんて持っていないダニ
厳密には活動をお目こぼししていたなんて知らないダニ
役員会で強硬に処分反対してるなんてワシは全く知らないダニ

2016年11月17日 23:23


*** @****
そーか大和証券の役員も絡んでるのかー
こりゃやべー企業だ。
反社会組織に経営層が金を流していたらもう言い訳できんな。


*** @****
大和証券の役員に「姜さん」っていませんでしたか?この件には関係ありませんか?



そして、大和証券の執行役員の姜昇浩のFBがこれ↓
https://www.facebook.com/sungho.kang.549
大和証券事件:複数リーク。ザイ上司FBに民団幹部発見ww執行役員金融市場副担当 姜昇浩

大和証券の執行役員の姜昇浩の友人には民団の企画調整室室長も名を連ねている。
https://www.facebook.com/cj.kwon.5
友人の一人にこんなアカウントが。虹アイコン!大和証券事件:複数リーク。ザイ上司FBに民団幹部発見ww執行役員金融市場副担当 姜昇浩

友人の一人にこんなアカウントが。虹アイコン!大和証券事件:複数リーク。ザイ上司FBに民団幹部発見ww執行役員金融市場副担当 姜昇浩 嶋田眞人

友人の一人にこんなアカウントが。虹アイコン!大和証券事件:複数リーク。ザイ上司FBに民団幹部発見ww執行役員金融市場副担当 姜昇浩 嶋田眞人
大和証券の執行役員の姜昇浩の友人には民団の企画調整室室長も名を連ねていた!
https://www.facebook.com/cj.kwon.5





>この事実に対し行動する保守運動では会社としての大和証券の対応を待っていましたが、事ここに至っては致し方なく、今週中に行動する保守運動として大和証券に対し抗議活動を実施します。
>抗議活動については、後日詳細を告知しますが、このブログをご覧になっている皆さまにも、大和証券側に反社会的勢力とのつながりを断ち切る、いわゆるコンプライアンスを謳いながら、その反社会的勢力の人間を社内の部長にまで昇進させていた件について、断固抗議をお願いします。



そのとおり!

断固抗議だ!


しばき隊の男組は、言論の自由を弾圧する反日犯罪集団であり、反社会的勢力そのものだ!

暴行容疑で逮捕されたレイシストしばき隊の刺青チンピラ2人、木本拓史(左)と添田充啓(そえだあつひろ=高橋直輝)
【しばき隊】男組の幹部は証券会社の部長か?「(フジ住宅は)上場廃止になるまで追い込まないとあかんな」 過去ツイートを削除中
大和証券ダイレクト企画部長の嶋田眞人は、反社会的勢力「しばき隊」【男組】のチャンシマという反日ヤクザだった!
チャンシマは、自身について「インテリヤクザ」 と表現!
「チャンシマ」(シマチャン)こと大和証券ダイレクト企画部長の嶋田眞人は、反社会的勢力しばき隊「男組」の関東本部長!

例えば、平成25年(2013年)6月29日、嶋田眞人は、【人権侵害救済法案&TPP反対デモin新大久保】という小さなデモを添田充啓(そえだあつひろ=高橋直輝)や木本拓史などの反社会的勢力の犯罪者たちと一緒になって脅迫などして弾圧していた。
大和証券ダイレクト企画部長の嶋田眞人は、反社会的勢力「しばき隊」【男組】のチャンシマという反日ヤクザだった!
しばき隊「男組」関東本部長の「チャンシマ」こと大和証券ダイレクト企画部長の嶋田眞人は、平成25年(2013年)6月29日に大久保公園で添田充啓(髙橋直輝)や木本拓史らと一緒に脅迫に加わっていた!

実は、しばき隊のメンバー
■動画
人権侵害救済法案&TPP反対デモin新大久保2013/6/29デモ前(1)

http://www.youtube.com/watch?v=eeQ-2MhFda0

【凶悪】 しばき隊 が日本人を脅迫!!の生現場 【朝鮮ヤクザ】
http://www.youtube.com/watch?v=-07bMw2Tqsk

添田充啓=髙橋直輝「つぶしたろか?!」
ひげサングラス「やったる~!おら~!」


●関連記事
しばき隊の日当3万円は本当だった!金展克や刺青の脅迫・有田芳生「モヒカン、カッコよかった」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5116.html
(一部抜粋)

「レイシしストしばき隊」は、2013年6月29日、小さなデモの前に集団で脅迫を行っていた。

しばき隊には日当3万円が払われている。

29日に新大久保で【人権侵害救済法案&TPP反対デモin新大久保】が行われていた。

当該デモについては、特に参加者を募集しなかったとのことであり、私も全く知らなかったし、実際に参加者は10人位しかいなかった。

ところが、なぜかレイシストしばき隊は、当該デモの情報をキャッチし、デモが始まる前に、少数の参加者たちに対して脅迫などを行った!

この脅迫などの行為に参加したのは、刺青でお馴染みの高橋直輝と木本の2人やNHKに出演して有名になった金展克(きん・のぶかつ)など約7人だった。

不逞鮮人排斥デモとは程遠い【人権侵害救済法案&TPP反対デモ】にまで、刺青を見せつけながら集団で妨害をするのだから、実に悪質だ。




「男組」のチャンシマこと嶋田眞人は、自身のことを「インテリヤクザ」と称するなど自他ともに認める反社会的勢力なのだ!
男組 関東本部長やぞ 「男組」の「チャンシマ」こと大和証券ダイレクト企画部長の嶋田眞人=自称「インテリヤクザ」

チャンシマ・#AntiFascist・@chanshimantifa2  

チャンシマ・#AntiFascist・
@chanshimantifa2  
もうこうなったら安倍晋三の寿命を1日でも1時間でも1分でも1秒でも短くすることに全力を注いでやる。オレは性格悪いんだよ。
10:31 AM – 18 Sep 2015



また、「男組」の「チャンシマ」こと大和証券ダイレクト企画部長の嶋田眞人は、上場企業の住宅販売会社の「フジ住宅」(大阪府岸和田市)に対して「上場廃止になるまで追い込まないとあかんなこれ」などと投稿したこともある。
「男組」の「チャンシマ」こと大和証券ダイレクト企画部長の嶋田眞人が「上場廃止になるまで追い込まないとあかんなこれ」などと投稿した対象となる上場企業とは住宅販売会社の「フジ住宅」(大阪府岸和田市)のこと





>証券会社などといっても、所詮は公営ギャンブルのようなものです。株の上げ下げで利益を出す、という観点に立てば、株の上がり下がりなど完璧な予測など誰にも出来ないわけですから、それを考えれば街中のパチンコとシステム的には大して変わらないのです。


この辺は何か勘違いしているようで、完全な蛇足だから余計なことは書かない方が良い。

こんなことを書いていると大和証券に舐められてしまう。

世の中のほぼ全ての物の値段は上がり下がりするものであり、証券会社のことを「公営ギャンブルやパチンコのようなもの」という論法だと、外国為替を取り扱う銀行、不動産屋、中古車販売店など、世の中に流通する物の売買を受け付ける企業は全て「公営ギャンブルやパチンコのようなもの」と言っているようなものだ。

世の中には、株式、債券、外国為替、土地、マンション、家、中古車、農産物、魚介類、貴金属、宝石、絵画などの売買のニーズがあり、それらの売買を円滑にするために証券会社や銀行や不動産屋や中古車販売店などが存在している。

これらは、根本的に公営ギャンブルやパチンコとは全く役割が異なっている。

あまりにも喩えが稚拙なので、余計なことを書いたり言ったりしない方が良い。






>こうした状況下で、証券会社はコンプライアンス(法令順守)を徹底し、国家の定める法律に反しないように、内規をもって会社自身の身を律しなければならないのです。でなければ、証券会社=ヤクザ企業ということになってしまうのです。そして、そのコンプライアンスで反社会的勢力とのつながりを否定し、反社会的勢力にはいかなる理由でも資金提供をしない、と謳っているのが大和証券の取り組みだと公式サイトなどで発表されています。この発表が嘘だったのか?否か?是非、行動する保守運動では大和証券に問いかけたいと思います。
>皆様のご協力をよろしくお願いします。



桜井誠に協力しよう!

▼大和証券の公式サイト▼

http://www.daiwa-grp.jp/corporate/corporate_02_08.html
大和証券グループ本社
【反社会的勢力への対応について】

大和証券グループは、証券市場の健全性・公平性の確保及びお客様と従業員の安全確保のために、暴力団、暴力団関係者、総会屋などの反社会的勢力の排除に向けた体制を整備するとともに、組織的な対応を行うことにより、これら勢力と一切の関係を断絶します。

1. 大和証券グループは、反社会的勢力との取引を一切行いません。

2.大和証券グループは、すでに当社グループと取引をしている方が反社会的勢力であることが判明した場合は、取引の解消に向けた適切な措置をすみやかに講じます。

3.大和証券グループは、反社会的勢力への資金提供は一切行いません。

4.大和証券グループは、反社会的勢力からの不当要求には一切応じません。反社会的勢力による不当要求が認められた場合には、民事上もしくは刑事上の法的対応を行います。

5.大和証券グループは、反社会的勢力の排除に関し、平素より警察、暴力追放運動推進センター、弁護士等関係外部機関と緊密な連携関係を構築してまいります。




左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「反社会的勢力との関係を断絶しない大和証券に断固抗議!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.