FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201609
違法原発テント村は撤去しろ!福島県民などが抗議街宣・風評被害を広める河合弘之が撤去拒否を宣言
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






20160814経済産業省前の違法原発テント村は撤去しろ。
経済産業省前の違法原発テント村は撤去しろ。(平成28年8月14日)

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1054
経済産業省前の違法原発テント村は撤去しろ。

【日時】 2016年8月14日

【場所】 経済産業省「脱原発テント」前

産業省敷地内に違法に建てられた「脱原発テント村」に対して、最高裁第1小法廷(大谷直人裁判長)は2016年7月28日付の決定で市民団体側の上告を棄却した。

これによりテントは撤去されなければならない。
福島県民は、これまで風評被害に苦しんできたが、このテント村の撤去は喜ばしい限りです。
なぜならば、反日左翼が主導して来た反原発運動の象徴的存在が消えることで、風評被害が少しでも減るからです。

我々、福島県民は反日左翼の牙城ともなってきた、このテントの撤去を強く訴え、我々を苦しませてきた左翼に鉄槌を加えるべく抗議の街宣を実施する。


※混乱が予想されますので、警察官や我々の指示に従って行動して下さい。

【主催】 せと弘幸 桑原一真、鈴木りこ(在特会福島支部長)



>産業省敷地内に違法に建てられた「脱原発テント村」に対して、最高裁第1小法廷(大谷直人裁判長)は2016年7月28日付の決定で市民団体側の上告を棄却した。
>これによりテントは撤去されなければならない。
>福島県民は、これまで風評被害に苦しんできたが、このテント村の撤去は喜ばしい限りです。
>なぜならば、反日左翼が主導して来た反原発運動の象徴的存在が消えることで、風評被害が少しでも減るからです。
>我々、福島県民は反日左翼の牙城ともなってきた、このテントの撤去を強く訴え、我々を苦しませてきた左翼に鉄槌を加えるべく抗議の街宣を実施する。



そもそも経済産業省の敷地内に勝手にテントを張って不法占拠するなどということが、普通の日本人では考えないことだし、ましてや約5年間も不法占拠を続けるなどということは到底できないことだ。
脱原発テント、撤去命令確定=土地使用料なども-最高裁

国有地を長年にわたって図々しく不法占拠するメンタルは、河川敷などを長年にわたって不法占拠する密航朝鮮人など、ゴミのような連中にしかできないメンタルだ。

当然許されることではないため、国は「脱原発テント」の撤去と土地の使用料を請求して裁判所に提訴した。

当然一審も二審も国の主張を認め、「脱原発テント」側に対してテントの撤去と約5年間の敷地使用料3800万円の支払いを命じた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160801-00000048-asahi-soci
経産省敷地の「脱原発テント」撤去へ 国側の勝訴確定
朝日新聞デジタル 8月1日(月)17時53分配信

 東京・霞が関の経済産業省の敷地にテントを設置して脱原発を訴えているグループに対し、国がテントの撤去と損害賠償などを求めた訴訟の上告審で、グループ側の敗訴が確定した。最高裁第一小法廷(大谷直人裁判長)が7月28日付の決定で、グループ側の上告を退けた。

 敗訴が確定したことで、今後国が申し立てれば、テントの撤去と土地の明け渡しが強制執行される。約5年間の敷地使用料と、年5%の遅延損害金の計約3800万円の支払い命令も確定した。

 一、二審判決などによると、グループは東日本大震災から6カ月後の2011年9月11日に、経産省の敷地の一角にテントを設置。国の原子力政策への抗議活動などをしてきた。

 昨年10月の二審・東京高裁判決は、テントを訪れた震災の被害者が交流したり議論したりすることで有益な場となっていた面がある、とグループ側の活動に理解を示した。一方で、そのことで敷地の使用が法的に許されることはない、と指摘。「憲法が保障する生存権に基づいた、原発に反対するやむにやまれぬ活動だ」とするグループ側の主張を退けたうえ、敷地の使用料が年額800万円に上るとして、1日あたり約2万2千円の支払いを命じた。

 決定について経産省は「国の主張が認められ、極めて妥当な決定。被告らが最高裁決定を厳粛かつ真摯(しんし)に受け止め、直ちに土地を明け渡すことを強く求める」とする談話を発表。グループ側代理人の河合弘之弁護士は「脱原発の闘いの正当性が認められず、誠に遺憾。テントの人たちは最後まで闘い、任意で立ち退くことはしない」とのコメントを出した。



>昨年10月の二審・東京高裁判決は、テントを訪れた震災の被害者が交流したり議論したりすることで有益な場となっていた面がある、とグループ側の活動に理解を示した。一方で、そのことで敷地の使用が法的に許されることはない、と指摘。


二審の東京高裁が「テントを訪れた震災の被害者が交流したり議論したりすることで有益な場となっていた面がある」と不法テント側に理解を示したことについては、東京高裁の裁判官が狂っているとしか言い様がない。

「脱原発テント」は、風評被害をまき散らす作戦会議場となっているだけだ!

他人の土地を何年間も不法占拠していることについて、「有益な場となっていた面がある」などと余計なことを言う裁判官は万死に値する。

また、国有地を不法占拠する「脱原発テント」側も裁判では「表現の自由」を主張したが、他人の土地を不法占拠しておいて「表現の自由」などと、良く言えたものだ!

アホ丸出しであり、怒りを通り越して噴飯物だ!






>決定について経産省は「国の主張が認められ、極めて妥当な決定。被告らが最高裁決定を厳粛かつ真摯(しんし)に受け止め、直ちに土地を明け渡すことを強く求める」とする談話を発表。グループ側代理人の河合弘之弁護士は「脱原発の闘いの正当性が認められず、誠に遺憾。テントの人たちは最後まで闘い、任意で立ち退くことはしない」とのコメントを出した。


最高裁の判決が出たにもかかわらず、違法「脱原発テント」側の代理人の河合弘之弁護士は「テントの人たちは最後まで闘い、任意で立ち退くことはしない」と開き直っている。

この違法「脱原発テント」側の悪徳弁護士である河合弘之は、「福島県の子供たちの甲状腺ガンが多いー!」とデマを流し続けている張本人だ!

河合弘之は、今年(平成28年)3月11日のテロ朝「報道ステーション」「甲状腺がん特集」に登場した。

「311甲状腺がん家族の会」結成会見もテレビで報道された。

甲状腺がん家族会発足・代表世話人の河合弘之弁護士
「甲状腺がん家族の会」発足・代表世話人の河合弘之弁護士

平成28年3月11日のテロ朝「報道ステーション」では延々と「福島県の子供たちの甲状腺ガンが多いー!」とデマを流し続けていた。

そこに、甲状腺がん家族会発足・代表世話人の河合弘之などの反日弁護士や反日医師や反日プロ市民らも多数登場していた。

「福島県の子供たちに甲状腺ガンが多い」というのは、事実に反する。

「福島県の子供たちでは、甲状腺ガンの早期発見が多い」というのが正確な事実だ。

なぜならば、現在世界中で、福島県の子供たちだけが、超音波診断で甲状腺をしらみつぶしに検査されているからだ。

他の都道府県でも、福島県と同じように超音波診断で甲状腺をしらみつぶしに検査すれば、福島県と同様に甲状腺ガンが早期発見される子供たちが増えるだけの話なのだ。


――――――――――
甲状腺がんの大半は進行が遅く、生存率も高い。
診断30年後の生存率は9割以上。
これまで、子どもの甲状腺がんの発生頻度は100万人に1~2人程度とみられていた。
今回、それより高い頻度で見つかった。
福島県立医大の鈴木真一教授は「今回のような精度の高い超音波検査で大勢の子どもを対象にした調査は前例がなく、比較はできない」と説明した。
(その後、同じような調査を一部の他県で実施した結果、福島県と他県では全く変わらないことが判明した。)
成人の超音波検査では3・5%に甲状腺がんが見つかったとの報告もあるという。
――――――――――


「甲状腺ガンは子供には珍しいガン」ではなく、正確には「甲状腺ガンは子供のうちに発見されることが珍しいガン」と言うべきなのだ。

したがって、福島県の子供たちのように、超音波診断で甲状腺をしらみつぶしに検査すれば、通常をはるかに超える高率で、ガンが発見されるのだ。

もしも、東京や大阪、その他九州や四国などでも、福島県と同様に子供たちの甲状腺を超音波診断でしらみつぶしに検査すれば、同様の高率でガンが発見される。

念のため繰り返し述べるが、甲状腺ガンというのは自覚症状もなく進行も何十年単位で極めて遅いため、一生当該甲状腺ガンが原因で死亡せずに済む確率も高い。

私の母も、中年世代で甲状腺ガンが発見されたが、84歳まで生きて、最後に死亡した原因は甲状腺ガンではなかった。



その他、「脱原発テント」側の代理人である河合弘之の悪徳弁護士ぶりについては、当ブログ平成28年3月15日付記事で詳しく説明している。
●詳細記事
フジや報ステなどで仕込みや弁護士で登場の河合弘之・満州残留孤児支援、甲状腺がん家族の会など
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6155.html

https://twitter.com/_500yen/status/708620614177718272?ref_src=twsrc%5Etfw
500円
‏@_500yen
上左:3月11日の報道ステーションの「甲状腺がん特集」
上右:3月12日の「311甲状腺がん家族の会」結成会見
下左:3月11日の愛媛県伊方原発運転差し止め訴訟弁護団
下右:日経平均株価下落で街頭インタビューを受ける通行人

フジや報ステなどで仕込みや弁護士で登場の河合弘之・満州残留孤児支援、甲状腺がん家族の会など
8:48 PM - 12 Mar 2016





超悪徳弁護士の河合弘之が最高裁判決に逆らって「テントの人たちは最後まで闘い、任意で立ち退くことはしない」とのコメントを出した以上は、1日も早く「強制執行」を行うべきだ!

強制執行が行われることは時間の問題だろうが、その前に福島県民など「脱原発テント」の連中が流した風評被害を許せない日本国民が8月14日に怒りの鉄槌を下すべく抗議の街宣を実施した!

当初、デマを流して風評被害を拡大している違法な脱原発テントへの抗議街宣は、脱原発テントのある交差点で行われていた。

そこに、野間易通などが激しい妨害を仕掛けて来た!

野間易通 背後からご登場 経済産業省前の違法原発テント村は撤去しろ。H28/08/14
■動画
テント村の様子 経済産業省前の違法原発テント村は撤去しろ H28/08/14
https://www.youtube.com/watch?v=qr3mtlAM4YI
【街宣スタート】経済産業省前の違法原発テント村は撤去しろ。2016.8.14
https://www.youtube.com/watch?v=SGd6KPVYvyo
【モノライト・退場!】経済産業省前の違法原発テント村は撤去しろ。2016.8.14
https://www.youtube.com/watch?v=uhPVpLJ2Vv8
【野間・退場!】経済産業省前の違法原発テント村は撤去しろ。2016.8.14
https://www.youtube.com/watch?v=45kNjrB4dNE
野間易通 背後からご登場 経済産業省前の違法原発テント村は撤去しろ。H28/08/14
https://www.youtube.com/watch?v=60zvOcwByh4
脱原発テントに野間易通、しばき隊妨害!「メガホンでカメラを殴られる」
https://www.youtube.com/watch?v=2cZqyTBhg8A
しばき隊の街宣妨害 脱原発テント撤去街宣 主催 せと弘幸,桑原一真,鈴木りこ 経産省前於 平成28年8月14日
https://www.youtube.com/watch?v=AlvmBjKe2Xs



脱テント村の連中など脱原発派は、日ごろ「福島県民の声を聞け」などと偉そうなことを言っている。

この日は福島県から多数の有志が東京まで来て脱原発テントの連中に声を届けているにもかかわらず、脱テント村の連中は自分たちに都合の悪い福島県民の声を一切聞こうともしないで言論活動の妨害をする。

脱原発の正体とは、このようなものでしかない。

すると、暫くして、警察が「脱原発テント」への抗議街宣を行う場所について「もっと遠くへ移動しろ」と不当な指示をしてきた!

移動しなければならないのは、脱原発テント側であるはずなのに、脱原発テントに抗議する日本国民に移動させるのだから警察も狂っている!


■動画
移動と混乱 経済産業省の違法原発テント村は撤去しろ!H28/08/14
https://www.youtube.com/watch?v=_F6pQcBm7Xk



結局、日比谷公園まで移動させられて抗議街宣の続きを行った。
20160814経済産業省前の違法原発テント村は撤去しろ。
福島県から「脱原発テント」の連中に、福島県民の声を届けに来た鈴木りこさん

20160814経済産業省前の違法原発テント村は撤去しろ。
福島は復興中!
放射脳は、デマを止めて!


20160814経済産業省前の違法原発テント村は撤去しろ。
同じく福島県民で、当該街宣の主催者であるせと弘幸さん

桑原一真20160814経済産業省前の違法原発テント村は撤去しろ。
福島県から「脱原発テント」の連中に、福島県民の声を届けに来た桑原一真さん

20160814経済産業省前の違法原発テント村は撤去しろ。
「脱原発テント」から遠ざけられ、日比谷公園から経済産業省の方向に向かって街宣を続けた。
■動画
せと弘幸 経済産業省前の違法原発テント村は撤去しろ。H28/08/14 日比谷公園にて
https://www.youtube.com/watch?v=_4JP23ySbfI

【桑原一真 氏】経済産業省前の違法原発テント村は撤去しろ。2016.8.14
https://www.youtube.com/watch?v=SHnxV9h1FeY桑原一真 経済産業省前の違法原発テント村は撤去しろ。 H28/08/14
https://www.youtube.com/watch?v=pTx5jkLtHqc
八木康洋 経済産業省前の違法原発テント村は撤去しろ。 H28/08/14
https://www.youtube.com/watch?v=ezKvK-otUxU
五十六パパ 経済産業省前の違法原発テント村は撤去しろ。 H28/08/14
https://www.youtube.com/watch?v=zxA_lpbS8E0




左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「国は1日も早く【強制執行】で脱原発テントを撤去しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.