FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201606<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201608
鳥越、学歴詐称!京都大学文学部に【心理学科】は当時も今もない!都道府県の数知らず、空襲も虚言
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






京大1回生時の鳥越俊太郎と言われてる写真
京都大学1回生(18歳)の時の鳥越俊太郎とされる写真
鳥越俊太郎の学歴について「1958年、京都大学文学部心理学科に入学」とされているが、当時も今も京都大学文学部には【心理学科】は存在しない!

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A5%E8%B6%8A%E4%BF%8A%E5%A4%AA%E9%83%8E
鳥越俊太郎
来歴

1940年、福岡県浮羽郡吉井町(現:うきは市)出身。1946年、小学校へ入学し、戦後教育の第一期生となる。久留米大学附設高等学校を経て、1958年、京都大学文学部心理学科に入学。その後転科し、史学科国史学専攻を卒業した。

1965年、毎日新聞社に入社。初任地は新潟支局であった。
(以下略)



鳥越俊太郎の学歴について、上記wikipediaには「1958年、京都大学文学部心理学科に入学。」とある。

しかし、京都大学文学部には、1958年当時も現在も【心理学科】という学科は存在しない。

1958年に京都大学に入学しておいて、毎日新聞に就職したのが7年後の1965年といのも気になるが、それは置いておく。

重要なことは、鳥越俊太郎の学歴が「1958年、京都大学文学部心理学科に入学。」とされているが、心理学科なんて存在していないという事実だ。

つまり、鳥越俊太郎は、学歴を詐称している。

鳥越俊太郎は、日本の都道府県の数を55と回答するなど、以前から「鳥越が京都大学なんておかしい」と疑われてきた。

鳥越俊太郎
日本の都道府県の数を55と回答した鳥越俊太郎

ここにきて、鳥越俊太郎の「京都大学文学部心理学科に入学。」という学歴が虚偽だったことが判明し、鳥越俊太郎が学歴詐称していることが判明した。

▼京都大学文学部には、1958年当時も現在も【心理学科】という学科は存在しない▼

http://www.bun.kyoto-u.ac.jp/about/history/centenary_history/
京都大学文学部百年のあゆみ

3 新制文学部期(1949~1996年)

文化行動学科の新設

創立以来続いてきた哲・史・文3学科体制に4つ目の学科を加えることについては、前述のように60年代から心理・社会学科新設計画として構想されてきた が、その後心理学・社会学・地理学教室の関係者の間で「カリキュラム、設備等の点での協力関係を緊密にし、相互に連関する研究領域を開拓するための体制を 整えることを目的として」(1984年3月19日教授会議事録)第4学科の設置に向けた協議が進められるようになった。1984(昭和59)年4月には新 学科の名称を「文化行動学科」とし、上記3教室の既存の講座に若干の新設講座を加えた形でその設置を翌年度の概算要求事項とすることが決まった。



>創立以来続いてきた哲・史・文3学科体制に4つ目の学科を加えることについては、前述のように60年代から心理・社会学科新設計画として構想されてきた


京都大学文学部では、創立以来、哲学科、史学科、文学科の3つの学科しか存在しなかった!

そして、1960年代から心理・社会学科が新設計画として構想され、第4の学科の設置に向けた協議が進められるようになった。

結局、その後も京都大学文学部に「心理学科」は創設されなかった。

とにかく、鳥越俊太郎が入学したとされている「京都大学文学部心理学科」というものは、当時もその後も存在しない。

ところが、鳥越俊太郎の場合、「1958年、京都大学文学部心理学科に入学。」としている。

これは有りえないことであり、鳥越俊太郎が学歴詐称をしているとしか考えられない!


(参考)

http://www.bun.kyoto-u.ac.jp/about/history/
沿革
1964 (昭和39)2当該文部省令の廃止に伴い、哲学科6講座、史学科3講座、文学科5講座が、名称変更
1966 (昭和41)4現代史学講座設置
4内陸アジア研究所(羽田記念館)開設
1969 (昭和44)3全共闘運動の高まりから文学部全館閉鎖さる。11月まで授業休止
4西南アジア史学講座設置
1973 (昭和48)4心理学第二講座設置
・・・
1992 (平成 4) 4 第四学科として、文化行動学科新設。哲学科から5講座、史学科から2講座が移行し、言語科学、科学哲学科学史の2講座を設置






鳥越俊太郎の学歴については、当時の写真についても疑惑が取り沙汰されている。
――――――――――
282 名無しさん@1周年 2016/07/25(月) 00:56:05.15 ID:riwV6XgI0
京大1回生時の鳥越と言われてる写真
①首につなぎ跡のような黒いギザギザ
②正面から両耳がみえる立ち耳→鳥越は耳が張り付いている
③襟元の徽章が京大のもの(丸型)と違う

京大1回生時の鳥越俊太郎と言われてる写真

③襟元の徽章が京大のもの(丸型)と違う
――――――――――



鳥越俊太郎は「1958年、京都大学文学部心理学科に入学。」とされているので、1958年(昭和33年)前後の京都大学の学生の他の写真を探してみた。
『母へ最後の手紙』林市造 京大経済学部学生 昭和20年4月12日、特別攻撃隊員として沖縄にて戦死、享年23
『母へ最後の手紙』林市造 京大経済学部学生 昭和20年4月12日、特別攻撃隊員として沖縄にて戦死、享年23

1954年卒業アルバムより
昭和29年:1954年卒業アルバムより

昭和33年頃の京大生の標準的な服装・・・園遊会にて
昭和33年頃の京大生の標準的な服装・・・園遊会にて

正門前の学生たち
正門前の学生たち


鮮明な画像が乏しく細かい部分は明確に判らないが、京大1回生時の鳥越とされている写真と他の京大生の写真とはかなり雰囲気が異なっている。




それと、今回の都知事選の政見放送では同じ京都大学卒業生でも、マック赤坂の場合には「京都大学」と紹介されているが、鳥越俊太郎の場合には「京大」と紹介されている。
■動画
【政見放送】2016東京都知事選挙 マック赤坂
https://www.youtube.com/watch?v=3jlnG4FvKnc
【政見放送】2016東京都知事選挙 鳥越俊太郎
https://www.youtube.com/watch?v=pyVQSYV4C3U


マック赤坂「京都大学」

鳥越俊太郎「京大」





以上のとおり、鳥越俊太郎の学歴「1958年、京都大学文学部心理学科に入学。」は事実に反しており、鳥越俊太郎はホラッチョと同様に学歴を詐称しているものと考えられる。

上述したとおり、鳥越俊太郎の場合、日本の都道府県の数を55と回答するなど「京都大学のわけがない」と思っていたが、やはり学歴を詐称しているのだ。

鳥越俊太郎
日本の都道府県の数を55と回答した鳥越俊太郎


また、鳥越俊太郎については、NHKの番組では捏造された家系図が紹介されたこともある。

平成27年7月10日放送NHK「ファミリーヒストリー」で、NHKは鳥越俊太郎の捏造家系図を放送し、『鳥越俊太郎の祖先は名門「大友宗麟」の家臣である鳥越興膳だ』と虚偽放送した!
その後、名門「大友宗麟」の家臣である鳥越興膳の本物の子孫から抗議を受け、NHKは鳥越俊太郎の家系図が捏造だったことを知った。
しかし、NHKは、鳥越俊太郎に事実を知らせなかったため、鳥越俊太郎は平成28年2月に掲載された「朝日新聞」のインタビュー記事で『祖先が名門「大友宗麟」の家臣である鳥越興膳だ』とデタラメを言いふらした!
その後、鳥越俊太郎も、NHK「ファミリーヒストリー」で放送された家系図が捏造だったことを知った。
ところが、鳥越俊太郎は「私は家系図については全く関与していません」と開き直っている!

●関連記事
NHKが鳥越俊太郎の家系図を捏造!「ファミリーヒストリー」でデタラメ・鳥越家18代当主が抗議
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6225.html

【背乗り】鳥越俊太郎は在日芸能人だった?反日NHKの捏造「家系図」に絡む朝日新聞にブチギレする名家にヤバ過ぎる対応www
■動画
【背乗り】鳥越俊太郎は在日芸能人だった?反日NHKの捏造「家系図」に絡む朝日新聞にブチギレする名家にヤバ過ぎる対応www
https://www.youtube.com/watch?v=6juDpsHfwxs





そして、鳥越俊太郎の出馬表明記者会見での「空襲され、防空壕に逃げ込んだ」という発言についても、虚言の可能性が高い。

鳥越俊太郎は「私は昭和15年の生まれです。終戦の時20歳でした!」(注:終戦は昭和20年で、鳥越は5歳だった)と事実に反する発言をした後、「もちろん空襲も覚えてます。防空壕に逃げ込んだこともよく記憶しております。」とも発言した。
鳥越俊太郎、私は昭和15年の生まれです。終戦の時20歳でした.認知症?
――――――――――
【鳥越俊太郎の発言】
これはあえて付け加えさせていただいております。私は昭和15年の生まれです。終戦の時20歳でした(注:終戦は昭和20年、鳥越氏は5歳)
もちろん空襲も覚えてます。防空壕に逃げ込んだこともよく記憶しております。
――――――――――


しかしながら、後続の「もちろん空襲も覚えてます。防空壕に逃げ込んだこともよく記憶しております。」も、虚言か妄言の可能性が極めて高い。

http://gogotsu.com/archives/19965
空襲体験をしたと語る鳥越俊太郎 出身地のうきは市は空襲にあってなかった?
2016/07/21 19:18:17、ゴゴ通信
空襲体験をしたと語る鳥越俊太郎 出身地のうきは市は空襲にあってなかった?

都知事選に出馬している鳥越俊太郎氏が先日の出馬表明会見で「私は昭和15年の生まれです。終戦の時20歳でした。もちろん空襲も覚えてます。防空壕に逃げ込んだこともよく記憶しております」と語り話題になった。
しかし実際は終戦は昭和20年であることから、鳥越俊太郎氏は当時5歳。もし鳥越氏の言うとおり終戦時に20歳だったのであれば、今年90歳を超えていることになる。

5歳と6歳と間違うならわかるが、5歳と20歳では大きく異なりTwitterでは「認知ではないか」「年齢詐称してる可能性があるなw」と投稿されている。

そんな鳥越俊太郎氏の空襲に関する更なる疑惑が浮上した。鳥越俊太郎氏は福岡県吉井町(現うきは市)の出身。ここで5歳のときに空襲を受けたとしたら大きな誤りがある。実はこの福岡県吉井町は空襲にあっておらず、むしろ疎開地だったのだ。

現地の人は「浮羽郡まで空襲遭ったなんて聞いた事無い」「吉井は酒蔵と田んぼしかないようなところだしね」と語ってる。
また、うきは市は「筑後吉井伝統的建造物群保存地区」となっているようだ。その文章を引用すると次の様に書かれている。

――――――――――
うきは市吉井町のほぼ中央部にある筑後吉井保存地区は、豊後街道の街路沿いに漆喰塗の重厚な町屋が連続する町並みと災除川と南新川沿いに広がる屋敷群からなっている。明治2年(1869)の大火を契機として、吉井では草葺きの町屋にかわって瓦葺塗屋造が普及し、経済の最盛期であった大正期にほぼ現在みる町並みが形成された。保存地区では、これら約250件の伝統的建造物と屋敷庭園及び川沿いの樹木について、保存の処置が取られている。
――――――――――


つまり空襲にあっていたら戦前からの街並みが無くなっていた、もしくは一部が焼けていたことになる。

しかし、一部では吉井町の北西15キロ離れた大刀洗飛行場に空襲があったという情報もある。吉井町そのものは空襲にあっていなかったが近辺で空襲があったのは事実のようだ。






さて、桜井誠候補のNHKの政見放送が7月26日の夜になって、ようやく放送された!

日テレの政見放送では、パチンコの問題点について重点的に訴えていたが、NHKの政見放送では外国人生活保護の問題について重点的に訴えている!

是非ご覧いただきたい!

東京都知事候補者 2016 政見放送 桜井誠
■You Tube動画
東京都知事候補者 2016 政見放送 桜井誠
https://www.youtube.com/watch?v=Y_PE4VZNsUU
■ニコニコ動画
【政見放送】東京都知事選2016 桜井誠(MHK)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29324609









東京都知事選は、【桜井誠】一択!

何が何でも【桜井誠】を当選させよう!

――――――――――
小池百合子の問題点・移民拡大「自民党国際人材議員連盟」会長、石破茂支持、A級戦犯分祀、嘘吐き自民党国際人材議員連盟 会長 #小池百合子 顧問 #石破茂 今後50年間で約1000万人の移民受け入れを目指す提言案、永住

【小池百合の問題点まとめ】

1.小池百合子は、「自民党国際人材議員連盟」会長(顧問:石破茂)。外国人の単純労働者(事実上の移民)の大量受け入れ推進派だ!

2.小池百合子は、所謂「A級戦犯」の靖国神社からの分祀論者だ!

3.小池百合子は、超売国奴の石破茂を自民党の総裁にしようとした!

4.小池百合子の収入の6割が税金とパーティー券!大規模パー券の購入先は3.9%しか公表せず!約100万円の花代は公選法違反の可能性あり。

5.「冒頭に都議会を解散する」は、真っ赤な嘘!

6.舛添前都知事を糾弾する「第3者委員会」も実効性乏しい。

――――――――――
●詳細記事
小池百合子の問題点・移民拡大「自民党国際人材議員連盟」会長、石破茂支持、A級戦犯分祀、嘘吐き
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6305.html






――――――――――
増田寛也(韓国好き売国奴)「朝鮮半島の方々に耐え難い苦しみと悲しみをもたらした」東京都知事選
●増田寛也の売国言動集
平成17年(2005年)9月
岩手県競馬組合のレースの馬券を孫正義のソフトバンクにインターネット経由で販売させる業務提携を締結。

平成17年(2005年)12月
岩手県の『地域の声』(でっち上げの捏造)を聴きながら外国人永住者の参政権を認めるべきだと主張!
「日韓、それから永住外国人の地方参政権ですが、これは私は地方参政権を認めてしかるべしと考えております。地域にいろいろ貢献して、また税もきちっと納税をしていただいている皆さん方でありますので、私は、地方参政権をそういう方には認めるべきというような立場に立っているものでございます。」

平成18年(2006年)9月
民団と朝鮮総連などによる合同式典で「朝鮮半島の方々に耐え難い苦しみと悲しみをもたらした」

岩手県知事時代に舛添要一と同様に積極的に海外視察!
1年間で100日以上も県外、海外出張に出かけたこともあった。
しかし、岩手県内企業の輸出は停滞。
支那の大連との交易は活発化。
岩手県の借入残高を12年間で2倍の1兆4000億円に増大させた!

平成23年(2011年)10月
海底ケーブルを介し、韓国に電気を直流送電し、電力を融通できる体制を整えておくという【日韓グリッド接続構想】を提唱。

平成26年(2014年)2月
慰安婦について「どこの国にもあった」「すべて解決したことをなぜ蒸し返すのか」などと発言したNHKの籾井会長の就任会見について、「目を背けたくなった」と批判。

同年5月
「最終的には国全体の単位で、外国人の受け入れを促進するのがいいのではないか」などの人口政策を提案。


平成28年7月11日、【東京都知事選挙】の出馬記者会見
「岩手県知事をしていた際に岩手の『地域の声』(注:捏造)を聴きながら外国人永住者の参政権を認めるべきだと申し上げました」
「東京都知事になったら『地域の声』を聴いて、東京都として外国人参政権の在り方を考えていくべき」

――――――――――
●関連記事
増田寛也(韓国好き売国奴)「朝鮮半島の方々に耐え難い苦しみと悲しみをもたらした」東京都知事選
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6276.html
外国人参政権推進の増田寛也をゴリ押しする自民党!他候補を応援したら除名・岩手県では借金倍増!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6291.html





現在行われている東京都知事選では絶対に【桜井誠】を当選させなければならない。

桜井誠の評価や人気がうなぎ上り!

百田尚樹が桜井誠を大絶賛している!
百田尚樹が桜井誠を大絶賛!「桜井誠カッコイイ!」【都知事選予想】百田尚樹×畠山健二 ※拡散希望
■動画
百田尚樹が桜井誠を大絶賛!「桜井誠カッコイイ!」【都知事選予想】百田尚樹×畠山健二 ※拡散希望
https://www.youtube.com/watch?v=umK2ciJjnO4




桜井誠が街頭演説をすれば、いつも大聴衆となっている!
28.7.23【桜井誠 候補】東京都知事選 街頭演説in新宿駅西口

28.7.23【桜井誠 候補】東京都知事選 街頭演説in新宿駅西口
桜井誠の街頭演説に大聴衆!
平成28年7月23日、新宿駅西口



20160724上野駅、丸井前、桜井誠街宣
平成28年7月24日、上野駅、丸井前
20160724上野駅、丸井前、桜井誠街宣
桜井誠の街頭演説に大聴衆!
平成28年7月24日、上野駅、丸井前



東京都知事選では、唯一無二の候補者である【桜井誠】に投票しよう!

選挙に「死票」など有りえない!

残り1週間で桜井誠を当選させることは、決して不可能ではない!


東京都知事選は、【桜井誠】一択!

http://www.tosyukai.net/m-sakurai.html
桜井誠オフィシャルサイト

日本を取り戻す七つの約束

1.外国人生活保護の廃止

2.都内の不法滞在者を半減

3.反日ヘイトスピーチ禁止条例制定

4.総連、民団施設への課税強化

5.違法賭博パチンコ規制の実施

6.韓国学校建設中止

7.コンパクトな東京五輪の実施

●関連記事
桜井誠が会見で7つの公約「外国人への生活保護を停止」「反日ヘイトスピーチ禁止」「パチンコ規制」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6274.html
桜井誠「シナ人どもの凶悪犯罪を止める」池袋で街宣・「来年の都議選に10~20人立候補させます」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6292.html
東京MXテレビが桜井誠の選挙ポスターにモザイクをかける!「虎ノ門ニュース」視聴者アンケートも
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6294.html
小池が1歩リード!鳥越、増田が追う・都知事選世論調査・内田茂の締め付け・逆転可能は桜井誠だけ?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6296.html




左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「ジャパニズム31」(2016/6/10)


「鳥越俊太郎は、卒業証明書を公開しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:知事選挙 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.