正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201610<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201612
東京新聞「天皇制反対デモを右翼が襲撃!警察暴挙見て見ぬふり」・6.5川崎デモ弾圧は?ダブスタ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【ダブスタ】東京新聞「反天皇制デモを右翼が襲撃。警察が右翼の暴挙を取り締まらないのはおかしい」

平成28年11月23日付東京新聞
「こちら特報部」


「警察 暴挙見て見ぬふり」

天皇制反対デモを右翼が襲撃

車ボコボゴ、けが人も 政治的中立性どこに

東京都内で二十日、天皇制に反対するデモを複数の右翼団体が襲い、デモを先導する車のフロントガラスが割られたり、負傷者が出る騒ぎになった。警視庁の機動隊が現場で規制をしていたが、逮捕者はいなかった。沖縄県の米軍施設建設反対運動では、参加者を警察官が「土人」と中傷した。昨今の警察は政治的中立性という「建前」すら無視してはいないか。

 襲撃されたのは「11・20天皇制いらないデモ」。生前退位議論に絡んで、東京都武蔵野市のJR吉祥寺駅南口周辺で、約百人が参加して実施された。
 インターネット上にアップされた動画を見ると、右翼団体がワゴン車を囲み、左右に揺さぶったり、日の丸を付けたポールでフロントガラスを突くなどした。右翼団体の拡声器からは「殺せ、殺せ」という怒声が響き、ヘルメット姿の機動隊が制止に入ったが、右翼団体はそれを押しのけ、ワゴン車への襲撃を続けた。
 このデモに参加した男性(37)によると、ワゴン車はデモの先導車で、デモの開始前、井ノ頭通りに出たところを右翼団体に襲われたという。男性は「車がボコボコにされた後、吉祥寺駅近くまで三キロ弱の距離を一時間半ほどデモしたが、ずっと右翼団体に囲まれ、横断幕は破られ、拡声器を奪われたり、地面にたたき付けられたりした。右翼団体とのもみ合いであごから出血したり、歯が折れた参加者もいた」と話す。
 右翼団体は全体で三十~四十人。規制する機動隊は五百人ほどいたという。男性は「右翼団体は何のデモか周辺の人びとに分からないようにすることが狙いだったようだ。私たちの主張が書かれているプラカードや、拡声器を集中的に狙っていた」と振り返る。
 当日、デモ隊、右翼団体双方から逮捕者は出なかった。男性は「これまで十年ほど運動をしているが、被害の大きさは過去最高。警察は右翼団体の暴挙を意図的に見逃しているようにしか見えなかった」と憤る。
 この点について、警視庁公安部は「現在捜査中なので、回答は差し控える」とコメントしている。
 ジャーナリストの斎藤貴男氏は「警察は本質的に体制の擁護者。国家の秩序維持が、その存在意義の一つだということは分かっている。そうだとしても、目の前の犯罪を取り締まらないとは度を越している」と批判する。
 沖縄県東村の米軍北部訓練場ヘリパッド移設工事に反対する運動では先月、警備にあたっていた大阪府警の機動隊員が反対派市民に「ぼけ、土人が」などと発言し、戒告の処分を受けた。だが、鶴保庸介沖縄北方担当相が「警察の(土人発言は)差別とは断定できない」と発言した件について、政府は十八日、「謝罪の必要はない」との認識を閣議で決定した。
 斎藤氏は、「土人発言を大臣が擁護することは、日本が差別を率先する国になっていることを意味する」と危機感を抱く。「戦後、少しずつ改善された人権意識が全部壊され、社会秩序を守るべき警察が、積極的に社会をぶち壊す側に回っている。ここまでひどいのは戦後初めてではないか」
 さらに、こうした警察の振る舞いの影響を危ぶむ。
 「今回は天皇制反対のデモだったが、これからはどんなテーマであれ、お上に逆らう人びとに対しては、罵詈雑言を浴びせたり、暴行しても権力が擁護する社会になるかもしれない。この無残さは人の世とは思えない。どれだけ意見に相違があろうとも、デモヘの襲撃は犯罪にほかならない」



>東京都内で二十日、天皇制に反対するデモを複数の右翼団体が襲い、デモを先導する車のフロントガラスが割られたり、負傷者が出る騒ぎになった。警視庁の機動隊が現場で規制をしていたが、逮捕者はいなかった。


東京新聞は「天皇制に反対するデモ」とサラッと書いているが、実態を誤魔化している。

近年行われている所謂「天皇制に反対するデモ」というのは、社会的妥当性が全くなく、公序良俗違反に該当する許されざる違法行為だ。

特に、毎年「終戦の日」となる8月15日に靖国神社と皇居の近辺で繰り広げるデモは下劣極まりないものであり、私自身が目撃して撮影できたものだけでも、次のような事例がある。(関連記事1関連記事2関連記事3関連記事4


先帝陛下の骸骨人形振り回し、天皇陛下の戦没者慰霊や被災地お見舞いも糾弾する「反天連」の「反靖国反天皇デモ」
平成23年8月15日、先帝陛下の骸骨人形振り回し、天皇陛下の戦没者慰霊や被災地お見舞いも糾弾する「反天連」の「反靖国反天皇デモ」関連記事1

平成24年(2012年)8月15日の反天連デモ。意味不明な人形?
平成24年8月15日、意味不明な人形を振り回して皇居と靖国神社へ向かうキチガイ極左と朝鮮人ども(反天連)関連記事2

くたばれ反天連!チョン顔丸出し野郎どもが終戦の日に天皇陛下と靖国神社を冒涜!怒りの突撃!20130815
平成25年8月15日、反天連デモで先帝陛下(昭和天皇)の顔写真に、ツノを付け、身体を骸骨にした人形を笑いながら振り回すチョン顔丸出し野郎!(関連記事3))

20160815 くたばれ反天連!終戦の日に天皇陛下や靖国神社を冒涜!公序良俗に反するマジキチ極左の反日デモ!
平成28年8月15日、「反天皇制運動連絡会」(反天連)が作製してデモで使用していた平成天皇 生前大喪の礼 レッツゴーという意味不明なプラカード
「大喪の礼」をもじっているらしく、天皇陛下の顔写真には喪章(関連記事4




先日11月20日に行われた所謂「天皇制に反対するデモ」についても、事前に次のような虚偽満載で下劣な呼び掛けが行われいた。
生前退位!?皇族解散しろ!11・20天皇制いらないデモ(東京・吉祥寺)

生前退位!?
皇族解散しろ!
11・20天皇制いらないデモ


日時:2016年11月20日(日) 12:45集合 14:00デモ出発予定
会場:井の頭公園・三角広場
(井の頭線「井の頭公園駅」下車すぐ。吉祥寺駅から井の頭公園をとおって徒歩15分)

主催:11・20天皇制いらないデモ実行委員会
tennoout@gmail.com / 042‐525-9036(立川テント村)

※プラカード、横断幕など、どんどん持ってきてください!
天皇にまつろわない人民の力を見せつけよう!

【呼びかけ】
8月8日、天皇は「生前退位」を求めるビデオメッセージを発表しました(正式名称「象徴としてのお務めについての天皇陛下のおことば」)。
このメッセージのなかで天皇は、高齢のため天皇を続けることが困難になりつつあると言い、「いきいきと社会に内在し、国民と触れ合うのが象徴天皇のつとめ」であり「天皇のつとめが途切れることなく安定的に続いていくこ と」に国民の理解を求める、と結びました。
天皇は憲法で定められた自らの仕事を踏み越えて自己主張し、天皇の地位の息子への安定的な継承を私たちに求めています。2020年東京オリンピックまで に自らの手で「平成Xデー」を設定し、スムーズな代替わりを図ろうというの でしょう。
私たちはそれをやすやすと見逃していいのでしょうか?

※ ※ ※ ※ ※

昭和天皇裕仁のように戦争の血で汚れた過去を持っていなくても、明仁天皇制は私たちの社会に深刻な差別・人権侵害・歴史観の捏造・税金の浪費をもたらしてきました。
「国民統合の象徴」が、ガチガチの男系血統主義の百代を越す(と自称する)世襲一族に担われている日本。
天皇制反対の意見はマスコミ・世論から抹殺され、ささやかな抗議すら公安警察や右翼による暴力・恫喝・尾行などの人権侵害にさらされる日本。
「昭和天皇は平和を願っていた」と主張し続ける明仁天皇が、戦地慰霊の旅に出て「平和の伝道者」ともてはやされる日本。
たった数人の皇族のために年間250億円の税金を浪費し、皇居や「御用邸」などの莫大な国有財産を私物化することを許している日本。

※ ※ ※ ※ ※

あきらかに異常な、これ以上ない差別的で非-民主的な制度を、これから先も私たちは後生大事に「象徴」として抱きしめていくのでしょうか?
ヘイトスピーチ規制法が制定されましたが、天皇制という巨大な差別構造を「象徴」として掲げたまま、日本社会が真剣に差別と向き合うことなどできません。
天皇明仁がくだした「平成Xデー」の大号令を、私たちの手で打ち返す番です!
「生前退位?だったら皇族解散しろ!」の声を吉祥寺の街に響かせましょう。
天皇代替わりに反対する、11・20天皇制いらないデモへ!


>昭和天皇裕仁のように戦争の血で汚れた過去を持っていなくても、明仁天皇制は私たちの社会に深刻な差別・人権侵害・歴史観の捏造・税金の浪費をもたらしてきました。

まず、チラシには、日の丸に×(バッテン)を付けており、日本国民全体に喧嘩を売っている。
次に、例えば、先帝陛下について「戦争の血で汚れた過去を持っている」と真実とは程遠い決め付けをして誹謗中傷している。
その上で、現在の天皇陛下についても「深刻な差別・人権侵害・歴史観の捏造・税金の浪費をもたらしてきました」と荒唐無稽な誹謗中傷を行っている。



>たった数人の皇族のために年間250億円の税金を浪費し、皇居や「御用邸」などの莫大な国有財産を私物化することを許している日本。

連中は「税金の浪費」などと主張しているが、天皇陛下の資産は世界の王族と比べても非常に小さく、世界の皇族・王族の中では15位未満の下位にとどまっている。
また、天皇皇后両陛下と皇太子殿下一家(計5人)には「内廷費」、皇族には「皇族費」が支払われているが、使途は人件費等が大半を占めており、両陛下と皇太子殿下一家の方々が実際に自由に使えるお金は、お一人あたり推定500万円程度と言われている。
天皇陛下は、日々、過酷な祭祀、国事行為、その他行為(賓客の接待、国体等への御出席など)に御尽力されておられるにもかかわらずだ。
天皇陛下の過酷な祭祀、国事行為、その他行為(賓客の接待、国体等への御出席など)を考慮すると、費用対効果(コストパフォーマンス)は絶大なのだ!
他の者では現在の宮内庁関係予算の年間250億円の何十倍何百倍の予算をかけても、天皇陛下の代替など絶対に不可能だ!
詳細記事


天皇制いらないデモへのカウンター 突撃編
■動画
【2016/11/20】天皇制いらないデモへのカウンター 突撃編2
https://www.youtube.com/watch?v=ovDHYKvEUA8
【2016/11/20】天皇制いらないデモへのカウンター 突撃編3
https://www.youtube.com/watch?v=x58Ie0ByMfk
生前退位!?皇族解散しろ!11・20天皇制いらないデモ2016/11/20(1)
https://www.youtube.com/watch?v=pq2gHuHnQ4o
生前退位!?皇族解散しろ!11・20天皇制いらないデモ2016/11/20(2)
https://www.youtube.com/watch?v=-MrVuWet49Y
【桂田教官 氏】反天連デモへの抗議行動!in吉祥寺 2016.11.20
https://www.youtube.com/watch?v=rl1eTNNbTok





さて、東京新聞の記事に話を戻す。


> 「今回は天皇制反対のデモだったが、これからはどんなテーマであれ、お上に逆らう人びとに対しては、罵詈雑言を浴びせたり、暴行しても権力が擁護する社会になるかもしれない。この無残さは人の世とは思えない。どれだけ意見に相違があろうとも、デモヘの襲撃は犯罪にほかならない」


我々愛国者も、領土奪還デモや拉致被害者奪還デモや日韓断交デモや犯罪外国人撲滅デモや在日特権廃止デモなどをすると、しばき隊などによって罵詈雑言を浴びせられたり、暴行されたり、襲撃されたりしている。

デモヘの襲撃は犯罪にほかならない。

上記の発言をしたジャーナリストの斎藤貴男も、記事を掲載した東京新聞も、福島みずほや有田芳雄やしばき隊などが今年の6月5日に川崎市で福田市長や共産党に抗議するデモを集団暴力によって不当に弾圧したことを良く知っている。

典型的なダブルスタンダードだ!

東京新聞やジャーナリストの斎藤貴男は、恥知らずだ!

川崎の地でヘイトスピーチをさせない」と断言した川崎市の福田紀彦市長
川崎市長の福田紀彦「ヘイトデモに公園使用を認めない」

テレビ朝日「報道ステーションSUNDAY」が川崎デモに係る報道で「言論・表現の自由を守れ!有田芳生を落選させる会」と書かれた幟(のぼり)にモザイク

これまで川崎市で行ってきた治安回復や在日特権廃止などを求めるデモは、「差別的な言動」「ヘイトスピーチ」などではない!

平成28年6月5日の川崎デモにしても、デモの口上やコールなどの証拠が残っているが、共産党法務省人権擁護局川崎市長の福田紀彦などに対する抗議が目的であり、決して「差別的な言動」「ヘイトスピーチ」などではなかった!

それにもかかわらず、在日朝鮮人や反日左翼らは、デモ参加者たちに殴る蹴るの暴行を加えた!

20160605川崎発!日本浄化デモ第三弾!

20160605川崎発!日本浄化デモ第三弾!

また、国会議員の有田ヨシフも一緒になって車道に集団で座り込んだり寝そべったり(シットイン)してデモ妨害(道路交通法違反)を行った!
20160605川崎発!日本浄化デモ第三弾!

20160605川崎発!日本浄化デモ第三弾!

車道に集団で座り込んだり寝そべったりしたデモ妨害者(道路交通法違反の現行犯)たちの中には、民進党の有田芳生もいた!
許可されたデモに対し、道路へ座り込んで妨害して言論弾圧する民進党有田議員車道に集団で座り込んだり寝そべったりしたデモ妨害者(道路交通法違反の現行犯)たちの中には、民進党の有田芳生もいた!
川崎発!日本浄化デモ第三弾!【画像】川崎デモ 民進・有田議員(64)が道路に座り込み抗議してる姿が目撃されるwwwwwwwww 

許可されたデモに対し、道路へ座り込んで妨害して言論弾圧する民進党有田議員車道に集団で座り込んだり寝そべったりしたデモ妨害者(道路交通法違反の現行犯)たちの中には、民進党の有田芳生もいた!
車道に集団で座り込んだり寝そべったりしてデモ妨害(道路交通法違反の現行犯)をした民進党の有田芳生


「ヘイトスピーチ」のレッテルを貼り、「私の子どもは心がバラバラにされた」とか「私自身も心が殺された」などと意味不明な被害者ぶりっこする崔江以子(チェ・カンイヂャ)
在日朝鮮人の崔江以子(チェ・カンイヂャ)母子が主催者に的外れな内容の手紙を渡して抗議…

川崎デモを言論弾圧で中止させてガッツポースの社民党福島みずほ、拍手で喜ぶ民進党有田や、共産党畑野議員
川崎デモを言論弾圧で中止させてガッツポースの社民党福島みずほ、拍手で喜ぶ民進党有田ヨシフや、共産党畑野君枝議員

●関連記事
川崎デモ!悪逆暴虐、極に達す!川崎市長、神奈川県警、しばき隊、有田芳生、マスゴミによる言論弾圧
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6246.html

テロ朝が川崎デモ報道で幟にモザイク!幟には「言論・表現の自由を守れ!有田芳生を落選させる会」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6247.html
西田昌司「川崎でのヘイトスピーチの中止は良かった」・逢沢一郎「川崎デモが中止に。良かった。」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6248.html
電凸!西田昌司と逢沢一郎の事務所・なぜ共産党や川崎市長へ抗議する川崎デモはヘイトスピーチか?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6249.html




左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「東京新聞はダブスタやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.