正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201609
東京新聞「韓国人学校の約束撤回は重いのでは」→小池都知事「ここは東京そして日本。わが国が判断」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






東京新聞「韓国人学校の約束撤回は重いのでは」→小池都知事「ここは東京そして日本。わが国が判断」
東京新聞の記者「韓国政府に対し、前知事がした韓国人学校の約束を撤回するのは重いのではないか?」

小池都知事「ここは東京であり、そして日本ですので、わが国が主体となって判断するものと、このように考えております」


http://www.sankei.com/premium/news/160805/prm1608050010-n1.html
【小池新都知事初会見詳報(4)】
「ここは東京、そして日本」韓国人学校への都有地貸与、白紙を改めて表明 丸川氏との“服装かぶり”については…
2016.8.5 17:38更新、産経新聞

韓国人学校の増設予定地となった都有地を眺める小池百合子氏=7月9日、東京都新宿区「ここは東京、そして日本」韓国人学校への都有地貸与、白紙を改めて表明 丸川氏との“服装かぶり”については…
韓国人学校の増設予定地となった都有地を眺める小池百合子氏=7月9日、東京都新宿区

 《東京都の小池百合子知事(64)の定例会見は午後2時に始まり、すでに30分余りが経過した。前都知事の舛添要一氏が打ち出した韓国人学校増設のための都有地貸与について質問が及ぶ。小池氏は選挙中、この舛添氏の構想を「白紙に戻す」としていた》

 --韓国人学校について、白紙に戻す方針は変わらないか

 「答えはイエスです。地元の皆さまにも選挙が始まる前にお会いさせていただきまして、その選挙前の段階で反対の署名が、すでに2500筆集まっておりました。ではどうするのか、ということについても皆さまの声を聞いていきたいと思っています」

  「地域の皆さまのご要望は、いつ、どこでどういう形で決められたか分からない韓国人学校建設について、地元にも十分に説明がなかったという点が一点。それと都有地を有効に活用するのであれば、保育、または高齢者に対してのケア、これらに対してのご要望がございました。これについては都庁の担当のほうに、どういう形で何が実現できるのか。これについて研究してもらうようにしたいと考えております」


 --(韓国政府に対し)知事がした約束を撤回するのは重いのではないか

 「これについてはまだ実際にどうであったのか、よく伺っておりません。舛添さんから直接伺うのがよろしいかと思いますけども、しかし、それについてはまた韓国の関係者にはきちんと手当てといいましょうか、ご説明はしていく必要はあるかと思っております。しかし、ここは東京であり、そして日本ですので、わが国が主体となって判断するものと、このように考えております」


東京新聞「韓国人学校の約束撤回は重いのでは」→小池都知事「ここは東京そして日本。わが国が判断」
■動画
小池百合子知事定例記者会見2016年8月5日
https://www.youtube.com/watch?v=YhVOlyD5KmY

東京新聞記者による韓国人学校に係る質問は、34:00~ 



>「地域の皆さまのご要望は、いつ、どこでどういう形で決められたか分からない韓国人学校建設について、地元にも十分に説明がなかったという点が一点。それと都有地を有効に活用するのであれば、保育、または高齢者に対してのケア、これらに対してのご要望がございました。これについては都庁の担当のほうに、どういう形で何が実現できるのか。これについて研究してもらうようにしたいと考えております」


新宿区の「地域の皆さまのご要望」は、明らかに保育所整備だった!

東京都では何年も前から「保育所」「特別養護老人ホーム」など福祉施設が圧倒的に不足しており、待機児童、待機老人が大きな問題となっていた。

この問題を解消するため、緑豊かな都立公園の一部を福祉施設に転用するなど、未利用の都有地を必死にかき集めていた。

それでも、まとまった土地は殆どなく、活用は限定的で、解決にはほど遠い状況だった。

そして、舛添要一が勝手に韓国人学校にしようとした都有地についても、新宿区は平成27年6月以前に東京都に対して保育所整備用地として借りたいと申し出ていた!

東京都韓国人学校に用地貸与 朴大統領要請、都が検討
▼証拠資料▼

http://www.jcp-shinjuku.com/parliament_act/2015%E5%B9%B4%E7%AC%AC%EF%BC%92%E5%9B%9E%E5%AE%9A%E4%BE%8B%E4%BC%9A%E3%80%80%E4%BB%A3%E8%A1%A8%E8%B3%AA%E5%95%8F/
●2015年第2回定例会 代表質問
 日本共産党新宿区議団


(該当部分を一部抜粋)

(川村議員)
土地の確保という点では、公有地活用の検討状況はどのように進んでいるのかお答えください。
先日、東京都は、現在愛日小学校の仮校舎として使用している旧市ヶ谷商業高校跡地について特別支援学校の設置計画を戸山の東京都心身障害者福祉センター移転後の跡地に変更し、今後の使用は未定と発表しました。
旧市ヶ谷商業高校跡地はもっとも保育ニーズの高い牛込箪笥地域に位置し、保育園を設置する場所としては最適と考えます。

また、牛込第一中学校に隣接し、将来的にも様々な活用ができる場所であり、区は直ちに東京都に対し取得の意向を示すべきと考えますがいかがでしょうか。

(吉住健一区長)
現在、愛日小学校の仮校舎として使用している旧市ヶ谷商業高等学校跡地については、東京都にも打診していますが、平成29年3月まで区が借用しており、その後の活用については今後検討するので、現段階では要望を受けられないとの回答を得ています。




一方、東京都在住の韓国人にとって韓国人学校は、有っても無くても、どうでも良いものだ。

実際問題として既に1校存在している「東京韓国学校」も定員割れしているのが現状だ。

現在、既に存在している「東京韓国学校」の在籍者数は、定員1,440人に対して約1,300人であり、定員割れとなっている!

だから、すぐ近くに新しい韓国人学校なんて全く必要ないのだ!
東京都新宿区にある東京韓国学校は、生徒数が定員割れだった!

それにもかかわらず、舛添要一は、喫緊の課題となっている新宿区から保育園の要請を蹴ってまで、すぐ近くにある都立高校の跡地を新たな韓国人学校に提供しようとしていたのだ!

つまり、朴槿恵に要請されてイイ顔したいだけの舛添要一による大暴走だった!
舛添要一都知事にネットでリコール運動 デモ開催へ

なお、平成23年(2011年)の東日本大震災の頃には、東京韓国学校の全校生徒数は950人だった。

東京韓国学校は、全生徒950人のうち半数以上が帰国したとのことです。
「東京韓国学校は、全生徒950人のうち半数以上が帰国したとのことです。」(2011年3月、韓国SBSニュース)

このことから、現在ある「東京韓国学校」は最近5年間で350人増加していることが分かる。

1年で約70人ずつ増加しているので、2~3年後には定員いっぱいになると予測しているのだろう。

しかし、日本人の保育園は、既に今現在不足しているのだ!

どちらが喫緊の問題かと言えば、当然日本人向け保育園不足ということになる。

しかも、平成23年(2011年)の東日本大震災の際には、東京韓国人学校の生徒の半数以上が韓国に帰ったことでも分かるように、彼らにとって東京韓国学校はどうしても必要なものではないのだ!






>--(韓国政府に対し)知事がした約束を撤回するのは重いのではないか
> 「これについてはまだ実際にどうであったのか、よく伺っておりません。舛添さんから直接伺うのがよろしいかと思いますけども、しかし、それについてはまた韓国の関係者にはきちんと手当てといいましょうか、ご説明はしていく必要はあるかと思っております。しかし、ここは東京であり、そして日本ですので、わが国が主体となって判断するものと、このように考えております」



東京新聞の記者は「(韓国政府に対し)知事がした約束」と言っているが、どの程度約束したのかは不明だ。

8月5日の夜、毎日新聞は、「計画は韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の要請を受け、来年度以降に本格的な検討に入ることになっていた。」と報じている。

http://mainichi.jp/articles/20160806/k00/00m/040/101000c
小池都知事
韓国人学校用地の有償貸与計画「白紙に戻す」

毎日新聞2016年8月5日 20時10分(最終更新 8月5日 20時51分)

 東京都の小池百合子知事は5日、就任後初の定例記者会見に臨み、舛添要一前知事が打ち出した都有地を韓国人学校の用地として有償貸与する計画について「白紙に戻す」と明言した。
計画は韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の要請を受け、来年度以降に本格的な検討に入ることになっていた。
(以下略)



平成28年3月16日、東京都は、韓国人学校の増設用地として、平成21年3月に閉校した都立市ケ谷商業高校の跡地(新宿区矢来町)約6千平方メートルを有償で貸し出す方向で、韓国側と具体的な協議に入ると発表した。

すると、その後、東京都庁に「なぜ韓国人学校に都有地を貸す?保育所の整備を!」という批判が1日で300件殺到した!

当たり前だ。

小池百合子は「しかし、ここは東京であり、そして日本ですので、わが国が主体となって判断するものと、このように考えております」と述べたが、韓国人学校なんて全く必要性がないのだから今後も増設なんてしてはならない。




しかも、現在すでに存在している「東京韓国人学校」でも、反日教育が行われている。

現在、東京都内では新宿区若松町に「東京韓国学校」があるが、そこでは年間10時間も『独島は韓国の領土』という授業を行っている!

また、子供たちに「日本と日本人は悪者だ」と教えている。


つまり、東京韓国学校は、年間10時間も『独島は韓国の領土』と授業で嘘を教えている上に「日本と日本人は悪者だ」とも教え、韓国に情報を流すスパイやテロリストを育成する反日敵国人養成学校だ!

それなのに、信じられないことに、東京都は、その東京韓国学校に毎年約1000万円もの補助金を支給しているのだ!

本来、東京都は、毎年1000万円もの東京韓国学校への補助金を廃止しなければならない!

実際に、我々日本国民は、平成25年(2013年)9月8日には「東京韓国学校無償化撤廃デモ」まで行って、東京韓国学校の無償化や補助金支給に抗議している。(詳細記事

年間10時間も『独島は韓国の領土』と授業で嘘を教えている反日敵国人養成学校の韓国学校について、日本国民が、「韓国学校に、毎年約一千万円もの補助金を支給するなー!」、「子供達に日本を憎むように仕向ける韓国学校の一条校認定を、即刻取り消せー!」 、「朝鮮学校と同様、韓国学校の無償化も補助金も停止しろー!」などとデモで訴えるのは当たり前のことだ。

東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保20130908
補助金もらって反日教育ふざけるな!

東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保20130908
韓国学校は子供の政治利用をやめろ!

東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保20130908
韓国人学校生徒の竹島上陸を許すな!
無償化取り消せ!!

私たちの税金を返せ!!


東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保20130908
東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保(平成25年9月8日、新大久保)



左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「韓国人学校の増設撤回は当たり前!東京韓国人学校への補助金も廃止しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・地方自治・選挙 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.