FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201609<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201611
沖縄パヨクが救急車も検問!救急搬送中に停め勝手にドアを開け「誰を乗せているか?」と無断で車内に
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






沖縄 高江 救急車
沖縄県の高江のヘリパッドの移設工事に対する妨害活動(通行妨害)をしているパヨク(反日左翼テロ集団)は、救急搬送中の救急車も勝手に検問!
(画像は高江の救急車)


https://www.facebook.com/keijiyoda/posts/1126837504019030
10月1日 6:56

沖縄県北部のヤンバル(山原)という地域には、メッシュサポート(ドクターヘリ)と言われる尊い浄財(寄付)によって運営されている素晴らしい活動があります。

今は退職されましたが、近しい友人の藤田さんが、ヘリパイロットを務めながら、資金集めのためにステッカーを作り、イベントを企画し、物を売り、広告主を探すなど、あちこち走り回っていたのに感銘を受けました。
(中略)
さて、「高江」の非合法活動ですが、彼らは、ワザと倒れて、やれ骨折した!捻挫した!心臓発作を起こした!指切ったぁ!と大騒ぎするのですが、なんと、ほとんどウソにも関わらず、このドクターヘリを名護から呼びつけるのです。

それだけではありません!
地元の救急隊の出動回数もこの2ヶ月間で急増しているのです!

ドクターヘリを一回出動させると、40万円が消費されます。保険も補助も効かない純粋な寄付金が一瞬の嫌がらせ通報で吹っ飛ぶのです。


活動家達は、ケガ人を出して、大騒ぎして県内2紙に1日の話題を提供し、ドクターヘリや救急車を呼ぶことで、現場を混乱させて工事を遅らせ、加害者とされる機動隊員、防衛局職員、工事関係者、地元住人に無実の罪を着せています。

僕が一番許せないのは、活動家達が非合法で暴力的な活動に自ら進んで飛び込んだおかげで、本当に救急性が高い地元の高齢者の搬送が遅れているという事実です。


僕は、非合法活動家ではありませんので、この高齢者が「死ぬところだった」とか県内新聞に報告することはありませんが、搬送が30分遅れたのは事実で、内容によっては深刻な事態になっていたかもしれなかったと考えると、本当に強い怒りを感じてしまいます。

この非合法活動家には、従軍記者と弁護士、共産党、社民党、生活の国会議員達がフルサポートしているのだから、医者くらい自分でなんとかしたら?と思うのです。自分の救護室作って、自分で病院行ったらいいでしょ?
(以下略)

 沖縄県ドクターヘリ。
沖縄県ドクターヘリ

↓ ↓ コメント ↓ ↓

事実だけを述べると、救急車も反対派の方々に止められています。なかには、患者さんを乗せて救急搬送している途中の救急車を止められ、勝手にドアを開けられ、携帯で撮影しながら「誰を乗せているか⁉︎」と無断で車内

https://www.facebook.com/keijiyoda/posts/1126837504019030?comment_id=1127285883974192&comment_tracking=%7B
【短縮URL】https://goo.gl/qAXXQU
10月1日 21:16
北部の救急医療を預かる者です。
事実は、北部の救急医療に携わる我々が、その実情を知っています。
事実だけを述べると、救急車も反対派の方々に止められています。なかには、患者さんを乗せて救急搬送している途中の救急車を止められ、勝手にドアを開けられ、携帯で撮影しながら「誰を乗せているか⁉︎」と無断で車内に入ろうとされました。

搬送されている患者さんの気持ち、考えた事あるんでしょうか…


https://www.facebook.com/keijiyoda/posts/1126837504019030?comment_id=1128540477182066&comment_tracking=%7B%22tn%22%3A%22R%22%7D
「救急車を呼べ」騒ぐ人と、笑う周りの仲間。これで救急車呼ぶんですからね。こうして記録が残ってる以上何を言っても通じませんよ。
(「救急車呼べ!!」「ヘリ呼べ!!」とふざけえて騒ぐ沖縄パヨクどものや大笑いしている周囲の連中の【動画あり】)




>さて、「高江」の非合法活動ですが、彼らは、ワザと倒れて、やれ骨折した!捻挫した!心臓発作を起こした!指切ったぁ!と大騒ぎするのですが、なんと、ほとんどウソにも関わらず、このドクターヘリを名護から呼びつけるのです。


本当に性質の悪い連中だ!

寄付金で運営されているドクターヘリなのに、沖縄パヨク(反日左翼テロ集団)のウソによる一回の出動で40万円かかるというから「ふざけるな!」と言いたい!

怒り心頭に発する!

さらに、本当に救急性が高い地元の高齢者の搬送が遅れているというのだから、深刻な問題だ!






>この非合法活動家には、従軍記者と弁護士、共産党、社民党、生活の国会議員達がフルサポートしているのだから、医者くらい自分でなんとかしたら?と思うのです。自分の救護室作って、自分で病院行ったらいいでしょ?


と言うか、反日記者や反日弁護士や反日議員どもが付いているから、沖縄パヨク(反日左翼テロ集団)どもは違法行為をやりたい放題やっているのだ。





>北部の救急医療に携わる我々が、その実情を知っています。
>事実だけを述べると、救急車も反対派の方々に止められています。なかには、患者さんを乗せて救急搬送している途中の救急車を止められ、勝手にドアを開けられ、携帯で>撮影しながら「誰を乗せているか⁉︎」と無断で車内に入ろうとされました。
>搬送されている患者さんの気持ち、考えた事あるんでしょうか…



これは酷い!!

まさに「悪逆暴虐、極に達す」だ!

と言うか、公務執行妨害の現行犯で逮捕しろ!

こんな連中を野放しにしていてはいけない。

9月18日付当ブログ記事で、沖縄パヨク(反日左翼テロ集団)が沖縄県の地元住民の車を検問し、追い返された地元農家がブチキレしていることについて報告した。

パヨク(反日左翼テロ集団)が地元住民の車を検問するだけでも許しがたいと思っていたのだが、救急搬送中の救急車まで停めて検問しているのだから怒り心頭に発する!

なお、「沖縄タイムス」の記者たちは、地元の住民がパヨク(反日左翼テロ集団)の違法な検問を受けている様子を笑いながら見ている。

https://twitter.com/andakueboja/status/781735725939036161
油喰小僧
‏@andakueboja
高江で俺らが違法検問受けてる時にニヤニヤしながらその様子を見つめてた便所紙沖縄タイムス記者。#高江
高江で俺らが違法検問受けてる時にニヤニヤしながらその様子を見つめてた便所紙沖縄タイムス記者。
2016年9月30日 15:01


【沖縄の声】「ボギー中佐の大冒険」第一部!ボギー中佐が見た”高江”[桜H28.10.1]
■動画
【沖縄の声】「ボギー中佐の大冒険」第一部!ボギー中佐が見た”高江”[桜H28/10/1] (26:32~)
https://www.youtube.com/watch?v=3su1oEQFxcI&feature=youtu.be&t=26m32s

※18:38~
※26:32~記者登場





さらに、沖縄県の高江のヘリパッドの移設工事に対する妨害活動(通行妨害)をして押収された車が、実は翁長知事派の沖縄県議名義だったことも判明している。
沖縄県の高江で反日左翼テロ集団がレンタカーなどのクルマでの道路封鎖!救急車も地元住民も通行できなくなっている

【衝撃の事実が判明!!】ヘリパッドでの通行妨害で押収された車、実は翁長派の県議名義だった

http://www.sankei.com/politics/news/160929/plt1609290003-n1.html
沖縄県議名義の車両を押収 県警、ヘリパッド工事妨害で県道に斜め駐車
2016.9.29 01:22更新、産経新聞

 沖縄県の米軍北部訓練場(東村など)の過半の返還に向けたヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)の移設工事に対する妨害活動で、車の通行を妨げたとして、沖縄県議の新垣清涼氏名義の車両が沖縄県警に押収されていたことが28日、分かった。新垣氏は産経新聞の取材に事実関係を認め、県警から返還された後も車両は移設工事に対する妨害活動に使われているとの認識を示した。

 新垣氏の車両が押収されたのは今月15日。工事車両の通行を妨げるため、東村の県道に乗用車を斜めに駐車したとして、男女2人が往来妨害容疑で現行犯逮捕された。その際、男が乗っていた車が新垣氏の名義だった。

 新垣氏は車を基地問題に関する団体に提供しており、「(押収の)現場にいなかったので状況はわからないが、(移設工事反対の)支援をするために使ってもらっている」と述べた。

 新垣氏は県議会では同県の翁(お)長(なが)雄(たけ)志(し)知事を支える与党会派に所属している。

 北部訓練場のヘリパッド移設工事では反対派によるよる妨害が常態化。28日にも反対派とみられる60歳代の男が運転する車が警察官2人に接触し、打撲などの軽傷を負わせる事故が起き、県警が捜査している。


新垣 清涼 -沖縄県議会議員
テロリストのテロ行為に車両を貸していた翁長派の沖縄県議会議員・新垣清涼(あらかき せいりょう)


●当ブログ最近の関連記事
沖縄パヨクの悪逆暴虐「木を切るな」→自分らは伐採!防衛局職員に集団暴行!高江に安倍昭恵が訪問
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6321.html
韓国人が沖縄ヘリパッド反対テロに多数参加!警察官転倒させた!地元紙は国籍隠蔽報道・事務局長は朴
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6326.html
パヨクが沖縄住民を検問!追い返された地元農家がブチキレ!高江ヘリパッド妨害に辛淑玉や男組など
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6371.html




左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「沖縄パヨク(反日左翼テロ集団)の救急車検問などの悪逆暴虐を許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:沖縄米軍基地問題 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.