正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201606<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201608
小池が1歩リード!鳥越、増田が追う・都知事選世論調査・内田茂の締め付け・逆転可能は桜井誠だけ?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【都知事選】3候補による混戦、9割が「関心」 現時点で、小池氏が1歩リード 鳥越氏、増田氏が追う展開に フジテレビ電話世論調査
【都知事選】3候補による混戦、9割が「関心」 現時点で、小池氏が1歩リード 鳥越氏、増田氏が追う展開に フジテレビ電話世論調査

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00330716.html
都知事選 3候補による混戦 9割が「関心」 電話世論調査
07/17 18:13、FNN(フジテレビ)

フジテレビが、16日と17日の2日間行った東京都知事選挙に関する電話世論調査によると、鳥越 俊太郎氏、増田寛也氏、小池 百合子氏の3候補による混戦となっている。
調査によると、現時点では、小池氏が1歩リードしていて、民進・共産・社民・生活の党推薦の鳥越氏、自民・公明党と日本のこころ推薦の増田氏が追う展開となっている。
しかし、まだ誰に投票するか、「決めていない」と答えた人が、4割を超えていて、予断を許さない、混戦状況が続いている。
また、自民党の支持層が、小池氏と増田氏に割れる状況になっている。
一方、都知事選に、「大いに関心がある(52.5%)」、「ある程度関心がある(40.9%)」との答えは、9割を超え、関心の高さがうかがえる。



>フジテレビが、16日と17日の2日間行った東京都知事選挙に関する電話世論調査によると、鳥越 俊太郎氏、増田寛也氏、小池 百合子氏の3候補による混戦となっている。
>調査によると、現時点では、小池氏が1歩リードしていて、民進・共産・社民・生活の党推薦の鳥越氏、自民・公明党と日本のこころ推薦の増田氏が追う展開となっている。



東京都知事選の世論調査で、小池百合子が早くも1歩リード!

「早くも」と言ったのは、小池百合子は後半・終盤にかけて有利になると予想していたからだ。

私は7月16日(土)の記事と7月17日(日)の記事において2日連続で【多くの人は鳥越俊太郎が当選すると予想しているようだが、私は「鳥越俊太郎は当選できない」と予想している。】と述べた。

鳥越俊太郎については、序盤は有利かもしれないが、後半必ず大失速すると予想していた。

「鳥越落選」の予想は確信に変わった。

鳥越俊太郎は今後ますます小池百合子に引き離され、最終的には増田寛也にも勝てず、マスゴミが取り上げている3人の中では最下位となるだろう。

東京都民は舛添要一や蓮舫のような悪知恵の働く奴には投票してしまう傾向が強いが、鳥越俊太郎は悪知恵すら働かすことができない「馬鹿丸出し」「ボケ丸出し」の上に病気高年齢についても相当知られている。

舛添要一や蓮舫に大量投票してしまう東京都民も、鳥越俊太郎については相当警戒し、時間が経てば経つほど鳥越俊太郎からは離れていくはずだ。

桜井誠の追い上げ次第では、鳥越俊太郎の4位以下も有りうるだろう。

とにかく、鳥越俊太郎には、これ以上の上がり目はなく、当選は絶望的となっている!

組織票については創価学会員の票を持つ増田寛也と共産党員の票を持つ鳥越俊太郎が断然有利だ。
でも、夜盗は共闘だからなぁ


しかし、浮動票については増田寛也や鳥越俊太郎よりも、小池百合子や桜井誠が取って行く。

『まだ誰に投票するか、「決めていない」と答えた人が、4割』とのことだが、今後この『4割』の大半は小池百合子と桜井誠の2人によって争奪されることになるだろう。

東京都知事選は、浮動票を多く取った者が勝つ!

平成11年(1999年)の石原慎太郎が圧勝した時の都知事選が参考になる。

1999年東京都知事選みたいになるな。
石原慎太郎 66 無所属 新 1,664,558票 30.47% 【なし】
鳩山邦夫 50 無所属 新 851,130票 15.58% 民主 推薦
舛添要一 50 無所属 新 836,104票 15.30% 【なし】
明石康 68 無所属 新 690,308票 12.63% 自民・公明 推薦
三上満 67 無所属 新 661,881票 12.11% 共産 推薦
――――――――――



自民・公明の推薦を受けた明石康は、創価学会の固い組織票があっても69万票止まりで4位に終わった。

民主党の推薦を受けた鳩山邦夫は、85万票止まり。

共産党の推薦を受けた三上満も、66万票止まりで5位だった。

結局、東京都で最も多い「浮動票」は、政党からの推薦を全く受けなかった石原慎太郎舛添要一に流れ、石原慎太郎が圧倒的1位となり、舛添要一も3位と健闘した。

自民党支持層の票なんて、創価学会の組織票と比べれば浮動票のようなものだ。

今回の都知事選では、今後、増田寛也の上がり目も殆ど見込めず、小池百合子が当選する可能性が高いが、小池百合子以外で当選の可能性を最も多く残しているのは桜井誠だ!

桜井誠は、もともとネット上では人気がある上、演説も上手く、街頭でも多くの聴衆を集め、演説後は多くの老若男女から握手やサインや写真撮影を求められるなど、大変な盛り上がりを見せている!

【都知事選】桜井誠候補、演説後に老若男女から握手攻めに遭う ←人気ありすぎてワロタ(動画あり)
「桜井誠 頑張れ!」のメッセージを掲げるなどして桜井誠の街頭演説に聴き入る中野駅前の聴衆

【都知事選】桜井誠候補、演説後に老若男女から握手攻めに遭う ←人気ありすぎてワロタ(動画あり)
桜井誠が演説を終え、街宣車から降りて駅前の聴衆に歩み寄ると、たちまち人だかりに!

【都知事選】桜井誠候補、演説後に老若男女から握手攻めに遭う ←人気ありすぎてワロタ(動画あり)
桜井誠に握手やサインを求める多くの東京都民たち!

【都知事選】桜井誠候補、演説後に老若男女から握手攻めに遭う ←人気ありすぎてワロタ(動画あり)
赤ちゃんを抱っこした若いお母さんから、一緒に記念撮影を求められ、気前良く応じる桜井誠候補!

【都知事選】桜井誠候補、演説後に老若男女から握手攻めに遭う ←人気ありすぎてワロタ(動画あり)
人気があり過ぎて、桜井誠への握手攻めは長時間に及ぶ!

... 桜井 誠 握手会 都知事選候補街頭演説in中野駅南口 H280716
■動画
28.7.16【桜井誠 候補・握手会】東京都知事選 街頭演説in中野駅南口
https://www.youtube.com/watch?v=2OO6kWQh8b4


28 7 16【桜井誠 候補・握手会】東京都知事選 街頭演説in新宿駅東口 DVD HD
■動画
28 7 16【桜井誠 候補・握手会】東京都知事選 街頭演説in新宿駅東口 DVD HD
https://www.youtube.com/watch?v=Autu_1KvGgU



小池百合子を逆転できるのは、もはや桜井誠だけか?!





>また、自民党の支持層が、小池氏と増田氏に割れる状況になっている。


自民党本部も自民都連も増田寛也へ投票するように締め付けを強めているにもかかわらず、多くが小池百合子に流れている。
【都知事選】自民党支持層やはり小池、増田両氏に割れる…民進、共産支持層の6割近くは鳥越俊太郎氏支持

http://www.sankei.com/politics/photos/160718/plt1607180007-p1.html
【東京都知事選・序盤情勢】
自民党支持層やはり小池百合子、増田寛也両氏に割れる…民進、共産支持層の6割近くは鳥越俊太郎氏支持
2016.7.18 01:35更新、産経新聞

 産経新聞社の東京都知事選に関する世論調査で、主要5政党の支持層別に投票傾向を見ると、自民党支持層の3割以上が元防衛相の小池百合子氏に流れ、党が推薦する元総務相の増田寛也氏は約3割を固めるにとどまった。17年ぶりの分裂選挙となった自民党は、都連が増田氏以外の候補を応援した場合、「除名などの処分対象となる」と党内の締め付けを図っているが、逆効果になっているともいえそうだ。

 公明党支持層は、党推薦の増田氏が過半数を固めたが、小池氏に1割以上が流れていた。おおさか維新の会の支持層も半数以上が小池氏を支持しており、約2割だった増田氏を大きく引き離した。

 小池氏が知名度を生かして浸透している格好だが、自民党の都連幹部は「増田氏は出遅れたのでエンジンがかかるのはこれからだ」と強調する。自民、公明両党は今後、組織戦を展開し支持基盤を確実に固めていきたい考えだ。

 一方、民進、共産両党の支持層は、両党と社民、生活4党が推薦するジャーナリストの鳥越俊太郎氏に投票するとの回答が、それぞれ6割近くに上った。野党統一候補として4党の支持基盤を着実に固めている。ただ、民進党支持層の約2割、共産党支持層の約3割が小池氏を支持していた。

 鳥越陣営は「これから政策や経験などの浸透を図る。政策集をまとめるのが遅かったがハンディとは思っていない」と追い上げに意気込みをみせる。

 全体の4割近くを占める無党派層では「小池氏に投票する」との回答が最多で3割を超えた。鳥越氏も2割以上の支持を得たが、無党派層の4人に1人は投票先を決めておらず、各候補が選挙戦を通じてどれだけ無党派層に浸透するかも勝敗を左右しそうだ。



>産経新聞社の東京都知事選に関する世論調査で、主要5政党の支持層別に投票傾向を見ると、自民党支持層の3割以上が元防衛相の小池百合子氏に流れ、党が推薦する元総務相の増田寛也氏は約3割を固めるにとどまった。17年ぶりの分裂選挙となった自民党は、都連が増田氏以外の候補を応援した場合、「除名などの処分対象となる」と党内の締め付けを図っているが、逆効果になっているともいえそうだ。


7月12日、自民党東京都連は、所属する国会議員や地方議員に対し、自民党が推薦した増田寛也以外の候補者を応援した場合に除名などの処分を科すとする文書を配布し、増田寛也以外の候補を支援しないよう締め付けを図っている。

自民党は、まるで支那や北朝鮮のようだ!

自民党都連は11日、国会議員や東京都議などに文書を配り、増田氏以外の候補を支援しないよう締め付けを図っている。

自民党都連は11日、国会議員や東京都議などに文書を配り、増田氏以外の候補を支援しないよう締め付けを図っている。

自民党都連は11日、国会議員や東京都議などに文書を配り、増田氏以外の候補を支援しないよう締め付けを図っている。
画像:[日テレ 2016.7.12]
http://www.news24.jp/articles/2016/07/12/04335178.html
増田氏に自民党本部も推薦決定 都知事選



さらに、猪瀬直樹が、支那や北朝鮮のような自民党に対して追い打ちをかけた!

http://www.sankei.com/politics/news/160715/plt1607150009-n1.html
猪瀬直樹氏が衝撃発言 自殺した都議は“都議会のドン”にいじめられていた…「遺書」画像も公開
2016.7.16 15:01更新、産経新聞

猪瀬直樹氏が衝撃発言 自殺した都議は“都議会のドン”にいじめられていた…「遺書」画像も公開猪瀬直樹元東京都知事
猪瀬直樹元東京都知事

 猪瀬直樹元東京都知事がインターネット上のインタビューで、「都議会のドン」に関する衝撃的な発言を炸裂(さくれつ)させた。2011年に自殺した自民党都議が、ドンのいじめに遭っていた-というすさまじい内容だ。猪瀬氏は自身のツイッターで、遺書ととれる「殴り書き」の公開にまで踏み切った。都知事選を直撃しかねない、強烈な「爆弾」が投げ込まれた格好だ。(夕刊フジ)

 インタビューが掲載されたのは、ニュース共有サービス「NEWS PICKS」(ニューズピックス)で、13日に公開された。

 猪瀬氏は、自民党都議の樺山卓司(かばやま・たかし)氏(当時)が、11年7月1日に自宅で自殺した原因について、「(都連実力者の)A氏にあります(中略)。A氏に何をされたかというと、都議会議員の集まりの中で嫌がらせ的に罵倒されたり、議長になれたのにならせてもらえなかったり、ギリギリといじめ抜かれた(中略)。『反A氏』の声を上げると粛清されてしまう-そんな世界が都議会にはあるわけです」と語っているのだ。

 猪瀬氏が名指ししたA氏は、都知事選に出馬した小池百合子元防衛相も「都議会のドン」と呼び、注目を集めたことでも知られる。

 猪瀬氏は先日、樺山氏の親族から「父は憤死した」との連絡を受け、遺書を見せてもらったという。猪瀬氏は証拠を示すかのように自身のツイッターで遺書を公開した。

 その遺書には、《これは全マスコミに発表して下さい。Aを許さない!!人間性のひとかけらもないA。来世では必ず報服(原文ママ)します!御覚悟!!自民党の皆さん。旧い自民党を破壊して下さい》という壮絶な殴り書きが確認できる。

 なお、産経新聞は11年7月2日付朝刊で、樺山氏が1日未明に死亡したとの記事を掲載し、「警視庁は、自殺の可能性が高いとみて調べている」と報じている。

 猪瀬氏が投げ込んだ「爆弾」は、都知事選を「A氏ら自民党都連に支援された増田寛也元総務相」と「A氏らと戦う小池氏」という構図にするのか。猪瀬氏はインタビューの中で、小池氏について「期待したい」と語っている。



 A氏は14日朝、夕刊フジ記者の直撃取材に対し、猪瀬氏のインタビュー内容について、「そんなのコメントしたくない。バカみたいな話」と語った。夕刊フジ記者が「あり得ない話なのか?」と聞くと、A氏は「はい」と言い切った。同氏の事務所も同日、「事実無根だ」とコメントした。



産経新聞の記事で「A氏」とされているのは、自民都連のドン内田茂のことだ。
自民都連のドン内田茂猪瀬氏は故・樺山都議の遺書を親族から見せてもらったといい、〈これは全マスコミに発表して下さい。内田を許さない!!人間性のひとかけらもない内田茂。来世では必ず報復します。御覚悟!!自

現在都知事選で増田寛也以外の候補者への応援について厳しい締め付けをしている内田茂は、かつて自民党都議の樺山卓司(かばやま・たかし)氏を虐め抜いて自殺に追い込んだ!
猪瀬氏は故・樺山都議の遺書を親族から見せてもらったといい、〈これは全マスコミに発表して下さい。内田を許さない!!人間性のひとかけらもない内田茂。来世では必ず報復します。御覚悟!!自民党の皆さん。旧い自

猪瀬は、故・樺山都議の遺書を親族から見せてもらったといい、〈これは全マスコミに発表して下さい。内田を許さない!!人間性のひとかけらもない内田茂。来世では必ず報復します。御覚悟!!自民党の皆さん。旧い自民党を破壊して下さい〉と書かれたのし袋の写真をツイッターに投稿している。
内田氏に反旗を翻した故・樺山都議を内田氏がイジメ抜いた、としている。イジメの内容について、猪瀬氏は〈都議会議員の集まりの中で嫌がらせ的に罵倒されたり、議長になれたのにならせてもらえなかったり〉とつづっ
その遺書に壮絶な殴り書きがされているが、記載内容は次のとおり。
――――――――――
内田を許さない!!
これは全マスコミに発表して下さい。武士のなかせ!!(原文ママ)
人間性のひとかけらもない内田茂。
来世では必ず報服(原文ママ)します!御覚悟!!
自民党の皆さん。旧い自民党を破壊して下さい
――――――――――


このような内田茂が増田寛也を推薦し、締め付けを厳しくすればするほど、増田寛也にとっては逆効果となるだろう。




東京都知事選では、最善の候補者である【桜井誠】に投票しよう!

選挙に「死票」など有りえない!

既に小池百合子が他候補を1歩リードし、あとは桜井誠が小池を逆転できるかどうかだ!

桜井誠が大量の票を獲得しなければ、今回の都知事選の意味はないと考えるべきだ。


東京都知事選は、【桜井誠】一択!

【桜井誠】に投票しよう!

http://www.tosyukai.net/m-sakurai.html
桜井誠オフィシャルサイト

日本を取り戻す七つの約束

1.外国人生活保護の廃止

2.都内の不法滞在者を半減

3.反日ヘイトスピーチ禁止条例制定

4.総連、民団施設への課税強化

5.違法賭博パチンコ規制の実施

6.韓国学校建設中止

7.コンパクトな東京五輪の実施


●関連記事
桜井誠が会見で7つの公約「外国人への生活保護を停止」「反日ヘイトスピーチ禁止」「パチンコ規制」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6274.html
桜井誠「シナ人どもの凶悪犯罪を止める」池袋で街宣・「来年の都議選に10~20人立候補させます」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6292.html
東京MXテレビが桜井誠の選挙ポスターにモザイクをかける!「虎ノ門ニュース」視聴者アンケートも
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6294.html




左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「ジャパニズム31」(2016/6/10)


「浮動票を制する者が都知事選を制する!頑張れ桜井誠!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:知事選挙 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.