FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201610<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201612
祝!トランプ大統領!日本は急いで核武装せよ!グローバリズムの敗北・米国はTPPからも離脱か?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「私は全ての国民の大統領になる」トランプ氏が勝利宣言 「歴史的な勝利だ」…共和党、8年ぶり政権奪還 米主要メディア報じる
トランプが大接戦を制し第45代米大統領へ!
日本は核武装を急げ!
米国はTPPからも離脱か!
「私は全ての国民の大統領になる」トランプ氏が勝利宣言 「歴史的な勝利だ」…共和党、8年ぶり政権奪還 米主要メディア報じる

http://www.sankei.com/world/news/161109/wor1611090056-n1.html
【米大統領にトランプ氏】
「私は全ての国民の大統領になる」トランプ氏が勝利宣言 「歴史的な勝利だ」…共和党、8年ぶり政権奪還 米主要メディア報じる
2016.11.9 16:53更新、産経新聞

 【ワシントン=青木伸行】米大統領選は8日、投開票され、共和党のドナルド・トランプ氏(70)が民主党のヒラリー・クリントン前国務長官(69)を破り、第45代大統領に就任することが確定した。共和党はブッシュ前政権以来、8年ぶりの政権奪還。初の女性大統領誕生と民主党の3期連続政権を阻止した。

 トランプ氏は9日未明、ニューヨーク市で勝利宣言し「歴史的な勝利だ」と述べ、支持者に謝意を表明した。そして、「私は全ての国民の大統領になる」と述べ、国民融和を呼び掛けた。

 米主要メディアによると、米東部時間9日午前2時半(日本時間午後4時半)過ぎ現在、トランプ氏は50州と首都ワシントンに割り当てられた大統領選挙人(計538人)のうち、過半数270人を上回った。フロリダ州などの激戦州を軒並み押さえたことが勝敗を決定づけた。

 「不動産王」の異名を取り、政治経験がないトランプ氏は、反エスタブリッシュメント(支配階層)的な存在として旋風を巻き起こしてきた。「米国を再び偉大にする」をキャッチフレーズに掲げ、既存の政治や制度、生活に不満を抱く白人の中・低所得層を基盤に無党派層などへ支持を拡大した。

 一時は過去の女性に対する蔑視発言と、わいせつな行為が相次いで発覚して支持率が低下し、共和党関係者からも「不支持」の動きが出るなど、当選が危ぶまれた。しかし、クリントン氏の私用メール問題をめぐり、連邦捜査局(FBI)が投票日を目前に捜査を再開したことが追い風となり、土壇場で逆転した。

 クリントン氏はオバマ大統領の「後継者」として、豊富な政治経験と知識を前面に押し出し、トランプ氏の大統領としての資質の欠如を一貫して攻撃した。だが、私用メール問題が最後まで尾を引き、大統領職への2度目の挑戦でも「ガラスの天井」を破ることができなかった。

 トランプ氏は来年1月20日に就任する。



私は、今年の3月にトランプが「日本は在日米軍の駐留経費を全額負担すべきだ。応じなければ在日米軍の撤収する」、「日本も核兵器を持つ方が良い。米国には日本を守る費用負担をする余裕はない」などと正直に発言した時からトランプを支持してきた。

トランプは共和党の予備選を圧勝したが、民主党のヒラリーとの本選挙では劣勢と報じられてきた。

アメリカを含む世界中のマスメディアは国際金融資本によって支配されており、グローバリズムに逆行するトランプが不利になるように偏向報道を展開してきた。

トランプjは、「不法移民や武器の流入を防ぐためにメキシコ国境に壁を建設する。壁の建設費はメキシコが支払う」など主張してきた。

また、トランプは、「イスラム教徒は入国禁止だ!」とか「『テロの歴史がある国』からの移民受け入れ停止」なども提案した。

さらに、トランプは、北米自由貿易協定(NAFTA)に関しても「賃金の安いメキシコに工場が流出し、雇用が奪われている」「メキシコの方が得をしている」などと批判し、「現状に見合った見直しが必要だ」と訴えている。

そして、トランプは、環太平洋連携協定(TPP)についても反対をしており、就任初日のTPP離脱を宣言している!

グローバル大企業や国際金融資本に支配されているマスコミはグローバリズムに反対するトランプを徹底的に糾弾してきたが、アメリカの一般国民にとってはトランプの政策の方が遥かに有り難いのだ!

アメリカのマスコミは直前までヒラリー・クリントン有利と報道していたが、「隠れトランプ支持者」などの存在もあり、トランプには十分な勝算があった。




さて、トランプが米大統領に決まった以上、日本も政策の変更を余儀なくされる。

とりあえず、日本は、TPPを諦める方が良い。

そして、日本は、核武装をして自主防衛可能な国家になることを急がなければならない!


●当ブログ関連記事一覧
トランプ、日本の核保有容認!在日米軍撤退や日米安保条約再検討の可能性にも言及・その方が良い
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6169.html
トランプ「日本も核兵器を持つ方が良い。米国に日本を守る費用負担の余裕ない」日本に自主防衛促す
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6173.html
トランプ「駐留米軍費年5830億円全額払え」・岡田「9条改正すれば日本が普通の国へ突き進む」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6211.html
トランプが真珠湾攻撃の言及しなかったオバマを批判・王毅「南京を忘れるな!加害者は永遠に責任」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6238.html
ヒラリーが口から緑色の物を吐き出す!肺炎?ダイエットコーラ(アスパルテーム)の飲み過ぎで失明も
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6363.html
ヒラリーはISの親!側近(イスラム教徒)の夫のPCに私用メール・IS支援の証拠か・支那のスパイ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6434.html


(上記関連記事より一部再掲載)

south-korea-japan-donald-trump-nuclear-weapons-hancocks-00002410-large-169.jpgnuclear weapons
【米大統領選】トランプ「米国が日本を防衛する巨額の費用負担は米国を破産させる。日本は核兵器を保有して自主防衛する方が良い!」

http://this.kiji.is/86576359027164662?c=39546741839462401
トランプ氏、日韓の核保有容認も
NYタイムズ電子版
2016/3/27 11:08
トランプ氏、日韓の核保有容認も

 【ワシントン共同】米紙ニューヨーク・タイムズ電子版は26日、大統領選共和党指名争いで独走状態の実業家トランプ氏がインタビューで、日本と韓国の核保有を容認することもあり得るとの考えを示したと報じた。在日、在韓米軍の撤収や日米安保条約再検討の可能性にも言及した。

 トランプ氏の党指名獲得は現実味を帯びつつある。イスラム教徒や不法移民問題などで過激な発言を繰り返してきたが、核拡散防止や日米関係、北東アジアの安全保障も既存の国際秩序にとらわれずに見直しを検討するとの考えを展開した。



http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2016032700018
トランプ氏「在日米軍撤退も」=安保改定、日本の核保有容認-米大統領選
2016/03/27-11:47
米大統領選の共和党指名争いの首位を走るドナルド・トランプ氏=13日、イリノイ州ブルーミントン(AFP=時事)

 【ワシントン時事】米大統領選の共和党候補指名争いで首位を走る不動産王ドナルド・トランプ氏(69)は、大統領に就任した場合、日本が駐留経費の負担を大幅に増額しなければ、在日米軍を撤退させる考えを明らかにした。日本による核兵器の保有を容認する意向も示した。

 米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)が26日に掲載したインタビューで語った。トランプ氏は、これまでも「日米安全保障条約は不公平だ」などと日本側の負担増を求める方針を示していたが、米軍撤退の可能性に言及したのは初めて。

 トランプ氏はインタビューで、日米安保条約について「片務的な取り決めだ。私たちが攻撃されても、日本は防衛に来る必要がない」と説明。「米国には、巨額の資金を日本の防衛に費やす余裕はもうない」とも述べ、撤退の背景として米国の財政力衰退を挙げた。

 その上で、インタビュアーが「日本は世界中のどの国よりも駐留経費を負担している」とただしたのに対し、「実際のコストより、はるかに少ない」と強調。「負担を大幅に増やさなければ、日本や韓国から米軍を撤退させるか」と畳み掛けられると、「喜んでではないが、そうすることをいとわない」と語った。

 トランプ氏は、日本政府と再交渉して安保条約を改定したい考えも表明。日韓両国が北朝鮮などから自国を防衛できるようにするため、「核武装もあり得る」と述べ、両国の核兵器保有を否定しないという見解も示した。 

 さらに「私は米国のことを第一に考える」と述べ、日韓両国だけでなく、北大西洋条約機構(NATO)やサウジアラビアなどアラブ諸国との関係も見直すと表明。特にアラブ諸国に関しては、過激派組織「イスラム国」(IS)掃討作戦に地上軍を派遣しなければ、石油の購入を停止することもあり得るとけん制した。


トランプ、大統領になれば日本に駐留米軍費用を全額要求する!
トランプ
「大統領になれば日本に駐留米軍費用を全額要求する!」
「年5830億円全額払え」
「応じなければ駐留米軍を撤収する!」






緊急出版『ヒラリーを逮捕、投獄せよ Lock Her Up!』を読む tommy先生の「世相を斬る」

ヒラリーは以前から国際テロ集団の【IS】を支援していると言われてきた。

ヒラリーは、国際金融資本の武器商人から巨額の献金を受け取っており、オバマと共に国際テロ組織のISを誕生させ、ISにに武器を売却してISを巨大化させてきた。

2016年1月には、トランプも「国際テロ組織『ダーイシュ(IS、イスラム国)』を作った張本人はヒラリー・クリントン氏とバラク・オバマ氏だ」と訴えた!

https://jp.sputniknews.com/us/201601031400548/
トランプ氏、「ダーイシュ(IS)」の真の創設者の名を明らかに
米国2016年01月03日 18:59(アップデート 2016年01月03日 19:33)

米大統領選挙に共和党から立候補しているドナルド・トランプ氏は、国際テロ組織「ダーイシュ(IS、イスラム国)」を作った張本人はヒラリー・クリントン氏とバラク・オバマ氏だと暴露した。

AP通信はトランプ氏がミシシッピーで支持者を前に演説しているビデオをYoutube上の自社チャンネルにアップした。そこではトランプ氏はシーア派の指導者のニムル師の処刑に激怒したイラン市民がテヘランのサウジアラビア大使館を襲撃した事件についてエネルギッシュに語り、「ヒラリー・クリントンがIS(ロシアで活動が禁止されているテロ組織「ダーイシュ」)をオバマと一緒に作ったんだ」と豪語している。

元米国務長官だったクリントン氏は米大統領選挙での民主党から有力候補と目されており、トランプ氏とは常に互いを攻撃しあっている。特にトランプ氏がイスラム教徒の米国への入国を禁止する希望を表した直後、クリントン氏はトランプ氏を「ISの最良のリクルート人」と揶揄。クリントン氏のこの非難は、トランプ氏の演説の一部をアルカイダと関係する組織のテロリストらが自分のプロパガンダビデオに使用したことを受けて行われたもの。



また、これまで何万通ものヒラリーのメールにアクセスしてきた内部告発サイト「ウィキリークス(WikiLeaks)」のアサンジ「ヒラリーが強引にリビアを破壊し、リビアの武器庫から略奪された数百トンの武器がシリアのテロ集団(IS=イスラム国)に譲渡され、ISの温床となった」と証言している。
「ウィキリークス(WikiLeaks)」ジュリアン・アサンジ

https://the01.jp/p0002093/
米選挙戦中のヒラリーに痛手「WikiLeaks」アサンジがメール3万通を暴露
March 29, 2016 10:30
by 江添 佳代子

米選挙戦中のヒラリーに痛手「WikiLeaks」アサンジがメール3万通を暴露
(一部抜粋)
これまで何万通ものヒラリーのメールにアクセスしてきたと語るアサンジは、記事の中で次のように説明した。(以下抜粋、著者翻訳)

「ヒラリーはイラク(との戦い)に賛成票を投じただけではなく、彼女自身のイラクを作り出してきた。リビアは『ヒラリーのイラク』である。大統領になれば、彼女はさらに多くのことを行うだろう」

「判断力を欠いたヒラリーは、テロを拡散する『限度なき戦争』へと米国を推し進めている。彼女のパーソナリティは彼女の劣悪な政策決定と相まって、直接的にISISの発生に貢献してきた

「ペンタゴンの将軍たちは、リビアの破壊に反対していた。彼らはヒラリーの『戦後の計画』に安全性がないと感じていた。(しかし)ヒラリーは、彼らの手に負えなかった。リビアは破壊され、ISISの温床となった。リビアの武器庫から略奪された数百トンの武器は、シリアのジハードの戦士たちに譲渡された

「リビアの悲劇から何も学ばなかったヒラリーは、シリアで同じことをしようとしている。『ヒラリーの戦争』はテロを増長させ、罪のない数万人の一般市民を殺し、また中東の女性の人権を数百年分、後退させた」

「ヒラリーの問題は、単に彼女が『ウォーホーク(War Hawk=タカ派)』だというだけにとどまらない。彼女は人を殺すことによって、見苦しく感情的な慌ただしい需要を得ようとする、邪悪な判断を行うウォーホークだ」

「軍隊はおろか、銃器の販売店ですら、彼女に近づかせるべきではない。彼女が米国の大統領になるべき人物でないことは明らかである」


このアサンジによる主張は、またたくまに 『Daily Mail』 や 『RT』(旧称:ロシア・トゥデイ)などの大手メディアで大々的に伝えられた。



要するに、ヒラリーは、国際金融資本の武器商人たちから巨額の献金を受け取り、中東などでテロ、紛争、戦争などを発生させる役割を担っているのだ!

アメリカやイスラエルがISを創り出したということは日本のマスコミは全く報道しないが、ネット上などでは良く言われていることだ。

それは事実であり、その張本人がオバマとヒラリーだった。




左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「日本は、自主防衛可能な国家を目指し、核武装を急げ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:アメリカ大統領選 - ジャンル:政治・経済

添田充啓と嶋田眞人の余罪・添田は傷害と公務執行妨害で沖縄で2回目の逮捕・嶋田はH25年に脅迫
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






しばき隊(男組)の刺青チンピラ添田充啓(髙橋直輝)は、今年8月ごろから北部訓練場の妨害活動に参加し、辛淑玉や福島瑞穂らと共に中心的な役割を担っていた。
執行猶予中だったにもかかわらず、平成28年10月4日に逮捕され、同月26日に起訴されたしばき隊(男組)添田充啓(髙橋直輝)が、また別件で逮捕された!

http://www.sankei.com/west/news/161108/wst1611080068-n1.html
沖縄ヘリパッド反対派の43歳無職男ら3人逮捕 防衛局員を押さえ込み、けが負わす

 沖縄県警は8日、米軍北部訓練場(東村、国頭村)のヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)建設現場付近で、抗議行動中に防衛省職員にけがを負わせたとして、傷害と公務執行妨害の疑いで、無職、添田充啓容疑者(43)=別の傷害罪などで起訴=ら男3人を逮捕した。

 逮捕容疑は、8月25日午前8時20分ごろ、工事に伴いフェンスを設置していた沖縄防衛局の男性職員(42)の体を押さえ込んで職務執行を妨げ、右腕の打撲など約2週間のけがを負わせたとしている。

 この事件では、抗議活動を統率する沖縄平和運動センター議長の山城博治容疑者(64)も10月20日に逮捕されている。



>沖縄県警は8日、米軍北部訓練場(東村、国頭村)のヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)建設現場付近で、抗議行動中に防衛省職員にけがを負わせたとして、傷害と公務執行妨害の疑いで、無職、添田充啓容疑者(43)=別の傷害罪などで起訴=ら男3人を逮捕した。


既に別件で逮捕されて起訴されている添田充啓=髙橋直輝が、また別の傷害と公務執行妨害の疑いで11月8日に逮捕された!

添田充啓=髙橋直輝の別件とは、9月24日に起こした別の傷害と公務執行妨害、そして米軍施設侵入罪であり、10月4日に逮捕され同月26日に起訴されている。(関連記事1関連記事2






>逮捕容疑は、8月25日午前8時20分ごろ、工事に伴いフェンスを設置していた沖縄防衛局の男性職員(42)の体を押さえ込んで職務執行を妨げ、右腕の打撲など約2週間のけがを負わせたとしている。
>この事件では、抗議活動を統率する沖縄平和運動センター議長の山城博治容疑者(64)も10月20日に逮捕されている。



添田充啓(髙橋直輝)の今回の逮捕は、8月25日に山城博治らと一緒に起こした傷害及び公務執行妨害だというので、次の動画の時に発生した事件だと推測される。
2016825「 ぐるぐる巻きにして谷底に沈めてやるぞ!」山城博治 高江
■動画
2016/8/25「 ぐるぐる巻きにして谷底に沈めてやるぞ!」山城博治 高江
https://www.youtube.com/watch?v=2ylvGVbu0kA

N1裏テントに撤去勧告に来た防衛局職員を突き飛ばし脅す反基地活動家
山城は防衛局職員に対して脅迫を繰り返す



添田充啓(髙橋直輝)の今回の逮捕容疑は、別件よりも以前に起こした傷害と公務執行妨害だ。

▼添田充啓(髙橋直輝)の今年の犯罪▼
――――――――――
8月25日、傷害と公務執行妨害
↓ ↓
11月8日、逮捕
↓ ↓
●月●日、起訴?

――――――――――

――――――――――
9月24日、傷害と公務執行妨害及び米軍施設侵入罪
↓ ↓
10月4日、逮捕
↓ ↓
10月26日、起訴

――――――――――


添田充啓(髙橋直輝)が8月25日に起こして今回新たに11月8日に逮捕された傷害と公務執行妨害は、通称「N1裏地区」付近で工事現場への侵入防止フェンスを設置していた男性職員の体を引っ張り、手足を押さえつけて激しく揺さぶるなどの暴行を加え、男性職員に頸椎捻挫と右腕打撲のけがを負わせた疑いだ。

添田充啓(髙橋直輝)は、執行猶予中なので、実際に刑務所に入る可能性が益々高まった。

日本では検察が起訴すれば99.8%の確率で有罪となるため、既に9月24日に起こし10月4日に逮捕され同月26日に起訴されている添田充啓(髙橋直輝)は99.8%の確率で刑務所に入るのだが、今回の新たな逮捕により添田充啓(髙橋直輝)の刑務所入りは盤石のものとなった。


●関連記事
しばき隊の添田充啓を逮捕!沖縄で防衛局職員に全治2週間のけが・社民党の福島瑞穂や辛淑玉らと行動
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6391.html
沖縄テロ集団の悪逆暴虐!東大教授「暴力を使わずに、相手を挑発して暴力を使わせろ」・添田充啓起訴
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6423.html

(一部抜粋)
本当はもっともっと脅迫や暴行や傷害の現行犯で「反対派」=「反日極左暴力テロ集団」の連中を逮捕するべきだが、あまりにも酷いことをしてようやく逮捕された極めて少ない事例もある。

防衛省沖縄防衛局職員にけがを負わせ、10月4日に傷害の疑いで逮捕されたしばき隊「男組」組長の添田充啓=髙橋直輝(43)だ。
しばき隊(男組)の刺青チンピラ添田充啓(髙橋直輝)は、今年8月ごろから北部訓練場の妨害活動に参加し、辛淑玉や福島瑞穂らと共に中心的な役割を担っていた。

ついに、執行猶予中の添田充啓=髙橋直輝が起訴された!

検察が起訴に踏み切った以上、添田充啓=髙橋直輝は99%以上の確率で有罪となり、刑務所にぶち込まれることとなる。

「ザマァ!」としか言い様がない!

とても気分が良い!

【沖サヨ悲報】しばき隊系『男組』組長で無職の高橋直樹こと添田充啓容疑者(43)を防衛省職員への傷害・公務執行妨害、米軍施設侵入罪で起訴
【沖サヨ悲報】しばき隊系『男組』組長で無職の高橋直輝こと添田充啓容疑者(43)を防衛省職員への傷害・公務執行妨害、米軍施設侵入罪で起訴

http://this.kiji.is/163846131386433538
ヘリパッド反対派を初起訴、沖縄
米軍施設侵入罪も

2016/10/26 12:05、共同通信

 那覇地検は26日、防衛省がヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)の建設工事を進める米軍北部訓練場(沖縄県東村高江など)で、工事への抗議活動中に防衛省職員にけがを負わせたとして、傷害罪と公務執行妨害罪、米軍施設内に侵入した日米地位協定に伴う刑事特別法違反の罪で、無職の添田充啓容疑者(43)を起訴した。

 7月から着手されたヘリパッド工事への抗議活動を巡り、起訴されたのは初めて。

 起訴状によると、添田被告は9月24日、正当な理由がないのに立ち入り禁止の北部訓練場内に入り、防衛省職員の胸を突き飛ばして転倒させ、けがを負わせた、としている。


(参考)

http://favstar.fm/users/nippondanji8/status/437891082630602752
Naoki Takahashi @nippondanji8__ 私どもの傷害事件について本日、東京地方裁判所において実刑10ヶ月、執行猶予3年の判決が下されました。度重なる逮捕にも関わらず、支援や応援をして下さった全ての方々に感謝致します。本当にありがとうございました。

男組組長 高橋直輝(添田充啓)
男組本部長 木本拓史


しばき隊(男組)の刺青チンピラ添田充啓(髙橋直輝)は、今年8月ごろから北部訓練場の妨害活動に参加し、辛淑玉や福島瑞穂らと共に中心的な役割を担っていた。
しばき隊(男組)の刺青チンピラ添田充啓(髙橋直輝)は、今年8月ごろから北部訓練場の妨害活動に参加し、辛淑玉や福島瑞穂らと共に中心的な役割を担っていた。
●関連詳細記事
しばき隊の添田充啓を逮捕!沖縄で防衛局職員に全治2週間のけが・社民党の福島瑞穂や辛淑玉らと行動
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6391.html






一方、昨日の当ブログ記事で報告したとおり、添田充啓(髙橋直輝)と同じく反社会的勢力であるしばき隊の男組に所属している「チャンシマ」こと大和証券ダイレクト企画部長の嶋田眞人は、平成25年(2013年)6月29日に大久保公園で添田充啓(髙橋直輝)らと一緒に脅迫に加わっていたことが判明した。
【しばき隊】男組の幹部は証券会社の部長か?「(フジ住宅は)上場廃止になるまで追い込まないとあかんな」 過去ツイートを削除中

大和証券ダイレクト企画部長の嶋田眞人は、反社会的勢力「しばき隊」【男組】のチャンシマという反日ヤクザだった!
しばき隊「男組」関東本部長の「チャンシマ」こと大和証券ダイレクト企画部長の嶋田眞人は、平成25年(2013年)6月29日に大久保公園で添田充啓(髙橋直輝)や木本拓史らと一緒に脅迫に加わっていた!

●関連記事
しばき隊の日当3万円は本当だった!金展克や刺青の脅迫・有田芳生「モヒカン、カッコよかった」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5116.html
(一部抜粋)

実は、しばき隊のメンバー

「レイシしストしばき隊」は、2013年6月29日、小さなデモの前に集団で脅迫を行っていた。

しばき隊には日当3万円が払われている。

29日に新大久保で【人権侵害救済法案&TPP反対デモin新大久保】が行われていた。

当該デモについては、特に参加者を募集しなかったとのことであり、私も全く知らなかったし、実際に参加者は10人位しかいなかった。

ところが、なぜかレイシストしばき隊は、当該デモの情報をキャッチし、デモが始まる前に、少数の参加者たちに対して脅迫などを行った!

この脅迫などの行為に参加したのは、刺青でお馴染みの高橋直輝と木本の2人やNHKに出演して有名になった金展克(きん・のぶかつ)など約7人だった。

不逞鮮人排斥デモとは程遠い【人権侵害救済法案&TPP反対デモ】にまで、刺青を見せつけながら集団で妨害をするのだから、実に悪質だ。


■動画
人権侵害救済法案&TPP反対デモin新大久保2013/6/29デモ前(1)

http://www.youtube.com/watch?v=eeQ-2MhFda0

【凶悪】 しばき隊 が日本人を脅迫!!の生現場 【朝鮮ヤクザ】
http://www.youtube.com/watch?v=-07bMw2Tqsk

添田充啓=髙橋直輝「つぶしたろか?!」
ひげサングラス「やったる~!おら~!」



動画を見れば分かるが、明らかな脅迫行為だ。
大和証券ダイレクト企画部長の嶋田眞人は、反社会的勢力「しばき隊」【男組】のチャンシマという反日ヤクザだった!
脅迫にも加わっていたしばき隊「男組」関東本部長の「チャンシマ」こと大和証券ダイレクト企画部長の嶋田眞人


それにしても、なぜ大和証券は沈黙しているのだろうか?

大和証券は「反社会的勢力と一切の関係を断絶します」と宣言しているが、嘘なのだろうか?!

http://www.daiwa-grp.jp/corporate/corporate_02_08.html
大和証券グループ本社
【反社会的勢力への対応について】

大和証券グループは、証券市場の健全性・公平性の確保及びお客様と従業員の安全確保のために、暴力団、暴力団関係者、総会屋などの反社会的勢力の排除に向けた体制を整備するとともに、組織的な対応を行うことにより、これら勢力と一切の関係を断絶します。

1. 大和証券グループは、反社会的勢力との取引を一切行いません。

2.大和証券グループは、すでに当社グループと取引をしている方が反社会的勢力であることが判明した場合は、取引の解消に向けた適切な措置をすみやかに講じます。

3.大和証券グループは、反社会的勢力への資金提供は一切行いません。

4.大和証券グループは、反社会的勢力からの不当要求には一切応じません。反社会的勢力による不当要求が認められた場合には、民事上もしくは刑事上の法的対応を行います。

5.大和証券グループは、反社会的勢力の排除に関し、平素より警察、暴力追放運動推進センター、弁護士等関係外部機関と緊密な連携関係を構築してまいります。


●関連詳細記事
大和証券の部長の嶋田眞人は反社会的勢力!自称「ヤクザ」・しばき隊「男組」のチャンシマが身バレ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6437.html




左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「祝!添田充啓の再逮捕!」
「嶋田眞人に対する大和証券の処分まだ~?!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:凶悪犯罪 - ジャンル:ニュース

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.