FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201606<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201608
安倍首相「前文から全てを含めて変えたい」改憲へ意欲・改憲勢力3分の2超・有田、小西、陳らも当選
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160711-00000034-mai-pol
<参院選>全121議席が確定
毎日新聞 7月11日(月)6時14分配信
<参院選>全121議席が確定 当選確実となった候補者名ボードに花を付け、笑顔を見せる安倍晋三首相=東京都千代田区の自民党本部で2016年7月10日午後9時44分、長谷川直亮撮影

 参院選は11日早朝に全121議席が確定した。自民党は56議席、公明党は14議席を獲得し、安倍晋三首相が勝敗ラインに設定した与党の改選過半数(61議席)を大きく上回った。憲法改正に前向きなおおさか維新の会は7議席を獲得し、同党などを加えた「改憲勢力」で参院(定数242)の3分の2を上回った。

 自民、公明、おおさか維新の3党など改憲勢力の非改選議席は88議席。参院で憲法改正の発議ができる3分の2(162議席)に達するには74議席が必要で、3党の議席はこれを上回る77議席に達した。これで衆参両院で改憲発議が可能となった。

 自民党は32ある1人区(改選数1)の21選挙区で勝利。比例代表でも2013年参院選を1上回る19議席を獲得したが、27年ぶりの単独過半数回復をかけた57議席には届かなかった。現職閣僚では岩城光英法相(福島選挙区)と島尻安伊子沖縄・北方担当相(沖縄選挙区)の2人が落選した。

 公明党は選挙区に過去最多の7人を擁立。全員を当選させるなど、改選9議席を大きく上回る14議席を獲得した。

 民進党は13年参院選(当時は民主党)の17議席を上回る32議席を獲得したが、改選46議席は割り込んだ。ただ、1人区は野党統一候補が11選挙区で勝利する健闘をみせた。

 おおさか維新の会は改選2議席を大きく上回る7議席を獲得。共産党は13年参院選に続いて東京選挙区で議席を得て、改選数から倍増の6議席を獲得した。社民党は比例代表で1議席を獲得したものの、吉田忠智党首は落選した。生活の党も比例代表1議席を獲得した。


【日本国憲法】安倍首相「前文から全てを含めて変えたい」参院選勝利を受け改憲への意欲を明言

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160710-00010003-bfj-pol
「前文から全てを含めて変えたい」 安倍首相が改憲への意欲を明言
BuzzFeed Japan 7月10日(日)23時8分配信

「前文から全てを含めて変えたい」 安倍首相が改憲への意欲を明言
選挙についてインタビューに答える安倍晋三首相

参院選の開票が進む中、圧勝を確実にした自民党の安倍晋三首相が「前文から全てを含めて変えたい」と全面的な改憲への意欲を語った。【BuzzFeed Japana/ 古田大輔】

テレビ東京の選挙特番で、池上彰さんのインタビューに答えた。

安倍首相は選挙戦を通じて、街頭演説で憲法についてほとんど語らなかった。東京・秋葉原の最後の訴えでも一言も触れなかった。

そのことについて、池上さんに問われた安倍首相は「憲法改正は自民党の立党以来の悲願」と強調した上で、こう答えた。

「憲法改正するとは、ずっと申し上げています。選挙公約にも書いております。また、どの条文を変えていくかについては、谷垣総裁時代に憲法改正草案をお示ししている」

では、具体的にどの条文を変えようとしているのか。池上さんはこれまでの改憲論争で焦点に上がった9条や96条を例に挙げて問うた。

安倍首相は、笑みを浮かべて答えた。

「それだけではなく、前文から全てを含めてですね、それを変えたいと思っています」

力を込めてそう言った上で、ただ、と言葉を続けた。

「現実どうなっていくか。結果を残していかないといけないわけでありまして、ただ、自分の要望を示すのでは、これは政治ではない」

参院で改憲に必要な3分の2議席を占めるには、与党の自民・公明だけでなく、おおさか維新の会や日本のこころを大切にする党の協力が必要だ。しかも、この4党はどの条文を変えるかについて、一致していない。

どの条文を変えるのか。また、自身も「道半ば」と語るアベノミクスを推進し、経済・財政を立て直すことはできるのか。



>参院選の開票が進む中、圧勝を確実にした自民党の安倍晋三首相が「前文から全てを含めて変えたい」と全面的な改憲への意欲を語った。


日本国憲法は所詮は占領軍による国際法に違反した押し付け憲法であるため、安倍首相が「前文から全てを含めて変えたい」と全面的な改憲への意欲を語ったことは当然のことだ。

しかし、国際法に違反して占領軍が押し付けた憲法であるなら、いっそのこと改正するのではなく、無効宣言をして破棄するべきなのだ。

GHQのような占領軍は占領している国の法律を創ったり変更してはいけないことになっている。

日本国憲法の制定は、「占領者は、占領地の現行法律を尊重して、公共の秩序及び生活を回復確保する…」とした国際法(ハーグ陸戦条約)に対する明らかな違反行為だった。

「占領軍は、占領している国の法律を作ったり変更したりしてはならない」というのは、当時も今も全く変わらない国際ルールだ。

「憲法改正」にこだわり、占領軍による押し付け憲法を破棄しないことは、将来に向けて大きな禍根を残したままとなる。

今回の参院選において「改憲勢力が3分の2を上回った」と言っても、反日勢力である【公明党】【おおさか維新の会】を含めてのことだから、碌な改憲など絶対にできない!






>参院で改憲に必要な3分の2議席を占めるには、与党の自民・公明だけでなく、おおさか維新の会や日本のこころを大切にする党の協力が必要だ。しかも、この4党はどの条文を変えるかについて、一致していない。


【公明党】【おおさか維新の会】の場合、「改憲勢力」と言っても、明らかに「反日勢力」であり、日本のための改憲を目指しているわけではなく、今後自民党日本のこころを大切にする党などと意見を一致させることは至難の業だ。





さて、選挙の結果について、私の感想としては、大いに残念な結果となった。

まず、維新政党新風の鈴木信行候補は、7月11日8:07更新のNHK選挙情報によると 、開票率 99%で、42,836票(0.7%)となっており、当選とはならなかった。
http://www3.nhk.or.jp/senkyo/#!skh_1300

3年前の前回東京選挙区で鈴木信行が獲得した77,465票にも及ばず、今後の大きな課題となった。

最後まで維新政党新風の鈴木信行を応援、投票していただいた方々には心よりお礼を申し上げたい。

今後も、維新政党新風への入党や応援をお願いしていきたい。


「維新政党・新風」トップページ
http://shimpu.jpn.org/




次に、私が比例代表で投票した西村真悟候補(日本のこころを大切にする党)も当選できなかった。

日本のこころを大切にする党は、西村真悟だけではなく、中山成彬も当選できず、今回の議席獲得はゼロとなってしまった。




最後に、当選させてはいけない超反日極左が多数当選してしまった!

有田芳生(民進党・比例代表)が当選!
・有田芳生「私が『極左暴力団』とつながっているという証拠を出してください」 有田芳生は、在日韓国人やしばき隊などを散々利用しておいて、その手下が罪を犯して逮捕されると「知らない奴」と切り捨てるのだから

【参院選】民進党・有田ヨシフの演説、聴衆0人wwwwwww
民進党・有田ヨシフの演説、聴衆0人w
比例代表(関連記事

↓ ↓ ↓

【参院選2016】民進党比例・有田芳生氏、当選確実
↓ ↓ ↓
C.R.A.C. @cracjp 有田芳生と福島みずほの当確で悔しがってるネトウヨが大量にいて超メシウマだわ~♪

C.R.A.C. @cracjp 2 時間2 時間前
有田芳生と福島みずほの当確で悔しがってるネトウヨが大量にいて超メシウマだわ~♪

↓ ↓ ↓
有田芳生さんがリツイート
有田芳生さんがリツイート
民進党・有田芳生RT





小西洋之(ひろゆき)(民進党・千葉選挙区)が当選!
2013年3月29日、予算委で、安倍首相に対して「包括的な人権規定といわれる憲法の条文は何条か」などと、憲法の条文に関するクイズを執拗に繰り返した。




蓮舫(民進党・東京選挙区)がトップ当選!
蓮舫 何か困れば政府叩いて批判リセット そうだ 議員しよう!

蓮舫 「2位じゃダメなんですか?」

蓮舫 「シャブ逮捕歴男」と密会した台風の夜 FLASH 2011年10月11日号
親分・野田首相が渡米した翌日、数多くの著名人との交遊が噂されたあの男――
蓮舫「シャブ逮捕歴男」と密会した「台風の夜」 
FLASH 2011年10月11日号

詳細記事




元TBS杉尾秀哉(民進党・長野選挙区)が当選!
TBS杉尾秀哉の出馬は不適切・松本サリン事件で河野さんを追及!TBSビデオ問題で嘘と抗議文! 松本サリン事件被害者・河野氏発言の波紋 メディア批判の複雑な胸中 長野選挙区
長野選挙区の元TBS杉尾秀哉(詳細記事




陳哲郎(福山哲郎)(民進党・京都選挙区)が当選!

民主党の陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、元在日韓国人だ。

ところが、平成27年(2015年)、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、Wikipediaから『帰化』に関する記述を全て削除した!


福山哲郎
http://ja.wikipedia.org/wiki/福山哲郎

「福山哲郎」の変更履歴
https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E7%A6%8F%E5%B1%B1%E5%93%B2%E9%83%8E&action=history


▼削除された文章の一例▼
1975年8月29日に日本に帰化。帰化する前の氏名は陳哲郎(法務省告示第291号 昭和50年8月29日帰化認可、法務大臣稲葉修)。


陳哲郎(福山哲郎)
陳哲郎(福山哲郎)
福山哲郎(陳哲郎)


しかしながら、政治家、特に国会議員は、自身の出自を有権者に対して公表する責務がある。

出自は、政策の大きな影響を及ぼすからだ。


実際に、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、日本や日本国民にとって不利となる政策ばかりを推進し、日本に有利となる政策に対しては猛烈に反対している。

例えば、平成25年、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、日本の機密を保持するための「特定秘密保護法案」に猛反対した。

特定秘密保護法案に猛反対している在日帰化人国会議員の福山哲郎(陳哲郎)
特定秘密保護法案に猛反対する白真勲や福山哲郎(陳哲郎)など帰化した在日韓国人の国会議員たち
特定秘密保護法案に猛反対している在日帰化人国会議員の福山哲郎(陳哲郎)
特定秘密保護法案に猛反対している在日帰化人国会議員の福山哲郎(陳哲郎)


また、平成26年10月28日、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)政調会長は、「在日韓国人・朝鮮人らを対象に差別的な言動をするヘイトスピーチを規制する法案を取りまとめ、維新の党など他の野党にも協力を求めていく」と発表した。
10月28日、民主党の陳哲郎「在日韓国人・朝鮮人らに対するヘイトスピーチ規制法案、他の野党にも協力求める」(画像は10月29日のニュース)
平成26年10月28日、民主党政調会長の陳哲郎「在日韓国人・朝鮮人らに対するヘイトスピーチ規制法案、他の野党にも協力求める」(画像は同月29日のニュース)


さらに、平成27年、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)民主党政調会長は、日本の自衛権の行使に係る選択肢を増やす「安全保障関連法案(安保法案)」にも、猛反対した。

平成27年9月17日、国会で与党が採決に踏み切ろうとしたら、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)の朝鮮人2人などが、元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなど前後から「集団的暴力」を振るった!

陳哲郎(チン・チョルロー=福山哲郎)と白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)の朝鮮人2人が、元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなど前後から暴行!

陳哲郎(チン・チョルロー=福山哲郎)と白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)の朝鮮人2人が、前後から元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなどの数段的暴行を働いた!
9月17日の参院平和安全法制特別委員会で、民主党の陳哲郎(福山哲郎)白眞勲(ベック・ヂンフン)などの朝鮮人どもは、元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなど前後から「集団的暴力」を振るった!

しかも、その後、陳哲郎(チン・チョルランー=福山哲郎)は、「あんな暴力的な採決が可決になったら、わが国の民主主義は死ぬ。全くこんな暴力的なものはあり得ない」などと自分たちが行った集団的暴力は棚に上げて、イケシャーシャーと採決を行った与党を批判した!
陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、「あんな暴力的な採決が可決になったら、わが国の民主主義は死ぬ。全くこんな暴力的なものはあり得ない」」



左:「さよならパヨク 」千葉麗子著(2016/4/16 )
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


「公明党やおおさか維新らでは、碌な改憲ができない!」
「有田芳雄や小西洋之や陳哲郎らの当選は、おかしい!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:参議院選挙 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.