FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201606<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201608
増田寛也(韓国好き売国奴)「朝鮮半島の方々に耐え難い苦しみと悲しみをもたらした」東京都知事選
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






増田寛也(韓国好き売国奴)「朝鮮半島の方々に耐え難い苦しみと悲しみをもたらした」東京都知事選
増田寛也(岩手県知事→総務相→テレビタレント)
馬券をソフトバンク(孫正義)に販売させる業務提携
民団や朝鮮総連に「朝鮮半島の方々に耐え難い苦しみと悲しみをもたらした」
岩手県知事時代には舛添要一と同様に積極的に海外視察したが、輸出は停滞、支那大連との交易は活発化
海底ケーブルで韓国に電気を直流送電する【日韓グリッド接続構想】を提唱
NHK籾井会長の就任会見での「慰安婦はどこの国にもあった」などの発言ついて「目を背けたくなった」と批判
「最終的には国全体の単位で、外国人の受け入れを促進するのがいいのではないか」などの人口政策を提案


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160701-00050099-yom-pol
自民都連、増田・元総務相を軸に…桜井氏は断念
読売新聞 7月1日(金)15時18分配信

 東京都知事選(7月14日告示、31日投開票)を巡り、自民党都連は、前岩手県知事で元総務相の増田寛也氏(64)を軸に候補者を調整する方針を固めた。

 最有力とされた桜井俊・前総務次官(62)の説得は困難と判断した。党内では、独自に出馬を表明した小池百合子・元防衛相(63)を容認する意見もあるが、都連は、増田氏への要請を優先させる。

 都連関係者によると、小池氏が出馬表明した6月29日、都連会長の石原経済再生相が、都内で桜井氏と会談したが、桜井氏は出馬を固辞したという。

 党内では、小池氏が都連に無断で出馬表明したことへの不満がくすぶる。自民党が支援した都知事が2代続けて「政治とカネ」の問題で辞職し、「行政出身者を優先する」との方針もあり、同党はこれまで、独自に実施した世論調査で上位だった桜井氏、増田氏らと水面下で交渉を進めてきた。



増田寛也については、wikipediaで目を通すだけでも、韓国大好き売国奴とすぐに分かる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A2%97%E7%94%B0%E5%AF%9B%E4%B9%9F
増田寛也

発言
民団と総連などによる合同式典が開かれた際、本県で就労された数多くの朝鮮半島の方々に耐え難い苦しみと悲しみをもたらしたことに深い哀悼の意を表する。あらためて過去の歴史を直視し、正しくこれを後世に伝えながら国際親善、国際交流の一層の推進に努める」と誓いの言葉を述べ、徴用犠牲となった韓国人を悼んだ。
民団新聞2006年9月13日 徴用犠牲韓国人悼む 増田寛也知事も出席
民団新聞2006年9月13日 徴用犠牲韓国人悼む 増田寛也知事も出席

従軍慰安婦の問題
2014年2月1日、TBSの番組「時事放談」の収録で、従軍慰安婦の問題などについて持論を語った 。
NHKの籾井会長の就任会見について、「目を背けたくなった」と批判。
「若い世代が政治が右傾化することに肯定的になっている」と指摘し、「短絡的に飛びつくような傾向があり、危うさを感じる」と警鐘を鳴らした。

政策
2011年10月、日韓グリッド接続構想を提唱
海底ケーブルを介し、韓国に電気を直流送電する
電力を融通できる体制を整えておくという構想。
「2015年から20年までの間にめどを付けたい。そのためにも、できるだけ早く韓国との協議を始めたい。」と述べた


2014年5月28日、「最終的には国全体の単位で、外国人の受け入れを促進するのがいいのではないだろうか。」、「若い外国人にとって魅力的な環境を作って、外国人の受け入れで地域の活性化を図る方法が唯一の合理的な生き残り策」、「差別するような制度を「伝統」だとして残すことは、倫理的にも勘違い」、「結婚せずに子育てできるような制度的な整備と社会的支援を大規模に行うべき」と人口政策を提案した。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/39383

知事外交
積極的に海外視察を行った。
フィンランドではノキアを、スウェーデンではエリクソンをそれぞれ短い時間ではあるが訪問した。
また、バリ島の観光視察、ニューヨーク岩手県人会との懇談、パラグアイ訪問、イグアスの滝でイグアス岩手県人会の懇談など、外交をした。
県内企業の輸出は停滞し、県内主要港湾からの輸出額がゼロの年すらあり、知事の姿勢が批判された。
3期目の後半に中国大連との交易が活発になった。

競馬組合への融資
盛岡競馬場の新築による岩手競馬の累積債務増大を放置し、政権末期になって特別融資を実施し、問題を先送りした。



>政策
>2011年10月、日韓グリッド接続構想を提唱。
>海底ケーブルを介し、韓国に電気を直流送電する。 電力を融通できる体制を整えておくという構想。 「2015年から20年までの間にめどを付けたい。そのためにも、できるだけ早く韓国との協議を始めたい。」と述べた。



http://web.archive.org/web/20130612042350/http://www.nikkei.com/article/DGXZZO37606490X21C11A2000002/
日韓グリッド接続構想の展望は 増田寛也氏に聞く
日本創成会議 座長
2011/12/29 7:00

 スーパーグリッドをアジア大洋州地域で築く第一歩として、日韓の接続を掲げた日本創成会議。座長を務める増田寛也・元総務相に狙いや今後の展望を聞いた。
日本創成会議の増田寛也座長
日本創成会議の増田寛也座長

■民間ベースで推進

 ――日本創成会議として2011年10月にまとめた初の提言でグリッド接続を取り上げた。

 「まず韓国とのコネクション(接続)を一番急ぐべきだと考えている。当初、日本が接続する相手として考えられるのは韓国か台湾だが、台湾は政治的にハードルが高い。(地理的には)韓国が一番近い」

 ――具体的な接続の地点や投資額は。

 「費用としては200億~300億円程度でできる。日本の地点は九州でしょう。韓国側のどこであげるかは先方の判断になるが、福岡と釜山が最短ルートにはなる。距離で言うと200キロメートルくらい。欧州では600キロくらいで海底ケーブルですでに送電しているので、欧州から見れば至近距離だ。欧州では北海とかバルト海とかに海底ケーブルを通して相互接続している国々があり、技術的には全く問題ない」

 ――実現の目標時期は。

 「2015年から20年までの間にめどを付けたい。そのためにも、できるだけ早く韓国との協議を始めたい。放置しておくと、アジア地域のグリッド接続プロジェクトを欧州勢に取られる可能性もある」

 ――韓国とどうやって電力をやり取りするのか。

 「海底ケーブルを介して直流送電する。電気を使う段階で交流に変換する。この融通体制は基本的にはバックアップ用だ。夏や冬場の本格的なピーク時に、互いに電力を融通できる体制を整えておく。(計画停電などをせずに)企業が生産活動を継続できるメリットは大きい」

 ――グリッドを相互接続しただけでは、電力は融通できない。

 「国内の電力体制を変える必要がある。日本には電力会社の地域独占とか、家庭も含めた小売りの体制など様々な課題がある。これらを引き続き真正面から議論するのはいいとして、外国と結ぶことで国内体制を変える勢いをつけようという意味合いもある。日本はやはり、外からの動きで変わっていく面がある。だから、韓国との話はできるだけはやく進めたい
(以下略)






>盛岡競馬場の新築による岩手競馬の累積債務増大を放置し、政権末期になって特別融資を実施し、問題を先送りした。


増田寛也の岩手競馬組合に係る問題は、これだけにとどまらない。

増田寛也は、岩手県競馬組合が主催するレースの馬券を孫正義のソフトバンクにインターネット経由で販売させる業務提携を締結した。

ソフトバンクグループの孫正義代表(左)と増田寛也岩手県知事(右)増田寛也は、岩手県競馬組合が主催するレースの馬券を孫正義のソフトバンクにインターネット経由で販売させる業務提携を締結した。

http://japan.cnet.com/news/media/20086979/
ソフトバンク、岩手県競馬組合と業務提携--勝馬投票権をネット販売
2005/09/06 19:25

ソフトバンクの孫氏(左)と岩手県知事の増田氏(右)。地方競馬の全国展開実現をめざす
ソフトバンクの孫氏(左)と岩手県知事の増田氏(右)。地方競馬の全国展開実現をめざす

 ソフトバンクグループは9月6日、岩手県競馬組合との業務提携を発表した。岩手県競馬組合が主催する競馬レースの勝馬投票権を、ソフトバンクグループがインターネット経由で販売する。

 ソフトバンクグループは、2006年春をめどに勝馬投票権の販売をコアとする競馬のポータルサイトを立ち上げる。同サイトでは、勝馬投票権の販売のほか、岩手競馬における出走馬や騎手、オッズ等の関連情報を提供する。盛岡競馬場および水沢競馬場では、携帯電話を介して観客席やパドックなどで勝馬投票券の購入ができる。
(以下略)



以上のとおり、増田寛也は、韓国などの特ア大好き、在日韓国人や在日朝鮮人も大好きな売国奴だ!
――――――――――
増田寛也(韓国好き売国奴)「朝鮮半島の方々に耐え難い苦しみと悲しみをもたらした」東京都知事選
●増田寛也の売国言動集
平成17年(2005年)9月
岩手県競馬組合のレースの馬券を孫正義のソフトバンクにインターネット経由で販売させる業務提携を締結。

平成18年(2006年)9月
民団と朝鮮総連などによる合同式典で「朝鮮半島の方々に耐え難い苦しみと悲しみをもたらした」

岩手県知事時代に舛添要一と同様に積極的に海外視察を行ったが、県内企業の輸出は停滞。
支那の大連との交易は活発化。

平成23年(2011年)10月
海底ケーブルを介し、韓国に電気を直流送電し、電力を融通できる体制を整えておくという【日韓グリッド接続構想】を提唱。

平成26年(2014年)2月
慰安婦について「どこの国にもあった」「すべて解決したことをなぜ蒸し返すのか」などと発言したNHKの籾井会長の就任会見について、「目を背けたくなった」と批判。

同年5月
「最終的には国全体の単位で、外国人の受け入れを促進するのがいいのではないか」などの人口政策を提案。

――――――――――



はっきり言って、増田寛也なら小池百合子の方が遥かにマシだ!

自民党が都知事候補を小池百合子に一本化できていないのは、森喜朗が小池百合子を嫌っているためだという。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160602/plt1606021900008-n1.htm
都知事候補に小池百合子氏浮上に森喜朗氏が「待った」
2016.06.02

 舛添要一・東京都知事の政治資金スキャンダルで安倍官邸は水面下で都知事選の候補者選びを進めていたが、その中で最有力候補に浮上してきたのが小池百合子・元防衛相だ。安倍晋三首相も「勝てるなら小池擁立でいい」との意向だという。だが、そこに「待った」がかかった。

 都知事候補選びに強い影響力を持つのが東京五輪組織委員会会長の森喜朗・元首相だ。「大の小池嫌い」で知られる。

 「小池氏は森派時代に2回も森さんに逆らっている。森さんが反対したのに小泉内閣の環境大臣に就任し、2008年の総裁選にも勝手に出馬した。森さんは五輪開催地の東京都知事には自分のコントロールできる人物を置きたい。

 たとえ安倍総理がよくても、自分に従わない小池擁立は絶対に認めるはずがない。小池氏がウエイトリフティング協会会長に就任した時も、事前に聞かされていなかった森さんは非常に不機嫌になったほど」(旧森派=細田派議員)
(以下略)

※週刊ポスト2016年6月10日号








●関連記事
全力阻止!片山善博の東京都知事!舛添より露骨な南北朝鮮の工作員・韓国人学校も増設必至!絶対ダメ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6266.html


片山善博全力阻止!片山善博の東京都知事!舛添より露骨な南北朝鮮の工作員・韓国人学校も増設必至!絶対ダメ
▼片山善博についてのまとめ▼

朝鮮語(韓国語)がペラペラ

平成14年(2002年)日本の知事として初めて北朝鮮を公式訪問した。
鳥取県の境港と北朝鮮の羅津港との定期航路の開設について「両地域の発展にとって重要」と述べ実現に向けて意欲を示した。
「日本海」のことを「朝鮮東海」と呼ぶ。
北朝鮮の主体思想への共鳴者がサインしていく記帳用のノートに【鳥取県知事 片山善博 2002年7月31日】とサインした。


平成15年(2003年)、韓国人による玄界灘殺人事件で鳥取県の漁船の行方不明者を捜索中に、観光交流促進のために韓国を訪問した。

平成17年(2005年)、『鳥取県人権侵害救済推進及び手続に関する条例』(人権救済条例)を制定し、朝鮮総連の朴井愚、韓国民団の金泰鎮、同和教育推進協議会の宇山眞の3人を「鳥取県人権尊重の社会づくり協議会」のメンバーとした。

平成18年(2006年)までに、朝鮮人の殺人テロリスト安重根の書を鳥取県立図書館に展示させた。



●関連記事
桜井誠が会見で7つの公約「外国人への生活保護を停止」「反日ヘイトスピーチ禁止」「パチンコ規制」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6274.html


【東京】桜井誠都知事候補が出馬会見、7つの公約「外国人への生活保護支給を停止」「反日ヘイトスピーチ禁止」「パチンコ規制」など
桜井誠候補の【7つの公約】
1. 都内に在住する外国人の生活保護の支給を停止し、生活保護の受給者は日本国民に限定する
2. 都内の不法残留者を4年間で半減させる
3. 日本人に対し外国人が虚構の歴史に基づいて責め立てる反日ヘイトスピーチを禁止する

4. 税の公平性に反し減免されている、総連・民団の中央本部および関連施設への課税強化を図る
5. 違法賭博パチンコに対し規制を実施
6. 韓国学校建設については中止
7. コンパクト五輪の意義を考え、現行の東京五輪案の改善を図る




(参考)
虎ノ門ニュースのアンケート調査
虎ノ門ニュースのアンケート調査 桜井誠     48.9%
http://i.imgur.com/LcWwEvG.jpg
桜井誠        48.9%
小池百合子     27.8%
櫻井俊(櫻井パパ) 18.3%
蓮舫           1.2%
その他         3.7%



東京都知事選は、【桜井誠】一択!

桜井誠>>>>>>>>>>>>>小池百合子>>増田寛也>片山善博



参院選東京選挙区は、【鈴木信行】一択!

鈴木信行代表の参議院選挙東京都選挙区用のポスターデザイン

「維新政党・新風」への入党、そして参院選の東京選挙区では鈴木信行候補への投票の呼び掛けを拡散しましょう!
ご協力お願いします。

「維新政党・新風」トップページ
http://shimpu.jpn.org/

政策
http://seisaku.sblo.jp/

平成28年政策公約(PDF)
http://shimpu.jpn.org/sblo_files/senkyo/image/H28seisakukoyaku.pdf


参院選の東京選挙区では、「維新政党新風」鈴木信行を当選させましょう!
●鈴木信行のオフィシャルブログ毎日更新中です。
http://ameblo.jp/ishinsya/

「我慢限界!戦え日本!」

【東京都選挙区 維新政党・新風 鈴木信行 政見放送】
■ニコニコ動画
【東京都選挙区 維新政党・新風 鈴木信行 政見放送】
http://www.nicovideo.me/watch/sm29158453
■YouTube動画
【政見放送】2016参議院議員選挙 東京都選挙区 鈴木信行
https://www.youtube.com/watch?v=92zMzdOl0dA
【東京都選挙区 維新政党・新風 鈴木信行 政見放送】
https://www.youtube.com/watch?v=0aqThijrsNI


【政見放送】
■NHK総合テレビ
7月5日7時30分~7時56分(3番目)

■NHKラジオ
7月5日19時30分~19時56分(3番目)
■テレビ東京
7月6日4時40分~5時45分(6番目)

■文化放送
7月2日8時00分~8時55分(3番目)
7月3日11時00分~11時55分(1番目)
【経歴放送】
■NHK総合テレビ
7月6日11時35分~11時51分(19番目)
■NHKラジオ第1
7月5日11時35分~11時51分(19番目)



左:「さよならパヨク 」千葉麗子著(2016/4/16 )
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


「増田寛也は売国奴!都知事にするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:知事選挙 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.