FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201610<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201612
ルーピーが重慶爆撃を謝罪・重慶市で鳩山由紀夫元首相「繁華街の多くの罪のない一般人の命を奪った」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






鳩山由紀夫
ルーピー、日本軍による重慶爆撃について謝罪
「日本が中国を侵略した際に行った重慶爆撃で、重慶市の繁華街の大部分が破壊され、多くの罪のない一般人の命を奪った。ここに深くお詫び申し上げる」

http://www.recordchina.co.jp/a154863.html
鳩山元首相、第2次世界大戦期の日本軍による重慶爆撃を謝罪―中国
Record china
配信日時:2016年11月11日(金) 10時50分

10日、中国新聞社によると、重慶市で開幕した2016中国国際友好都市大会に出席した鳩山由紀夫元首相が、第2次世界大戦期の日本軍による重慶爆撃について謝罪した。写真は18日に東京の裁判所に出廷する予定の重慶爆撃
写真は18日に東京の裁判所に出廷する予定の重慶爆撃被害者原告団の壮行会。

2016年11月10日、中国新聞社によると、重慶市で開幕した2016中国国際友好都市大会に出席した鳩山由紀夫元首相が、開幕式のあいさつで、第2次世界大戦期の日本軍による重慶爆撃について謝罪した。

重慶爆撃は1938年2月から1944年12月の6年余りにわたって行われた。鳩山氏は「日本が中国を侵略した際に行った重慶爆撃で、重慶市の繁華街の大部分が破壊され、多くの罪のない一般人の命を奪った。ここに深くお詫び申し上げる」と謝罪。重慶市が自動車産業によって内陸部の発展の中心都市になっていることについて敬意を表した。

また、世界のグローバル化が加速し、新自由主義が蔓延。貧富の差が拡大し、弱肉強食の社会が形成されていることが、地域の経済発展の著しい脅威になっていると指摘。日中韓3カ国およびASEAN(東南アジア諸国連合)を中心とした東アジア共同体を構築することで、グローバリズムとナショナリズムがもたらす弊害を減少させるべきだと説いた。(翻訳・編集/北田)



>2016年11月10日、中国新聞社によると、重慶市で開幕した2016中国国際友好都市大会に出席した鳩山由紀夫元首相が、開幕式のあいさつで、第2次世界大戦期の日本軍による重慶爆撃について謝罪した。
>重慶爆撃は1938年2月から1944年12月の6年余りにわたって行われた。鳩山氏は「日本が中国を侵略した際に行った重慶爆撃で、重慶市の繁華街の大部分が破壊され、多くの罪のない一般人の命を奪った。ここに深くお詫び申し上げる」と謝罪。



ルーピーは、どうしようもない悪性売国奴だ!

無知で無恥!

歴史認識も間違っているし、日本の恥だ!

精神病院の檻の中に閉じ込めておくべきだ!

日本軍による重慶爆撃は、支那軍による上海爆撃やアメリカ軍による日本への爆撃(東京大空襲などの都市空爆、原爆投下など)とは全く異なる。

―――――――
1938年から始まった重慶爆撃は当初は飛行場や軍事施設のみを攻撃していたのですが、重慶市街にも相当数の支那軍側の対空砲台があり、そのため日本軍の被害も増大する状況となったので、1940年6月頃になって作戦指導部は市街地域の徹底した爆撃を決意しました(海軍航空隊・巌谷二三男氏、陸軍航空隊独立第一八中隊・河内山譲氏の証言)。
―――――――


上記の証言以外の日本兵の証言の中には「絨毯爆撃」という言葉が用いられたりしているが、我々が東京大空襲などでイメージする絨毯爆撃とは実態は違っている。

重慶爆撃の場合、犠牲者はそれほど多くはなく、『重慶抗戦紀事』(1937-1945、中国人民政治協商会議四川省重慶市委員会文史資料研究委員会編、1985年8月刊)によると、犠牲者は、1939年から1943年の約5年間で1万1889人だ。

そのうち、1939年5月の2日間で3991人の犠牲者が出たが、この直接的な原因は火災であり、爆撃は間接的な原因だった。

東京大空襲は一晩で10万人を殺害したのだから、同じ時代に5年間で1万人という犠牲者数は、重慶爆撃が無差別爆撃ではなかった証拠となる。

1940年後半から、日本軍が、支那軍の対空砲火陣地だけではなく、蒋介石政権の軍事政治経済の中枢機関、重要資源、主要交通線等を爆撃をしたことは事実だろうが、それ以上の爆弾投下は爆弾等の物資の無駄遣いとなる。

だから、支那軍が上海で行った故意にホテルやデパートを狙った爆撃や、米軍が行った東京などの住宅地への焼夷弾による絨毯爆撃や、広島・長崎への原爆投下などと同列にするのが間違いで、それは5年間で1万人強という重慶爆撃の犠牲者の少なさが証明している。

南京戦の前にも後にも提出した日本政府の和平案を蹴って重慶に逃げ込み、その重慶の市街地から対空砲火で日本軍機を攻撃したのだから仕方がないのだ。

最初から民間人密集地を狙った支那軍による上海爆撃やアメリカ軍による原爆投下や東京大空襲とはまったく異なる。


【重慶爆撃のまとめ】

1.支那軍が対空砲台を市街地に設置していた。

2.1938年から始まり、当初は飛行場や軍事施設のみを攻撃していたが、相手の被害が少なく味方の被害が増大していった。

3.1940年後半からは、蒋介石政権の軍事政治経済の中枢機関、重要資源、主要交通線等を爆撃するようになった。(決して住民狙いではない)

4.したがって、証言には絨毯爆撃という言葉が使用されたりしているが、東京大空襲のような住宅地への焼夷弾のばら撒きとは違うので犠牲者は少なかった。

5.戦争の早期終結への願望も要因としてあっただろう。



(参考)
支那軍は、重慶市街地に防空砲などの軍事施設をおいていた。
昭和14年(1939年)5月25日の戦闘記録には次のとおり記述されている。
「この戦闘において挑戦してきた敵の4機のうち1機を撃墜したるも、市街の周辺特に江岸外人住宅付近より猛烈なる高角砲及び大型機銃の猛射を受け、わが1機もついに敵弾を受け、勇敢にも敵陣に突入して自爆した」

昭和19年(1944年)7月、ルメイ少将は第20爆撃集団指令となり、重慶を根拠地としたB29爆撃機による支那内の日本軍基地及び攻撃可能圏内にある北九州の軍需工場爆撃を指揮した。
ルメイが考えたのは、限られた軍事目標ではなく、都市の主要区域全体を対象にして焼夷弾を絨毯爆撃でばらまき、文字通り無差別に徹底的に焼き払うという作戦だった。
1944年12月18日、支那軍は、米軍のB24を主体とするシェンノートの第14航空軍と合同で、漢口に対して3時間に亘る十数回の波状攻撃で、500トンの焼夷弾を租界など市街地に投下した。
漢口は灰燼に帰し、殺害された住民は数万に上った。





●関連記事
抗日戦勝行事に日本の国会議員が続々出席・公明、民主、共産、村山など出席・自民の二階も上海へ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5944.html
鳩山由紀夫が韓国で土下座!西大門刑務所歴史館で柳寛順らに献花し跪く・笑いをこらえる韓国人たち
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5923.html

(一部抜粋)

韓国・ソウルにある西大門刑務所歴史館で、靴を脱ぎ、ひざまずき、合掌し、土下座した鳩山由紀夫の姿を見て必死に笑いをこらえる韓国人たち後ろの韓国人?ですら笑ってるやんwwwwwwwwwwww
韓国・ソウルにある「西大門刑務所歴史館」で、靴を脱ぎ、ひざまずき、合掌し、土下座した鳩山由紀夫の姿を見て、後ろで笑いをこらえる韓国人たち
韓国・ソウルにある「西大門刑務所歴史館」で、靴を脱ぎ、ひざまずき、合掌し、土下座した鳩山由紀夫の姿を見て、後ろで笑いをこらえる韓国人たち

http://www.sankei.com/world/news/150812/wor1508120035-n1.html
ひざまずいて謝罪 韓国で鳩山元首相
2015.8.12 16:24更新、産経新聞

モニュメントに献花し、膝をついて合掌する鳩山元首相=ソウルの西大門刑務所跡地(名村隆寛撮影)
モニュメントに献花し、膝をついて合掌する鳩山元首相=ソウルの西大門刑務所跡地(名村隆寛撮影)

【ソウル=名村隆寛】韓国を訪問中の鳩山由紀夫元首相は12日、ソウル市内にある西大門刑務所の跡地(西大門刑務所歴史館)を訪問した。同刑務所は、日本の朝鮮半島統治時代に独立活動家らが収監されていた場所で、韓国では“抗日”の象徴。現在は独立活動家らの「苦難の歴史」が、写真や資料で館内に展示されている。

30分あまりにわたって館内を見学した鳩山氏は、独立活動家らをしのぶモニュメントに献花した。さらに、鳩山氏は靴を脱ぎ、膝を屈したうえ、モニュメントに向かって手を合わせ、ぬかずいた。

この後、記者会見した鳩山氏は、「元日本の総理として、ひとりの日本人、人間としてここに来ました」と述べた。その上で、「日本が貴国(韓国)を植民統治していた時代に、独立運動家らをここに収容し、拷問というひどい刑を与え命を奪ったことを聞き、心から申し訳なく思っている。心から申し訳なく、おわびの気持ちをささげていきたい」と謝罪の言葉を繰り返した。

モニュメントに献花し、膝を屈する鳩山元首相=12日、ソウルの西大門刑務所跡地(名村隆寛撮影)
モニュメントに献花し、膝を屈する鳩山元首相=12日、ソウルの西大門刑務所跡地(名村隆寛撮影)

モニュメントに献花し、膝を屈する鳩山元首相=ソウルの西大門刑務所跡地(名村隆寛撮影)
モニュメントに献花し、膝を屈する鳩山元首相=ソウルの西大門刑務所跡地(名村隆寛撮影)

モニュメントに献花し、ぬかずく鳩山元首相=ソウルの西大門刑務所跡地(名村隆寛撮影)
モニュメントに献花し、ぬかずく鳩山元首相=ソウルの西大門刑務所跡地(名村隆寛撮影)

[경향신문] 하토야마 전 일본 총리 '무릎 꿇고 추모비 헌화 ’
■動画
[경향신문] 하토야마 전 일본 총리 '무릎 꿇고 추모비 헌화 ’
https://www.youtube.com/watch?v=tkS4BhMX7fM




>韓国を訪問中の鳩山由紀夫元首相は12日、ソウル市内にある西大門刑務所の跡地(西大門刑務所歴史館)を訪問した。同刑務所は、日本の朝鮮半島統治時代に独立活動家らが収監されていた場所で、韓国では“抗日”の象徴。現在は独立活動家らの「苦難の歴史」が、写真や資料で館内に展示されている。


韓国・ソウルにある「西大門刑務所歴史館」の展示物が嘘出鱈目ばかりであることについては、3日前の8月10日付け当ブログ記事で説明したばかりだ。

日本統治時代の西大門刑務所(京城監獄)では、拷問や残虐な刑は全く行われなかった。




左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「鳩山由紀夫を病院の檻に入れておけ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

トランプ勝利で暴徒化!ガラス割り、複数の米国旗を燃やす・左翼は狂暴・日本でもパヨクが一斉発狂
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






トランプ勝利に抗議する連中が暴徒化!ガラス割り、国旗燃やす!米国各地
トランプ勝利に抗議する連中が暴徒化!
ガラス割り、国旗燃やす!米国各地

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/11/10/kiji/K20161110013697090.html
トランプタワーに数千人 全米で抗議 一部暴徒化、ガラス割り国旗燃やす
2016年11月10日 09:46

ニューヨークのトランプタワー前で、米大統領選で勝利を決めたトランプ氏に抗議し、星条旗に火を付けるデモ隊
ニューヨークのトランプタワー前で、米大統領選で勝利を決めたトランプ氏に抗議し、星条旗に火を付けるデモ隊
Photo By 共同

 8日の米大統領選で勝利したトランプ氏の差別的な言動に抗議する集会が、9日にかけて全米各地で行われた。一部が暴徒化して店舗の窓ガラスを割ったり、米国旗を燃やしたりした。ニューヨーク中心部では、数千人がトランプ氏の住居がある高層ビル、トランプタワー付近に詰め掛けた。

 インターネット上では、ヒスパニック(中南米系)の移民やイスラム教徒に対する排外的な発言を繰り返したトランプ氏を非難し、抗議行動への参加を求める呼び掛けが続いた。大半が平和的な抗議活動で、警官隊との大規模な衝突などは起きなかったもようだ。

 AP通信などによると、カリフォルニア州オークランドではトランプ氏が当選確実と伝えられた直後から約250人が抗議。一部が高速道路に進入し通行車両を壊そうとした。通りに面した店舗の窓ガラスを割ったり、道路でごみを燃やしたりした。首都ワシントンのアメリカン大の構内では数百人が集い、一部が複数の米国旗を焼いた。

 約300人が抗議したオレゴン州ポートランドでは、道路がデモ隊に占拠されて一時路面電車が通行できなくなった。ロサンゼルスでも「白人至上主義をやめろ」と書いたポスターなどを掲げた人々が行進。コロラド州やアリゾナ州では高校生らがデモ行進をした。(共同)



>トランプタワーに数千人 全米で抗議 一部暴徒化、ガラス割り国旗燃やす


民主主義国家で選挙結果に従わないなら、民主主義国家から出ていくべきだ。

『選挙に勝てばOKで、負ければ選挙結果を認めずに抗議をしたり暴徒化する』なら、最初から民主主義国家で選挙に参加するな。






>8日の米大統領選で勝利したトランプ氏の差別的な言動に抗議する集会が、9日にかけて全米各地で行われた。一部が暴徒化して店舗の窓ガラスを割ったり、米国旗を燃やしたりした。


日本のマスゴミも含めてトランプの言動について「差別的な言動」と述べているが、トランプの言動の何が「差別的な言動」と言っているのか良く分からない。

例えば、トランプは「不法移民や武器の流入を防ぐためにメキシコ国境に壁を建設する。壁の建設費はメキシコが支払う」という発言し、マスコミは良く当該発言を取り上げるが、これは国家として正当な入国管理強化策であり、全く「差別的な言動」には該当しない。

また、トランプは「米国内の不法移民1100万人を強制送還させる」とも発言したが、当該発言についても法治主義国家としては当然の発言であり、決して「差別的な言動」ではない。

しかも、後になってトランプの選対本部長は「不法移民の強制送還の実施」について「現時点では未定」と述べてトーンダウンさせている。

一方、トランプは2015年12月に「イスラム教徒は入国禁止!」と発言したことがあったが、この発言は「宗教による差別」に該当すると解されても致し方ない。

しかし、トランプは当該発言についても2016年6月には「『テロの歴史がある国』からの移民受け入れ停止」などと修正しており、特定の国からの移民受け入れ禁止なら「差別的な言動」には該当しない。

なお、トランプは、大統領選キャンペーンサイトには2015年12月7日からプレスリリース「イスラム教徒の入国差し止めについての声明」を公開していたが、2016年11月以降に削除している。

結局、現時点においてトランプには差別的な言動など皆無に等しい。

それにもかかわらず、トランプの差別的な言動に抗議する集会が全米各地で行われ、一部が暴徒化して店舗の窓ガラスを割ったり、米国旗を燃やしたりしているのだから、やはり左翼や移民は暴力的な連中が極端に多いのだ。

日頃「平和」「共存」などと主張している左翼や外国人の方が、実際には暴力を振るったり違法行為をしていることが実証された事例だ!






>AP通信などによると、カリフォルニア州オークランドではトランプ氏が当選確実と伝えられた直後から約250人が抗議。一部が高速道路に進入し通行車両を壊そうとした。通りに面した店舗の窓ガラスを割ったり、道路でごみを燃やしたりした。首都ワシントンのアメリカン大の構内では数百人が集い、一部が複数の米国旗を焼いた。


「高速道路に進入し通行車両を壊そうとした」というのは意味不明だ。

壊そうとした通行車輌は、トランプ支持派の車輌なのか?

それとも無差別なのか?

それと、首都ワシントンのアメリカン大の構内で複数の米国旗を燃やした連中はアメリカ人ではないだろう?

そもそも、トランプが憎いなら、韓国人や支那人どもが頻繁にやっているようにトランプの写真とかトランプの人形とか燃やすのなら、まだ分からないでもない、

しかし、アメリカの国旗を燃やしている連中は、アメリカ人ではない可能性が高い。

最近、沖縄では「戦争反対」とか「平和」とか主張している反日極左や韓国人どもが防衛局職員や機動隊などに次々と暴力を振るい、傷害罪などで逮捕されている。

そもそも共産主義そのものが暴力革命主義なのだから、左翼と暴力は表裏一体なのだ。

しかも、日本における共産主義者(共産党員)や社会主義者(社会党員)には、大量の在日朝鮮人が参加している。

今でも、東京など大都市で愛国デモをすれば、日頃「平和」「共存」などと主張している連中が暴力や違法行為によって不当なデモ妨害をするし、沖縄で米軍基地反対と言って防衛局職員や警察官などに対して脅迫をしたり暴行を加えたりしている。

左翼や外国人が普通の国民よりも遥かに暴力を振るうなどの犯罪を多発させていることが、日本においてもアメリカにおいても証明されているのだ!

カリフォルニア州オークランドの市街地で反トランプ派がデモ活動から暴徒化。放火。

カリフォルニア州オークランドの市街地で反トランプ派がデモ活動から暴徒化。放火。
カリフォルニア州オークランドの市街地で反トランプ派がデモ活動から暴徒化。放火。

一部が高速道路に進入し通行車両を壊そうとした。通りに面した店舗の窓ガラスを割ったり、道路でごみを燃やしたりした。首都ワシントンのアメリカン大の構内では数百人が集い、一部が複数の米国旗を焼いた。

■動画あり

https://twitter.com/itsmikebivins/status/796270092522688512
Mike Bivins
‏@itsmikebivins
Flag burning in protest of a Trump presidency.
#Election2016 #ElectionNight
2016年11月9日 17:35


NYC crowd marches against election of Donald Trump
■動画
NYC crowd marches against election of Donald Trump
https://www.youtube.com/watch?v=nJSPfV957jE






さて、トランプの勝利については、日本でも多くの左翼や在日朝鮮人どもがショックを受けて発狂している。

日本でトランプ勝利に発狂している連中は、まさに大都市で不当・違法なデモ妨害をしたり、沖縄で公務員に対して脅迫や暴行をしている連中と一致する。

「終わった」元村有希子 @chibigenome   ← 毎日新聞記者

http://anonymous-post.com/archives/16155
トランプ当選でパヨク一斉発狂w 毎日記者「終わった…」 香山リカ「狂いそう」 津田「最悪8年我慢」~ネットの反応「なかなかパヨクの望む世の中にならないね いやぁ愉快愉快w」「日本人がいないじゃん」「明日の新聞各社の社説は楽しみかなw」
2016/11/9

伊勢谷友介 《座右の銘 挫折禁止》 @Iseya_Yusuke
ブッシュが勝った時に、アメリカの殆どはバカだと知った。また思い知らされてる。

ダイノジ大谷 金曜CBCラジオ キスころ@dnjbig
どうやって抵抗しよ
レイシストだけは
絶対嫌なんだよなー
ユーモアユーモア
ユーモア忘れずに

元村有希子 @chibigenome   ← 毎日新聞記者
終わった……

野間易通@kdxn
「いやいやブッシュもひどかったし、レーガンなんてもっと……」と、なぜか自分を必死に慰めようとしてる自分がいる。

TOKYO DEMOCRACY CREW@TOKYO_DEMOCRACY
海の向こうでマイノリティが残酷な迫害を受けることになるかも知れない選挙結果を、
スポーツ中継のように呑気な野次馬根性で楽しむ人たちを軽蔑します。

香山リカさんがリツイート
TrinityNYC@TrinityNYC
気が狂いそう。


津田大介@tsuda
しかし、トランプが大統領になること以上に大変なのは議会を共和党に取られたことで
最高裁の判事が共和党優勢になってしまうことだよな。トランプは最悪8年我慢すれば
いなくなるけど、連邦最高裁の任期は終身だから米国の女性やマイノリティーにとっては
司法の暗黒時代が長く続いてしまうのでは……。

香山リカ@rkayama
昨日、アメリカ大統領選の結果は人類が残るか滅びるかの瀬戸際とツイートしたら、
「そんなことより」などとせせら笑うリプしてきた人たち。今でもそう思ってますか?

香山リカ@rkayama
これから大学の演習。毎回「今週あったひどいこと」と題して社会的事件をあげて
議論するんだけど、先週「来週はトランプ当選がテーマだったりして、まさかね
アハハ」と笑い合った。そういう小さな油断いや良心や倫理への信頼が世界中で
悪夢を招きつつある。もう人間は私たちが知ってる人間じゃないのか

ヤベシンタ / Shinta Yabe@syabe257
辛い。

ヘントナー大佐 (v.o.c) ?@hentonacyoyu
「差別発言」が「過激発言」とか「歯に衣着せない」みたいになるの、ほんと不快


窓口@madonosha
どうせネトウヨはトランプ勝って左翼涙目(笑)とか喜んでるんだろう
そうだよ、涙目だよ
お前らネトウヨも大変な目にあうんだから

Dan Kogai@dankogai
ワシのTL上の在米日本人の多くが「これで日本に帰らなきゃ」ってつぶやいてるのですが、
それってせっかく青い州に住んでるのに真っ赤っかの州に移住しようってのと同じですよと謹んで申し上げます

ヤベシンタ / Shinta Yabe@syabe257
「世界が今求めているのはナショナリズム、国家主義です!」
トランプ優勢を見て桜井誠が意気揚々になってしまっている…
つまりトランプが勝利することは日本における排外主義の促進につながるってことだよ。とても危険だ。

有田芳生@aritayoshifu
トランプは1999年から2012年まで、民主党、共和党など7回党を変えている。
マンションに黒人を入居させず、人種差別罪で訴追、3度目の結婚式には
ヒラリーが最前列で出席。ワシントンポストの調査報道はトランプの素顔を
徹底的に明らかにしている。ボブ・ウッドワードが主要部分を取材した。


太安萬侶@onoyasumaro
まずは自宅の火事を消しましょう。話はそれからです。

ソウル・フラワー・ユニオン@soulflowerunion
「初の黒人大統領から、KKKによって支持される大統領へ」

odd_hatch@odd_hatch
トランプ勝利に調子づいた日本のレイシストが、このあと「移民反対」の
街宣やデモを増やしてくると思う。すでに、それに乗っかったクズどもが路上にでている>RTs

エリック ・C @x__ok
トランプのこんな躍進を想像していなかった。日本などでも右翼思想が
強くなっている事、安倍が首相であることなどと呼応している。
今まで考えていなかったが地球のどこにいる事が命の安全かということが変わって来る。

つぶ訳@segawax@segawax
【訃報】アメリカ北軍(1861-2017)享年155。


Evelyn @evlny0216
まって終わった、世界が終わった
トランプが勝った無理だ
もう誰か私をどこかに連れて行って

UCD@ILLMATIC_UCD
ディストピア
BS NEWS-i @tbs_newsi【速報】フィリピンのドゥテルテ大統領は共和党のトランプ氏を祝福し、アメリカとフィリピンの関係を強化するために一緒に仕事ができるだろうと述べた。

ソウル・フラワー・ユニオン@soulflowerunion
アメリカの大阪化。

きー坊@UWF0303
KKKが支持する大統領トランプ。ネトウヨや在特会等が支持する総理大臣安倍晋三。

デス・バレリーナ@Dethtooldo
強権的な保守系大統領を民衆が引きずりおろそうとしている韓国が一番マトモなんじゃないか。


UCD@ILLMATIC_UCD
悪夢

UCD@ILLMATIC_UCD
どこもかしこも、過激かつ支離滅裂なこと言いまくってる奴が
勝つ世の中なのか。底が抜けてる。立て直さないと本当にやばい。

UCD@ILLMATIC_UCD
本当に軽蔑する。

kaneco@kanecoshowten
ワールドディストピアマップ
日本→安倍晋三(美しい国
フィリピン→ドゥテルテ(色々アレ
韓国→朴槿恵(占い師とズブズブ
トルコ→エルドアン(色々アレ
英国→テリーザ・メイ(EU離脱日和見
ロシア→プーチン(政権24年目
米国→トランプ(NEW!!

津田大介@tsuda
2015年は決して忘れることのできない酷い年だったけど、
2016はなんかそういうもののスケールを超えたインパクトのある年になった感じ。




左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「暴徒化するのは、左翼、リベラル、外国人が圧倒的に多い!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:アメリカ大統領選挙戦 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.