FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201610<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201612
マイク・ホンダ落選!だが、当選者はホンダ以上の反日!尖閣問題で支那を全面支援・抗日連合会が支持
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






アメリカ下院議会で慰安婦決議を主導したマイク・ホンダ氏の出自を調べてみると。。。 ~ 朝鮮人の祖父母が、日韓併合で日本国民としてアメリカに渡る ~
マイク・ホンダが落選!
しかし、当選者のRo Khanna(ロー・カンナ、ロウ・クハナ)はホンダ以上の反日親支!
ロー・カンナは、尖閣問題で支那を全面支援!
「世界抗日戦争史実維護連合会」(抗日連合会)がロー・カンナを強力に支持!

マイク・ホンダ落選!しかし、当選者のRo Khanna(ロー・カンナ、ロウ・クハナ)はホンダ以上の反日親支!尖閣問題で支那を全面支援!「世界抗日戦争史実維護連合会」(抗日連合会)が強力に支持!あの「マイク・ホ
マイク・ホンダを破って当選した超反日のRo Khanna(ロー・カンナ)

http://www.sankei.com/world/news/161109/wor1611090102-n1.html
マイク・ホンダ議員が落選 米下院選 慰安婦問題で日本非難決議を主導
2016.11.9 21:16更新、産経新聞

マイク・ホンダ議員が落選 米下院選 慰安婦問題で日本非難決議を主導

 米大統領選と同時に8日投開票された米下院選で、2007年に慰安婦問題をめぐる日本非難決議を主導したカリフォルニア州17区の民主党の日系議員、マイク・ホンダ氏(75)の落選が確実となった。
米紙ロサンゼルス・タイムズなどが報じた。
9選を目指したが、同じ民主党のインド系米国人弁護士、ロー・カンナ氏(40)に終始リードされ、およばなかった。
昨年12月の慰安婦問題をめぐる日韓合意以降も、日本政府に謝罪を要求する一部の元慰安婦らに賛同する姿勢を示していた。(ラスベガス 中村将)



米大統領選と同時に行われた連邦下院議員選挙で、慰安婦問題で日本政府に謝罪を要求するなど反日の急先鋒だった民主党のマイク・ホンダ(75)がカリフォルニア州17区で落選した!

http://vote.sos.ca.gov/returns/us-rep/district/17/
U.S. House of Representatives District 17 - Districtwide Results

Mike Honda
(Party Preference: DEM) 54,955
40.4%


Ro Khanna
(Party Preference: DEM) 81,212
59.6%



マイク・ホンダは、日本軍の「戦争犯罪」について、日本政府が謝罪と補償を行うべきだとする決議案を提唱し、カリフォルニア州議会で可決させたことで注目を集め、2000年に米連邦下院議員に初当選した。

2007年には米下院において慰安婦問題で日本を糾弾する決議の採択を主導した。

2015年、慰安婦問題を含む女性の「性奴隷」問題解決を目指す議会連合を創設。

2016年9月にはカリフォルニア州の歴史教科書に従軍慰安婦についての記述を認めた指針がカリフォルニア州教育委員会で採択されたことを支持していた。

こんな反日野郎のマイク・ホンダが落選して「ザマァ!」と思ったのだが、実はマイク・ホンダを破って当選したインド系アメリカ人のRo Khanna(ロー・カンナ、ロウ・クハナ)はマイク・ホンダ以上の反日野郎だった!

マイク・ホンダを破って新たに当選したロー・カンナは、尖閣問題で支那を全面支援しているため、反日支那人どもの組織である「世界抗日戦争史実維護連合会」(抗日連合会)が強力に支持した!

つまり、選挙区の支那人どもが、尖閣問題では中立の立場だったマイク・ホンダを見限り、尖閣問題で支那を全面支援するロー・カンナに支持を切り替えたのだ!

マイク・ホンダ落選!だが、当選者のRo Khanna(ロー・カンナ)はホンダ以上の反日親支!尖閣問題で支那を全面支援・「世界抗日戦争史実維護連合会」(抗日連合会)が強力支持

http://www.sankei.com/world/news/140419/wor1404190011-n1.html
ホンダ氏以上の「親中反日」候補
2014.4.19 11:00、産経新聞

 米国連邦議会下院のマイク・ホンダ議員といえば、在米の反日中国系組織とスクラムを組んで慰安婦問題での日本非難決議を同下院で採択させた人物として広く知られる。その中国系組織が今年の議会選挙では同議員を敵に回し、若手の対抗候補を支援するようになった。その戦いが全米レベルの関心をも集め始めた。

 ホンダ議員は2007年7月に同下院が可決した慰安婦決議の主唱者だった。カリフォルニア州に本部をおく中国系政治活動組織の「世界抗日戦争史実維護連合会」(以下、抗日連合会と略)に全面支援されていた。抗日連合会は日本の戦争行動をなお糾弾し、戦後の対日講和に始まる国のあり方をも否定するという意味で完全に反日であり、中国政府と密な関係がある。

 抗日連合会は1996年ごろ同州議員だったホンダ氏との協力を始め、2000年の同氏の連邦議会下院選での当選でも資金や組織の面で強力な支援を続けた。この間、ホンダ議員は慰安婦問題から南京事件、米軍人捕虜問題まで戦争関連案件で抗日連合会と一体となり、日本糾弾を継続した。

 ところが今年の中間選挙での下院選ではカリフォルニア第17区から8選目を目指すホンダ議員に対し抗日連合会は同じ民主党の対抗馬のロー・カンナ氏を支援し始めた。72歳のホンダ氏に対しカンナ氏は37歳、インド系米人の知的所有権専門の弁護士で第1期オバマ政権では商務次官補代理まで務めた。2人は6月の民主党予備選で対決する。

 抗日連合会がホンダ議員を支援しなくなった理由は現地の消息通によると、尖閣問題で同議員が中国支持を鮮明にすることをためらったためらしい。事実、同議員は12年10月ごろから地元紙などに尖閣問題では米国が中立を保つことを提唱する意見を発表し始めた。日本の領有権を認めず、米国は国際機関に紛争として持ち出すべきだと述べたが、中国の領有権も明確には支持しなかった。

 ホンダ氏としては慰安婦問題など戦争の歴史がらみの案件では中国の主張を全面支持する立場をとれても、尖閣問題でオバマ政権の「中立」を超えてまで中国支持は打ち出せないということだろう。だが抗日連合会は長年のお抱え議員には領土問題での中国支援も期待したわけだ。

 一方、カンナ氏はホンダ議員への挑戦を宣言する以前の昨年2月に抗日連合会のピーター・スタネク会長とイグナシアス・ディン副会長との連名で、尖閣問題での中国全面支援の寄稿論文を地元有力紙の「サンノゼ・マーキュリー」に載せた。抗日連合会は選挙戦ではカンナ候補を多方面で支援し、反日活動では同候補を完全に取りこんだ形である。

 カンナ氏も中国系有権者をとくに意識して、中国語のウェブサイトを設け、自分も中国語で選挙演説をするほどとなった。同じ民主党内で7期14年も在任するホンダ議員のようなベテランに挑むのは異例であり、その挑戦決定までの過程でも抗日連合会のプッシュが大きかったようだ。

 民主党内ではオバマ大統領もナンシー・ペロシ下院院内総務もホンダ議員支持を表明している。だが選挙区でのカンナ候補の人気も高く、今年3月の時点で集めた選挙資金が約200万ドルと、ホンダ議員の3倍以上と発表された。

 さて日本たたきのホンダ議員が中国団体から見放されたという一幕だが、その対抗馬はホンダ氏以上の親中反日なのである。(ワシントン駐在客員特派員 古森義久)


マイク・ホンダ落選!だが、当選者のRo Khanna(ロー・カンナ)はホンダ以上の反日親支!尖閣問題で支那を全面支援・「世界抗日戦争史実維護連合会」(抗日連合会)が強力支持
■動画
Ro Khanna receives support from Chinese community members.
https://www.youtube.com/watch?v=NOXO-XGOmsY



かくして、尖閣問題での支那を全面支援する寄稿論文を地元有力紙に載せ、支那語で選挙演説をするロー・カンナが下院議員に初当選した。

カリフォルニアには、マトモな候補者がいないのか?!

アメリカの国会議員の選挙で、反日韓国人の代弁者(工作員)と反日支那人の代弁者(工作員)の2人が争っているのだから、狂っている!





一方、尖閣問題は関係のない選挙区の韓国人どもは、今回の下院選挙でも、熱心にマイク・ホンダを支援した!

http://www.koreadaily.com/news/read.asp?page=1&;branch=NEWS&source=&category=society&art_id=4746713
マイク・ホンダ議員、北カリフォルニア地域の韓人たちと共に最後のキャンペーン
2016/11/07 16:18、コリアデイリー
(朝鮮語記事を翻訳)


6日サンタクララ・ローレンスプラザで開かれたマイク・ホンダ議員後援のためのキャンペーン行事で地域の韓人たちがホンダ議員と席を共にした。
6日サンタクララ・ローレンスプラザで開かれたマイク・ホンダ議員後援のためのキャンペーン行事で地域の韓人たちがホンダ議員と席を共にした。

去る6日、北カ州地域の韓人たちが集まってマイク・ホンダ連邦下院議員再選のための終盤のキャンペーンを繰り広げた。

ホンダ議員の名前が書かれたピケット(※プラカードのこと)を持って韓人たちがローレンスプラザ近隣の通りでキャンペーンを繰り広げている。
ホンダ議員の名前が書かれたピケット(※プラカードのこと)を持って韓人たちがローレンスプラザ近隣の通りでキャンペーンを繰り広げている。

ローレンスプラザで開かれたこの日のキャンペーンにはキム・ハニル、イ・ジョンスン、トーマス・キム、パク・ヨンスク、アン・サンソク、イ・ドンヨン、クォン・ウクスン、シン・ミンホ、イ・グンアンさんなど個人資格で参席した団体長らと地域の韓人100余名が集まった。

参席者たちはホンダ議員の名前が書かれたティーシャツとピケット、チラシなどを挙げてローレンスプラザを訪れる住民たちにホンダ議員を下院議員に選んでほしいと訴えた。

この日席を共にしたホンダ議員は「こんなに多くの韓人たちが私を支持してくれる姿を見たら感に堪えない」とし「今回の選挙で勝利して韓人の熱望である慰安婦問題解決と共に独島問題などアジア地域で広がる領土紛争解決、そしてひいては韓半島統一の為にも熱心に働きたい」と明らかにした。

キム・ハニルさんは「カ州下院議員時代からホンダ議員が韓人たちのためにした事は指を折って数えることができないほど多い」とホンダ議員を支持しなければならない理由を説明した。続いてイ・ジョンスン、トーマス・キム、パク・ヨンスク、イ・グンアン、ユ・ジェジョンさんなども声を一つにしてホンダ議員再選に韓人たちが力を合わせなければならないと声を高めた。

ローレンスプラザで開かれたキャンペーンに続いて韓人たちは近隣の通りに出てピケットを持って、ホンダ議員支持を訴える街頭キャンペーンも進行された。
この日韓人たちは通過する車両にホンダ議員の名前が書かれたピケットを向けてホンダ議員の名前を連呼し、通過する一部車両は警笛を鳴らして韓人たちのキャンペーンに呼応したりした。

一方、この日韓人たちは大成教会、ニューライフ教会、サンノゼ・オンヌリ教会などでも韓人たちの支持を訴えるキャンペーンを繰り広げた。



>マイク・ホンダ議員、北カリフォルニア地域の韓人たちと共に最後のキャンペーン
> 去る6日、北カ州地域の韓人たちが集まってマイク・ホンダ連邦下院議員再選のための終盤のキャンペーンを繰り広げた。



流石、マイク・ホンダ!

アメリカの韓国人には大人気だ!

確かにマイク・ホンダは、慰安婦問題などで散々韓国のために尽力し、反日工作を行ってきた。

しかし、いくら慰安婦問題で韓国のために尽くしていても、マイク・ホンダが生粋の日本人の子孫である日系人なら、韓国人どもはこれほどマイク・ホンダを熱心に応援するだろうか?!

実は、マイク・ホンダの祖父母は朝鮮人だったという有力な説がある。

マイク・ホンダの祖父母は、もともとは朝鮮人であり、日韓併合時代に日本に移住して「本田」を名乗った後、米国に渡ったので「日系人」と称しているのだという。

昨年まで英語のWikipediaにはマイク・ホンダの祖父母が朝鮮半島出身者で日本経由でアメリカへ移住したことが記述されていたが、昨年5月頃に日本で注目され始めたら当該部分が削除されてしまったのだ。

https://twitter.com/hyakutanaoki/status/594820623387398144?lang=ja
百田尚樹
‏@hyakutanaoki
日系3世のマイク・ホンダ氏は、アメリカの下院議員である。
執拗に反日的言動を繰り返し、ことあるごとに「安倍総理は韓国の慰安婦に謝罪せよ」と主張している。
日系人でありながら日本への憎悪は異常である。

ウィキペディアによれば、ホンダ氏の祖父母は朝鮮人で、日本に帰化したと書かれている。
2015年5月3日 20:07


http://blogs.yahoo.co.jp/takarazuka_syourai/13963648.html
宝塚の将来を考える市民の会

アメリカ下院議会で慰安婦決議を主導したマイク・ホンダ氏の出自を調べてみると。。。 ~ 朝鮮人の祖父母が、日韓併合で日本国民としてアメリカに渡る ~
2015/5/7(木) 午前 9:22

(一部抜粋)

 日本人ですら、日本を貶める活動を行う訳ですから、日系アメリカ人が同じような事をするのはあり得る話かな。と個人的には思っていたのですが、このマイクホンダという人物。元をたどるとルーツは朝鮮の方のようです。

英語版ウィキペディアの2番目のセンテンスに、マイク・ホンダ氏のルーツについて書かれています。

 英語版ウィキペディアの2番目のセンテンスに、マイク・ホンダ氏のルーツについて書かれています。
英語版ウィキペディアの2番目のセンテンスに、マイク・ホンダ氏のルーツについて書かれています。
【 和訳 】
 彼の祖父母は朝鮮半島の出身で、彼らが朝鮮半島から日本に移住したあと日本の市民権を取得しました。
 太平洋戦争が起こる前に、彼の両親はウオルナット・グローブ(カリフォルニア)へ引っ越して、1941年6月17日に彼(マイク・ホンダ氏)が出生したと記録にあります。
 たとえ両親のルーツが朝鮮人であるとしても、彼は「第三世代の日系アメリカ人三世であると考えられます。ホンダはウオルナット・グローブで生まれ、彼が1才になった時、彼の家族はサンノゼのブロッサム・バレーのイチゴ農家の労働者として働きました。そして、戦争の影響によってコロラド州南東部の日本人収容所(キャンプアマック)彼と彼の家族は送られました。


 日本語のウィキでは「熊本出身」となっていますが、正確な所では「朝鮮人であった祖父母が日本に渡って熊本で暮らした。その後、アメリカへの移民制度を使って、アメリカに渡った」というのが真相であると思われます。

日本語のウィキでは「熊本出身」となっていますが、正確な所では「朝鮮人であった祖父母が日本に渡って熊本で暮らした。その後、アメリカへの移民制度を使って、アメリカに渡った」というのが真相であると思われます


マイク・ホンダが若い時の一家集合写真
少年時代のマイク・ホンダ(左端)の家族写真

●当ブログ関連記事
大使館は「日本政府による強制的軍売春」「20世紀最大の人身売買」の内容に反論せず――米慰安婦決議案・採択阻止へ官邸活発――自民、談話修正きょう会合――マイク・ホンダは韓国系・支那系の支持
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2993.html
慰安婦決議案(ホンダが米下院に提出)は、反日支那系団体の主張に酷似・ヒラリーと同じくホンダには支那系の献金が突出・安倍首相は今こそ「主張する外交」を!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2944.html
占領時に米軍も「慰安婦」調達を命令・「旧日本軍は強制」とマイク・ホンダは強弁して悪あがき・日本政府はどうしてこれを最初から主張しなかったのか?!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2837.html
3千万人虐殺で日本に謝罪と賠償を要求・マイク・ホンダを使って慰安婦決議案を要請した在米支那系反日団体・支那政府によるWGIPだが、「河野談話」や「村山談話」を踏襲する日本政府が原因・新風は撤回を公約
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-1661.html




左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「マイク・ホンダが落選したと思ったら、それ以上の反日野郎が当選とは!やれやれ…」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:ここがヘンだよアメリカ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.