FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201609
NHKニュースが捏造!PC買えず千円キーボードの貧困女子高生、実は高額ペンを持ち、趣味に散財
文字色↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






子どもの貧困 学生たちみずからが現状訴える NHKニュース
■動画
子どもの貧困 学生たちみずからが現状訴える
https://www.youtube.com/watch?v=kwoEjfpPnTY

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160818/k10010641551000.html
子どもの貧困 学生たちみずからが現状訴える
8月18日 18時28分、NHKニュース

子どもの貧困 学生たちみずからが現状訴える NHKニュースが捏造

経済的な理由で進路の選択が難しい学生たちが、みずからの言葉で貧困の現状を訴えるイベントが18日横浜市で開かれ、学生たちは「子どもの貧困は日本にも存在していることを理解してほしい」と訴えました。

厚生労働省によりますと、日本では平成24年の時点で6人に1人の子どもたちが貧困状態にあるとされ、国や自治体には将来に不安を抱える子どもたちへの対策が求められています。

神奈川県はことし5月、経済的に厳しい状況にある高校生などを委員とした会議を設置し、当事者の声を生かした対策作りを進めていますが、18日は学生たちが企画したイベントが横浜市で開かれ、高校生や教職員などおよそ100人が参加しました。

イベントでは、学生たちがみずからの体験を講演し、このうち委員の1人で経済的な理由で、希望する専門学校への進学を諦めた高校3年生のうららさんは「みんなが当たり前に持っているものが自分の家にはない。みんなが普通にできることが、自分の家ではとても困難。自分は貧困なのかもしれないと思った」と話しました。
そのうえで、うららさんは「貧困の子どもが大人になり、同じような生活を強いられ、この状況が繰り返されることで未来の子どもも貧困になってしまうかもしれない。その子たちには、私のようにお金という現実を目の前にしても諦めさせないでほしいです。現実を変えるために、子どもの貧困は日本にも存在するのだと理解してほしい」と訴えました。

神奈川県では、子どもたちの意見を取り入れて、今後公的な支援策などをまとめたホームページを作成するなどの対策を進めたいとしています。

■経済的な壁 夢を諦める高校生も

みずからの体験を語った高校3年生のうららさんは、経済的な壁に直面し、進学を諦めざるをえない状況に追い込まれています。
うららさんは、小学5年生のときに両親が離婚し、現在は一緒に暮らす母親が働きながら家計を支えていますが、経済的に厳しい状況です。自宅のアパートには冷房はなく、夏の時期はタオルに包んだ保冷剤を首に巻き、暑さをしのぐ毎日です。自分の家が経済的に厳しいことについて実感させられたのは、中学時代の授業だったといいます。パソコンを持っていなかったうららさんは、授業で先生に「ダブルクリックして」とか「画面をスクロールさせて」などと言われても、ついていくことができませんでした。母親からは千円ほどのキーボードだけを買ってもらい、一生懸命練習したことは忘れることができない出来事でした。
うららさんは「みんなが当たり前にできることが自分だけできない。置いて行かれている。こんな自分が惨めだと思った」と当時を振り返ります。
うららさんは塾にも行けませんでしたが、公立の高校に進学し、現在は、生徒会長を務めています。
進路を選ぶ3年生の夏を迎えたうららさん。絵が好きで、アニメのキャラクターデザインの仕事に就きたいと、専門学校への進学を希望していましたが、入学金の50万円を工面することが難しく、進学は諦めました。
うららさんは「私はいちばん不幸だなと思った。夢を持っているのになんで目指せないんだろう」と話し、経済的な理由で将来の選択肢が狭まっていくのを感じています。学校の担任から、夢を諦めずにさまざまな技術を学ぶことができる公的な職業技術校への進路を提案され、家計を助けるためには就職か技術校に進むのか今も迷い続けています。
うららさんは「夢があって、強い気持ちがあるのに、お金という大きな壁にぶつかってかなえられないという人が減ってほしい。いろいろな人に知ってもらって、助けられていく人が増えてほしい」と話しています。


■「知らないこといっぱいあった」

講演を聞いた横浜市の高校2年生の生徒は「今振り返ると昔の友達で貧困の子がいたかもしれないと思いました。きょうの講演で気づかされたことが多かったです」と話していました。
横浜市の高校2年の男子生徒は「自分の生きている世界と全然違って、苦しい生活をしている人がいると初めて知って驚いた。周りで大変そうな人がいたら力になりたい」と話していました。
参加した高校の男性教諭は「知らないことがいっぱいあったので、子どもたちをもっと見るようにしなければと感じた」と話していました。

講演を終えたうららさんは「皆さんが貧困の問題を知りたいという気持ちが伝わってきたので必死でやりました。子どもの貧困の問題がもっと社会に認識され、対策も進み、将来子どもたちが未来を諦めずに済むような社会になればと思う」と話していました。

■子どもの貧困率 最悪に

厚生労働省によりますと、貧困状態にある18歳未満の子どもの割合を示した「子どもの貧困率」は、平成24年時点の推計で子ども6人に1人の割合に上り、調査をはじめた昭和60年以降、最悪となっています。
なかでも、母子家庭など「一人親世帯」では半数以上が貧困状態で、先進国の中でも最悪の水準です。こうした子どもの貧困は、進路にも深刻な影響を及ぼしています。厚生労働省が平成23年度に行った調査では、一人親世帯での大学や専門学校などへの進学率は40%余りで、ことし5月時点での全世帯の進学率と比べて、およそ30ポイント低くなっています。また、文部科学省がおととし行った調査では大学や短大を「経済的理由」で中退した若者は1万6181人に上り、全体の20.4%を占めて最も多くなっていて、前回5年前の調査より6.4ポイント増え、貧困が子どもたちの将来に大きな影を落としています。
さらに子どもたちが経済的な理由で学習の機会を失うことで、将来十分な収入が得られず親の貧困が子どもにも引き継がれる「貧困の連鎖」が広がっています。



>イベントでは、学生たちがみずからの体験を講演し、このうち委員の1人で経済的な理由で、希望する専門学校への進学を諦めた高校3年生のうららさんは「みんなが当たり前に持っているものが自分の家にはない。みんなが普通にできることが、自分の家ではとても困難。自分は貧困なのかもしれないと思った」と話しました。
>そのうえで、うららさんは「貧困の子どもが大人になり、同じような生活を強いられ、この状況が繰り返されることで未来の子どもも貧困になってしまうかもしれない。その子たちには、私のようにお金という現実を目の前にしても諦めさせないでほしいです。現実を変えるために、子どもの貧困は日本にも存在するのだと理解してほしい」と訴えました。



日本に多くの貧困学生がいることは紛れもない事実だ。

政治家には、日本人の貧困学生を支援する責務がある。

しかしながら、日本政府は外国人留学生だけに世界一の経済的支援をして信じ難い優遇をしているが、日本人の学生には殆ど経済的支援をせずに信じ難い冷遇をしている。

日本政府は、支那人を中心とする多くの来日留学生に対して学費を免除している上、返済不要の奨学金(生活費)を毎月約17万円も支給している!

一方、日本政府は、日本人の貧困学生に対してはそのような支援をせずに返済義務のある奨学金しか支給していない!

これほど酷い日本人差別は許せない!

自国の貧困学生への支援内容よりも、外国人留学生への支援内容の方が遥かに上回っている国家は、世界中で日本だけだ!






>みずからの体験を語った高校3年生のうららさんは、経済的な壁に直面し、進学を諦めざるをえない状況に追い込まれています。
>うららさんは、小学5年生のときに両親が離婚し、現在は一緒に暮らす母親が働きながら家計を支えていますが、経済的に厳しい状況です。自宅のアパートには冷房はなく、夏の時期はタオルに包んだ保冷剤を首に巻き、暑さをしのぐ毎日です。



ところが、放映された「うららさん」の部屋の画像に大量の漫画、アニメグッズ、高価なペン(2万程度)があるのが発見された。
子どもの貧困 学生たちみずからが現状訴える NHKニュースが捏造うららさん、こんなイラスト画材まで揃えてる貧困家庭あるかいな
↓ ↓ ↓
デリーター アルコールマーカー ネオピコ-2 基本72Aセット
参考価格19440円
価格13744円

放映された部屋の画像に大量の漫画、アニメグッズ、高価なペン(2万程度)があるのが発見される。参考価格: ¥ 19,440





>自分の家が経済的に厳しいことについて実感させられたのは、中学時代の授業だったといいます。パソコンを持っていなかったうららさんは、授業で先生に「ダブルクリックして」とか「画面をスクロールさせて」などと言われても、ついていくことができませんでした。母親からは千円ほどのキーボードだけを買ってもらい、一生懸命練習したことは忘れることができない出来事でした。


自称1000円のはずのキーボードが、実は4000円のBTキーボードということも発覚した。
ELECOM TK-FBM023WH ホワイト(メーカー小売希望価格4320円)子どもの貧困 学生たちみずからが現状訴える NHKニュースが捏造

ELECOM TK-FBM023WH ホワイト(メーカー小売希望価格4320円)子どもの貧困 学生たちみずからが現状訴える NHKニュースが捏造

NHKニュースが捏造1000円のよ、安いのしか買ってあげられなくて御免ね」ELECOM TK-FBM023WH ホワイト(メーカー小売希望価格4320円)子どもの貧困 学生たちみずからが現状

母「(4000円したけど、気を使わせたくないわ)・・・ううん!1000円のよ、安いのしか買ってあげられなくて御免ね」ELECOM TK-FBM023WH ホワイト(メーカー小売希望価格4320円)子どもの貧困 学生たちみずからが現状

NHKニュースが捏造1000円のよ、安いのしか買ってあげられなくて御免ね」ELECOM TK-FBM023WH ホワイト(メーカー小売希望価格4320円)子どもの貧困 学生たちみずからが現状
うらら「母親からは千円ほどのキーボードだけを買ってもらい、一生懸命練習したことは忘れることができない出来事でした。」
↓ ↓ ↓
http://www2.elecom.co.jp/peripheral/full-keyboard/tk-fbm023/
ELECOM TK-FBM023WH ホワイト
メーカー小売希望価格4320円

NHKニュースが捏造1000円のよ、安いのしか買ってあげられなくて御免ね」ELECOM TK-FBM023WH ホワイト(メーカー小売希望価格4320円)子どもの貧困 学生たちみずからが現状





>うららさんは塾にも行けませんでしたが、公立の高校に進学し、現在は、生徒会長を務めています。
>進路を選ぶ3年生の夏を迎えたうららさん。絵が好きで、アニメのキャラクターデザインの仕事に就きたいと、専門学校への進学を希望していましたが、入学金の50万円を工面することが難しく、進学は諦めました。
>うららさんは「私はいちばん不幸だなと思った。夢を持っているのになんで目指せないんだろう」と話し、経済的な理由で将来の選択肢が狭まっていくのを感じています。学校の担任から、夢を諦めずにさまざまな技術を学ぶことができる公的な職業技術校への進路を提案され、家計を助けるためには就職か技術校に進むのか今も迷い続けています。
>うららさんは「夢があって、強い気持ちがあるのに、お金という大きな壁にぶつかってかなえられないという人が減ってほしい。いろいろな人に知ってもらって、助けられていく人が増えてほしい」と話しています。



ところが、その後、みずからの体験を語った高校3年生の「うららさん」こと杉山麗のtwitterが発掘された。
本人ツイ垢とソース
https://twitter.com/Urara_OP2GNlove

本人ツイ垢とソース

本人ツイ垢とソース

ワンピースグッズ大人買い
Twitterアカウントには、部屋にあった絵と同じものが投稿されているほか、「ONE PIECE」の映画を複数回鑑賞したこと、グッズを大量に購入したこと、1000円を超えるランチをよく食べていること、EXILEのコンサートや
★ツイッター魚拓
http://web.archive.org/web/20160819020203/https:/twitter.com/Urara_OP2GNlove/media




また、NHKは「(うららさんの)自宅のアパートには冷房はなく、夏の時期はタオルに包んだ保冷剤を首に巻き、暑さをしのぐ毎日です。」と報道したが、「うららさん」こと杉山麗の自宅が判明し、エアコンの室外機が確認されている。

NHKは「(うららさんの)自宅のアパートには冷房はなく、夏の時期はタオルに包んだ保冷剤を首に巻き、暑さをしのぐ毎日です。」と報道したが、「うららさん」こと杉山麗の自宅が判明し、エアコンの室外機が確認され
↓ ↓ ↓
室外機あるやんけ!NHKは「(うららさんの)自宅のアパートには冷房はなく、夏の時期はタオルに包んだ保冷剤を首に巻き、暑さをしのぐ毎日です。」と報道したが、「うららさん」こと杉山麗の自宅が判明し、エアコン

NHKは「(うららさんの)自宅のアパートには冷房はなく、夏の時期はタオルに包んだ保冷剤を首に巻き、暑さをしのぐ毎日です。」と報道したが、「うららさん」こと杉山麗の自宅が判明し、エアコンの室外機が確認され
NHKは「(うららさんの)自宅のアパートには冷房はなく、夏の時期はタオルに包んだ保冷剤を首に巻き、暑さをしのぐ毎日です。」と報道したが、「うららさん」こと杉山麗の自宅が判明し、エアコンの室外機が確認された。



さらに、「うららさん」こと杉山麗は、ワンピースの映画を6回も短期間に見に行き、「ワンピース」グッズも大量に買い漁っていた。

7800円の舞台鑑賞もしていた!
7800円の舞台鑑賞


そして、1000円以上するランチを何度も食べに行っていた。

350: ジャンピングカラテキック(茸)@\(^o^)/:2016/08/19(金) 11:45:38.59 ID:l2irUC5y0.net
ランチ1980円を「いつもの」と言っていて草

https://twitter.com/Urara_OP2GNlove/status/763732416401805312
昼食のバラティエはいつもの如く美味しかった…????????????
9月で無くなってしまうので多分これが最後のバラティエ??????
またいつか復活してほしい…??????

ンチ1980円を「いつもの」と言っていて草


その上、9000円のエグザイルライブへ行くなどの行動が明らかになった。
▼うららのEXILE東京ドーム▼
EXILE東京ドームとか楽しそう

うららのEXILE東京ドーム

これらのことから、NHKニュースで紹介された「貧困女子高生のうららさん」が捏造(真っ赤な嘘)だったことが明白となった。

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0819/blnews_160819_9545725400.html
PC買えずキーボードだけで練習… NHK出演の貧困女子高生、趣味に散財していたことがTwitter投稿で発覚
BIGLOBEニュース編集部8月19日(金)13時56分

【NHKの捏造】PC買えずキーボードだけで練習… NHK出演の貧困女子高生、趣味に散財していたことがTwitter投稿で発覚

NHKが18日に伝えた「子どもの貧困 学生たちみずからが現状訴える」というニュースで、貧困に苦しむ女子高生が取材を受けた。パソコンを買うことができず、1000円のキーボードだけを買ってもらい練習したという辛いエピソードを語っていたが、この女子高生のものとみられるTwitterアカウントがネットユーザーによって特定。趣味や食事を満喫している様子を多数投稿していたため、本当に貧困なのかと非難が殺到している。

NHKによると、この高校3年生の女子生徒は母子家庭で経済的に厳しく、入学金を払えないため希望するデザイン系の専門学校への進学を断念。中学時代の授業では、パソコンを持っていなかったため、先生に「ダブルクリックして」「画面をスクロールさせて」と言われてもついていくことができなかった。そして、母親から1000円ほどのキーボードだけを買ってもらい一生懸命練習したという。

しかし、女子高生の部屋にあるペンセットが定価約2万円の商品であることがネットユーザーによって特定。また、女子高生のものとみられるTwitterアカウントも特定された。Twitterアカウントには、部屋にあった絵と同じものが投稿されているほか、「ONE PIECE」の映画を複数回鑑賞したこと、グッズを大量に購入したこと、1000円を超えるランチをよく食べていること、EXILEのコンサートや舞台のチケットなどが投稿されていた。このTwitterアカウントは既に削除されている。

ネットでは、この女子高生に対して「なけなしの金で買ったと思われるキーボード(1000円)より昼飯の方が高いやんけ」、「こんなんしてるから貧困なんだろ」、「どんなツテで貧困女子高生として出演に至ったの」といった声が、NHKに対しては「なんで嘘の番組作るの?」、「NHKはヤラセはしないけど、甘すぎ 」といった批判が寄せられている。

https://youtu.be/kwoEjfpPnTY




なお、「うららさん」こと杉山麗は、ツイッターの5月1日~5月5日の日付をハングル(朝鮮語)で表示していた。
「うららさん」こと杉山麗は、ツイッターの5月1日~5月5日の日付をハングル(朝鮮語)で表示していた。
「うららさん」こと杉山麗のtwitter(ツイッター)魚拓
http://web.archive.org/web/20160819020203/https:/twitter.com/Urara_OP2GNlove/media


なぜ、NHKに出演したニセモノ貧困女子高生の「うららさん」こと杉山麗は、ツイッターの5月1日~5月5日の日付をハングル(朝鮮語)で表示していたのか?

謎は深まる一方だ。





さて、NHKに出演した「うららさん」こと杉山麗の貧困ぶりはNHKと杉山麗による共同の捏造であって酷い虚偽報道だったが、日本には貧困学生が多数存在することは事実だ。

そして、上述したとおり、日本政府は、支那人を中心とする多くの来日留学生に対して学費を免除している上、返済不要の奨学金(生活費)を毎月17万円も支給している!

一方、日本政府は、日本人の貧困学生に対してはそのような支援をせずに返済義務のある奨学金しか支給していない!

自国の貧困学生への支援内容よりも、外国人留学生への支援内容の方が遥かに上回っている国家は、世界中で日本だけだ!

先日の東京地知事選において桜井誠候補も、高田馬場での街宣で、そのことについて訴えていた!

桜井誠 『反日国の留学生費用を日本の税金でまかなうのはおかしいだろ!』東京都知事選街宣活動in高田馬場 H28.07.23
■動画
桜井誠 『反日国の留学生費用を日本の税金でまかなうのはおかしいだろ!』東京都知事選街宣活動in高田馬場 H28/07/23
https://www.youtube.com/watch?v=9EuBIYn4vL4

【7月23日、高田馬場、桜井誠の街頭演説の内容】
桜井誠氏街頭演説詳報(23日)「国費(外国人)留学(生)制度で反日を育てている」「都内の学生に無償で奨学金を払う。財源は外国人への生活保護の停止」
産経新聞より)

今日はですね、この高田馬場で何を訴えようかと考えましたらですね、この高田馬場って学生街なんですよ。この先を行きますと早稲田大学がありましてですね。その早稲田大学の目の前に「女たちの戦争と平和のミュージアム」(※正確には「アクティブ・ミュージアム 女たちの戦争と平和資料館」(wam))、慰安婦の発火点となったとんでもない場所もあります。

しかし、その前に若者の君たちに聞きたいんだけどもさ。国費留学制度(※国費外国人留学生制度)って知ってます?これは確か、国の所管です。支那と朝鮮を中心にして日本に対して反日ヘイトスピーチやりたい放題の国から、わざわざ日本からお金を払って呼び寄せる留学生、それを国から月々17万円、学費はタダ。これをやっているんです。

私は5年前にこれをやめろと、国費留学制度なんてとんでもない、と。

なぜか。5年前に東日本大震災が起きました。あの後、何があったか。大学に行こうかという子供たちさえ被災し、とてもじゃないけど、学校に行けなかったんです。そのときに、支那、朝鮮人を中心とした反日にとち狂う連中を国民の税金を使って呼び寄せている。何をばかなことを言ってるんだって話ですよ。

そうでしょうよ。国費留学制度なんてね、こんなばかな制度をやっているのは日本だけですよ。

 アメリカ、あるいはイギリスのような国では、自国民より外国からの留学生に対して、より大きな負担を求めています。自国民であれば10万円で済む学費を、20万払え、30万払え。これが普通なんですよ。

 わが国では、相手が支那人、朝鮮人というだけで、国公立の大学に無料で入れてあげるどころか、生活費の面倒までみている。これが日本のあり方なんです。これ、許せますか。

 これ、自分たちの国のことですよ。あなたたちの国のことなんですよ。韓国のことを言ってるわけでもないし、アメリカのことを言ってるわけでもない。日本のことを皆さんにお伝えしているんです。

 今、通りすがりの皆さんも、同じように憤っている人もたくさんいると思う。当たり前です。先ほど新宿でも申し上げました。今、わが国は、われわれ日本人が、あなたたちと同じ日本の血を引く者が虐げられ、そして苦しんでいます。こんなの、絶対あってはいけないんです。

 多くの人は、こういうことを言えば、やれヘイトスピーチだ、差別をやめろといってわれわれを攻撃します。しかし、自分の国を愛することのどこが差別なんだ。そうだろうよ。

 自分の国を愛すること。自分の国に生まれたんであればね、あなたたち一人一人にも愛国心のかけらくらいは残っているはずなんです。あなたたちにもです。ここに今いる全ての人たちに愛国心があるはずなんですよ。

 国がなかったらこうやって話を聞くこともできない。シリアのように、内戦で、ISというね、とんでもない凶暴、凶悪なテロ組織が誕生する。すべては国家があってこそ、平和というのは享受されるものなんです。それが分からないのが、クソ左翼。
(以下略)








日本に来ている留学生に対しては、日本国民の血税を使って莫大な資金が援助されており、信じ難い優遇措置が施されている。

平成26年5月1日現在の留学生数は、184,155人であり、うち94,399人が支那人、26,439人がベトナム人、韓国人が15,777人となっている。

http://www.jasso.go.jp/about/statistics/intl_student/data2014.html
平成26年5月1日現在の留学生数は、184,155人
平成25年5月1日現在と比較すると、16,010人(9.5%)増
平成26年度外国人留学生在籍状況調査より
出身国(地域)別外国人留学生数
内訳 
支那   94,399人
ベトナム  26,439 人
韓国   15,777 人



支那と韓国は、「特ア」と言われる反日国家だ。

それなのに、日本の場合には、国民の血税を使って留学生を格別に優遇いる。

具体的には、日本政府と文科省は、平成23年度、年間293億円の予算を投入して日本に来る留学生を優遇して来日留学生を増やしていた。

293億円の内訳は、国費留学生に196億円、私費留学生に72億円、短期留学生に25億円だった。

一方、日本政府と文科省は、海外へ留学する日本人には、19億円しか支援していなかった。

しかも、来日留学生への援助は返済不要だが、海外へ留学する日本人への支援には返済義務がある。

日本政府・文科省は、海外へ留学する日本人を殆ど支援しないのに、日本に来る外国人留学生には多額の税金を使って援助している


来日留学生の過半数は支那人であり、支那人と韓国人の留学生が来日留学生の60%を占めている。

来日留学生は日本に飛行機代を払ってもらい、月々15万円をもらっている。

学費免除なので月々の15万円は丸々生活費や遊行費となる。

どうしてこんなことになっているかというと、大学が文科省官僚の天下り先となっており、大学をつぶさずに増やし続けるためだ!


日本は、日本に来ている支那人留学生に対しても、日本人留学生を遥かに上回る援助を行っている。

私が平成23年(2011年)4月に文科省に電凸した時に確認した情報では、平成23年度の留学生に対する援助予算は次のとおり。

―――――――
海外に留学する日本人には19億円…

日本に留学する外国人には319億円…

うち国費留学生には約200億円…

国費留学生には少なくとも年間150万円、多い者には年間300万円以上支給されている。
―――――――

●関連記事
文科省に電凸!
帰国留学生に航空券を支給するな!
茨城県や千葉県などの留学生も対象
何故そこまでして再来日をしてもらうのか?
国費留学生1万1千人には一人あたり年間200万円以上の返済不要の奨学金
日本人は冷遇
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4211.html


日本政府が日本国民の血税を使って上記のような留学生の特別優遇(売国政策)をしていることは、絶対に許せない。



左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「NHKニュースは、捏造やめろ!」
「日本人貧困学生より来日留学生を優遇するな!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.